05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす

「涼宮ハルヒの憂鬱」SOS団公式サイトに 七夕緊急ミーティング! 25年後と16年後に叶えて欲しい願い事を書け

無題



無題

SOS団ミーティング
議題:七夕について!

短冊は2種類書くのよ。ベガ宛とアルタイル宛のね。  
で、25年後と16年後に叶えて欲しい願い事をしなさい。

ベガ宛とアルタイル宛に叶えて欲しい願い事をしなさい。

http://www.haruhi.tv/

   / ̄ ̄\  <いや、ほかの願い事かくひとだっているだろ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <ようはこれに3期希望!って書く人多いんだろうけど
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 別にかかなくてもハルヒなら余裕で3期やるよね 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ ただ京アニスケジュールが満杯だから 
   /    く. \      \  ノ           \ いつできるかは不明なだけあって
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

        / ̄ ̄\
      /       \        ___
      |::::::        |     /     \ 俺なら原作最新刊を早く出してください!って書くな
     . |::::::::::: U   |  / ⌒  ⌒  .\ てかもうそう書いて送ったけど
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)     |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

原作と3期どっちがはやくなるかな・・・・



 

コメントを書く
  1. 前にもやってなかったかこれ


  2. 原作ペース上げろ


  3. キャスト変更してくれ


  4. ・・・


  5. 願いごと「主役のキャスト変更」


  6. 驚愕まだ積んでるわー


  7. ひとけた余裕




  8. ぶっちゃけ変更したら余計叩かれるんですけどね

    てか、その声優がかわいそう


  9. オワコン


  10. 平野三期出ないかも


  11. 新作なんてどっちも来ません


  12. コメ伸びねーぞ


  13. オワコンがなにやってんだかwww


  14. ハルヒ懐かしいと思ってしまった


  15. オワコン


  16. ラノベ原作で一番売れているオワコン


  17. くだらね


  18. 氷菓の残念さを見てるとこっちに期待してしまうエンドレスエイト


  19. 以降オワコン禁止


  20. 管理人~~~

    何を思いっきり勘違いしとるんだ?



    >25年後と16年後に叶えて欲しい願い事をしなさい。



    最速でも16年後なのに、3期や最新刊を希望するバカが居ると思うか?

    ここは素直に受け取っておけよ?

    っていうか、ちゃんと文章を読め!


  21. これほどオワコンが似合う作品はない


  22. 涼宮ハルヒ(CV竹達彩奈)



    とかになりそう…


  23. 平野さんがどれだけ「ハルヒ」というキャラを大事にしているか知ってるか?

    だってハルヒがなかったらいいともとか出てないww


  24. 25 そうなったらブチ切れるぞ


  25. 誰になんと言われようとハルヒのCVはあーやだろうな!


  26. ライフライナー必死だな


  27. 16年前に新刊が出ますように

    25年前に3期がやりますように


  28. 原作者もう断筆したんでしょ

    アニメの続き作らなくていいよ


  29. なんだ?

    まだライフライナーがわくのか?

    オワコンなのは平野だけ、平野限定だろーが

    ハルヒにまで迷惑かけてんじゃないよ


  30. 平野以外なら誰でもいい


  31. 平野綾アルバム売上

    2008/07/16 **6位 *8回 22,919 37,664 RIOT GIRL

    2009/11/18 **4位 *6回 20,342 29,674 スピード☆スター

    2011/05/25 **5位 *6回 14,043 19,594 AYA MUSEUM

    2012/05/23 *12位 *3回 *5,754 *7,521 FRAGMENTS


  32. 原作者がやる気なくなってほっぽった時点でハルヒもオワコンです


  33. ハルヒより日常作ってほしい


  34. 新作やる気ないならこんなもんやるな

    多くのファンの「3期希望」という願いも封殺だろ

    16年後だから~とかしたり顔で言いながら


  35. 今更声変わっても違和感しかないし平野のままだろう



    といいたいがそもそもハルヒの新作自体もう無いだろうな


  36. 驚愕まだ読み終わってないの忘れてた


  37. 何でそこまでハルヒやりたくないんだろうな?

    そらおとでさえ3期あるのに


  38. 動く佐々木はよ


  39. なぜか3期は不可能とか言う奴がいる

    原作?声優?エンドレスエイト?

    アホか、どれもアニメが作れなくなるような問題ではないわ!



