04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ

『ガンダムSEED』HDリマスター第28話のストライクvsイージスの一騎打ちがかっこよくなって、トールが死ぬとこさらに生々しくw

51DZXVBPbbL__SL500_AA300_.jpg



3143554.jpg

876_20120629232833.jpg

8678_20120629232832.jpg
uty_20120629232831.jpg

       / ̄ ̄\ やっぱSEEDで一番盛り上がったのはここだよなぁ   
     /   ヽ_   \  ニコルとかトールも死ぬし
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \ 
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ かあさん、僕のピアノ・・・ 
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |

       / ̄ ̄\  この戦いはガンダム至上ベスト10に入るね   
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \ 
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ セーフティーシャッターェ・・・ 
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |

     ___
    /    \       ___
  /ノし   u;  \   ;/(>)^ ヽ\;
  | ⌒        ) ;/  (_  (<) \;
  |   、       );/   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;
  |  ^       | i   `⌒´-‘´  u;  ノ;;
  |          | \ヽ 、  ,     /;
  |  ;j        |/ \-^^n ∠   ヾ、
  \       / ! 、 / ̄~ノ __/ i;
  /      ⌒ヽ ヽ二)  /(⌒    ノ
 /       r、 \ /  ./   ̄ ̄ ̄/



 

コメントを書く
  1. 1っつうことで


  2. いいぞ



    もっとやれ


  3. うっ…


  4. 相変わらず止め絵の連続なの?ここ。

    GジェネSEEDでの再現ムービーの方がよっぽど動いてるってどういうことだよ


  5. ひとけた


  6. 首取れてるのがHDリマスターでくっきりと見れるなw


  7. >>5

    今回はちゃんと動いていたぞ

    でもニコルが回想4回も死んだけどな!!


  8. もう最高だった!!

    でもパーフェクトストライクはどうなるんだよぉぉぉぉ!!!


  9. もっとガンガン修正いれろよ


  10. ※5

    結構動いてた。まあ、Gジェネのムービーほどヌルヌル動いてはなかったがw


  11. かっこよすぎだろ

    今の基準の作画でのSEEDマジで見たくなった


  12. ここら辺が人間ドラマも良くてバンクも少なくて面白かったのにこの後から主人公マンセーバンク無双で急につまらなくなった


  13. >>9

    4回って前より増えたの?w


  14. 00のような爆死アニメとはレベルが違うなwwwwwwwwww


  15. 今 木になるのは中島美嘉の曲をどうすか・・・かな

    使うとなると使用料結構取られるんじゃね






  16. まぁ種BDは充分売れてるからな








  17. 止め絵演出が動くようになってた



    でも福田はツィッターで止め絵のほうが

    想像の余地とか迫力が出て演出的にはよかったってぼやいてるし

    なんだかんだ言われるからしぶしぶ直した感じなのかね


  18. もう中島の曲つかわないで新人で新しい曲つくればいいかもな


  19. >>14

    ガンダムでああいうのあるとテンションあがる

    人間味があるシーンというか


  20. 00の方がこれより良く動いているけどねもっと修正しろリメイクなんだろ


  21. ここら辺までは良かったのにな……


  22. トールの首がぁああああ、千切れてる・・・・


  23. >16

    00を爆死よばわりするのはお前くらいじゃね


  24. リマスター版はトールとニコル、これから何回死ぬことになるんだろうなw


  25. OO自体はスライドが多い


  26. Gジェネと比べてるバカはなんなの

    アイマスのアニメはゲームより動いてないとか

    いってたバカと同じレベルだな


  27. >>22

    ○リマスター

    ×リメイク


  28. >>15

    1回目アバン

    2回目キラがAAに帰還した時

    3回目アスラン、イザーク、グゥレイトの会話

    4回目キラが一人で悶々としている時


  29. >>16

    00は、爆死じゃねえだろうが。

    全体で見ると中堅クラスだし、映画化もしているから充分頑張っている部類だろうが。

    ちゅーか、なんでガンダムの記事になると00を叩く輩が出る?


