05.09(Thu)
タワマン女滅多刺しおじさん「1000万円貢いだんだから結婚してくれよぉぉ!金返せよぉぉぉ!」 流石に身勝手すぎるだろ…死刑か?
05.09(Thu)
【動画】チー牛さん、果敢にも自分よりがたいのいいクラスメイトに喧嘩を売るも・・・悲しい結果になる
05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない

『境界線上のホライゾンⅡ』円盤のアニメイト全巻購入特典「川上稔書き下ろしドラマCD」ジャケ絵がまた┌(┌^o^)┐ホモォ


imagesCAA8LKGF.jpg

ちなみにこれは1期の全巻購入特典(メイト)



そしてこれが2期

608963805s.jpg

                            / ̄ ̄\ そういやホラって女性ファン多いのかな?
           ____           /   ヽ_   \ こういうのがあるって事は
         /     \        (●)(●)    | 結構いるような気がするが
        /  ─    ─\       (__人__)      |  あまりそういう話はきかないな
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 

      福山ファンがいるんだと思う・・・  / ̄ ̄\ 福山か・・・ってかアニメイトは完全に
           ____           /   ヽ_   \ 女子向けアニメショップになってしまったな
         /     \        (●)(●)    | 
        /  ─    ─\       (__人__)   U  |  
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 

おまけ:PSPのゲーム内容公開!ミッションは400件以上!

登場キャラやシステムにオパーイ好きにはたまらない各種特典まで! 『境界線上のホライゾン PORTABLE』の気になる部分を徹底紹介!!

本作では航空都市艦群“武蔵”の運営を行いつつ、停泊地ごとに用意されたミッションをこなし、終着地を目指していくことになる。これが大まかなゲームの流れなのだが、讃岐や厳島への停泊といったゲームオリジナルの展開も用意されているとのこと。そんな本作のシステムで重要なポイントを解説していこう。

■ キャラクター育成&多彩なカスタマイズ ■

 前のページで紹介した三年梅組を中心とした個性的なキャラクター約20名を、プレイヤーの選択次第で自由に育成・成長させることができる。キャラクターたちは、ミッションをこなして経験値を入手することでレベルアップし、新たなスキル(能力)を身に付けられる。装備できるアイテム(武器・防具)などもあるようだ。

 また11種類のスタイル(職種)が存在しており、原作とは異なるスタイルに就かせることも可能。プレイヤーの選択次第で、ゲームならではの展開が楽しめるのだ。

1_20120701191603.jpg

▲こちらは正純のパラメータ画面。学生というスタイル名が確認できる。他にはどんなスタイルが存在しているのだろうか?

2_20120701191602.jpg

▲こちらは点蔵のもの。パラメータは細かく設定されており、キャラクターの育成が好きなやり込み派もバッチリ楽しめそうだ。

3_20120701191601.jpg

▲スタイルを変えれば、会話シーンで表示されるキャラクターのグラフィックなどにも反映されるという。どんなスタイルが用意されているのか気になるところ。

4_20120701191601.jpg

▲画面を見るに“お任せセット”などのプレイを補助する機能もあるようだ。ゲームがあまり得意でないファンも『ホライゾン』の世界を楽しんでもらいたい。

■ パーティを編成してミッションに挑む! ■

 各地で発生するさまざまなミッションを、自分が育成したキャラクターたちを派遣してこなしていこう。ミッションに挑む際にはパーティ(1組につき最大3名+サポート1名)を組織することに。

5_20120701191600.jpg

▲人員の配置や能力を把握しておくことが、ミッションを達成するための鍵となる。ミッション内容にあわせたパーティ編成を行おう。

6_20120701191559.jpg

▲ミッションは、戦闘主体のものから交渉主体、採取主体、それらを複合したものなど、400件以上が用意されているという。

残りは→http://news.dengeki.com/elem/000/000/500/500282/



 

コメントを書く
  1. 誰が得するんだコレ


  2. PSP尼で予約したけど店舗特典とかはないよな・・・?


  3. まーたステマか


  4. ジャケだけでホモと判断する管理人が浅はか過ぎてうまく言葉にできない


  5. まあこれの場合メイトでも

    ほとんど男しか買ってないだろうな


  6. ゲームは普通におもしろそうだな


  7. ねんじくん。。。


  8. ホモォ・・って全員彼女持ちじゃないですかー!!

