05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま

ユニー『けいおん!!』公認オリジナルウェアの絵柄、センスあるの多いね これはほしいわ

h1_k-on_01.jpg


img_k-on_01.jpg
img_k-on_02.jpg
無題
3_20120627043628.jpg

http://www.uny.co.jp/shopping/special/anime_keion/index.html


                     /´ ̄ ̄ ̄  ̄ ヽ
                    /           \ 安すぎだろう…ライブとかに売ってるシャツは高いのに
                       /:::::             \ 見た目もかっこいいし、 
 _______ +      /:::::::::                 ヽ キャラ写ってないやつなら
 |i:¨ ̄ ,、    ̄¨.: i       |:::::::::::                    | 外に来ていけるんじゃね?
 |i: /ヘ:\     :i|     _ |::.:. : :     ,,ノ:..:ヾ、       |
 .|i:〈`_、/´_`>.、  :i| ,.r:;’三ヽ:: :: . ー'”´   ,,、  ー‐‐,,     /`、
  |ii~~’、;’´`,’~,;~~~~:i|;イ:;:”:::::::::::\;;。(ー一)   (ー一)。;:;:. /::::: ヽ
  |i`::;:’:::::;::;:’::::::::::;.:i|`。⌒/7, -──~ 、(___人___,)”⌒;;::/::|:::::〆::\
  |i::::::;:’:::::::::::::::::::::::i| ::::://,::::..    ” ニニヽ、⌒ij~”;_ ィ /:::::::|:::::〃::: : ヽ
─|`ー=====一 | ::::::|_|;;、:::.__y-ニニ’ー-ァ ゚‐─’───┴────── ‐

   / ̄ ̄\ しかしメンズと女児のみ・・・ってことは
  /  _ノ  \\ 小さい子供もけいおん好きってことだな・・・ウヘヘ友達になりたい
  |  /゚ヽ/゚ヽ |     
  |   (__人__)  |
  |  |’|`⌒´ノ  |
.  |.  U      }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
   /    く


無題

>6月26日【けいおん!桜高購買部】紬の誕生日を祝ってTBS限定の新商品が続々登場

http://www.tbs.co.jp/index-j.html


バンアパ、FBY、ニルギリスらが「けいおん!」聖地巡礼

news_thumb_seichijyunrei.jpg

8月11日に滋賀・豊郷小学校旧校舎群内講堂にて、ライブイベント「聖地巡礼!! ~夏休み登校編~」が開催される。

イベント会場となる豊郷小学校は、アニメ「けいおん!」の舞台にもなったファンにとって聖地とも言える場所。これにちなんで名付けられたイベントには、the band apart、FRONTIER BACKYARD、志磨参兄弟、tricot、ニルギリスの5組が出演し、講堂内のステージで高らかにバンドサウンドを響かせる。チケットは各プレイガイドにて販売中。

またイベントの特設ページでは、オープニングアクトを募集中。7月8日23:59まで応募を受け付けているので、我こそはと思う人は奮って申し込もう。

http://natalie.mu/music/news/71760


あとまたコンビニでお茶にグッズがついてくるとか・・・・



 

コメントを書く
  1. 安いねー




  2. ムギ個人の商品があるのは何か意外

    嬉しいけど


  3. やらおん未だにけいおんスレ見てるのかよ

    未練がましい


  4. 安いんだろうけど、かねない俺にとっては安く感じないぜ

    かなCけどホント、自分の貧乏っぷりを思い出させてつらい


  5. 安いですねー!


  6. りっちゃん単体がなくね?


  7. 大手企業役員 「正直キラキラネームの学生の採用ためらう」「そんな名前を付ける親の常識は本人に影響する」




  8. ユニーってまだあったんだなw

    しかも商品も値段も手頃で悪くない


  9. けいおん糞ゲー記事まだ?


  10. まどかのTシャツは1280円で少し高いんだね。


  11. 確かに安いな


  12. 京アニショップとTBSは3000円か。



    kyotoanimation.shop-pro.jp/?pid=31162452

    ishop.tbs.co.jp/tbs/org/anime/k_on/kyoani/-/ps_id/1605449/s_cd/0001/c_cd/32822




  13. ユニーいけるやん!


  14. バンアパw


  15. ダセェ・・・


  16. 女児用の方がかっこいいw


  17. NTTわろたw


  18. こっち買うわ

    ttp://ishop.tbs.co.jp/tbs/org/anime/k_on/pickup/-/ps_id/1785913/s_cd/0001/c_cd/26871


  19. NTTワロタw


  20. >7

    同意

    月4~5万じゃ無理ですって・・・


  21. けいおわこん!