  30. よかった


  31. ※28

    旧版の種見りゃわかるがここの戦闘シーンは元々止め絵だったんだよw

    なのに何故かGジェネムービーでは普通に動いてて当時はアニメ版が凄い馬鹿にされてた。


  32. ここのシーンはHDリマスターじゃない

    総集編3部作のときから大幅に修正されてただろ・・・


  33. 00が爆死扱いしたらほとんどのガンダムどころほとんどのアニメが大爆死になってしまう・・・


  34. aおんsdっさ


  35. わざわざディアッカの投降シーンと負けたバスターを新規にしたのかよ

    福田はファンのニーズを掴みすぎてるだろw


  36. 当時の止め絵連続ストライクVSイージスで福田(笑)

    って話なのに何でアイマスの話が出てくるのか意味不明


  37. 00でこれが当然ラインができてて

    リメイクでもSEED全然動いて無く感じる

    戦闘はビームライフル撃ちあいばっかり

    たまに接近してもただド突くだけ…色々と残念


  38. このシーンこの前出たバトルディスティニーでプレイしたらキラもズラも糞うるさくて笑った

    どんだけ叫ぶんだよ


  39. ディアッカの投稿シーンは元々悪くなかったじゃんと思ったけど、よく見たらディアッカに比べてバスターでかすぎるな旧版だとw


  40. 31

    OO爆死だと∀とか大変なことになるなw


  41. >>31

    同時期に、仮死コンテンツのマクロスシリーズのマクFや

    新規シリーズのギアスが華々しくヒットしたせいだと思う




  42. あーあったね

    こんな糞アニメ

    最近出たゲームも爆死だっけ


  43. 00はつまらんかったね・・・

    作画よくてもストーリー駄目だと糞という典型


  44. 止め絵だったシーンは今回で動くようになってた

    トールの首チョンパはスペエディからの流用だと思う


  45. ここから回想で殺されまくるトールとニコル


  46. ※28

    旧作見れば※5が言いたいことがわかる。けどリマスター版の戦闘シーンは結構良かったな


  47. >>39

    OOのスライド戦闘に比べてずっとよく動いてるんだけど?

    見てないものを適当に言うのはやめようよ



    実際OOの戦闘シーンはSEED新規どころかAGEよりも迫力無かったんだし


  48. 種と種死はガンダムの汚点だからな

    リマスターしてもきれいな糞が画面に映るだけ


  49. つか種厨ってまだ絶滅してなかったんだ

    腐女子もがんばるねえ


  50. 種は鍔迫り合いできないから射撃ばっかのは仕方が無いてか00がガンダムシリーズからみても接近戦多過ぎ


  51. 44

    3DSの宇宙世紀アクションゲーより売れましたぜ、最近出た種のゲームは


  52. 51

    ゲームの売り上げ見ればほとんどいないも同然なのはお察し


  53. 種ゲーよりAGEのほうが売れそうなんだよなあ

    どこまで落ちぶれるのやら


  54. 紙芝居からアニメに進化したのは褒めてやるよ

    セーフティーシャッターは許さんけどな


  55. 45

    別に酷くはないと思うが…




  56. 俺はSEED好きだわ


  57. >>45

    やめてください!!

    3DSで出したユニコーンも入っている宇宙世紀版は種よりも売れなかったんですよ!!

    3DSもVitaも同じくらいの台数でな


  58. >>33

    GジェネでガンダムSEED関連のムービーといえば、アニメ最終話のムウさんのメットが宙に浮いていたシーンを再現したムービーが、GジェネSEEDとGジェネポータブルだと変更なされていたのには、思わず笑ったな。

    スタッフの妙なこだわりというか、皮肉というか。


  59. 48

    てか止め絵を叩いてるのは見てない人間が流されて叩いてるだけじゃないかな?

    旧作の止め絵演出も臨場感がよくでてたよ


  60. 種厨とOO厨の不毛な争いってまだ続いてんだな




  61. 種ってリヴァイアスの丸パクリアニメらしいけど谷口は怒らなかったの


  62. 59

    落ち着けカスwwwwwww


  63. >62

    ぶっちゃけ種も00も等しくゴミだよな


  64. うさぎのふんみたいなアニメだから種って言われてるらしいけど本当?


  65. Wが一番のゴミガンダムだから安心しろ


  66. >>55

    その理屈ならPS3のユニコーンゲーは種ゲーと同程度くらいしか売れなかったけど

    それでゲーム売上がAGEより下ならユニコーンはAGEより下って言いたいの?


  67. ガンダムってすべてゴミアニメだろ?




