09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww
09.28(Sat)
リ・ガズィは本当に「情けないMS」なのか? シャアが酷評した理由とは
09.28(Sat)
【悲報】ハンターハンター冨樫義博さん「選挙に立候補する性格のやつらが嫌い」
09.28(Sat)
【悲報】陽キャ「文化祭って皆で協力して作るものだよね」→ チー牛陰キャたちにぶっ叩かれるwww
09.28(Sat)
【悲報】男「出た…『プラダを着た悪魔』… 女は大好きだけど男が観ても全然面白くない映画No.1…」
09.28(Sat)
【悲報】独身女性「結婚って必要?女は1人でも幸福な人生を過ごせる」独身男「孤独で辛いよ…」この差って何?
09.28(Sat)
【悲報】サ終が近づいてそうなデレステさん、悲惨な状況になってしまう……
09.28(Sat)
【悲報】『この世界は不完全すぎる』最後にブリッジ勃起チ〇コが出てきて「つづく?」で終わって草wwwww今期で1番酷い終わり方
09.28(Sat)
【悲報】『推しの子』主人公がラスボスと対決し死の淵にあるのに話題にならない・・・
09.27(Fri)
【#転スラ】『転生したらスライムだった件』 劇場版第2弾&TVアニメ第4期制作決定!!! 終わらないコンテンツすぎる
09.27(Fri)
【悲報】黒人絵師「ぼざろのぼっちちゃんを黒人にしてみた!」←外人ブチ切れ炎上ww
09.27(Fri)
【朗報】ウマ娘2期・3期の再放送が決定!! 10月から土曜朝の9時30分からテレ東で放送

【腐れ女子狙い?】アニメージュの「タイガー&バニー」表紙にツイッター騒然

612126640.jpg



番組を全く知らず、腐●子脳にも影響さていない人には男性が2人並んでいるだけである。
しかし、どうにそうではない人がツイッター住民には多かったようである。

■この表紙がどう見える?
アニメージュの表紙に関しては様々なツイートが飛び交っているが、方向性を否定する意見は少ない。
これはこれでありなのだろう。

黎-kuro- ‏@sygtd68
アニメージュ表紙ガチか?あんなホモホモしい表紙で大丈夫か?あれ公式でいいのか

駒子 ‏@comawari
アニメージュが騒ぎになってるけど、まあ言ってもそんなにホモじゃないでしょ?と画像開いたら予想してたのの200倍くらいホモだった。口の中にじゅわぁって唾液が出てきてそっと携帯を仕舞った

虎廃は遊びじゃないんだよ柑橘 ‏@citron9414
タイバニクラスタ「ホモアニメじゃねぇっつってんだろ!!」 アニメージュ「新刊だよーo(^o^)o http://twitpic.com/a4fzxs 」 タイバニクラスタ「」

みょうえい@原稿中 ‏@undermyouei
「それはホモじゃない」「え?だってお姫さま抱っこしてるんだよ?」「そんなのただ救助してるだけ。あんたの思い込みよ」「じゃあ炒飯練習してるってのは?」「それもホモじゃない。相方にただ喜んで欲しいだけ。今どきの男も料理はする」「じゃあこのアニメージュは?」「…ホモじゃない。ゲイよ」

NQT ‏@NQT2501
タイバニ一度も見たことない僕からすればアニメージュの表紙は「男が二人で並んで立ってるだけ」であって決してホモホモしさは感じないのであれをホモホモしいと言ってる人は無意識に脳内補完してる相当の手練※ということだと思う。※重症

そば湯 ‏@sovayu
てかアニメージュの表紙そこまで拡散されるようなものかな…
本編のがもっとホモだったと思うんだけど

ヨルモはレポートが8個ある ‏@yorumoasamo
アニメージュ言ってるほどホモじゃないしやっぱり腐女子フィルターが悪い

きりんですヒィイイイイハァアアア ‏@kurokrn
タイバニクラスタ「そうだよ、タイバニって元々ホモじゃないんだよ。俺達騒ぎ過ぎたよな、もっと自重しないとな…」公式「どうしてそこであきらめるんだよ!!っ【アニメージュ】」俺ら「!!!???」

きょん_規制犯す ‏@kyon3012_kisei
このアニメージュ持って街かけずり回って「ホモじゃありません!!!!!ホモじゃありません!!!!バディです!!!!!!バディなんです!!!!!!!!!!!!!!!」って叫びたい

http://www.otanew.com/news_anrVMZoZA8.html

別に手をつないでるとかじゃないんだし
いいじゃん、イケメン2人が並んでるだけだよ

                            / ̄ ̄\
           ____           /   ヽ_   \
         /     \        (●)(●)     |
        /  ─    ─\       (__人__)   U  |
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U ⊃

        / ̄ ̄\
      /       \        ____
      |::::::        |     /      \ つか今更ホモホモしぃとかと言われても
     . |:::::::::::U    |   / \   /  \ TBの客層はほとんどが女性じゃないですか
       |::::::::::::::    | /  (●) (●)   \ 
     .  |::::::::::::::    }  |   ⌒(__人__)⌒    |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \     ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ    |            \
        /:::::::::::: く      | |         | |
-―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――

1_20120708171624.jpg
3_20120708171621.jpg
2_20120708171622.jpg
4_20120708171620.jpg

月末~10日アニメ雑誌はなのはだらけ!

