05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」

ただでさえ天使のミクさんがファミマで肉まん化! その名も「ミクまん」

miku_sd.jpg


ファミリーマートで初音ミクの肉まんがそろそろ購入できる!?

photo1a.jpg

ファミリーマートと初音ミクのコラボ商品開発が着々と進行中!

先日都内某所で行なわれた商品サンプル発表会に駆けつけたところ、
そこに用意されていたのは「肉まん」ならぬ「ミクまん」! 

これはもしかしておとぼけ顔の「はちゅ…」。
かわいくて食べるのを躊躇しちゃうかもしれませんね。

発売日や価格など詳しい情報は、
決定次第またこのブログで報告していきます! お楽しみに!

http://famima-miku.jp/blog/cat/development

つまりミクさんを食べろと・・・顔がグロくなるんじゃ
:::::::::  :::    :::      ::::::::   :::::::  ::::   ___ :::: ::::::
.::::::::  ::::   ::    ::::   :::::   ::::::    / ―\   :::::::::
 ::::::  ::::    ___::   :::::  ::::::::   /ノ  (ー).\  :::: :: ミクさんじゃ食えないだろう・・・
 :::::  :::  /     \  ::::  ::::    | ( ノ)   ⌒)::::| スライムマンとはちがうんだから
 ::::   ::/:::.   ─  ─\ :::  ::::  ::  }  (__ノ ̄::::::: |::::
 ::::  /::::::  (_)  (_)\  :::: :::::  |、     :::::: / ::::::
  ::::  |::::::::    (__人__)   | :::::  :   \      _ノ
   ::: \:::::     ` ̄´  ,/ ::::: ::::::    /´  :::::: `(:::  :::::
  :::   /     ー‐    ヽ ::   :::: :: / ,___  ,. i ::::
::::::::::::/ :::    :::      ヽ  ::::::   ∟ __⌒) ノ  :::::::

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ でもこれ絶対だれかスライムマンと一緒でミクまんを焼いてみたとか
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ 電子レンジ入れてみたとかやりそうだよね 
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/  
                /           \



 

コメントを書く
  1. ぐろいもんのせんじゃねーよ




  2. ミクのおっぱいを食べられるのか


  3. 4個分くらいかな


  4. ひびきがエロイ


  5. ブラクラレベルだろ


  6. ほぉ 楽しみだな


  7. ミクの肉マンとかエロすぎだろ18禁か


  8. ミクこそステマだよな

    とっくにリンレン・GUMI・IAの方が人気あるのに・・・


  9. ミクのおまんまんがなんだって


  10. グロすぎワロタwww


  11. モザイク自重www


  12. hitoketa




  13. ミクの豚肉詰めか


  14. もみまんと同じくらいエロいな。


  15. ビジュアルの問題が気になったがみんなは平気なんだね。


  16. ネギ肉マンの方が上手いと思う。


  17. ネタが増えるなw


  18. グロマン


  19. 別に肉マンで天使になる必要はねえだろう。


  20. やめてくれ・・・


  21. グロイムやめろw


  22. ネギをふんだんに使った肉まんなら良いが


  23. 胸の無いミクさんのPAD型肉まんですねw


  24. ミクたんのオマンコ食べたい


  25. ミクちゃんのぷにぷにま●こって事か…


  26. スライムの悪夢が再び…


  27. これはないwwこれはないわwww


  28. びびったああああああああああああ


  29. 大量に廃棄されるミクの姿が…


  30. エロ過ぎワロタ


  31. ミクのおまんまん


  32. グロ画像貼んなks


  33. ミクのおまんまん食べれるのか・・・

    グヘヘぺろぺろできるわー


  34. メラ!



    スライムがおきあがりなかまになりたそうにこちらをみている



    なかまにしてあげますか?


  35. すぐこの画像貼るから管理人はウザイ


  36. ゆっくりしていってね!的な何かか。


  37. ミクさんのまんま肉まん


  38. やっぱり

    何となくやらしい商品名だなぁ

    と思ったのは俺だけではなかった…


  39. グロッ


  40. ここってはつねとはちゅねの区別ついてない人多いの?


