05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」

『仮面ライダーウィザード』9月2日放送スタート!

621ca956-s.jpg


195d7b08.jpg

37b4076e.jpg

1f205106-s.jpg

1340721693366.jpg

rwer_20120627125822.jpg

              ____// /
             /⌒  ⌒\./    / お、やっぱこれで確定だったのか
           /( ●)  (●)\   / /   / 魔法使いライダーとかまじ楽しみなんだけど
          / :::::⌒(__人__)⌒:::::\/ //  /     /
          |      |r┬-|      | //  /   //  
         ___\    ` ー’´ __/ ⌒`”──,――;;ヽ、
       /  /            _____,___,ソ  
      〈    ̄ ̄ ̄)       /             
       ー——-′       /
        /⌒ ヽ         /
         /     ヽ       /
       /   /i        /
    ,,-‐<    / ヽ_/     ノ
   (, __ _ノ     /    /
               /    /
               /    /
               /    Y
       ( ヽ:  /     ソ丿 ヘ` ;
     ´ \.从_(__ __/)人/ ;`

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ これ絶対赤色の部分が青とか紫に変わるよね・・・
 |    ( ー)(ー)  しかし魔法使いなのに剣とか銃とか・・・
. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ  
.  |       nl^l^l
.  ヽ      |   ノ
   ヽ    ヽ く
   /     ヽ \

           ____
         /⌒  ⌒\ カード、メモリ、メダル、スイッチそして指輪か・・・・
       /( ―)  (―)\ もう来年のやつはネタないんじゃね?
      /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      |              |
__( ⌒-ィ⌒ヽ、   /⌒` ‘⌒ )__
     `ー-ゝィソノー‐ヾy_ノー”



 

コメントを書く
  1. ヤマカン一番!


  2. キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


  3. おっまじか


  4. ロゴがかっこいいな


  5. もう戦隊ヒーローっぽい


  6. 童貞ライダーとか胸熱


  7. フォーゼよりダサくない…となると駄作だな…


  8. フォーゼつまらないから早く変わって欲しい


  9. Wが2、オーズが3、フォーゼが4、ウィザードが指で5か


  10. 来年は仮面ライダーヘキサ!

    六角形のマスクが特徴だ!

    …ってなったりはしないだろう、たぶん


  11. ベルトがとんでもなく格好悪いんだけどどうすんだよこれ


  12. フォーゼみたいな面白さはなさそうだな


  13. ベルトの回転に合わせた親指の位置についてはよく考えてあるなぁ


  14. 戦隊がチープとは言わないけど、なんか戦隊ものの意匠がちらほらあってどっちつかづでダサくて安っぽいな

    しかも指輪とかメインターゲットである男児の食指が微妙に動きづらいんじゃねーの?

    どうせ買いあさるのは大友だからなんでもいいのか?


  15. 魔法使いってイメージじゃないなぁ 他にモチーフあるのかなぁ

    キャッチャーマスクが浮かんだが


  16. 久しぶりにかっこいいと思った俺はもう基準がおかしくなってる


  17. またカードに戻りそうだな


  18. フォーゼに比べたら何だってかっこよく見えるわ



    問題は面白いかどうかだな


  19. ロゴや、指輪のデザインはカッコいいねぇ



    だが、大事な顔はどうにかならんのかw


  20. でもこれガンバライドどうやってやるんだろ?w


  21. っていうか、最近のライダーって、ちゃんとバイク乗ってんの?


  22. 魔法(物理)じゃないですか


  23. 魔法使い…30オーバーか

    胸熱


  24. カリスマ性を感じさせない攻めのデザインだな


  25. 夏のフォーゼ映画でゲスト出演するであろうウィザードさんに期待


  26. ネタがなくなったらまた無難にカードだな


  27. 仮面ライダーG3

    駅やマックのそばに行くと仮面ライダーwi-fiにパワーアップする




  28. だっせー

    フォーゼよりだっせー


  29. ※28

    氷川スァンがカムバックだな


  30. 仮面ライダーっぽさがないんだよな。

    もっとシンプルに出来んもんかね?クウガ、アギト時代を思い出して欲しい。

    ストーリー以前にダサさでガッカリするんだよ。


  31. 6

    確かに戦隊物の発想になってきてるな

    ライダーってそことは違ってた気がしてたんだが


  32. まあまあ良さそうじゃないか

    さっさとフォーゼ終わらせて始めてくれ


  33. だっせーw


  34. コレぱっとデザインだけ見たら仮面ライダーとわからない人多そうだな。


  35. なんかこれもストーリーがコミカルっぽいな

    もうシリアスなストーリーのライダーはやらないのかな?




  36. コートか

    なんか戦隊ものっぽいデザインだな


  37. 響鬼とマジレンジャーを交尾させたみたいなデザインだな

    響鬼againてか?

