05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…

【まどか☆マギカ】一番くじクリアファイルのさやかと杏子の手を重ねるとすばらしい事に!  他

605206049.jpg

http://twitpic.com/a0bnz5

これよく気づいたなぁ・・・公式が狙ってるならマジ凄いわ





鬼畜美学がミニゲーム作ってた
無題

http://kichiku.tv/game/

これはひどいww


いわかんないね
tumblr_m65ufhadcM1qfsvizo1_1280.jpg


アイマス予約開始




ガールズパンツァ追加きゃら
up563467.png
up563468.png
up563470.png


すじが追加されてるwww
up563466.jpg


ささみさん公式キタアアア
無題

http://www.tbs.co.jp/anime/sasami/

キャラ原案左!約束された勝利


※テニスの音です
AwOqDPnCQAABzer.jpg


キャンペーン Fate/Zero(フェイトゼロ)ショップオリジナルグッズプレゼント アパマンショップ限定!!Fate/zeroとのコラボ企画
B_main01.jpg

http://www.apamanshop.com/campaign/1206_fate_zero/


クロちゃん手牌相手に丸見せしてるようだねw
-0_20120625233708.jpg

無題


ゲーマーズ 「輪廻のラグランジェ season2」Blu-ray 全巻購入特典
【描き下ろし全巻収納BOX 】

ragrin2_zenkan_tokuten.jpg


シャギってるな
c20120621_bmg_01_cs1w1_480x.jpg
c20120621_bmg_02_cs1w1_480x272.jpg
c20120621_bmg_08_cs1w1_480x272.jpg


アイマスのコミカライズって結構あるよね
pp_20120625234122.jpg

はるかさん可愛いなぁ


きれいなのきた
無題


一発当てたら大爆発するよね
1340598948484.jpg


目線ワロタ
maru1340604015668.jpg
maru1340604023061.jpg


ショートパンツに水玉の柄入りのストッキングは流行のスタイル=東京・原宿

http://mainichi.jp/select/news/20120625k0000e040189000c.html

パンティーストッキングが久々に脚光を浴びている。ショートパンツやミニスカートに
合わせるアイテムとして、この春から大流行しているのだ。“新ストッキング世代”の実像とは??。

東京・原宿ではストッキング姿の10?20代の女性が目立つ。星やハート柄、ロゴ入りなど多彩。
動物やキャラクターの柄がタトゥー(入れ墨)のように見えるタイプも人気だ。

001_20120625234425.jpg

いいブーム


ホモォ・・・
i0671581-1340624132.jpg


これはやばいな
fsd_20120625234726.jpg


トキちゃんまじレズ
pp_20120625234753.jpg


ココロコネクトOP曲オーラ判定


いいなこのミクさん
1340542173504.jpg


はいさーい!可愛すぎ
51RQoDH9ZTL_.jpg

THE IDOLM@STER2 ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER2 ステージ02 (ABS&PVC製塗装済みトレーディング可動フィギュア)


えるたそー
up101354.jpg
up101355.jpg
up101356.jpg
hira100397.jpg


ディーぶらぐアニメ化フラグ?
1340625313412.jpg


きれいなの
news_large_kaibutsu.jpg
news_large_sukitte.jpg


誰か改造してモッピーつくって
c745735table1_20120626000431.jpg


ファミマ特典いいな
9330000035485.jpg


カンピ版権
86bFT.jpg


prpr
img20120625210835.jpg


今の子はもうこんなの知らないだろう
605303919.jpg


栄養補給できなさそうである
605118669.jpg


イケメンばにー
605231952.jpg


www
605183558.jpg



 

コメントを書く
  1. 1けた?


  2. ひと桁?




  3. カンピオーネ、これじゃない感がただよってる


  4. ↓ここで神聖ロリコンが冷静に一言


  5. シャギって何だよ

    ジャギだろアホが


  6. ポケモンは相変わらずで絶望したよ


  7. 水玉ストッキングて最近見るけど何かデキモノみたいに見える気がしないでもない


  8. フィレモンTシャツのところにかよ


  9. あ?まよチキのアニメ放送開始だと?2期がきたのか!?


  10. 車の窓くるくるするやつ、商業車にももうないのかな


  11. ほもぉ


  12. 関係ないけど今2chサイバー攻撃受けてない?

    重すぎるんだが


  13. フィレモンってポケモンの一種?


