05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶

新仮面ライダー(ウィザード)の画像きたか・・・あれ、格好よくね?






画像

画像2

          ____
        /      \
       /  ─    ─\ あれ意外にかっこいいぞ・・・・
     /    (●)  (●) \ またフォーゼみたいに初見だせええええって感じになると思ってたんだが
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

               / ̄ ̄\ 今度のアイテムは指輪か・・・でかすぎだろう・・・ 
              _ノ  ヽ、  \ つか戦隊ものかと思ったぜ
            ( ●)( ●)   |
            (__人__)      | ../}
      _       ヽ`⌒ ´     | / /    __         
   (^ヽ{ ヽ      {        ./ /  . / .ノ
 ( ̄ ヽ ヽ i      ヽ      / 厶- ´ /          
.(二 ヽ i i |,r‐i    ノ.   ヽ /     /
  ヽ   /  ノ  /    r一’´ ー 、   ̄ ̄ ̄)
   i   {   イ―イ /   .`ー―. 、__ .〈 ̄ ̄
   ヽ. `ー ‘/   /           /\ \
      `ー ‘  ̄ ̄!           |  ヽノ

   / ̄ ̄\  <まぁあとこれが本物って確証もないけどね
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <にしてはよく出来すぎだろう・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. フォーゼが糞すぎたわ


  2. クウガしかわかんない


  3. 画像消えてて見えない


  4. 1げと


  5. 画像みれん


  6. 見れないぞ


  7. ついに変な物が見えるようになったかやら豚


  8. 見れないんだが


  9. たのしみだわw


  10. IEだと表示できなかった



    またギャグ調っぽいな




  11. ><



    なにこの顔


  12. かっこいいか?


  13. なにこのマジレンジャー


  14. いやいや普通に見れるぞw


  15. フォーゼがいかにもダサかったからキバみたいなビジュアル系に

    戻した感じだよね


  16. h抜けとる

    色が電王ソードフォームとかぶってんな


  17. 2枚目の画像のチェックのハンチング欲しいな


  18. 赤は主人公っぽくていいよな




  19. クウガより面白い作品たくさんあるよ


  20. ダサいだろこれw



    フォーゼで変な免疫ができちゃってるんだよ。


  21. どっかで見たけど、もう「仮面ライダー」が足かせになってるんじゃなかろうか

    これ単体で見せてライダーってわかるか?

    もっとライダーらしいデザインにして欲しいんだが

    まだフォーゼの方がライダーっぽい


  22. 顔が「僕は、神山満月ちゃん!」のAAに見える


  23. デザインはカブトキバオーズみたいな生き物がモチーフの方が好きだわ

    フォーゼは1年近く経ってもまだ慣れん


  24. ※22

    棒人間がバンザイしてるように見えるな確かにw


  25. 管理人大丈夫か?



    90年代のクルマみたいで、ダサいよ…


  26. か‥かっこいい‥か!?


  27. 電王じゃんwww

    フォーゼがあまりにゴミだったから電王パワーにすがることにしたのか

    変身アイテム増やしすぎるのもどうかと思う


  28. 電王みたいだな


  29. だからもう見てないのわかってんだよ!!




  30. 見えないぞくそが


  31. Wでライダーらしいデザインに戻ったと思ったんだけどなあ


  32. ださい




  33. ダサすぎだろ…

    もういっそメタルカラーにして名前をシルバークロウにしよう(提案)


  34. フォーゼもそうだったが

    動いてないと最新のライダーは

    見れたモンじゃないな


  35. ださいだろ

    顔もへんだし、ベルト・・・なにこれ


  36. なんか四次元殺法コンビにいそうな顔だな


  37. これはださいだろ

    垂れ目龍騎とタイ張れるくらい



    555、カブトみたいなデザインが好きだ

    思い出補正で王蛇が一番だけど


  38. ハイパーヨーヨーですね分かります




  39. 王蛇が一番wwwwwwww


  40. ブレーキランプ付けてるみたい


  41. お前が最初に出した画像と全く違うじゃねーか


  42. すげえ腹筋割れてるように見えるwww


  43. うーん安っぽい


  44. 慣れだよ慣れ


  45. DCDで呼び戻された

    Wはドはまりでファングあたりから目が離せなくなり全話見た

    オーズは覚えてたらちょいちょい見ながら最終回付近はずっと見てた

    今やってるのはもう見る気もしなくなったんではよ終われ


  46. 王蛇と言えばアクセルワールドに似たようなのが・・


  47. どことなくXぽいね

    フォーゼよりかデザインは好きかな?

