09.29(Sun)
外国人「なぜフリーレンの世界は黒人とLGBTが存在しないのか?」
09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww
09.28(Sat)
リ・ガズィは本当に「情けないMS」なのか? シャアが酷評した理由とは
09.28(Sat)
【悲報】ハンターハンター冨樫義博さん「選挙に立候補する性格のやつらが嫌い」
09.28(Sat)
【悲報】陽キャ「文化祭って皆で協力して作るものだよね」→ チー牛陰キャたちにぶっ叩かれるwww
09.28(Sat)
【悲報】男「出た…『プラダを着た悪魔』… 女は大好きだけど男が観ても全然面白くない映画No.1…」
09.28(Sat)
【悲報】独身女性「結婚って必要?女は1人でも幸福な人生を過ごせる」独身男「孤独で辛いよ…」この差って何?
09.28(Sat)
【悲報】サ終が近づいてそうなデレステさん、悲惨な状況になってしまう……
09.28(Sat)
【悲報】『この世界は不完全すぎる』最後にブリッジ勃起チ〇コが出てきて「つづく?」で終わって草wwwww今期で1番酷い終わり方
09.28(Sat)
【悲報】『推しの子』主人公がラスボスと対決し死の淵にあるのに話題にならない・・・
09.27(Fri)
【#転スラ】『転生したらスライムだった件』 劇場版第2弾&TVアニメ第4期制作決定!!! 終わらないコンテンツすぎる
09.27(Fri)
【悲報】黒人絵師「ぼざろのぼっちちゃんを黒人にしてみた!」←外人ブチ切れ炎上ww

【ニコニコ動画】2012年夏新番組アニメ配信タイトル決定!

無題


無題
無題

          ____
        /      \
       /  ─    ─\ 火曜はSAOとAWが同じ日に配信か・・・比べられそう
     /    (●)  (●) \
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

               / ̄ ̄\ またラグリン生放送のみかよ
             / ノ  \ \ いい加減配信もしろよ!
             |  (●)(●) | 何気にえびてんも生放送のみだし
.             | u.(__人__) .| 生放送のみってあまりいい気がしない・・・  
        r、      |   ` ⌒´  .|
      ,.く\\r、   ヽ      ノ
      \\\ヽ}   ヽ     /
       rヽ `   ヽ  /   ァ’´ヽ
        └’`{  .   \.|   /   i
            ヽ、._   ヽ、_,r’   .|
            `ヽ、   /’  |
               `’ー’´

      __
     /   \
   /   _ノ  \ 
   |    ( ●)(●)             ____
.   | U   (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <配信までしちゃうと円盤買ってくれないんじゃないかな
.    |        }  \      / (●) (●)    \ と思ってんじゃね? 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

でもなんだかんだで話題作は大体そろってるね、流石ニコ動

 
コメントを書く
  1. 今回はほとんど見てみるかー


  2. でも、どうせ紳士枠の2作は2話以降有料なんだろうな.....


  3. 今年は見るものが限られる年だね


  4. ゆるゆりとTARITARI以外見るのない


  5. もう女ばっかりのはいらん


  6. ちとせからむんむん漂うあっちこっち臭


  7. SAOとカンピ見るわ


  8. 糞アニメ


  9. アレ犬日々は?まさかゾンビみたいに2期は配信無しとかやるのか


  10. どうでもいい


  11. 男が出てるアニメはいらん


  12. BSで見れないのはニコニコで見れそうだな


  13. なんだかんだでマブラヴは楽しみ。ぜひオルタもやってほしい




  14. なんでわざわざ小さいPC画面で見るん?

    コメもつまらんし


  15. 多分ココロコネクトしか見ないと思う。


  16. 僕Hはそこはかとなくコケそうな気がするがヨスガチームだし一応見るか

    とりあえずじょしらくとSAOに期待しとく

    ココロコネクトはけいおんの白身魚絵だけど中身ドロドロなんだろ?

    信奈はロリキャラが気になる


  17. 再生数が多いのは爆死


  18. おい、お犬様日々はどこいった?w


  19. マヨ生は面白かった

    コメント以外は


  20. 男がでるアニメはいらんww

    全否定クソワロタww


  21. やら管ってアニメ好きなの?