    ほとんどカップル成立してるから腐の方にはキツそうだな


  9. 女が買う作品か?


  10. メイトは腐女子ご用達だからな


  11. 主よ、我々は

    マーボーを見るような目つきで

    あなたを見る

    それは期待と、渇仰と

    愉悦に似た底知れぬものに

    縁取られているのだ



    ~言峰綺礼~


  12. 氷菓の円盤キャンセルして

    これ買うわwwwwwwwww


  13. 男だがメイトで予約したわ


  14. 世界一優雅だと言ってくれ



    ~遠坂時臣~


  15. マジレスするとホモじゃないだろ。ウケ狙いのおバカ絵。


  16. 実際はドラマCD、アニメディアは糞で

    アニメイトはエロゲ、TSネタの凄まじいものだったがな


  17. ┌(┌^o^)┐ホモォ


  18. ┌(┌^o^)┐エルタソォ


  19. いいよ別にホモでも

    そんなのマジ受けするような奴は元々ホラ見ても面白いと思わないだろ






  20. ┌(┌^o^)┐ ┌(^o^┐)┐


  21. 奇乳BLアニメ。

    まさにイロモノ


  22. ┌(┌^o^)┐<ホモォ ホモォ>┌(^o^┐)┐


  23. 搾乳の次は搾精かよ


  24. 特典をネタに使うわけ無い

    ホライゾン信者は腐れが多い と考えられているのだろう


  25. 腐女子のせいでまた名作が駄作化するのか

    もう勘弁してくれ....


  26. フォントがランスと一緒だからパクリかと思った


  27. ここのコメ欄が1番キモいわ


  28. ネタにすんの遅ぇわ


  29. ヤラクソは境ホラに腐向けというイメージを与えて、作品の評価を下げようとしているな。ネガキャンまじウザイ。

    ってかスレタイから考えの浅さが滲み出過ぎだろ。


  30. 失くしたものを奪い取る

    マーボーとマーボーとマーボーと あとマーボー



    ~言峰綺礼~


  31. ネタだしな…腐向けというイメージを植え付けたいんだろうなやらかんは


  32. 27

    安心しろこれを買う女は腐女子以前にカワカミャーだ


  33. 米8

    いないのも多いぞ。

    イトケンとかロリコンとかハッサンとかネンジ君とか


  34. あれ、、、ゲーム面白そうなんだけど・・・


  35. ドラマCDでは全裸×TS点蔵とかTS全裸の総受けエロゲが

    武蔵の有志によって作られてるくらいだからな…


  36. ステマどころか普通に広告ブログになってるな


  37. この間のイベント結構女いて驚いたわ


  38. Zeroがあんなザマになったからホライゾンに期待する


  39. 腐女子があのドラマCD聞いたら引くぞ多分

    エロゲのネタがひどすぎるWWW

    一文字違えばベニスの商人とか

    朝から今日も百年戦争とかエロゲネタがひどい

    エロゲのあのエロ効果音声優に喋らせたりと・・・


  40. 36

    そら、モンハンやらエルミやらガンダムやらやってるゲーマーの氏が完全監修で

    本職&自社だからやりたい放題だしなー


  41. この記事見て馬鹿やってんなと笑い飛ばすかホモと真に受けるかがホラ好きになるかどうかの境界線だな




  42. ガチ感がない

    やりなおし


  43. ┌(┌^o^)┐

    何だこれwww流行らそうとしてんの???


  44. へー

    ホラ信者はエロゲマニアだったんだ~

    どうりで…


  45. 川上稔書き下ろしのタイトル見て一瞬作者がイラスト書いたのかと勘違いしたわwww






  46. 忘れてた!

    やら管はホラアンチだった!

    ネガキャン最低!


