05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる

精神科医に聞いた!オタクが「アニメ・漫画キャラに萎える瞬間」11個

212023l.jpg


今回は“アニメ・漫画キャラ”に萎える瞬間を11個一気にお送りします。

無題

■1:ライバルが意地悪すぎて、話を見ていてしんどい

■2:ライバルの死、ストーリー展開の変更で興味が失せる

■3:見た目が極端に変化して、自分好みではなくなった

■4:デビューから好きだった作品がメジャーになってしまった

■5:情報が更新されない

■6:突然の打ち切り

■7:グッズが出ない

■8:アンソロジー・同人誌が出ない

■9:好きなキャラが変わる

■10:違うものに興味が移る

■11:学業や仕事が忙しくなる

全文→ http://news.nicovideo.jp/watch/nw294008

           ____
         /       \ 
        /   ─   ― ヽ アニメに萎える瞬間はあれだろう・・・原作レイプ
      /    ( ●)  ( ●)’ 漫画は特に萎えたことないけど
      |        __´ _   |  ボスがでる→逃げるの繰り返しは萎えたかなぁ       
      \        ̄  ,/  
      /      ー‐   ヽ 
     /      /^ー r ̄ ̄ ̄i
     |   i   /    ノ、___ノ
     |   l /  r‐´    ̄ |

グッズや同人がでないのは単にその作品が人気ないだけっていう・・・

   / ̄ ̄\ つかあれだよね、萎えるくらいならオタクになるなよ 
 /   _ノ  \ オタクならすべてを愛せよ!
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ それが出来たら苦労しねーわ
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ 
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 



 

コメントを書く
  1. 完全にネタ切れなのな

    おわおんw


  2. 萎える時も確かにあるか。


  3. 6以降適当杉だろw


  4. K-1崩壊


  5. 犬夜叉のことか

    高橋留美子は完全にアレで枯れたよなあ


  6. カメラマンが犯人だ!!


  7. 関西弁は本気キモイ


  8. みなさんお早い朝でw

    自称精神科医はお医者さんにかかる事をおすすめするw


  9. ワールドだ!!


  10. 夜勤明けに見たら更新されてらーお疲れ様です。コメントの皆さんも朝はやいですね


  11. ボスがでる→逃げるの繰り返し





    これ犬夜叉?

    あれは酷かったなぁw


  12. 6までで良いんで当てはまる作品あげてくり。



    ソレ以下はガチで無いわ


  13. なんとも適当な内容だなぁ

    原作レイプって騒ぐ奴居るけど、原作知らない人間からすればウザイだけ

    やら管なんて、知らないクセに原作レイプとか平気で言うし




  14. それがなんだってんだよウンコww仕事しろwww


  15. グロとアッー!な展開はNGだな


  16. 突然戦場に割り込んで舐めプ無双して場を荒らしに荒らして目的も告げずに去っていく神気取りの前作主人公が出てきた時かな


  17. こんなん全部やがなww

    犯人は10代~20代または30代~40代、50代の可能性も と同レベル


  18. ライバルじゃねーけど暁美が前代未聞空前絶後のクズ過ぎて作品自体を疑問視した結果

    「あれ、このアニメひどくね?」


  19. 感動の押し売りの連発だろ特に酷いのがワンピースとNARUTO


  20. 作者(制作フタッフ)がお気に入りの特定キャラに異常に肩入れをする時かな。

    その肩入れに共感できた場合はいいんだが、共感できなかった場合は…。


  21. この精神科医が萎える瞬間じゃないの


  22. 高橋留美子は創作意欲が復活するまで充電して欲しい

    青年誌に移動すると尚良し


  23. ■11:学業や仕事が忙しくなる



    これ作品のせいじゃねぇだろ!