  22. 23

    ゆるゆり


  23. アルカナは腐ってそうだけど主人公ちゃんが可愛いからとりあえず3話まで見る。


  24. んっふっふっふっふwww



    m9


  25. ゆるゆりと竿に期待

    あとはどうでもいい




  26. 女の方が女出るアニメを嫌悪しているけどな


  27. 24

    好きだろw


  28. ゴミばっか

    いらねー


  29. なんつうか全体的に見たいのねー

    夏休みは家で親と真面目に過ごせるな

    アニメにどっぷりだと生活まずい


  30. じょしらく配信来たな。良かった良かった。

    再生数だけ稼いで円盤売れないというネタがあるけど、

    話題にもならないのは辛いからな。


  31. ココロコとSAO見とけばいいかな


  32. ニコニコで見るとかないわ


  33. 覇権の竿があるから問題ないな


  34. 氷菓は配信してたらボロ糞だったろうから良かったなぁ

    じょしらく期待!水島さんだからってだけだけどw


  35. ゆるゆりだけニコ動で見よう


  36. 俺のしなってる竿を見てくれ


  37. 観る予定のアニメ全部配信されるわ

    これで録画しなくて済むな


  38. 正直円盤さえかっときゃアニメなんてリアルタイムで見る価値ない


  39. 貧乏神が!配信されないのか

    VOMICアップされてたのに


  40. 今期は見るもん少なくて助かるわ


  41. 貧乏神はSQで人気作品らしいし、ニコニコに頼るまでもないんじゃね


  42. ニコニコは盛りあがる作品とか明るい作品ようは実況向きの作品って奴を好むしな

    ゆるゆり♪♪はもってこいだな


  43. 夏アニメのゴミっぽさは異常

    期待を裏切れ、斜めに飛び立て


  44. うた恋いくると思ったが来なかったか


  45. ドッグデイズねーよ市ねニコニコ


  46. マブラブココロは見る

    SAOは見ない


  47. 500GET


  48. 覇権はホライゾン2期


  49. 俺全部見るわ


  50. 500げと


  51. ゆるゆりくらいしか見るもんねえな

    てかニャル子のあの再生数で円盤売れたの一万行ってないんだろ?意味あんの?


  52. (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー


  53. 糞アニメしかないな


  54. ^^動画


  55. 生放送のみって時間とか気にせず見れるって配信の利点丸潰しだよなw


  56. 衰退入ってないとか


  57. ニコニコで宣伝しても意味ない

    ぎゃるがん然りL社㈹然り


  58. 逮捕されちゃうううううううううううううう


  59. DD2期ニコでみようと思ってたのにないのかよw


  60. やっぱホラはないかー

    まあバンチャあるからいいか


  61. ニコニコであの再生数だからニャルは売れたのだ

    と考えるんだニコニコすげー


  62. ホライゾンをあえて外してきたか


  63. 明らかにニコニコ向けの貧乏神がない


  64. じょしらく とらドラのみのりんに見える


  65. えび天は角川声優ゴリ押し低予算糞アニメ


  66. モーパイの10倍近くの再生数を誇るニャル子でも、ディスク売上は3倍も差がついてないからなぁ

    たしかに再生数と売り上げは比例関係ではないかも……


  67. スマプリおもしれー


  68. TBSアニメフェスタとEVA EXTRA 08のこと

    なぜ 取り上げないの?


  69. ソードアートってそんなにすごいの?


  70. 角川はもうタイムシフト非対応でしかニコ生でやらないんだな


  71. 71

    再生数が多かった日常と未来日記があの売り上げの時点で…


  72. えびてん 地上波ではやらないのかな?


