09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww
09.28(Sat)
リ・ガズィは本当に「情けないMS」なのか? シャアが酷評した理由とは
09.28(Sat)
【悲報】ハンターハンター冨樫義博さん「選挙に立候補する性格のやつらが嫌い」
09.28(Sat)
【悲報】陽キャ「文化祭って皆で協力して作るものだよね」→ チー牛陰キャたちにぶっ叩かれるwww
09.28(Sat)
【悲報】男「出た…『プラダを着た悪魔』… 女は大好きだけど男が観ても全然面白くない映画No.1…」
09.28(Sat)
【悲報】独身女性「結婚って必要?女は1人でも幸福な人生を過ごせる」独身男「孤独で辛いよ…」この差って何?
09.28(Sat)
【悲報】サ終が近づいてそうなデレステさん、悲惨な状況になってしまう……
09.28(Sat)
【悲報】『この世界は不完全すぎる』最後にブリッジ勃起チ〇コが出てきて「つづく?」で終わって草wwwww今期で1番酷い終わり方
09.28(Sat)
【悲報】『推しの子』主人公がラスボスと対決し死の淵にあるのに話題にならない・・・
09.27(Fri)
【#転スラ】『転生したらスライムだった件』 劇場版第2弾&TVアニメ第4期制作決定!!! 終わらないコンテンツすぎる
09.27(Fri)
【悲報】黒人絵師「ぼざろのぼっちちゃんを黒人にしてみた!」←外人ブチ切れ炎上ww
09.27(Fri)
【朗報】ウマ娘2期・3期の再放送が決定!! 10月から土曜朝の9時30分からテレ東で放送

『這いよれ! ニャル子さん』公式サイトが七夕仕様に! アニメ終わってもweb担当者がんばってるね

無題


bg120707.jpg

http://nyaruko.com/index.html

        ____
      /      \
     /  ─    ─\ なんか星座に無理あるけど、公式はアニメ終わった後もがんばるなぁ
   /    (⌒)  (⌒) \ 日食に最終回前、そして七夕・・・
    |       (__人__)   | 
   \      ` ⌒´   /
   ノ            \
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

   / ̄ ̄\  <HPやる気あるアニメっていいよね
 /   _ノ  \ 原作弱いやつとか特にがんばってるところが多い気がする
 |    ( ●)(●)                ____
. |      (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <原作弱くて、アニメ公式もやる気ないのもあるけどな
.  |        }  \      / (●) (●)    \
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <ニャル子さんはHP見やすいのもいいよねぇ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 無駄にフラッシュに凝って表示に時間かかるやつとか
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | あれまじで簡便してほしい 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \  わかりやすいのが一番や
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |[

 
コメントを書く
  1. これもニコ厨が騒いだだけだったな

    再生数100万とはなんだったのか


  2. ニャル子記事とかもう伸びねーよ、書くだけ無駄


  3. 500get


  4. 今見に行ったけどニャル子HP、クソな部類に入ると思うんだがw


  5. 皆、七夕楽しめよ!


  6. いいな


  7. せやな


  8. FATEの次に売れたアニメ!


  9. ウオーおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




  10. お前に応援されるまでも無い!履歴書かいてんだよ!ばかやろう!!


  11. 幼稚園児レベルの文章しか書けないのに角川大賞に応募したが入賞などできず

    嫉妬でラノベ作家と角川を馬鹿にしている事をコメント欄で指摘されると即アク禁にする

    ヤラカンこと伊藤ケイスケくん!

    オリコン転載禁止になってもアニメブログだけの人生を頑張ってくれ!


  12. 2期早く!


  13. 100万再生の力がたった7000強とかニコニコwww


  14. がんばってるのにスルーされてるえびてん・・・


  15. ニャル子はオワコン


  16. 公式HP消えてると切ない…


  17. とりあえず京アニ全力の氷菓に円盤の売り上げで勝ってるから

    文句はない


  18. 終わったアニメの公式を見てるお前らがスゴイ


  19. 二期やる気マンマンだなー

    だけど出オチ感満載な作品だから、二期しても間違いなくイカの二の舞

    飽きも早そうだし続けば続くほど惨めになりそうw


  20. 「第2のニャル子さん」が今、テレビで大暴れ中なんですけど「貧乏神が!」の方が面白いですよ。


  21. 消費税上がったらもっと売れなくなるだろうな


  22. ニャルモット




  23. そりゃあ今年のヒット作だからな

    Web更新には力いれるだろうよ


  24. 内容は微妙だったけどニャル子が可愛かったから最後まで見れた


  25. バー―――――――――カ

    ニャルコつまんなすぎ


  26. 2期?それとも4期?


  27. BD3巻発売! とかその辺でぴたりと更新しなくなるのあるよね・・・


  28. まあ大勝利だわな


  29. >>21

    信者を装ったアンチやめろや

    ニャル子さんと一緒にすんじゃねーし


  30. オワコン


  31. ニャル子、応援してるぜ。

    氷菓には負けるなよ。


  32. もう下火だし……今更タウン


  33. 密かに2期を待ってる


  34. そりゃ現時点で1巻が9000枚近くも売れていますからね

    やる気は出るでしょう



    僕は氷菓派ですがニャル子さんも応援しています!

