05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?

『もやしもん リターンズ』OPを担当するのは「ClariS」に決定!

無題


無題

ちなみに

無題

http://kamosuzo2.tv/music/

        ____
        /     \ 何気にちゃんと現役女子高生になったんだね
     /   ⌒  ⌒ \ てっきりまだ女子中学生でとおすのかとおもった
   /   ( ●)  (●) \
    |   、” ゙)(__人__)” .)|    ___________
   \      。` ||||==(⌒)ー、| |             |
__/         ||||    \  〉| |             |
| | /    ,  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ .| |             |
| | /   /   ヽ回回回回レ    | |             |
| | | ⌒ ーnnn.ヽ___/     |_|__________|
 ̄ \__、(“二) └─┘ ̄l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\  <しかし俺妹、まどか、偽ときて もやしもんとは・・・意外だわ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <もやしもんは一般人にもうけるからね
.  |        }  \      / (●) (●)    \ これからどんどん羽ばたくな
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

無題

2期PVも公開! http://kamosuzo2.tv/movie/mv06.html



 

コメントを書く
  1. クラリスにもやっと覇権球じゃない作品が来たか。


  2. スフィア、スタイリップス、クラリスのゴリ推しはいい加減にしろ


  3. クラリス覇権歌手じゃなくなるのか


  4. もやしもん好きからしたら最悪

    EDも夏目じゃ一番歌下手なやつらだったし


  5. それよりも下の2人が男にしか見えない


  6. なんか意外だけど両方好きだから嬉しい


  7. ※2

    その中じゃ歌として消ける分スフィアが一番マシに見える罠


  8. おとなしく萌えアニメとコラボしとけばいいのに…

    応援する気失せてきた…


  9. LiSAと言いアニプレって音痴押すの好きだよな


  10. え、やるのかよw


  11. えーボカロみたいでこの人たち嫌い


  12. ニコの人か


  13. 人気作品に乗っかる事しかできんのか


  14. もやしもんはもっとどこの誰だか分からないけどまぁまぁ良い曲歌うなみたいなやつらに担当させろ

    そういう意味ではEDは合ってる


  15. 醸すぞ


  16. ガッカリだ


  17. 偽EDひどかったからなぁ


  18. ごり押しつーかどれも自分とこで抱えてるアーティスト使うだけじゃん・・・

    よそからタイ取りにくるわけじゃないし


  19. >何気にちゃんと現役女子高生になったんだね

    「女子高生になれたんだね」と空目。



    数年後「家事手伝い」とか「自宅警備員」になってたらどうしよう。


  20. 寄生虫みたいにいろんなアニメに擦り寄ってんなww


  21. 声優ごり押しでOPEDに使うよりマシだ

    声優はキャラソンだけやってろ


  22. ランティスが全く売れない飛蘭とかにいつもタイ付けてるより健全だと思うが


  23. 美化したイメージイラスト()

    ゴリ押しタイアップ

    上手くもない歌

    曲の作り手に恵まれてる

    顔出しできない生歌無理という逃げ



    これでも買ってるアホいたり人気あるってすごいな

    ニコだと歌い手()って事で人気なんだっけ


  24. ひいらぎって男じゃなかったのか(驚愕)