 
コメントを書く
  1. 1げとぅ


  2. 腐れ女子ワロタwwww


  3. それほどでもないだろ

    なんかこういうものだ!と決めたら全員右ならえで異論は認めないな

    ツイッターさんは


  4. うげげのげ


  5. ただ並んでるだけじゃん


  6. 露骨すぎて腐すら引くレベル

    そういうのはこっちで勝手にやるからいーんだよ


  7. これでホモとか世の中どれだけホモだらけなんだよwww


  8. 最近まどかが表紙の雑誌とか見かけない


  9. みんなで広げようホモ達の輪


  10. どこがホモなのか意味不明

    腐女子って頭ん中ウジ湧いてるんじゃね?


  11. 表紙自体は別にそこまでもなくね?

    2クールからあからさまな描写が増えたのは認めるが


  12. まどかマギカ打倒が見えてきちゃって、アンチ増えるだろうな



    まど豚の嫌がらせに屈せず頑張ってくれ






  13. 勝手にホモと受け取って勝手に悩んでる…


  14. 別に露骨でもなんでもないじゃん

    これでホモなら女キャラがキャッキャしてる表紙はレズになる


  15. うげー


  16. 全然ホモじゃないよ!つーか腐れ女子って妖怪かよ!




  17. あー・・・好きな作品なのに腐女子のせいでこんなことに・・・まじ悲しいわ


  18. 行列で恥かかされたからって露骨だなwww



    「ヤラカン怒りのFUD!」www


  19. 勝手に騒いでる感が否めない

    そういう目で見るからだよ


  20. 表紙はともかく2クール目は完全ゴミだったな




  21. 前編が想集編で

    後編が

    多分マドカのせいで、魔女がいなくなったせいで、魔人の王がいないと悪魔を統率できないため、魔人の王に苦しめられもてあそばれるうえ倒すと人類が滅ぶそこでまどかと黒い疾風が入れ替わり「痛みは私は引き受けるから」的な感じでぶっ倒して、悪魔が無限に増えて地球滅ぶまで私たち負けないエンドで、人類全員魔法少女(男も)

    のプロトタイプで影ぶちさんが作ったお得意の鬱エンド確定が映画化しますよ

    最強の革命家ここに降臨じゃ-

    アにプレス手間連合膝ガクブルにしてやんからな覚えてろイやい

    ぴくすかぷくすか


  22. ??? よくわからん


  23. タイバニは今一番人気あるよ


  24. そんなにホモくねーし

    つーかホモも2chの専用スレでよろしくやってればいいレベルのネタをツイッターでデカい顔してやってるだけだし

    ホモが拡散()してんだろ


  25. 昨日のバルト9内で腐れどもが周り気にせず甲高い声でホモトークしてるの聞いてホモアニメじゃないと擁護してた自分も流石に心折れたよ・・・


  26. こんな絵よくあるじゃん

    これだから腐ってるって言われるんだよ


  27. せっかく男どうしの熱い友情を描いた作品が出たと思ったらこのありさま。



    腐れ女子にはマジで殺意を覚えたわ


  28. ホモない所に腐女子は立たぬ


  29. 垢晒すなよ


  30. 確かにゲイっぽい


  31. お前らこいつを見てどう思う?


  32. これは別に腐ってなくね?

    暑かっただけなんだよ、夏だし


  33. 別にホモホモしいとも思わないけどな

    ただちょっとおじさんの肉付きが良すぎなのとシャツがピッチリしてるのと目つきがへうげものの主人公みたいで若干気持ち悪いのはあるかな


  34. おい管理人、マギのピンナップの時とは180度態度が違うじゃないか

    どういうことだ?

    タイバニが売れているから媚売ってんのか?


  35. あきらかに狙ってるな


  36. 35

    マギの編集者(漫画な)が弁護士に相談しようか・・・ってツイッターでつぶやいた後に転載禁止になったからなwww

    勝手にムカついて腹立ててんじゃね?ww


  37. 野郎が胸筋晒してりゃホモなんだろ


  38. 二人並んでるだけでホモ扱いかよ


  39. 通報しまくるのが効果ありです

    通報しまくって潰してやるよゴミ屑


  40. そう言えばお姫様抱っこあったね

    ホラⅡ1話なんて裸でお姫様抱っこしてるけどねw




  41. 腐女子狙いって言うからもっとアレな感じかと思って心の準備してから見たらそうでもなかった

    本編のチャーハンがどうのこうののくだりの方がよっぽどホモキモかった


  42. フラゲ日からこんな公式を待っていた!

    とかいう歓喜の声が多かったもんな


  43. 昔の腐も今の腐も、本質はかわっちゃいないだろうが

    「隠さなくちゃいかん」って意識はすごく下がったように思う




  44. 前編が想集編で

    後編が

    多分マドカのせいで、魔女がいなくなったせいで、魔人の王がいないと悪魔を統率できないため、魔人の王に苦しめられもてあそばれるうえ倒すと人類が滅ぶそこでまどかと黒い疾風が入れ替わり「痛みは私は引き受けるから」的な感じでぶっ倒して、悪魔が無限に増えて地球滅ぶまで私たち負けないエンドで、人類全員魔法少女のせかいになって滅んでいくのも分かりながら戦い衰退し悪魔に滅ぼされるEND



    これが影ぶちの元々のプロトタイプということなんですが…よくわからんな…?

    ちなみにぼくあんまり出来が悪い奴話己が手でたたきつぶす対応に切り替えます


  45. 腐に媚びれば売れるんだから仕方がないだろ


  46. >しかし、どうにそうではない人が

    (原文ママ)

    って書いとけ。


  47. これでホモなら

    なのはもまどかもけいおんも全部レズだろ



    過剰反応の方がむしろきめえ


  48. 腐ってるのは管理人の脳だろ


  49. 別にホモではない


  50. 虎鉄さんSAOに出てたねwww




  51. 本当の腐女子は



    黒子のバスケに夢中




  52. え、ホモ?これが?

