04.20(Sat)
X民「ハルヒやルイズの『女らしさが可愛い』 という感性は終わった。急速に『中身が男の美少女』の時代になった」
04.20(Sat)
文化庁、AI絵師にブチギレ「お前ら著作権侵害だバカ」 反AI大勝利へ・・・
04.20(Sat)
【悲報】『ブルーロック』とかいう腐に大人気のサッカーアニメの劇場版、コナンの映画にボコボコにされてしまう😱
04.20(Sat)
「Skeb」とかいう絵師に絵を描いてもらうサイト、絵師有利すぎでヤバそう
04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら

夏アニメのツイッターフォロー数・・・『ゆるゆり』が圧倒的だな    他

86787.png

まぁ2期系が強いのはしょうがないけど、SAOがすげーな・・・・宣伝マンがツイッターでがんばらないと




内山くんww
176329.jpg


これがいろは信者
up0179.jpg


ワロタww
608518558.jpg


私、たたかいます
up6255_20120701223208.jpg


幼馴染って基本胸あるよね
up6257.jpg


2期まだかよ
tE8ZT.jpg


ワロタw
XSDOu.jpg


おちつきないなw
1341108854523.jpg


色変えたらどう見てもムーンライトさん
img1341093169095.jpg
maru1341094954799.jpg


僕H無修正版商法で爆売れ来るか

http://boku-h.com/news/index.html#n_25_c

規制のため、修正を入れての放送となっている本作を、無修正で上映!
さらに、1日3回の試写会それぞれに1話の内容に則したステージイベントを用意。
選べるイベントはひとつだけです。どのコースを選ぶかであなたの性癖が明らかに!?
【試写会①】「リサラに素足でハイキックされちゃう!?」試写会(13時~)
【試写会②】「リサラと触手プレイ!?」試写会(15時~)
【試写会③】「リサラの鎌でHな魂刈られちゃう」試写会(17時~)
3試写会共通
・ノースモーキング試写会
・丸禁パネル展
・来場者全員に番組ポスタープレゼント
・妄想ブロマイドプレゼント


恋チョコPV2


すべての雑魚は道を譲れ
index5062.jpg


これはコレで・・・
up101468.jpg


まよチキ作者の新作ラノベ ドラマCDキャスト決定
79A4l.jpg


ネタにするの早すぎだろ
608992422_20120701225131.jpg


アニメエキスポのタイバニ吹き替え版プレビューの模様

たのしそうだね


ゲームオリジナルウェア増えてた
img_age3-tan.jpg
img_age1-war.jpg
img_age2-art.jpg
img_age2-w-bla.jpg

AGE1のだせぇ


マミさん半額
fds_20120701225437.jpg


アニプレだけの宣伝イベント

http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/schedule/lpo.cgi

アニプレックス宣伝マントークイベント
「アニプレックスサンデー」

この日、アニメメーカーのアニプレックスがトーク・イベント<アニプレックスサンデー>を新宿ロフトプラスワンにて開催します!
 
出演は、アニプレックスの宣伝部に所属する宣伝マンたち。仕事のこと、宣伝のこと、アニプレックスのことなど、さまざまなテーマでトークを繰り広げます。
アニメファンはもちろんのこと、アニメメーカーの仕事に興味がある方にもオススメのイベントです!

【出演】
山本和子 [課長] (宇宙兄弟、銀魂)
高橋祐馬 [チーフ] (Fate/Zero、劇場版 魔法少女リリカルなのは、ひだまりスケッチ)
征矢春香 (DOG DAYS´、絶園のテンペスト)
神宮司 学 (恋と選挙とチョコレート、劇場版 魔法少女まどか☆マギカ)
鈴木健太 (ソードアート・オンライン、マギ)
黒﨑静佳 (るろうに剣心、となりの怪物くん)
新宅洋平 (ギルティクラウン、ロボティクス・ノーツ)
小林将一 (もやしもん リターンズ)
太田今日子 (ねらわれた学園)
※(  )内は、最近の主な宣伝担当作品。