  25. 家入レオのゴリ押しもやめてほしいなw


  26. EDひいらぎって夏目4期を台無しにした糞アーティストやんか…



    あの気持ち悪い声のせいで夏目4期がどんだけ苦痛だったか…


  27. もやしもん2期はOPEDともに最悪確定しちゃったな




  28. なんか前より更新回数減った気がしてさみしい がんばれ


  29. 現役高校生詐欺wwww

    毎回可愛いイラストだからファンの奴らはさぞ美少女を想像してるんでしょうね~www


  30. まあ年は本当だろうけどな

    逆に今後も顔ださないかぎり買いつづけるよ


  31. クラリスもオワコン扱いかぁ


  32. もやしもんみたいのにOPEDなんか期待してないっつーの

    なんでここって変なアンチばっかなんだろな

    けい豚の巣窟だからか


  33. なんか嫌だ

    もやしもんっぽくない


  34. もやしもんはステマ決定


  35. >>逆に今後も顔ださないかぎり買いつづけるよ



    なんと切ないw


  36. 「もやしもん」っぽくない組み合わせだな・・・爆死確定


  37. ClariSの今までの売り上げってどんなもんなんだ?


  38. またごり押しで擦り寄ってきたか…


  39. 一期のPOLYSICSはそのままファンになるくらいよかった

    ClariSも好きだけど選択ミスってるだろ


  40. 覇権歌手ktkr


  41. 原作者に絵描いてもらえよ

    その人そういうの大好きだろ


  42. おせーよ


  43. クラリスが通ってる中学校を探し回ったら職質された


  44. これで爆死でもしようものならタイアップ頼みなのがバレるな

    DOESなんか銀魂のタイアップがあるか無いかでCDの売上枚数が100倍ぐらい違うからな


  45. 俺にはアンチが歌ってみた(笑)信者の僻みにしかみえんのだが・・・

    まぁ若くして成功した人間を叩きたい気持ちも判るがなw


  46. ポリシックスはどうなった?ED続投か、降板か?



    まああっちはあっちでカヨの辞めたポリに興味はないけど


  47. EDが空気になりそう

    てか最近のノイタミナいいね


  48. ノイタミナはオタに擦り寄り

    クラリスは有名作に擦り寄り



    思う存分叩けそうな作品になるな…

    管理人記事書けよwwww


  49. ノイタミナって元々腐女子の為にってコンセプトでしょ。




  50. 馬鹿ばっかりだな


  51. 山P頭丸めろ!


  52. 設定いつまで続けるんだろ、それとも高校卒業後に顔出しするのか?


  53. ClariS絡みで初の売れないアニメになるのか


  54. 井上陽水の娘はどうなったんだろうな。


  55. ノイタミナは元々、20代OLもターゲット層だった

    一般の女性が深夜ドラマを見るノリで見て欲しいって言ってたし



    ハチクロ、パラダイスキス、働きマン、のだめ…

    今と違って完全女性向け漫画・レディースコミック原作ばっかだったし

    あとはたまにゲゲゲの鬼太郎とかもやしもんとか性別関係ない作品


  56. クラリスのイラストかわえー

    ウメス絵とはまた違う可愛さだ



    アニメも楽しみだぜ


  57. なんで一般女性向けにクラリスとかゴリ押ししたんだろ?


  58. もう覇権歌手じゃなくなるね


  59. 覇権歌手wwwwww


  60. これは北海道庁のゴリ推しだな


  61. ひいらぎって聞いた事あると思ったら

    夏目4期OPの人か


  62. 女相手の商売より、男相手にしたほうが儲かるって思ったんじゃない?なんだかんだ言って買うんでしょ?


  63. もやしもん見てる層がアニメキャラ風イラスト見て買うかよw


  64. どうでもいいわw


  65. あちゃ~もやしもん覇権か


  66. clarisもやしもん向けイラストは誰が書いてるの?


  67. 頼むから覇権アニメで歌ってくれよ

    売り上げ少ないと胸が苦しくなるだろ


  68. ええ!?

    もやしもんとクラリス合わないんじゃない?


  69. お前ら高校生にそんな事言ってて恥ずかしくないの?