    あのぶかぶかはどーも好きになれんかったし

    後はマジシャンてのがどーもひっかかるんだよなぁ


  48. 今までがいい意味で変すぎたから、派手さが無くなった感じがする。


  49. 顔が宝石、デザインはどっちかというと響鬼


  50. 俺、参上!!


  51. フォーゼのときもだったけどネタバレ早いな




  52. 動けば変わる(多分)


  53. 500GET


  54. 電王にみえた


  55. まあまあだけどインパクトないなぁ

    ディケイドWオーズフォーゼと変なの続きだったから余計ふつうに感じる

    指輪とかメインターゲット的に売れなそう


  56. しょべえええええええ


  57. >>49

    俺も響鬼さんオモタ


  58. 響鬼みたいな顔やな

    あとマントみたいなのが気になる・・・


  59. ベルトの手?みたいなのが変

    動いてる映像見ないと何とも言えないなー


  60. うん、電王っぽい。

    複眼っぽいほうが好きなんだけどね・・・個人的には。


  61. >>51

    ホント早いよな


  62. ディケイド&ディエンドのコンプリートフォーム

    フォーゼ

    この2つはネタになるダサさだけど

    今回のはリアルにダサい


  63. ださすぎワロタわ

    ガンダムもそうだけどもう引っ張るのは限界だろ


  64. マスクは響鬼やキバみたいにケレン味があるというかけっこう尖がった感じに攻めるてな

    ローブっぽいのも動きがあっていかしてると思う

    ただ色とデザイン的にもうちょっとメリハリが欲しかったかな


  65. 完全に戦隊デザインだな

    最近のはパワードスーツ系ばかりで飽きたから

    ギルスとかアナザーアギトみたいな生物系の主役が欲しいな


  66. メット、ディケイドの流用かと思った


  67. ベルトがダサい


  68. 何かダサいというより安っぽいだなこれ


  69. 顔がじいさんみたいで気持ち悪い。なんかもう…レンジャーじゃん(笑)


  70. だからふたばから転載するなっつってんだろボケ


  71. >>65

    今の子どもは生物形態は気持ち悪いから嫌いらしいぞ


  72. ヒビキに見えた


  73. 戦隊っぽい


  74. ライダー制作スタッフの中での合い言葉は

    呪文のように「カッコ悪くても中身で勝負だ!」って言ってそう

    フォーゼはいいとしてもさすがに連発すると引っかかるぞ


  75. マージマジマジーロ!


