05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!

『夏色キセキ』朝日新聞に1面広告! しかしBDのフラゲ日デイリーは・・・

7567_20120627195832.jpg



BD総合デイリー
*25 *26 *27 *28 *29 *30 **1  週
*** **1 *** *** *** *** *** | — | 偽物語 3
*** **2 *** *** *** *** *** | — | P4 8
*** **4 *** *** *** *** *** | — | ハイスクールD×D Vol.4
*** **5 *** *** *** *** *** | — | 夏目友人帳 肆 5 (最終巻)
*** **6 *** *** *** *** *** | — | アクエリオンEVOL Vol.3
*** **7 *** *** *** *** *** | — | AKB0048 VOL.01
*** **8 *** *** *** *** *** | — | たまゆら 7 (最終巻)
*** **9 *** *** *** *** *** | — | ギルクラ 6 
*** *10 *** *** *** *** *** | — | いぬぼく 4
*** *11 *** *** *** *** *** | — | ヨルムンガンド 1
*** *12 *** *** *** *** *** | — | 朝まで授業chu!
*** *13 *** *** *** *** *** | — | シンフォギア 4
*** *14 *** *** *** *** *** | — | シャナⅢ 7
*** *17 *** *** *** *** *** | — | クイーンズブレイド リベリオン Vol.1
*** *18 *** *** *** *** *** | — | ましろ色 6 (最終巻)
*** *19 *** *** *** *** *** | — | 夏色キセキ 1
*** *20 *** *** *** *** *** | — | アムネジア 1

圏外だった作品
ダンボール戦機W 第1巻
べるぜバブ 第13巻
モーレツ宇宙海賊 8 [DVD]
ゼロの使い魔F Vol.5
BRAVE10 第4巻
<新> つり球 VOL.1
<新> 君と僕。2 1
<新> 謎の彼女X 1


参考:18位のましろ色

○ましろ色シンフォニー 【全6巻】
巻数    初動    発売日
     BD(DVD)
01巻 2,325(*,***) 12.01.25
02巻 2,055(*,***) 12.02.22
03巻 1,927(*,***) 12.03.21
04巻 2,018(*,760) 12.04.25 ※合計 2,778枚
05巻 1,956(*,726) 12.05.23 ※合計 2,682枚
06巻 *,***(*,***) 12.06.27

AKBの上のアクエリ

○アクエリオンEVOL 【全9巻】
巻数   初動      累計    発売日
     BD(DVD)   BD(DVD)
01巻 6,674(2,003) 7,635(*,***) 12.04.25 ※合計 9,638枚
02巻 5,578(1,594) 6,236(*,***) 12.05.23 ※合計 7,830枚
03巻 *,***(*,***) *,***(*,***) 12.06.27 ※合計 *,***枚

   / ̄ ̄\ 夏色1900枚くらいか・・・大丈夫かよ
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ ちなみに夏色イベントの東京国際フォーラムは
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \ キャパ5000です  
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 円盤に優先販売申込券が入ってます  
     /    く. \      \  ノ           \  つまり買った人が全員申し込んでも当選や! 
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. 枚数2000以下ってことか・・・・?


  2. 絵が違いすぎる


  3. 米1

    デイリーだからまだ断定はできないけど、その程度の枚数


  4. 一桁げっと

    夏色バクシですね


  5. この数はやばいなぁwww


  6. AKB0048はー?


  7. ギリ1けた


  8. アニプレまた広告出してたのか


  9. 謎彼は延期したからデイリー乗るわけないだろ


  10. ちょっと待て、モーパイは7巻までしかねーぞw


  11. 売り豚死刑


  12. 氷菓は?


  13. 春やべぇな・・・


  14. 夏色キセキ最後まで見るぜい!


  15. 偽から下の上位がゴミ過ぎるんやな・・・


  16. アニオタすらスフィアよりAKB


  17. 夏色CM撃ちまくりだよな


  18. アカン


  19. すごいなこれ・・・どーすんの


  20. ヨルムン4000ぐらいは売れる感じか


  21. 夏色キセキフィスティバルってなんでやるのか理解できないわ

    ただのスフィアライブと変わらないだろうに


  22. この絵可愛いな

    AKBはAKBじゃなかったらもっと人気合ったんじゃないかなーって感じ


  23. いい絵だな、無圧縮BMPでくれ(わりとマジで)


  24. 土日で買う奴もいるからまだ分からんぞ?


