09.29(Sun)
外国人「なぜフリーレンの世界は黒人とLGBTが存在しないのか?」
09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww
09.28(Sat)
リ・ガズィは本当に「情けないMS」なのか? シャアが酷評した理由とは
09.28(Sat)
【悲報】ハンターハンター冨樫義博さん「選挙に立候補する性格のやつらが嫌い」
09.28(Sat)
【悲報】陽キャ「文化祭って皆で協力して作るものだよね」→ チー牛陰キャたちにぶっ叩かれるwww
09.28(Sat)
【悲報】男「出た…『プラダを着た悪魔』… 女は大好きだけど男が観ても全然面白くない映画No.1…」
09.28(Sat)
【悲報】独身女性「結婚って必要?女は1人でも幸福な人生を過ごせる」独身男「孤独で辛いよ…」この差って何?
09.28(Sat)
【悲報】サ終が近づいてそうなデレステさん、悲惨な状況になってしまう……
09.28(Sat)
【悲報】『この世界は不完全すぎる』最後にブリッジ勃起チ〇コが出てきて「つづく?」で終わって草wwwww今期で1番酷い終わり方
09.28(Sat)
【悲報】『推しの子』主人公がラスボスと対決し死の淵にあるのに話題にならない・・・
09.27(Fri)
【#転スラ】『転生したらスライムだった件』 劇場版第2弾&TVアニメ第4期制作決定!!! 終わらないコンテンツすぎる
09.27(Fri)
【悲報】黒人絵師「ぼざろのぼっちちゃんを黒人にしてみた!」←外人ブチ切れ炎上ww

『ガンダムSEED』 名ゼリフランキング結果発表! 1位はやっぱりwww

無題

1_20120627010950.jpg

2_20120627010949.png

http://www.gundam.info/topic/7276?tw_p=twt

           ____
  .ni 7      /ノ   ヽ\ やめてよね 本気で喧嘩したらお前らがかなうわけないだろwwww  
l^l | | l ,/)   / /゚ヽ  /゚ヾ\      .n
‘, U ! レ’ / /   ⌒   ⌒  \   l^l.| | /)
/    〈 |  (____人__)  |   | U レ’//)
     ヽ\    |lr┬-l|   /  ノ    /
 /´ ̄ ̄ノ    ゙=ニ二”   \rニ     |

                 , -―――-、
           /     ノ ̄ ̄`ヽ、―ニ 二
          /´   ::::/ ´`ヽ _  三,:三ー二
            /      .ノヽ–/ ̄ ,
         {    .ミ }  …|  /!
         ゝ    .」_}`ー‐し’ゝL _
       / \   _,:ヘr–‐‐’´}    ;ー——
      /    ` 、_.、,,ノ`ヾ:::-‐’ーr‐'”==-
     l         `ー――‐-T´
      |               j「

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ しかし4位って名ゼリフなのか?
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \  名台詞って覚えやすくて印象にのこるやつだろ
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 覚えられないだろこんなの  
     /    く. \      \  ノ           \  
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

 
コメントを書く
  1. (´・ω・`)


  2. 1げっつ


  3. 痛い痛い!が結構上位で笑った

    どっかで杉田がものまねしてたな


  4. 普通に「それでも守りたい世界があるんだあああああああ」だと思ったんだが意外


  5. ( ^o^)Гチンッ


  6. zeroよりは面白かった


  7. どうしたいのかがよく分からなかったことしか覚えてない


  8. そもそもギルクラと並ぶ3代(1位は種死)迷アニメの種に名台詞なんてあったっけ?

    迷台詞しかないような気がするw


  9. こんなのが名台詞かよ・・・3位までは解るが4位以下はどんぐりの背比べだろ

    AGEの「強いられているんだ!」しか印象に無いよりはマシだけど・・・


  10. AA久しぶりに面白かったw


  11. 4位は何がすごいって☆さんがすごい


  12. 49話の「やっぱ俺って、不可能を可能に…」がないのはおかしい気がする


  13. やっぱみんなネタに走ったか・・・

    個人的には2位の奴なんだがまぁしょうがないか

    後半に期待やな


  14. ヨルムンさん2期kt


  15. ただの嫌な奴じゃねーかw


  16. まぁ一位は妥当だろう


  17. ニコニコ笑って戦争はできませんよ


  18. 殺されたから殺して殺したから殺されてそれでホントに最後は 平和になるのかよ


  19. 「人が数多持つ予言の日だ」はいい言い回しだと思う


  20. は?