  68. 種死とAGEのどっちがガンダム最糞の位置になるんだろうか


  69. 52

    そりゃ00主人公機であるエクシアは接近特化型だからな しゃーない

    逆に劇場版では接近戦なさ杉って言われてたがww


  70. >>49

    その3つの中だったら、どう考えても00が一番迫力あるのだが。

    まあ、UCと比べるとやっぱり負けちゃうけどさ。


  71. タンエーが最糞でOK


  72. 67

    Wは厨が痛すぎるから触ると大暴れするぞ


  73. ZZ・X・種死が評判悪いイメージ


  74. zzが一番糞だったから安心しろ


  75. ※63

    主人公が完璧人間

    主人公が弟に負けるヘタレ



    ぜんぜん違うんですけど……


  76. >>72

    それは捏造だろう、初期のAGEならOO以下だけど今の時期のAGEなら

    OOより戦闘シーンは良く出来てるよ、SEEDの新規シーンは

    それよりもいくらか良くできてるけど流石にOVAのUCには負けるけど


  77. >>70

    種死

    理由はAGEなんてガンダムは存在しないから


  78. 34

    見てないなら黙ってろ


  79. 爆死具合を考えるにどう考えても∀が最糞だよね


  80. 00のが戦闘シーン出来上だろ


  81. 81

    AGEじゃねえの


  82. Wの戦闘シーンに比べればどれも素晴らしい


  83. 種死はひどかったけど

    種は本当に面白かった

    あらは探せばある

    それは認める

    でも、それを差し引いても種は面白かった

    種死はひどかったけど


  84. とりあえず何がどう糞なんか説明しろよw

    ほんとに作品観てるならなw


  85. >>84

    まあ、漫画版エンドレスワルツで許してやれよ。


  86. この戦いは止め絵じゃなくなってたら最高の場面なんだなここ


  87. SEEDが面白かったのこの辺までだな


  88. 種>>>>00種死


  89. 結局種と種死は何年たっても糞として認識されてるんだな

    再評価されることもなしか


  90. エンディングもフィクションジャンクションの新曲になったし、作画もあちこち変わってるしこんなに金のかかったリマスター他にないな


  91. ガンダム ザ・スリーディーバトル(1st Z 逆シャア UC) 累計52000 発売当時 3DS 80万台

    ガンダムSEEDバトルデステニィー (種・運命・アストレイ系)3週目累計52000+DL版 発売当時Vita 70万台



    両者は開発元は同じアートディンクでシステムもバトルシリーズの流れを汲むもの





    これで種ゲー爆死扱いするのは相当苦しいと思うんだ


  92. しかしまったく話題になってないなこれ

    昔はすさまじいほど厨が周囲に迷惑かけてたのに

    もうひょっとしていなくなった?


  93. AGEの戦闘は塗りのレベルが00て違い過ぎてカッコ良く見えない00と違って毎回良い戦闘してくれないし 


  94. 90

    種好きなのは分かったが00を種死と同列に扱ってもらった困る


  95. >>91

    そうそう、DVD発売済みかつ10年経ってまだ円盤が5桁売れるなんて

    再評価された事ない証拠だよねw


  96. あーそういやVitaで出た種ゲー爆死してたんだっけひっそりと

    P4Gはすげえ売れて話題になってたのにな


  97. 94

    ひっそりと00のボックスの二倍売れたよ


  98. >>94

    こないだランキングで出てたじゃん、話題かしらんが完全に数字で出てる


  99. 94

    アンチの方が迷惑かけてたけどなw


  100. 死ぬ事に定評のあるピアノ男


  101. >>98

    93が見えないの? それとも数字が読めないの?

    あるいは現実を認めたくないの?


  102. 円盤もぜんぜん売れてないみたいだけどこれで劇場版復活とか出来るのかな

    少なくともその気はあるんだよな?


  103. 管理人や「セーフティーシャッター(笑」ってのは僕は無知で馬鹿ですと言っているようなものだぞ

    都合のいいところだけしか見えないアンチが必死になって見つけた欠点だが

    実際はPS装甲生きている上にキラ本人もかなりの重症負っているしな



    まぁわかっていてやっていることだろうが


  104. OOは1年とうしでもなく半年空いてたわけだが

    1年とうしの種と比較して悲しくならないのか

    OO厨小物すぎるだろ


  105. 95

    AGEはアセム編以降毎回戦闘はOOよりレベル高いんだけど…


  106. >>93

    某ソフトがスロットを占有しているせいでDL版を買う事を・・・

    強いられているんだ!!(集中線)