  24. 精神科医に聞いた意味ないな、こんなんオタクじゃなくても萎えるだろ。


  25. めんちだかみんちだかがヘビー過ぎでした


  26. "漫画キャラに"なのか"漫画に"なのかハッキリせん回答だな


  27. 久米田の南国アイスホッケー部の悪口はやめるんだww


  28. オタクの俺はお前らに萎えた


  29. 浦沢の漫画はマジで萎える。風呂敷広げすぎってのも加えろ


  30. アニメ限定だけど、何故中の人が(棒)が無い



    原作で好きなキャラだったりすると余計に腹が立つ


  31. 自分の好きな女キャラがあまりにもひどい目に会うのは萎えるわ

    オサレ師匠の女キャラボコり癖はなんてことないんだけどなw


  32. どんっ!


  33. 画面から出てこない


  34. キャラに幻滅する瞬間、のほうが分かりやすいだろ


  35. 公式のゴリ押し

    (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!


  36. これ明らかに4つ目以降は適当に考えただろww


  37. わざわざ精神科医に聞かなくてもオタクに聞きゃいいじゃねーか


  38. ヒロインに好きな男がいることが判明とか

    ヒロインが処女ではなかったとかが何故ないw


  39. こういう記事を読んだときに萎えます


  40. >同人誌がない



    モーパイの事か!


  41. 公式の迷走アイマスお前だよ

    信者は高橋みたい大本営発表はなんでも肯定的に捉えるからいいけどさ


  42. 「アニメ・漫画キャラに萎える瞬間」じゃなくて単に作品に冷める時じゃんかこれ


  43. >>41

    下級生2はそれ以前の問題だった


  44. 打ちきりとか萎える以前の問題


  45. マリー脚本


  46. 必殺技がダサかったときとか萎えるよな


  47. 作者が難アリだと知ったときも追加で


  48. 製作側のエラい人が独善的になり、

    自分の作品と主張し、無理やり名作にて手を加え出す。




  49. エヴァや未来日記のような投げっぱなしエンドとか萎える


  50. 4は当たってるわ、あれなんでだろうな


  51. 萎えたとしても向精神薬よか薄い本で簡単に復活するオタ

     

    中の人はまあ…高橋留美子先生の話が出たので書かせて下さい

    めぞん一刻のアニメ、管理人さんの中の人は

    放送中御懐妊なさって頑張ってたとか実は雀豪とか聞いた

    中の人とかどうでもいいなんて思わないけど、演技とは関係無いし

    所詮一生涯お近付きになれないので処女かどうかとか別に全然








  52. 原作レイプだとか騒いでる奴がよくいるが、

    たいがいは和姦。

    行く末が幸せになるかは別にして、

    他人の結婚にケチつけてるだけの野暮。

    例えファンであってもね。


  53. 半分ぐらいテキトーじゃねえか


  54. そりゃヒロインレ○プだろ


  55. 52

    萎える以前に完全にキレていいオチだよ新世紀うんたら

    監督が働かないマンだったとは


  56. コメしてるおまえらは一生エロゲーとか無理だろwww


  57. タイトルが間違っている



    精神科医のオタクに聞いた! 「アニメ・漫画キャラに萎える瞬間」11個



    でおk


  58. 大好きな漫画のアニメ化にワクワクしてたら実はCGアニメだったとき


  59. 54

    いや薄い本とかキャラが好きなら最悪だけどな

    そのキャラのそういうシーンは見たくないわけで


  60. 強敵にピンチになる→気合いを入れたらなんか知らんが勝てたぜ!!



    ぬら孫とかこれの無限ループ


  61. 俺とオタクじゃないから分からね~

    お決まりの展開とかも萎えるんだが


  62. ぬらりとか俺結構精神的に打ち切りきてんだから死体蹴りはやめろ・・・


  63. 元の記事適当すぎだろおい…

    1と7~最後は特にわけわからん




  64. 57

    まぁあれやんゆのさんみたいなヒロインなら全然おkなんで一概に言えない



    ゆのさんとかだとあの狂気が好きなんでレイプされても気にならん


  65. >>58

    でもエヴァはあのラストだったからこそ大きな話題と注目を集めたわけだからな

    あれがなきゃただのロボットアニメ、社会現象になんてならなかった


  66. なんでオタじゃない奴がこんなところにコメしてるんだよw


  67. エヴァってロボットじゃなくね


  68. ■1:ライバルが意地悪すぎて、話を見ていてしんどい



    はがないか


  69. 俺妹の桐乃がクズ過ぎて…


  70. にわか


  71. 69

    降臨した嘘つきの神様に向かってそれは


  72. >>70

    人造人間なのは知ってるけど一般的認識とジャンル分けの観点考えればロボットアニメだろ?


