09.29(Sun)
外国人「なぜフリーレンの世界は黒人とLGBTが存在しないのか?」
09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww
09.28(Sat)
リ・ガズィは本当に「情けないMS」なのか? シャアが酷評した理由とは
09.28(Sat)
【悲報】ハンターハンター冨樫義博さん「選挙に立候補する性格のやつらが嫌い」
09.28(Sat)
【悲報】陽キャ「文化祭って皆で協力して作るものだよね」→ チー牛陰キャたちにぶっ叩かれるwww
09.28(Sat)
【悲報】男「出た…『プラダを着た悪魔』… 女は大好きだけど男が観ても全然面白くない映画No.1…」
09.28(Sat)
【悲報】独身女性「結婚って必要?女は1人でも幸福な人生を過ごせる」独身男「孤独で辛いよ…」この差って何?
09.28(Sat)
【悲報】サ終が近づいてそうなデレステさん、悲惨な状況になってしまう……
09.28(Sat)
【悲報】『この世界は不完全すぎる』最後にブリッジ勃起チ〇コが出てきて「つづく?」で終わって草wwwww今期で1番酷い終わり方
09.28(Sat)
【悲報】『推しの子』主人公がラスボスと対決し死の淵にあるのに話題にならない・・・
09.27(Fri)
【#転スラ】『転生したらスライムだった件』 劇場版第2弾&TVアニメ第4期制作決定!!! 終わらないコンテンツすぎる
09.27(Fri)
【悲報】黒人絵師「ぼざろのぼっちちゃんを黒人にしてみた!」←外人ブチ切れ炎上ww

『仮面ライダーウィザード』公式サイトオープン!キャスト・スタッフなど公開、主題歌:ゴールデンボンバー、やっぱりイケメン主人公か

2013520_201206270510684001340776064c.jpg



無題
2_20120627155522.jpg

<仮面ライダーウィザードとは?>
 ベルト=ウィザードライバーを装着、ベルト中央の手形に指輪をかざすことで変身する仮面ライダーウィザード。左手の変身のための指輪をかえることで4つのスタイルにチェンジします。

 その4つのスタイルとは、
「火=フレイムスタイル」(カラーは赤)
「水=ウォータースタイル」(カラーは青)
「風=ハリケーンスタイル」(カラーは緑)
「土=ランドスタイル」(カラーは黄)

 指輪ごとにライダーの顔と胸のデザインを変更。それぞれのエレメントの特性を生かした魔法を発動します。
右手にはめる指輪は魔法を発動する専用。左手の変身するための指輪と並行して使用します。ウィザードに変身していない際にも使用し、物語を盛り上げます。

操真晴人(そうま・はると)仮面ライダーウィザード……白石隼也(しらいし・しゅんや)
日食の日に起きた、謎の儀式で生き残った青年。生き残った時に仮面ライダーの変身ツールを手に入れ、魔物を倒す仮面ライダーウィザードとして戦うことを決意する。
パッと見、軽く見えるが、お調子者を装い、本心をあまり見せないようにしている。その分、他人から誤解されることも多く、それはそれで気にしており、時には凹むことも。
魔物と戦うことが生活の基本となっているためか、その日常は無頓着でだらしない。
ドーナツが好物。

コヨミ……奥仲麻琴(おくなか・まこと)
日食の儀式のもう一人の生き残り。
人間なのか、それとも魔物なのか。すべてが謎の少女で本作品のヒロイン。
骨董店・面影堂で晴人たちと一緒に暮らすことになる。
面影堂の店番をしながら、占い的な力(魔力の強い人間を探すなど)を駆使し、晴人をサポートする。
テンションが低く、常に朝の低血圧の人のような状態。

奈良瞬平(なら・しゅんぺい)……戸塚純貴(とづか・じゅんき)
魔法使いを志し、晴人に弟子入り志願する青年。
面影堂に通い、晴人の手伝いをするが、あまり役には立っていない。
元来の人の良さと陽気な性格で晴人らの中ではなくてはならない存在。
トラブルメーカーであると同時にムードメーカー。

大門凛子(だいもん・りんこ)……高山侑子(たかやま・ゆうこ)
警視庁の新米女性刑事。
魔物事件に巻き込まれたことで晴人と知り合う。
警察が魔物事件に対して動かないことを不審に思い、独自に裏から晴人の活動をサポートする。
ちゃきちゃきとした江戸っ子タイプ。