    期待して損したわ


  53. ホモ云々より垢晒すなよ


  54. 並んで立ってるだけじゃねえか


  55. 腐れ女子wwwwwwwwwwwwwww









    いいぞもっとやれやら管


  56. タイバニだし二人並べるしかないからなあ…

    まあ、妄想は自由だってことで


  57. 必死に否定してるのも腐女子だっていう


  58. なのはとかオワコンなのに、信者はしぶといな…


  59. なんでもかんでもホモホモ言うの気持ち悪いよ

    ガチオタ同士なのに普通に引くぐらい気持ち悪いわ


  60. 記事タイトルで抱き合ってるくらい想像してたのに普通でガッカリだわw


  61. どういうことなの……

    主役キャラ2人並んでるだけでホモって

    腐女子フィルターこえええええええええええ……


  62. そしておれは空知をふち殺した者


  63. 64

    通報した


  64. どんなヤバい表紙なのかと思ったら普通でワロタ


  65. はやて完全にオマケ扱いww


  66. 目線こっちでホモ扱いか・・・



    昨日のことでカリカリしすぎっすよ^^


  67. いや俺タイバニ本編は腐狙ってると思ってる方だけど

    これは特に何とも思わないんだが・・・


  68. 自分の頭で補完するからそう見えるんだろw


  69. >垢晒すなよ

    それは記事元に言っておいで


  70. ゲイ臭がする

    公式がホモ扱いされるのを嫌がってるなら

    ブルーローズを間に挟むだろ


  71. 野郎オンリーで複数人を集めればホモ呼ばわりされる時代が来たのだね。

    諦めるしかないわ、もう


  72. 66

    よう俺


  73. タイバニ&黒子

    腐女子御用達のアニメ


  74. これでホモだったら男二人以上の表紙できねーやん

    男はピン限定かよ


  75. これがホモに見えるのはおまえらが汚れちゃってるからだよw


  76. タイバニなんて腐アニメじゃん

    今更ホモホモとか白々しいんだよ


  77. こんなの別に普通に見える俺の方が変なのか?




  78. これくらいどうって事ないだろ

    ラノベの表紙とかパンツ被ってたりとか末期ジャン


  79. >>71

    お前なにを言ってるの?

    はのはとフェイトは百合じゃん


  80. >>77

    男が許されるのは自分だけだからなw

    ホモ以外は男をみても不快になるだけ


  81. 主役の相棒2人並んでるだけでホモってすげえ妄想力


  82. 腐なんてこんなもんだろ

    今さら取り上げてこんなとこで名前とか晒して大丈夫なの?いいの?


  83. ※77

    こうしておけば?

    虎青薔薇兎


  84. よくある絵なのにホモなのかよ


  85. へてろぉ


  86. そういえば社会現象アニメなのに3大アニメ誌の表紙に1回しかなった事ないのが

    あるってきいたよ?


  87. 腐が寄ってくると本編自体もそういう路線に持ってかれるから嫌だわ

    種リマスターの意味不明な修正とか腐への配慮でしかないもんな


  88. 86

    どうせならブヒれるキッドちゃんでお願いします

    楓ちゃんでも可


  89. 別に普通じゃん。

    どこが腐れ女子狙いなのかさっぱり。


  90. 71

    えっ上のtwitterでこれホモだって騒いでんの腐女子でしょ?


  91. まだタイバニはホモじゃないと必死な腐女子がいるのか

    あれはホモアニだから


  92. おホモだち


  93. うたプリはガチで腐れ女子アニメ^^


  94. 男が二人以上でてきてそいつらが親友のアニメはホモアニメ


  95. 別に普通だろ 構図としてはいいと思うけど

    これ見てホモて脳が侵食されてんだろうな


  96. ※92

    腐狙いじゃなかったら二人の間にブルーローズ入れるだろ


  97. いや、これは結構普通だわ

    本編のお姫様抱っこは反吐が出たけど


  98. 女の子がいいの野郎はイラネ


  99. ついには垢晒しか

    やら管も必死になってきたな

    騒ぎ見てたけど別に並んでるからホモって言ってるわけじゃなかったぞ




  100. >>99

    ブルーローズぶっちゃけ本編空気だったしな

    楓ちゃんの方がまだ目立ってた



    いいからドラゴンキッドちゃんの版権絵もっと増やせよ!!!!!!


  101. いいぞもっとやれ!!ホモアニメなんていらねんだよバカーーーーーーーーー!!


  102. なんでホモ作品なのにホモじゃないと主張する奴が絶えないのか

    男は別にポル産と言われようが反論する奴なんて居ないのに


  103. 暇人共め


  104. こういうのでいちいちホモとか思うのってどうかしてる


  105. 黒子のエンドカードのほうがもっと腐狙い


  106. どう見てもホモ需要しか無い作品

    グッズの売上げとかがそれを証明してるし


  107. というかブルーローズとドラゴンキッドの2ショット表紙の方が

    ツイッター騒然となりそうな気がするのだがw


  108. タイバニの客層のほとんどが女性・・・?

    異議あり


  109. 腐女子が湧くアニメは糞アニメ^^


  110. 信者とアンチには見えてしまうのだろう


  111. ※110

    いいじゃん、メガミのピンナップとかで水着でやってくれよ

    俺が買うから


  112. タイバニ見てなかった野郎から一つ購買層の連中に問いたい

    文句があるのかと 万々歳じゃないのか?