  25. 謎の彼女Xは発売延期しただろ

    ここで記事にしたくせに


  26. つり球面白いのにな―


  27. 自作自演アニメで大爆死

    アニメ界の恥スフィア


  28. ましろの最終巻以下とかw

    ましろはゲームが万越えで元は取れたが こっちは大赤字だろwww


  29. 500げと


  30. 夏色はアマランみて合算で2500から3000ぐらいなのはわかってた

    やら管の叩きに耐えてよく頑張ったと思う


  31. AKBは6,7000ってところか

    しかも値段が2000円くらいなんだろ?大爆死もいいとこだなw


  32. こんなアニメ売れるわけねーだろ


  33. 朝日新聞の一面って2000万とかだろ

    終わったな…


  34. 夏色、2000枚なら十分


  35. AKB初動5000以下か

    あの安さでこの数字はまずいんじゃないのか


  36. AKBってまだ放映してるのかね

    まったく話題にならないが


  37. つり球は序盤で切った奴多いだろ

    改善されるとはいえ、初期の主人公のコミュ症ひど過ぎだしな


  38. 釣り玉のはるのウザさは異常


  39. AKBの真下のたまゆらの数字も欲しかった


  40. スフィアのファンはあのアニメ見てて本当に幸せだったの?


  41. それでもアムネジアより上なのか…。まなびラインは下回ったけど。

    しかし朝まで授業Chu!より下とは…。




  42. 朝日、約796万部、モノクロで

    36,180,000円~42,045,000円

    ですって。

    多色だと4~5千万円かかる。



    全国紙の一面広告のお値段

    d.hatena.ne.jp/longlow/20120530/p1






  43. 謎の彼女もしかしたら数字でないのかな

    昨年のこの週は確か1000枚でも数字出なかったし心配だな


  44. AKBってイベチケと超絶安売りでしょ?

    二巻は半分どころの騒ぎじゃない


  45. イベチケ付きで特典も悪くないのにこれはやばいな

    Stylipsアニメの咲の完全勝利か


  46. ストーリー展開とセリフ回しはなかなか面白い作品だと思う

    作画で毎回笑い死にそうになるけどね・・


  47. 鴨川に笑われちゃうよw


  48. つり球はかなり面白いよ。演出とか心理描写とか、かなり良かったし。



    ただ、この結果はそうなるだろうなとも予想できた。

    それだけ作画・動画が酷かったし、明らかにアニメーションとして

    問題のあるシーンもあったからね。



    ただ、これを創ったスタッフは今後に期待できると思うよ。これからも是非頑張ってほしい。


  49. スフィアはアニメ界の疫病神だな

    まぁ夏色は経緯からしてアレだが


  50. つり球今期一番の盛り上がりを見せてるのにな。まあ2期があるような作品じゃないし、一視聴者にとってはこのままラスト最高の終わり方をしてくれれば売り上げなんざどーでもいいけど。


  51. AKBは100万。アニメ界の歴史を変える。とか言ってた人どこ行っちゃったの?

    このままだとCD並の値段で売ってるのに5000くらいですよ?


  52. 釣り玉のOPと変な踊りは糞


  53. 釣り玉は後半から面白くなったんだが時すでに遅し


  54. StylipsとAKBに負けたかスフィアには頑張って欲しかったが


  55. つり球最後まで見る予定だけど

    正直ハルのウザさは切るギリギリのところだった


  56. 夏色って話自体はいいと思うんだけど

    宣伝とか作中で声優を表に出し過ぎ。

    ローソンのクリアファイルで全部裏は声優とか逆に萎える。


  57. 45

    謎の彼女は発売してない

    やらおんの捏造


  58. つり球面白いけどいつものノイタミナの売上か~


  59. 夏色キセキってアニプレだっけか

    まぁこんなゴミのために広告出せるくらい余裕があるっていうアピールだろう


  60. ひょっとして去年って大豊作だったのか?