  14. はっちゃんのせいで咲2期が放送できない


  15. バーナビーバランス悪くね?


  16. ぐるぐる懐かしいな

    丁度電動出始めの時期に子供だったので、タクシーで運良く電動に当たった時は無闇に開け閉めして怒られてたわ・・・


  17. まどかとほむらも対になってるっぽいね

    なるほど、通りでマミさんだけキュウべえがついてるわけだ


  18. アイマスのアフィが露骨過ぎてわろた

    転載禁止になって色々やけになってこれからはそういう方向で行くのか


  19. 13

    うち会社のバンはまだくるくるです


  20. 未見の人はエイラーニャが主役としか思わんよなあ

    エイラーニャ以外はズボン丸出しだからハードル高いからかね


  21. 俺の名を言ってみろ



    一番くじ、すぐ無くちゃうよね。


  22. アクアのLって後方の窓は手動だよ

    軽量化が理由だそうだ


  23. 井口さんはどこへ向かっているのだろうか


  24. wwwはもう見飽きたよ

    クライアントとは仲が宜しい様で全く結構な事ですが

    なんつかお悔やみ申し上げますよ、使えねえインポ野郎


  25. ズドォォンwww


  26. さあ、深夜まで男の肌まで掲載するやらおんにお休みを


  27. くっそアイマス面白そうじゃねーか・・・

    なんで俺PSP持ってねーんだよ

    しばらくバイトも出来ないし来年辺りまで我慢しないといけないのかよ


  28. ポケモンワロタwww

    ・・・コラだよな?


  29. 俺の車はクルクルです、ええ・・・・クルクル・・・悪いか!?


  30. zeroとアパマンか…

    そういえばまどかは不動産屋さんだったね…

    両方ともアニプレか…


  31. ISとアイマス多いな


  32. 窓クルクル車検通るのかよ


  33. ※テニスの音です

    【ひょっとして】テニヌ


  34. アライブの予告、結局ドラマCDでかたすかしだったときのじゃねーか



    9月号っておもいっきり書いてあるがな。アホか


  35. このヘビーアームズなんだ?


  36. ※35

    無職な上無免許さん、チ―ー――ー――ー――ー―――ーッスwww




  37. どうした窓クルクルバカにされてファビョったか


  38. やめろ マミさんが一人なのを強調するのやめろ



    相変わらずストパンの版権絵クソだな・・・サーニャの顔いつもおかしい

    とあるもクソだしJCがクソなのかな


  39. おい……アライブの去年のだろ……


  40. テニスの音ですwwww


  41. はっちゃんのスジをペロペロしたい


  42. えるたそ良いな

    概算のリバーシブルカバー正直感動した!

    リバース状態で使ってるぜ


  43. 「クリア」ファイルってそういう仕掛けが出来るんだな


  44. すじホントに追加されてて吹いたw


  45. 正直柄入りストッキングは変

    普通のストッキングか生足がいい


  46. エイラ盛りすぎ


  47. 今日はたしけの誕生日だぞ!


  48. テニヌはぶれないなぁ


  49. うまい具合に淫獣とうじゅーのズボンが隠されてるな


  50. Rin Tosasaの尻をペンペンしたい


  51. バーナビー針金人形みたいだな


  52. テニヌは相変わらずでなにより


  53. 実家の店の車まだkrkrしてるぞ


  54. 俺の車の窓未だに手動開閉だぞ


  55. まどかって結局キャラ萌え頼りだもんなぁ、信者の言う事は信用できねーな


  56. クルクル窓は教習所で初めてみて焦った


  57. くるくる、安い商業車ならまだあるぞ


  58. ※テニスの音

    超次元サッカーじゃねーんだからw


  59. この一夏筋肉でISの隆盛を終わらせる気なのか?


  60. 窓クルクル素でしらんw

    こんなん見たことないぞw


  61. AKBの写真に目線が入って風俗嬢見たいに

    というか風俗嬢と変わらん


  62. アライブの予告、去年のやつだな


  63. こんなテニスがあるか


  64. >>35

    まだ免許も取れない歳なのかわからんが

    こいつが車検をどう理解してるかが気になる


  65. 凛ちゃんペロペロペロペロペロペロ


  66. ※ポケモンはガチです


  67. >>65

    けいおんアンチウゼェもうちょいうまくやれよカス


  68. 今はタクシーでもパワーウィンドウだからなぁ。

    一部の商用車位か。


  69. 知らないアピールする奴って

    知らない事がステータスだとでも思ってんのかな



    まどかのクリアファイルは公式が狙ってたら拍手を送りたい


  70. アイマスのコミカライズは春香響雪歩の奴が一番面白い。絵も含めて

    2巻はよ


  71. ポケモンのは前作からあったやん

    これより山男との観覧車デートピックアップするべきだろう


  72. 箒いなくね?