    甘い様な気がする、もうちょっと締めてかかってくれ


  38. 指輪認証モードってことは時々認証に失敗するのか




  39. ※36

    555や剣ばりのありえないレベルの擦れ違いや仲間割れをまた見たいもんだよ


  40. 実は来年の戦隊


  41. お前のだーーーい好きな魔法少女アニメだって剣とか銃とか使いまくってなかったっけ?^^


  42. コピーの指輪で体が増える

    →違法コピーでタイーホされる

    END




  43. クソッまた多々買いの始まりか


  44. 指輪を指にはめてベルトの認証機能で変身か


  45. ネタ無いって言ってもまさかの今回は指輪だったしまだまだあるだろ


  46. 35

    何をいまさらw

    龍騎以降、もうどんなデザインでも驚かなくなっちまったよ


  47. もう仮面ライダーである必要がまったくない。



    平成ライダーで1番カッコいいと思ったのはカブトのライダーと響ぐらいだわ


  48. 一瞬、電王を思い出す配色。

    さすが、保守ライダー!革新のフォーゼとは違うね。


  49. 期待だな


  50. コテカを装着すると変身する仮面ライダー原住民ってどうよ

    いろんなコテカがあんねん


  51. コートといい佇まいといい、俺様系主人公なんかね


  52. 親指の仕組みが上手いな


  53. 仮面ライダーである必要が無い



    なんかスカイライダーとかRXの頃から言われてるよなこの台詞

    ガンダムにしろ他の長寿シリーズにしてもコレが言われたら勝ちな感じだな。


  54. ベルトだぜぇ


  55. どこのスギちゃんよ


  56. 批判していいのは昭和ライダーから全部(再放送だが)観てる俺みたいなヤツだけ

    俺は楽しみだけど


  57. これデザインがダサくて内容もつまんなかったら俺は一年間どうすごしたらいいの(´・ω・`)


  58. ベルトの回転ギミックの画像はファンが予想して描いたものだよ 実際は違うかも


  59. 今からでも遅くないから仮面ライダーアノニマスにしようぜ

    特徴=いつも戦う相手を間違えてる




  60. ※60

    >特徴=いつも戦う相手を間違えてる



    │M0)…


  61. また○○の指輪の絵を書いてと言われるのか…


  62. まぁ今更デザインで叩いても…な感じだww



    そりゃ出来ることなら初期のシリアスなストーリーと

    カッケーデザインのライダーが観たいさ



    ギャグ系ライダーはお腹いっぱいだしな


  63. 指輪じゃらじゃらつけた手で敵を殴るとかちょっとやんちゃ過ぎじゃね?


  64. 仮面ライダーの面影が触角だけか…

    チャームポイントなのに存在感がないよ


  65. 何か今年も微妙なデザインだな

    Blackとかクウガみたいなカッコいいデザイン考えろよ


  66. 新ライダーのデザインは気になるけど登場人物・役者・舞台・ストーリーも気になる。

    少なくともディケイドのような投げ出しな物は止めて欲しい。


  67. だっせぇww


  68. 主役は白石隼也という役者らしい


  69. 顔はディケイドと響鬼、胴体は電王ソードフォームじゃねえか


  70. このライダーのスーツ好きだなw


  71. スカイハイみたいな格好してんな


  72. ベルトがまた喋りまくりそうだな


  73. キバみたいな厨二くささもあっていい感じかも


  74. クウガ、ファイズみたいなのは今の子には受けんのだろうね・・・


  75. だっせーとか言ってるけどフォーゼも今でわダサくなくなってるから

    この仮面ライダーも時間が過ぎればダサくなくなるな


  76. ※60

    アノニマスは正義だぞ腐れ音楽業界の犬野郎


  77. ベルト超だせえ!!