  47. ホライゾン


  48. ところで、氷菓の数字はまだでないのかい


  49. エロゲマニア?

    そうだよ、PCにインストールして涙ポロポロこぼしながらエロいことするんだよ




  50. 笑顔が爽やかすぎる


  51. あれ?原作・アニメはなんか肌に合わなくて敬遠してるってのに

    ゲームは面白そうじゃねぇか・・・


  52. どこがホモだよ

    金髪巨乳・金・オパーイ

    そんな要素は皆無よ


  53. 全員彼女持ちじゃん


  54. 55

    オパーイよりヒロインな気が


  55. 恥は一瞬ネタ一生と言う素晴らしい格言がある

    つまり、そう言う事だ


  56. よかった、メイトで今日全巻予約して来たわ

    ドラマCD期待しようガチで


  57. なんだろうか、聞いていないやつ全員に

    境界線上のホライゾンドラマCD 「女だらけの身体測定」 を聞かせてやりたい


  58. ┌(┌^o^)┐ ┌(^o^┐)┐┌(┌^o^)┐ ┌(^o^┐)┐┌(┌^o^)┐ ┌(^o^┐)┐┌(┌^o^)┐ ┌(^o^┐)┐

    ┌(┌^o^)┐ ┌(^o^┐)┐┌(┌^o^)┐ ┌(^o^┐)┐┌(┌^o^)┐ ┌(^o^┐)┐

    ┌(┌^o^)┐ ┌(^o^┐)┐┌(┌^o^)┐ ┌(^o^┐)┐┌(┌^o^)┐ ┌(^o^┐)┐

    ┌(┌^o^)┐ ┌(^o^┐)┐┌(┌^o^)┐ ┌(^o^┐)┐┌(┌^o^)┐ ┌(^o^┐)┐┌(┌^o^)┐ ┌(^o^┐)┐

    ┌(┌^o^)┐ ┌(^o^┐)┐┌(┌^o^)┐ ┌(^o^┐)┐┌(┌^o^)┐ ┌(^o^┐)┐┌(┌^o^)┐ ┌(^o^┐)┐┌(┌^o^)┐ ┌(^o^┐)┐