  107. 95

    AGEの戦闘シーンは割りとシリーズでも良い方

    フリット編後半から結構クオリティー高い戦闘シーンがある

    たまに超棒戦闘もあるがww


  108. ゲームが爆死するのはともかく円盤は売れるもんだと思ってたわ

    やっぱDVDでじゅうぶんってことは腐しか買ってないのかもね


  109. 種て時期良かったもんなあの頃ライバルなんてほとんどいなかったもの


  110. なんかあまりの凋落っぷりに同情する

    オワコンってこういうのを言うんだろうなあ


  111. >107

    それはない

    がそれでも種種死より格段に上だわね

    キオ編からかなり気合入ってるわ


  112. 110

    ゲームが爆死ってソースはどこ?


  113. 動きだけならダブルオーよりAGEのが動いてるよ、ただAGEはSEED新規作画と比較したら塗りが明るいというのか、低燃費なのはわかる



    ただ動くだけならダブルオーよりAGEの方が動いてるで、ダブルオーも正直スサノオ対ダブルオー戦とか作画悪い時いくつかあるで


  114. 107

    種種死より上だったら自動的にOOよりずっと上になるぞ

    実際種種死はOOより戦闘シーンが上だし

    AGEの戦闘もOOのよりずっと上だ


  115. トールのシーン、MXやBS11のテレビ放送で薄暗く規制入ったらなんか笑うわ

    フレイとキラのシーンのように


  116. 106

    種批判してんのが全部00厨だと思ってるのが種厨クオリティー


  117. 107 ゼダスやゼイドラ、ダークハウンド戦は凄い良いと思ったよけどそれ以外が...


  118. 118

    OOの事ですぐムキになるからしっぽが出てるがな


  119. さて次はミリアリアさんの顔がどうなるかだが…


  120. 39

    SEEDはキラさんがストライクでしょっちゅうキラキックかましたり

    時にはストライクパンチ叩きこんだりしてたけど

    エクシアやダブルオー(ライザー)ってそんなにパンチやキックしてたっけか?

    いつも剣で切ってるだけだった気がするぞ


  121. >>116

    まあ、その肝心の見せ方が下手すぎて、AGEは戦闘がカッコ悪く見えるのだが。


  122. 120

    そうそう、何故か突然OOを持ち上げだすからすぐに正体がバレるんだよな

    マクFやギアスやAGEの時でもいつもOO厨は正体を隠せない


  123. 118

    どちらかというとその正反対が正解かと


  124. 種と種死 00より金掛けてるのにあのバンク量だぜ...


  125. >115

    つか種新規作画なんて数カットしかないのを比較にしてもらっても困るがな

    戦闘シーン全編変更とかならまだ分かるが



    00のスサノオ戦はリボンズとマスラオ戦で許してやれ

    ちなみに00とAGEのスタッフは同じだ


  126. 126時間はお金では買えません

    ついでに種死は準備期間スペエディも作ってたから1年未満と異常な事態でしたし


  127. 126

    >00より金掛けてる

    でもそのソースは無いんだよね、いつもそれを突くと出せなくなる


  128. >126

    だって00(AGEもだけど)のMSって今までのガンダムより線少ないデザインじゃん


  129. 今のAGE戦闘見て00より上とかまじで意味分からん

    敵の隣素通りしたり全然スピード感も迫力もなさ杉て糞つまらん





    AGE3のOPでよさげだったからかなり期待してたんだが所詮AGEだった


  130. 10年前5年前とでは技術が全然違うのに比べること自体おかしいがな

    種の予算はCGで結構もってかれた福田いってるしな


  131. ああディアッカが物凄くカッコイイ回じゃないかwwwww



    この回でディアッカの人気が(前からあった以上に)上がったよな



    故にデスティニーは許さん


  132. 種は宣伝費とスケジュール破綻のせいで00の1.5倍はかかってる


  133. なに争ってるんだ?

    1stが一番動いてないだろ


  134. >>130

    聞きかじった知識だけで話してるのがもろばれだぞ


  135. んで、これだけ搾取されてまだ種劇場版は出ないの?


  136. 118

    120

    いやだって、別のガンダムの記事で「00の戦闘の方がよかった」とか連呼するやつがいたら「だから00厨は」とか言われても仕方ないんじゃないか?

    ガンダムはTVシリーズだけでも他に宇宙世紀ガンダムやGWX∀AGEがあるのに

    それらのガンダムを持ち出す人は出てこずに何故か「00だけ」そういうのが出てきてるんだぞ?



