04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww

2012年夏アニメ 最速放送・特番・配信まとめ




12smv05.jpg

■新作・来期まとめ
日付等  時   局    番組名
06/21 木 19:00 TX    ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2
07/01 日 22:00 MX    輪廻のラグランジェ season2
07/01 日 22:30 tvk    TARI TARI 
07/01 日 23:30 tvk    アルカナ・ファミリア 
07/01 日 24:00 tvk/テレ玉 人類は衰退しました (テレ玉のみ初回24:05~) 
07/01 日 24:56 AT-X  ちとせげっちゅ!!(3分アニメ)
07/01 日 25:35 TX    トータル・イクリプス
07/02 月 25:30 TX    超訳百人一首 うた恋い。
07/02 月 26:00 TX    ゆるゆり♪♪
07/02 月 26:23 ytv   薄桜鬼 黎明録 
07/04 水 25:00 MX    うぽって!!
07/04 水 25:50 TX    貧乏神が!
07/05 木 24:45 CX    もやしもん リターンズ
07/05 木 25:15 CX    夏雪ランデブー
07/05 木 25:25 TBS   恋と選挙とチョコレート
07/05 木 25:55 TBS   この中に1人、妹がいる!
07/05 木 26:25 MBS   じょしらく 
07/06 金 10:30 AT-X  はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ)
07/06 金 11:00 AT-X  だから僕は、Hができない。
07/06 金 23:30 AT-X   カンピオーネ! ~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~
07/07 土 23:30 TX    探検ドリランド
07/07 土 23:30 MX/とちぎ/群馬/ DOG DAYS’
07/07 土 24:00 MX/とちぎ/群馬/tvk ソードアート・オンライン 
07/07 土 24:30 tvk    ココロコネクト 
07/07 土 26:28 MBS   境界線上のホライゾンⅡ(MBS)
07/08 日 25:05 TX    織田信奈の野望 
07/14 土 23:30 ニコ生   えびてん-公立海老栖川高校天悶部- (TS無し)

■特番など
日付等  時   局     番組名
06/30 土 22:00 アニマックス テニスの王子様 OVA ANOTHER STORYⅡ~アノトキノボクラ #03-04
07/01 日     AT-X 薄桜鬼 黎明録 放送スタート記念!シリーズ一挙放送SP
       12:00 『薄桜鬼』 全12話 |17:08 『薄桜鬼 碧血録』 全10話 
       21:25  『薄桜鬼 黎明録』 第1話先行放送
07/07 土 24:00 USTREAM 氷菓 第11.5話 先行配信
07/29 日 25:00 AT-X 「乙女はお姉さまに恋してる~2人のエルダー~」#1 先行配信 

■新規配信
日付等  時間  番組名                          配信場所  特記
07/01 日 22:00 輪廻のラグランジェ season2              バンダイch  
07/06 金 00:00 USAVICH(ウサビッチ)シーズン4一挙配信      GyaO!    8日まで
07/11 水 00:00 境界線上のホライゾンⅡ                 バンダイch 

もう今年になって半分以上たったのか・・・
:::::::::  :::    :::      ::::::::   :::::::  ::::   ___ :::: ::::::
.::::::::  ::::   ::    ::::   :::::   ::::::    / ―\   :::::::::
 ::::::  ::::    ___::   :::::  ::::::::   /ノ  (ー).\  :::: :: 1年はえーな・・・
 :::::  :::  /     \  ::::  ::::    | ( ノ)   ⌒)::::|
 ::::   ::/:::.   ─  ─\ :::  ::::  ::  }  (__ノ ̄::::::: |::::
 ::::  /::::::  (_)  (_)\  :::: :::::  |、     :::::: / ::::::
  ::::  |::::::::    (__人__)   | :::::  :   \      _ノ
   ::: \:::::     ` ̄´  ,/ ::::: ::::::    /´  :::::: `(:::  :::::
  :::   /     ー‐    ヽ ::   :::: :: / ,___  ,. i ::::
::::::::::::/ :::    :::      ヽ  ::::::   ∟ __⌒) ノ  :::::::