  22. NTTプリントTシャツww


  23. 月4~5万で住むとこから食事まで全てやりくり

    生活費で追われるから無理

    しかも消費税10%で人生オワタ


  24. 逆に、こんな安売りじゃなきゃって流れになってしまってるのかもしれないな。

    映画からももうだいぶ経つし・・・


  25. じゃあ、来月コンビニで伊藤園のお茶で、けいおんミニフィギュア販売するやつも書かなきゃ


  26. 安い!高いけど安い!


  27. ユニーって徳島無いっぽいね・・・


  28. はいはい、どうせ安いとか書いて結構なお値段なんだろ、このアフィ成金め



    などと思って値段見たら本当に安かったwww




  29. 【悲報】声優の小倉唯さんが激太りしてる件…




  30. ユニーなんてとうの前に潰れたわ


  31. 安いが普段、着て出歩くのは無理だろ・・・


  32. すてマギの事だけ取り上げとけやカス


  33. 伝説のクソゲー・「デスクリムゾン」覚えてますか


  34. ※28

    逆だよ。大量に売れるから安くすることが出来ると見るのが正しい。

    何にしたって少数生産は高くつくだろ?そう言うことだ。


  35. 子供服奪い合う大きな子供が現れるのかきめぇー


  36. ユニーで奪い合いとか無いわw


  37. だせぇww




  38. ユニクロガンダムも1000円ぐらいだし

    やっぱり大量生産は偉大だな


  39. 店舗名への言及が一切ないな。

    ユニーは企業名で、現在の実店舗は「アピタ」と「ピアゴ」で展開しているからな。

    まあ、ここにいる馬鹿は新聞も碌に読めない低学歴が多いから、

    経済面も、ましてや経済新聞も読んでないだろうけどな。


  40. 消費税10%ごときで死亡ってどんだけ貧乏なんだよ。

    次の衆院選で、揺り戻しで馬鹿が自民党に雪崩をうって投票し、自民党政権に戻ったら、

    富裕層・大企業を優遇するのは目に見えてるから、

    消費税は15%、20%になるよ。

    脱原発もなし崩し。


  41. ユニーは唯の変Tとか青いジャージをTBSよりもお安く販売、なんてプレゼンはしなかったのか

    誰得、でもない気もするが

    それらが奪い合い戦争の起こるアイテムかどうかは何も考えていません




  42. こんな糞みたいなのいらねー


  43. 経済新聞読んでないと展開店舗名も知ることのない

    店の名なんてここ、で間違えても

    何かと低い低い連呼する口の悪いデイトレズッコケ君に

    言われても特に恥ずかしいとはそんなに思わん奴多数

     

    本当に負の感情に取り憑かれてるね


  44. なんだNTTプリントTシャツって・・・HTTじゃないのか?


  45. たくわん眉毛、白水色ボーダーみたいにシンボルデザインで

    シンプルに作って下さい


  46. ユニーはピアゴに名前を変更してるんだが


  47. NTT…?


  48. おわこん!


  49. 唯的なブツが無いのは管理人としてはいーのか?


  50. 立川絶叫上映の時、キモヲタに混じって女児がライブシーンで踊ってたの思い出した


  51. やらない夫wwwww


  52. けいおんだけ通販ないんだな・・・

    買いに行くの面倒だなww


  53. まあ外に着ていけるかはともかく、

    やはりTシャツはこのくらいの値段じゃないとなw


  54. 1000円以下なんて、こんな安い深夜アニメのTシャツ珍しいな。

    それだけの数が出ると予想したのだろうね。


  55. 消費税増税はアニメ業界も潰す予感しかないな。

    元々ヨーロッパの税制を見習って消費税UPをアピールしてたけど、そのヨーロッパが今、軒並み破たん危機だもんなぁ…

    どう考えてもいい方向には行かない気がする。


  56. けいおんメンバーの手に令呪が施されている件


  57. おい、律ちゃんソロバージョンはどこに隠した


  58. *11 まだあるって…確か今期増益で好調だったような?

    東は福島、西は奈良までの間しか直営店が無いから、東北北部や

    中国四国九州の人には縁遠いかも。

    でも、サークルKサンクスや夢屋書店、UCSカード等もユニーの子会社。



    *50 ユニーは業態によって屋号を使い分けてるんだよね。

    ピアゴ…食品スーパー(SM)

    アピタ…総合スーパー(GMS)

    ○○ウォーク…大型ショッピングセンター(SC)


  59. *60

    実は円高対策として、今は財政を健全化させちゃ駄目

    ただでさえ円が信任されてるのに、増税したら更に円高になるよ



    こんなことも分からないのが与党だけでなく、

    自民公明の野党というのがなんとも


  60. ユニーとか都内にねーし


  61. 証券優遇税制もじきに終わるし…

    経済はどんどんしぼんで行くな。


  62. 円はある意味、世界から信任されてるね。

    消去法で残った逃げ場として…

    しかし安いユーロ通貨をドイツ以外全然生かしてないヨーロッパはどうしようもないな。


  63. まぁ、うん、センスね。うん、うーん。うー…


  64. センスわりーな


  65. 安くていいな


  66. 律だけソロが無いwwこんな企業でも不人気扱い余裕かよwwww


  67. 通販もあるって書いてなかったか?