  76. なんでここのとこだけ感想がひどいんだw




  77. 電王とOOOくらいしか見てないのに「平成ライダーオタク」とか言ってるような女が離れていくには丁度いいかもな

    新フォームと2号ライダーに期待しとくわ


  78. ベルトのギミックが気になる


  79. ヒロインは甲斐麻美ちゃんで決定だねっ☆




  80. ※76

    やらおんだから当然


  81. 響鬼みたいだな。


  82. 動けばかっこよく見える

    かも知れない


  83. なんつーか中身の入った紙袋を上から覗き込んだようなメットだな…


  84. ファイズと電王の掛け合わせみたいだなw

    フォーぜよりはいいなw




  85. これ、なんちゃらバスター!とか名乗っても違和感ねーよ


  86. 仮面ライダー見てないけど今はこういうのが主流でカッコイイと思われてるのか

    理解出来んわ


  87. まあ確かにライダーと言うより戦隊ヒーローみたいだな




  88. いやいやどう考えてもダサすぎるだろjkwwwww



    お前らフォーゼで感覚麻痺ってんな…




  89. >>86

    ライダーはだいたい初見でださい言われてるよ


  90. 初期の戦隊ものみたいなデザインだな


  91. 龍騎の次が555って龍騎の最終回後のCMで知ったとき、半田先生じゃなく加賀ちゃんの変身シーンしか無くて「主役女かよ!」って思った中3の時分

    あの頃ネットとかしてなかったからなあ


  92. ディケイドも電王も初見からカッコよかっただろ

    目くさってんのか


  93. 戦隊っぽいなぁ


  94. フォーゼよりマシってレベルだろ


  95. >>92

    それはないわぁ

    少なくとも少数派の意見だよ


  96. あ・・・れ、フォーゼって評判悪いのね

    初めてデザイン気に入って仮面ライダー見始めたんだが


  97. いやー……う~ん……いや~……


  98. で、シンフォギアの皆さんとは今度こそ共演しますか?


  99. 顔とか胸とかめっちゃ光りそうw

    電飾ライダー好きだよ


  100. フォーゼ1話見たらおもしろかったけどね

    デザインみたときはどうなることかと


  101. 双葉の特撮版からさっそく転載かよw


  102. ぱっと見仮面ライダーじゃなくて戦隊ヒーローかと思いました

    もう仮面ライダーの特徴であるバッタ(だっけ?)の面影がないね


  103. ファイズと電王を無理やり合わせた感じだなー

    さすがにフェイクじゃないのかこれ?


  104. 新ライダーの画像見る

    「だっせぇ~~~!」



    本編の戦闘見る

    「やだ…格好良い…」


  105. 555と響鬼と電王足して5で割った感じ


  106. 昆虫縛りを取っ払ったエックスライダー(ドクロ)の功罪だな。


  107. 102

    平成仮面ライダーって宇宙刑事ものも響鬼の頃から混じってて

    ホントは仮面ライダーじゃないらしいよ


  108. これはね、動けばめちゃくちゃ格好いいんだよ!


  109. 剣道着?


  110. ジャンパーソン知ってるヤツどれくらいいんの?


  111. モチーフは五芒星だな


  112. おいおいセイクリか


  113. >>102

    バッタの面影ある奴なんてむしろ少ねーよ


  114. ホント最近のライダーは糞みたいのばっかだな

    玩具売るのに必死のライダーとか見てて萎えるわ


  115. じつは龍騎の続編とか


  116. オーズで始めてライダーかっけぇてなって

    フォーゼはねーわwww→どハマリ


  117. フォーゼの方が好きだな


  118. 期待したのにだっせえw

    カブト以降ひどすぎんだろ


  119. >>114

    でも見てないんですよね


  120. ダサすぎ吹いたwww

    ヒゲか!



    デザインしてる奴ナニモノだよ


  121. マッサージ機みたいのに座ってローキックか。

    新しいな。


  122. 響鬼に電王が浣腸されて生まれたみたいなライダーだね。


  123. 関係無いけどアギトのシャイニングフォームはかっこいい


  124. 正直フォーゼの後だから何でも良く見える……


  125. >>116

    俺と同じだわwww


  126. フォーゼ、ベースステイツ(だっけ?)は普通に 良いと思うけど・・・



    でも最終回まで見続けた上でいまだに格好悪いと思える龍騎サバイブはやっぱ凄ぇわ


  127. 今って多分こんな感じ



    [子ども]

    デザイン>ストーリー>中の人



    [女]

    中の人>>ストーリー>デザイン



    [おっさん]

    ストーリー≒デザインストーリー>中の人


  128. いや、物凄くダサいだろ

    フォーゼには微かに残ってたライダーっぽさが、今度は完全に消えた


  129. かっこよくもないしダサすぎってわけでもない・・・

    もの凄い中途半端


  130. ※19

    オススメ作品教えて


  131. 顔は譲るがベルトがないわ、ストレートすぎるわ


  132. これ顔と胴の装備は野球のキャッチャーが付けてる奴の流用だろ


  133. Wとオーズは最初からデザイン良かったんだよなぁ・・・

    でもフォーゼも普通に好きになった これも多分1月で慣れるだろう




  134. クウガアルティメットよりかっこいいのがいないという事実


  135. ※65

    ギルスはワイルドで好きだけど、映画で腕切られるシーンはちょっとトラウマだな・・・


  136. バランスの悪さでストロンガーが1番ださいと思ってるんだが少数派か‥


  137. ライダーの特徴のあの丸い複眼がないぞ?