輪島繁(わじま・しげる)……小倉久寛(おぐら・ひさひろ)
骨董店・面影堂の店主。
宝石職人として魔法の石を指輪にする技術も持っている。
晴人とコヨミを引き取り、生活をともにしている。
晴人のサポートをするため、魔法の石を指輪に加工するが、出来上がった指輪がどういう効果になるかは、使ってみないとわからない。

スタッフ
石ノ森章太郎
(脚本)
きだつよし  ほか
(監督)
中澤祥次郎  ほか
(プロデュース)
本井健吾(テレビ朝日)
宇都宮孝明(東映)
(制作)
テレビ朝日
ADK
東映

http://www.tv-asahi.co.jp/wizard/

     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ やっぱり色違いあったか、
/    (●)  (●) \  今度は属性系がたくさんありそうだな  
|       (__人__)    | 雷、光、闇とか色々
/     ∩ノ ⊃   /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  |\ /___ /|

                      / ̄ ̄\ またフォーゼと一緒でコメディー路線でいくのかどうか・・・
                  ノ  ヽ、_  \ でもやっぱおもちゃ売るにはコメディのほうがいいんだろうか 
                (●)(● )   | 
                (__人__)      |
                ヽ`⌒ ´     |
                {         |
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <もうシリアスはないんじゃね?
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 子供にうけそうにないし
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

 
コメントを書く
  1. 1じゃね


  2. 戦隊物みたいだ


  3. イケメンですけど何か?


  4. ライダーというよりも戦隊っぽいな


  5. マジレンジャー


  6. かっけぇ!


  7. マントというかスカートというか

    とりあえず下半身ダサイ


  8. いいね

    好きなデザインだ


  9. ヴェヴェヴー!ヴェヴェヴーじゃないか!


  10. まぁ悪くないんじゃないか


  11. 日食に謎の儀式=次期創世王の改造

    おのれゴルゴム!


  12. きださんやんけええええええええええええええ!!!キタ━(゚∀゚)━!


  13. なんかスーツも話も全体的にキバみたいで駄作臭がはんぱないんだけど


  14. 赤は微妙だったけど緑は好きだな


  15. 特撮なんて興味無いクセに

    必死すぎ


  16. 小倉はヒロインのおっぱいを見てるの?それとも主人公のケツを見てるの?


  17. ほう今回のベテラン枠は小倉さんか


  18. 暗い話ありじゃん?

    魔法少女以外で魔法扱うと大概暗くなる


  19. シリアス路線で主題歌ゴールデンボンバーはないだろ


  20. 劇場版で電王を出す気マンマンなデザインですね


  21. 主題歌金爆なのか?

    なんてこったマジで糞だわ


  22. 脚本、井上敏樹じゃないのか…。

    日食の儀式で仮面ライダーBLACKを思い出した。

    僕と契約して、仮面ライダーになってよ!


  23. 金爆っつうかボーカルがソロでやるだけだろ


  24. 最終フォームは五指全部に指輪嵌められるようなメリケンサック風なアイテムで変身するのか?


  25. 真面目シリアス路線だとゴーバスと被る


  26. 最悪

    糞V系がOPとか冗談も大概にしろ


  27. 蝕の生き残りで剣と魔法ってまんまベルセルクですな


  28. キャスト小倉久寛しか知らねぇわ


  29. >>25

    先輩と樹液でシリアスはどこかに吹き飛んだよ


  30. 日蝕に謎の儀式・・・Blackかベルセルクか


  31. >>28

    平成ライダーは響鬼以外おやっさんポジの役者しかわからんのがデフォやん


  32. エスピナ装備みたいなデザイン


  33. ゴーバス最近見てないけど俺のゴリ崎は元気でやってますか?


  34. ようやく俺もライダー離れか


  35. ファイズみたいだ


  36. 仮面ライダー版シンケンジャー始まるよ!


  37. 透明人間になる魔法回はやく


  38. ライダーのマスコレ集めてるけどこれは他のと一緒に並べたら響鬼よりも悪目立ちしそう


  39. 眠たくて眠たくて眠たくて、メガシャキー


  40. 主題歌:ゴールデンボンバーじゃなくて

    ボーカルのソロだろ。ガセを流すんじゃねぇよ

    >>26

    お前、キバとディケイドとWを見てないんだな


  41. シリアスなのがいいのに・・・



    龍騎とかファイズ正伝ばりにえぐいのが見たいね


  42. オーズの最後みたいなシリアスもちょっとはあってほしいなぁ


  43. 最近のライダーはクラッシャー(口の部分)を蔑ろにしすぎ

    んだよこのトゥルットゥルな口元


  44. バイクが似合わなそうだが大丈夫か?