  73. はい萌オタからのパクリ転載きました


  74. 税金対策と言え、税金対策と

    つまり、えび天は角川の税金対策で


  75. とりあえず見たいのはほとんどニコ生で見れそう


  76. アニメの感想記事はもうやらないんだろwww

    Fate/Zeroの感想が叩かれ過ぎたもんなwww




  77. ホラこそニコ生すべきなんだがな

    解説いるだろ解説


  78. ニコ生内でアニメの配信時間を被せるなよ


  79. ニコ厨は円盤買わない、これは間違いない

    ただ売れる作品はニコで配信しようが売れる、これも間違いない


  80. まあ前人気あるアニメ揃えたな


  81. 税金対策と言え、税金対策と

    つまり、日常は京アニの税金対策で


  82. ついに1個も見るものなくなった


  83. この次のシーズンで「新世界より」さえやってくれればいいや


  84. ニコニコの再生数は円盤の売り上げに影響を及ぼすものじゃないよ。



    ニコニコのユーザーは若年層が中心だ。円盤みたいな高い商品はそう簡単に

    買えないよ。



    でも原作の売り上げには影響するよ。原作の値段は中高生にとってもお手頃

    だからね


  85. 萌えアニメ多すぎて吐き気がする

    それ以外でもロクなアニメないし。春、夏と不作すぎるわ


  86. ニャル子


  87. ココロコは荒れると思うから配信しないほうが良いと思ったんだがなぁ


  88. U局網羅&アニメチャンネル完備だけど最近はVitaで暇つぶしにOPだけ見るってことが増えたな

    超低画質なのが残念だが


  89. ニコは1週間ほど遅いのがなあ


  90. こうやって見ると夏アニメ、結構期待できそう


  91. ニコニコでもまどかとか予約3000とか入るのあるし馬鹿にはできんのでは


  92. なんでうぽってやらんの?

    TSなしで見られへんかった人だってぎょうさんおったやろうに


  93. 覇権はSAOなんでヨロヨロー


  94. ラグリンはバンダイチャンネルがあるけどね


  95. 恋と選挙とチョコレートはやらんの?


  96. バカにできるのでは?www


  97. やらかん今日は配信調子悪いな


  98. 衰退と犬日々がないだと・・・


  99. 新世界でって男同士でフェラチオしたりするシーンどうするの?


  100. 人類は衰退しましたはなしか…。

    駄目じゃん。


  101. ※87、90

    君らはそろそろアニメから卒業する時期がきたのかもわからんな


  102. ココロコネクトが調子こいてゲーム化するのはどうすんだよ・・・・

    思いっきりそっちが駄目臭するんだが


  103. 今期は微妙だなぁ


  104. 生放送だけだと、一般枠だと事実上見れないから無いも同然。


  105. 角川はニコ厨に媚びる必要ないって判断だろな、劇的に売上も変わらんし。


  106. ゆるゆりはえーな


  107. SAO楽しみだわー

    テンション上がってキター!!!


  108. 恋チョコこねーのかよ


  109. アルカナはあるかな?


  110. ゆるゆりがあればいいや


  111. なんでノイタミナアニメって毎回ニコ動配信から除外されるの?例外はBRSだけ。


  112. 116

    ノイタミナのアニメはフジが出資してるからネット配信は厳しいという噂があるな。

    真偽はわからんが。






  113. マジSAOとかい


  114. ゆるゆり、1期は最速から1週遅れだった気がするけど、今回は早いな。


  115. 見るものねーって言ってる奴が

    本当に見ないでくれたら、ニコ動も平和なのにな


  116. 116

    全国ネットのアニメはわざわざニコニコでやらなくてもいいだろ

    BSフジでも流すんだし


  117. じょしらくきた!これで勝つる


  118. 原作物は確かに微妙だなぁ

    例外はSAOくらいか?


  119. 人退ねぇとかワロタ

    バンチャの方で入るのか?


  120. マヴラブとSAOが売れそう

    後ははぐれがHDDみたいになれるかどうか


  121. ゆるゆり♪♪だけは絶対に観る


  122. 夏やばいな




  123. ノイタミナアニメもこれから一挙でするよ

    最終回前までとかを


  124. 129

    ギルクラ・アポロン・つり球とかやってたな


  125. ラグランジェはTS対応ならそれでOK

    一期は一挙放送の時と鴨川放送局の時しかTSがなかったからな



    ココロコネクトは「入れ替わりもの」というジャンル(序盤だけだけど)、

    あと原作通りのキャラデザのせいで、

    変な批判されそうで怖いなあ

    それでも見るけども


  126. ニコニコのクソ画質で見るとかなんの拷問だよ


  127. 角川グループはドワンゴの大株主だからプレミアム会員であっても、ドワンゴの収益がよくなれば株主配当で儲かるから生放送限定でタイムシフト無しをやるんだろうな

