07.06(Sat)
【新】『異世界スーサイド・スクワッド』1話感想・・・ゴッサムの悪党(ヴィラン達)が異世界で大暴れ! ハーレイ・クインちゃんが可愛い!
07.06(Sat)
男、ガチクズだった。妻が癌になったら離婚率が急激に増えるという研究結果。Twitterでは「いくら何でも男酷すぎる」と物議
07.06(Sat)
『転生したらスライムだった件 第3期』62話感想・・・魔王が考えたダンジョンってだけで挑みたくなる人多いだろうな
07.05(Fri)
【朗報】ブルアカアニメ、大成功だった!! ブルアカ統括プロデューサーも大満足!!!
07.05(Fri)
【新】『2.5次元の誘惑(リリサ) 』1話感想・・・真摯に熱くコスプレに向き合う彼らが「何かを熱烈に愛している」全てのオタクへ贈るコスプレ青春ストーリー、開幕!! これがネクスト着せ恋ってマジ?
07.05(Fri)
【悲報】アサクリシャドウズ、致命的なミスが発見される・・・流石にこれは酷い
07.05(Fri)
ラブライブ!合同アジアツアーの開催が決定するも、キービジュから主人公が一人消えるwww
07.05(Fri)
ソシャゲさん「むさ苦しい広告」を掲げて街を走り回る!!! フェミさんこれはスルーwwww
07.05(Fri)
【悲報】リポDの広告、何故か炎上してしまう。これの何が悪いの?
07.05(Fri)
【速報】推しの子さん、しかの子に負けるwwwww
07.05(Fri)
【悲報】米国の書店が閉店セールしたら日本の漫画だけ売り切れた
07.05(Fri)
モーニング・ツー連載『とんがり帽子のアトリエ』2025年TVアニメ化決定! PVの作画凄すぎて草! 制作はゾン100のBUG FILMS
07.05(Fri)
【悲報】売れない声優さん、地獄すぎる! 声優しながらバイトを掛け持ちする40代男性「居酒屋で25年働いて時給1200円」「睡眠は毎日5時間未満」
07.05(Fri)
新ソシャゲ『ゼンレスゾーンゼロ(ゼンゼロ)』ゲーム玄人によると「戦闘が微妙、ボタンぽちぽち連打してるだけのゲームだからすぐ飽きる」らしいwww
07.05(Fri)
ダリフラ・錦織敦史監督の新作オリジナルアニメ『グロテスク』が発表! 制作はクローバーワークス! メインは女の子が4人でレズありか?
07.05(Fri)
外人「日本のゲーム開発力が中国と韓国に完敗していて草」⇒日本人ブチ切れへ
07.05(Fri)
ガルクラとMyGO、対バンライブの開催が決定!! 円盤にチケ申し込み券封入!!
07.05(Fri)
【悲報】日本人、アホすぎて転売された新紙幣を買ってしまうwwww
07.05(Fri)
KADOKAWAが公式に警告「漏えい情報拡散なら法的措置を取る。ハッカーではなくSNSや掲示板のやつと戦う」
07.05(Fri)
【悲報】留学生「アニメに憧れて日本に来た。でも現実の日本人は常にイライラしていて性格が悪くて愛がない」
07.05(Fri)
【悲報】暇空支持者の漫画家「家族にひまそらあかねを教えたらやばい宗教に入った人間に目に見られる😭」
07.05(Fri)
ラーメン屋泣く「券売機を新調した。12万杯は売らないと、元が取れない…」 お前ら「甘えるな!」「キャッシュレスにしろ」
07.05(Fri)
アニメ『パンティ&ストッキング』14年ぶり新作制作決定 今石洋之監督続投で制作はTRIGGER!!  もう内容忘れたやつ多いだろ
07.05(Fri)
【新】『ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで』1話感想・・・ヒロイン以外安定のクズクラスメイト! 麻痺・毒・スリープ、これらがハズレってマジ? 
07.05(Fri)
【新】『女神のカフェテラス(2期)』13話感想・・・相変わらずくだらないエロアニメで安心!! 勢いがあって終わるまでが速い