    盟主の「やったー!」がないんですが




  21. 4位の台詞が一番好きだな


  22. AGEだとどうなるんだろう




  23. しょうもない事ばかりになってるな。


  24. ※4※12

    これ前半の話数限定のアンケートだから



    後半の名台詞アンケートはまだこれから


  25. 安定wwwwwwwwww、やっぱこれが印象に残ってるよなw






  26.            ____

      .ni 7      /ノ   ヽ\ やめてよね 本気で喧嘩したらお前らがかなうわけないだろwwww  

    l^l | | l ,/)   / /゚ヽ  /゚ヾ\      .n

    ', U ! レ' / /   ⌒   ⌒  \   l^l.| | /)

    /    〈 |  (____人__)  |   | U レ'//)

         ヽ\    |lr┬-l|   /  ノ    /

     /´ ̄ ̄ノ    ゙=ニ二"   \rニ     |






  27. これって全く才能ゼロの不快指数100%の福田嫁が自分で思いつきで出したものか

    または仕事しない両沢の監修でプロの脚本家が頭に来て適当に出したセリフしかないだろ

    強いていればすべて糞なんだよw


  28. ディアッカさんは後半か


  29. パトリック=ザラの「戦争は勝って終わらねば意味がない」ってのが一番印象に残る

    第二次世界大戦で日本が負けたのが国内の反日勢力や

    極東3馬鹿や米露などに日本がいいようにされてる原因だし


  30. 補足しておくとこれはリマスター放送済みの前半部分の台詞だけが対象ね


  31. 500げと


  32. 26

    お前はなにが言いたいんだ?


  33. そもそもSEED自体古過ぎてカビ生えて覚えてるセリフなんざ一切ない。


  34. 俺は7位が好きだな

    保志さんの演技がすごかった


  35. リマスターの放送がちょうどその辺だったからなw


  36. 保志さんの真の代表作は種じゃなくて

    ひぐらしとそらのおとしものだと確信してる

    種はどちらかと言うと黒歴史だと思う

    実際設定上黒歴史だけど


  37. アスランって実は人気ないん?


  38. 38

    え?


  39.   ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;

     {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;

      ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙

       `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>

       ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f    そんなふうに考えていた時期が

       ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!   俺にもありました




  40. 38

    カズマだ!


  41. これが望みかぁ!貴様の!



    私のではない!これが人の夢!人の望み!人の業!



    ぐわあぁぁ!?

     

    [ムウ・ラ・フラガ]

    [ラウ・ル・クルーゼ]




  42. 「アツクナラナイデ!マケルワ!」がないだと?w


  43. セリフは長いが種って良い事言ってるよね


  44. 42

    スマンたしかにそうだった


  45. 4位の台詞と最終話のクルーゼ×キラの台詞全部暗記してた友達いたわwwwww


  46. もどらなかったらきみがジャスティスに

    いやだね、あんなものおまえがのれよ。


  47. 45

    常識的に釈然としない事をいってることの方が圧倒的に多かったような・・・


  48. 「また君か?厄介な奴だよ君は! 」

    『貴方は!! 』

    「あってはならない存在だというのに」

    『何を? 』

    「知れば誰もが望むだろう、君のようになりたいと!君のようで在りたいと! 」

    『そんな事・・・ 』

    「故に許されない。君という存在を!! 」

    『僕は・・・それでも僕は・・・力だけが僕の全てじゃない!! 』

    「それが、誰に解る?何が解る??解らぬさ!・・・誰にも!! 」




  49. 「君の歌は好きだったんだがね・・・だが、世界は歌のように優しくは無い!! 」

    『貴方は・・・貴方だけは!! 』

    「いくら叫ぼうが今更!!これが定めさ。知りながらも突き進んだ道だろう? 」

    『何を? 』

    「正義と信じ解らぬと逃げ、知らず聞かず!その果ての終局だ!もはや、止める術など無い!! 」

    「そして滅ぶ人は滅ぶべくしてな!! 」

    『そんな事!そんな・・・貴方の理屈・・・! 』

    「それが、人だよ・・・キラ君 」

    『違う!人は・・・人はそんなもんじゃない!! 』






  50. 1種死orギルクラ



    2種



    3アクエリオンevol



    ↑なんのランキングか分かるよね、

    まさに3大ほにゃららランキングだよね、信者は激怒するかもしれんけどw


  51. 「ハッ!何が違う?何故違う??この憎しみの目と心と引き金を引く指しか持たぬ者達の世界で何を信じる?」

    『それしか知らない貴方が!!』

    「知らぬさ!!所詮人は己の知る事しか知らぬ!!

    まだ苦しみたいか?

    いつかは、やがていつかはと・・・・そんな甘い毒に踊らされ、一体、どれほどの時を戦い続けてきた!?