  61. まだ慌てる時間じゃないだろまったく


  62. 夏色は店頭で爆売れするから大丈夫


  63. 58

    放送前からPが夏色はスフィア人気を上げるためっていってるから

    それは仕方ないんじゃないか


  64. 数字出るのかよ


  65. 夏色はローソン・下田のごり押しだもんな

    アニメの中でローソン連発・・・気持ち悪過ぎ



    ローソンは社長を含め社員全員責任取って在庫買えよ


  66. つり球といいUN-GOといい四畳半といい、良作ノイタミナは売れないんだな

    ギルクラとかあの花はあんだけ売れたのに


  67. ローソン・ステマがキモくて1話で切ったから

    後、知らん


  68. 夏色はのんびり観る分には悪くなかった

    ただ、作画よく崩れるし売り上げ出せるかというと難しいからこんなもんでしょ



    AKB、凄く売れるか爆死しかないと思ったけど、値段やら特典やら考えるとまあ爆死なんかね


  69. ギルクラってそんな売れたっけ?


  70. ギルクラは右肩酷いが1巻は1万越えてた


  71. アムネジア1巻、今日届いた。

    なかなか面白かったのに2000枚以下なのか・・・?




  72. 春アニメやべえw

    でも夏はもっとやばそう

    万越えの弾無いっしょ


  73. モーパイはDVD売る気無さ過ぎだろw

    BDに比べていろいろひでぇな


  74. また本スレからパクリか

    いいかげんにしろよ


  75. 日常より派手に爆死なんじゃない?


  76. BDの売り上げなんかどれだけ固定ファンをとれるかだからな。

    面白いだけじゃ売れない。他のアニメより1つずば抜けたものがないと。


  77. zero今期覇権確定きましたわああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  78. ギルクラは6巻まできたけどそこそこの売り上げはキープしてるからな

    まあアンゴとかつり球とかはしょうがないだろ

    円盤売るタイプのアニメじゃない


  79. 本編見てないけど、とりあえずローソンクリアファイルはコンプした!


  80. 管理人なんか言えよ




  81. 朝まで授業chu!は買おうと思ってるwww




  82. くぎゅのcdは?


  83. 夏色キセキはいきなり喧嘩をしたり、空を飛んだりして面食らった視聴者が多いだろう。

    後半はなかなかいい友情物語になったのだが。


  84. ケフィア


  85. 夏色キセキ



    ・スフィア

    ・下田

    ・ローソン

    ・作画

    ・水島豚

    ・1話糞



    加点要素がない


  86. 謎彼は発売してなかったかー

    あの出来で数字出なかったら悲しいからひとまず安心したわ



    3000超え希望だが…予測できんな


  87. 左がイラスト担当したらこけるジンクスでもあるのか?


  88. あの鼻とかショボゲが余裕で1万越えてた去年は凄かったんだな・・・


  89. 違法ダウソ刑罰化でニコ動とようつべ、2chオワタ……どうしよ


  90. マジかよ…

    こんなに売れるとはな

    おっちゃんビックリしたわ


  91. アムネジアがあっちこっちに負けるのは納得いかん。


  92. 夏色バクシwwwwwwwwwwwwwww


  93. 宣伝費を作画制作費に回すべきだったのでは


  94. AKBが化物語・まどか超えとか言っていた見る目の無い連中は今どうしているのか。


  95. 夏色おめでとうw


  96. むしろBD数字出ないと思ってたから、1500~2000枚くらい出そうで逆に驚いてるわ。

    合算だと、初動2500~3000枚くらいか。

    2週目出れば、累計4000いくんじゃね?


  97. 遠藤喘ぎアニメに負けてんじゃんwww


  98. スフィアのためのアニメなんだろ

    スフィアヲタは買ってやれよwww


  99. あの花とシュタゲは名作だから


  100. 水島は後半良くなるんだよ


  101. スフィアが悪いんやない

    水豚がアニメ作る能力がないのとキモイからや!!


  102. あれー?

    AKBさん10万超えるんじゃなかったんですかーーーーーーーー?


  103. あまり話聞かないけど下田と鴨川はちゃんと地元に客呼べたの?