舞台「マクロス ザ・ミュージカルチャー」キャスト公開 菊池卓也、土屋シオン、吉井香奈恵、神田沙也加 ほか

main_title.png



無題

西暦2062年。

地球を出発して29番目となる新マクロス級移民船団マクロス29(ツーナイン)
かつては戦闘で傷ついた人々が集うオアシスのような存在であったが、
非戦主義を標榜し軍事力を持たないことから、現在では船団の経済は破綻寸前であった。
市中では失業率の高さから、若者を中心にゼントラーディによる武力再興主義「ネオ・ゼントラン」の
勢力が拡大しはじめていた。
そんな中、マクロス29市民の景気回復政策の一環として「ミス・マクロス コンテスト」の開催が唱えられた。
船団をあげての久々の一大イベントの計画に、熱狂に沸く29シティ。
「ミス・マクロス コンテスト」開催に夢を寄せる多くの少女たちは、それぞれの事情と過去を抱え、
コンテスト・ステージを目指そうとしていた。
「ネオ・ゼントラン」派のリーダー的存在の青年“ヴィーゴ”を遠くから見つめる若者
“アッシュ”と“さくら”。彼らにもそれぞれの夢と過去があった。
「ミス・マクロス コンテスト」を巡り交差する若者たちの夢と想いの行方は
果たして…
1_20120709193442.jpg
2_20120709193442.jpg
3_20120709193441.jpg

キャスト
ヴィーゴ・ウォルグリア:菊池卓也
アッシュ・アンダーソン:土屋シオン
さくら・クロフォード:吉井香奈恵

ダリル・ウォルグリア:上杉梨紗
エル:陽向あゆみ
ソニア・ドセル:長谷川愛
シャルロット・マリオン=グラス:神田沙也加

http://macross-musicalture.com/

                   ____    
                  /     \ またミュージカルかよ! ミュージカルブームきすぎだろ!  
                  /  ─    ─ \ 
               |   (●)  (●)   |
               |    (__人__)    |⌒ヽ/⌒\
             (”ヽ   ` ⌒´    / 〉 〉 ,、  )
     ____  / /              (__ノ └‐ー<
     \     \〈_/\_______(  )____)
      \     \___         ̄
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        /  (<二:彡)
                        |:::::|
                            ̄

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ つかキャストみてJKで吹いた
 |  (●)(●) | フォーゼみててこいつは面白いから期待したいわ
. |  (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <まぁいかないと思うから
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 見れないんだけどね
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ つかこんなのよりマクロス新作発表はよ
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

 
コメントを書く
  1. アマタに見えた


  2. 1ゲト


  3. ジェイクは期待できる


  4. 神田ペロペロ1コメウンコ


  5. 女子人気があるのはミュージカル化するね



    銀英伝は女子人気あるのか知らんけど


  6. SOA信者 外身か中身が中高生

    ホラ信者 中二病をこじらせ、開き直ったオッサン

    マブラヴ信者 エロゲ、グロイの好きな俺カッケーな暗い部屋でシコる、危ない人

    氷菓 ミステリーと言い訳するロリコン御用達の一品






  7. 神田さやか


  8. ビッチSAYAKA


  9. 神田沙也加.....



    あー等々アニメまで落ちたかという印象だよなwww






  10. アイドル?崩れ声優の一員に聖子娘追加


  11. 自ら黒歴史を作り出すのか…


  12. オメコ堕ちさやか


  13. 左って絵師、大人気だなぁ

    まぁ可愛い絵描くから無理もないが


  14. ※6

    中二病をこじらせ、開き直ったオッサン 残念、本編で真性がいるためもはや適応されない


  15. 一番上の奴鼻デカすぎだろ


  16. 鼻がデカイやつはチ○コもデカイという説


  17. 左はそのうち複数絵師が売りのゲームによく見る名前の仲間入りしそうだな


  18. ちんこ?やら菅もチンポでかいマラ


  19. 聖子の娘はもともとミュージカルメインだっつの


  20. イラスト、左?


  21. ミュージカルつまらんわ俺なら寝る( ̄q ̄)zzz


  22. まあ、ミンメイの根幹は

    松田聖子&中森明菜だからなぁ・・。


  23. 都堕ちさやか


  24. 美樹本晴彦絵からどんどん劣化していくマクロス

    Fもキャラデザ糞


  25. 今のマクロスの新作なんて誰も期待してないだろ


  26. ちんちん


  27. 「カル」が被ってるだけじゃねーか



    ヒゲオヤジの遊びも度が過ぎてんじゃねーの?