  68. このTシャツデザインした人には金一封あげるべき!と思えるほど良デザイン


  69. 普通にいいね


  70. 憂がいないぞやり直せ


  71. まず女児はけいおん知らないと思うけど。


  72. 管理人ちゃんと買えよ?


  73. コレ着て外出とか狂気の沙汰


  74. 楽器アイコン・NTT・NTTハートは外でも大丈夫そうだな


  75. HのTTが禁止ワードじゃね?


  76. これをセンスいいってどういうことなの


  77. あずにゃんの方を買いにいこう( ^ω^)ペロペロ


  78. ( ^ω^)ペロペロ


  79. アニメグッズらしくない良いデザインだな


  80. サイトへ行ったらまどかもあった

    ユニー、いつからそんな会社になってたのw


  81. 母親が早速買ってきたんだがどうしたものか...


  82. けいおん、FAIRY TAIL、まどか…

    フェア終了後の売り上げ結果が気になるな。


  83. 消費増税は兎も角

    消費増税するなら国会議員の給与も大幅にカットしてしてほしいぜ

    本当に限界であるなら一般国民ともどもお役人の身も削るべき

    ちゃんと議員も身を削っているアピールをして増税するべきだ

    そうすれば非累進課税の増税による貧乏人の不公平感も減る



    あとは公立高校授業料無償化も直ちに廃止しろ

    高校なんて真面目に勉強しているのなんか全体の一割ぐらいで

    なかにはサボたり授業中に寝たりケータイいじったりゲームしている生徒も5割型いるんだから

    本当に金の無駄だよね


  84. まあかっこよくはないな


  85. 消費税が増えるなら子ども手当てなんかいるかよ

    子ども手当てなんて少子化対策のなんの役にも立たない

    そもそも仕事が無い(労働力が飽和している)のに若い世代を増やして労働力を増やそうという考えが矛盾している

    はっきり言って今子どもが増えられるのは迷惑だ

    今ベビーブームになっても労働力は増えずにただニートが増えるだけ

    まだ1億2000万もの人口が居るのだから少子化なんて今最優先すべきことで無い

    そもそも不景気なのも少子化が進む原因なのだから景気を良くすれば少子化も自然と減退する

    まずは経済の建て直しを再優先しろ

    増税すると同時に議員の給与カットして福祉・行政も仕分けろよ怠ポ月17万円ってなんだよ


  86. キッショクわりー

    さすがけいおん(笑)

    AKBばりの拝金主義糞コンテンツ


  87. 国会議員の給与カットは賛成。

    議員数自体は変えなくてもいいけど人件費は減らしてもらいたいな。

    しかしそれよりも何よりも景気刺激策を希望。節約するより消費しよう!

    経済を動かさないと日本はどんどん地味で質素な体質に向かうぞ。


  88. 学校が無料なのはいいと思うけどなぁ。

    無料と言ってもボランティアじゃないし、我々の血税が使われてるんだけどね…

    可能ならもっと金を掛けて落ちこぼれを出さないよう充実させる方向にした方が好ましいかも(^_^)


  89. ユニーなんざ知らん


  90. 愛知ではかなり有名なアピタ・ピアゴ




  91. 安い奴はデザインいいね、着やすそうだし

    ヘッドフォンのやつ欲しい・・・と思ったが女児用か・・・


  92. メンズ用プリントTシャツ、色違いもあった。

    袖のキャラ絵がなければ普通に着れるレベル。


  93. りっちゃんどこいった


  94. けいおんはオワコンじゃないの?


  95. TシャツとTスーツの違いって何?


  96. かっこいい

    お出かけOK

    安い



    神でしょこれ


  97. 愛知とか岐阜行くとユニーはともかくアピタとかピアゴは腐るほどあるな

    実家帰った時にでも久々に行ってみるか


  98. こういうの着て会社寮の食堂でメシ食ってる奴いるけど、すごい勇気だわ




  99. グッズもコメ欄もカオスw

    もうここのけいおん記事パス




  100. 電電公社wwwwwwwwwwwwwwwwwww


  101. このTシャツならイケるかもw


  102. ムギ誕キャンペーン、先着分が351名しかないとかアホかと


  103. りっちゃんは???




  104. 神でしょこれ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#