04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ

アニメ『絶園のテンペスト』アニメキャラデザ絵、キャスト発表! 滝川吉野:内山昴輝、不破真広:豊永利行

無題


5435_20120710155159.jpg

        ____
        /     \ キャストは問題なさそうすなぁ
     /   ⌒  ⌒ \ つかなんかギルクラっぽい
   /   ( ●)  (●) \ 
    |   、” ゙)(__人__)” .)|    ___________
   \      。` ||||==(⌒)ー、| |             |
__/         ||||    \  〉| |             |
| | /    ,  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ .| |             |
| | /   /   ヽ回回回回レ    | |             |
| | | ⌒ ーnnn.ヽ___/     |_|__________|
 ̄ \__、(“二) └─┘ ̄l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\ 不破愛花って子がいて、画像検索したらそれらしき子がでてきたけど 
 /   _ノ  \ 中々可愛いと思う
 |    ( ●)(●)                ____
. |      (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <で、このアニメヒロインはいるのでしょうか?
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 可愛い子がでてくれば見続けたいんだけど  
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

はなざーさんだな



 

コメントを書く
  1. まみょーん


  2. バカな


  3. ショタは不滅


  4. 男の娘


  5. フリット×ハナージ




  6. 絶壁の胸


  7. 内山君来たかw

    豊永ってフリット少年のやつかよw 素人丸出しのw




  8. 腐女子くせぇ


  9. マンガ面白くなかった




  10. アゴの尖りが足りない

    やり直し




  11. ネクタイの締め方がムカつく


  12. UCとAGEの主人公


  13. なんだ腐女子枠か


  14. ヒロイン出なかったらやら菅は切るんだな


  15. 原作絵がうすら汚い糞下手ホモ絵にしか見えないんだが


  16. いい加減みんな間違えないでほしい。

    内山「昂」輝だから!


  17. なんかスクライドみたいな熱い展開期待したんだが


  18. バナージにフリットか


  19. ぐちょアニメいらね


  20. なんだこれ?

    はじめてみた


  21. またマリー?

    こういった腐女子っぽいのもやるんだな






  22. さくら荘VSテンペスト



    はいさくら荘の勝ち~~~






  23. 多分これは「アニメシャワー枠」か「テレビ東京」での放送だと思う…

    「黒子のバスケ」の後枠っぽいし、「ボンズ」だし…


  24. 最近内山君人気やね。UC効果か


  25. フロイラインさん忘れてるぞ

    原作の腐っぽい変な顔のツヤとか消えてるといいな…


  26. むしろ内山君は真広役ってイメージだった


  27. 主人公もその友達も死んだ女にゾッコンだからなあ

    腐が好きな展開にはなりそうにないが好かれる絵ではあるな


  28. ヒロイン出てくるし腐ではない


  29. テンペスト面白い


  30. 漫画よんでる^^

    面白いよー♪


  31. 米27

    つーか元々内山はスクエニとぶっといパイプがある人じゃからのう


  32. 脚本マリーかよ

    終わったな


  33. 安藤真裕&ボンズにこの2人だと音響監督は若林さん?


  34. これはマジのす☆て☆まか

    だってやら管腐向けアニメはほぼ必ず一話で切るから可愛いヒロインいるかも定かじゃない状態で進んで情報取るはずがない


  35. 脚本マリーかよ

    終わったな


  36. 期待するぜ




  37. これ逆の方が合ってる気がするんだけど


  38. 愛花もいいけど葉風の方が可愛いな


  39. 40

    俺も思ったwキャスト逆の方がしっくりくるw


  40. 目のハイライトが気持ち悪いかな


  41. 貴様らキモオタには縁のない作品だなww


  42. ホモアニメか


  43. アニメ絵ウマスギワロタ


  44. これ読んだらわかるけど、絵柄以外に腐向け要素って一切ないよ


  45. ヒロインは無人島で空気なんだろ


  46. 豊永いらね


  47. 25

    マリーVSマリー



    はいマリーの勝ち~~~


  48. 読んでるけどホモ要素とか1つもないから


  49. ガンガンでやってたスパイラルの作者が原作者だよ

    ああいった頭こねくり回す推理小説みたいなかんじ


  50. ホモアッー二メ


  51. 久々にスパイラル推理の絆の原作者がアニメの世界に来たなw

    でも腐臭とイミフ展開で原作一話切りした俺には期待が持てんなぁ…





    元々ミステリー小説家なのに何故かファンタジーに走る城平京

    もう可愛い女の子でるミステリ書いてくれないのか・・・ひよの;ω;


  52. キャラ名を伏せて言うと

    女→男×女←男って感じの恋愛関係図だから

    断じてホモではないわな


  53. ここの奴に内容云々意味ねーって自分がそう思ったら絶対てバカばかりなんだからwwww


  54. 18

    あと「絶縁」ではなく「絶園」だし、「テンベスト」(昔10ベストSHOWという番組があったが)でもないから


  55. >>56

    久々に使う

    日本語でおk


  56. 梶ざまぁあああああああああああああ


  57. キャラデザまあいいんじゃね。

    声優はよく知らん。


  58. 原作はちょっと絵が・・・って思ってたから、良いキャラデザだわ


  59. >>56 ここの奴に内容云々意味ねーって自分がそう思ったら絶対てバカばかりなんだからwwww





    バカ発見w




  60. この原作者の話のヒロインは大体片想いで報われないよな

    相手の男は最初から結ばれようのない女をずっと想ってて、そのまま終わる事が多い

    脇同士だとそうでもないんだけど


  61. とっしーかよ…

    うっちーは合ってると思うが

    まひろは福山あたりかと思てた


  62. >>56 ここの奴に内容云々意味ねーって自分がそう思ったら絶対てバカばかりなんだからwwww







    なかなかオモロイ、続けてくれーw


  63. 豊永は正直好きじゃない

    声が無理、フリットと君僕の女男で確信した


  64. えっ吉野がうっちーなの?逆じゃね


  65. ここの奴に内容云々(言っても)意味ねーって、自分がそう思ったら絶対(ホモアニメだっ)て(思う)バカばかりなんだからwww



    ってことか

    初めマジで何言ってるかわからんかった


  66. >>68

    家でバイリンガルとして働きませんか(迫真)


  67. だと思いました。今有名な若手だと江口さんとか豊永さんとか内山さん他しかいないから…


  68. 吉野= = 崩????