  73. 72

    人気キャラじゃねーの?

    見てないけど


  74. 4は「にわかがウザい」だろ


  75. にわかの俺に言わせるとたぶんエヴァは人造人間


  76. けいおんを好きな時期もありました

    京アニグッズ更新されたらすぐに注文していたけど、

    購入迷って映画の特典逃してしまったから熱冷めたんだなと思える


  77. そういえば最近けいおんの話題パタッとなくなったな

    映画で終わりっていうのは本当みたいだな

    正しい意味でのオワコンってやつw


  78. シンジくんアスカさんをおかずに

    シンジくんアスカさんを絞殺未遂

    アスカさんの「…気持ちワルい」で締める

     

    叩きたいんじゃないがなんだよそれな旧


  79. バトルを完全にカットするは萎えるな

    Cとかあと漫画だとブリーチ


  80. 記事の内容より「西井重超先生」の字面のインパクトにワロタ

    かっこよすぎだろ「重超」って…本名なのか?


  81. 最強に萎えるのは女だと思ってたキャラが実は男だったときだろ


  82. なんか日本語がまともに打ててない奴が増えたなぁ

    この時間帯は中学生が多いのか?


  83. 半分以上がキャラに萎えたとは言わないだろ、これ


  84. 82

    ヤミ-とか戦闘されても・・・

    霊圧が1番2番より高いだけの能力雑魚じゃん


  85. 可愛過ぎる少年キャラクターは諸事情の解決策、条令への打開策です


  86. 裏方の方がでしゃばる時

    声優とか監督スタッフ

    ほどほどでお願いします


  87. ちんこ


  88. 俺が考えるキャラに萎えた時

    1好きなキャラが好きなキャラを貶める展開になった時

    2おしとやかキャラで好きだったのに露出始めて、公式でエロキャラになった時

    3デレたらあざとすぎて気持ち悪くなった時

    4明るいキャラが売りだったのに、途中からシリアスキャラになってしまった時

    5人気あるからとプッシュされすぎた時

    6闇落ちしたは良いが、言ってる事が餓鬼っぽすぎた時

    7超頭脳派という設定なのにボロばっかな時

    8隠れた優秀さなとこが好きだったのに、マンセーされまくった時


  89. 日本語がまともに操れないひとんちで何言ってんだよ


  90. ソニー・ミュージックエンタテインメント傘下である。

     アニメーションなどの映像作品の製作・販売、

     ゲーム音楽などのCD作品の制作・販売を行っている。

     日本動画協会、日本映像ソフト協会正会員。

     2010年に映像ソフト全体アニメ部門で1位、

     2011年は映像ソフト全体アニメ部門とBDソフト単体アニメ部門で1位を獲得した。

     2011年のアニメBDソフトシェアは2位の15.9%を大きく上回る24%を占めた。

     高橋祐馬氏(通称:ゆま)が宣伝担当として有名でイベント等に出演する機会が多い


  91. またあの糞気持ち悪いAA使いやがって


  92. ヒロインが糞ビッチ


  93. えっ3〇一がヤらオン?だというのか


  94. ヒロインの声優が糞ビッチと判明


  95. そういえば黒いデブでガキ肩車した親子が住んでいたあれか!

    あれなのかなんか死にたいとかいあってるからあれ保護観察みたいなのであってたのか!