  113. 全然大したこと無いな

    昔はギアスのルルーシュがペットボトルの水ぶっ掛けながら

    ゼロの服脱ぎかけてるといったグラビア風表紙があった




  114. この絵が腐にはホモに見えるって記事なのになんか勘違いしてるタイバニアンチのコメントがないか?

    まあタイバニアンチも腐っぼいしなw


  115. 流石腐女子と言われるだけあるわなー 奴ら完全に脳味噌腐ってるわ


  116. タイバニの客層は半分以上女性でしょ

    イベントも女向けっぽいの多いし


  117. 一般人の垢晒すなよ


  118. これでホモと煩い奴の方がどうかしてるだろw


  119. やらかんもだけど元々垢晒してんのはソース記事ね


  120. 腐もあれだが

    個人垢晒してるテメーが一番最低だな

    さっさと閉じろ


  121. これはタイバニには珍しくホモでは無いね



    管理人おかしな記事作ってない?


  122. 2ch転載禁止にされ

    一般人のtwitter転載を始めるもフルボッコにされコメント転載に切り替えたと思いきや

    またもや一般人のtwitter転載で記事を作る

    糞やら管


  123. 種の時とかもアスランとキラで

    こんな表紙ばっかりだった気がするんだけどw


  124. これで騒いでる奴は腐女子より立派な腐れ脳してると思う


  125. 110

    それ公式のキャラ人気投票でドンケツだった二人…


  126. 記事転載してるだけじゃん

    発狂してる奴は元記事のところにも行って正義の鉄槌食らわせて満足してこい


  127. それより顔のパーツの位置や向きがおかしいのが気になる


  128. 黒バスほどじゃないだろ



    Fatte/Zeroは腐女子に擦り寄ろうとして失敗したけど


  129. タイバニはもう腐女子マーケットだしね

    この絵は知らないけど


  130. すご く どう でも いい


  131. ホモじゃなくてゲイってよって

    ゲイも一応ホモのうちなんだがな


  132. いいぞ!やら菅この調子でうたプリもdisってくれ!




  133. これがホモに見えるのか

    腐女子はよくわからんな


  134. イケメンというだけでホモなら俺もホモじゃねーか!いい加減にしろ!


  135. なんか思ったよりシリアス顔で普通でコメントに困るな

    とりあえず、個人垢まで晒すのはやめてやれよ


  136. 111

    一割くらいは男だろうか

    そのうち半分はガチホモかもしれないが


  137. ちょい悪オヤジ雑誌に見えたけど


  138. なのはも大概百合百合してんな


  139. いいじゃん

    アニメージュって腐女子くらいしか買わないでしょ

    腐アニメじゃないとか言いつつ買って喜んでるんだから全く問題ない


  140. >>137

    君が胸元はだけた服装で

    ピチTを着たイケメン(女に興味ない)にチャーハンの練習したんで食べてくださいと告られてみ


  141. アニメージュだからこれでいい

    客層に合わせてるだけだしな


  142. というか、なのはは完全に百合を突っ走ってるよ


  143. 男でこの距離感はホモ


  144. 言葉通り「申し訳程度」にけいおんを扱ってるのが笑えるな、アニメージュw


  145. 男性層の購買力>>>>>女性層、乙女層の購買力>>>>>>>>>>腐女子の購買力





    いい加減、腐女子なんて相手にしてないって気付けよ

    ちなみ乙女層は同性愛を死ぬほど嫌ってる


  146. 腐女子にはバニーが虎徹の肩に手ェ回して髪にキスしてる風に見えるらしい

    ソースは801板な


  147. アニメージュとかそういう系の雑誌の絵ってこんなもんじゃないか


  148. 一方黒子のエンドカードは擁護不可なホモだった


  149. ホモ?って思うより

    なんでガン付けてんだよ…って感じる。


  150. >>148

    その購買力のある乙女層ってのは何買ってるんだ

    そういうのがすきそうな円盤って全然売れないよね


  151. これでホモならぼっちの俺ですらホモになれるぜ?


  152. ホモというよりは女を引っ掛けるためのアピールって感じだな

    わざとらしくはある


  153. ディアもそうだが美少女アニメなのに女子御用達アニメ誌で未だにピンナップや記事がある事の凄さがわからないのか

    某社会現象アニメぱ何回表紙になったんだっけ?w


  154. これがニュータイプならちょっとどうかと思うが

    アニメージュだしね


  155. スレタイ適当か


  156.         //       \

           / |  ⌒ヽ  /⌒ ) Ah…

         /   |  <> (<>(

         |    ( ●(___人__)●)    ___________

         \   \   ┳  /     | |             |

    ___/     \  ┃ /____. | |             |

    | | /          `ー‐‐'、 ):::c; :::; / | |             |

    | | /   /           \::o:。/ | |             |

    | | | ⌒ ーnnn       人  (⌒)  |_|___________|

     ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_


  157. 男がホモネタで笑ってる感覚とは違うんだろうな


  158. 確かに、この画像は騒ぎ立てる程ホモホモしくはない。

    だが、ある層を狙って描かれたものであるのは間違いない。

    そして、狙った層が狙い通りの反応をしていることもまた事実。


  159. アニメ雑誌て買わんから知らんけど、

    メージュの表紙に書いてある他のアニメが完全に腐女子狙いじゃ・・・


  160. ※15

    男と女とでは同じ行動でも周りからの印象は全く異なる

    女同士で手を繋いで歩いても「仲良しだね」としかならない

    たが男同士で同じことをすれば「ホモ?ゲイ?キモっ!(腐以外)」となる


  161. イケメン二人が並んで立ってるだけでホモ扱いか

    俺ブサメンでよかったわ


  162. でも女狙いってのは間違ってないなw

    もうほとんど男のファンなんていないし


  163. 坂道のアポロンすらホモアニメだと言う人もいる

    ホモ過敏の方が多すぎる


  164. >>166

    あれはメインヒロインが女装男にみえる

    サブヒロインはそれほどでもないのに


  165. ジョジョのSBRでもジャイロとジョニィが寄り添ってるカットはよくあっただろ

    漫画アニメのコンビってそんなもんじゃないのか?