    他は有料動画またはドワンゴ側が金を払って配信権(放映権)を買うとかテレビの枠を買うより安く宣伝効果もあるから1週間だけ配信とかだろうな



    アニメと野球ぐらいしかニコニコ動画の価値が無いのに、野球は興味が無いからアニメ一辺倒だからな


  128. マブラヴとニコ動は相性が良いと思う



    あれは色々設定多いからコメントで説明してもらうと助かると思う


  129. 犬日々は前半評判悪くて急遽配信始めた

    配信後アマランが急上昇したけど実は店頭よりだったので関係なかった

    だから一期成功したし、金にならないニコは様子見なんだろうね


  130. DOGDAYS2期は後から一挙放送後に配信を開始しそうだが、

    何であんな“ツッコミ所しかないアニメ”を配信しないのか解せない。

    ニコ動のためにあるようなアニメだというのに・・・。



    真面目に見たら、単に寒いだけだぞ?あのアニメ。



    それとSAOは予想通りニコ動配信か?電撃文庫スゴい力入れてるな。

    やっぱり狙いは中高生層か。


  131. ニコニコ見る人は円盤を買いません

    円盤買う人は地上波見てる人


  132. とりあえずオルタ見るか


  133. 132 誰がお前に見ろっつったんだよ


  134. えびてんが生放送だけとかふざけんなよ


  135. 1.5倍速再生機能はよ


  136. あれ?

    衰退ニコでやらんの?

    ニコ生で中継やってたのに・・・


  137. 地上波でみないけど円盤買う というか、最近予約とか時間チェックめんどくせえ

    ニコなければまどかとかP4も見てなかったかも


  138. ニコニコでの宣伝は止めたほうがいい

    下手すればこうなる



    ニコニコでブームになったエルシャダイ

    開発費は7500万ポンド(約102億円)



    利益が出ず、会社(ロンドン、米国スタジオ)が潰れる



    「大 丈 夫 だ 、 問 題 な い」




  139. >>142

    ソースオナシャス!


  140. 犬日々が本格的に空気化しそう


  141. 犬日々はないのか・・・


  142. 春・夏は見るアニメはあるが購入したいと思う作品が1本もないな

    しばらくは貯金に専念できそうだ


  143. ゆるゆり は期待してる


  144. 「ニコニコで大人気!」はフラグだからなぁ


  145. 人類と妹がいるは無しか・・・





    やっぱり夏は厳しいわ色々と


  146. えびてんは1巻でやめてしまったな…

    腐女子は可愛かったけど


  147. 人類は純粋に面白そうだよね

    見てみよーっと


  148. また昼配信なしかよ

    あとチャンネルのみは意味あるのか?




  149. あとホラさえ放送されたら、テレビ放送枠はオワコン化していた。



    見たいアニメの大半がニコニコ放送か


  150. >>150

    なんだかんだで、ニコで人気はそのまま販売でも人気なんだけどね

    ここ一年の結果を見る限り



    地味に犬日々が外れてるけど、触れている人すら少ない・・・


  151. ホライゾンはバンチャでやるだろうからなんだかんだでかなり配信で見られるな


  152. 爆死最有力のカンピでも視聴するか


  153. ちょwwえびてんTS視聴出来ないって何なの?

    うぽってで何を学んできたの?ふざけるなよ!


  154. BS11とどっちが勝ってるんだろ


  155. やべえ、いくつかは見るけどこれといって気になるのがないw

    まさか夏が散々微妙なラインナップと言われた春よりも遥かに酷くなるとは・・・

    春でさえ3~4作品はあったのに・・・


  156. ニコ中の糞アニメなんてみなくなってひさしいな


  157. ※137

    ニコニコは地方民でアニメ見れない人達用なとこあるから、

    そういうアニメ難民な人達は買うでしょ




  158. そのうちニコ動自民党をモデルにしたアニメ作って配信したりしてw


  159. ※162

    別にニコニコが作ってるわけじゃないだろww糞低脳わろたwww


  160. ※163

    私のことですね分かります。

    実際のところ放送されてない地域だと1週間は見れるニコニコは正直ありがたいんだ。あとコメントを楽しめるのもニコニコの特徴の一つ。



    逆に配信してないアニメは全然見ないってことでもあるんだけどね。まあそのことに限らず面白いものは面白いって評価されると思う。




  161. もうついていけん

    ゆるゆりだけ。。。聞いた事ある


  162. うっしゃああ!!!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事