05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮

声優の大橋歩夕さん、夏の間だけTwitterをお休み・・・



[script src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"]



       / ̄ ̄\ おいおいお前ファンクラブ入ってんだろう・・・何か言えよ
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)  U   |          /      \ 事務所からってなぜや・・・ 
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ つかあれか夏はツイッターでいらぬ発言してしまう
.     {         |      / (●)  (●)   \ 可能性があるからか?
      {       /      |    (__人__)  U   |
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  

        / ̄ ̄\
      /       \        ____
      |::::::        |     /      \ ツイッター休止させないでキチガイとかの相手をするな
     . |:::::::::::U    |   / \   /  \  とかでもいいんじゃねーの?
       |::::::::::::::    | /  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    }  |   ⌒(__人__)⌒    |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \     ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ    |            \
        /:::::::::::: く      | |         | |
-―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――



 

コメントを書く
  1. 夏休み化


  2. 下手糞

    良い棒などいない


  3. ひとけた


  4. 何故、夏の間?


  5. 500GET


  6. さよならなんかじゃないZ---


  7. あゆるにしごとを!!


  8. エイラ以外わからん 。いや、切実に


  9. あゆたのファンクラブにやらおん入ってたんだな。


  10. なぜ夏限定?


  11. ムリダナ


  12. 夏は彼氏とにゃんにゃんですか?

    それともベットの上でプロレスですか?


  13. ※9

    ともきーとアデーレがいるだろjk


  14. エロゲ声優??


  15. アデーレの人か


  16. あゆたぁぁぁぁぁぁ

    なんでやなんでなんや(´;ω;`)ブワッ


  17. 仲井絵里香でしょ、大橋とかふざけてんのか


  18. 節電?


  19. ファンクラブwwww


  20. 29歳で声優を辞めるつもりだった今井麻美を繋ぎ留めたのは如月千早


  21. 夏はサーニャとイッショナンダナ


  22. 出産?それともマリッジブルー?

    全然根拠のない想像ですが。


  23. ポケモンやり込むんダナ


  24. さよならなんかじゃないZzzzzz



    寝るなw


  25. あゆたってまだ棒が抜けないよね


  26. ツイッターみてたのにな・・


  27. 同じ事務所の声優、wikiで見ても表名義なので誰だかわからんwww


  28. ほう、ストパンの人か


  29. だぶるじぇい2期希望


  30. アーメガフッテモキニシナイー


  31. やら管も休めよ










  32. (あゆたがTwitterやってたとは)知らなかった

    秋に切り替えていく


  33. やらおんのせいであゆたがステマ扱いされる。゚(゚´Д`゚)゚。


  34. ツイッターなんか自由にやめたらいいと思うよ


  35. 出産だな


  36. >>26

    声優という職と他の声優に対して侮辱になりかねない思いだけど

    この人に限っては棒が抜けたらこの人じゃなくなる気がする


  37. 男と遊びまくってうっかり呟いたら大騒ぎだからな


  38. 36

    出産って、別にツイッター止める必要ないじゃん


  39. あゆるは男関係は過去にラジオでオープンにしてるからファンは暴れないよ


  40. 糞声優


  41. 新婚旅行だな


  42. 案の定ニワカばっかりでワロタ


  43. 二期のアデーレのあいたーに期待


  44. めんどくせーはなしだな


  45. 俺は昨年からあゆるんファンになった身である。

    そういえば「スピードグラファー」のオーディション、確かファン投票では彼女が最多票なのに、審査員の身勝手で真堂圭にされたんだよな。

    もしそのままあゆるんをヒロインにしたら爆死は避けられたとなると、まさに罰当たりだ。

    あゆるんが出演するとどれだけ幸運があるかわかってないみたいだな。

    昨年放送の「だぶるじぇい」を見る度「スピグラスタッフザマー」と感じてくる。

    まあ今夏はあゆるんを休ませ、秋にまた一段と元気な姿を見せられることを期待するわ


  46. あいたぁ~


  47. ストパンでファンクラブに入ったのか?

    ストパンとFEZだった頃が懐かしいね


  48. 和田○キ子、○してぇ~、とか書かれたら困るから > 事務所


  49. 夏は虫が増えるからなwww


  50. 解禁が秋以降の、絶対に隠さないといけない仕事でもゲットしたんじゃね?