  69. やっぱこれ逆だろ

    基本吉野がなよなよ系で真広がイカつい系なのに

    豊永ってドスのきいた声出せるのか?


  70. 最近の豊永のイメージはデュラやおちんこのヘタレ役やホモ僕の男女なんだが

    どんな演技で真広やるんかね


  71. 豊永はカブトボーグのジョニーの声に近い感じかな

    フリットとかよりもかなりドスは聞いてた


  72. 梶よりましだな

    あいつはもう聞きたくねえわ


  73. 脚本マリーで爆死決定だから

    梶でもよかったのに



    残念だなこの二人


  74. アニメ絵良さそうだな

    原作の豆もやしみたいな影が気持ち悪かったからあまり期待してなかったんだけど


  75. バナージとフリットじゃねーかwww


  76. ボンズはほんとに子役上がり好きだな

    子役はコネ作るのだけは上手いからしょうがないか


  77. 81

    内山はコミュ障です

    ISの悲惨なことよ


  78. ヒロインは姫様がいるから問題ない


  79. 原作はホモじゃない、と言い張ってるやつがいるし、実際そうなんだろうけど、マリーがシリーズ構成するならホモ臭い話になりそうな予感(悪寒)がする


  80. この作品の流れでホモ臭い話に仕立て上げたら完全な原作レイプやで…



    姫様の声誰なんじゃろ


  81. 絶縁()

    タイトルが中二過ぎて恥ずかしいわww


  82. これは女性がターゲットなのか


  83. 吉野×葉風&愛花好きとしては

    姫様と愛花の中の人はよ


  84. うーん、キャラデザがなんか違うなぁ。でもなぁ、元が随分アニメ絵にしにくそうだから、これは仕方ないかなぁ。

    あと問題はいったいどこで終わらせるかだよなぁ。原作者がスパイラルのひとだからなぁ。

    中途半端なところで終わらせてスパイラルの惨状を、再びおこさないでくれるのを祈るのみだなぁ。


  85. AGEでは世代違いでニアミスだったからなぁ…としくんとはなちゃんw

    そろそろ共演してまた二人で2828ラジオをですね(ry


  86. 絶倫のチンペストがなんだって?


  87. 平城京さんの漫画は盛り上げすぎて

    風呂敷包めないぃぃぃぃぃぃぃぃって漫画



    スパイラルも結局あとがきで謝ってただろ


  88. 君とホモに出てた二人


  89. 真広、鈴村でよかったのに・・・。


  90. ┌(┌^o^)┐


  91. 86

    「絶縁」じゃなくて「絶園」だからww


  92. シェイクスピアの作品なぞってるとこもあるからわかってる人には面白い


  93. 自分の中じゃ吉野は木村良平だったのに


  94. あいかちゃんはしんでる


  95. 千年前の絵柄


  96. 愛花より、姫様の方がかわいい




  97. エヴァンジェリン山本っていうかわいいおばさんがいます。


  98. 原作で大きな謎明かされていないままのアニメ化は止めて欲しい。

    スパイラル(原作者同じ)の時みたく後半わけの分からないオリジナルに落とされそうで怖い


  99. ヒロインは葉風つまり姫様じゃないか?

    俺はそっちの方が可愛くて好き


  100. >まひろ

    >よしの



    女名前に苗字を名前に当てるネーミング

    キチガイフェミニストが男キャラにつける典型的な名前だな


  101. ※104

    お前今月号読んでないだろ。


  102. 106

    女名前に苗字を名前に当てるネーミング












  103. ホモ要素ないと思うけど

    漫画からにして


  104. …なんで読んでもないのにホモホモ連呼するのかわからない。

    何が敵なのかわからない素晴らしいミステリーだよ


  105. てか絶園って男に人気ないよな

    女向けの絵だから読む気失せる

    ホモって言われても仕方ない。


  106. だいたい絶園読んでる奴って女ばっかだろ

    ホモって言われて向きになるとかワロタ


  107. フロライン山本っていう、可愛いおばはんは巨乳!!



     

    腐女子の私から見て、残念ながらB●要素はないよ(絵柄以外)


  108. うわぁ・・絵がびみょー・・ww

    まぁこの漫画はアニメにしたら映えるだろうねww




  109. 声優逆じゃね?納得いかん!!

    とし君は好きだけど、内山さん知らない…

    ほかの声優さんが知りたい!

    櫻井さん出ないかな…?



    あと、絶園のテンペストをバカにしないで!!


  110. おもしろいけどCASTがww┌(┌^o^)┐枠じゃないけどw

    葉風かわいい!


  111. 原作まとめ買いして後悔したやつだ・・・


  112. 全てのコメントを見ました。

    まず、ホモ充の要素は、ひとつもありません。どっちかというと愛花の死の話です。


  113. ぜんぜんホモ要素なんてないです。

    声優さんは逆のほうがいいとおもう・・・

    でも、真広は鈴村さんのままでよかった。てか鈴村さんがよかった。←


  114. EDが花澤香奈というwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#