  104. 男にとってつり球継続視聴の壁がハル

    序盤はあのキャラが本当にきつかった…今は慣れたけど


  105. つり球は女子高生4人組が主役なら倍売れた。


  106. 朝日1面に広告とは豪勢だな~オイ


  107. どいつもこいつも売上気にしすぎだろ



    自分が買ったアニメが売れてなくても別に気にならないだろ


  108. 売れなかったらメーターが死ぬだろ


  109. ギルクラもAKBも鬼籍もやばいいいいいいい。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。


  110. CDがあれだけ売れたからいいと思ってんだろうなぁ

    無駄すぎる宣伝費じゃなくて作画に投資すればまだなんとかなっただろうに


  111. 93

    アムネジアは大沼演出の良い悪いを除いてもこんなもんでしょ。

    最終回あそこまで引っ張っておいて戻ってくるとか、正直萎えたよ。

    そのまま成仏して、怪奇現象か自然現象かわからないような現象が起きて幕引き。くらいの感じで良かった。(あくまで一例だが)

    まぁ、あっちこっちに負けそうなのには少し同情するけどさ。


  112. 左は絵上手いのに作品に恵まれないねえ


  113. 夏色キセキは普通に面白い


  114. 109

    それむしろ逆に買わなかったアニメがどうなろうとどうでもいいだろ・・・


  115. つり球も学生受けしてるアニメだから難しいか


  116. AKBwww

    ちゃんと大量買いしないと不人気なのがばれちゃうよw


  117. AKBは新記録樹立しるのではなかったのか?


  118. ヤバすぎだろ・・・コレ・・・


  119. 2位のP48がペルソナ4の8巻と気付くのに時間がかかった


  120. あっちこっち買った奴は病院行った方が良い

    割とマジで


  121. 何でも買うAKBファンにソッポ向かれるってwww

    しっかしマリーも眉毛も脳無しだな・・・・

    というか眉毛の引き出しが少なすぎな気がする


  122. しかもAKBって一巻の値段が大安売りだったろ?

    これだったら一巻だけ5000ぐらいで

    後は2000とかなると思うわ、誰だよAKBが記録作るって必至こいてた馬鹿は




  123. AKBが売れるといった奴が悪いんじゃない

    あのAKBすら売る事ができなかった二人が悪い


  124. 緑の乳首みせろや


  125. AKBは5000くらいか?

    おぃおぃ、50000の間違いなんじゃないのかw特典あんだろwwww


  126. 夏色大赤字じゃないですかー!


  127. >>125

    CD無駄買いしてくれる信者があんだけいんのにこんな事なると思うかw

    お・・・俺は悪くねぇ!俺は悪くねぇ!悪いのはマユゲだ


  128. え、AKBあんなに安いのにアクエリ以下なのか…


  129. AKB0048 VOL.01 [Blu-ray] 2100円(税込)

    AKB0048 VOL.02 [Blu-ray] 7350円(税込)

    AKB0048 VOL.03 [Blu-ray] 7350円(税込)

    AKB0048 VOL.04 [Blu-ray] 7350円(税込)

    AKB0048 VOL.05 [Blu-ray] 8400円(税込)



    これだから相当下がるの決定だな


  130. 夏色はCD目当てだろうし、DVDのが売れるんじゃないかな

    あちこちもイベント券あったしな



    アムネジアは特典がイマイチなんで食いつかないだろうね 放送前の宣伝もミスだったし

    面妖とハッピガ信者にしか売れる要素ない


  131. スフィアオタ話そらしてんじゃねえよwww



    ほか心配してないで夏色買い支えろよ


  132. アンチのdisが半端ないからな

    結果は予想できてた



    作品は普通に面白いとおもうよ


  133. 大沼は原作レイプすんな


  134. シンフォギア頑張ってるな


  135. ハナクソ幼稚園レベルまで爆死して欲しいわ



    つまらないゴミは正当に評価されるべき


  136. AKBは数字を持ってる(笑)


  137. AKB売れるとか言ってた奴出てきて何とか言えよwww

    ジブリやエヴァ超えるんじゃなかったのかよ




  138. AKB0048は大赤字なのか?


  139. 河森とマリーはアクエリオン一本に力を入れるべきだったな


  140. 夏色はCDみたいに謎の一万枚売上追加とかあるんじゃねーの

    大勝利BDになるから大丈夫だよ


  141. バカテスですら一万超えない凡アニメにした大沼の原作レイプアニメが売れるはずがない






  142. そういやAKBの1人がこのままだとアイマスに勝てないとか言って

    放送前お前らに叩かれてたけど、実際そうなりそうだ

    実はお前らより見る目あったな


  143. 売り豚がたくさんいますねー(ムツゴロウ風)


  144. 今期のアニメしょぼいなw


  145. 水豚はこれで何連続バクシー?馬脚現しすぎだろw


  146. 河森はやりたいことやったからAKBが爆売れしようが爆死しようがどうでもいいんじゃないの?