  96. 97

    別に良いだろ

    なんでそれが嫌なんだろ

    キャラ関係ないし


  97. 萎えるどころか作品が終わってる物が混ざってるな


  98. ゆとりが萎える瞬間の間違いだろう


  99. ネットでの批判をうのみにする


  100. いきなり現実の内容をかぶせ始める漫画だなハンターハンターとか


  101. 101

    つうか玄人は何に萎えるんだよ・・・


  102. 作者が基地外


  103. ネタ漫画言われてネタ漫画に開き直った時

    テニプリは今凄く嫌いだ


  104. 変態コテが喋りだすと萎える


  105. 105

    冨樫の休載みたいに作品自体に支障なきゃ俺は良い


  106. いきなりトレカ集め始める漫画だなハンターハンターとか


  107. 109

    自演乙、だが同意


  108. キャラ好きで擁護してたら作者に後ろから迎撃された時

    もうおまえ好きにやれよになる


  109. オタクに聞けよw


  110. アズレン最高

  111. 自分の望んでた展開が外れたりすると萎える

    ワナビっぽい考えだとは自分でも思うけどこういうの結構あると思う

    逆にオチが読める展開で、結局予想通りのオチだったりした時も萎える


  112. ヒロインとか主人公がモブレベルの奴とくっついた時とか萎えるな




  113. 一話一話で誰かしらが主人公に惚れていく→ハーレム構築



    まあこんな作品は見る前から分かってたりするけどな


  114. >ボスがでる→逃げるの繰り返し

    犬夜叉しか思い浮かばなかった


  115. 114

    上は至極同意、好きな作品程おいっ!てなる、予想下回るとな

    下は作品によるかな、落ちが自分の理想的な落ちで先読めて、その通り運行すると楽しい

    まぁファンタジーでで結婚エンドして

    幸せになりましたとさめでたしめでたしみたいのだけど


  116. 一番萎えるのは信者が酷い時だな


  117. ヒロイン悪落ち


  118. 120

    ヒロイン悪堕ち最高やろうが!


  119. セイバーをライダーが論破し始めた時は

    ライダー好きだったのに萎えたな、キャラちがくねとすら思った

    ようは懐深くて、理解ある王イメージしてたら案外凝り固まってたなっていう


  120. 120

    例えば?


  121. 2chからのコピペ不可以降って、やらおんに来る極少人数の極端な意見しか

    ここでは読む事ができなくなったってことだよね。


  122. 万能そうなヒロインに料理できない設定が出て来た時

    やっぱり料理はできた方がポイント高い




  123. 122

    ぷっ


  124. 無駄なバトル展開ははじめたとき

    無駄なシリアス展開をはじめたとき


  125. 精神科医というか、どれもただのオタクの感想だな


  126. 同意できなすぎてビビったけど

    唯一同意できそうなのは3かな






  127. 作者がブログやTwitterで馬鹿なことを言ったときかな。


  128. じゃあ何か、シンフォギアの同人誌が少ないのは人気が無いからだってのか?

    どつくぞ、マジで


  129. >>123

    喰霊-零-とか?