  45. 脚本きだかよ…


  46. 話はキバっぽいのかなー

    シリアスなのは苦手なんだけどな


  47. また、サポートメカなんかは出るのかい?


  48. 主題歌、土屋アンナよりはマシだろ


  49. クソガキA「あー、あいつ男のくせに指輪なんかしてるぜー」

    クソガキB「だっせー、オカマちゃんかよー」



    そうやって苛められるキッズと俺の姿が目に浮かぶようだ


  50. ベルトを股間の位置まで下ろすなよ!絶対だぞ!!


  51. ベルトのデザインが股間をまさぐってるように見えるんだが


  52. キリショーソロデビューだーーー(*`ω´)


  53. W以降の主題歌とか全部産廃の再利用で最悪だったから旬な人もってきてくれて良かったわ

    久々にかっこいい系の主題歌聴けそう


  54. ライダーの主題歌なんて電王かディケイドを除けば大抵旬でもなんでもないアーティストがやってたけどな


  55. 監督・中澤祥次郎、期待できそう。

    シンケンジャーとかこの人だね。


  56. 49

    仮面ライダーはそれを覆すくらいの影響力があると思うけどな


  57. ・・・仮面戦隊?


  58. どっかで見たビズアル系お兄さんかと思ったらゴールデンボンバーだった

    流石にこんなのが主演じゃないだろ?と思ったら普通のイケメンお兄さんで安心した

    こんなデカイ番組の主題歌歌ってもまだインディーズで居られるのか?


  59. ベルトの音声メテオみたいなネイティブだったらいいな


  60. アイテムが指輪ということはウルトラマンエースみたいな駄作の予感


  61. ※49

    いつの時代だよw



    指輪くらい今時男性でもつけるだろ


  62. シリアス路線でも555みたく演出(バトルシーン)を工夫すればいいんだよ


  63. 今のライダーで「某魔法少女を書いた人が脚本を担当する」って噂どうなったんだ


  64. >>63

    すみません、デマでした。

    ご本人か関係者が否定してたはず。


  65. フォーゼよりかはましなデザインだな。

    ましってだけだけど。


  66. ベルセルクかよ


  67. まとめいとのパクリ記事かよ

    ほんと屑だな


  68. この指輪はアパレルの方で売る気満々だな

    顔がのっぺらぼうに隈取みたいで鬼さんぽい


  69. wみたいなハードボイルド主人公がいいな

    見た目はチャラいけどかっこいいな


  70. 今度はライダー自体はかっこ悪くないけど、ベルトがださいな。


  71. また戦いずらそうなコスチュームだなw

    ただデザイン的には子供受けは良さそう


  72. ゴールデンボンバー役者で使われたりしてな


  73. 腰の布がいらねーー

    つかマントなのかこれ?

    ・・・もうシリアスは無理なんだなぁ


  74. 今度は大量の指輪を購入しなければならんのか。

    今時の親御さんは大変だな。


  75. 指輪を着けて喜ぶ男の子が増えるのか…時代は変わったな


  76. 響鬼っぽい頭してるね、デザインはいいけどまたコメディ路線だと正直食指が動かないわぁ。


  77. ボンバー


  78. マージマジマジカ!


  79. 滲み出るマジレンジャー臭


  80. マジでV系は糞


  81. >>53

    いや、お前の理論かなりの少数派だよ


  82. ゴールデンボンバーて有名なん


  83. Fateにも宝石魔術ってあったよな


  84. またディケイドのしわざか

    おのれディケイドォォォ


  85. マスクだせぇ

    ファイズよりダサい

    響鬼のほうがマシだ


  86. ファイズがダサいだと?


  87. どうせ見ないんだろ。顧客稼ぎ




  88. てかファイズ平成で弱そう




  89. 主題歌色ものか…

    ショック




  90. 誰歌うの?


  91. >>85

    ファイズはかっこいいだろ



    ダサいのはフォーゼと電王だと思う

    動けばそんなに気にならないけど


  92. 2枚目の画像 いちばん右のやつどこ見てるwwww


  93. フィリップいる?