    ついうっかりを無くすために関係者全員のバカッターを禁止、と


  51. ストパンかアデーレで何かあんだろ


  52. この子彼氏いたことあるしな

    昔ラジオの大丈夫!この世はHappyでできている!で言ってた


  53. 夏はホライゾンがあるから?


  54. 合宿バイトにでも行くんだろ

    声優の仕事ないから


  55. 夏は恋の季節だからな


  56. 表と裏の使い分けを徹底させるためだろう


  57. 君と僕の声優は全員ステマ入野だけ角川のBBAの申し子


  58. 管理人「元仲井さん」っていう言い方しなくなったな

    あれは別の管理人だったのかな


  59. ツイッターでバカをさらしたりバカに絡まれたり

    宣伝目的でも使っていくのは大変だよなぁ


  60. 誰だよ


  61. あゆたは夏はBW2やりこむんだよ

    またヒトモシ厳選はじめるんだよ


  62. カス声優消えろ


  63. あーあ、バカッター民のせいだわ・・・


  64. ごめん本気で誰?

    いつもみたいに出演作載せてくれよやら管


  65. 夏は心の鍵を甘くするからな




  66. 夏のアバンチュールとかあるもんな。

    夏に開放的な気分になって恋愛関係やら呟いちゃう可能性高いからじゃないかね?


  67. シカタナインダナー


  68. トリトリオフィスの方針だそうだけど、馬鹿じゃねーの?

    一律に禁止にしたら、有益な告知もできなくなる

    モノは使いようだろ


  69. あの人のせいですね、わかります


  70. あゆるを棒読みとか言ってる奴は声オタど素人丸出し

    恥ずかしいから書き込むのやめてくれ

    もう少し声優について勉強してくれ


  71. 何処の事務所だと思って調べたら

    トリトリオフィスって知らん声優ばっかだなー

    そりゃ、大橋歩夕しか話題にならんわw


  72. 夏休みはお馬鹿さんが増えるから

    そういうのとの接触を避けさせたいけど

    夏休み直前で休止じゃあからさま過ぎるから

    とかかな


  73. 夏休みに入ったガキ対策じゃね。


  74. 誰とか言ってるやつは反応が欲しい暇人だろ

    どうでも良いんだったらこの記事見ない


  75. 夏休みはガキが喚くからかw


  76. これは良い判断でしょ

    夏って本当によく分からん奴が湧くし

    他の著名人も定期的にこういう判断しとけばいいのに


  77. 遥かな尾瀬

    遠い空




  78. むしろツイッターなんかやめていいと思うわ

    あんな掃き溜めみたいなとこに時間使うならヒトモシでも育ててくれ

    つか、やら管ぢっかーだったのかよw


  79. ファンクラブふいたwwwwwwwww

    管はけいおんとストパンだけは本当好きなんだなw


  80. ともきーの人か


  81. まだ公開できないイベントとかアニメの新作が秋にあって、それに関する仕事をするからに一票。

    夏の間についポロッと機密事項を漏らしちゃったら責任問題だからね.


  82. 夏休みはマジで馬鹿な学生が増えるから妥当な判断だわ


  83. 小倉唯ちゃんの偽物が出てなみぞうさん切れてたからなぁ




  84. 友人と繋がるツールって、ファンは無視かよ


  85. 「もともと友人と繋がるツール」なら相互してる人以外非表示に出来るだろ

    最初からそうしとけよキチガイも凸して来ねーし


  86. 夏厨対策か


  87. ここの男性声優何名か(裏名の垢)も事務所の方針でツイ停止てる


  88. 事務所「夏は暑さで脳みそ溶けちゃってる基地外がいっぱい沸くからやめとけ」


  89. お前らがげいのー人やちょめー人をイジメまくるからだろw


  90. 夏休み効果か


  91. やら菅がファンクラブ入ってることに驚いたわ


  92. Add Your Comment


  93. 出産だな


  94. 節電関係じゃないか

    たとえば事務所自体が節電とか原発再稼動反対とか言ってるのに

    ツイッター更新しまっくったら節電してねーだろって思われるし…



    そんなわけ無いか…


  95. 一応知り合いだけど末永く声優業頑張って欲しいと思う。


  96. 同じ事務所の人、みんな一時的にtwitter止めさせられてるな

    偉い人が、鬼●の事件でびびったな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#