05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草

「ONE PIECE エピソードオブナミ 航海士の涙と仲間の絆」 新作画版で8月25日放送!

logo02.gif



無題

2012/8/25(土)21:00より、フジテレビ系列「土曜プレミアム」で、
ワンピースの2時間スペシャル番組「ONE PIECE エピソードオブナミ 航海士の涙と仲間の絆」
の放送が決定!現在放送中の魚人島編にも大きく関わる、ナミの故郷のエピソードを
完全新作画でお届けします!

今回はあらすじ、スタッフ、プロデューサーコメントと共に、新たに生まれ変わるこのエピソードの為に
再び描き起こされたキャラクター設定画を大公開!今後も続報はこちらでお知らせいたしますので
お楽しみに!

あらすじ
海賊王を目指して航海を続ける少年、モンキー・D・ルフィは海賊専門の泥棒・ナミと行動を
共にするようになった。数々の冒険を乗り越え、絆を深めるナミとルフィだったが、ある戦いの最中、
ナミはルフィたちの船・ゴーイング・メリー号を奪って逃亡してしまう。

どうしてもナミに一味の航海士を引き受けてほしいルフィたちは、ナミの足取りを追う。
しかし、ナミが向かった先・ココヤシ村は、東の海(イーストブルー)一の賞金首・アーロンが率いる
魚人海賊団が支配する島だった。

そして、ナミとアーロンたちの衝撃の関係が明らかになる!

監督:所勝実
脚本:上坂浩彦
キャラクターデザイン:中谷友紀子
美術:渡辺佳人

東映アニメーション
http://www.toei-anim.co.jp/tv/onep/campaign/nami_sp/

        / ̄ ̄\ 
      /      \                    
      |::::::       |                   
     . |::::::::::: U   |        ____       
       |::::::::::::::    |       /     \ しかしワンピさんの映画
     .  |::::::::::::::    }     / ⌒   ⌒   \ やる回数すごい増えたよね
     .  ヽ::::::::::::::    }     /  (ー) (ー) /^ヽ  流石一般アニメだわ
        ヽ::::::::::  ノ     |   (__人__)( /   〉|
        /:::::::::::: く     \   ` ⌒´   〈 / ⌒^ヽ
-―――――|:::::::::::::::: \――――――――― \ _ _ _ )

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  <そういや、ワンピはアーロン編はまではよかった!って意見あるよね
 |  (●)(●) |   
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

                 ____
                 /       \ しかしふるいところもってきたよなぁ 
                   /         \ つか脱獄~エース救出のテンポよくしたのをやってくれよ
                l            | アニメはすげーながくてダラダラだったから
              (             | 
                   \       〃_/
                 >’⌒ ̄ ̄、,\
                /         \
               /  ィ     ,ノ’ヾ ヽ
                (   /  ),      l
                  ) ノ _,/    、,,  |
                /⌒ ̄ ̄ ̄           |
            l  、_          ,ノ ,/
          | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
.             └┬:‐┬───┬‐────┘
              ノ ,‐‐,)      丿,‐‐,)
             (,∠/       (,∠/



 

コメントを書く
  1. ナミさーん


  2. 1げと


  3. あーあ


  4. 刺青女は嫌いだ


  5. ワンピースはもういい加減放送枠をゴールデンに戻したらいいのに

    このレベルの人気作でさえ朝なんだからアニメの未来はまじで暗い


  6. 煙草が美味い


  7. つまらなさそう


  8. 峰不二子に対抗してんな


  9. エピソードオブ○○って何だよ



    どこに需要があるんだ?




  10. ワンピースは今の絵より昔の絵の方が興奮できる気がする


  11. ワンピースって映画では作画すごいのあったよね すしおだったかな あの人の書く作画はすごい好きだな


  12. チョッパー編みたいに仲間増えた状態でやるんじゃないだろうな

    その場合は新しい幹部とか出てくるのかね


  13. ストロングワールドは初めナミの隠された過去をやるつもりだったって聞くからそれやるかと思ったら単に焼き直しかよ…


  14. ナミの入れ墨は奴隷の焼き印みたいなもんだったじゃん


  15. 映画じゃなくてスペシャルね…だったら見るか


  16. ここらへん辺りはすげーはまってたわ


  17. またあの演技できるのかなナミの声優さん。あれはもう凄い名演技だったぞ。ルフィもだけど


  18. ナミという女


  19. アーロンさんは良かった

    けど個人的にはエネル様を本編でもう一度拝みたい


  20. ここまでは回想も泣かせるためだけって感じはしない

    チョッパーとかはもう無理


  21. ※6

    無論ゴールデンに戻したいとお上は思ってるかもしれんが

    局ごとの放送差が相当バラバラになってるから再統一して放送するの相当キツいと思うぞ


  22. これを連載時に見てた奴がすでにおっさんになってる事実



    お前らちゃんと働いてるか?