    最近のライダー見てないから流れを知らないけど


  138. 555と響鬼を合体させたように見える


  139. ああ・・・今度は指輪で売るってことか・・・

    指輪なら5本手にはめられるもんな・・・フォーゼのスイッチ4つを強引に越えたな・・・


  140. ベルトこれどうなってるの?変身する時パチンと合わすの?

    うんたんしちゃうの!?


  141. 555みたいだな


  142. え、十分ダサいよ


  143. おおこれは気体


  144. 話が面白ければデザインは特に問題ないかな

    んでシリーズ構成は誰になるんだろ


  145. 初見カッコイイ→失敗フラグなので

    皆様必死で叩かれておりますね



    フォーゼメテオフュージョンステイツ?はて何のことやら


  146. 腰についてるマントが気になる


  147. ベルトのダサさがやばい

    というかまたICチップ商法か


  148. これ、どう見てもださいだろ。


  149. 響鬼でこんなカオのライダーがいたような気がしたが思い出せない・・。


  150. なんかザコ敵っぽい


  151. え?どう見てもださいだろコレw


  152. なんか地味だな・・・


  153. ※141

    は?ふざけんなファイズかっけーだろ


  154. 動けばかっこいいもオーズまでだったな



    今の調子だと次も期待できない


  155. うわぁ


  156. >>139

    残念ながら片手で一つずつだからそれはないよ

    右で能力発動、左でフォームチェンジみたい

    最終フォームは全部付けとかしそうだけどね


  157. これでカッコいいってセンスなさすぎ。


  158. ベルトの手フイタ


  159. メモリ→2個

    メダル→3個

    スイッチ→4個

    指輪→5個



    さすがバンダイ…年々搾り取り方を増やしてるぜ…


  160. ※159

    指輪なら両手で10個だぜ!

    さらに両足にもつけて20個だぜ!!

    さらにさらに1つの指に指輪1つだけとは限らないから可能性は無限大だぜ!!



    …てことがあり得ないとも言い切れない…


  161. なんだ? 胸のプロテクターが確かに仮面ライダーっぽいぞ?

    これは期待だな。


  162. >>154

    動けばかっこいいはオーズよりフォーゼだろ


  163. 動くたび腰の布がパサァってなるんだろな~

    フォーゼよりは動きやすそう、てか動いてくれ!

    フォーゼはほとんどギミックだよりで戦闘がクソだから


  164. >>157

    アニオタにセンスなんてあるのか?


  165. >>163

    坂本監督の時は頑張ってるだろ、少なくとも前作よりは


  166. Wは色はともかく形はすっきりしててよかった。


  167. リングがメインってあたりリボーンとのコラボ期待


  168. リングがメインって辺り貞子とのコラボ期待


  169. 勘違いしている奴いるけど

    ライダーリングは右手に一つ、左手に一つで2個だぞ

    何かに5つ付けたりはしない



    種類は変身用ぽいの1つ、フォームチェンジ用ぽいのが6つ、その他沢山の特殊な攻撃用がある


  170. すぐ慣れそう


  171. 5つの何かは流石に止めたか


  172. フォーゼよりはいいな!

    顔の分割はそのうち七色とかに変わりそうだw


  173. 響鬼さんというより裁鬼さんだな、色形的に


  174. 始まる前に懐古連中にダサイ言われる方が売れるの法則また来るでこれw


  175. 印象的にはマジレンジャーとかの感じがするわー


  176. よかった。響鬼に見えたのは俺だけじゃなかった。


  177. スーツアクターにスタイルの良い人選べないのかなぁ…

    日本のヒーロー物はデザイン以前にそこで失敗してると思う


  178. 自転車の反射板?


