05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな

実写ドラマ『戦国BASARA』公式サイトオープン!出演する全キャストも公開! なかなかの再現度w

無題



無題
無題

http://basara-drama.com/


                      / ̄ ̄\ ガックン信長が無駄にかっこよすぎだろ
                  ノ  ヽ、_  \ まぁ全員イケメン揃いだけど  
                (●)(● )   |  
                (__人__)      |
                ヽ`⌒ ´     |
                {         |
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄

        / ̄ ̄\
      /      \      ____
      |::::::       |   /     \   <かすがのおっぱいちょっとたりないけど
     . |:::::::::::     |  / へ  、/` \   なかなかいいね!
       |::::::::::::::    |/ <で)>  <で)>   \  で、あとの問題は馬だけど
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)       |  どうすんの?
     .  ヽ::::::::::::::    } \   `ー‐´  ∩  _/ 
        ヽ::::::::::  ノ   |       Ε__〉、\ あと親方様は2頭の馬にのって移動するの再現できるの?
        /:::::::::::: く    | |         ヽ__)
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴――───┴─────



 

コメントを書く
  1. 今度はどんなステマ記事で(溜息


  2. コスプレじゃねーか


  3. かすがチェーーーーンジゲッターワン!


  4. ていうか特撮出演した事ある人多いなw


  5. おっぱい


  6. ガクトォォオォォォ


  7. 特オタホイホイ乙


  8. >728 糞ワロタwwwwwwwwwwww
















  9. 正直、ここまでやれば十分だろ。お前ら高望みすぎだ


  10. ワー ウェミダー


  11. 衣装が悪いのか、

    なんとなく安っぽく見えてしまう


  12. この前GACKTが近所でこれのロケやってたわw



    よくもまぁ、こんな田舎までご苦労さん、と


  13. もうかすがの胸しか見えない


  14. かすがこの衣装で動き回るのか?www


  15. これ本当に放送するんだったんだw

    てっきりゲームのCMか何かだと思ってた。


  16. ちょっとー公式入れないじゃんよー


  17. 蘭丸はきっついww


  18. ウホッこれはいい信玄


  19. こっちも平和だ・・・


  20. あれ、意外と合ってる

    見た目は


  21. 武田も亀次郎やればおもしろいのにな


  22. 努力は評価したい


  23. これどうしてもテニミュみたいな感じに見えるんだけどさw



    戦闘シーンとかどんだけぶっ飛ばせるんだろうねぇ。


  24. かすが頑張ったなw


  25. おとやんに伊達さんがいるじゃないかw


  26. 再現できてるのはすごいと思うが

    実写化する必要あったのかw


  27. 思った以上にクオリティ高かった

    是非がんばってほしい


  28. >25

    地獄兄弟の兄貴も居まっせw


  29. 後藤ですが、俺の上司と伊達さんの空気が最悪です


  30. 兄貴いるなら影山も出せよ


  31. 佐助マジ吹いたwwwwwww



    ここ何ヶ月で一番笑ったわwwwwwww


  32. 濃姫様もまぁまぁいいな


  33. 俺のいつきちゃんは?芦田愛菜だったら許さん


  34. 馬はCGだ


  35. 長澤さんの銃って太もものとこから出すんだろ

    かすがのおっぱいといい

    きっと坂本監督なら無料で仕事してくれる、


  36. 蘭丸で吹いた


  37. これ馬が壁登るんだろうな


  38. 技繰り出す時しょぼいCGになるのかな・・・




  39. ハリケンブルーにキックホッパー(ゴーオンゴールド)、バース、ダークキバまでいるのか


  40. 政宗と信長以外酷すぎじゃねーか・・・

    どうして実写ドラマ化なんてやったんだ


  41. なんか恥ずかしい…


  42. BASARA実写化とかwww


  43. 片倉役がザビーの矢車さんじゃんww


  44. これで2D格闘ゲームもたのむ。


  45. 予想通り、仮面ライダー・戦隊OBで固めたな。ガクトも劇場版ライダーマンだし。


  46. 光秀の「愉悦だけを求める死神」ってww

    光秀も愉悦部だったのか


  47. 本田は??

    家康もいないし出ないのかな


  48. コスプレ大会ww


  49. 今川は??


  50. アズレン最高

  51. ワロタww

    アニメはすぐ脱落したがドラマ見てみるかなw


  52. かすがエロいなw


  53. 乳目的で見るか


  54. かすがの衣装は頑張ったね


  55. おっぱいが圧倒的に足りない・・・


  56. ミュージカルくらいにしておけば・・・


  57. 馬CG…

    チャレンジングだなあ

    他は大体想像つくけど、

    騎乗シーンは見当つかんわ

    楽しみだな


  58. おっぱいは評価する。後は気持ち悪いです。

    なんだかんだ言ってGacktってこう言う仕事好きそう


  59. 途中から4人程バイクに乗り出しそうな奴らがいるな


  60. 露骨にネタ受けを狙ってるなw

    …えっ、大真面目にやってる? イタター(汗


  61. 今季NHK大河より100倍いける




  62. 意外とカッケー






  63. やばいスゲー楽しみだw

    出来が良くても悪くても笑えるだろうコレ


  64. だめだ。がっくんで吹く


  65. かすがいいのか?それでいいのか?ウェルカムだ!

    てっきり肌色タイツとか布で覆うもんだとばかり


  66. 信長かっけーw

    だがかすが、てめーはダメだ。




  67. コスプレ大会やないか


  68. 頑張ってるね

    もっと気の抜けたのかと思ってた


  69. 戦国ブームの火付け役()

    ゲームまともに作れんのによくやるよなwwww


  70. 制作スタッフに気持ち悪いコスプレ評論家が絡んで無くて、本当に良かった!


