04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する

『まどか☆マギカ』一番くじ第2弾のクリアファイル絵が公開される! なにこれ可愛すぎんだろう

007_20120625153231.jpg




008_20120625153231.jpg
009_20120625153230.jpg
010_20120625153229.jpg
011_20120625153228.jpg

無題

魔法少女まどか☆マギカ : プレミアム一番くじ第2弾 マミ、さやか、杏子のフィギュアが当たる
http://mantan-web.jp/2012/06/25/20120624dog00m200018000c.html

おまけ:大学漫画のまどかプロファイリング記事
645_20120625153738.jpg

                 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
                /                     \
              /                        \
             /      ―――            ――― \
           /          _                _   \
          /          /´ ,..::::::::::.ヽ ヽ         /´ ,..:::::::::::.ヽ ヽ \ さやかちゃんが可愛すぎる・・・
        /        ,’  ,;::::::::::::::::::’, ’,       ,’  ,;:::::::::::::::::::’, ’, \ この版権書いた人まじ最高
       /          {  {:::::::::::::::::::::} }        {  {::::::::::::::::::::::} }  \
     /           ’、 ヽ::::::::::::::/ /        ‘、 ヽ::::::::::::::/ /      \ 
     |            (;;;;;;;;;;)) ̄ /       |     \   ̄          | 
     |            /’       /        ∧      ‘,               |
     |          {{        {        / ヽ     }               |
     |           ヽ       ヽ___/ __ \___ノ            | . _______
     \          人        ヽ   ´    `  ’             /  ││
       \           ( し.)                                 /   ││
        \       `¨                           /    ..││
         /                                     \      ││
        /                                          \    ││

無題

あとやっぱブーンしてないほうがフィギュアとしてはいいよね・・・



 

コメントを書く
  1. じゃあ5ゲットくらいで


  2. 一桁?


  3. 今回はマミさん、さやか、ほむほむが特に良いな


  4. これはいいものだ


  5. いいなー


  6. ↓ここでまどかアンチが冷静に一言


  7. まともな輪郭のやつが杏子しかいない…


  8. デブさんカワユス


  9. 引く気なかったのに引きたくなる


  10. ほむほむおっぱいなさすぎほむ


  11. 転載元:萌えオタニュース速報



    が抜けてるぞ 管理人


  12. 抱き枕にする予定のデザインが、経費か何かの都合で転用された臭い


  13. 魔女のクリアファイルほしい


  14. Qべエが敏腕営業マンと書かれているけど、

    仮に警察機構か軍の関係者のように書かれていたら、

    願い事なんかしなくても契約してくれたんじゃないの。

    見返りなしで入隊してくれる人がワンサカいるのにね。


  15. また ス テ マ か ^^;

    キモいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!


  16. コンビニ板の住民としては伊藤に一番くじ系の記事を立てて欲しくないわけだが


  17. フィギュアよりクリアファイルとマグカップが欲しい

    特にマグカップかわいい


  18. 野球のベースとして利用しよう


  19. コンビニ板の住民としては伊藤に一番くじ系の記事を立てて欲しい


  20. 久しぶりにまともな版権絵だな

    特にほむらは酷いの多かったから


  21. 12

    普段豚ブタうるさいクセに

    ここぞとマミさん御一行に這いよる転載外道ブログ


  22. 魔女の隣のこわくね


  23. 可愛いいいいいいい!!!!!

    もうファイルだけ当たっても儲けもんだわ


  24. マミさんとさやかちゃん、骨盤デカすぎ!

    中学生なのに、すでにデカ尻なのか・・・

    絵師さんも、ちょっとイタズラ心あるよね。


  25. 肩幅と顔の幅が同じって異様だよね^^;;


  26. けいおん命な

    昼も夜も調子こいてベシャるでねえぞ

    こんなの絶対おかしいよ、頭が






  27. マミさんは貫禄の色っぽさだなぁ。

    まどっちは何か子供みたいw


  28. かわいい。髪下ろしたマミさん新鮮でいいな


  29. 27

    池沼のまど豚顔真っ赤だなwwwwwwwwwwww

    犯罪犯すなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww^^


  30. 杏子はクリアファイルになっても、何か食ってるのなw

    まぁ、本人の生き方や境遇を知っていれば、深いものがあるが・・・・・・。


  31. これをおっさん共が取り合うの?