  179. バッタモチーフが無くなってる時点でライダーじゃない。


  180. これがカッコイイのか?と、まじまじと見てみたが

    よく考えたら仮面ライダーカッコイイと思ったことなかったわ


  181. フォーゼは他のライダーとかぶってなくてわかりやすかったが

    今回のはかぶりすぎだろ


  182. そろそろ普通にかっこいいデザインの仮面ライダーが見たいんだが…


  183. 普通に格好悪いと思う…龍騎とか電王とかはかっこよかったのに最近のは残念すぎる気がする


  184. フォーゼに慣れてしまってフォーゼの方がマシに思える不思議




  185. さすがに収集アイテムは限界じゃない?

    いきなりキバのとこまで売上落ちるのは避けたいだろうが


  186. 米185

    キバのグッズ売り上げよりもカブト、響鬼の方が売上悪いぞ。

    キバが悪かったのは視聴率。

    ってかライダーをいつまでもバッタモチーフだと思ってるやつはニワカ。


  187. >>186

    失礼

    (ピークより年間200億以上落ちかねないってことだよね)



    魔法アイテムを主役に集中しすぎると辛いと思う

    なんつーか怪人の使うアイテムが人気出るくらいでないと


  188. シャドームーンが一番かっこいい


  189. 何か胸のデザインが切った肉の断面図みたいで気持ち悪い


  190. 電王がカッコイイとか基地外だろ


  191. いまだにバッタじゃないから言ってる奴 笑える


  192. おいおい、よく見ろよ。足の裏とかよくできててカッコイイじゃないの(笑)



    まぁ冗談は置いといて、ちょっと飾り気がなさすぎて一昔前のマイナーな特撮物みたいだな。

    あとベルトがいただけない。頭部デザイン地味。申し訳程度の角みたいのださい。



    腰布はいいな。どうせならリュウタみたいな襟にするとかっこいいかも。

    頭部は前の画像のみたいに帽子モチーフのがよかった。


  193. ほんと今更だけど本郷猛いや仮面ライダー、からはいつからかもう完全にかけ離れてるなあ

    もはやライダーである必要性は薄いって

    全身のデザインの玩具年末商戦臭をもう少しどうにか


  194. 懐古云々言ってる奴はFIRSTとかケタケタ笑って傍観してたのか

    スカルの元ネタも要らないよって訳だね


  195. ダサすぎる・・・年々ダサくなっていってるな。

    そろそろWくらいかっこいいライダー出せよ


  196. ・・・あくせる・わーるど?


  197. ライダーのブランド借りてメタルヒーローでもいいと思ってたけど

    (それは大人向け特撮番組が終わったのがトラウマになってたからで)

    ライダーの名前でカブタック、ロボコン

    ましてや戦隊の方が年長向けとなると



    存在意義が・・・もう玩具の売上しかない(しかも買ってるの大人だし)


  198. かっこいいか?


  199. かっこいいか?



    てかカラーリングが電王


  200. モチーフがバッタなのって

    1号

    2号

    BLACK

    RX



    ZO



    オーズの足(バッタメダル、ウヴァさん)

    くらいか?


  201. フォーゼのせいでハードル下がり過ぎだろw


  202. >>200

    ‥‥‥地獄兄弟が入ってないのはわざとだと信じたい。


  203. 一体、なんなんですかこれは…(驚愕)



    体のパーツは良いとして肝心の顔とベルトどうしたんだ…

    動けばかっこいいとかじゃなくていい加減初見でカッコいいと思えるようなライダーにしてほしい…


  204. デザインはこれでいいと思う。何よりも子供が楽しめないといけない。大人の注文に答えていると、子供が離れてしまう。


  205. ※202

    主役ライダーに絞ってってことだんべ


  206. >>204

    そうなんだけど収集アイテム楽しんでるの大人じゃね?