                / ̄ ̄\とりあえず何に期待する?
            ノ  ヽ、_  \ 
          (●)(● )   |
          (__人__)      |                 ____
          ヽ`⌒ ´     |                   /      \
          {         |                 /  ─    ─\     うーん…
          ヽ        ノ             /    (●)  (●) \
_______    ,>ー―  `ヽ            |   U  (__人__)    | ______
          | |   /            ヽ          \     ∩ノ ⊃ / | |
          | | /              \___ .__(  ` .、 _/ _ノ   \ | |
          | |               、  ヽ  | | | |   \   “  / ___l  || |
          | |               ヽ  ヽ l | | |   | \   / ____/| |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | |   |    ̄             |_|______
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|_

                / ̄ ̄\  
            ノ  ヽ、_  \
          ( ●)( ●)  |
          (__人__)  U  |                 ____
          ヽ`⌒ ´     |                   /       \ 一応全部・・・
          {         |                 /          \  
          ヽ        ノ             /               \
_______    ,>ー―  `ヽ            |    \    ,_    | ______
          | |   /            ヽ          >   u. (ー)∩ノ ⊃ /| |
          | | /              \___ .__(  ` .、 _/ _ノ   \ | |
          | |               、  ヽ  | | | |   \   “  / ___l  || |
          | |               ヽ  ヽ l | | |   | \   / ____/| |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | |   |    ̄             |_|______
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|_

また3話までは一応全部見るから眠くなるわ



 

コメントを書く
  1. 全部見るとか見すぎだろww


  2. ダークホースが出るかな


  3. ココロコ!


  4. カンピオーネで


  5. もやしもん


  6. ひとけたああああああああああああああああああああああああああ


  7. ソードアートとココロコネクトは見とく


  8. ゆるゆりに期待したいけど二期ってほぼ空気になるんだよね


  9. 仮にダークホースがあったら「人退」か「ココロコ」

    異論は認める。


  10. ちとせげっちゅ!!はKBS京都最速だろうが


  11. 二期多いな


  12. 不作という以前の問題として

    メインを張れるような大作が一つもないな


  13. おっできたか


  14. ココロコというけいおんのモノマネ


  15. アルヴ・レズル -機械仕掛けの妖精たち-とか言うのも夏らしいけど全然情報ないな


  16. ココロコネクト土曜日か。楽しみだ


  17. この記事は2012年夏アニメ枠では?


  18. 恋と選挙とチョコレートはKBS・サンテレビ送りで、貧乏神が!がMBS、ねじれてんな


  19. ※9

    ダークホースというか普通に期待されてんじゃん






  20. 一応夏雪ランデブーが一番期待してる






  21. 9

    ココロコはダークホースというより普通に期待されてんじゃない?


  22. ドッドッドリランド


  23. TARITARIだな


  24. 3話まで「全部」見るのか…

    やら管がんばれよ


  25. 夏は無いな

    秋のヨルムン二期に期待


  26. >9

    人退はダークホースになり得るかもしれない


  27. ちゃんと全話見ろよ




  28. つーかココロコという呼び名が浸透してるwww

    作者よかったな


  29. 人退は案外面白そう

    ブラックユーモアが効いててなかなか侮れない作品という話


  30. 転載禁止勧告させられた2chに全作品3話までスレチェックしますだろ?

    見るわけないじゃん^^


  31. 中妹は頑張ってほしい

    妹近親モノは足りないしな


  32. 今期視聴予定が4つしかなかったのに対して来季は二期継続入れて16もあるとかwww

    楽しい夏になりそうだww

    とくにTARITARI、SAO、ココロコネクト期待


  33. カンピオーネは地雷の匂いがするんだよなぁ・・・


  34. はぐれ勇者の鬼畜美学?ってやつはおもしろいの?

