05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」

禁書ゲームの正式タイトルは「とある魔術と科学の群奏活劇(アンサンブル)」 禁書と電磁砲を題材にしたもの

B11401880LL1.jpg




無題

PSP「とある魔術と科学の群奏活劇(アンサンブル)」 とある魔術の禁書目録&とある科学の超電磁砲のストーリーが展開!新キャラクターも登場!

バンダイナムコゲームスが発売を予定している
PSP用ソフト「とある魔術の禁書目録(仮)」の正式タイトルが
「とある魔術と科学の群奏活劇(アンサンブル)」に決定した。

本作は、鎌池和馬氏による「とある魔術の禁書目録(インデックス)」と
「とある科学の超電磁砲(レールガン)」を題材にしたもので、それぞれの
ストーリーが展開するアドベンチャーゲーム。同氏がメインシナリオの執筆、監修及び
新キャラクターの設定を手掛けている。また、バンダイナムコゲームスのほか、
ガイズウェアが開発を担当。

http://game.umimi.com/

                       ___
                    ;/(>)^ ヽ\;
                   ;/  (_  (<) \;
                  /   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;
                  i   `⌒´-‘´  u;  ノ;;
   ___________ \ヽ 、  ,     /;
   |             | |/ \-^^n ∠   ヾ、
   | ノし              | | ! 、 / ̄~ノ __/ i;
   | ⌒電磁砲は     | | ヽ二)  /(⌒    ノ
   | まず2期やれよ    | |_/  /   ̄ ̄ ̄/
   |___________|_|__/
       _|__|_|_ 二二l二二l

     ____
   /      \ ( ;;;;(
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)
/    (─)  (─ /;;/  しかしあれだなぁまさか一緒にするとは
|       (__人__) l;;,´| サテンさんに期待するしかないか
./      ∩ ノ)━・’/
(  \ / _ノ´.|  |  ってかこれ孕ませゲーになるのか? アドベンチャーゲームじゃ・・・
.\  ”  /__|  |
  \ /___ /

電磁砲はまじで早く2期やれよ



 

コメントを書く
  1. ギャルゲーか








  2. また売れないゲームで在庫バカスカかかえるのか。

    1ゲット


  3. 孕ませゲーのとこ?


  4. 上条さんが妊娠すんのか


  5. ギャルゲーだろうね


  6. 禁書といいどんどん一作目が黒歴史に…


  7. wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




  8. ゲームはいいからはよレールガン二期やれ


  9. アドベンチャーって言ってるだろうが

    レールガンの2期か禁書の3期はよ


  10. 電磁砲は2期やれるほどストック無いわ


  11. カテゴリがISな件について


  12. 2期2期うるせぇよもうちょっとストック溜まってからにしろ



    そしてゲームには期待しない・・


  13. レールガンで良さげですわ

    でもそれにしてもかわいい画像持ってきたなぁ

    そこだけは感動しとくわ


  14. ごちゃ混ぜにしやがったw


  15. まず映画だろ


  16. アニメも科学と魔術をごちゃ混ぜにすれば何とか持つんじゃねw


  17. 御坂さん主人公で進むのと

    上条さん主人公で進むのと2つあるよとか言えば買う

    なんか超電磁砲含むとか言われたら俄然興味出て来た


  18. 禁書の劇場版が終わるまでくらい待ってやれよ



    ゲーム?なにそれ?おいしいの?