    ライダーは大人向けで面白いってブランドはすでに壊れて

    次は子供人気どうなるか

    現場の雇用守られて欲しいので

    子供はライダー好きだけど玩具イラネ

    収集アイテムの売上が壊滅というのがベスト


  207. なんか全体的に地味なんだが、重要なのはマントらしき物が付いてる事だと思う

    うまく魅せることができたら凄くかっこよくなりそう


  208. いや、明らかに格好悪いってw




  209. 新機軸、新機軸でもう幼児期から小学低学年に

    見たライダーだけがカッコよくなってる気がする。

    今、フォーゼ好きな奴は10年後には

    新ライダーのアンチになってる。

    以降、繰り返し。


  210. >>180

    それはさすがにライダー興味無いだけやろ…叩きたいだけならよそに行けよ


  211. かっこいいか?


  212. コナンの仮面ヤイバ―みたいなデザイン


  213. なんかの職人みたいなデザインだな


  214. かっこいいけど

    漂うキバ臭


  215. wa-i555だー


  216. 俺にとって555は神でした


  217. フォーゼはダサかわいい



    これはダサイ


  218. 高岩と永徳いい加減やめろ


  219. フォーゼがぶっちぎりでダサいから特に問題ない


  220. プレバンで高額の指輪セットが売られるのが目に浮かぶ


  221. フォーゼは秀逸、スルメ的な味わい

    ウィザードはどうだろ、ダブル、フォーゼ的なインパクトもないし…普通


  222. 目と昆虫の様な口と触角か角がある仮面ライダーの方がカッコいいよね。

    間違ってる?


  223. そろそろ蝶のライダーかプラモを装着してフォームチェンジするライダー出せよ


  224. >フォーゼがぶっちぎりでダサいから特に問題ない

    主役ならコイツと電王がダサいな



    サブライダー含めるならアクセルが一番ダサい


  225. 指輪して殴るのは痛そうだなぁ

    そしてまた歴代ライダーの指輪とか出るんだろうなぁ


  226. ローカルヒーローっぽい


  227. >>225

    5つ揃うとメリケンサックになるよ☆


  228. うわダサ・・・コスがオンゲのアバターみたいで立体感がない


  229. やはり、平成ライダーでいえば、ブレイド、クウガ、アギトだな。


  230. えええ

    いや、ダサいだろこれ


  231. ライダーはどんなキワもんが来てもとりあえず見ることは決めている。



    むしろ魔法使いライダーというありそうでなかったレベルのほうが怖い。


  232. ダセェ

    渋のオリジナルライダーの方が百万倍カッコイイわ


  233. 変身してV字アンテナあって必殺技がキックなら何でも仮面ライダーになるこの風潮


  234. すらっとボディに赤黒とか最高だ


  235. >>232

    笑わせんなw


  236. ゴーバスターズ(特にレッド)の二番煎じ?のようなマスク。


  237. ダサい


  238. 今度は指輪か・・・。なくしちまえばいいのに・・・。


  239. 俳優のイケメンっぷりならフォーゼがぶっちぎりだけどな


  240. いいね

    見るわ


  241. 主人公にはダークさが欲しい。空元気は別で




  242. まあ、響鬼よりはライダーっぽい。一番かっこよかったのはWだと思う。ストーリー展開で言うと、電王かオーズ。とりあえず、「動くとかっこいい法則」を期待しよう。


  243. ライダーは意味的にバイクに乗ってる人のことだろ?

    仮面付けてバイク乗ってりゃ仮面ライダーは成り立つ

    バッタの改造人間にとらわれすぎ


  244. ヘヘムチチチシヘチニマミキ


  245. 「動くとかっこいい」しか擁護出来ない平成さん乙。



    さてバンダイは今度はどんな小道具商法すんのかね。



    変身はどうせまた味気ない\ヘシン!/なんだろうけど


  246. 戦隊じゃん。。。


  247. まぁフォーゼよりはましだね


  248. >>245

    昭和ですらデザイン微妙なのいるのに何言ってんの

    あと、見てないのに理解できんわとかアホか


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#