  32. ヤバイ。

    ヨダレ出てきた…


  33. 28

    マミさんはオトコを知っているカラダなのだよ

    ワタシの中でティロフィナーレとか


  34. 確かにペンディング抱き枕っぽい絵だね

    あのマミさん

    その危険な動物みたいなの今すぐに魔法で処


  35. おっさん共が魔法少女とかいってブヒブヒ言ってんの?

    キモすぎだろ^^;;;;;;;;;;;

    終わってるは(笑)


  36. はい煽り隊員ご出勤です

    しねよけいおん命


  37. 漂うエロゲ臭


  38. 女子中学生をいやらしい目で見るとはけしからん(笑)


  39. コレジャナイ感バリバリなんだけど


  40. 37

    まど豚の殺人予告いただきましたwwwwwwwwwwwwwwww

    おぉこわいこわいwwwwwwwwwwwwwwwww^^;;;;;;;;;;


  41. お前らこれかわいいの…?


  42. やっぱりほむほむはいいな


  43. マミさんのM字開脚バージョンも製作をキボンヌ

    ついでにオシリ突き出し後ろからのヤツも


  44. マミさん、髪染めたの?


  45. おばさんっぽいな。


  46. うめ絵はかわいいと感じられないんだよなぁ


  47. ス テ マ !

    あ そ~れ

    ス テ マ !!


  48. やっぱりマミさん、ペロペロ(^ω^)


  49. 中学生らしい感じで素晴らしいな


  50. ホームベースキモいです><;;;;;;;;;;;;;

    こんなのに萌えれる奴は池沼


  51. 抱き枕のデザインみたいだな


  52. 52

    すぐキレる犯罪者予備軍怖いです><;;;;;;;;;;;;;;;;

    (笑)(笑)(笑)


  53. 対立厨に煽られんなよ。



    スルースキル0


  54. まどっちからエロを感じないw




  55. さやかカッケェェェ…魔女の方の…

    やっぱほむほむだな俺は…

    この目がいいっす


  56. マミさんはQBに局部をペロペロされて

    いるのだろうか?そしてあの声で、あえいでいるのか?


  57. 今後はけいおん命さんが議論と訴訟の対象者て事で

    「真っ赤wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

    ってお前


  58. 44

    8月にビッグサイトに行くといい

    言っとくけど暑いからお水持ってけな


  59. これ抱き枕にしたほうがいいだろ

    裏は水着で


  60. まど豚キモい

    キモイキモイキモイキモイキモイキモい


  61. >>56

    そうだね。

    まどっちは可愛いとは思うが、

    色気は感じないね。

    模範的お子様中学生の代表だわw


  62. 顔面ホームベースのどこが可愛いのか


  63. 豚しか言えないやつらキモすぎるな




  64. けいおん命という対立厨


  65. 65

    てめーらも豚とか煽ってんじゃねーか

    すっとぼけんなゴミが


  66. 44

    組み立て式の脚のハズれるヒザを曲げているフィギュアの

    左右の脚を逆に組んだら、似た様なのができる。コーフンする


  67. あんこはいただいたわ




  68. 窓豚 大興奮w


  69. 67

    まだ生きてたの 自演自爆死クソ野朗^ ^


  70. けいおん命(笑)


  71. 抱き枕カバーかと思ったw


  72. ホヤッヒイイイイイイ!!!!!!


  73. オワコン豚が吠えてるな(笑)

    ゴミ信者はひれ伏せや^^


  74. 誰が描いたのかな、いい仕事してますね

    だが狙いはシャルのマグカップなんだぜ


  75. まみさーん


  76. 75

    >>オワコン豚



     ↑ テメエこと言ってやがるw




  77. >さやかちゃんが可愛すぎる・・・

    やっぱしオクタヴィアが一番。

    次がシャルロットかな。


  78. けいおん命>>こいつだんだん煽りもワンパターンになってきてるw


  79. 髪下ろしたマミさん美しい…これ欲しい


  80. すてまどか


  81. シャルロッテたんが(・∀・)!!