    フフフッフハハハ!!どの道私の勝ちだ!ヤキンが自爆されればジェネェシスは発射される!! 」

    『えっ? 』




  52. 「もはや、止める術は無い!地は焼かれ、涙と悲鳴は新たなる争いの狼煙となる!」

    『そんな・・・!? 』

    「人が数多持つ予言の日だ!!」

    『そんな事!!』

    「それだけの業を重ねて来たのは誰だ!?君とてその一つだろうが!?」



    『 そ れ で も !! 守 り た い 世 界 が あ る ん だ !! 』




  53. ↑よくド素人あの嫁の書いたセリフで盛り上がれるもんだ・・・


  54. ラウさんの台詞はたいてい名言


  55. 以上、キラさんがクルーゼさんに口論で圧倒され、最終的に感情論で片づけた最終回でしたw



    めでたしめでたしwwww


  56. 1位がどう見てもジャイアニズム満載のいやなセリフなんだけどw


  57. サイクロプスの時の

    「作戦なの・・・知らなかったのよっ!!!」の悲壮感が好き


  58. 種最終話のキラは相手に何一つまともな反論が出来ず勝ったのに見てて惨めだったなw




  59. 圧倒的じゃないか! お前らネタで投票するのいい加減にしろよw

    でもザッと眺めると一番有名なセリフという意味では間違いない気がする


  60. キラってほんと怒りっぱなしだよな

    どんどん怒らなくなってきたところから

    面白くないけど


  61. 結局他人に責任を押し付けて自分は正しいと最後まで主張するクズだと

    キラがわかるセリフばっかだなw


  62. さすが種だな

    ageはガチで強いられているんだしか思い出せない・・・・


  63. >>62

    ストライクとイージスが戦って相打ちになってから別人みたいだよね

    ついでに種と種死も・・・


  64. スーパーパイロットをなめるなよ!


  65. 00には名台詞ないよな

    駄作はこんなもんか


  66. 67

    俺がガンダムだ


  67. 予想通りw




  68. 大手企業役員 「正直キラキラネームの学生の採用ためらう」「そんな名前を付ける親の常識は本人に影響する」


  69. そもそもアクエリ愛とか圏外だろw




  70. ※みるかぎり種シリーズ嫌いな奴って性格ネジ曲がってるなww

    ここまでネジ曲がるとはw




  71. これどこの集計結果なん?


  72. シーンと名台詞とは意味が違うんではないかいw

    あと適当杉だろw


  73. 4位のやつで保志さんの凄さが改めてわかるわぁあああ

    そらおとが代表作とかww ないわぁ…




  74. 本物のガノタに聞いたらこぉはならないだろうなぁww

    てか適当杉だろこのランキングw




  75. ディアッカ「おい、おっさん!」

    フラガ  「おっさんじゃない!」



    後半の台詞はこれに期待w


  76. やめてよね、ナチュナルごときがコーディネーターの僕に敵うはずないだろ

    友達のことを心の中で見下していたキラさんらしい台詞でした


  77. まあギャグアニメは内容よりも台詞を覚えてもらってなんぼだからええんちゃう






  78. フレイ本当にいいキャラだな


  79. リマスターも好調、MG、RGでもプラモ発売、ゲームも出た

    種はなかなかがんばってるじゃないか



    しかし、昨今は劇場版が出てこそ初めて名作扱いされる

    これに慢心することなく精進続けろよ

    応援しといてやるからな


  80. 厄介なヤツだな君はァ!


  81. アナザーで一番よかったよな種は


  82. AGEがダメすぎw



    SEEDを下回るような駄作はあと20年は出ない!!(ドヤァ とアンチは言っていたが

    わずか2つ後でもう出てきたな!w

    ざまぁwwww


  83. これリマスターの名台詞だから前半のしかないのか


  84. 84

    いやそもそもアナザー3部作がSEEDよりダメだろ、駄作すぎる


  85. 種最終話のキラってクルーゼにそれしか知らないあなたって論破してただろ

    それはないことにされてるのか?


  86. やめてよねって1stのアムロオマージュだよな


  87. 38

    まぁその二作は近年保志がめっちゃ楽しそうにやってた役TOP2ではあったが

    やっぱ誰もが挙げる代表作はカズマだろうな


  88. いや4位のを諳んじてこそヲタでしょうよ


  89. やめてよね転載するの


  90. そもそもキラってキャラ自体がアムロのオマージュだし



    歴代主人公で1番アムロに近づけた感じ


  91. さすが歴代ガンダムパイロット最強のキラ様だわ

    その最強の目盛りが誰でもわかる素敵はお言葉ですのよ


  92. 種だか種死だか知らないけど、アニメ版より漫画版の方が評価高いのはAGEとの共通点だね


  93. 92

    名前的にもヒイロユイだろ一番似てるのは


  94. いつ漫画版が評価されたんだよ


  95. 種厨キモ過ぎワロタ

    種の持ち上げにアナザーとかAGE叩いて楽しい?