  73. アライブの記事おかしいだろ

    告知内容見ればすぐわかる


  74. 41

    マミさんをまどかとほむらが挟んでると考えるとOK


  75. 三つ目のは海でガッツ?


  76. ワロタwwリポビタンD2本とオロナミンC1本は倒壊を免れたなw


  77. ISのこれ何の絵?


  78. ディーふらぐはアニメ化とかやめとくれ



    ひっそりと楽しみたいんだよ


  79. 車のクルクルレバーが硬かった思い出>子供だったし


  80. こないだ車検で代車借りたら「今これしかない」とか言って窓グルグルタイプのよこしやがった。

    有料駐車場ですげーめんどくさかった


  81. 窓くるくるの絵、ちゃんとドアの鍵も昔っぽい感じになってるね


  82. 窓くるくる懐かしい

    祖父の車がそれだった


  83. キーのとじ込みしちまったとき、針金をJみたいなかたちにして

    窓ガラスの間からさしこんで引っ張った想い出とか…


  84. くるくる窓手動車

    100キロ超えると音が鳴る



    20代前半がギリギリ分かるくらいか

    10代は知らなそうだ


  85. 窓クルクル煽られてマジになっちゃう大人げないオッサンて・・・


  86. ゆかちktkr


  87. ローラー式は覚えてる。中学ぐらいまではタクシーやらで回してたな。


  88. クリアファイル欲しいわ


  89. ズドン

     ズドォーン


  90. まだ親父が現役で使ってる軽トラにあるけど


  91. ディーふらぐくるのかゴクリンコ

    って去年のかよ!!


  92. 何とクルクルがこんな盛り上がるとは


  93. 腐女子が湧いてると聞いて


  94. ガキの頃はまわして窓開けるの面白かったよな

    まあ運転する立場でアレだとウザイ事この上ない気がするけど


  95. TVアニメ版アイマスを今頃コミカライズして何がしたいんだろう


  96. このさやかと杏子はニセコイの2人のヒロインみたいだな

    特にさやかが小野寺によく似てる


  97. クルクルウィンドーよりチャンネル回して切り替えるTVの方が知らないやつ多そう


  98. クリアファイルは偶然だろうな

    杏子の髪とさやかの髪がダブっているし

    アタマのサイズが…


  99. 今週の小野寺さん可愛かった


  100. 窓クルクルを知らない世代はフェンダーミラーとか知っているのか気になる

    昔はドアミラーなんて外車にしかついておらず国産車はすべてフェンダーミラーだったんよ


  101. コミカライズのはるるん超可愛いわ・・・さすがメインヒロイン


  102. ズボンの上にズボン履いてるぞおい


  103. アニマスのコミカライズに期待大!

    絵が良い感じだしREX久しぶりに買うかな


  104. 104

    個人じゃないタクシーは大体フェンダーミラーだから知ってんじゃない?



    25

    トヨタが言うと軽量化とか凄く嘘くさいな…しかもハイブリッドなのに

    いかにも安普請って感じ


  105. ポケモンのは主人公が女だったらどうなんの?

    キマシ?


  106. くるくるネタで思い出したのが

    逮捕しちゃうぞ!のネタで

    パワー(がいる)ウインドゥというのがあったな


  107. 7月23日水曜で爆笑したじゃねーかwwwwwww


  108. 今じゃ軽トラックでさえパワーウインドゥついてるからなぁ

    手回し式の利点はエンジンかかって無くても開けられる所だ


  109. 井口あの画像スケットダンスのED思い出したw


  110. 窓クルクル、普通にタクシーにあるじゃねーか。

    い、いや、あるよな?うちが田舎だからじゃねーよな?


  111. どこのウルフウッドガンダムだw


  112. 本スレでもみつけたがやっぱ記事にしてたか


  113. 窓開けるレバーだけど回す方向が逆じゃね?


