05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する

『僕は友達が少ない』三日月夜空 ぷにMマウスパッド発売! これはちょっとアウトなんじゃ

2_20120705160407.png

↑はただのおっぱいマウスパッド


01_20120705155801.jpg
僕は友達が少ない 三日月夜空 ぷにMマウスパッド

テレビアニメ「僕は友達が少ない」よりヒロインの三日月夜空がお尻(立体)マウスパッドになって登場!
マウスパットの為に描き下ろしした足にこだわった構図となっています。
お尻から伸びるきれいな足のラインが魅力的です。

※イラストと実際の商品は多少異なる場合がございます、予めご了承ください。

http://www.hobbystock.co.jp/goods/201210_yozoramouse2/index.html


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ これ尻マウスパッドていうより
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \  ま(ry マウスパッドだよね
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     | これ家において他人に見られたらもう挫けるわ  
                \_   ` ⌒´   _/
                /           \

   / ̄ ̄\ おっぱいマスだってあまり変わらないんじゃ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ いや、あれは結構テレビとかで紹介されたこともあるし
.  |        }  \      / (●) (●)    \ でも下半身はいかんでしょ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

そういやちんこマウスパッドもあったっけ、同人のやつだけど
しかしなぜ夜空なのか・・・



 

コメントを書く
  1. なんか夜空に同情した


  2. よぞらはおれのよめ


  3. こういうの買う人いるの?


  4. ほしいー


  5. 夜空はエロ担当じゃないのに、無理させて別キャラになってるな。

    こんなんじゃ立たない


  6. 買うやつはほんまもんのキモオタやな…


  7. 抜ける


  8. 尼だと18禁じゃねえかw


  9. ブリキ絵じゃないけど、はがない信者は欲しいの?

    放送前、散々アニメのキャラデザ叩いていた印象があるんだけど


  10. 夜空ってこんなに胸あったか?

    原作で散々貧乳ネタされてたのに


  11. この手のグッズはネットでネタになってるのを見て「へぇー」で終わるんだが

    実際買うまでいく奴がいるんだろうな


  12. 戦国バサラのかwww


  13. Mって何のMなんですか?(真顔)


  14. オナネタ探してネット徘徊してる時にこういうの見つけると欲しくなる時もある


  15. ハァハァ


  16. 夜空ならM様向けあんよパッドだろう


  17. 買いたいが高すぎるぞw


  18. 小鳩ちゃんで同じのが出たら10個買う

    夜空はイラネ


  19. マジキモオタアイテム

    ポル産すぎて引くわ


  20. これぜったい買うわ 早く揉み揉みしたいブヒー(^0_0^)


  21. きもおおおお


  22. 小鳩ちゃんか肉でやれよ

    なんでわざわざ不人気キャラなんだ


  23. 肉なら買うけど夜空はいらん


  24. おっぱいペロペロ舐めたり ぶっかけたいザマス


  25. 自分で妄想した型つくってみてーわ!




  26. 俺には袴田ひなたのブルマパッドがあるから無用だな


  27. 絶対中央に腕以外のブツ乗せる奴が出てくるわ


  28. パフパフしたい


  29. ああううううあいいええええい

  30. 非公式の尻マウスパッドなら持ってる
    しかしこれはねーわ、ブリキの肉か幸村にしろ
    せめてショート夜空がいい


  31. アマゾンのページが普通に18禁扱いで吹いたw


  32. 夜空とか誰特


  33. こういうのって本来の用途して使ってる人いるのかね


  34. 夜空と肉()とかオワコンだろ。

    時代は理科なんで。


  35. 35

    半々だろーな

    アンケート取りたくも無い内容だけどな


  36. 尻マウスパッドいいね顔埋めてクンカクンカしたいわ~ん それにおまんこぷにぷにしたいし


  37. 理科なら買った


  38. す ば ら し い


  39. またアフィ誘導記事かよ


  40. ないわー


  41. これ尻ちゃう、腿の裏や


  42. おっぱいマウスはずいぶん前の話だろーと思ったら、違ったw

    これはほぴぃ…


  43. MってなんのMですかああああ?????


  44. 転売屋がアップを


  45. 尼で買うかな おペロペロしたい


  46. ぷにMそに子のやつ持ってるけど硬くて駄目

    同人のおっぱいマウスパッドの方が柔らかかった


  47. スクイズの言葉様の尻マウスパッド使ってるけどムラムラすんぞw




  48. まあ正直ちょっとprprしたい


  49. 糞作品にお似合いすぎてワロタ


  50. エロで釣るか?低俗だな


  51. ぶっちゃけ買いたくないのに絵が可愛い

    のが悔しい




  52. ここにいる人間て、社会から疎外された人間の集まりですか?