  166. 別に腐にウケたって悪いことじゃないだろ

    腐女子の方々を満足させる高い魅力を持った作品として誇りを持てばいいじゃないか

    どの層からも見向きもされないアニメもあるんだぞ


  167. 百合はホモ(宇宙の理)


  168. 163

    小学生じゃあるめーし

    手つないで歩く三次元の大人の女同士もいねーよ

    百合アニメの見すぎ


  169. ほんと腐女子脳はきもいな、表紙みてニヤニヤしてるのが目に浮かぶわw

    客層女子が多いってそれのほとんどが腐女子なのか? ただホモが好きだからTB見てるとかやめて欲しいわ… TBの良さが分かってないな


  170. >>166

    アポロンでアーッとかいってるやついたよな

    実際そんな事なかったし



    何でもそういう風に捕らえようとしてるとか目が腐りすぎだろ


  171. ツイッターってRTとかは仕様だからいいんだろうけど

    こうやって外部サイトに勝手に垢明記で転載してokなの?


  172. ここでコテツがおどけてたりしたらただの表紙なんだけど

    無駄にキリッとしてるからなんかそれっぽい絵面に見えるんだろうな



    知らん人が見たらただの立ち絵だわな


  173. ただ単に俳優やモデルがかっこつけて映ってるのと同じようにしか思わんが。



    これのどこがホモみたいで嫌なのかがさっぱり理解出来ん。




  174. 思ってたよりホモじゃなかった

    普通にかっこよく描いたようにしか見えん


  175. ちょっと過剰反応しすぎじゃないかね


  176. 並んでるだけじゃん

    胸元開きすぎだけど


  177. ホモっぽいって思った奴が単にホモ好きだったんだろうな


  178. あのダウンタウンでさえ腐のオカズだったんだから今更ね

    腐の世界とはそういうものよ


  179. ほもほも、ゆりゆりが無いと覇権アニメになれない法則


  180. 男2人でホモホモしいのか??

    腐はよくわからないぜ!


  181. 百合厨だけど女の子が二人立ってるだけで百合とは思わないな

    手をつないでたり見つめ合ってたらちょっとはクるけど


  182. 別に二人並んでるって感じだな







    だが、これが女だったら確実にお前らは萌豚云々喚きだす


  183. 黒子ほどじゃないな


  184. 中学でクラスの女子の背中から透けるブラ紐を見ていろいろ想像膨らます童貞と対して変わらんような気がするのだがww


  185. おじさんの腕時計ごつくて好きだが、重そうだw


  186. 完全にホモアニメ化したな。

    腐女子は本当に害悪で害虫以下。

    気持ち悪い絶滅しろ。


  187. 183

    あっちの妄想力を舐めたらいかん

    萌え豚なんぞカス以下だ


  188. わからん

    (イケメンな)おっさんと若造が二人並んでいるだけでホモホモしいのか?





    まあ、美少女二人が絡んだだけで「キマシ」連発する萌豚と同じ様なものか…?




  189. これがただの「女オタ」とは一線を画した「腐女子」という生き物であり

    なぜ"腐"という文字が使われているのかがよくわかる記事



    管理人、タイトル腐れ女子の"れ"の部分消し忘れたのか


  190. >>191

    百合扱いされるものの多くは

    絡んでるだけじゃなくて顔赤らめたりしてるだろうが


  191. 信者が「腐コンテンツじゃない!普通に面白いもん!」って必死に擁護してるのに公式がガンガン腐に媚びるからなwww

    つーかこれだけホモホモしいのに腐向けじゃないって言うほうがもう重症だ呂


  192. タイバニはバニーまでは大人気で何度も再販されたフィギュアーツが牛角さん

    あたりから普通に買えるようになって、予約瞬殺だったプラモデルですら今は余ってる


  193. おじさんの顔に物凄い違和感が…


  194. 腐女子の中にも

    twitterの人みたいに完全に腐作品として割り切って楽しんでる人と

    腐ってカテゴリーを自分でも下に感じてて出来るだけ腐作品と見られないよう抵抗してる人といるんだろう


  195. 普通すぎて面白くないんだが

    全く絡んでないじゃねーか


  196. 193

    そーだな

    萌豚の場合は、キャラ萌えに反応する時ある種「具体的な記号」があるような気がするな

    腐女子の妄想力は、そういう過程をもすっ飛ばしちまうって事なのかね?

    あな、おそろしや…w




  197. どんなもんかと思ったら、ただ単に並んでるだけだったでござる


  198. 腐れ女子wwwww

    同意できるが「れ」は抜いてやれwww


  199. ただの腐女子フィルターと重度のホモアンチだろ

    並んでるだけじゃねーか


  200. アニメージュも完全に腐向けになったな

    ある程度マトモなアニメ雑誌ってニュータイプしか残ってないんじゃない?