  82. 全部欲しいな…チョコアイスくわえてる杏子可愛い欲しい

    さやかもまどかもほむも良いな


  83. このさやかと杏子マミのグッズが欲しいポーズがかっこいい貯金しておくか


  84. マミさんは、ぶっかけ用確定な


  85. >>15

    願い事もなく喜んで身を捧げるような人だと意味がないからな。

    キュウベェの仕事は「魔女退治の戦闘員をつくる」ではなくて、「エネルギーを回収する」だから。

    希望から絶望へと層転移する際の膨大な精神エネルギーを回収して回ってるのよ。

    魔女退治は副産物。


  86. あんこのフィギュアほしいなぁ・・・




  87. 暁美ほむらさんの表情、いつもより幼い感じがしますね



    とても良い事だと思います


  88. なんだよ一番上の黄色いやつ

    人妻かよ?どんだけエロいんだよ

    けしからん、実にけしからん…




  89. マミさん聖母すぎワロタ
    髪下ろすとさらにエロいわー


  90. キモいです^^


  91. 結構ねんどろとか持ってるし… でも欲しいな入りきるかな…


  92. まどっち髪ほどけや


  93. やっぱオクタヴィアさんが一番カッコッヨス


  94. あんこパルム食ってんのか


  95. 杏子見てたらアイス食いたくなってきた暑くもなってきたし


  96. >>88

    15だけど

    Qべエは裏方の仕事なのか。

    表の部隊が気になるな。


  97. やっぱマミQなのか、ほむQが欲しいのに

    さやか腰から下が奇形じゃないか?骨盤外れてるぞ




  98. ただの着飾った饅頭じゃん


  99. ホームベース好きの豚が買いそうなクリアファイルだな


  100. うっはwwオワコンすぎwwwまーだこんな絵を描く輩がおるんかwwwww


  101. 貫禄勝ちのマミさん

    でもぶっかけるとか言った日には大砲で始末されるから

    俺もう止まれないんですぐらいに丁寧にお訊ねするんだ


  102. かわええのう


  103. 我が世の春がキタああああ!!


  104. まどか頭がでかい・・・


  105. あんこが可愛すぎる



    けいおん命は友達いないだろ。同じアニメ好きでもこういう奴は大抵ぼっち


  106. さやかかわいす!!


  107. マミさんとほむほむ可愛すぎ


  108. 影の魔女の使い魔ファイルが俺のベスト

    モノトーンのTシャツ出たら欲しいレベル


  109. 久々にいいのきたな


  110. マミさんキュゥベエとカプなのか


  111. まどかのオナグッズ→猫じゃらし

    「らめぇ!エイミーのいじわる・・うぇひ!くすぐったいよお~」

    さやかのオナグッズ→バイオリンの弓

    「恭介…あたしのカラダ、バイオリンみたいでしょ?思いきりこすってぇ~」


  112. マミさんはあれだな

    デリヘルで来られたらちょっとテンション下がるような太ましさだな・・・


  113. もう、アンチも残念になってきたね。見てて微笑ましいわ

    杏子は色気ゼロだよな。俺は性格が気に入ったんだが無理に色気つけるなよ

    マミさんは安定、さやかはいい、ほむら普通、まどか最強だわ


  114. 魔女のめっちゃ欲しい、ゼッケンドルフかっけぇわマジで

    あとワルプルと影も欲しい、1つ許せんのはゲルト姉さんが無いこと


  115. さやかはもらった


  116. QB、てめぇ今すぐ俺と変われえ


  117. いやまどか信者ならこれくらいの情報は本スレで拾う


  118. うむ、ロリ万歳。


  119. ほむほむなにこれ…誘ってるやないか!!