    そりゃあフリーダムでデストロイな神を崇拝するゴミ共のやりそうな事だわな

    乙^^


  96. 「ニコォーーール!!」

    が無いなんて


  97. にこるぅうううううううううううううううううう

    来週はニコルの見せ場なのにwwww


  98. 種死はアニメより漫画版の方が評価高くてAGEはアニメより小説版の方が評価高いんだよ






  99. ゴミみたいな台詞ばっかだな


  100. クソアニメらしいランキングだな()


  101. 種はアンチが勝利したアニメだよなぁ

    そこそこ売れてるのに、ABと種(というか種死?)はアンチが勝利したアニメってイメージだ


  102. ん、何をもって勝利とするの?


  103. 俺は種死の粘着アンチ

    俺みたいな粘着アンチの方が無関心な奴らよりも

    よっぽど良い存在らしいから、種死信者は俺に感謝する義務があるな


  104. 10年もアンチしてる奴等も大概だよな…



    個人的にMS良ければいいから種、種死もそこまで嫌いじゃないわ


  105. それだけ種や種死が好きな奴が多いってことだろうな。

    ただ、ちょっと愛情が屈折しすぎてるだけ。


  106. 種信者は粘着アンチへの感謝が足りんな


  107. これBD1.2収録の1話-25話程度からのみの台詞な

    製作からは台詞のチョイスが可笑しいとつっこまれてた



    んで、種の配信イベントの為に用意されたやつなんで

    保志に台詞言わせられるからネタランキング化した


  108. 糞アニメとしての愛され方だな


  109. ※65

    止まれないで戦うしかなかったやつが相打ちで冷静になった後だからな

    砂漠の虎と同じ

    種死終わりまであいつの本質なんも変わってねえよ


  110. キラはいらいらする。


  111. 相変わらずこういうランキングは名台詞と名シーンを混同してる。

    名台詞ってのは金言的に引用可能な汎用性のあるものだろ。


  112. 記事のせるのおそくね? これだいぶまえにでたランキングだぞ


  113. ここのよめ頭悪いよね、あっほうあっほう


  114. 種死は関係者がツイッターやラジオで幼稚な文句ばっか垂れ流してたから萎えたわ

    特に鈴村、椛島、石田あたりが酷かった


  115. 腐しか見てない糞アニメの代表作か


  116. 最後まで主人公マンセーアニメだよな

    女に脚本書かせるとこうなる


  117. 「僕は彼女を傷物にしたので、最後まで責任をとらなければいけません(意訳)」が一番かな。

    次は「自分の死すらも金で買えると思った愚か者、『アルタフラガ』の出来損ないのクローンなのだからな!」



    うろ覚えだけど、

    「だけど今日の君は僕の命の恩人だし、ここは中立地帯だ。」「今度戦場で会った時は、こうは行かんぞ。」

    というのも、まあまあ良かった。


  118. でやぁぁぁぁぁぁぁ滅殺!!


  119. 52みてると現役アニメにオワコン通り越した古い物が混じってるあたり

    ここ10年、突出して面白い物ないんだなーと思うわ



    どうせそのほにゃららランキング、

    1年後には種系以外は全然違う物になってるんだろ


  120. 僕のピアノとはなんだったのか


  121. シャア板分割事件の罪をなすりつけられてしまったかわいそうな種っ子たち



    だけど、ゆかな事件を知ってる人には、

    古参ガンオタの凶暴さ・理不尽さを知っている人には、

    悪いのは種っ子ではなく古参ガンオタってことぐらいバレバレwww


  122. 糞アニメの金字塔だなこれはw


  123. なんかおかしいと思ったら、リマスター分だけか


  124. フレイはアニメ史上最高に腹パンしたくなったキャラだわ


  125. あったねこんな放屁アニメ


  126. 男の子向けのアニメや漫画にバカ女ファンを受け入れるとろくなことがないという実例


  127. フレイに腹パンする前にゆかなとかいう売女に腹パンすれば?w


  128. 「グゥレイトォ」 がないとか


  129. ゆかな種に関係なくね?つかシャア板に関する言動みる限り未だに成長してないのね、種厨って。


  130. アツクナラナイデマケルワ


  131. はいはいディアッカ クルーゼ





    ・・・あれ?