  147. >>145

    実際アイマスよりつまらんかったしな・・・本当アニオタは馬鹿扱いされてもしゃーないな


  148. 「ダンボール戦記W」が「深夜枠のアニメ」に売り上げで負けて爆死しとる


  149. 下田は鴨川の後を追ったか


  150. ダンボールは円盤売るためのアニメじゃないから関係ない


  151. ミュージックレイン(SONY)なみだ目wwww


  152. 「謎の彼女X」爆死確定!


  153. >>149

    ドクズじゃねえかwwww仕事回した奴やPはどうなんだよ


  154. AKBは売り豚嫌いな連中が煽ってただけだろうね

    AKBに記録作られて売り豚ざまーみろとかやりたかったんだろ?

    なお結果は


  155. プラネットスフィアもいいかげん終われ

    どうせ作家の自演なんだろ?


  156. これって夏色キセキというアニメっつーより

    スフィアの声優4人の人気の斜陽だよな



    なんだかんだでトムハックとあいなま騒動はダメージでかいわ


  157. 水島豚=代表作ガンダム00()

    スフィアのごり押しアニメとか恥ずかしい監督依頼受けちゃって




  158. AKB面白いけどなあ

    割と素直な作りだし

    ひねりなさ過ぎってのはあるかも



    つり球は面白いけどスロースターター過ぎたね



    夏色は初回でぽかーんしちゃって切ったけど盛り返したらしいし見とけば良かった


  159. AKBはジブリ並になるんじゃなかったのかよ!


  160. ペルソナ4はこれだけ売れているんだから

    あの糞アニメを作り直して欲しいな

    それが無理なら2期を別のアニメ会社で作って欲しい


  161. >氷菓は?



    プッ


  162. シンフォギアは良くて4000って所か


  163. ダンボールが円盤売ず爆死とか

    恥ずかしいコメント書くなよな


  164. ペルソナは4で色々展開させるのはもういいから

    早くペルソナ5を出してほしい


  165. 一人ぐらいP4とD×Dの間に入ってる作品について

    言及する奴がいるかと思ったんだがw


  166. AKBがウン十万枚とかなって一生抜けない記録とか作らなくて本当によかった

    リアルにあり得そうだったからなぁ


  167. スフィア抜きとして夏色は面白かったのだろうか?

    アニメのデキで考えればこの結果は妥当

    水豚の馬鹿に期待してたとしたらそいつらも見る眼が無かっただけ


  168. 168

    え?




  169. AKBの敗因は空気化したこと

    ポジティブでもネガティブでもいいから常に話題の中心に置くべきだった

    早い段階でキャラ殺したり、スキャンダルネタとかやって

    AKB信者をキレさすくらいやった方がまだ売れた可能性がある


  170. キセキもAKBもどんなに人気なタレントを使ってもアニメが糞なら売れないって

    真理を証明してくれただけだろ


  171. アクエリ凄いな AKBに勝ったのか

    しかし AKB 2000円で、爆死することなるとは、正直 驚いたな


  172. >>170

    スプラッタギャグが得意な人に

    萌え日常ものをやらせるのが間違いだわ。


  173. やっぱりまどかの記録は抜けないんだな


  174. なんかもう負の連鎖というかもうね…


  175. 正直AKBには記録更新するぐらいバカ売れして欲しかったわ



    化=まどか=Fate この三つ巴が売上・売上うざすぎる


  176. 水島ってガンダムブランドで無難なイケメンガンダムやったから、平均ライン売れただけで

    あいつ単独の力だと爆死揃いなんだよな。

    サイバーとかオリジナルやった福田との違いがここにでる


  177. AKBもスフィアも被害者だろ

    クソ宣伝アニメ作られてミソ付いただけ


  178. AKBは売れてないんだな

    客層が全然違うことに驚いたわ


  179. 米178は心に傷を負った京アニ信者と見た


  180. AKBと夏色は覇権争いをするライヴァルではなかったのか?


  181. 糞色大爆死wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  182. 広告代>>>売上wwww


  183. AKBもう終戦か・・・


  184. マージで水島はアンゴ・夏色で出した損害どうすんの?


  185. で?

    ゴミ以下の糞管理人はいつ夏休みが終わるの?