  120. お気づきだろうか?さやかと杏子の画像を重ねると二人の手が「ぴったり重なる」事に。 



    ttp://tr.twipple.jp/detail_gazou/383/803/afcc81cd4d962eaf27fdfb7b3870aafb-ad2fc5400c80bb0e481fa2cfd2eb11770e66dcf1.html


  121. 123

    それも言い過ぎかも知れないと思う。

    この状況下でツラ真っ赤な人、少なくとも1名はいるかと簡単に思い当たりますけど


  122. 127

    やはり杏さやは最高やな、すげえ並べて見てえ


  123. まどかの劇場スレに来てくれ!


  124. 誘ってる度言うたらさやかがややあざとい

    ついでに鹿目さんすいません

    どうせならもう少し、色気を御願いしたい


  125. 127

    スゲー!!感動した。

    これって偶然?

    狙って書いた構図なら恐るべしだなぁ…


  126. ちょ、クリアファイル欲しすぎる




  127. ほむほむするしかないじゃない!

    さそってやがりますねウェヒヒ、魔女版の方も魅力的であります!


  128. ・・・







    ふぅ・・・


  129. うおおお!!あんさやセットでほしい!!


  130. さやかかっけえわ


  131. まどっちは色気よりかわいいだけでいい


  132. ふぅの人

    あのまだ19時台だから早いから




  133. 杏子に関してはグッスマのより一番くじの方がいいな

    グッスマもつくり直すか、もしくはもう一個今度はかっこいいバージョンの杏子を作って欲しい


  134. まどっちは可愛いでいいすまなかった

    でも改めてアルティメットいいな

    ここ介してどうこう、は断じて無いけど


  135. まどっちは髪を結ってない絵も見たいな。

    本編1話と2話はどちらもまどっちの

    「夢オチ…」って寝起きで始まるけど

    あのボサボサ髪で寝ぼけ眼のまどっち、

    何か、ちょー可愛いんだけど。


  136. なにこれ可愛いすぎる(//∇//)


  137. クリアファイルだからぶっかけてもすぐに洗えるな

    あとは縮尺的に大量ぶっかけみたいに見えて気持ちいい

    使えるな


  138. 97

    オレがほどいてやるよとか書いて

    まんまと、おさわりまんこ

    いつです。にさせる気概むんむんっすねずるい




  139. マミさんがいつもより幼く感じられる。

    だが、それがいい。


  140. 142

    今すぐ飲みにいかねーか

    ねんどろ持参とかははげしく厳禁で


  141. 144

    オカズにするなあああああああ


  142. 完全に森永のPALMじゃないですか。あんこちゃん。


  143. さやか可愛い

    だがまどかが一番!

    マミはもう襲われる覚悟できてるからいつでも準備万端だな、襲うか


  144. 1回目みたく全力で行く気力は無くなったな

    4,5回引くくらいかねぇ


  145. お前ら(まど豚、けい豚)本当は仲良しなんだろ?


  146. マミさんがクリックできないだと!


  147. 娼婦かよと。


  148. シャルロッテ(小)バージョンが無いなんて・・・・


  149. 127

    マジかよ

    一番くじ今まで避けてたけどこれはいくか


  150. マミさんかわいぃと思いながらスクロールしたらさやかで画面に釘付けになった

    ヤヴァイマジさやかわいいよさやかあああああああ!!


  151. 155

    シャル欲しいよね


  152. 五人全員かわいよね


  153. どうせさやかだけ余るぞ


  154. 安定のマミべえセットだな



    他が単独なんだからこんな時ぐらい切り離せばいいのに


  155. キャラアニメと勘違いしてしまうできだな


  156. 本編は全然萌えアニメじゃないんだけどね…


  157. でも本編でも10話のおかげでめがほむに萌えた人は多いと思う


  158. さやかちゃぁぁあぁあぁぁあぁぁぁぁあぁあぁあん、かわぇえぇえぇ


  159. 予想以上にみんな可愛かったww


  160. こういうスレでキャラ厨が出ないって、

    お前らも大人になったなw


  161. おおおおおお

    かわええええええええ

    さやかちゃんいいね!