  59. デイリーBD



    1 「偽物語」第三巻/かれんビー(下)(完全生産限定版) ANX 12/6/27

    アニメーション

    2 ペルソナ4 8(完全生産限定版) ANX 12/6/27

    アニメーション

    3 氷菓 Blu-ray限定版 第1巻 KKB 12/6/29

    アニメーション



    京兄貴・・・・どうしたんやああああ、DVDもやばいしどうするんやああああ


  60. ゲーム面白そうじゃないか、さすが原作者本職

    戦闘オンリーじゃないあたりにロマンを感じるな

    SAOのゲームも、料理スキルとか伸ばしたいもんだ


  61. 中身はどうなってんのか知らんけど

    このジャケットがメイトの主要客層を意識してんのは間違いないと思う

    あくまでもネタ、って事ならも主役はともかく他はもっと適当な面子がいた筈だし


  62. これで女性ファン多いのかなって感想よく浮かぶな

    どう考えてもネタだろうに


  63. >アニメイトは完全に女子向けアニメショップになってしまったな

    何を今更www


  64. >この記事見て馬鹿やってんなと笑い飛ばすかホモと真に受けるかがホラ好きになるかどうかの境界線だな



    これに尽きる


  65. ネガキャンうぜえ




  66. >>62

    氷菓やばいなあこれは

    何か一万いかなそうだなあ、ニャルコと良い勝負しそうだな


  67. 手のひら返しつつネガキャンとは、やらかん嫌な奴だな


  68. ネガキャンがネガキャンになってない辺りがホラだなぁ……

    一期時のがひどいもんだった


  69. だって一般視聴者が叩く部分は

    川上信者は「知ってるけど何か?」

    もしくは「説明してあげるけど」だからな


  70. 2期が1クールとかorz

    一期の時に散々言ってた「原作愛」は嘘だったのか


  71. 奏楽都市は死ぬほどやったし

    PSP楽しみだなあ


  72. 73

    DOGEZAの準備をしておきな


  73. ネトゲユーザーが支持層のSAO

    エロゲマニアが支持層のホライゾン

    エロゲマニアが支持層の恋選挙

    エロゲマニアが支持層のマヴラブ

    2012夏期は数が割れそうだ


  74. おお今回もメイトCDあんのか、教えてくれてありがとう


  75. まぁ、圧縮は覚悟するしか無い。スタッフに愛があろうとも、電撃とサンライズの上の方の、ホラの扱いはひどいもんだったし

    一期が売れたから、二期で電撃二十周年企画に唐突に入れてたからな

    電撃はAWとSAOに賭けていたが、AWがちょっとヤバい雰囲気だからな

    SAOはどうなる事か……


  76. 先行見に行った信者の評判が良いってことは期待していいだろ


  77. 72 そうか?

    一期はここですら聴いたら結構丁寧に教えてくれてたぞ




  78. あーやっぱ腐がついてんのな・・・

    腐に媚びてる時点で駄作だな


  79. そもそも、二期が一期より売れた深夜アニメなんて存在するのだろうか


  80. アニメイトが女性向けで虎が男向けと勝手に思ってる


  81. 確かにメイトは腐が多い


  82. 学園祭の女子率は高かったが

    ほとんどが福山ファンだったな


  83. っ、とある魔術の禁書目録ぇ……

    超電磁砲のがよかったって言うな(笑)


  84. 腐に媚び媚びっすねえw

    気持ちわるw


  85. ※82

    なのはとか二期三期になるにつれて売れてたような・・


  86. 腐より信者に媚びていることは言わないでおこう、そうしよう


  87. ジャケ絵はアレだが、内容は腐フルボッコだぞW

    一期のはそうだった


  88. 構想的には 作者「ネタで全裸特典つけよう」→メイト「ではうちの方で」→作者「2期も全裸特典つけよう」→メイト「ではうちの方で」



    って感じだろうから腐に媚びてんのはホライゾンじゃなくてメイトだろうよ


  89. まぁ、閉じコンだしな良い意味で




  90. エロゲ甲子園と女だらけの身体測定まだ聞いてないだよな 持ってるんだけど、オクで9,000円位の値がついてるから開封する気になれない


  91. SAOのゲームよりは面白そうに思える

    何故だろう


  92. オワコン


  93. むしろ新規に媚びて原作レイプされるより遥かにマシだろう

    数々のラノベ原作物の悲劇を忘れた訳じゃあるまい?


  94. やっぱり福山か




  95. き、きっとSAOのゲームも原作完全再現とかやってくれるさっ!


  96. あらゲーム面白そう


  97. 腐女子に媚びとるwww


  98. てか、ゲームのミッションがネトゲのクエストっぽくてワロタ


  99. 地方民にとってはアニメイトは貴重なんだよ


  100. ゲーム面白そうだな。テンキー制作なら川上ともツーカーだし

    日の目あまり当たらないキャラを育てたいけど流石にハッサンとかイトケンとか使えないかな


  101. 銀魂、種、オワコーン等、ホモホモしいアニメを強いられ続けるサンライズ。

    おっぱいぶるんぶるん揺らせるホライゾンは、そんなサンライズにとって唯一の救いなのであった。


  102. 氏がゲーム監修やってるからな

    きっとカレーで戦艦を落としたり、サキュバス体操で戦艦落としたり出来るようになる筈だW


  103. 1期のドラマCD聞いたけど一応腐女子向けな台詞や展開はあったぞw

    忍者がエロゲを下半身露出してプレイしてるところに主人公がピンポン連打とか

    忍者役の小野Dがかなり頑張っていたぞ


  104. 全裸になりたがる主人公と常に全裸のイトケン君がいる作品で

    ホモも腐もないけどな


  105. 百合カップルみたいにキスでもしてくれなきゃ腐は食いつかないだろ


  106. 二期はほぼ全裸ですアンチ全開で叩くだろうな……


  107. そもそもホモカップルがいないからな

    いや、変態総長(全裸じゃないぞ)は、変態だから仕方ないが


  108. 終わクロの時はBL展開あったから、それに期待してる腐も居るんじゃね?