    はじめてきたけど、 なんか 嫌なコメントばかり。



    社会から疎外されると、こういう変な人間になるんですね。



    コメントが下品で、現実にあってはなしたい人間は、ここにはいませんね。

    さよなら


  53. 店頭でこれ買えるやつ勇者を名乗っていい


  54. 54





    管理人のアフィで買うかな( ^ω^)・・・


  55. 名前:名無しさん@ニュース2ちゃん 投稿日:2012年07月05日 16:51



    ↑夕方に変な書き込みするおっちゃんみたいんだな!アンタ

    ここは変人の収容所だよ


  56. オタクきんもー


  57. オナホマウスパッド作れ


  58. 他のキャラの尻マウスパッド使ってるけど慣れると普通のマウスパッドと変わらんぞ


  59. がっかりアニメの末路は悲惨だな…


  60. おい!なぜ星奈の下半身verがないんだ!?



    夜空の長髪下半身とか誰得だよ??



    せめてショートカットverで作れや!


  61. こういうのって素材どんな感じなの?

    柔らかいのか?


  62. 54

    君のコメントを一番嫌だと感じた僕はどうすればいいのでしょうか?


  63. 結局ポル産だったんか…


  64. 星奈・理科・幸村も発売キボンヌ!hshs。




  65. トラックボール派の俺には必要ない!(`・ω・´)キリ




  66. アニプレアニメ化を拒否って

    アニメが失敗して

    イベントも手抜きで

    ついにはエログッズか

    結局なにがしたかったんだ?


  67. 画像だけで満足


  68. 安いし柔らかくないと思うよ がっかりすると思う


  69. 29

    むしろそっち目的のが多そう


  70. 肉かわええ

    夜空のはいらん


  71. これじゃ要らない

    高見明男のキャラとかで作ってくれよ


  72. エロしか残らなかったな。

    友達の大切さとか大事さとかもっと伝えないといけないアニメだろうに・・・

    急激に冷めるわ


  73. パチンコに堕ちるよりも惨め


  74. 71

    ぶっかけマウスパッドか

    中古なら買う気しないわ


  75. おまんまんびろーん


  76. 先日マンコの数を数えることにした。1マンコ2マンコと順調にマンコを数えていったのだが、9999マンコの次の数を数えようとしたところ、なんと1マンコに戻ってしまったではないか!試しにチンポを1から数えてもそのような現象は起こらなかった。私はこの発見を次の学会で発表するつもりである。


  77. なんでや夜空かわいいやろ!


  78. 秋葉原行って女の子の匂いの香水買ってくるか


  79. 理科なら買うとか言ってる奴バカじゃねーのwww











    俺が買い占めるわ




  80. 欲しくなった( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ~ン


  81. ※78

    一般的には1マンマンコじゃね、とマジレス。


  82. こういうの出てくるとなると他のキャラも出でくるんだろうな




  83. 74

    文字通りにいかなかったんだそれは残念だ


  84. >>78

    9999マンコの次は、1万マンコだろ


  85. 67

    もしこれのトラックボール版出たら絶対買うよな


  86. MF は萌えエロ推しだからポル産はいいが商品のセンスが悪い夜空派の俺でもこれは買わない


  87. あれ夜空てこんなにおっぱい大きかったか?


  88. 型に合わせて製造してるんかね?おっぱいがどれも同サイズのキャラが多いんだが


  89. マリーナがどう反応するか見てみたいw


  90. 夜空なんていいから肉グッズもっと出せよ


  91. 不人気夜空はいらね


  92. >>90

    そらそうよw


  93. まうすぱっとより枕サイズにしてほしいんですがね


  94. 素晴らしいな…


  95. バーナビーのおしりマウスパットがあったなぁ

    あの流れか?


  96. ブリキに描かせたら倍売れたろw


  97. もはやエロゲグッズまがい


  98. 結構欲しい。

    「要る?」って聞かれたら断る自信ない。


  99. これはAUTO


  100. キモい


  101. こマウスパッドはエロゲメーカーが金型から受注生産したのが先だったんじゃなかったっけ?



    代表として挙げるなら、そっち挙げろよ!やら管!


  102. ヒロインの胸の大きさを忠実に再現するのならば

    事務作業的な意味では、巨乳キャラのおっぱいマウスパッドは非実用的なのか?


  103. ポル産なのはパイコキではなく はがない だったようだな


  104. ブリキ絵じゃないから売れないな


  105. お尻マウスパッドなら幸村だろjk


  106. 夜空カワイソス


  107. ホビーストック限定版がショートカットだな


  108. 萌えオタにいけば肉のお尻マウスパッド画像も有るぞ


  109. おっぱい無い幸村でやれよ


  110. こ  れ  は  買  い  だ


  111. あうとー!と言いたいが、欲しいな。




  112. 不覚にもガッチガチに


  113. ラップ巻いたら捗るから

    ネタとかじゃないから


  114. …引いた


  115. まぁ売れるから出すんだろうけど、ホントにヲタクは気持ち悪いな


  116. あうとー


  117. パンツで覆ってるならまだいいが大陰唇見えとるがな。


  118. 星奈のも近日予約開始だよん

    ttp://blog.hobbystock.jp/report/2012/07/tp0911.html


  119. はがないの作者は昼なんですの河北と中村うさぎを足して2で割ったような感じで

    角川系列に

    為るまで編集が身代わりをして嘘の作者に為りきっていた


  120. 女でも買えるかな?