  186. AKBが出るアニメは爆死してほしいなあ

    声優やるならAKB名義外してくれ






  187. スフィアがOP歌うアニメは爆死





    また法則が・・・・










  188. 178

    ざまぁw


  189. AKBwwww


  190. もう見てないけどこれにはビビッタわww一面ってwwwww


  191. イカ娘2期はオープニングで売り上げをかなり落としたと断言出来るわw


  192. 福田って種死以降演出の仕事すらない人だっけ?


  193. 自慢の00ネタを使いプライドを持って本気で作って爆死したんだ

    もう豚は言い訳のしようがあるまい


  194. 夏色キセキ(奇跡)が夏色鬼籍になってしまったwww


  195. 夏色鬼籍はスフィアさえいなければ・・・


  196. 196

    何でこういう奴って捨て台詞自慢気に言うの?

    めでたい頭してんな


  197. 夏色は逆に主題歌だけは良いと思ってる。


  198. 夏色鬼籍ワロタw


  199. 朝日新聞の全面広告料が3500万円だか

    夏色キセキ1巻3150円

    広告料取り返すだけで11000本以上売らないといけません

    ソニー系はこんなことやってるから韓国企業にあっさりやられるんだよ馬鹿か


  200. 3位はゆかりんライブBDか




  201. >>あまり話聞かないけど下田と鴨川はちゃんと地元に客呼べたの?



    鴨川は行ったことがないがちょっと下田について話す。



    下田はもともといい観光地だが、同じく水族館を持つなら、温泉やビーチが有名なので、条件には下田のほうが勝つだろう。



    しかし、玄関口の熱海からも1時間以上のアクセスはマジ勘弁。ちゃんとファン向けのイベントを開催しないと、この夏休みが終わったら、ブーム持続力がさすが微妙だね。平日に戻ったら、漁港の町でしかない。



    秩父地元推しの程度になれないと、大仕事ができないだろう。某関係者と話したことがあるが、スフィア(せめて個別メンバー)がとあるイベントに招けないと、いい話しにならない。秩父龍勢祭がちゃんと茅野さんが来たが、下田太鼓祭りは?


  202. >>199

    水豚信者いたのか・・豚クセェから触れんなよwww


  203. 朝まで授業chu!って何だと思ってググッたらエロアニメやんw


  204. 信者もイライラするくらいならちゃんと買ってやれよ


  205. スフィアライブで一面広告やったときと同じか

    オタ向けアニメで新聞広告打ったって意味ねーよ


  206. そんな事より影も形もない氷菓

    爆死ワロタ


  207. >>209

    まだ発売してねーから


  208. 氷菓ないと思ったら金曜日発売か


  209. 198

    だな。

    夏祭りのカラオケ大会で観客と一緒に盛り上がるとこも

    みんな知ってるような良い歌とかならわかるけど

    単なるごり押しユニットの曲だから違和感ありすぎだし。



    いろいろごり押ししようとして失敗って感じだな。


  210. ぶっちゃけ夏色は4桁なら大勝利だわw

    1~2話観たときにはフラクタル下回ると思ったw


  211. 夏色2000以下?

    AKB5000以下?

    夏の覇権とは何だったのか?


  212. 夏色キセキ水島そんなに真剣に作ってないだろ00の時なんかメカデザの人達と話作ってたし設定もほとんど一回自分に通させてた ゴリ押しのスフィアアニメは爆死で結構 


  213. アクエリは5巻以降から初動4000切るだろうな(内容的な意味で


  214. これだけ人がいて

    広告関係の人が誰もいないのが不思議だ

    掲載日指定なしの代理店価格がどれだけ安いか知らんのか

    まぁそれでも1000万近いだろうけど


  215. 謎の彼女Xは発売日が延期になったんだが数字出てんの?


  216. お前、無断転載するなって言われてんのに・・・


  217. 坂道アポロンは来月か。

    こっちは売れそうな気がする。

    つり球の方が面白いとは思うけど


  218. 夏色は明らかに視聴者おいてけぼりで売れないのわかってたのに

    なんで広告費かけるかなぁ


  219. 朝刊?夕刊?


  220. やった当選確実か!