  94. フォーゼはダサいな

    電王はソードいいだろう


  95. 芸人の鉄拳っぽいよなぁ


  96. マジレンジャーがこちらを見ている▼



    ライダーじゃなくて戦隊もんですやん。


  97. タイトルに主題歌:ゴールデンボンバーってあるけど記事には何も書かれてないよ?



    ところで、萌えオタニュース速報の記事タイトル↓



    『仮面ライダーウィザード』公式サイトオープン!キャスト・スタッフなど公開 操真晴人:白石隼也、コヨミ:奥仲麻琴、主題歌:ゴールデンボンバー



    と酷似してるけど、気のせいだよね?



    萌えオタニュース速報の方にはちゃんと主題歌はゴールデンボンバーって記事にもちゃんと書いてある


  98. 昨日の画像よりは高級感ましてかっこいいな


  99. ディケイド以降主題歌がずっと女性ボーカルだったから、ゴールデンに期待


  100. 新ライダーは期待できるな。

    設定カッコいいし、デザインも満足。

    今のライダーが自分の中で超期待はずれだったから余計に楽しみ。




  101. 4つのスタイルにチェンジってのはDMCのダンテみたいだな


  102. 中間フォームが光(力が制御出来るまではたまに暴走モードの闇に反転する



    最強フォームが全ての力を制御出来る虹



    こんな感じになるんじゃね?




  103. シルエットがp4のイザナギみたいでかっこいい

    しかし、この成りでバイクに乗ってる姿が想像できない


  104. >>88

    ファイズは中身がオルフェノクだから強いだろ

    今度のはフォーゼよりちゃんとかっこいい


  105. ある意味一番重要なPが宇都宮さんだからそつなくこなすのは間違いないでしょ。

    メイン脚本のきださん(響鬼前半の人)ってのが吉と出るか凶とでるかってとこじゃね?



    つーか監督も戦隊なのな。てことはサブ脚本も戦隊からかな?

    なら心配ないな(下山さん香月さん)


  106. ハーレーに乗って登場しそうなライダーだな


  107. きだはなぜ響鬼を見捨てたのか…。



    シリアスはいくらでもやればいいが

    ライダー同士の喧嘩はやめろ


  108. デネブみたいw


  109. もう動けばかっこいいからいいや


  110. キバの劣化版みたい


  111. フォーゼつまんなかったなぁ・・・始めは期待してたんだが


  112. これもうライダーじゃ無いだろ・・・・・

    落ちぶれたな東映も

    いい加減昔の仮面ライダーに戻してほしい

    毎年思うけどキャスティングがヘタで泣けてくる


  113. あんなヒラヒラでバイク乗るの?


  114. きだつよしキタ!


  115. あの指輪自体が武器ですね!わかります


  116. ゴールデンボンバー演奏しろ


  117. >>112

    昔って初代か?

    今やって人気でるわけねーだろ


  118. 日食の生き残り2人とか、ロマサガ3臭が

    ぷんぷんするぜ


  119. WAのパクリか


  120. いつかで金爆メンバーがゲストかエキストラででてたりして


  121. >>112

    そもそもライダーじゃないだろって事をやっていままで生き延びてきたんだか…

    ちなみに保守的に行った結果がウルトラマンな


  122. どうせいつもの人格破綻者主人公が変身した途端に急にコントしだして変身前との違和感バリバリ

    殺陣はまともに動かない、必殺技はCGバリバリの塵ライダーなんだろうなぁ


  123. 立ち姿がROのウォーロックに見えてきた


  124. >>122

    見たことないなら無理して叩くことないだろ

    適当に言えば当たると思った?


  125. だめだ

    すげーかっこ良く見えてきた


  126. >>122

    CGは悪って考えが懐古臭いわ、ハリウッドに喧嘩売ってんの?