OPEN12:00 /START13:00 / 終演16:00
前売¥1,000(飲食代別)当日 未定
【チケット発売】イープラスにて7月7日10:00発売開始

※進行中、作品の宣伝を行なわせていただく場合があります。ご了承下さい


あらすじとかひどいけどあまり驚かない

下ネタという概念が存在しない退屈な世界

<第6回小学館ライトノベル大賞・優秀賞>
著/赤城大空 受賞時のペンネーム:[ペロペロ山根] イラスト/霜月えいと

syoei.gif

バナナは下ネタに入りますか?
「お●んぽおおおおおおおおおぉ!!」少女は叫びながら、駅の構内を走り出した。その瞬間、僕はすっころんだ。
16年前の「公序良俗健全育成法」成立により、日本から性的な言葉が喪われた時代。
憧れの先輩・アンナが生徒会長を務める国内有数の風紀優良校に入学した奥間狸吉は、
《雪原の青》と名乗るペロリストに弱みを握られ、下ネタテロ組織「SOX」のメンバーとなってしまった……!
 そこはプリズン? それとも、ハーレム? 第6回小学館ライトノベル大賞・優秀賞を受賞したノンストップハイテンションYトークコメディ! よろしこしこ!

http://gagaga-lululu.jp/gagaga/release/index.html#03


なんか目が怖い子が
maru1341154150029.jpg


ありゃー

「僕は友達が少ない 柏崎星奈刺繍パーカー」に関するお詫びとお知らせ

994.jpg

謹啓 平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
さて、この度2011年12月のコミックマーケット81にて先行販売し、
その後一般販売をいたしました「僕は友達が少ない 柏崎星奈刺繍パーカー」の一部製品におきまして、文字部分の刺繍に欠けがあることが判明いたしました。

ご購入いただきましたお客様には大変なご不便ご迷惑をおかけする事となり、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
つきましては、対象製品の補修作業を早急にさせていただく所存でございます。


借金と犯罪はええことやろ!
1341140845280.jpg


アーシャのアトリエ、1周目では暗転するだけのバグでしたが、2周目では何故か急にパンツが表示されるバグに遭遇
www_dotup_org3153123.jpg

ワロタw


やっぱナギやな
up564123.jpg


チャイニーズアニメ意外と頑張ってる


なにかがおかしい
無題


なんかおでこがやたら広い
1341160405519.jpg
1341160411046.jpg
1341160415003.jpg
1341160449935.jpg


ホライゾンⅡノアフレコもうおわったのか
無題


いばいぬこワロタwww
1341151303270.jpg


taritari聖地
foi-14473.jpg

@p_20120702051326.jpg


東京電機大www
608930011.jpg


これいいなぁ
608595196.jpg


宮野真守がホスト役で出てる映画
G3izU.jpg


なつかしいな
609082525.jpg


フェイトちゃんの痛車が事故る
608996773.jpg



 

コメントを書く
  1. 1げっとん


  2. すべての雑魚は道を譲れ の詳細お願いします




  3. アトリエのバグパンツがシュールで破壊的

    ふぅ・・・これは薄い本が出るな


  4. ※2

    電撃で連載している超電磁砲だろ


  5. ※2

    今月の電撃大王の超電磁砲


  6. こういうまとめ記事ってほとんど全部したらば売りスレの転載なんだよなー


  7. 2期のやつロウきゅーぶかw


  8. 番組表、何がおかしいのかね?


  9. 御坂ってやっぱりレベル低い奴らを見下しているよな


  10. グラフの1位と下位で50倍開いてるな

    対数グラフも見てみたい


  11. ムーンライトさんの中の人は星矢に出てるけどな。


  12. 中国アニメもいよいよ日本のクオリティに追いついてきたな


  13. >すべての雑魚は道を譲れ



    まーたやらおんの印象操作ですかw

    どういう流れでこうなったのか分かってないんでしょどうせ?