  221. 夏色はアニメ本体より宣伝や声優イベントに予算使ってる感じだなあ

    そういうのは声優の人気自体落とすキッカケになると思うが


  222. ンごゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ



    ゴゴゴゴゴゴ


  223. スフィアって色んな方面に迷惑かけてるよね


  224. 下田は鴨川にごめんなさいしないといけないよね(´・ω・`)


  225. チケで水増しかよ

    なんもついてない円盤2巻が楽しみすぎてしょうがない


  226. イベチケ代と考えると安いけどスブタなんて見たくないし


  227. 左絵だと詐欺だろ


  228. 夏祭りのカラオケ大会で「きーみーがーいたなーつーは」歌えば良作になれた


  229. 232

    それ俺も思ったわ

    知りもしない、てめーらの曲で周り巻き込んで長々と盛り上がってるとこは

    視聴者おいてけぼり感がすごかった。


  230. たまゆらがギルクラより順位が上なんだが


  231. 中の人のファンしか買わないにしてはそこそこじゃねw

    特に好きじゃないし見てなかったわ

    よく知らん中の人おしされてもなぁ


  232. 234

    そろそろギルクラが下になってもそう不思議ではない

    たまゆらからシンフォギア辺りまでの数字はそんなに差がなさそうだけども


  233. 夏色おもろいで 金曜アニメでは一番楽しい


  234. 普通に買ったんだけど・・・イベントいけるならいきたいし


  235. 下田職員とローソン社員のボーナスBD現物支給


  236. 普通に4人とも可愛いじゃん。

    フィギュア出たら買うかも 出るかどうかは知らん


  237. 先週の話が1話じゃないと売れないよ



    ひなびた田舎を強調してどうすんだ



    けいおんは、田舎の小学校をモチーフにしてるが

    ミュージシャンもアニメーターも一流揃いだ。


  238. 覇権はニャル子だったか


  239. 夕子さんオワコンゴじゃねぇか!

    作画は良かったのに、何がいけなかったんだろうね・・・俺が買うしかないのか


  240. キセキ起きなかったかwww


  241. やっぱ夕子さんは白骨死体見せちゃだめだったんだ…



    でも黄昏乙女は学校であった怖い話みたいで面白い



    殺人クラブネタやってほしい


  242. 前後の作品みると最大で4000くらいだね。

    そんなに売れないと思うけど。


  243. 実質主役でOP担当したStylips咲とキセキのスフィアで明暗分かれたな

    来期もStylipsはOP歌うらしいし差が開いたな


  244. アムネジアは始終イチャイチャで鼻についたわ、最後にいやと夕子との関係だけよかった、あと小此木にも夕子みせたれよ

    つまんなかったから見なければよかった


  245. 地味に爆死してるアムネジアw 話つまらんかったからなあ。アカヒトさんの回は超展開すぎてポカーンってなったし。


  246. ましろ頑張ったな(ノ┏Д┓`)ホロリ・・・


  247. スフィアはもはや爆死の代名詞だね


  248. 左絵=詐欺、が定番化するからアニメ業界は考えて採用してや


  249. 何気にクイブレも爆死臭い

    全作7000~8000ぐらい売ってた気がするが紳士がD×Dに流れたのか?


  250. おいおい・・・このままじゃマジでたかが7000しか売れて無いニャル子が覇権になるぞ・・・


  251. ここ5、6年でここまで万超えが出ないクールなんてあったっけ?

    記憶にないなぁ…

    まさに不作とはこのこと


  252. つりは女向けだからDVDだろ


  253. オープニング曲は好きなんだが、円盤買うほどの作品ではないな


  254. イベント空席だらけだったらシャレにならないな

    中止もありうる?