  109. 107

    コカンパンチャーもお忘れなきよう


  110. BL……、いや、確かにBLなんだが、そんな目で見て無かった……W


  111. 111

    あれは、近いのはふたn(


  112. >>109

    なんかCM映像見ただけでも色々凄まじいなあれ…

    どんだけ男のケツを描くの頑張ってんだよw

    まあ今回そこまでメイン貼らないからきっと大丈夫


  113. これネタだろ

    ネガキャンすんな


  114. 112

    あー、最近のトレンドだとホラ子叩かれるのか

    ツッコミだと理解は……無理か


  115. 110

    しいて言えばイトケンとネンジくんか!


  116. 原作読まずにBD買った俺は勝ち組


  117. >>117

    いや、微妙に2期からはホラ子も芸人気質になってるハズだから突っ込みと理解されるのでは


  118. 118

    ネンジ君とイトケン

    この二人? が、後に凄い事になるとは、誰が想像しただろうか……


  119. ┌(┌^ω^)┐ユリィ


  120. 117

    先行見てきたけどパンチャーした後の拭き拭きがカットされちまってるからなぁ

    笑いではなく、単なる暴行に見えてしまうかも


  121. いやー、某弁当アニメのとある人物やら、某ファミレスアニメのとある人物も散々叩かれてたからな……




  122. こんなんで騒ぐ奴は原作のⅢ(中)を読めばいいと思うよ、カラーイラストでカオスな事になってるから。


  123. アニメディアの円盤ランキングで1位から順に全巻独占とか何度かしてたからな

    腐ついてるだろ


  124. 終わりのクロニクルもアニメ化して欲しいなぁ

    アニメで黒陽を見たい。黒陽こそ最高の萌メカ


  125. ほめられたいよ


  126. 128

    涙で画面が見えねぇ…


  127. アニメ自体にそこまで不満はないが、欲を言うならカタカナワードを原作通りに呼んでほしいな。


  128. 化のゲーム買う予定だけどクソゲー臭やべぇからなぁ

    これは面白そうだ


  129. 終わクロがもしアニメ化して、128の文がED予告かアバンに出たら泣く自信がある


  130. 男3人がハイテンションでバカやってるのすっげぇ面白かったし今回のも欲しいw





    中身を分かりやすく言えばホライゾン版『 男子高校生の日常 』みたいな感じかな

    仲間内で馬鹿やってる、これをホモと言うかはそれぞれ次第かな


  131. まぁ、氏の作品のカタカナワード長いしねぇ

    リピ・カタスリプシとかはまだマシだが


  132. >>133

    俺としては男版+ちっく姉さんって感じがするわw


  133. その子だろ、名前がそれっぽい

    犯人はその子

    何とかブラックと共闘してた

    てか母親とかのオチでしよ!

    殺さなかった理由とかさアガサ博士やめたとか考えると

    これがッ妥当

    といっても×の奴の後最後に

    何かでその子だったと気づく感じだね



    BY超かせいじんw


  134. 125                                                                                   リバーシブルでヤバい   


  135. >>136

    またでっかい釣り糸を……

    無茶しやがって……!


  136. 氷菓爆死ww


  137. 腐がついてる気配全然ないけどな

    腐がついてるかいないかはシブのランキング見れば大体わかる


  138. とりあえずホラ子のシャドージト目には期待したいな!


  139. 温泉がたのしみ


  140. 男同士でも熱い展開やネタにするのは腐向けじゃないだろ種やZER0みたいな友情や絆描こうとするのが腐向けだろ


  141. 相変わらずの奇乳がきもい


  142. 140

    まあ女性よりは圧倒的に男性向けな感じはする

    オンリー即売会は女性もちらほらいたがノーマルカップルが多かったな


  143. アニメイトの女子の多さはハンパじゃないぞ、あいつら集団でくるしな害悪だ


  144. アニメ、原作が面白ければ何でもいい。

    どうせファンなんてネットつながなきゃまず自分の周りにいないから

    誰向けとか気にしたことない


  145. >熱い展開やネタにするのは腐向けじゃない



    いやいやいやいや


  146. 私は福山が好きだからホライゾンの円盤買いました

    きっと購入者の7割は女性


  147. >>140

    シブのランキングってなんですか


  148. 購入者の7割は女性

    ……え?