  71. これのせいで、関西のアニメイズム枠が遅くなるんだけど、Pがあの人だから

    しゃーなしだな




  72. このコスプレは期待できるな


  73. ガッくんかっけぇ


  74. 六爪流とかどうやって再現するつもりなんだろ


  75. アズレン最高

  76. アズレン最高

  77. ゲームとアニメ好き!

    面白いもん!!

    けど・・・しくじったね。

    ちょっと、キャストおかしい!!!

    かすgむねむねむね…


  78. かすがのキャストだけは許さねぇ

    絶対にだ。



    てかガックンでお金使いすぎたんじゃ・・・

    あとガックンて意外にいろんなのに出てくれるよね


  79. がっくんが似合いすぎwwww


  80. るろ剣もせめてこれぐらいのクオリティにしてほしかった


  81. ×親方様

    ◯お館様



    まーた知りもしないのに女性向けも詳しい俺wアピ記事か




  82. がっくん好き~



    っち、かすが似てねwww



    服はすごいのに、キャストが…

    なぁ…




  83. Add Your Comment




  84. おおうっ

    手元狂った

    ごめん



    原作がまあまあ面白いから

    どうなるやら…


  85. デスクトップも学校で使うクリアファイルもキーホルダーも明智の私には明智役の人が美人で本当に嬉しい。


  86. アズレン最高

  87. アズレン最高

  88. 幸村の髪型どうにかしてくれ、笑っちまうwwwwwww




  89. かすがと幸村の髪型wwwwwwwww

    てか全員つっこみどころがある;



    てかまる…大きくなったのね…




  90. かすがひでェ…


  91. 特撮、というか

    仮面●イダーじゃねえか


  92. よくよく見ると人選も悪くないし装甲は結構頑張ってるけど

    やはりそもそも実写化ってのが…


  93. 徳川、毛利、忠勝、風魔、ちょうそかべなどなどほかにもいるけど

    そうゆう武将いないんですか?


  94. サスケェ・・・・








  95. ガックンが貪欲にどんな仕事もチャレンジすることに脱帽


  96. もう今日放送じゃねーか




  97. 一応見るか


  98. 正直、、、、ガッカリ。。。


  99. 蘭丸子役にやらせれよww

    かすがの女の子あんましタイプじゃないし

    光秀ゲームで使い手だけど実写がなんか自意識過剰っぽい

    織田わホメる

    どでもいいけど毛利とチョウソカベだしてよ


  100. 人気絶対おちるな


  101. 光秀・・おっさんww

    蘭丸・・成長しすぎたなww




  102. 9月か~・・・

    楽しみだな(*´ω`*)


  103. 見なかったことにしよ




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


「twitter・SNS関係」のおすすめ記事

ファミレス店員「喫煙ですか禁煙ですか?」  ワイ「あのさ~子ども連れてるの、見ればわかるよね?」
ファミレス店員「喫煙ですか禁煙ですか?」  ワイ「あのさ~子ども連れてるの、見ればわかるよね?」
【悲報】『99人の壁』で12歳の鬼滅女子がグランドスラム達成 ⇒ その子が声優・花江くんと会って号泣 ⇒ ツイッターの鬼滅女子「この程度で鬼滅好きと言わないで欲しい」「これで花江くんに会えるなんて腹立ってきた」
【悲報】『99人の壁』で12歳の鬼滅女子がグランドスラム達成 ⇒ その子が声優・花江くんと会って号泣 ⇒ ツイッターの鬼滅女子「この程度で鬼滅好きと言わないで欲しい」「これで花江くんに会えるなんて腹立ってきた」
ツイッターで「オタクの血を輸血されたくない」と話題になってしまう・・・こんなのってないよ、あんまりだよ
ツイッターで「オタクの血を輸血されたくない」と話題になってしまう・・・こんなのってないよ、あんまりだよ
ツイッター民「『水島努監督に抗議します!』デモをします! 左翼が広めたデマを訂正しろ! 発言を撤回・謝罪するまで彼の作ったアニメを見ないし円盤も買わない!  」
ツイッター民「『水島努監督に抗議します!』デモをします! 左翼が広めたデマを訂正しろ! 発言を撤回・謝罪するまで彼の作ったアニメを見ないし円盤も買わない! 」
「なんで目の前にいる薬剤師よりネット情報を鵜呑みにするの!」⇒19万いいね!
「なんで目の前にいる薬剤師よりネット情報を鵜呑みにするの!」⇒19万いいね!
【悲報】「まんさん」と書き込み「女叩き」が酷いゲームプレイヤー、スポンサーがブチ切れ契約解除へwww
【悲報】「まんさん」と書き込み「女叩き」が酷いゲームプレイヤー、スポンサーがブチ切れ契約解除へwww
【悲報】女「カラオケでアニメの歌やめろ、気まずい!! カラオケの教科書、誰か作ってあげて!」
【悲報】女「カラオケでアニメの歌やめろ、気まずい!! カラオケの教科書、誰か作ってあげて!」
【3万いいね】綺麗過ぎてアニメの背景みたいになった大阪・梅田の写真が話題!!  お前ら「彩度を上げすぎ」「加工しすぎ」
【3万いいね】綺麗過ぎてアニメの背景みたいになった大阪・梅田の写真が話題!!  お前ら「彩度を上げすぎ」「加工しすぎ」
【衝撃画像】車カスの女さん「最近タイヤが滑って危ないの!」
【衝撃画像】車カスの女さん「最近タイヤが滑って危ないの!」

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#