  14. 番組表わからん



    米10

    だよな、まじでミコトはサテンさんのことなにもわかっちゃいない


  15. 萌えアニメなんて日本でしか受けてないし

    日本で中国の萌えアニメが流行る可能性は皆無



    今更こんなのに力を入れてどうするんだ

    中国のアニメ市場なんて違法コピーで壊滅的だろ

    世界のアニメ市場を狙うには意味ないし中国の迷走が止まらない


  16. 15

    初めて上条さんに接したときの態度と

    茶店さんに接する態度が180度違うのがなぁ…



    上条さんの時は汚物を見るような目つきをしてたのに


  17. 小学生の水着DVDのやつの詳細をお願いします


  18. 今月号のナギは特に可愛かったなぁ

    「か・・・可愛いとか言うな!」


  19. BCG、なんであんなに雑にやるんだろうな。

    痛く痛くてしょうがなかった。


  20. ※18

    ロウきゅーぶの漫画


  21. 宮野は全力だな


  22. 犯罪離れは良い事じゃないのか?


  23. この糞みたいなラノベも擁護するの?

    ラノベ厨は


  24. >なにかがおかしい

    全然分からん・・・


  25. いろは信者…これじゃただのお泊り会や


  26. 顔で喋るホストか

    いいんじゃね


  27. マミさん売れ残りアラサー化


  28. 御坂△


  29. うちの方だとはんこ注射って呼んでたわ

    まさかなくなっていたとは…


  30. テレビ番組表って、何がおかしいの?

    誰か教えろください


  31. また特定のキャラdisってんのかよ、

    自分の好きなキャラが人気無いからって他のキャラ貶すなや


  32. ラノベ見ててそれが売れると小説家は憤慨するだろうなぁ

    それがモチベにつながれば良いけど、無理だろうし


  33. マミさんのはスケールフィグマねんどろと安定してんな

    おっぱいでかいと有利ですな


  34. 夏アニメなんてどれにも期待してないからどうでもいい


  35. チンカスブログ


  36. >テレビ番組表って、何がおかしいの?



    トイストーリーが3→1→2の順番で放送されるってことかな。


  37. トイストーリー2微妙だったけど3は本当に名作だったわ


  38. 管理人、宮野好きだな


  39. やべー、美琴△

    御坂妹がやられて、婚后さんもやられて怒りが沸点超えたな

    来月が楽しみ。早く単行本出して欲しい


  40. 番組表のは時かけの真琴の画像がセーラーマーキュリーに変わってるんじゃないか?


  41. BCGは全然痛くなかったけど

    普通の注射のインフルエンザのはめちゃくちゃ泣いた


  42. 痛車で事故るのはキツイな・・・

    中の人はたぶん大丈夫だろうけど後ろのグッズは全滅だろうな


  43. タイバニ英語吹き替えしっくりくるな

    初見なら海外アニメと言われても信じてまうわ


  44. ○○の字幕版早くupされないかなー←将来の日本のアニメ視聴者の現状

    そろそろ真剣に良い若手教育しないと、海外に抜かれるぞ。


  45. ホビレコのドラマCDキャストは寝起きにポテトチップス聞け


  46. いばいぬこってなんですか



    しばいぬこじゃねーの?


  47. >借金と犯罪はええことやろ!



    そうでもない

    借金をしない=投資をしないって話だから、これ=デフレが深刻化してるってこと

    そもそもデフレだから借金出来ないのであって、若者云々は全く関係ない話だけどね

    要は順序が逆なんだよね(´・ω・`)


  48. ムスメカって似たような武装ばっかりだな


  49. 今日も元気にゆるゆりステマ♪♪♪


  50. 41

    ほ、本当だー!!!

    トイストーリーの方は単に”TBS「おのれ、テレ朝め!!!」”て感じだが。


  51. ドリランドのクララの声はCMと同じ國府田マリ子なのか?