    結局は作り手側に「意欲がない」これだけ

    大ヒットしたにも関わらず「やりたくねーやりたくねー」と思ってるスタッフ、プロデューサーに当たったのがハルヒの不幸だ


  40. ※42

    結局それだろうな

    ホスト部のほうのハルヒが2期やらないのも

    スタッフだかプロデューサーの都合だろうし


  41. 驚愕初回限定版地元の本屋でまだ売れ残ってるんだが


  42. オワコンww


  43. 両方「涼宮ハルヒの憂鬱が続いていますように」って書いたわw

    無理だろうけど


  44. 新刊早く何が落ちてくるか教えてほしい


  45. 42

    てか、プロデューサーがハルヒをオワコンにしたんじゃねーか


  46. まさしく

    だからエンドレスエイトとかやった揚句放置状態なんだろ

    それが伊藤Pの愉悦だ


  47. 制作側にヤル気がないから3期はないよ

    声優とか関係ない


  48. 白石の温泉DVD特典を止めて下さい。マジで。


  49. あ~なんかそんな微妙なアニメもあったね~。


  50. まず平野を降板する、それが無ければ3期などあり得ない


  51. 34

    まだそんなに売れてることに驚いた

    というかまだ円盤出そうということのほうが驚きかw


  52. ハルヒをやりたくない ってよりは、

    他にやりたい作品があるって意味だと思うけど



    ハルヒは、そこそこほっといても復活は簡単だろうから、

    ハルヒ以外で社会現象が起こせそうな

    アニメ化前の原作ものを、片っ端から発掘しておく必要があるんでしょ


  53. 53

    その前に後藤邑子は仕事できるの?

    あの人病気なんでしょ


  54. 願い事

    後藤邑子快復

    後藤邑子結婚


  55. しょうがない

    ここは間を取ってらきすた2期だな


  56. 意固地になってハルヒ避けた結果

    京アニが潰れそう



    つか他にやりたいという作品がハルヒモドキみたいなのばっかじゃ世話ないな


  57. ハルヒか懐かしいな~


  58. 書く奴は裏に速達って書いとけよ


  59. 5年前なら大騒ぎだったろうに、今やこの有様だよ

    こういうのなんていうんだっけ?


  60. 願い事したよw


  61. それより流は原作の続き書いてくれよ・・・


  62. 涼宮ハルヒ(CV竹達彩奈)


  63. もう3期はいいだろう

    いい思い出で終わったほうがいい


  64. ・三期希望

    ・平野はハルヒの声出せないみたいだし1人だけキャスト変更希望

    願い事なんてこれだけだろ


  65. 京アニの時代も終わったな


  66. ニワカだらけか

    毎年やってるだろ


  67. 56

    後藤さん(強)は経過順調で早ければ8月退院とかいってた

    京アニスケジュール空く頃には普通に仕事してんじゃね


  68. 57

    25年後と16年後にその願いをかなえようとか、お前は鬼かw


  69. さすがゴトゥーザ様


  70. 25年の意図は何だ?何かの周期なのか


  71. 三期は竹建らしい。

    関係筋から聞いた。




  72. 73>>

    ベガ、アルタイルに願いが届くまでの期間だよ



    ハルヒは願いが光速の速さで届くものと仮定した時、ベガ、アルタイルまでは25年、16年片道にかかると計算したんだ

    ちなみに、往復分は考えていない

    そこは気合でカバー


  73. これ声優変えたら変えたでめちゃくちゃ叩かれるんだろうなぁ

    てか声豚キモすぎ


  74. TMAで作品化されますようにって書いた


  75. 75>>

    了解。ありがとありがと


  76. ハルヒはストックもあるし滑らないからやっとけって

    けいおんは終わらせた方がいい。いい意味で


  77. 続巻希望

    16年後だの25年後だの言わず今年中に出せ


  78. 新ハルヒは佐倉綾音で

    声似てるし


  79. 劇場版は良かったけど

    TVアニメは許したわけじゃない

    エンドレスエイト辺りから角川・京アニに不信感を持った


  80. 売れ行き2位の3倍売れてる1位のハルヒ様だからな


  81. このコメの伸び具合が全てを語っている


  82. 3期や原作最新刊16年も待つのかよw



    ここは

    「魔法少女になれますよに」

    だな


  83. 他記事マダー?


  84. けいおん三期

    らきすたニ期

    と書いておいた


  85. ごめんねした後編は何とか頑張って出したけど

    もう新刊は出ないだろうなぁと思っている


  86. とりあえずこれで一応ファンの方を向いてるのは解ったが

    角川と京アニが今後ハルヒをどうしたいのかさっぱりみえてこないんだよな

    なんでもいからはよ3期やれ


  87. 16年後魔法使いになりませんように


  88. アホな奴はすぐさまコメノノビガー言い出すな


  89. 「正社員でいたい」「年収400万以上になってて欲しい」



    とかそんな感じ


  90. いいから黙って3期待ってろよ



    お前らは口を開けば不愉快なことしか言わないのな


  91. 米90

    16年後じゃ間に合わないwww


  92. ハルヒ関連はもう記事にしない方がいいんじゃない?