  149. テイルズが好きだったが腐れ共に毒されて熱が冷めてしまった俺の思いを味わうといい


  150. 143

    この作品は男の友情はあっても絆とかより気安さや遠慮の無さの方が前面に出てるな


  151. 購入者は7割原作組、2割アニメ組、残り1割声豚だろ


  152. ピクシブの絵じゃね?

    ちなみに、原作者の氏も時々絵を上げる

    これがまた上手いんだ


  153. ホラの事わかってねぇなぁ ホモォじゃねぇんだよ


  154. 151

    メイトでの購入者って意味かもしれんぞ


  155. 女性はBDはあまり手を伸ばさないんじゃね?

    ホラはBDオンリーだけど

    これに関してはガチで金払える大人層がメインだろ


  156. エヴァ新劇の公開日決まったぞ、さっさと記事にしろよ


  157. エヴァの記事はようしろ


  158. 明日はPV第二弾公開らしいな。楽しみだ


  159. アニメイト特典に関しては氏に

    「男ならなんでもいい」との依頼があったそうだ


  160. ※161

    完全にネタPVだったけど白虎さんマジ巨にゅ…じゃなくてマジカッケーよ


  161. ネタPV……だと……?W

    うむ、期待して待っておこう全裸でな!W


  162. ※164

    ネタ的な意味でもサンライズの本気的な意味でもかなり期待して良いぞ


  163. >>163

    すげえ期待しちゃうぞw


  164. むしろホライゾンだからこそこのネタでいけるんじゃないかね


  165. 原作を読むのは最初は根気がいるからなぁ あれは中々手が出しづらいんだよなw


  166. pixivで検索したけど女キャラのおっぱい絵しかねーぞ


  167. コレはホモネタじゃなくて、下品ねた、バカ男ネタだ


  168. オパーイ絵は、ホラのトレンドだからな


  169. 腐は彼女もちでもなかったことにできるスキルもってるからなw


  170. FATE/zeroのあれと同じだろw


  171. 未読だが2期は二代と銀さんの活躍に期待




  172. どう見ても白人


  173. エヴァの公開日

    はちまでこの情報知ったぞ

    どうした管理人


  174. NERから来ました



    やらおんさん今後ともよろしくお願いします


  175. ネガキャン最低だね

    作品のこと知らないで腐のイメージつけるとか




  176. アニメイトはブレないなwww


  177. 腐狙いと見せかけた、ネタ全開と見た


  178. これってさ・・・

    俺は「これから向こうの女風呂覗きます」ってノリだと思ってるんだけどw

    メイトの1期も2期も連続してるような


  179. そもそも腐が大好きなのは、美形の友情や対立をカップリングにまで発展する事で、ネタで妄想は無理じゃねと思う


  180. 巧妙に隠されてないホモネタはホモネタじゃない!!


  181. ホモ臭いと思っていた

    きめえからこういうのw


  182. 奇乳アニメすぎて腐女子は寄りつかねえよwww

    ラノベ信者だけにしか売れない閉じコンがwww


  183. きめええええええええええ

    絵も内容もきめええええええええええええ


  184. 腐以前に女はエロ話好きだろ


  185. 女でホライゾン好きでもこれは望んでません…。




  186. というか腐女子が作品内にいますし……


  187. ただならぬホモ臭が

    ジャケのテンションが再現されてるなら見てみたいかも

    俺はホモじゃねーからな!