  255. 逆に考えるんだ あれだけニコ動や2chで騒がれてた

    ニャル子や咲(阿知賀)がそれぞれ7000・5000なんだ

    今期1話切り率トップクラスの夏色が3000程度の数字を出したなら

    それこそ奇跡ではないか、と



    イベ優先権は1枚で2席とれるから、3000行けば理論上は席は埋まる

    ただし一緒に行ってくれる友達が居れば…だがw


  256. スフィアファン買い支えてやれよ


  257. スフィアも人気終わったか


  258. スフィアメンバーソロだと人気作や話題作に絡むことも多々あるが

    スフィアという箱で考えると例の事件以降は暗黒臭しかしないな


  259. ましろ約3,000枚か

    よくやった


  260. お石様の力は現実に対しては無力なのね・・・


  261. 謎の彼女は発売日延期したよ


  262. しかし水島ブランドの力ないとただの爆死作品しか作れない無能だな


  263. 俺みたいな百合オタしか買ってないっぽいな

    まあ、いいけど


  264. 3位にゆかりんのライブBD入ってる


  265. ライト層は春アニメを買うより、秋、冬のマラソンを選んだ。


  266. はいはい爆死爆死


  267. 夏色信者大勝利!ww


  268. アマゾン八分にされてるも効いているな。。。

    でもttと似たような感じになると思ってたので意外感はない。

    のんびり見るにはいい良作だったのでもったいないが

    大売れする作品とも思えんし。


  269. ランキングにすら入れないアイマス、マジオワコン


  270. 235

    逆に中の人アピールうざくて買わない人もいるんだぜ。

    作中のうざい曲アピールとローソンのクリアファイルで萎えた。


  271. アカヒの1面広告だけど、これって全国展開の広告なの?

    関東だけなら五分の一くらいの費用で済まないか

    どうせ売国新聞に出稿するなら本来毎日だろうけど発行部数が絶望的なんだよなぁ


  272. そもそもスフィアのライブBDが3000くらいしか売れてないからな。

    3000売れれば大成功でしょ。


  273. >>268

    1: 偽物語 3

    2: P4 8

    3:田村ゆかりライブBD

    4: ハイスクールD×D Vol.4

    だね


  274. >「AKBやべー!まどか超えるな」



    6000枚でしたw


  275. 夕子さんはラブコメ路線で行かなきゃだめだよ。

    シリアス展開糞つまらない。

    ひたすらイチャラブしてて夕子さんが終始ボケ倒してれば5000は売れたよ。


  276. 円盤買うのキツいからCDだけでも買うお( ^ω^)


  277. 読売の俺脂肪www


  278. ゆかりんライブ2万位売れたってことか

    すげーな


  279. 左の絵は特徴が無さすぎてつまんない


  280. AKBはアニメ界は侵略出来なかったねw

    愉快愉快


  281. AKBアニメ何とか券付いてて売れないのか?

    信者が存在を知らないんじゃないのか?


  282. スフィアが大戦末期のドイツ兵に見える

    高垣・豊崎のCD爆死、夏色キセキ爆死と敗走ばかりの連続


  283. >>ゆかりんライブ2万位売れたってことか

    すげーな





    これデイリーの順位ね

    一週間維持出来るならDVDと合算1万くらい


  284. やべぇ


  285. AKBと夏色

    コンセプトに通じるものがあるが

    やはりこういう現実とキャラを絡めた企画はイマイチやね

    聖地巡礼も事前に仕掛けが用意されたアニメは滑ってるみたいだし


  286. やっぱり今期は豊作だったな


  287. 謎の彼女圏外かよwwwww糞アニメにはお似合いだな

    原作超好きだったのに1話で卜部の声を聞いた時は絶望したわ

    1話の絵コンテも最悪だったし、OPもEDも糞すぎたし、よだれも変にネチョネチョ効果音を入れて下品にしやがって…

    ざまーみろ


  288. なんでここ今期作品の愚痴の吹き溜まりになってんだよww


  289. キルミーの3倍売れててんじゃねーか!!

    キルミーの3倍つまらないくせに


  290. アニメは結構楽しく見てたけどな夏色

    BD買うほどかというと・・・


  291. 低迷してるからテコ入れで一面広告なんだろ


  292. AKBはDVDバカ売れの可能性はないの?


  293. つりは女子高生なら売れたとか言ってる奴は見てないだろ

    25歳女子高生とか悲しすぎんだろオイ


  294. つり球、明日のデイリーから反映されるんじゃないかな。

    偽物語vol3は26日にフライング入荷できてるけど(実際レンタル品も6/26から提供されているところがほとんど。)

    つり球はかなりギリギリだったはず(6/26から提供できていないところも多い)。


  295. 132

    良くも悪くも0048がアニメ円盤の価格破壊をしてくれれば良かったのに



    記録よりも記憶に残るのを目指してるのか


  296. いまだに謎の彼女が延期したの知らない痛いガキがおるのね


  297. 朝日新聞の一面広告:3000万円くらいってググル先生が。



    3000万円÷ブルーレイ1枚4200円=7143枚

    よし7200枚売れば、売り上げで3000万円こえるぞ!!



    あれ?卸値段はもっと低いはず?定価で買う奴もいない?


  298. 最終回はエンドレスエイト


  299. もう最終手段で風呂場の湯気と入浴シーンでのBを解放するしかないな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#