  201. ※195

    最初は人気なめられて出荷絞られて再版待ちだったのが

    売れるとわかった途端手のひら返して大量出荷するようになったという

    バンダイお約束の手のひら返しだな

    BD初回版といい


  202. え…狙ってるっていうから抱き合ってるのか手でも繋いでるのかと思ったら

    これぞ拍子抜け


  203. ホモと聞いて飛んできたのに全然じゃんなにこれ(´;ω;`)


  204. ふぅ…


  205. 並んでるだけで腐臭く見えるってことは、そんだけ本編や漫画など各種媒体でで腐向けにプッシュしてきたからだろーな。

    まぁ公式が一番ノリノリなんだからしゃ―ないwww


  206. こんなんでホモなら世の男子学生みんなホモになってしまうな


  207. こんなんでホモホモしく見えてウエェってなっちゃうのはもう「タイバニ」という作品が「腐コンテンツ」であるという、なによりの証明だな。


  208. 一体どんなホモ画像飛び出てくるのかと思ったら、別に普通じゃねぇか

    もはや自意識過剰の領域


  209. 至って普通だろ?

    コレが腐向けに見えるほうがおかしいだろ。


  210. ホモじゃないよねBLだもんね!


  211. ※210

    プリキュアは子供向けアニメなのに「キモオタコンテンツ」になってるしなぁ




  212. これがホモに見える奴は腐かホモだろw


  213. 10年前はキラとアスランが

    5年前はルルーシュとスザクが必要以上に密着してたり血染めになってた

    メージュは昔からこんなもんです


  214. 構図的にはむしろ、ホモと言われてムッとして、腐を睨みつけてるような


  215. これを腐向けにみせてしまうタイバニの腐女子力は恐ろしい…

    なんんかもう完全に気持ち悪い作品になっちまったな…悲しいです


  216. ホモじゃなくて友情だろwww

    ああ嘘だ


  217. 絵自体は拍子抜けするレベルで普通だが、左のオッサンがなんか本編と別人の切れ者クールキャラみたいでワロタ

    同人絵だと言われたら信じるレベル


  218. 互いを許し、愛し合うことを誓っているのさ☆ こてっちゃんとバーナビ―は♡

    二期ラストで結婚しますように! パンパン!(景気のいい優しくてあたたかい音)




  219. 並んで立ったらホモなのか


  220. 放送開始当初は腐女子なんかほとんどいなかっただろ

    ヤツラは流行ったものに擦り寄ってくるだけ


  221. コレで腐ってるならなのはの表紙はガチレズじゃねーか

    なんで頭の腐ってる女はなんでもグチョヌチョに見えるんだろう


  222. 腐れ女子ワロタwwwww

    最近タイトルの誤字脱字多いな


  223. 腐女子フィルタで、遠近狂って密着してるように見えてるんだろうな

    多分脳内で、バーナビーが唇が虎徹の髪に触れてるように見えてるはず


  224. 別にリアルで並んでるだけでホモ言われたら嫌だろ?wwwwwww

    意味分からん。




  225. 垢晒しとか糞だな


  226. 今更だろ

    アニメ本編も2クール目から完全に腐アニメだったし


  227. タイバニはホモアニメ


  228. レズはセーフでホモはアウトなんです?


  229. どこがホモなんだよwww


  230. この距離感くらいが一番萌える

    手を握ってたりあんまりあからさまなのよりずっといい

    アニメージュは分かってるわ


  231. いいんじゃないの

    俺はキルミーベイベーを百合として見てたし


  232. そもそもタイガーをホモさせたら

    死んだ奥さんも可哀想だし娘との仲決裂すんだろーが

    ファンならそんなことさせんだろ

    腐の頭可笑しいで論破されそうだがw


  233. 怒っているのがどの層の人間なのかよく分からん


  234. キモイ表紙だな


  235. 真剣に何言ってんのか理解できねえwww


  236. 豚は黙ってろとしか


  237. 腐れ女wwww


  238. 黒子のバスケがpixivの閲覧数で300万とかスゲー




  239. ただ並んでるだけにしか見えないんだが・・・

    腐った人はそこに何か見出すのか


  240. 「監督。どうします?」

    「ああ…五番には要注意だな」



    こんな構図に見えたんだが


  241. ふたりとも冷静な顔して下半身はガッチガチなんでしょ?

    バニー「おじさんのココ、すごく堅くなってますよ」

    虎徹「おまえの方こそこんなにいきり勃たせやがって!何考えてんだよバニー」


  242. アニメージュはイナズマイレブンでこういうことやる方がタチが悪い

    深夜アニメでやるならまだしもチビッ子が楽しみにしてるアニメでやるなよ…




  243. 主人公二人並んでるだけでじゃねーか


  244. 前売りの列を勝手にまどかのに捏造した上に今度はうさんくせーtwitter使って嫌がらせかアニプレの犬


  245. デュフwwwww

    デュフフデュフデュフデュフフwwwwwwwwww


  246. 虎の格好は少し違和感だけどな。胸開いてたり。虎徹さんはビシッとした格好多かった気がするから。まぁホモホモしくはないよ。


  247. アニプレだったらネガキャンされなかったかもね


  248. タイトルでてっきり抱き合ってるのかとでも思ったじゃんw

    ただ並んでるだけで何でこんな騒いでるんだ

    大丈夫かこいつらw


  249. なんで男2人並ぶだけでホモなのか。

    敏感になりすぎだろ。

    女の子並んだら百合になるのかよ


  250. むしろこれがアニプレのネガキャンだろjk


  251. じゃあ娘タイプのなのはは百合になるのか

    さっぱりわからんわ


  252. バニーが虎鉄の髪クンカクンカしてるように見えなくもない

    だがなのは見た後だと普通にしか見えないなww


  253. 腐がホモ絵見ると唾液ジュルすると聞いていったんタブウィンドウ閉じたわ


  254. 俺らは偉そうなこと言える立場じゃねぇぞ


  255. こんなんで垢晒すなよ


  256. ホモって言ってる奴がホモなんじゃない


  257. オッサンの服がなwwホモじゃなくてもなんか妙な雰囲気だよw


  258. アニメージュは

    もとから

    ホモホモ表紙が定番



    ギアスとかもすごかったぞ


  259. なのはだって百合百合しいんだよ


  260. 普通じゃね?