  41. ネギ味


  42. >>43

    ネギは確定だね



    たぶんユーザー生とかでタイムアタックとかの放送がありそう


  43. すごく・・・卑猥です///


  44. ちっちゃなミクまんに濃厚ミルクセーキ中出ししたい


  45. 管理人はボカロアンチ


  46. ミクまんください


  47. ミクまんってエロすぐるだろw

    薄い本のタイトルにされそう


  48. ザーメン味


  49. なんかほれ

    かわいくねえ…ねんどろいどのミクの画像はれよ

    イメージぴったりじゃん


  50. ただでさえ韓流キムチの初音キムがステマまんにwww


  51. タイトルの文面おかしい


  52. ミクさんに肉まんネタはイジメだろ


  53. 滑舌悪い俺だと、ミクまんって店員に伝えても普通の肉まん出される自信ある。


  54. 近所にファミマがねぇw


  55. こういうネタは突っ込んだら負けだ、、きっと


  56. まどか劇場版にあわせて、ローソンでQBまんとかやったらいいんだよ

    コスト単純だろうし




  57. オナホか





    いいね!


  58. ぺたんこなんだろ


  59. 頼む時噛みそうだ…

    (´・ω・`)


  60. 顔じゃなくマンのマンにすれば良いのに

    あとネギを突っ込んでおけば最高です


  61. ぎゃああああああああああああああああ


  62. ミクまんぺろぺろ


  63. スライムもそうだったけど、こうやって中国産肉まんを

    売っていくんだよね




  64. ミクのおまんまん


  65. 見れば見るほど焼きスライムぐろすぎてワラタ


  66. スライムとかミクとか

    どうして青系のキャラばかり作ろうとするんだ?


  67. どう考えても商品名が下ネタにしか聞こえないんだよなあ…


  68. お前らニコ厨の手垢がびっしりついてんのにミク好きなん?


  69. >>68

    大量に作って商売になりそうなのが水色系なだけ


  70. ミクまんってパロディオナホ既にありそう


  71. 焼きスライムまんは一周して芸術性すら感じる


  72. なんかはちゅねって名前久々に見たわ…

    本家さんが盛り上がってるなか、存在感が薄くなりつつあるはちゅねさん


  73. なんかイヤラシイ


  74. ゆっくりってこういうの。

    gigazine.jp/img/2008/12/02/yukkuri/yukkuri12.jpg




  75. 絶対ぺたんこ仕様だ


  76. モザイクかける段階なら見せるなよって思う


  77. ブチスライムみたいや


  78. 売れるのかこれ?


  79. スケベェ…な感じがする

    ネーミングどうにかすべき


  80. なんだよミクまんって

    縞々パンツの柄なのか?


  81. >ミクまん

    下ネタか?と一瞬だけ思った


  82. やめたげてよぉ!


  83. 客「美味しいミクまんこの店にありますか?」

    店員「当店のミクまんこんがりジューシーで旨いよ!」

    客「見るからにぷにぷにミクまんこれは逸品です下さい!」

    店員「ミクまんこそ至高の肉まん」どゃあ


  84. スライムの画像俺は知ってたからいいけど

    グロ注意くらい書いたほうがいいと思うぞ




  85. グロ画像張るときは「グロ注意」って書けや!!



    ちょっとビビッタやんけ!


  86. ただでさえ天使のミクさんが肉まんに!


  87. 何で水色のキャラを肉まんにするの?


  88. ミクまん、絶対焼く人出てくるだろうな


  89. ぜったいグロマン画像はられるな


  90. あらヤダ、なんかエッチぃ…


  91. 18歳以上でないと買えない可能性あり


  92. ミクまんこ舐めたい


  93. ミクの陰毛付きミクまん 召し上がれ


  94. 初音まん でよかったんじゃあ・・・


  95. ミクまん リンまん GUMIまん めいこまん ルカまん


  96. ミクまんのお汁じるじる飲みたい


  97. りつまん、みおまん、むぎまん、ゆいまんもほしいお。


  98. ボカロ厨のエロ妄想きも・・・


  99. やら管まん


  100. やら管まんってなんだよwwwww


  101. ミクまん チンカス味 マンカス味発売中


  102. このミクまん はちゅねだったぞ


  103. 貴方とsexファミリーマート


  104. 小学生?


  105. まて 大きいのか小さいのかが問題だ


  106. 絶対カレーパンマンパンな目に遭うわw


  107. ミク肉マン GO FIGHT!


  108. まだ売ってない


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#