  23. ダイジョーブこれお前ら向けに作ってないから

    最近見始めた新規のファンに古い話を見てもらいたいんだろ


  24. ぶっちゃけ、尾田の画力は並大抵のアニメスタッフじゃ再現できないから微妙な出来になる

    fateの武内や銀魂の空知くらいがベストだと思う


  25. まーたゴリ押しか


  26. 知ってる?

    地方は約2カ月も遅れてんだぜ

    昨日ワンピ見たらまだ魚人の過去回だった




  27. ゴールデンでの視聴率が駄目で

    朝に移したら好調なんだから戻す訳ないじゃん


  28. アフィカスがトラップに引っかかったと聞いて飛んできますた(笑)d


  29. 今の子供たちは塾とかで忙しいから日曜日の朝にやった方が数字が取れるんだろ?

    そもそもキン肉マンとかも日曜朝だったしな


  30. アラバスタまでってのはよく聞くなぁ


  31. これ引き合いに出すと叱られそうだけど、

    食玩

    まどマギマスコットは速攻でハけた。

    エヴァは特に加持さんフィギュアが人気でした。

    ワンピ物販関連株、

    実際軒並み今一つ頭低いです

    限定海賊船プラモとかダダ滑りですよ

    これナミのせい、にしたい体なのならここは思い切って

    ワンピを真島に描かs




  32. エースはそのうち来るでしょ


  33. 確かに戦争編やり直してほしいな

    いつもエピソードオブ~系の映画は尺足らねーよカスって思ってるが

    戦争編はそれくらいやってくれた方がマシかもしれん


  34. 電通臭い




  35. サンジ以降の仲間大量に引き連れた状態でやるなら蛇足だろうな・・・


  36. あ、サンジじゃなくてチョッパー以降だったw


  37. ワンピース嫌いだけどこの頃のワンピースは面白いし見る


  38. アーロン編は確かに面白かったんだが仲間はどうするのか気になる

    チョッパー達も引き連れてだらだらやってたら笑うぞ


  39. 土曜にやってる再放送の延長じゃね


  40. 映画じゃないのか

    総集編ってわけでもないらしいから見るかな、どうしようかな


  41. ワンピはTVアニメだけで言えば赤字でやってるらしい


  42. おお~凄い楽しみだわ


  43. それよりZの情報を・・・


  44. アーロン編までというか東の海編は王道漫画として神がかってるだろ

    キリが良かったのはアラバスタ編かな

    評価最悪の空島編から何かが狂った

    CP9編で蘇ったと思ったらその後クソつまらないし


  45. 米43

    いまどき時代錯誤的に動かないあの手抜きっぷりなのに赤字なのか

    それとも赤字だからあの手抜きっぷりなのか…


  46. 個人的にCP9のをやって欲しいな


  47. かけらも興味が出ないな

    ワンピは漫画以外は全く期待できん


  48. 東映3000枚でCM大量EDカットな癖に赤字か


  49. 東映のあの作画レベルで赤字ってどんだけ予算少ないんだよ


  50. 絆絆ってウザい

    ごり押しといいワンピースって全てが胡散臭い


  51. また焼き直しですねわかります

    ミーハーの馬鹿どもがどんなに内容糞でも買ってくれるからよかったね


  52. エース編は漫画でもダラダラだっただろ


  53. 新しいの作るの面倒だから古いの作り直す。


  54. 俺のナミさんキタ━(゚∀゚)━!


  55. というかさ、新世界編かなんかやるとかいってなかったっけ映画で?