    それを「種批判してんのが全部00厨だと思ってるの」に擦りかえるのは良くない


  137. 134

    で、ソースは?


  138. >134

    OOは宣伝費だけで種の全制作費の2倍かかってる


  139. 種は別におもろいけどなw




  140. 00一期は種よりメカデザ線多いぞアニメ用に作画監督が減らしたけど       


  141. 140

    で、ソースは?


  142. どうでもいいことはこのくらいにして

    今回の戦闘ほんとかっこよかった

    BDで大規模作画修正するみたいだから楽しみだな


  143. >139

    ガンダムSEED 制作費 でググレ


  144. BS11で見直してるけどトール影薄いな

    いたのかってキャラだw


  145. ※143 たぶん種劇場版の代わりにやった00の試写会などからの種厨の推測 


  146. >>145

    その結果に出てくるアニメ制作費の一覧表の信憑性(ソースの確かさ)はあるのかって事だよ

    初代SEEDの制作費なら福田発言で2000出してくれるって言ってたらしいけど

    それと比較しようにも、じゃあ00の制作費がいくらかという数字は信憑性のある数字が出ていない


  147. >ガンダムSEED 制作費 でググレ

    公式発表か?

    てか比べるなら他のは?


  148. ソースないじゃん→信憑性のないサイト→そーすは?

    鳥頭かw


  149. 種制作費もそうだけど、どこかでそういうのって分かるとこないの?

    どのアニメがいくら位とか、深夜アニメとゴールデンの比較とか


  150. >>16、45事実を認識出来てないクソチョン過ぎワロタwwwwwww


  151. 151

    そもそもアニメに限らずにTV番組の制作費とか普通はあんまり公表されてないだろ

    せいぜい「製作費○○億」とかぶち上げてハクつけるくらいじゃないか?


  152. 丁度SEEDのゲームやって本編見たくなってきたとこだったから

    来週のMXは見るか


  153. ミリアリアがナイフでディアッカ襲うシーンはどうなるんだろう

    そして〆のフレイも


  154. 種の戦闘シーンはバンクのせいで同じ動きを繰り返してるイメージしかねぇなぁ


  155. 156

    見返すと結構動いてて驚く

    バンクアクションが目立ってイメージ食われがちだけど

    描写結構細かい


  156. Wも結構ひどかったけど種・種死はそれ以下だったな


  157. 日曜のBSが楽しみになったわw




  158. 157

    イメージ喰われがちというかポーズ決めまくってた覚えしかない


  159. 105

    コックピットに穴が開いてる状態でPS装甲もクソもあるの?

    かなりの重症言ってもシートが溶けるくらいの熱だったのに五体満足の綺麗な肌で生還だし

    あれはかなり無理な設定でしょ


  160. 今週の放送版はニコルーーーーだぞ


  161. そういやこのシーン完全に紙芝居だったな


  162. あのポーズがかっこいいって評判だったんだが

    ガキに分かりやすいカッコ良さを狙ってるらしい


  163. 16、45、49、62、65、72、90、95、106、107、116、120、124

    SEED厨がAGE厨と00を対立させたいらしくてワロt


  164. トールは死んだ事で初めて名前覚えた奴も多いだろw


  165. 165

    ムキになりすぎだろw


  166. 164

    勇者シリーズっぽさが受けたのかなやっぱ


  167. >>157

    ディアッカ目線のカラミティとかすごくかっこいいよね

    フリーダムのシールド地面に突き刺し→両手サーベル斬り→

    シールド倒れる前に掴んで次の戦闘への流れはすごくかっこよかった

    というか、種はオーブ戦と最終話はすごく良いだけに止め絵多用の終盤戦がもいったいない


  168. AGEって何であんなもっさりした動きなんだっけ?


  169. seedの記事なんだし、みんなseedについて語ろうぜww


  170. 165

    それを上から眺めてニヨニヨするUC厨


  171. 種の激戦ならプロビだろう

    トップ10に入るというからにはあの弾幕ドラグーンぐらいの迫力が無いと

    レジェンドなんか無かった




  172. 00をOOて書いてるやつって…


  173. ブロビ戦は微妙だろバンク多用し過ぎでブロビ同じ所でビーム打っているようにしか見えないしクルーゼは良かったけど


  174. 165

    この程度でワロテたらここじゃ半日で笑い死ぬ


  175. SEEDはチョン共の両班思想()に冒されたクソチョン御用達キモアニメ

    デスティニープラン()とかって現実問題として職業差別が残ってる時点で計画失敗に

    終わるクソプランwwwwww例えば飲食店のアルバイトで生計を立てる職業適性しか

    無かったらソレで生涯が決まってしまうし、そういった職業を底辺と差別する風潮が人類に残っている内は決して成立しえない机上の空論に過ぎない。歴史上チョンどもが両班思想でソレを体現し、失敗してきた。