  127. フォームは4大属性に絞ってんだろ。

    追加で来るとしても光と闇だけ。

    そもそも雷は風属性だっつーの。

    4大属性勉強してこいよにわかオタク管理人。




  128. >>122は何年前からタイムスリップしてきた人なんだろ。


  129. >>124

    カブト以降の主役なんて自己中とかニートとか不良とか人格破綻者や社会不適合者ばっかりじゃん



    >>126

    ハリウッドはちゃんと役者らがちゃんと体張って動いた上でだし

    今のライダーなんかまともな殺陣もなしに玩具振り回してCG連発してるだけじゃん

    高岩も手抜きアクションとコントでお茶濁してまともに動く気ないんならとっとと引退すりゃあいいのに


  130. ウィザードのマスクデザインは響鬼の面影を感じて好きだわ。



    >>112

    見た目なら龍騎からもうライダーじゃないだろ


  131. もう動けばかっこいいからいいや


  132. >>129

    コントは変身前からあるだろ

    変身前後でキャラの違和感あるのってキバの初期ぐらいじゃね


  133. クウガは人の殺し方えぐいし不快なシーンばっかあるから一番嫌いだわ


  134. ニートは平成初期からちょいちょいあるだろw

    まぁ俺もだか…


  135. >>129

    もういいよ

    オーズとフォーゼの主人公が社会不適合者とか言ってる時点で見てないのバレバレだから


  136. そもそもコントは高岩のせいじゃないだろ…

    一部アドリブを除いて


  137. >>135

    お前こそちゃんと見ろよカス


  138. >>134

    クウガ=ポレポレ手伝い

    アギト=家事手伝い→レストランオーナー

    龍騎=新聞記者

    剣=仮面ライダー(職業)もしくはBOARD社員

    響鬼=猛士

    一応は働いてるやつらばっかりじゃん

    五代は戦い時以外にもしょっちゅう抜け出してそうで怪しいが




  139. >>135

    明日のパンツさえあればいいとか言って

    まともに定職にも付かない人間のどこが社会不適合者じゃないの?

    追試食らってるような不良のどこが社会不適合者じゃないの?


  140. これは酷いデザイン


  141. 三大糞平成仮面ライダー

    剣 響鬼 キバ


  142. シルバークロウよりはダサくはないけどなんか適当だな


  143. 映司はオーズに変身したら急にギャグやり出すな


  144. どちらかといえば響とアクセルを合わせた感じになってる気がする。


  145. >>143

    あれは前から力欲してたから

    変身出来るようになって深層心理でテンション上がってたんじゃないの?


  146. マスクも指輪がモチーフなんだな。指輪の宝石が面になって

    指輪を頭に被ったようなマスクになってる。



    そのせいで後頭部の指輪のリング部分(銀)と

    頭頂部から後頭部にかけるリング以外の部分(黒)が

    まるで刈り上げのように見えるのが格好悪い。


  147. カッコいいかも。

    でもちょっとキバっぽい作風臭と玩具臭がする。。。

    俺キバ嫌いじゃないが。


  148. 素で555抜けてた

    たっくんは居候させてもらってた割にはあんまクリーニング屋手伝ってた記憶が無いな


  149. >>139

    オーズは喫茶店の手伝いしてたろ

    フォーゼは不良っぽい外見だけどそれっぽい事はしてないし、さすがに追試受けたら社会不適合はないだろ


  150. >>138

    たっくんも頑張ってるよ!


  151. カブトみたいなシリアス路線がもう1回見たいお…


  152. むしろコミカル路線はカブトから本格的に始まったんだけど…


  153. 555正伝映像化してくれないかしら

    具体的には草加が真理レイプするところと草加が達磨になるところだけでも


  154. >>139

    接客業のバイトもきちんとこなし金持ちの親に頼らず自力で世界中を旅するオーズ

    コミュ力抜群で友達いっぱいで学校中の人気者のフォーゼ



    公式サイトに書いてあるレベルの設定だけで社会不適合者呼ばわりですかw


  155. >>138

    それ以降も電王とディケイド以外はちゃんとやってるだろ、カブトは来たる時の為に特訓してたって考えれば…うん、アウトだわ


  156. ZETMANのアルファスに似てると思うのは俺だけかな?


  157. >>154

    友達になる予定の人間ぼこぼこに殴ったり

    一々友達友達口に出して確認しないと駄目なような友情がねぇ

    まぁ設定上の人気なんて書くだけなんだからどうとでも出来るし

    劇中描写がまったく設定に追いついてないねぇ


  158. >>157

    オーズは?


  159. フォーゼは生徒会長()の法度にも言い分があるのに弦太郎が全て否定したのは駄目だった。設立の理由は校風が自主性遵守のあまりDQNが事件起こしたのが原因なのに「お前は間違ってる」だぜ?




  160. >>157

    相手が敵意を持って攻撃してくる以上仕方ないだろ、説得するだけの戦闘シーン見たいの?