  78. ベルトの手のデザイン上手いなぁ

    かっこよくはないけど


  79. その次は海賊な


  80. うへへのへって別に見る気も起きん

    何故かナイトウィザードを思い出したオレww


  81. ベルト酷いな


  82. なんかW以降のライダーは全部ゆとり臭がする

    子供向け番組なんだから当たり前なんだけど

    仮面ライダーと言えばもっとドロドロしたり殺伐とするべきだろ

    最近はそれが無さすぎる


  83. フォーゼおもしろいとか脳腐っとるね。


  84. ※83

    お前みたいな老害は邪魔だからあっち行ってくれ

    昭和ライダーのビデオでもエンドレスで見てろ


  85. これで脚本が敏樹だったら、1年間卒業できるな。


  86. ベルトがすげーな色々な意味で


  87. 魔法路線にしたのって、まさか、まどマギの(ry


  88. 敏樹はゴーカイのジェットマン回で久々に輝いてたから

    あながち軽んじられないだろ


  89. 途中で指輪が増えて最強がダイヤなんですね、わかります。


  90. 劇場版は、ダイヤモンド・アイと共演で決まりだな


  91. 結構良い感じだと思うぞ


  92. 不満があるなら見なければいい。


  93. 指輪で敵をぶん殴るんじゃないのかw


  94. >剣にも銃にもなる



    この世界も破壊されてしまった


  95. 説明文がまだ具体的じゃないが

    まぁしょうがないか


  96. ウィザードならば剣とか銃とか持つなよw

    具現化しろよw


  97. フォーゼ面白くないとか終わってんな

    宇宙とか最高だろ


  98. むしろ今のライダーは敏樹成分が足りん


  99. 最近のはライダー同士の殺伐とした関係が無いのがつまらん

    龍騎みたいなのやれとは言わんがせめて剣ぐらいはやってくれ


  100. というか魔法使いものなんだから、虚淵脚本を期待してもいいんじゃない?




  101. アギトみたいなコミカルシリアス両面路線でもいい。

    てかこの顔、赤いペプシマンだよ。


  102. あんまり子供向け要素がなくなると響鬼事件の再来が起こるかもなので

    ほどほどに子供向けでよい


  103. 実はライダーの巨大化はもう15年ぐらい前にやってたりする


  104. 最近は玩具売るのに必死になってて話が微妙になってる

    W以降組み合わせが覚えられん


  105. >>105

    売上悪くて話もつまんないキバみたいになるよりいいだろ


  106. フォーゼと同じくらいダサいわ!!

    平成ライダーはクウガ、アギト、オーズがベストだ!!

    ちなみにデザインならアルティメットクウガ、龍騎サバイブ、カブトライダーフォーム、電王ソード、キバエンペラー、Wエクストリーム、オーズの全コンボがかっこいいよ


  107. そもそも昭和ライダーもダサかったけどなwww

    もうストーリーが面白ければデザインなんて何でも良い・・・




  108. デザインだけは響鬼が一番かっこいいと思うんだ




  109. 昭和はブラックかっこいいぞ!!




  110. 期待していないときの方がハマるという経験則


  111. 仮面ライダー見てないけど

    フォーゼの座薬頭よりはカッコイイと思うよ


  112. オーズのサゴーゾサイコーだ


  113. いいよなあ仮面ライダーは。毎年新作作られて。自分ウルトラファンだけどフォーゼは面白いから毎週見てる。


  114. 島本さん

    もうあなたに委ねるしか


  115. オーズはデザインがいいけど内容が腐女子向けすぎてなぁ


  116. ベルトを援護出来ねぇwwwww


  117. フォーゼにしろオーズにしろ前作とは全然違うぜってのを主張しだしてから売上とかよくなってる気がする

    デザインのよさとかは別だが



    主人公ライダーは中間・最終フォームが用意されるだろうし二号ライダーも出るだろうし

    大抵最初の微妙さなんてすぐなくなってしまうもんだ


  118. ライダーらしくない.いその事.仮面レンジャーしたら違和感なくなるのに


  119. フォーゼがスーパー1のオマージュだから

    両手に指輪持つウィザードはギギとガガの腕輪持つアマゾンのオマージュかな


  120. ナイトみたいな顔にしてほしかった。


  121. フォーゼおもろいやん


  122. 仮面ダサイナァ・・・

    コート以外魔法使い感なくね・・・


  123. フォーゼ、アニメや漫画関係の人材を集めただけあって、アニメチックで面白いじゃん。


  124. 嫌いじゃないわ!!


  125. フォーゼは鶴見が演技うますぎて周りから浮いてる。




  126. 指輪の認識方法はオーズ形式か

    そしてガンソワラタw


  127. >>107

    お前の好みの方向性がまったくわからん…


  128. ヤベェよ、ハズレの匂いしかしねぇよ


  129. フォーゼは開始1年前のはやぶさ帰還ブームで出来た企画だから、

    ウィザードは去年のまどマギの大ヒットが元じゃね

    宝石の魔力で戦うとかさ


  130. >>130

    はやぶさはそうだろうけど、まどかはさすがに厳しいかと…


  131. >>129

    鼻詰まってんぞ


  132. 音撃とか打ちそうな顔してるな。


  133. 鶴見さんはベテランだからね、演技は上手いよ。ダディは下手ではなく、個性だ。いるだけで笑いが起こるからいいじゃないか。


  134. 片手に5個で計10個か。

    フォーゼの時に「今回4個で成功したら次はもっと増える」って予言してる奴がいたが、

    マジでその通りになったな。


  135. どうせまた指輪がガチャで出てメインのターゲットの子供に行き渡らず大きいお友達が買い占めるんだろうな。


  136. ありゃー、去年と違って思ったほど懐古がデザイン叩いてないな〜。

    あいつらの厨二センスは子供ウケと対極なのである意味指針になるからなw



    これはキバみたいに外すかも


  137. ???「多々買え…多々買え…」



    多々買わなければ生き残れない!