  19. 別々よりは面白そうだな


  20. これがDSなら買ってた

    psp持ってないし・・・


  21. 禁書はそもそも科学と魔術がごちゃ混ぜだし、違和感なし


  22. まーた新キャラかw

    新キャラとかもは宣伝にならんレベル


  23. カテゴリがおかしい


  24. 今度はイカデックスさんのfigmaか


  25. 孕ませとかやったら2度と禁書にも超電磁砲にも近寄らんわ

    ドン引きとかいうレベル超えてる


  26. 管理人カテゴリミスるよな、よく

    ちゃんと作ってあんだから入れとけよ


  27. 上条さん主人公で佐天さんと付き合う展開あったら買う


  28. 孕ませだけは吐き気がするから辞めろ


  29. カテゴリがインフィニット・ストラトスになってるw


  30. ぶっちゃけ買っても良い

    でもストーリー性よりも長く遊べるゲー重視でお願いしたい


  31. 禁書ゲームがこけたからスピンオフの電磁砲におんぶに抱っこ状態か


  32. まぁ格闘よりはアドベンチャーの方が良さそう


  33. ナカダシ豚が肥えてるなウワァァァ、リアルで孕ませてもセキニン取る気ねぇのかコイツら


  34. よし上条さんがサテンさんを5度は孕ませるな


  35. 34

    禁書のほうが売れた


  36. 36

    ここにそんなリア充いるわけないだろ、頭大丈夫か?


  37. 俺は禁書の方が好きだ

    なぜならシスターズとロリミサカが好きだからだ

    ばんざーーーいいいい




  38. ポケモン最近飽きたから

    その飽きた状態のままゲーム発売にこぎつけば買うかも

    正直格闘ゴミだったしな、その辺は考慮させてもらう


  39. アニメなら間違いなく超電磁砲

    原作なら・・・どっちもどっちです




  40.        {::{/≧===≦V:/

           >:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ、

        γ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ

      _//::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ      モッピー知ってるよ

    . | ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i    

      、ヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::l

       ヾ:::::::::|≧z !V z≦ /::::/

        ∧::::ト “        “ ノ:::/!


  41.   !川川  `ー´_二二二       二 ̄ ̄ノ    川 /

       !ヾ川                   ̄ ̄     川 /  こんな

       ヽ ヾ |         ,       、        | /

        \_!        ,イ        )、      |´    クソスレを

           !       / \_  _/ \     i

           i    /       ̄        \   /     開いてくれた

           !       、   __   _   ,    /

           ヽ、     ̄ ̄   ̄ ̄  . ̄ ̄   /      君に…

            |\       ヽ-- ´      /


  42. スピンオフ作品に擦り寄るとは情けない・・・


  43. なんだろうか

    このこけそうなムードはw




  44. スピンオフったって原作者が超電磁砲も書いてんじゃねーの?


  45. ゲームは電磁砲の方が大爆死だったな


  46. すばらっ!おねえさま


  47. またシナリオ書くのか

    どんだけ仕事するんだ


  48. とあるは相変わらず版権絵クソだな ゲームのイメージイラストでこれって・・・

    恋愛物だったら黒子が上条さんとくっついたりするのかな・・・なんか嫌だなw


  49. 51

    いや違うから、版権とかまだだし

    これが糞っていうのも理解できんがその辺はしゃあない


  50. 格闘ゲームのほうはすぐ飽きるがまたたまにやりたくなるからな

    ADVのほうは一通りクリアするともうやらなくなる


  51. お金欲しいのねん


  52. アドベンチャーって言われたらジャングルとか思い浮かべちまった



    自分のボキャブラリーのなさにひいたぜ


  53. 主人公は上条さんなのかオリジナルなのかそれが大問題だわ


  54. ADかーまぁ前作のよりはましかな

    本当はギャルゲーだして欲しかったが


  55. 個人的に馬鹿にしてたけどシュミレーションゲーム楽しいわ

    ポケモンのバトルタワー的なとこで何階まで行くと新たな敵がとか

    隠しボスが・・!?みたいな展開やってくれると神

    ところでアドベンチャーゲームってロープレと何が違うの?


  56. 上条厨はヒロイン孕ませる事しか考えてないんだな

    ほんとクズばっか


  57. ふむふむ


  58. アドベンチャーってあぁ、あれかってなるゲームが無い


  59. 御坂さん主人公パターンとかないかなぁ

    ないならないでしょうないけど微かに所望


  60. アドベンチャーかよ

    レールガンのPSPが糞だったから心配だわ・・・


  61. きゃんりにんさん

    煙草 喫うの?