    あと一々友達~に関しては人格の話じゃなくね?脚本じゃね?


  161. あーだこーだ言いたい奴は消えろよ

    ぼくのかんがえたさいきょうのかめんらいだーで一生妄想してろ老害


  162. >>159

    無理矢理言う事聞かせるのはそりゃだめだろ…


  163. 嫌いだけど見ちゃう、仕方ないよね特オタだもの てつを


  164. 人格破綻者(=変わり者の主人公)

    コント(=コメディ要素)

    殺陣はまともに動かない(=ダスタード戦の1対多数の立ち回りとかは見てないし見えない)

    そして>>157

    何としてでもこき下ろしたくて仕方ないからそんな捻くれた解釈になるんですね

    わかります


  165. >>159

    暴走して生徒を洗脳してでも従わせようとしたから「間違ってる」って言ったんだろ


  166. もう以前の仮面ライダーは見れないのか・・・orz

    龍騎とか一番好きなライダー作品だったのに。


  167. 細かい事言わんと素直にたのしめや!

    じゃなきゃみなきゃいいだろが!?

    善悪モラル正義大人ならわかんだろが?

    子供は

    シンプルに楽しむだけだろが?




  168. あんまり外見がライダーっぽくないなあ……。個人的には複眼だけは残して欲しかったけどディケイドからずっと複眼だからいいか?



    響鬼っぽい変則的なライダーになってくれればいい。


  169. おやっさんポジションに小倉久寛か…





    劇場版で三宅裕司出演ですね、わかります(´・ω・`)


  170. 小倉さん出演で魔法使い物って聞くと真っ先に

    サブリナのセーレム思い出すわ


  171. >>159

    話理解せず叩くのはいかがなものかと


  172. 今やってるフォーゼとかいうのの脚本が酷すぎてオーズから売上伸ばせるか不安なんだが……

    ディケイドWオーズと大幅アップで来てるから東映的には300億超え狙いたかっただろうが

    下手するとオーズより売上落としそうな気すらする……

    それくらい糞


  173. そのうち仮面ライダースタンド使いってのも出てくるんじゃね?w


  174. 最後のライダーになるまで戦ってほしい


  175. 洗脳は確かにいけないが「お前の気持ちは分かるが洗脳はヤメろ」→「こうでもしないとモラルを守れない奴ばかりが増える。仕方ない」→「だったら勝った方が正義」の流れが良かったかな、と。





    大文字さんと流星さんと大杉先生がいい味出しているから好きなんだけどね。


  176. >>26



    お前らみたいな不細工顔面お疲れキモヲタニート共にとっちゃあ

    V系なんて受け入れにくいよなぁww



    しかも指輪は男児にウケないとか今頃大の大が何言ってんの?

    お洒落の基本だろうが糞ニート


  177. >>172

    「フォーゼとかいうの」っていう奴がちゃんと見てるわけないだろ


  178. モチーフで『金環蝕(=輪)』『指輪物語』『魔法』あたりが思いついたけど、5つの色違いの(指)輪でオリンピックイヤーにかけてるの?


  179. 最初の画像が一瞬スカイハイに見えた


  180. フォーゼの後だと普通に良いデザインに見える不思議w


  181. お前ら子供だろ?

    素直に楽しめよ!



    どんな玩具が出るんだろう?とか魔物以外に敵の魔法使いに期待!とか

    そんなことだけ考えてりゃいいんだよ!


  182. なんでかクウガ回帰にこだわるよね。毎度

    キバの中途半端さを払拭してくれ。



    ゴーバスターズでマジイエローきたからな、なんとなく察してはいた。


  183. 魔法使いモチーフだから

    マントじゃなくてローブかな


  184. (脚本) きだつよし

    これは期待していいと思われ。

    きださんの脚本っつったらアニメで言うと鰤の面白い長編だぜ!w

      


  185. フォーゼは初出の時がっかりしたが面白いわー

    ウィザードはどうだろ?ベルトにすら反応できないんだが。。。


  186. 正直、ライダーのデザインとかはあんま気にしないなぁ

    結局敵の設定に魅力を感じるか否かで熱量が決まっちゃうわ

    魔物っていうからには財団Xがしゃしゃって来る事はないと思うけど・・・


  187. いずれ戦隊と融合するだろ

    仮面戦隊ゴライダー


  188. ゴールデンボンバーってだけで

    見る気がなくなるわ


  189. 最近の東映特撮作品の善し悪しは、

    プロデューサーの采配と、脚本で決まるが・・・今回はいかがでしょうかね?