  176. >>176 エッ?SEED厨()ってそんなに人に"笑われる"才能があるのかwwwwwwwww

    ソレはワロタwwwwwwwww


  177. デスティニープラン作ったのは一応悪役だぞw

    中二病ノートにどや顔で書いてたんすよw



    プロビってそんなバンクあったっけ

    プロビがビームライフル撃つシーンしか記憶無いわ


  178. デスティニープラン作ったのは一応悪役だぞw

    中二病ノートにどや顔で書いてたんすよw



    プロビってそんなバンクあったっけ

    プロビがビームライフル撃つシーンしか記憶無いわ


  179. そうそれがクルーゼが喋っている時に何回も繰り返されてたあとドラグーンも何回もバンク使うから分かりやすかったこの前見たらそこだけバンク酷過ぎ


  180. 大事なことなので


  181. >>179 アレって優れた職業=キツくない・給料良いなど高待遇の職業に就ける人間…

    すなわち遺伝的に見て"優れた人間"と

    飲食店・コンビニ・IT土方だとかの底辺職業にしか適性が無い劣った遺伝子を持つ人間って

    職業差別に端を発した遺伝子差別にまで発展するからそんな差別を助長するアニメなんてダメだよね?って事言いてぇんだ。

    実際コレってチョンが半島でやってきた事と同じだしwwwww


  182. 種単体なら良作だったんだがな、今見ると続編の種死の存在のせいで微妙




  183. 毎回ガンダム関連の記事で00と比較する奴でてくるよな。人気あるわw


  184. 種はそもそも戦争の原因が差別だからなぁ、そういう作品だけどチョンがどうとかはあまり意識してないと思うぞw

    運命プランは作中で否定されたんだし





    プロビは追加カットでバンク部分なんとかしてくれるといいな

    追加カットはバンクだった部分によく入るし


  185. ここだけはよかった。ここだけは


  186. プロビデンス戦は作画ミスとフリーダム突進時ビームくらってよろける演出欲しい




  187. セーフティシャッターとか所詮外伝が勝手に作った後付だしなあ

    別にあんな無駄なフォローしなくたってガンダムじゃままあること(ヒイロも自爆して生存したし)アニメだしで終わる話なのを変なシャッター設定付け足して自爆に耐えるシャッターとかwwみたいに言われる要素増やしただけで全然説得力ないし



    正直種の外伝のがトンデモすぎて好かん

    まあガンダムは映像化されたとこまでしか公式じゃないから外伝の後半は同人と思うことにするけど


  188. ラクソ真理教


  189. 00厨は種に嫉妬しすぎだろwwww


  190. 00やAGE煽っても全くコメ伸びなくなったな


  191. 184

    わかるわ。自分が好きなキャラ達が続編ではキチガイになるんだなぁと思っちゃうとね・・・


  192. リマスター出てMG、RGも出て資金回収してるはずなのに

    いつになったら種劇場版の情報が出てくるんだ


  193. スタッフがやりたくないんじゃね業界内でも評判悪いのは福田干されたことから分かるし


  194. 一方爆死アニメを量産する水豚


  195. 福田はもう戻ってこれなさそうだしな


  196. 種劇場版とかいまさらされてもなぁ

    それだったらAGEの劇場版やったほうがマシ


  197. とりあえずさっさとMGイージス出してくださいバンダイさん


  198. 立つ鳥跡を濁さず、福田はこれを理解している

    種という名作を残して惜しまれつつも引退する方が美しい



    水島みたいに駄作を作り続けられても見苦しいだけ


  199. 種のMSってほんと勇者ロボだよな。まあ同じデザイナーだしなw

    勇者シリーズは全部、バンダイチャンネルで1000円で全話見れるので

    ようつべでOPを見て、気に入ったシリーズがあれば購入しても損は無い

    勇者特急マイトガインはいいぞ

    ちなみにガンダムやエヴァなどのリアルロボット要素も強いので

    お勧めだ。スパロボ超合金発売も8月に決定した


  200. 福田は種死という最悪の駄作をつくったから仕事来ないだけでは


  201. 200

    えっと・・・突っ込みまちか?種死・・・


  202. ※192

    そりゃ頭がガチで狂ってる種厨が勝手に発狂してるだけだからな

    未だに映画にならない種の信者に何言われようと

    キチガイの一人相撲にしかみえないからだろう


  203. なんかかん違いしてる奴がいるが種死は名作だぞ?