    黄泉の悪霊化はショックだった・・・


  130. これ精神科医である必要がどこにあったんだ


  131. 主人公がチートになりすぎてつまらなくなるとか、ワンピースみたいに長すぎて飽きたとかなら

    好みが変わったりとかは違うか


  132. 萎えるとは違うかもしれんが最近男はヘタレキャラで

    女が強キャラ、チートクラスの性能とかばっかりで

    「またかよ・・・」ってなる

    しかもハーレムモノに顕著ってのがまた・・・


  133. こんなの「萎える瞬間」ってお題を出せば誰にでも思いつくレベルじゃないかw


  134. 管理人もすべてのアニメを愛するなら、すべてのアニメの感想記事を書くべきだと思う


  135. >デビューから好きだった作品がメジャーになってしまった



    これは分かる。うれしい反面、周囲で自分だけが知ってたという

    些細な優越感みたいなものが失われてちょっと虚しい。

    子供時分に作った自分だけの秘密基地がいつの間にか友達の溜まり場なった感じみたいな。


  136. 作品に萎えたのは完全に2ちゃんやブログで自分の好きな作品が叩かれまくってる時だろうな


  137. 137

    それができたら苦労しねえよ


  138. 受けが悪いとかではなく

    全く活躍しないヒロイン

    意味ねえよ、どんな嫌がらせだよと


  139. ヒロインってだけで価値あるからいいんだよ・・・


  140. エロ漫画で萎える瞬間=最後のページで変なオチをつけるやつ


  141. というかやらカスはオタじゃないじゃん。

    スレのキャプ画見て数行AAに話させるだけで

    見たふりしてるだけだろうに。


  142. ファンがキチガイ


  143. 神秘的なキャラから神秘性が無くなった時だな


  144. 恋愛漫画に大会バトル要素を強要する編集部


  145. 中古だったが入ってない時点で、うそっぱちだな


  146. いつか飽きる、終わるのは当然

    くだらん記事だわ


  147. いつか飽きるで全く飽きない俺もいるけどな

    10年同じ漫画のファンって・・マジ自分でもいつ飽きるか分からんわ


  148. ヒロインが非処女で漫画八つ裂きは萎えた


  149. 女だけ無駄にリョナる(ネット的な意味)

    師匠みたいに男女平等にやれと


  150. 別に萎える前の状態が「好き」からじゃなくてもいいんだろ?

    ヒロインが池沼、ワガママは萎える


  151. 脚本が遅筆なせいで総集編乱発

    続編主人公が悪役化&前回の主人公が主役化


  152. 批判コメに書き込み制限乙


  153. 描写がホモホモしい

    なんか違和感を感じる

    そう、今週のサスケとイタチだ・・・


  154. ヒロインが非処女に限るな


  155. 正直暴力ヒロイン嫌いとか、そのキャラのした良くない行動に詳しすぎる奴

    まぁ感性違うのは分かるんだけど、何々が好きって言ったら

    今までの行動並べ立てておまえおかしいだろって言ったり、そいつ池沼じゃん

    とかいうのはうざい


  156. 作者が批判に反応する、挑発する

    批判をネタにするのは作品によるかな


  157. 作者の性格が偉そうな態度取りながらツイッターで

    上から目線の発言しまくる


  158. 作者がそういう発言しまくると何やってんですか・・・と目を背けて

    現実逃避タイム始めるけど、1週回ってその作者がいるからこそ作品が見れてるんだと

    擁護できるポイントを徹底的に探す


  159. ヒロインが全く人気ないのは切ないな

    自分が好きでも人気ないとなえるわ


  160. 主人公もしくは敵サイドが急に成長して戻ってくるとき

    今までの苦労は何だったのかと


  161. 67



    お前はおkか知らんが萎えるもんは萎える


  162. ※15

    原作知ってる人間からすりゃ何でもかんでもマンセーして自己満オナニー改悪を

    肯定しちゃう上に原作信者を叩きまくるお前みたいな原作アンチが一番ウザイんだがな

    イツローみたいな改悪至上主義者がいつまでも減らない大半の原因はお前らみたいに

    批判する事こそ悪みたいなノリで何でも擁護しまくるバカがいるからだって自覚しとけよ


  163. なるほど

    けいおんやまどかにはあてはまらないな


  164. 166

    けいおんの原作ってマイナーだったんじゃねーの

    まぁ詳しくは知らんからファンが気を悪くしたらあれだが


  165. ※55

    原作和姦と言っていいのは原作準拠に作られた場合のみな

    まぁあと原作の要所を変えずに膨らます形でさりげない補足でのオリジナル入れた時ぐらい

    あとはどれだけ雑誌で持ち上げようがステマしようが強姦なんで

    そう思わないのはそいつが作品に興味がないからってだけの話

    何でもマンセーして改悪監督調子乗らせるのも程々にな










  166. ttp://webnewsweekly.com/asia/


  167. 精神科医ってこんなでいいの?

    もっと心理学的で専門的なの期待したんだけど

    これは2chでスレ作って聞いても出てきそうな答えじゃね?


  168. 俺の叔父さん精神科医

    なお香山リカと東医大で同期だった模様


  169. 俺なら

    ・女子同士でキャッキャウフフしてた作品でいきなり男ができる

    ・キャラがメタ視点で読者に向かって説教しはじめる

    ・男主人公の妄想だったオチのエロ漫画

    ・読者への長文メッセージをあとがきに付ける(しかも説教臭い)