  56. 良い脚本家がいないのかしら


  57. 映画じゃねーし


  58. 東映以外でやれないものかな


  59. この作品で仲間だの絆だと言っててもなんか安っぽいんだよねホント

    ギアスとかファフナーのがよく伝わる


  60. とりあえずオリジナルキャラの情報が無くてホッとした。チョッパーの時みたいにビビがロビンになってたり、メリーがサニーになっててフランキーがいたり、ワポルの兄貴が出てきたり唖然としたからな。


  61. まーたリメイク作品っすか。オリジナルはないの? チョッパーでも妙にねつ造で原作崩壊しているし(パラレル設定だから問題ないんだろうけど)


  62. 前のチョッパーと違って仲間になってなかったキャラは出ないのか、安心した

    と思ったら映画じゃないんだ

    グランドライン入ってから映画とチラ見しかしなくなったけど

    アーロン編は凄い好きだったわ


  63. 61

    比較する対象がおかしいだろ

    ジャンルというか畑が違いすぎる

    せめてドラゴンボールやナルトとかと比べろよ

    小難しい設定、エグい展開なら深いとか思っちゃうタイプか


  64. 使い回し乙


  65. >>61

    仲間や絆を知らずに今日まで生きてきたか…


  66. ワンピースはテレビ局から製作費でてるからかなりマシな方だぞ

    深夜アニメは枠買取だからDVD売れないと赤字どころの話じゃない




  67. 気持ち悪い題名だなおい


  68. ワンピースの人気ってウリテレビが印象操作しまくった結果だしな。

    良かったな信者


  69. この時間使って、図書館戦争やった方がよいと思う


  70. 映画じゃねーよ



    やら管ってアホなの?


  71. つまりアーロン編の総集編だろ?


  72. 絆絆って言って騒いでるのおまいらだろ

    純粋に楽しめよ。この腐った卵共


  73. アニメのグダグダっぷりはヤバいな

    マジでつまらん


  74. そりゃあメディアであんだけ「ワンピースの魅力は仲間との絆」とか騒いでたら、ゲンナリするだろうに



    純粋にっていっても、タイトルからしてフジが完全に狙って「仲間の絆」とか付けてるのが見え見えだからなあ


  75. アーロンじゃなくてクロコダイル編までよかった


  76. ちょっと読むなら面白いし感動するシーンもたくさんあるけど

    長編で基本的に繰り返しばっかりなのがなんか読む気失せる

    ジャンプで見ててもいつもキャラが泣きながら震えて叫んでるイメージ


  77. ※70

    うわぁまだ言ってるよ・・・

    フジが関わる前から人気だった事実から目を逸らすなよ


  78. イメージかよ


  79. 友達もいないお前らが絆を語ってもなあ


  80. ※78

    <この時間使って、図書館戦争やった方がよいと思う





    どこにフジが?ねえねえどこにフジが?ねえねえ


  81. 何年か前なら素直に映画館でやってるだろうな

    もうSTRONG WORLD並の規模でないと映画上映できないのだろう

    ワンピは色々でかくなり過ぎた


  82. パンクハザード編に入ったら声優の人格入れ換え演技が面白そう

    あと人気声優の神谷浩史も出番が多めになるから女声豚も注目だなw


  83. ナミが乳まろび出してればそれでいい


  84. ワンピースふつうにおもしろいと思うけどな。

    稼げるコンテンツだからこそ、目障りなゴリ押しやフジとの気持ち悪い関係があるんだろう


  85. ワンピもナルトも鰤も劇場版に魅力を感じないわ…

    個人的にテレビでやってたら見るかもレベル

    これはテレビでやるから多分見る


  86. 乳娘・美人OL・清楚・綺麗で個性豊かな女性とプレイして報酬あり!(〃▽〃) ttp://b8y.in/


  87. 私は、全然ナミ偏があるとは、知らなかった。私が知っているのは、チョッパーしか知らなかった。



    早く観たいな~






  88. あ間違えた、後、アラバスタもあったんだけど、間違えて、たらごめんね




  89. ナミさんマジ可愛いわ

    わんぴでもダントツ


  90. 原作は好きなんだけどアニメはクオリティ低すぎるんだよな…。

    オリジナルストーリーはもちろん糞だし、作画なんて目も当てられん。それに加えて最近は引き伸ばしテンポ悪すぎ。

    新規作画でも期待できないかな…。



    ハンターハンターもやってることだし、いつかちゃんとしたスタッフで初めから作り直して欲しいわ。

    作画も音楽も全くの新規で。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#