  52. しばいぬ子、テコ入れ神回だったわwww

    OPはあざといし本編もエロ満載だったわ

    これで萌豚たくさん釣れてBD爆売れ・・・するわけねーだろ




  53. うちの学校ww


  54. プテラノドンを放映するテレ東は安定してる


  55. 関係ないけど綿菓子屋になったオッサンの話感動した

    ねらーの人、もし見てたら今まで散々悪口言ったこと謝る

    だが嫌儲、お前はダメだ




  56. なんでゆるゆり本スレあんなに荒らされてるんだ


  57. 中国は規制さえなけれなくなればなー


  58. 交通事故も離れていいよね


  59. ※45

    それは無いな

    字幕の海外アニメなんて見たくないわ




  60. BCGやった事は覚えてるんだけど、痕が見当たらない。

    それよりも皮膚の下に溜まった水分•不純物を吸い出す為に極太の注射針刺された時の方が痛かった


  61. 中国アニメレベル上がり過ぎワロタwwww


  62. BCGとツベルクリン反応注射は関係あっても別のものだろ


  63. 俺は何故かツベルクリンやらなかったな

    他の同級生はやってたのになんでだろ


  64. 咲はまた単純なところでミスってるなぁ

    でも並び順が角度を変えた途端に別の並び方になってるのって他作品でも割と見るな

    間違いやすいところなのか


  65. ゆるゆりファンはバカッター民に多いのか


  66. マジレスすると時かけの画像だろ


  67. ※67

    そんな事言うからセーラーマーキュリーにしか見えなくなった


  68. >37



     ありがとう!!!


  69. とりあえずなんでも離れてるって事にさせておけばいいと思ってるな


  70. 中国のアニメ、どうせコピーだろ?って前科多すぎて疑ってしまう。



    ピースちゃんやっぱネタにされたかwwwwww


  71. ゆるゆりは漫画もアニメも声優も公式も面白いからしゃーない。



    他のアニメも、ゆるゆりを見習って、楽しませる方法考えたほうがいい。










  72. 咲豚は声がデカイだけで買わないやつ多いし、やたらと凶暴だから手に負えないわ












  73. 73

    ゆるぶたも同じなんだよな


  74. ゆるゆりの本スレ、イベスレ相当荒れてるな。

    ゆるゆりの人気に嫉妬して発狂したか


  75. よろしこしこ


  76. 痛車で事故はご法度


  77. 咲豚けい豚ゆる豚は同じだろ

    同族嫌悪かww


  78. ゴミ坂さんが他のやつを見下してないわけがないだろ。一巻からずっと


  79. いぬしば子はBDでは光とれるの?



    じゃなきゃ買わないんだけど




  80. 宣伝屋の宣伝イベントに金取るとか


  81. 痛車で怪我して、リアルに痛くなっちゃなあ。


  82. 美琴良いな~

    かっけーわ


  83. やっぱ2ヶ月前にアフレコ終わった犬日々は早い方だったのか


  84. BCGとか打ってないなぁ

    ツベルクリンは事前審査で反応があった人だけ打つんだっけ?

    それも打ってないや


  85. あの注射見た目がすごいだけで普通の予防接種のほうが痛かったような記憶が


  86. 十兵衛ちゃんは広いおデコがキュートだというキャラだからな


  87. しばいぬ子の光規制

    笑えないギャグだ


  88. ロウきゅーぶの葵が報われないのは日頃の行いが悪いから

    同情できん


  89. ゆるゆりは1期でフォローしてそのままの人が多いからな。


  90. 07月2日はオ◯ニーの日です。


  91. 痛車の事故はなんか切ない気持ちになる


  92. まあ電機大はオカリンもダルもまだ在学中だしな

    ルカ子も後を追って入学したという設定なんだろう


  93. 金離れ・・・・

    どうしよう・・・


  94. やっぱ、痛車は勇気あるな

    普通の神経なら、恥ずかしくて乗れんな

    まあ、デカールに金かけるのも分からんが、その金あるなら、運転技術上げればいいのに




  95. 申し訳ないが兄貴の大群はNG


  96.                〃\ ___ ___/ヽ

                     込>         ヾ> } /

                /  rvvvvvvwx.  Ⅳ   ち

                  /   /iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiハ  小    ょ

                 〃 ` -小-^^^^i^_厶斗 i      ろ

    .          |l  | / レ^ヽ.  |\r ミi .|  〉     い

               八 | iハ{ ┃ \{ ┃ ノ  | .〈|    _

    .            〉 | 卞、.  _  イ 7小 人

             / ,小 l〃>‘ - ’ 八/ ./ 〈.  ヽ

             / イ L> 〈_|__咒__〈_.  〈.  \  \


  97. 御坂さんは格下と一般人には本当に強いなぁ


  98. ところでムギちゃんの誕生日記事はまだなの?