  138. ひょっとしたら、キャッチコピーは『僕と契約して仮面ライダーになってよ。』だったりして。


  139. >>139

    それなんて龍騎?


  140. ディケイド激情態『薄いブッカーがまた厚くなるな。』


  141. ウルザード「変わった息子がきたな...」


  142. やらおんの管理人どうせ仮面ライダー見てないくせに知ったかぶるなよ

    特撮に関わるなks


  143. 宝石の力で絶望と戦うこのライダー、マジでまどかのパクリらしいな

    ブッチー喜んでるやろな今頃w

    パクリ元にパクり返されてファン冥利に尽きるわこれ


  144. ギミックが電王っぽいな・・・。


  145. 84

    フォーゼナメンなーーーーーーーー!


  146. そして頃合いを見て売り出したいアイドルの演じる「仮面ライダーウィッチ(仮)」なんてのが出てくると予想。

    次は6だからサイコロの「仮面ライダーダイス(仮)」か?


  147. Wが “2”

    オ―ズが “3”

    フォーゼが “4” だが、

    今度のウィザードは、名前の文字数が “5” という事なのか?


  148. ベルト…



    ガンバライド対応を前提としたデザインだな


  149. ウィザードのデザインって、どっかで見た事あるな~って思ってたらやっと思い出した!

    これってヘル・レイザーのセノバイトじゃね!?

    いやマジで!w


  150. でっかくなっちゃったって・・・

    それ魔術やなくて奇術じゃないか




  151. 128>>

    デザイン重視なのだ




  152. フォーゼ、ウィザード興味なし!!


  153. kamen rider wizard

    adryan




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


「ラブライブ」のおすすめ記事

ラブライバー「ラブライバーの大規模オフ会やりませんか?規模は2000人を予定で幕張を貸しきって、声優さんは3人呼ぶつもりです」
ラブライバー「ラブライバーの大規模オフ会やりませんか?規模は2000人を予定で幕張を貸しきって、声優さんは3人呼ぶつもりです」
『ラブライブ!スクフェス』4月以降、ユーザーが急速に増加! 2期効果すげええええ
『ラブライブ!スクフェス』4月以降、ユーザーが急速に増加! 2期効果すげええええ
【悲報】Aqoursラブライバーさん、年末オンラインライブでとんでもないコメントをしてしまう
【悲報】Aqoursラブライバーさん、年末オンラインライブでとんでもないコメントをしてしまう
【速報】『ラブライブ!』新シリーズ、TVアニメ制作決定! メインキャスト1人を一般公募(15歳〜22歳で未婚の女性)!  虹ヶ咲学園とは何だったのか・・・
【速報】『ラブライブ!』新シリーズ、TVアニメ制作決定! メインキャスト1人を一般公募(15歳〜22歳で未婚の女性)!  虹ヶ咲学園とは何だったのか・・・
【ラブライブ!サンシャイン!!】「T-SPOOK」でAqoursが2期OP「未来の僕らは知ってるよ」を初披露!衣装も可愛い!! 行かなかった在宅ラブライバー死亡確認!
【ラブライブ!サンシャイン!!】「T-SPOOK」でAqoursが2期OP「未来の僕らは知ってるよ」を初披露!衣装も可愛い!! 行かなかった在宅ラブライバー死亡確認!
『劇場版ラブライブ!』「Angelic Angel」 週間で8.2万枚売上げ2位に!シングル自己最高初週売上げで「キャラ名義歴代最高初動」で第4位!
『劇場版ラブライブ!』「Angelic Angel」 週間で8.2万枚売上げ2位に!シングル自己最高初週売上げで「キャラ名義歴代最高初動」で第4位!
スクフェスの新アイドル「PDP」でねじ込まれるブシロ声優を予想しようぜ
スクフェスの新アイドル「PDP」でねじ込まれるブシロ声優を予想しようぜ
『ラブライブ!サンシャイン!!』Aqoursメンバーからバレンタインメッセージ&新規イラストきたあああああ!可愛すぎいいいいいいいい
『ラブライブ!サンシャイン!!』Aqoursメンバーからバレンタインメッセージ&新規イラストきたあああああ!可愛すぎいいいいいいいい
『ラブライブ!サンシャイン!!』3rdライブ福岡公演でライバーの自己満企画wwwwお前ら協力してやれよ!!!
『ラブライブ!サンシャイン!!』3rdライブ福岡公演でライバーの自己満企画wwwwお前ら協力してやれよ!!!

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#