    ・主人公が全く目立たず脇役が妙に目立ってて「あーこの作者が描きたいのは本当はこのキャラなんだろーなー」

     って気配が濃厚で、その脇役が全く好きになれない


  170. これって別にキャラに萎えるんじゃなくて

    展開に萎えるのばっかりじゃね


  171. 原作レイプだな 好きな作品が劣化していく様を見ると萎える


  172. 173

    だよな

    俺も思ったw


  173. ・耐えられないくらい声優が下手か、ミスキャストのとき

    ・腐向けじゃないはずの作品での腐臭


  174. 糞作画


  175. アニメに萎える瞬間・・・ヒロインが主人公以外の男とエッチする(した)事だろ

    あと過去の男話でヒロインが未練たらたらで終盤その男が登場



    大体女の脚本にありがちなケース、既に人の手垢が付いたヒロインに純愛語って

    略奪愛を求めるのって見ていて気持ちが悪い


  176. 同人は別にいいかな。


  177. 萎えないのがオタクやん


  178. 声優が合ってない・・




  179. 萎え方は人それぞれやと思う。


  180. 男と女の価値観の差

    男・・・自分以外の男とエッチする女にはセフレ以上の価値は無い、結婚するなら処女

    女・・・恋愛上手なほど女の価値は上がる、経験は多いほうが良い、結婚するなら金持ち


  181. アクセラレーターが弱くなった時


  182. スクイズとか全員クズすぎて萎えたな

    唯一よかったのはなんかちっさい娘だけ


  183. 主人公が豚だったとき


  184. 顔芸だなー

    最近だとスマプリ


  185. 外的要因がおおすぎw 



    振られてすぐ他の奴を好きになったとかそういうのがくるのかと思ったら・;・


  186. 原作者や監督がTwitterでキチガイ晒した時


  187. やたらパンチラされると萎える


  188. ああっ女神さまっで3の理由だった


  189. アンソロ・同人って円盤の売行に比例する部分が大きいからちょっと違うんじゃw

    ガッカリするのはわかるが・・・

    要するにオタ世間に人気がないにまとめれるんじゃないのかな


  190. スカシた面しらながら仲間を守ることや誰かを助けることより

    自分勝手で只ひたすら敵と戦う主人公


  191. レイプシーンで女がもっとはげしく!!とか言いだしたとき


  192. これには無いけど長く続いてるのに話がワンパとかは途中で萎えるな

    犬夜叉、コナン、一歩、女神様とかが正にそれ

    長編でも話の展開が多彩なら飽きないんだけどねぇ…


  193. キャラ信者がただの基地害だったとき


  194. 後半になればなるほど作品関係ないだろwwww


  195. 主人公に感情移入できない

    主人公がイケ面すぎる

    ヒロインに元彼がいる

    ヒロインが他の男を好きになる

    好きなヒロインが主人公に振られる



    まあ今だったらこうじゃね


  196. 精神科医に聞かなくても誰でもわかるだろ。


  197. ※15

    キミの父親は血の父親じゃないっぽいなw


  198. 「あの芸能人が声優初挑戦!!」


  199. ヒロインが中古だった。

    ヒロインの中の人が中古だった。

    キムチのゴリ押し。

    AKBのゴリ押し。

    モモクロのゴリ押し。

    スフィアのゴリ押し。


  200. 萎えるのは作品に対する愛が足りないからだ

    とか誰かカッコいいこと言ってた記憶が


  201. 正直アリエッティは志田未来出っちゃってるで身内でネタになったからおもしろかったけど

    確かに声優は芸能人やって欲しくないな


  202. 闇堕ちに定評のあるライバルキャラ

    しかもそいつが兄妹のためだとか言って身内を襲ってくるとき


  203. ※205

    本当シャークさんはめんどくさい奴だな!