    ウーニャー!!!!


  35. 下火でも9000売れりゃ本物だよ


  36. 円盤のマラソン終了までが仕事だろ


  37. なぜだ!!ゆるゆりのHPになぜ変化がない!!!


  38. >>とりあえず京アニ全力の氷菓に円盤の売り上げで勝ってるから



    これ来週のウィークリーで使わせてもらいますねwww

    イベチケブーストで氷菓に負けることなんてありえないもんなwww






  39. 38

    あるじゃねえかよ

    自分が見つけられなかったら自分の都合の良い解釈

    お前幸せだなwww




  40. 40

    京アニ厨とニャル子厨がレベルの低い争いしてんなよwww

    来週は戦コレに抜かれて(ry




  41. ゆるゆりとかもやって欲しいなあ


  42. ニャル子は

    オワ子ン


  43. 喰い散らかしておわこん






  44. 自分には合わなかったが、円盤2巻以降も1巻と同じくらい売れるといいな


  45. また会えますようにって

    二期作ってるフラグやな


  46. アンチが至るところに湧いててきもいな

    書き込みするくらいならくんなよ

    しね


  47. 春はほんとどうしようもない駄作ばかりだったな

    夏はSAOとホライゾンというアニメの歴史に名を刻む名作があってよかったわ


  48. アニメ売り上げに対するここの影響力も落ちたよな


  49. ニャル子は

    オワ子ン






  50. >アニメ売り上げに対するここの影響力も落ちたよな



    元々ないwww




  51. アニオタの欲求を満たすためにアニメは、あるのか?違うだろ


  52. オラオラアク禁おせーぞwwwwwwwwwwwwwwwww

    やら管wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  53. 春アニメのZero以外のすべてがニャル子以下という現実


  54. 這いよれ!オワ子さん


  55. まったく話題にならなくなったな


  56. 49

    SAO期待してるのはニワカ


  57. 順調に売れれば二期いけそうだな


  58. まあ、放送終わっても円盤売り残ってるからな


  59. 無駄な宣伝w


  60. 9

    残念、氷菓の方がまだ売れそうだ。

    ってか、それ以前に、ニャル子の2巻からの右肩の気配がヤバイ。


  61. 1万なら

    ニャル子勝利だもんな


  62. 覇権()


  63. ニャル子信者は自分達でさんざんハードル上げておいて買わないんだものな

    いつの間にかアンチにハードル上げられてたことにしようとしてるし



    買ってればよかっただけなのにな


  64. 最初は勢いあったな




  65. こういう努力は認めよう。HPとか放置のアニメが多いからな


  66. ステルスマーケットホテプ


  67. 七夕にも邪神は映る




  68. だが本編は糞面白くない


  69. ニャルラトラブホテル


  70. どっちみちフラッシュはスキップするからあれやめろ


  71. あんな低予算手抜きアニメで9000枚売れたんなら大勝利じゃねぇの

    どう考えても2000~3000枚レベルだっただろ

    ねんどろとかグッズも売れてるみたいだしな

    まあ2期やったらイカミルキィコースだろうけど


  72. 星座の解釈は強引だな。

    だがそれがいい。



    いかにもニャル子っぽいじゃないか。

    しかもニャル子と真尋さん以外が全部アレってのがまたw


  73. 次のニャル子は4期だから!間違えるなよ!


  74. 記事すくね、もう終わりか



    そしておれはぶぁンが―どの秘密を知った…



    詳しくは週刊少年考察サイトへ


  75. 大したアニメじゃなかった




  76. ニャル子でも氷菓でもいいからがんばって累計HDDこえろ

    ポル産が増長するのはかなわん


  77. オワコンだよ




  78. 簡便してほしいWWWW



    誰がうまいこと言えと


  79. プトレマイオス「じゃぁ無理のない星座言ってみろよ」


  80. ニャルコさんは1話が神すぎたンだよな


  81. 82

    ペルディカス「五月蝿い」


  82. まぁ、好みは人それぞれだし、他人がとやかく言えた事ではないよね。


  83. 作品への愛を感じる


  84. ニコニ乞食


  85. 不作の春だからこそ多少目立っただけ

    これ今夏にやってたら埋もれてる


  86. しっかし廃れるの早かったなw


  87. ゆるゆり変化に期待してたのに ゚(゚´Д`゚)゚


  88. 確かにHP開いて下らないフラッシュが重いと萎える

    あと開幕で必ず動画表示とか


  89. あのaaあまり流行らなかったな


  90. おまいらほんとニャル子嫌いだな


  91. 這いよるステマ


  92. 四次元殺法


  93. しようがねーじゃん1話しか無料じゃねーんだもん

    コメントありで見てるとさらに面白かった


  94. まぁ わりと面白いものがでてくるとわざわざこういうとこにアンチコメうちにだけきてもう見ない自己主張の激しい餓鬼が出てくるからな。

    アンチのないアニメなんかないしなw 人気や良作品ほどアンチが沸くのはもうおなじみ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事