  62. DSでやれ


  63. とあるを抜けば語感良くなるのに


  64. いつも版権絵に違和感


  65. レールガン二期まだかよ


  66. 68

    ストックないんだと・・




  67. 前作では麦野出てきたしアイテム全員出てこないかな


  68. ※47

    レールガンは作画担当が話もほとんどつくってると

    公式でコメントされてる


  69. 風斬出せよ


  70. 混ぜても良いけど、ハーレムは禁書目録だけにしろよ

    佐天さんとか初春が上条を取り合って争うのとか見たくない


  71. レールガンPSPって禁書の半分以下のうり上げなんだぜ


  72. レールガンのDLCはまだですかそうですか


  73. 魔術いらねー


  74. 話のストックがないだろ


  75. 73

    俺は見たいんだが・・・そういう考えの人が居ても解らなくは無い

    もしそうなったら買わなきゃいいんじゃね?


  76. レールガンは素直に萌えゲーにすりゃ良かったものを

    何を勘違いしたか中途半端な謎ゲーを延期の末出すはめに

    このゲームも時期といい、ハードといい、色々とずれてる

    角川系はゲーム戦略が全てにおいてずれてる


  77. とりあえずだな、あんまり原作やらアニメやらの世界観ぶっこわさなければいい


  78. うわぁアドベンチャーかよ…

    つか禁書と電磁砲の連中って全然面識ないじゃん

    また糞シナリオ確定か


  79. カテゴリ直せよ

    つかISのゲーム出せや!


  80. 78

    ゲーム内ぐらい何でもありでいいよね

    格ゲーの禁書の時もやりたい放題だったし


  81. game.umimi.com に該当する記事無いんだけど・・・


  82. タイトルださすぎやろ…アンサンブルて


  83. どうせ、魔術と科学が交差するときに物語が生まれたりするんだろ


  84. おーいカテゴリがISになってるぞー



    魔術と科学が交差したことなんてありましたっけ?


  85. 86

    ワロタww


  86. キャーリサがでたら買う


  87. 監修かまちーって書いてあるだろ…


  88. レールガンゲームとか単体で出したら売れないもんな


  89. 前のPSPのゲームは売れたのか? アックアや麦野みたいなサプライズがほしいな


  90. 世間一般に言われてるギャルゲーのジャンルは恋愛アドベンチャーだと知らないやつが多いな

    つまり…


  91. ゲームの売上こけたのは電磁だろ

    そして今回の糞ゲー臭…


  92. レールガンのゲームは所謂ノベルゲーだからあの売り上げでも上々なのよ


  93. 開発費かかってなさそうだもんな


  94. 一緒にするとはなって…一緒にしたら禁書じゃん


  95. 佐天さんが一番好きだけど、前作みたいなゴリ押しは勘弁してください。

    佐天はサブキャラだから栄えるんです。

    無理やり佐天さん使おうとしてキャラ崩壊させないでください。

    あれだけゴリ押ししておいて、3Dモデルで佐天さんだけパンツみえないとか嫌がらせは止めてください。




  96. やっぱりADVか


  97. 佐天ってあのゾンビになった娘か?

    あじさいでも食ってろよ




  98. アホなん?


  99. 電磁砲の二期となるとまた妹編をやる事になるんだよな

    あそこは本編と殆ど違いが無いからやる意味があるのかどうかw


  100. やっぱり禁書厨はハーレム()脳しか居なかったか


  101. 上条厨がいい加減ウザいからギアスのロスカラみたいなオリジナル主人公出して他キャラと恋愛させてやって欲しいw


  102. また凄いタイトル名だなオイ


  103. 語呂悪いわ

    タイトルは魔術だけにして宣伝で超電磁サイドも活躍するってアピりゃいいのに

    それかとある○○の部分を科学でも魔術でも無くするとかな


  104. 104

    浜面sideや電磁砲のヒロイン(美事や黒子はまだわかるがサテンとかまで)可愛いからって強奪しようとするからな

    うざすぎ


  105. ISのカテゴリに行かないと見れなくなってしまった


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#