    原作読んでるやついないんか


  35. 結局AKBは2クールやるのか?


  36. 特に見たいもの無いな…

    1ヶ月くらい経ってから評判いいヤツを見るわ


  37. ホライゾン、じょしらく、ゆるゆり、ラグりん

    ぐらいかな

    後は名前で切り


  38. 意外に楽しみ

    思わぬヒット作に期待


  39. >12

    あ?お前PAさんディスってんの?


  40. 52%

    この数字を知ってる人はry


  41. 38

    センスないなwww


  42. ひとまずこの地獄の春アニメから

    抜けるだけでも、かなりホッとするわ


  43. 40

    お前こそPA持ち上げすぎて落とそうとしてんの?

    アンチ乙


  44. ココロコけいおんに似てるって言ってるけどアニメ絵は似てなくね?

    原作絵は似てるぽかったけど


  45. っていうかアニメ多過ぎw

    もっと減らして一作に金掛けろw



    ・・・まあそれじゃ食っていけないのか


  46. ココロコの原作は積んだままだ

    アニメはどうなるかね

    大沼作品すきだけど総監督だと期待薄

    OPだけ期待


  47. 俺も20視聴だな


  48. そろそろまどか、けいおん級カモン


  49. アニメシャワーは

    黒子→ホラⅡ→AW→ソードアートオンライン になるのか

    KBS京都が枠広げてくれたから、水曜以外はアニメ見られるのか


  50. 本命:ゆるゆり、SAO



    対抗:ホラ、コネクト



    大穴:マブラブ、じょしらく、TT



    ゴミ:DD、どりらんど


  51. SAOは原作いいから楽しみ




  52. 感想書くアニメはどれが残るかな


  53. 一応新規11本、継続3本観ます

    これ以上増やすと日常生活に支障が


  54. ほとんどカスじゃん

    SAOの圧勝だろうな


  55. 犬日々は空気になりそうだなw


  56. 38

    その四つで夏を生きていけるとは大したものよ


  57. マブラヴとゆるゆり、えびてん、ココロコネクトぐらいかな。 あとは、初見でどうするか決める。 




  58. もやしもん一択


  59. じょしらく一択なのは俺だけでいい


  60. ココロコは大沼が監督だから多分efとかアムネジアみたいな極端なシャフト演出になると思うよ

    まあどんな雰囲気になるか想像はしやすい


  61. ゆるゆりのミルキィ化が危険視されてるけど、

    まあそこまでにはならにと思う

    とはいえ実際よく振り返ると凄い売れたってほどの作品でもないし、

    2期で跳ね上がるってこともないしなぁ


  62. SAOいっそのことアインクラッド編をずっとやっててくれ

    個人的にSAOは微妙なんだけど信者多いし円盤は売れそうだな


  63. 56

    言うまでドッグデイズがあることすら気づかなかった・・


  64. ラノベはもういやや…


  65. オンラインと名前ついてるだけでフラグが立ってるようなwww


  66. どれも興味わかないな・・・いぬ子とゆるゆりは見ると思うけど

    来期はホライゾンが売れて終わりじゃないかね

    みなみけまで買うものはなさそうだ


  67. 円盤こそが大事


  68. スマプリあればあとはどうでもいいや


  69. 円盤は何千枚売れたら成功だったけ?