  28. JKは子役からやってるから演技は普通に期待できるな

    他は・・・


  29. まちがえた



    ヒゲオヤジ⇒マユゲオヤジ




  30. まあオリジナルでやる分には何の文句もない


  31. 神田沙也加は最近すり寄りすぎてイラつく(-"-;)


  32. マクロスは劇中劇が基本だから何やっても別に良いけど

    ミュージカルやるならアニメも作って欲しいわ


  33. 可変戦闘機の出ないマクロスなど・・・


  34. スーパーヒーロー作戦と仮面ライダーが参戦していたスーパーヒーロー作戦の続編、スーパーヒーロー作戦 ダイダルの野望からなるスーパーヒーロー作戦はマクロスが参戦してるαシリーズと繋がっている。イングラムとヴィレッタの前日だんである。バンプレストはZシリーズと繋がりをもたせたスーパーヒーロー作戦の新作を作れ!お前らもそう思うだろ?


  35. 菅野よう子





    じゃねーわな…


  36. なんで神田はアニメに擦り寄ってるの?


  37. 出演者 「オタはちょろいねぇww 物販売れまくりww」

    B 「あいつら趣味アニメしかないからねww キャハハ」



    こうしてイケメンのホテル代に消えるのであった


  38. やっとFの呪いから解放されるのかマクロス・・・長い地獄だったな


  39. ミュージカルより30周年でなんかOVAでも出してくれ

    ランカのスピンオフやりたいとかクランが映画の主役になるとか言うばっかりやん


  40. 神田はむしろようやくやりたい事出来てきたのでは無いだろうか


  41. ファック・デカルチャー


  42. サヤカは墜ちたというより

    むしろ上がったような印象






  43. 眉毛は去年半ばからアクエリとかAKBとかで仕事詰まってたからなぁ…

    30周年作品は来年になるかもな。Fも結局25周年には間に合ってなかったんじゃなかったか?


  44. ダンボールにバルキリーって書いて頭からスッポリ被るのか?


  45. つーかマクロス新作とかいらんだろ・・・


  46. バルキリーはどうすんの?ってのは愚問か

    美男美女キャラクターでメカオタク以外を引き込んだ結果かな

    まあなんでもいいよ

    パチだろうがミュージカルだろうがアケカスアニメだろうが

    お金バンバン儲けてイカしたメカの出るアニメ(出来ればマクロス プラスやゼロみたいな毛色のやつ)を作っておくんなまし


  47. JKがんばれや


  48. 見事なまでのオーラのなさ


  49. >>34

    このキチガイここにも沸いてんのか


  50. 神田沙也加はミュージカルはベテランだよ!

    質あげるために入れたな


  51. ―― 虚淵 

    ライターとしての役目は、なによりも監督の期待に応えることです。監督と絵コンテさんを面白がらせる脚本ができれば、それで8割方勝ちなんですよ。

    彼らが「これは面白い」と思って、前向きになってさえくれれば、その情熱は明らかにコンテや演出の段階での面白さに反映され、作品そのものを良いモノにしてくれます。「楽しい。この仕事はやりがいがある。いいものに仕上げよう」という情熱を懐いてもらえれば、もうライターとしてのミッションは完了も同然だと。

    だからその先の世間の評価まで考えて作るのは、監督さんやプロデューサーだろうと思っています。ライターは土台とかを作る役目だと思うんです。そのうえにどんな城を建てるかという時にはライターの仕事は終わっているんです。




  52. ―― 虚淵 

    ライターとしての役目は、なによりも監督の期待に応えることです。監督と絵コンテさんを面白がらせる脚本ができれば、それで8割方勝ちなんですよ。

    彼らが「これは面白い」と思って、前向きになってさえくれれば、その情熱は明らかにコンテや演出の段階での面白さに反映され、作品そのものを良いモノにしてくれます。「楽しい。この仕事はやりがいがある。

    いいものに仕上げよう」という情熱を懐いてもらえれば、もうライターとしてのミッションは完了も同然だと。

    だからその先の世間の評価まで考えて作るのは、監督さんやプロデューサーだろうと思っています。ライターは土台とかを作る役目だと思うんです。そのうえにどんな城を建てるかという時にはライターの仕事は終わっているんです。




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。