    死んだ方がいいよ


  70. ひいらぎ、キャンペーンやってたな。

    いろいろやたらキチっとしてておかしいと思った。

    今レコード会社もこういう売り出し方なんだね。


  71. 覇権歌手()でも結局

    今までのタイアップでついたファンだからな買う人は

    アニメがクソだったらまったく売れてなかったし


  72. タイアップにほとんど期待できないからこれで化けの皮が剥がれるな。


  73. 今回ようやくClariS本体の固定ファンがどれくらいなのかがわかりそうだな

    CD売上は多く見積もっても2万いかない気がする


  74. 俺クラリスと同じ高校一年だわー

    儲かってんのかなぁ


  75. アニソンはタイアップ次第

    もやしもんじゃ売れないわ


  76. クラリスのアルバムが結構売れたもんだから調子に乗っているんだろうな

    だがその自信ももやしもんで脆くも崩れそうだ


  77. 親のコネといわんばかりに売れるの確定アニメとのタイアップばかりだったからこれからに期待


  78. 先に書かれてしまったがもやしもんにおけるクラリスが「銀魂タイアップじゃないDOES」であるいう比喩はなかなか的を射ていると思う


  79. ノイタミナでクラリスはうーん


  80. 僻みが凄まじいな。


  81. 無駄にclarisのねんぷちが増えていくのか…


  82. ババリスとかマジかんべん


  83. ノイタミナミナイ


  84. クラリス人気アニメばっか担当するな





    なんで?


  85. 現役女子高生って何だ??

    おばさん二人組みってバレてたんじゃないのか

    こういう”設定”とかいかにもニコニコっぽくてイライラするわ


  86. 上の階に住む人が42歳のおばさんっていってた・・・


  87. もやしもん覇権確定


  88. 87

    人気アニメってか、ステプレつながりだろw


  89. 美少女だから、人気アニメの仕事がくるんじゃないの?


  90. ババアが(萌え)アニメのおかげで応援してもらってたのにもやしもん()とかww


  91. ClariSって関係者の目撃談があった?制作じゃなくて声優とかレコーディングの音響とか

    ツイッターもブログもあるのに、アニメ業界で実像がまったく漏れてこないって相当だよね。そんなにみんな口が固いのか


  92. 現役女子高生(25)


  93. ニュースになってるから、年齢は本当だろう。



    claris 北海道HBC NEWS1特集 3月20日放送

    www.youtube.com/watch?v=anXrKa58WAc






  94. イラスト可愛いな


  95. ClariSのWAKAME酒が飲みたいお!


  96. POLYSICSでいいのに


  97. なんかもやしもんのイメージと合わなそう


  98. そろそろ最低限の技術を備えてくれないと、シンガーとしてキツイ

    なんとか応援はする


  99. しかしここまで歌が下手で魅力ゼロの奴らがなんでここまで仕事もらえるかね

    二次キャラ的な売り方が受けてんのかな


  100. 98

    ClariSの口噛酒とか作って

    オークションに出したらいくらになるだろう


  101. クララの方ならこの前マックで見かけた



    アリスは顔わかんない


  102. 覇権来ちゃたかー


  103. 井上陽水の娘にしとけよ~

    前のOPは世界観にぴったりで

    すごくよかった


  104. おれオッサンだけどクラリス大好きだよ


  105. あーあ、まさかのもやしもんが覇権アニメになるとは誰が予想したことか


  106. もやしもんとClariS、両方好きだが一緒になってほしいとは思わないな。

    合わなそうだし


  107. 4月に出たベストアルバムのCMでは女子高生ユニットって言ってたぞ

    にわか管理人ェ・・・



    今調べたらWeb上では表記がサイトによってバラバラみたいだけど


  108. 大学生になったら現役女子大学生って感じで売りそう

    そもそも本当に高校生なのかも怪しい部分はあるが


  109. op、サラサじゃないのか・・・


  110. ClariSのアルバムはなかなかの出来だったよ

    もやしもんに合うかどうかは分からないが

    曲としては期待する


  111. えぇー……クラリスはキモオタアニメのイメージしかない



    陽水の娘はテレビ出る度に親父と恋愛の話ばっかでイメージ悪いから、たむらぱんが良かったんだけど




  112. サラサがよかったなぁ

    クラリスともやしもんは合わない。



    もやしもんは男女ともに人気あるからなぁ


  113. 27

    こいつらに何の関連があるのか知らんが、正直そいつの方が明らかに歌唱力もあるし作詞作曲もしてるしなぁ

    さすがにこいつらと比べるのは可哀想だろ


  114. OPいい曲じゃねーか


  115. いい曲だ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#