  132. 三馬鹿が忘れられているとはおいたましや…


  133. アンチがあれだけ騒いでもいまだにゲームも円盤も売れてるし、ネット人気と実際の売り上げは比例しないって典型的な例だよな種は

    10年前のバカ高いリマスターBOXにも勝てない今の春アニメは情けないよ


  134. 最近出たゲームも爆死してたなw


  135. 5万本程度だっけ

    AGEのゲームの方が売れそうだわw


  136. ABとかはつまらんし糞

    種は使い回しのパンクシーンが多いとか陳腐だとか批判も多いけど結構面白いと思う

    まあ同じ“売れたのにネットの評判が悪かったアニメ”の中ではマシな方


  137. モウヤメルンダ!


  138. グゥレイト!!がないとは…


  139. やめてよね…。本気で喧嘩したら、僕がサイに勝てるはずないだろ…。



    弱い者イジメはやめてよね…。


  140. 今見なおすと作画はひどいし戦闘シーンの使い回しや

    回想回も多くて00やAGEと比べると制作に問題が多い

    加えて内容までダメなら種死の放送は無かったよねえ…



    種死は映画化が凍結するような散々な出来だったが

    種は二期を放送するぐらい市場に評価されてるわけで

    そこに目を背けてクソだの種厨だの騒いでるのは現実逃避し過ぎだよ


  141. やめてよね…。本気で喧嘩したら、僕がサイに勝てるはずないだろ…。

    やっぱキラ・ヤマトのこのセリフか

    あまり覚えてないが昔このセリフをネタにしている連中がそこそこいたような気が


  142. 放送当時普通に観てたがやっぱり今のHDリマスター観てみると感じ方が

    変わったよ


  143. ガンバトの中では5万って頑張ってる気がする(´・ω・`)


  144. ゲームも爆死したし真のオワコンだよなあ

    ファンの大半が腐だからもう他の腐アニメに移動完了してるでしょ


  145. 種厨はいまだに他作品叩きしてるから嫌われまくってるもんなあ

    粘着質な女特有の陰湿さで


  146. お前らのゲームの爆死のラインってどこなんだよ


  147. まどマギ並に中身すっからかんなセリフばっかだな


  148. 4位ww


  149. グゥレイトゥ!!がないとか…


  150. やめてよね。

    当たったよww




  151. 一番輝いてたのはディアッカさんだろ。何故ないんだ。


  152. ※4

    「それでも~」はまだHDリマスターで出てないから

    20何話までの投票だから


  153. やっぱりこのセリフだよなあw





    放送当時種が好きだったけどネットのアンチがすごくて素直に好きだと言えなかった

    今になって過去の売り上げ見たらけっこう売れてたし

    女性向け男性向けともに同人的にも盛り上がってたらしく、ちょっと嬉しい

    最近はAGEのおかげでちょっと評価されてるような






  154. 「俺がガンダムだ!!」


  155. グゥレイトォ!だろがにわかども


  156. 8位と13位は印象に残ってる


  157. よく言われるバンクはガンダムでは少ないほうなのにな

    なぜ種にだけ言われるんだ?


  158. アナザーでは一番よく出来てたガンダムだったなあ

    楽しめたわ


  159. 種、しょぼいわぁ・・・^^


  160. 目の下のグジャグジャ線が意味不明で糞だったけど、無ければ無いで間延びしたアホ面の幼児みたいな蛙キャラなんだよな・・・どっちみちキャラで失敗して世に出れなかったアニメだわ。種って。残念でした!もう来ないでね~・・・って感じかな。


  161. アンチさん今日もお疲れ様です






  162. まぁマジレスすると種厨も種アンチもどっも同じくらいにウザい。


  163. アフロよりもキラのほうが好きだわ





    あ、アムロって言うんだったわwww


  164. ※これらはすべて個人の感想です



    信者もアンチいちいちムキにならないでください。


  165. なんで名言メーカーのディアッカがいないんだよ


  166. 「それが人の夢、人の業...!」


  167. 種は見たことないが、1位の台詞が名台詞なのは分かるw


  168. 4位の伝達関数で吹いたwwww

    字でみるとキチガイやな


  169. 強いられているんだ!


  170. アウユウコ、スキデシヨ?


  171. 「ラウ・ル・クルーゼだ。プロヴィデンス、出る!」

    がないとは。短い中にも彼の傲慢さがよく現れた、屈指の名ゼリフだというのに


  172. クルーゼさんはなかなか好きですけど・・・

    ゲームではあまりですね~www


  173. 「持つ者は持たぬ者の心を知らず持たぬ者は持つ者を妬むのだ」が一番好きだなー


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事