  261. そもそもホモが好きだからってホモシーンを望んでるわけではない

    ホモシーンは脳内妄想や同人でおぎなえばいいんだ


  262. 腐女子が腐臭いっていうとキレるのはなんでなんだろうな

    タイバニは腐女子のおかげで大きくなれたのに


  263. 腐女子は同じコマに2人収まってるだけで喜ぶよ。そういう生き物。

    あの表紙は腐女子に餌撒いただけだな。


  264. そんなに騒がれてなくても恣意的にこういうまとめで取り上げるから増々変な方向へ行く

    本当害悪だな

    普通に並んでるだけじゃん


  265. ※265

    何で腐女子に人気がある=ホモなの?馬鹿なの?

    ホモじゃないから腐女子が飛びつくんだよ

    そんなこといったらドラゴンボールやスラムダンクみたいに男にも人気ある少年漫画だって全部腐女子向けで腐女子が大きくしたってことになるんだけど




  266. イケメンが二人並んだらホモかよw

    恐ろしい思考だな…


  267. ヤローの立ち位置を変えればホモ臭くなくなるんじゃね?


  268. どっちかっつーとホモホモ叩いてるのは腐アンチだろ

    本物のオタ()様たち



    これがホモなら下に表示されてるなのはの表紙はレズなのかよ


  269. そういう目で見たらそういう絵に見えるだけだ




  270. 妖怪腐れ女


  271. 腐女子以上に、すぐに腐向け腐向けいう奴のが迷惑。


  272. 1クール目は男でも普通に楽しめたな

    2クール目は微妙だったが

    同じようなタイプで、デュラララも1クール目は男でも楽しめた


  273. どっちか片方ならすげぇかっこいい表紙だなコレ

    2人にしては重ねすぎで見栄え悪いな

    くらいにしか思わんが


  274. 俺は百合厨なんで百合思考で考えると

    下のなのはの表紙でキマシタワーって?

    ねーよwww


  275. 期待して見たら普通じゃん

    あれでホモホモ言うのならなのはの表紙は百合ん百合んしすぎて

    カムアウトしたレズビアンの二人がいちゃいちゃしてる様にしか見えんぞ


  276. 男二人が並んで立ってるだけでホモ?

    これで騒げる人たちは幸せだね


  277. 全く普通すぎて腐女子の想像力羽ばたきすぎだろ


  278. 別に野郎二人が並んでるだけだろw

    ただおじさんがワイルドすぎてキャラ違いすぎるのが狙ってる感があるが・・・


  279. タイバニみたことないけど、別にこれくらいならそんな気は感じさせられないよ

    んなこと言ってたら女の子二人の表紙は全部百合になるかってことだ。違うだろ?



    女性支持を得ようとしてるのは否めないけど、そこからどうやったらホモに結び付くのか


  280. 腐のフィルターがやばすぎる

    公式ホモとか言いながらそのままこういう絵からホモ妄想する奴が

    一番公式に勝手なホモのレッテル貼って迷惑かけてるキチガイファンと腐女子はいつ気づくんだ


  281. 娘Typeのふたりは頬染めてるぞw


  282. お前ら騒ぎすぎ。こんなの脊髄反射みたいなもんだろ。

    発想とか連想とかそういうのじゃねえよ


  283. ほもっぽくないものにほもっぽいと言ってもっとほもっぽくさせようとする運動か何かだろw



    まんじゅう怖いみたいなwww


  284. アカ晒すとかプライバシーの侵害以外の何ものでもないわ


  285. 普通の構図じゃないか~?? どんだけ脳内が腐ってんだよ~!



    …あ、だから「腐」女子なんだった…(まんまやん)


  286. 思ってた程じゃなかった…






  287. 頭に蛆湧いてるのはキモオタも同じ






  288. ※288

    だから普通の構図にあえてホモ妄想をするのが腐女子

    この表紙自体はホモでもなんでもないんだよ

    それをホモだホモだと騒ぐ腐アンチが脳内腐ってるんだよw


  289. キスしてるように見える。


  290. この画像どこからもってきたん?。


  291. …オイラはこのイラストを見て、普通に「カッコイイじゃないか」と思ってしまったのだが…?


  292. 横顔で鋭い目線向けてんのは腐かはともかく女性向けにしか見えないな

    ムカムカしてくる


  293. ※291

    なるほど、そういう事かw


  294. なぜ男なんだ


  295. 別にホモアニメじゃねーだろ


  296. 普通にいいと思うけど作画がなんか違う


  297. 腐女子って気持ち悪いな

    こんなのがホモに見えるのか


  298. 主人公格の男2人の仏頂面を表紙にしようと思ったらだいたいこんな感じになるんじゃないの?