  188. 2期はゲマが貴重なエリザベスとメアリのコンビだからどっちにするか迷う



    ※182

    残念ながら1期のドラマCDは「風呂でヨゴレを禊ながらエロゲ三昧」という初見には理解不可能ナシチュエーションだったり

    女風呂除くとかそういう方面のお色気は全くないぞ。どっちかと言えば猥談祭りとか必死に女声をひねり出す子安とかそんなネタだけ


  189. 同性愛好きが腐女子なら百合な女も腐女子ってことになるっけか


  190. これをホモォとか言っちゃうのは全然内容知らないで絵だけ見た層かネガキャンしたいだけの層だろ


  191. 192

    マジで理解不能だなw

    別にお色気を望んでるわけじゃないけどエロに対する男同士の

    あの独特の連帯感でも発生してこんな笑顔なんかなって思ってた

    違った方面にテンション振り切れてる状態なんか


  192. 原作信者は作中男キャラのアホな絡み好きそうだし

    こういうノリのは別に構わないんじゃないか


  193. この特典原作3巻のカラーページを意識してるよな


  194. 192

    初見なんているわけ無いだろ


  195. きもいからマジ


  196. 信者もキャラもキモイアニメ


  197. 腐向けも糞もこれ買ってんの男だから


  198. 同じ男の裸絵でもzeroは叩かれこっちのは叩かれない

    実際に腐がついてるかついてないかの違い


  199. 腐女子クセ~


  200. 正直、この三人に、ウッキーを加えてほしいところだ。




  201. 俺将、ドラマCDってだけでメイトにしたら男衆ばっかで辛いです。

    ホラ子、正純が好きだから

    なお二期はゲマズにする模様


  202. アニメ見たことない俺だけどこれはホモ臭くないな


  203. つーか極東エロゲ甲子園のどこに腐要素がある……

    店舗特典は販売店側からの要望が中心になる

    したがって、メイト得点は男衆が中心になる

    相変わらずののネガキャンで逆に安心しましたよ

    いまさらすり寄って組んな


  204. 原作ファンにも結構、女子いるよ!いるよ!


  205. >>208

    女性ファンは歴史関連が琴線に触れたりするのかね


  206. 内容ただのカオスなんだけどww ホモ要素なんてねえよww


  207. まだよくわからんが、テキストゲーじゃないなら買おうかな。




  208. 管理人が男多い=ホモっていうさもしい思考回路なのがダメすぎだな


  209. 内容なんて全然知らないからホモとか言っちゃうんだろうね


  210. 腐に媚びてんなよ・・・

    気持ち悪い・・・


  211. 自分女だけど腐った目線なしでホライゾン好きだぜ


  212. にわかは出ていけとか言ってる奴がよくいるが、初見さんに誤解与えるケースも問題なんだけどな。


  213. 信者にハゲが多いあれか


  214. ※204

    エロゲ三人衆+供給元の商人か…

    全員嫁持ちってのがなぁ


  215. 全員嫁持ちじゃねえかハゲ

    もげろ


  216. これの主犯メイトだろ?それに氏とスタッフと声優が悪乗りしたネタじゃん

    ホモとか言われるまで全く思わんかったわ。そう思う奴の頭が腐ってんじゃねぇの?


  217. ホライゾンを腐目線で見たことがない。

    原作も円盤も普通に大好きだよ



    ただのスタッフの悪ふざけにムキになるヤツ()


  218. お前ら、ゲーム画面にも注目するんだ…って、箱ドットだと!?公式で!?


  219. ※222

    ドットいいよね


  220. ショップやってるけど、ホライゾンは女性ファン多いよ

    ホライゾンが売れたのは女性ファンが付いたからだろう

    付いたからっていうか元からいっぱいいた感じか

    歴史モノだからかも

    だって、これのBD買ってくれるの女性ばっかりだもん



    1期アニメ始まる前のイベントも女性だらけだった気がする


  221. とりあえずこのジャケで喜ぶのは腐女子じゃなくてやらないかとかレスリングとかそっち系だろ



    腐が喜ぶのは肩組んで顔接近とかそんなレベル


  222. ホモ【ネタ】は大好きだけど、菊は一生浮沈で有りたい一般人男性を知らぬと申すのか!?


  223. >>82

    これゾンは、2期の方が格段に面白かったけど。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#