  99. 離ればっかで、じゃ若者は何やってんの?










  100. 御坂みことて14歳なのか。禁書やレールガンキャラてみんな高校2年生くらいかと思ってた


  101. のうりん

    ツキつき

    初体験におすすめな彼女

    機工少女は傷つかない

    ドラマCDになってもアニメ化しないラノベが多いなか、

    織田信奈

    ココロコネクト

    デート・ア・ライブ

    氷菓

    と、ドラマCD出るほど人気無いラノベがアニメ化する不思議


  102. 借金は必ずしも悪いことではないのにそんなこともわからないのかこの管理人は


  103. ハクオウキがツィッター高順位とか…

    やはり腐れはバカが多いんだなや


  104. ロウきゅーぶ2期まだかなって言っても

    その漫画のシーンは1期の中盤でやったとこやで・・・

    漫画丁寧にやってるから良いね

    アニメは2巻の話から加速度的に短縮し出したからなぁ・・・


  105. 咲とゆるゆりどっちもファンでもないんだが

    傍目から見ててネタで笑えるのは咲だから咲の方がマシかなぁ


  106. ※48

    デフレのときに借金しておいた方が

    インフレになったときには助かるんだがな



    若者が離れているというより若者の絶対数が減っているから

    相対的に全て離れているように感じるだけなんだよな



    たばこ離れはしかたないだろ今の若者はそういう教育されているんだから

    もっとギャンブル・パチンコ離れしないかね


  107. 100

    ケータイスマホで足りるから…で説明できる奴が多い


  108. 若者は離れざるを得ない状況なんだろ

    散々何かにしがみついて欲を満たしてきた年寄りはどっか逝ってくれませんかね?


  109. ビリーのフィギュアwwwwwww


  110. フ「ェイト」だけにRX-8「エイト」なのだろうか


  111. ロウきゅ2期マジで待ってる

    つーかコミカライズ本当に秀逸だよなあ


  112. 痛車のスピード違反もかなり恥ずかしい

    去年の冬コミ東駐車場近くで食らってたのもあったし

    後ろ車輌を苛立たせる位のオタの安全マナーは何処にいったのか・・・


  113. 102

    ココロコはドラマCDになっただろ

    何言ってんだこいつ


  114. 痛車乗りって晒す喜びに生きがいを感じてんだろ?事故とか危険走行とか無縁だと思ってが違うのか?


  115. はんこ注射って普通の注射より痛くなかった覚えがあるんだけど


  116. ナギかわええな


  117. 痛さは強さと誰かが言っていただろう?


  118. やよいちゃんとれいかさんはネタが尽きないなぁ。


  119. 氷菓の日常風はねーよ

    日常は京アニの汚点、黒歴史、目の上のタンコブ、負の遺産、足枷

    京アニの日常=ガンダムシリーズのアゲ


  120. 痛車なんか乗るからこうなる


  121. 御坂ってやっぱりレベル低い奴らを見下しているよな


  122. 腐れアゴキモイから載せんな


  123. 若者の~離れって言うけど

    たんに余裕がないだけじゃないの?