  121. たった息子がたった

    ショートじゃないのが残念だ


  122. 夜空のショートVer.もホビーストック限定であるよん


  123. おっぱいはまだジョークグッズの域にあるけどこれは生理的にひくわ


  124. マンカス


  125. 玉袋マウスパッド作ったら腐女子が喜ぶ


  126. ちんこマウスパッドなんて数年前から流行ってたろ


  127. おっぱいは8月 尻は10月か 俺友のフィギュアもでるし金がペラリ無くなりズム


  128. 夜空は俺の嫁


  129. 夜空と肉はたいていセットで商品化されるので

    通販サイトでの売れ行きを観察してみると、

    実際の人気は、夜空>>肉…なのではないかと思っている(私見)



    単に、肉は作りすぎているだけかも知らんが


  130. 薄い本は肉ばっかだけど


  131. アナルマウスパッドほじほじしたいソン


  132. 智きゅんの尻パッドは良かった

    ち〇こパッドも出ないかな


  133. マウスパッドは使わんなあ

    薄い本の方が実用性がある。


  134. 尻パッドはいいんだがなんでこいつなん

    不人気キャラを商品化とか金ドブだぞ


  135. 同じ構図でマリアでやってくれ


  136. 高松信司と大和屋暁はパクリエイター

    角川のとある話の元ネタを盗んだうえ

    脚本が下手糞すぎて書けないのに

    秩序を乱しているカスでしかない

    これはつまらないな間違いない

    爆死爆死爆死爆死爆死もうカプコンにはゴミしかいないな!

    幾らでもやりようのあったロックマンダッシュを産業廃棄物にまで墜しめた害悪ゲーム作家崩れ


  137. はがないの作者は昼なんですの河北の顔と中村うさぎの性格を足した感じの合成獣キメラです

    角川系列にたてかわれるまでの間

    編集が身代わりをして嘘の作者に為りきっていた

    這いよるのきん多魔お化けのキチガイ呼ばわりされて2月14日に2週間入っていた精神病院を退院したこの時のツイ―トは淫獣本人です


  138. イラネ


  139. 条太郎で


  140. 流石は氷菓やニャル子やAKBよりはるかに売れているアニメですね



    いろんな商品に充実していてうらやましいかぎりです


  141. 夜空に手マンできるとか・・・・胸熱


  142. これは欲しい

    さすさすしたい


  143. 夜空が先なだけで肉も公式に近日予約開始とある


  144. ふぅ・・・


  145. 大・三・元!じゃなくて大・陰・唇!


  146.      |┃三          /::::::::ハ、\、::::::::\\::::::::::::', 

         |┃            i:::::::イ  ` ̄ー─--ミ::::::::::::|  

         |┃            {::::::::|    ::\:::/::::  \:::リ-}

     ガラッ. |┃            ',::r、:|  <●>  <●>  !> イ 

         |┃  ノ//        |:、`{  ` ̄ .::  、      __ノ 

         |┃三          |::∧ヘ  /、__r)\   |:::::|    

         |┃            |::::::`~', 〈 ,_ィェァ 〉  l::::::》     

         |┃            |:::::::::::::'、  `=='´  ,,イ::ノノ从

         |┃三         ノ从、:::::::::`i、,, ... ..,,/ |::::://:从


  147. 肉豚の嫉妬で飯がうまいwww



    こんなん出される夜空可哀想・・・って方向で責めてる奴はお前の大好きな肉バージョンも近日発売って知らんのか


  148. 夜空とか作るだけ無駄だろwwww小鳩の方がまだ需要あるだろうにw


  149. 夜空といえば足だよな


  150. 何でロリキャラを出さないんだよ。公式は無能ぞろいだな


  151. マウスパッドならぬマ○スパッドwww


  152. 画像だけくれよ


  153. おっぱいマウスパッドは谷間に腕があたるが

    これはま○こに腕があたるわけか・・・

    欲しいなぁ!!!!!


  154. ロウきゅーぶ!のひなたちゃんもお尻マウスパット出してたじゃん


  155. 正直欲しいというか買うわ。

    おっぱいマウスパットじゃ物足りなかったんだよな


  156. 腕じゃなくて、棒置き場にすればいいんじゃね


  157. パンツと尻とニーソックスの部分の材質が違うとかだったらちょっと触ってみたい気がする


  158. これ妹が欲しがってたw


  159. 肉はともかく夜空は違うよなぁ・・・


  160. 夜空さん最強は揺るがないけどこれはいらん、下品すぎるわw


  161. 普通に欲しいけどな

    擦り付けて使うんだろ?


  162. 一般的な目線では痛マウスパッドの時点で何も変わらん

    だから今まで使ってたヤツこそ気にする必要がない


  163. 夜空か澪かりりちよ様か黒雪姫か閻魔あいたんか森羅様か

    黒髪ロングストレートって皆似てるから見分けがつかん


  164. 夜空とりりちよは確実に違う[キッパリ]


  165. はがないのエログッズはマジで気持ち悪い。作者こういう商品見てどう思ってるんだろう


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#