  70. 最低ライン3万のSAO原作信者は口だけでかくならないといいけどね


  71. まあAWの反応見る限りSAOも爆死確定だろ

    「ネトゲ厨必死www」としか言われない


  72. 54

    心配すんな

    社会人でそれだけ見てたら十分廃人レベルだから

    仕事に支障ない程度でがんばってくれ


  73. マブラヴはトレースで期待出来ない


  74. 60

    お前最高に輝いてるぜ


  75. >>54



    分かる分かるwww俺も新規・継続合算で16本視聴予定だから、

    お互い苦労しそうですねwww



    てか、本数が>>33の方と一緒だw


  76. SAOは戸松が駄目にしてくれるよきっと


  77. タリタリ、恋チョコ、ゆるゆり、ホラ、SAO、衰退、ココロコ、織田

    はとりあえず観る。他は気になったらかな


  78. >>60 やるのぅ


  79. 売り上げ的にはホライゾンが覇権取りそう

    俺は観ないけど

    興味があるのは人類は衰退しましたとマブラヴ、ココロコかな


  80. 74

    それは原作側の問題でアニメは全く関係ない


  81. 他人の評価当てにならないから俺も1話は全作品観るようにしてるけど

    マジで3話まで全作品観てるなら管理人の事尊敬するわ

    作品によっては1話を最後まで観るのもつらい


  82. ホライゾンしか見るものがない


  83. 今季の覇権は読みずらいな。 意外な作品がとったりするかもw


  84. >>85 来季のことだよな?


  85. ホラ覇権、ゆるゆり話題、SAO尻すぼみ だろうな


  86. >>85

    すまん 来季のことだったw




  87. マブラヴしか見ない


  88. 夏は豊作






  89. とりあえずうぽって未見は再放送で見とけ


  90. >>88 同志!!


  91. 関西の月曜と、関東の木曜なんとかならんのかねぇ

    空いてる火水金あたりに分散して欲しいんだが


  92. ゆるゆりと犬日々の空気化が心配

    一期があれぐらいの売り上げだと大体二期が半分以下の売り上げで爆死するケースが最近多い

    イカやミルキィみたいなまずまずの人気作だったのに二期で爆死は悲しいよな


  93. こんだけ多いと三話くらい様子見かな


  94. マブラヴメインだけど原作の続きがどうなるかなんだよなぁ・・・


  95. SAOは.hackのパクリ


  96. ココロコの期待値って普通+くらいでしょ。

    新規ではSAOが圧倒的に期待されてて、あとはTARITARIとココロコが他作品よりほんの少しだけ期待されてるくらいで、並程度の期待値だと思ってたんだが、違うのか?


  97. 今期は予想がかなり難しいな

    飛びぬけて話題性ある作品がないからな








  98. ドリランドの特典商法が楽しみで仕方ないwwwww





    けいおん超えるかも










  99.  お前ら池沼のキモオタって



     20歳超えて気持ち悪い美少女が出るアニメ見て恥ずかしくないの?



     お前らの中ではネットが全てだから、関係ないの?

     


  100. 93

    犬日々って売れたの?


  101. >>96 吉宗君の頭の中では、もう出来上がってるらしいよ。


  102. お前ら人のこと気にしないで見たいもの見ろよ


  103. 90

    同意なんだが、終盤端折りすぎなんだよな


  104. SAOは原作売れてる割には…って感じになりそう禁書みたいに


  105. おれにいやわりゃ全部見ろってこと


  106. お前等興味なくても1話は観ろよ 知らなきゃ興味ないのは当然なんだから


  107. >>101

    平均7,8000ぐらい

    まあまあの売り上げ


  108. 二期ものはさておき、残りはみてみないと分からんやつ大杉

    今期よりは期待できそうだけどね


  109. >>107 意外と良作もあるかもしれないしな


  110. SAOのオーラの無さは異常

    鬼畜やカンピのほうが魅力的に見える


  111. 最初は10本近く見るだろうけど完走するのは1~2本だろうな・・・


  112. おまえらキングダム観ろよ。本当に面白いから


  113. 60

    実は俺も・・・

    握手(AA略)


  114. >>109 確かに今季よりはよさそうなの多いな


  115. 謎カノやヨルムンみたいに、ダークホースが必ずあるから油断はできない


  116. SAOは期待してるが、最近のA-1の作品はネットの盛り上がりに比べてあまり好きになれなかったのが多いから、不安もある。

    それに、期待されすぎて少しでも隙あらば叩かれる未来しか見えないのがなんとも.....