    俺も車は欲しいし酒だって飲みたいけど

    そんなンしたら生活出来なくなる


  124. 現役女子高生プロモデラー兼メカデザイナーの

    明貴センセーは本当にぶれねえな


  125. ただでさえ一試合で2時間ちょいかかるし

    照ネキが連荘しまくったから更に時間かかってる

    ずーっと座ってるのは疲れるだろうよ、と

    言い訳してみる


  126. AGE-2 アルティメスはゲ-ムオリジナルじゃなくて、電撃ホビ-マガジンの外伝やで


  127. 122

    さすがに一人で自演連投してるのばればれすぎて痛々しいぞw


  128. ツベルクリン打たなくていい側だったわ


  129. おい糞やら ムギちゃんの誕生日記事どうした


  130. 番組表は、時かけのあらすじをよ~く見てみろw


  131. 犬日々www

    2期で知名度も前作のファンもあるはずなのにwwww


  132. 離れてないし

    金がないだけだし・・・


  133. おじさんの世代は天然痘の予防接種痕なのだが。




  134. >なんかおでこがやたら広い



    そーゆーキャラなので


  135. >102

    信奈はとっくにドラマCD出てるんすけど

    あと人気無いとかふざけんな

    GAの看板作品のひとつだっての


  136. 今期なんか…豚アニメ多くね…


  137. ナギかわいい

    ユー子もっとかわいい


  138. 感動した!ビリーをこんだけ買える経済力に裏打ちされた思い切りの良さに感動した!


  139. アニメ一話まだ見てないが

    原作コミック5巻までは持ってる

    ちとせげっちゅ!!に俺は期待してる


  140. える良いっすな

    でも日常の方はパスっすわ


  141. 中国ボカロアニメいいね



    日本もやればいいのになー東方は同人ですごいのあるけどボカロのこのぐらいのアニメっぽいのって見たこと無い気がする


  142. 日常氷菓ワロタwww


  143. えるたそに違和感w




  144. 132

    犬日々ツイッターできたのは2ヶ月前だから


  145. 143

    日常のコラ、フォルダ作って集めてるわ俺ww

    日常はそれほど面白いとは思わなかったけど、このシリーズ好きだ




  146. 犬に光いらんやろw


  147. 日常な氷菓は3人はまだいいがえるたそだけはあり得ない

    どう見てもアホの子


  148. ■内山くんww



    どこが笑いどころなのか?


  149. しばいぬ子のTKBとか誰得だよw


  150. 管理人信奈読んでないの丸わかり過ぎにわか管理人め


  151. PA作品は聖地巡礼のし甲斐があるな。



    花いろの時も郵便局映ってたよね


  152. 光秀のおでこが広いのは仕方がない。

    だって金柑頭だしな。


  153. TV誌の紹介画像ってネットで拾ってるの?>時かけ


  154. 美琴の上から目線だけは許せない


  155. BCGの跡ってなんで消えないんだろうな

    もう10年以上前なのにくっきり残っとる


  156. チャイナアニメええ感じやな。さすが虫プロ


  157. 痛車で事故は辛いな

    周りの人達は皆失笑


  158. 美琴死なねえかな


  159. >幼馴染って基本胸あるよね

    そりゃ負けを約束されたかませ犬がその上ひんぬーだったら居たたまれませんですよ… (´・ω・`)


  160. ツイッターのフォロー数の百人一首が意外だったw



    すべての雑魚は道を譲れ、サムネで見たら中国と英国が仏国にどけと言われてるように見えたw


  161. SAOは参加型クエストという巧みな策を打ってるからなw


  162. 痛車見たよ。やっぱココに出たわw


  163. 中国のやつ凄いじゃん

    前ここで見たやつが衝撃的にしょぼかったから舐めてたわ


  164. チャイニーズのやつはちょっと前のやつだけど・・・

    いろいろと演出の仕方も日本のを使ってますな



    あんだけ人口がいて、んでかなりお金もあるんだから

    それなりのもの作れるだろ

    もっと本気出せや中国


  165. 宮野wwwwwwwwwwwww好き


  166. チャイナアニメ、構図から視点からどこで勉強したんだろうな

    別に公明党の和製二次産業撲滅計画なんざ無くとも、独り立ちできるだけの技術力は付いてきたように思える

    つか層化ジャマすぎるだろ・・・


  167. そう言われると何でツベルクリンはあんな凶悪な注射方法なんだろう


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#