    DVDも種以上に売れてるし

    これ以上何を望むんだwww


  204. 204

    惨めな00厨釣られるなよwww


  205. >>204 まぁオレはSEED()が映画化しても祝福してやるけどなwwwww

    キチガイSEED厨()が00の劇場版に嫉妬していいてもなwwwwww

    オレは生憎ととヤツらの様な下賤な品性じゃないからな。


  206. >>196、200、204 底辺クソ在チョン乙wwwww


  207. >>191 クソチョンが本性表しやがったwwwwwww

    日本は韓国に嫉妬しているトカ何の根拠もない例の妄想と同レベルwwwwww半島に帰れよクソチョンwwwwww


  208. 俺はフリーダムが降りてくるところが好き


  209. 売り上げと人気が比例してるとか思っちゃう奴ってまだいるんだなぁ

    種は名作だけど種死とか種人気の後追いでしかねえのにな

    種の仲間ツラされるのは勘弁なんだが


  210. 元のやつのがいいな


  211. UCシリーズ>>>>>>種>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>00>AGE>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>種死


  212. >>213 まぁたクソSEED厨()のステマ工作始まったよwwwwww


  213. 00とかいうゴミはもうみんなの記憶から消えているもんだと思ってたけど

    意外とみんな覚えているんだな


  214. 種厨の気持ち悪さがよくわかる


  215. 紙芝居からアニメに進化したのは褒めてやるよ

    セーフティーシャッターは許さんけどな


  216. >214

    低脳の塵が好きな言葉、ステマ、オワコン、種アンチの塵w負けw犬w


  217. またファン同士で無駄な争いしかけてるのか。

    だから公式からゴミみたいに嫌われて2チャンからも叩き出されるんだぞ。


  218. UCファンでもZ、ZZ、Vは擁護出来ないクソやろ

    宇宙世紀は全部いい的な感覚でこられると 何こいつキメーとなる


  219. まあ映画化決定からのステマとスタッフの結末みたいな見所ではあるわな。


  220. OVA除くとガンダムシリーズ歴代最高の売り上げ。結果を出してる以上アンチが何言っても負け犬の遠吠え。

    その他ガンダムからしたらくやしいのうwww

    特に種に嫉妬しまくりのアンチw


  221. で、映画は?

    ステマ君。


  222. 続編捨てて焼き直しで満足してるんだろ?

    喜んでんだからほっといてやれよ。


  223. 個人的には止め絵演出の方がよかったな バンク多用したから手抜きと思われてるんだろうが

    演出的には間違ってなかったよな 自業自得ってやつか


  224. 静止画と静止画の間に動画をはさむわけだから、間に合わずそのまま止め絵に演出変える場合もある(メカ戦にありがち)



    運良くうまく行く場合もあるんだけど…


  225. ステマの種厨が居るぜ

    馬鹿みてぇ(笑)


  226. 止め絵だった時も結構出来がよかったから期待してBSを待つか


  227. キラ「ニコった!」

    アスランさん ニコられた数 1


  228. とおおおおおおおおおおおおおおおおおるううううううううううう

    にこるうううううううううううううう


  229. バトルデスティニー爆死いってるやつ、ガンダムのバトルシリーズで五万なら売れてる方だかんな


  230. 5万しか売れなかったのか

    そんだけ爆死じゃもうオワコンだなまじで


  231. 糞アニメだから全方向にけんか売るしかすべがないのが種厨の悲しさ


  232. よし、ディアッカが殺されかけるシーンは期待するぞ


  233. 種は結構面白いんだけどなー

    種死はどうしてああなった…


  234. 種死は印象悪いが見返したら結構面白かったわ


  235. ※33.38.48

    アニメ演出とゲーム演出比べてどうすんだ阿呆だろって話だろ

    すれ違ってんぞ


  236. アニメ史に残るほどの糞っぷりだったなあこれ

    もう信者もほとんどいないみたいだけど


  237. SEEDで一番盛り上がったのは、最終回Bパートだろ

    あと残り5分なのにまだ闘っている主人公とラスボス(名前忘れた)w

    あのドキドキ感は、今でも覚えている




  238. 紙芝居とか言ってる奴は見てから言ってくれよ


  239. シードはまだいい

    問題はデスティニーだ


  240. SEEDのキャラとメカデザインが好きじゃない

    それだけに尽きる

    キャラはリメイク前の方がまだマシだったのでは


  241. ニコルゥゥゥゥゥゥゥ!!