    これでホモだって言ってたらどんな構図にしたってホモになると思うけど


  299. あのさぁ・・・


  300. >>300

    ホモに見えるんじゃなくて、ホモに見るんだろ

    ホモじゃないものをホモにするから腐女子


  301. おいさん「ちけえよ…」


  302. 腐女子どもがグチョグチョに腐らせたのに何言ってんだコイツら…

    だったらもっと慎ましくしろよクソ腐


  303. バーナビーがコテツに妙に近寄ってみえるからホモホモ言われるんじゃね

    コテツすげえバニー睨んでるしw


  304. 最高にくだらねーな


  305. ※306

    でも実は本心から嫌がってるわけじゃない。照れてるんだよ


  306. ホ・・・モ・・・??

    過剰反応しているのは腐女子だけだな


  307. 男同士が並んでるだけでホモ妄想まき散らす女オタク

    女二人が頬赤らめて濃厚に体絡みあわせてても、レズより

    俺様の嫁妄想まき散らす男オタク



    なんかズレてるよな


  308. 虎徹と岡部は最近のアニメで唯一共感できる主人公

    あとの殆どはヘタれかゲイ


  309. アニメディアだけ画像開けなくて悔しい


  310. えええええ??抱き合ってるとか見詰めあって頬染めてるとかならともかく…


  311. 女同士で2ショット→仲良し

    男同士で2ショット→ホモォ



    パーソナルスペースは男女でかなり違いがあるからな

    印象が変わってくる


  312. タイバニおねえさんの大行列を

    まどかの大行列とネット中でステマ吹いてまわって



    それを指摘されたら



    報復ですか・・・


  313. 公式が…あざとい…とは思う…

    つか、あか晒すなよ。2ちゃん所かTwitterとも揉めるぞ管理人


  314. 何の問題もないし、表紙として秀逸なんじゃない?

    普通の既存読者を不快にさせることなく、腐った人を満足させてるんだから


  315. クサレ女子w


  316. どんだけホモだよと思ったら並んでるだけじゃん

    腐向け嫌いだけどこれは過剰反応しすぎ


  317. これがホモかよ。

    どんなフィルターしてるんだよ。

    おっさん普通にカッケーよ。


  318. ジョジョとか見たら卒倒するんじゃね


  319. 映画の意気込みがとれて良い絵だと思うが

    いつもの?甘甘しい絵のほうがよっぽどホモに見える


  320. 前売り第二段の発売日がまどかの前売り第一段発売日と重なって

    同日に各々のファンが列を作ったバルト9でタイバニの方が長蛇だったもんだから

    そっちはまどかageの手前記事に出来ず

    代わりにとっくに画像の出回ってたこの雑誌の件をわざわざ記事にするとは判りやすいねぇw


  321. どこをどう見たらそう見えるんだ…?


  322. TBのおっさんなファンなめんな

    かってに腐女子専用って決めつけるな






  323. 女は自分の好きな作品が百合っぽいって言われても「そーかな、ふーん」で終わるが

    男は好き作品がホモっぽいって言われると壮絶なまでに否定するな

    だから余計いじられるのにそれでも全力で否定するな

    いちいち顔真っ赤にしないで流しとけばいいのに


  324. 腐はようわからんな

    この2ショットでホモくさく感じるのか


  325. こういうので騒ぐ輩がシブでも暴れるんで困る

    男2人画面にいるだけで腐れタグつけるんじゃねえ


  326. 他誌がなのはまみれの中、我が道を行くメージュ。

    ここまで来ると、清々しいと言うか何と言うか…



    …そして当然、俺の投稿は載ってないんだろうな…


  327. いちいち腐のツイート集めなくていいから。

    腐れ女子狙い?もなにもメージュのターゲット層は腐ってんだよ


  328. まぁホモっぽいけどそんなに騒ぐことか?


  329. そもそもこの表紙がホモなら別に腐女子は後ろめたいこと何もしてないってことだよね

    だって公式でホモってことなら別にホモ妄想は妄想じゃなく事実ってことでしょ?w

    そうなると腐アンチのみなさんは腐女子を叩く口実がなくなって困るんじゃないの??


  330. >口の中にじゅわぁって唾液が出てきてそっと携帯を仕舞った

    気持ち悪すぎ


  331. ※325

    腐れ女子が勝手に占領しはじめたんだよ



    普通に面白いアニメなのに


  332. どこがホモだよ頭に虫湧いてんだろ


  333. どんなホモかと思ったら普通のイケメンおっさんだった

    というかこの雑誌はこんなもんだろ


  334. 虎徹がゲイナビーのせいでガラ悪くなっていくな・・・


  335. 普通にファッション雑誌でもあるだろこういう構図…

    何でもホモかよ…


  336. 何かであったな

    「キャットフードによって激しい性的興奮を覚える倒錯者がいたとして、彼は店舗でのキャットフードの購入に羞恥を覚えるだろうか?」

    とかなんとか


  337. 女子だけど

    なんか二人ともやたら目つき悪いな……という感想しか出てこない

    ……腐に抵抗のある女性ファンだっているんですよ

    女性ファンみんな腐女子だって思われてそうで怖い


  338. 二人が並んでいることより、首の角度や目つきとかがホモホモしいんだろ


  339. これがホモっぽく見えてる奴はみんな腐女子


  340. じゃあ女二人並んでたらレズなのか…

    これでホモなら

    二次、三次、どんな雑誌だってホモ雑誌になるだろうよ


  341. 本気で殺しあってるデュラララの2人もホモに見えるって言うし、あいつらの想像力は半端ないんだよ

    イケメンの男が二人いればホモホモ騒ぎ出す

    全く末恐ろしい連中だ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事