  162. みんな、それぞれにいいね。


  163. 最近のクリアファイルって、ダブルベッドくらいの大きさがあるんだな。


  164. ヘアバンドしてないほむらとか、髪下ろしたマミとか

    けっこう新鮮だな



    この作品はまだ、開拓の余地があるんじゃないか


  165. ほむらちゃんやべえ~!カワイすぎるだろ~!!




  166. 171

    等身大かい?

    ワロタw


  167. さやか派だけどこの絵のほむらちゃんかわいっ



    魔女絵のファイルは売ってほしいくらい欲しい


  168. さやかちゃん抱きたいよおおおおお!!


  169. さやかちゃん…ふぅ…


  170. これはマジで欲しいな。杏子とさやかのも欲しいこれ作った人最高だ

    髪を下ろしたマミさんも良いね


  171. まどかキャラは可愛いと思うが、萌えとかドキドキは感じないな~

    よって、こういうのは欲しいとは思わん・・・


  172. さやかちゃんの目がなんかまどかみたいだ

    やけにタレ目だなこのさやかちゃん

    可愛いが



    髪の毛をおろしたマミちゃんは色っぽくていつもの100倍のエロ可愛いさだな

    まるで別人じゃないか

    まどかちゃんと杏子ちゃんにも髪の毛をおろしてほしかったなあ



    ほむらちゃんは艶かしいですハイ


  173. まどか可愛いよまどか


  174. これいーわ。

    おれE賞狙いする


  175. みんなハシャイジャッテ


  176. ※180

    俺はまど絵は性的なものは感じないがドキドキする可愛さだと思う

    こういうのが萌えって言うんだと初めて思ったキャラだ

    性欲的な魅力とはまた全然違う可愛さだ



    新規版権絵いいな

    しかし、顔の大きさが不ぞろいなのは仕様なのか…

    まどかちゃんの顔がやけにおおきいな

    逆に杏子ちゃんとマミちゃんはいつもより小さめ・・・?


  177. E賞もそそるよなぁ。

    でも髭オジサンは怖い…


  178. まどかてキャラがかわいいからなんか好きだわ


  179. 珍しく平和だな・・・たまには良いな、こういうのも


  180. さやかちゃん好きとしてはやら管に同意せざるを得ない

    ただ、このクリアファイルを店頭で受け取るのは勇気がいるなw


  181. オクタヴィアちゃんとワルプルギスもいいなあ・・・


  182. マミさんが人妻にしか見えない


  183. やら管はさやかアンチだぞwww



    さやか不人気ネタやネガレスを拾っては、さやか厨を装ってほむほむ派やマミマミストを煽って対立させてた。





    ちなみにヤマカンやワンピ、AGEにも同じ手口使ってた


  184. 杏子の髪の毛はもっと赤くしてほしかったな


  185. オクタヴィアはカッコいい。

    ワルプルギスはオシャレだな。




  186. まあやら管はそんな奴だからw俺はさやかも杏子も好きだけど まどかもほむらもマミも良いな




  187. 普通の萌えアニメみたいな絵柄だな

    良くも悪くもアニメ時の尖りが徐々に減ってキャッチーな絵に近づいてるってことか


  188. さやかわいい


  189. ほむほむ顔はカワイイけど骨と筋が邪魔して抱き心地わるそー


  190. 一番くじのあの販売店の検索、いい加減改善してほしい。




  191. マミさん、孕ませたい


  192. クリアファイル可愛いな。

    でも、マミさんのは何故だかアラサーマミさんを思い出してしまうw


  193. さやかかまどかぐらいがぐらいが一番抱き心地よさそう


  194. クリアファイルは全部欲しいな。

    くじじゃなくて普通に売ってはくれないものか…


  195. うろ覚えなんだが、赤い髪の子って野宿とかしてんじゃなかったっけ。


  196. マミさん完全に誘ってやがる

    醸し出す雰囲気がJCじゃない




  197. 肉体的にはマミがエロいが、

    精神的にエロいのはやっぱりさやかだなwwwwwwwwwwwwwwww



    ほかのは単に寝そべってるだけだが、さやかは表情がヤバイwwwwwwwwwwwwww


  198. 204

    安ビジネスホテルぽい処で居住してたんじゃなかったっけ?