  190. ライダー、ヒロイン、サブの3人が暮らすのはファイズ、ブレイドの方向性

    日食はブラック

    ストーリー序盤の謎の事件に生き残りライダーとなるのはアギト

    色違いフォームはクウガ、アギト、キバ、ダブル

    主人公が本心を装うのはファイズ、オーズ

    分身(笑)はディケイド、オーズ




  191. ダブル→2

    オーズ→3

    フォーゼ →4

    からくる5に掛かるものは何だろうね





    5本の指、五芒星


  192. 最後の西川さん崩れ何者?ダサすぎwww


  193. ゴールデンボンバーじゃないのにここのサイトはガセを流すんですね。


  194. シリアス路線なんて喜ぶのはヲタだけ

    そもそも仮面ライダーは子供向けの子供のヒーローなんだから

    シリアスとか暗い話をか子供はよろこばねーだろ

    平成ライダーはヲタが作る側に回ったから変なデザイン変なストーリーが多い


  195. >>195

    平成初期当時ガキだったけど評判よかったぞ


  196. 3枚目の写真の→の人、きもいんだが 厚塗りしすぎだろうww


  197. 上の※にもあるけど、P4のイザナギっていうか番町っぽいデザインだなwww

    木刀もたせたらぴったりだろwww裏地が赤なのもそれっぽいしwww


  198. つーか普通にラノベのパクリじゃね(笑)?


  199. セカンドライダーは・・・



    まさか!野郎がコンパクトで変身なんて事にならないだろうな?


  200. 仮面ライダー555のカイザみたいだな

    あと、昭和ライダーのような肉体ではなく、ジャケットやコートなどの衣装を着ている感じになった。




  201. >>220

    敵が魔女の方が面白い


  202. >>199

    何のラノベ?


  203. 黄色がシザースに見えるんだけど……


  204. 1,3枚目と2枚目のベルトの向き逆じゃね?






  205. やっぱフォームチェンジだよな

    全員別々だったら完全に戦隊だった


  206. デザインがまず仮面ライダーと全然違う仮面ライダーの特徴は大きい複眼だろそれにベルトも戦隊ものっぽいしそれにベルトは平成後半のライダーは挿入して何個ものフォームを分けて使うのが特徴だろ


  207. 絶対ベルト欲しい!


  208. ダサい

    消えろ見る気ないし

    ガンバライドでレジェンド当てたら売るわ


  209. どうでもいいけど、主人公と俺同名ww


  210. 指輪で変身するらしい




  211. 批判するくらいなら見るのやめればいいのに…

    そういう奴らに限って毎週欠かさず見て文句言うんだよな




  212. オーズが神


  213. も・・モモタロス・・・・


  214. 主人公と私のいとこ同級生です。




  215. 途中で2人目の仮面ライダーが現れる。魔法少女仮面ライダーだな。もしくは映画でモモクロZが全員魔法少女仮面ライダーに。あっ、メインそっちのほうがよくね?


  216. >あっ、メインそっちのほうがよくね?

    ウワア


  217. んー、ベルト!ベルト!(涙)

    手って…(大汗)


  218. 戦隊モノで中盤あたりから登場するゴールドとかシルバーっぽいイメージwwwwww


  219. 仮面ライダーはオーズで終わったとみている(笑)

    電王で盛り返したのに…(泣)


  220. うぇーい


  221. 主人公じゃないほうの男性の方の役がもろ草食系っぽくてなんか受け付けない



    まあその他もろもろ始まってみないとわかんないけど


  222. 炎⇒水⇒ハリケーン⇒土⇒雷⇒水晶⇒磁石⇒魚⇒獣⇒飛⇒新R登場などいろいろWWWゎ

    個人的にフォーゼ最高


  223. マスクだせぇw

    セロファン張ったのかよw



    内容とかはともかく、

    デザインは戦隊もの

    ベルトダサい

    バイク乗りずらそう



    仮面ライダーのネタで成り立つフォーゼのデザインの方がまし


  224. とりあえずローブだせぇwとか言ってる奴等はオーガを否定する事になる訳だが


  225. まあ 俺もフォーゼ好き


  226. おいgino フォーゼはきもいだろ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事