  204. サスケェも糞面倒くさい


  205. 萎えたキャラあげてった方がよくn


  206. 最近ではさしこの事件を代表とする数々のアイドルスキャンダル

    そしてアニメや漫画における事件の代表格



    「処女だと思っていたキャラが処女じゃなかった」



    これが1番じゃないキャラ萎えランキングに何の意味があるか


  207. 似た様な内容の話を8話連続でやられた時。


  208. スタッフがTwitterとかで愚痴をこぼしだした時


  209. タイトルは忘れてしまったが、お茶飲んでだべってるだけで楽器が上達した時


  210. >213

    それなんてけいおんwwww


  211. ツンデレキャラの度を過ぎたデレ化も萎えるわ…


  212. いちいち描写しないと萎えるお前らに辟易する


  213. いやw精神科医に聞いてないだろこれwwww


  214. ◎一日暇ですな・・・・・お前等・・・・w


  215. アンソロや同人に興味ない。

    パチモンってイメージが強い。

    作者以外が描いたものに価値を見出だせない。


  216. あほくさ

    9、11なんか萎えてる訳じゃねーじゃん


  217. オッサン二人が突然グルグル回りだした時

    超萎えた


  218. 俺もワンピース好きだったが、話しがこじつけすぎてすぐ飽きたな…

    毎度お涙ちょうだいストーリ、そして、ナミとかのエロで売ろうとしてるのがだんだんムカついてきた



    巨乳ばかりとかアホだろ


  219. 223

    大暮維人ディスってんのかテメー


  220. 中の人に男発覚じゃないの?


  221. リトバスがJCに決定したとき


  222. これって、アニメ・マンガに限らずおおよそ何にでも当てはまるやん。

    あほらし。


  223. ジオブリーダーズは夕ちゃんと梅崎さん殺した時点で存在価値はなくなった


  224. 作品の連載が終了してから数カ月経った、ある日。


  225. 友情のごり押し、キャラが多い、妙な正義感。


  226. ガンダムXは関係ねーだろ

    打ち切りじゃないんだから名前出すな


  227. 精神科医が同人誌ってw


  228. ※229

    ありすぎて困るwwwwwwwwww


  229. ※233

    他に上げるとするなら、強敵を前にビビる→覚醒(ドヤァ→でも劣勢になるとビビる→更にインフレが起こり「手加減はできないぜ(キリッ」



    (´・ω・`)お前情緒不安定なん?って言いたいわ。


  230. 割り切れよ。でないと死ぬぞ


  231. ガンダム×


  232. シリアスがコメディになったりコメディがシリアスになると萎える


  233. おまいらは何を求めているんだw


  234. これキャラじゃなくて作品に萎える瞬間だろ


  235. ひろいんが非処女だったとき


  236. ギアスが一番萎えたがな。


  237. 犬夜叉のことかー!


  238. 俺は違うけど



    「現実の政治ネタで萎える」という意見はネットで割と見かける。

    あと制作者のブサヨ思想が露骨とか。



    その他は脚本家がマリィとかウロブチだと萎えるヤツもいるようだw



    個人的には「死んだキャラが実は生きていた」が萎えるかな。


  239. 一角ちゃんが処女じゃなかった時


  240. クズに肩入れしてる時

    不誠実な奴が許されたりいい目見ると萎える


  241. ※240

    同意


  242. 11が意味わかんねえ


  243. 西井先生のとても詳細な例えに笑ってしまいますね。←は?


  244. 主人公が闘いで技名を叫ぶもどうやって攻撃したのか

    今一伝わらないハッタリの強い描写を多用されたりとか

    作者が「描くのが楽だから」という理由で登場人物を贔屓したとか

    単行本コメントでとにかく執筆に忙しいとか

    読者の声がウルサくてとボヤいてる一方で

    今ゲームにハマってますと言ってのけたりその他色々難ありだった

    某明治剣客浪漫譚


  245. おっと、同じボスと戦って逃げられてが延々続くTOD2の悪口はそこまでだ!


  246. 自分の趣向から外れる


  247. あー面白かったと感想や実況みたら酷い負の書き込みで埋まっていた時

    自分がズレてるのかと疑心暗鬼になる


  248. ※252

    わかる、わかるよ

    実況スレとか見てるうちに2chの受け売りに流されちゃうんだよな・・・


  249. 引き伸ばし作品は最初から見ないからいいけど、途中からみんないいキャラ、

    イイハナシダナーにしたがる作品はオチが見えて読んでいて辛い

    最近だとココロコネクトが見事にそのパターンでショックだった


  250. おお!遊戯王GX!


  251. 1は性格悪すぎて嫌い

    処女厨きめえ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#