  242. 紙芝居からアニメに進化したのは褒めてやるよ

    セーフティーシャッターは許さんけどな


  243. この後何度も何度も殺されるニコルwww


  244. 紙芝居言われるけど良演出だったろ


  245. 種死のリマスターにも期待

    迷走してた印象が大きいけどストーリー自体は良いよ


  246. セーフティシャッター笑もカッコ良く書き直したら?




  247. seedと00ってそんなに悪い作品なのか?

    そうは思わなかったけど


  248. キラがあの状況で生存出来るならトールも同じにしてやれよ。

    種はキラに対しての特別贔屓が酷過ぎる


  249. 歴史に残る糞アニメだからなあ種と種死は

    もう誰も話題にしなくなってるけど

    リマスターちかやってることも誰も知らなさそう

    ゲームもひっそり爆死したんだっけ


  250. モリーゾさん大活躍ですねぇ。頼みもしないのに00の話出してきて。ていうかなんで頑なに全角文字使うんだよww




  251. いやセーフティシャッターより、ツッコミ所は大怪我のはずのキラがなぜか遠く離れたラクスのところに運ばれてたってとこだろ。

    外伝もそこを補完したんだろ


  252. アスラン下がって!!


  253. 種もエイジのおかげでアンチ減ったな


  254. そこは一枚絵でドン!と魅せる戦闘が良かったのに修正されてガッカリ

    演出とかじゃなくてただの手抜きだったと認めたようなもんだ


  255. ここら辺から馬鹿みたいな背負い物MSだらけになるんだよなぁ・・・

    大気圏突入時に馬鹿みたいに羽を広げるのも直すのかね?


  256. 金儲けのためだけに過去の作品をこんな作りにして再版してるようじゃこの会社は終わり


  257. 新規のディアッカがクーガーみたいな顔だなw


  258. >>215 ウッワッキッモwwwwwwwwwww


  259. 種・種死が歴代で一番駄目なのは

    ageがキオ編に入ってから再確定しちゃったからね


  260. やらおんは対立厨だらけだな


  261. 262

    どこにでもいるぜ


  262. ここのが飛び火してるな。

    だから他のサイトから締め出されたんだよ。


  263. 人の仕事に横からいらん煽りを入れて爆死したんだな。

    気をつけようね。


  264. 宇宙に漂うムウのヘルメットいい、ストライクvsイージスの紙芝居演出といい、

    間違いだったと認めるような修正をするから種厨の言い訳まで間違っていたことになってきてるねw


  265. >>266 後さぁ、アレよ。ホレ「ビームが撃てません」→バンクのせいで主砲ブッ放すしてるシーン普通にあるとかの矛盾がヒドかったじゃん。


  266. AGEの問題点は戦闘描写以外の方が多いと思うんだけどな…


  267. >>261

    歴代で一番ダメなのは00って結論が出てるぞ




  268. >>269

    ちょっと待てそこはデスティニーじゃないのか?

    なんでだめなの00?

    異性体が出たからか?


  269. 種厨な自分でも00が一番ダメはねーよ


  270. やっぱAGEってくそだわ


  271. 種割れ後の戦闘が静止画じゃなくなっていたのは良かった。


  272. >>242

    メカデザは1stと一緒

    キャラデザやメカデザであーだこーだ言うのは∀や1st見てないガキと同じ




  273. BSで見たが描写がグロイ

    SEEDはメカかっこいい


  274. 個人的には静止画の方が迫力あったんだが…。多分動画になった瞬間に迫力が薄れたんだろうなぁ。

    てか種厨の俺から言わせてもらうと種と00比べるような差がなくどっちも微妙だと思うんだがね。種死は確かに色々とアレだし


  275. 止め絵の方が迫力あったなぁ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#