    赤い髪の子が野宿している描写は本編にはなかったな

    さやかちゃんは億ション住まいだけど


  199. 頭の形をもうちょっと何とかして欲しい



    頭蓋骨が奇形レベルだろこれwww


  200. 潰れたマンジュウみてえな頭しやがってよぉw








  201. 206

    さやかはビッチだから仕方ない

    あとゲルト姉さんこそ至高


  202. うわああああああ欲しい欲しすぎる



    魔女も良いし、女も良い。マジでウヒョった、あっあ~♂


  203. 潰れ饅頭はいらね


  204. まどかだけ頭がでかく見える?髪形のせいかもしれんが


  205. やっと魔女グッズが出てきたか

    相当需要あると思うのに何でグッズ化しないのかね


  206. このさやかはいいものだな


  207. あんこはパンツ新品な方がいいに決まってると言い切るくらいにはピュア

    ほむほむは倒錯っぷりがヤバイ


  208. やらおん御中

    いつも記事を拝見させて戴いております

    多忙な事も有りまして、有り体に貶される所謂ネット情報弱者ですが

    アニメと漫画他サブカルチャーに特化して下さるまとめサイトの存在は私にとりまして

     

    ありがてえ訳ねえよ、disブログ






  209. そんなに騒ぐ程の出来には見えん


  210. このキャラデザにもう冷めた、やっぱダメだこんな絵じゃ


  211. ビッチの意味分かって言ってる?

    さやかは思春期全快で女の子してて人間臭いところが俺は好きだけどな杏子もまどかもほむらもマミも人間くさくて好きだ


  212. クセと難のある言葉の使い方を

    元からあれなのに合わせ技でアホを装った口調を使い

    間違いだらけ認識知識常識良識不足なあいつが

    ビッチとか言ってみたりするのはだからもう人間性の問題かと


  213. 欲しいな100円で買ったああああ!


  214. まんま抱き枕の絵柄になりそうだな


  215. 一番くじで抱き枕が景品に入っていたら、今以上に引きにくくなるんだが…

    ブーンさやかわいいのに分かってないな管理人は


  216. ※214

    さやかみたいな性格の子、近くにいそうだもんなぁ。

    ちなみに他の声優陣からキタエリはさやかに性格がそっくりだと言われているらしいぞ。


  217. さやかが一番乙女やもんな


  218. 219

    なるほどそれで、さやか役をキタエリにあてたのか…




  219. 8話でさやかがまどかに逆ギレするシーンの演技は怖かったなぁ。

    その後雨の中を後悔で泣きながら走るシーンも良かった。

    キタエリは難しい役を見事に演じきったと思う。

    GJだわ。


  220. 自分で分かっていながらもまどかにキツく言ってしまった 親友と喧嘩別れなんて悲しいな どっちも可哀想だった


  221. 一番感情的になりやすく一番よく居そうな女だったなさやかは



    まどかと無知そうであれだな、なんかいいな。マミとさやかは色々知ってそう

    ほむらは目付きがイヤらしいは誘ってるんか?

    でも一番無知なのは杏子だな、なにも知らなそうなで無邪気な子供だ


  222. 杏子の腋ハァハァ



    メガほむ状態も欲しかったな


  223. 225

    いや、それはいらん


  224. ※190※203※204

    このクリアファイルの杏子とマミの顔の輪郭が潰れ饅頭じゃないんだよな

    さやかは潰れ饅頭なままだがいつもより顔の輪郭が少し円やかになっている

    ほむらとまどかの潰れ饅頭具合は平常運行だな



    ていうか顔の大きさが

    まどか>ほむら>さやか>マミ>杏子

    になっているよなこれ

    まあ皆可愛いから良いんだが


  225. 何故に書き込み制限(・_・)


  226. デブさん普通にデブだな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#