    コメ全然伸びないじゃんwww


  93. ファンとしては書き込むかな


  94. もうオワコンでも何でもいいから

    きちんと完結させてくれ

    谷川作品って投げっぱなしジャーマンばっかじゃねぇか


  95. コメ伸びないね


  96. 16年後に三期で二十五年後に最新刊か

    先は長いな


  97. 97

    オワコンを書き続けるより新作に移った方が売れるんだからしょうがないよ


  98. つーかこれからっしょwwww


  99. あなたは 0029851 人目の訪問者です。



    これ久しぶりに見たわwwwダミーだろうけど




  100. オワコンはさっさと終われ

    目障りなんだよ


  101. メランコリィ


  102. 1期の主要回担当&演出チーフのヤマカンがいない

    消失で中核を務めた高雄統子がいない

    ハルヒをやれる人材はもういない




  103. やらチルの民度の低さ


  104. WindowsでいうとXP


  105. ハルヒも時代の波に飲み込まれて消えるのであった


  106. 消えてないじゃん


  107. アフィの中でもクズばかりが集まるなここ


  108. クズアフィにはクズしか集まらない




  109. ハルヒ時代


  110. 正直平野綾は嫌い『じゃない』。


  111. ハンバ~ガ~だって るんるん



    喉を通らない たんたん



    貧弱 だ か ら ふんんす 



    俺はバタフライ空知


  112. おれがこの道に入ったきっかけになった作品だから、悪口を言うのは止めていただきたい


  113. 原作終わってんじゃないの?

    てっきり原作者が作家やめたんだと思ってたわ


  114. >>91

    昔2chのスレの伸びがーとかホルホルしてたのがブーメランしてるんだよww


  115. 他のアフィじゃこんなネタじゃ人来ないって分かってるから取り上げてすらいないじゃないか・・・

    むしろオワコンに優しい管理人に感謝せえよ


  116. 涼宮ハルヒ


  117. 原作完結したんじゃね?


  118. 中の人が早く結婚しますように


  119. ヤマカンは京アニ飛び出さないで素直にハルヒ二期作っておけば良かったものを




  120. つか他のアフィネタを転載しただけだろ


  121. 早くハルヒ三期やってくれないかな~




  122. 正直な話、驚愕は酷かったぞ

    数年待って損した出来だった


  123. 劇場版は良かった


  124. 驚愕面白かったな


  125. 原作完結までもっていけるかな

    中途半端にきるのだけはやめてほしいもんです


  126. ハルヒ3期まだー?


  127. 驚愕は面白かったが、だい(ネタバレ自粛)伏線ばら蒔いて大丈夫なのかとか、続編出す気あんのかとか、色々気になる。


  128. 作品に罪は無いのにな・・・

    平野何とかさんとセットで完全にケチが付いちゃったなぁ・・・。

    持ち上げられて、叩き落とされて・・・

    オレが谷川さんだったら耐えられない。


  129. 去年の消失のときのサイト仕様変更の記事は書かなかったくせに

    今回はやんのかよ

    やら管はハルヒアンチなのかどっちなんだ







    とにかくながるんは続巻のことも考えてるし3期も続巻もやるだろ


  130. ハルヒ三期いつだよー?


  131. ハルヒでこの道に入った人って結構いるよね?


  132. マジでハルヒという作品を忘れていた

    3年前は読み漁ってたんだが


  133. ハルヒのことは片時も忘れたことがない



    はよ3期やってくれ


  134. 三期にwktkし続けはや・・・何年目だ


  135. >>136

    同感。そしてお前ら早く寝ろ






  136. ってこれ三期希望しても16年後じゃないとかなわないっていうwww


  137. >>139

    だが3期は16年後にかならずあるお★


  138. うるさい!やなこった!


  139. 寝るわ


  140. 平野とエンドレスの影響で関係者はやりたくないんだろうよ


  141. らきすた2期が先だろ?

    でも、「らっきーちゃんねる」だけはカンベンしてくれ


  142. ドル箱をどぶに捨てた角川って馬鹿だろ。

    ラノベだって他に比べれば落ち目だし。


  143. 自分らでエンドレスエイトやったくせに

    やりたくないも糞も無い


  144. ゆめくいメリーちゃんの子でぴったしじゃんか


  145. ハルヒの3期はもう決まってるよ企画進行中


  146. ハルヒとか京アニでやる必要まったくないし

    てか原作十分売れてるから3期の必要も無い


  147. 予定は陰謀まで


  148. 平野は変わろうが変わるまいがどうでもいいがゴトゥーザ様の体調心配だぜぇ


  149. 後藤さんは順調に回復してるようなので心配はしない


  150. 京大工学部留年学卒バツイチ貴公子ポルノ産業廃棄物パクリゴミ前は関係ないだろ


  151. 涼宮ハルヒの三期を。


  152. みんな3期3期言ってるけど、2期を観た記憶が無い。


  153. 願い事

    「福島の除染が終わり、福島が元の福島に戻りますように」




  154. ハルヒ3期おねがー


  155. 今更3期やっても盛り上がらない気もするがなぁ

    原作が完結しますように


  156. 雪山のハルヒや一目惚れのハルヒ長門が見たい


  157. ロシア声優で

    3期よろw


  158. >>149

    ざけんな


  159. にょろーん


  160. 原作新刊!!


  161. 3期待ってる


  162. ハルヒは

    ファンが

    もういいと言うまでやるべきだ


  163. そうですね


  164. ああああちぬくへす 

    はははww


  165. ニマニマ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#