  114. ISの、モッピー居ないよね? もしかして一番左がモッピー?


  115. だから玄ちゃん和了れなかったのかww


  116. 車のあれは親戚のオバちゃんとかはまだ使ってる


  117. まどかの何かを抱えてるような不自然な手の位置が

    マミさんの腕にかかってる感じがすんだけど。


  118. くるくるならまだまし。

    うちの車の窓はビニールとファスナーだ。


  119. >クロちゃん手牌相手に丸見せしてるようだねw



     ワロタwww



    >ショートパンツに水玉の柄入りのストッキングは流行のスタイル=東京・原宿



     足にゴミをいっぱいつけた変人にしか見えない。


  120. こーゆーバランスのおかしい下手くそな版権絵見ると、ついトレスじゃないかと疑ってしまう

    でもトレスにしては下手すぎるから、これはオリジナルなんだろうな

    ここまでデッサン狂った絵をトレスする意味ないものな


  121. ミサイルに弾が当たったら必ず爆発するとは限ったことじゃないが。


  122. プロメテウスはカトル妹が乗ってるのがクソ

    さっさとサンドロック互換のシェヘラザードに乗せろ


  123. 敵がやられたら爆発することに疑問を持っていたが

    爆発物に引火するためなんだな


  124. 杏さやはジャスティス


  125. ズドンwww

    ズドォーンwww

    ズドォォンwww

    テニヌは本当に面白いな


  126. 120

    マミさんの胸にと読んでしまった


  127. 自販機の謎の黒玉選ぶと何が出るんだろう


  128. アライブの予告去年のだった

    ついにまよチキ2期が来たと思ったのに

    ちくしょう・・・ちくしょう


  129. ファイトーいっぱつ!

    リポDにみんなやっつけられましたとさ。

    下右の黒球がきになる


  130. >ディーぶらぐ

    おいw


  131. テニヌwwww


  132. 凛ちゃんprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprpr


  133. 左のキャラ原案、今度こそ売れそうなかんじがする


  134. ささみさん


  135. ロ凛誘拐したい


  136. >今の子はもうこんなの知らないだろう



    カリブとかバハマとかアフリカに行けば

    日本の古いバスがそのまま寄付されたか何かして市内を走っている

    日本語もそもまま・・・中身もそのまま

    よって、今の子であっても日本語が読めればどのハンドルがなんなのかわかるし

    見ることもある・・

    ついでにカセットもレトロ趣味として携帯カバーとかクッションになってたりとかしてるし

    要するに外に出る人間なら知ってるというレベル


  137. きれいなの良いね!


  138. >>139

    外って海外かよ、ハードル高いな


  139. わーいマミさん/人 ^ω^人\ペロペロ


  140. ズドォーンw


  141. ファイルに感動した



    ISのパジャマ絵、誰か足りなくね?

    気のせいか


  142. カンピオーネの絵、左の人おかしくね?


  143. これが俺のドリルだああああああああああああああああああああああああああ


  144. 手牌の向きとか・・・

    よくそんなとこまで観察してるもんだなw


  145. 窓を回して開けるのは割と見るぞ、田舎だけどね。


  146. ISのってクリアファイルか何かだっけ?

    鈴だけもらってくわ。


  147. 田舎に停ってる旧式クラウンのタクシーとか、まだくるくるだよね


  148. 水玉ストッキングは履いている本人が蕁麻疹だかなんだかでキモいって言ってた、細かいとよりキモいらしい、肌色だったし…。




  149. 井口のだらしない体・・・ハァハァ



    えるたその絵は上の奴がいいな


  150. アライブ去年のじゃねえかwww


  151. 俺の恵那が何か違う


  152. >145

    恵那の左腕がおかしいな。

    肩と肘の辺りに問題があるな。


  153. >>トキちゃんまじレズ

    魂の同意!


  154. まーた、しのののののののとシャルかよ。

    グッズ関連でとりあえずこの2人出すってのいい加減やめようぜ。

    セシリアと鈴をはよ。


  155. おいおい、スジが追加されてるとか捏造も…

    って、ホントに追加されてたあああああ



    全然気づかんかったわ


  156. 次はファイル重ねたら誰かが裸になるの作れ


  157. 実家の爺ちゃんの軽トラはクルクルタイプだわ


  158. 自販機やる気なさ杉ワロタ


  159. くるくる


  160. カンピオーネ頭身おかしいだろ

    見てて不安定になってくる


  161. ウルフウッドをモビルスーツ化したのかと・・・


  162. テニヌワロタw


  163. どうみてもガンダムウルフウッドじゃないか


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#