    とりあえす、声優に関しての批評は必ず出てくると思う。

    今期のAWまでとはいかなくても、実力不足の所為で良いシーンを原作越えにまでもっていけない気がするわ。(映像に気合入ってたら尚更のこと)


  117. SAOはAWの件があるからな 駄目だろうな

    覇権はホラだろ


  118. 実況あれば何でも見れるよ



    緋色もAKBもね




  119. ココロコネクト早くみたいいいいい


  120. ダークフォースはうぽって!


  121. 117

    SAOはもはや粗探しするために見る奴も多そうだしな

    確実に叩かれるだろう


  122. MANPAでルパンやるのか

    ちょっと微妙


  123. tvkの夏だな



    TARITARI、ココロコネクト、人類は衰退しました

    の3作品が最速とか。まじで俺得。


  124. チバ・・・


  125. 実在・架空を問わずオンラインゲームのアニメ化ってのは屍累々


  126. ゆるゆり、ココロコネクト、ソードアートオンラインは見とく


  127. 犬日々ってなに?


  128. ココロコには既にアンチがついてるから期待できる


  129. もやしもんだけだな


  130. 128

    ドッグデイズだろ


  131. 黎明録面白かったから、さりげなく薄桜鬼期待


  132. ミルキィは2期で方向性を変えて爆死

    今期はそんな失敗ないだろ

    2期物は良作なので当然期待



    新規はTARI TARI、人類は、ココロコに期待




  133. 108

    そこそこ売れてるのね

    犬日々はともかくゆるゆりは空気にはならんだろ


  134. ココロコは今日ニコ生で前編見たけどあんまオーラは感じなかったな

    後編からに期待しよう

    まあ鉄板はゆるゆりともやしもんだろうな


  135. ドリランドすら3話までは見ようと思う俺が0話切り決めてるのはDD


  136. >>135 ゆるゆりは早く姉をだしてくれ


  137. イカちゃん二期はopがいけなかった


  138. とりあえず犬日々とホライゾンかな

    なんかピンとくるもんがない…

    っても毎クール始めはそんなもんか


  139. 人類、SAO、 夏雪、恋チョコ、薄桜鬼、ココロコ、たりたり、カンピオーネぐらいかな


  140. (」・ω・)」イー!(/・ω・)/ニャー!


  141. もう今年も半分か

    歳とると一年が早いし誕生日も嬉しくない




  142. マブラヴの閉じコン臭がすごい


  143. ホラは1クールだしあまり期待しない方が良いかも


  144. 本気で見るものがない

    萌えが薄めでストーリー重視の作品てどれだろう?

    ホラは見てみたいけど一期見てないし・・・つか似たような絵柄ばっかに見えるけどもしかして来期萌えしかないのか?




  145. 新規ではココロコ、SAOが二強か


  146. 青春群像劇が見たい


  147. 境界線上のホライゾンとドッグデイズに期待


  148. ココロコはキャラデザパクリで声優微妙で大沼演出が全然無かったけど

    Bパートからが勝負なんだろうと期待している




  149. アルカナ、人退、カンピ、ランデブー、taritari、恋チョコ、うた恋、薄桜鬼、ソードアート


  150. 一応全部録画して、ここの評判で見るかな

    現状、ホライゾン、トータルエクリプス、ココロコ、ラグリンに期待してる


  151. はげ勇者はよくわからんな


  152. 俺はガンダムageからTEに乗り換えるぜ!!


  153. >>35

    何故か図書館に置いてあったから全巻読んでみたけど、個人的にはちょっと微妙。

    主人公の行動原理に共感がし難いのと、主人公最強系で主人公の能力が強いのはいいけど、その説明が不必要に理屈っぽい(なのに大した内容や説明じゃない)ってのも文のテンポを悪くさせてるし。

    プロットは頭空っぽにしてサクサク読むような内容なのに、作者が開き直れてないせいか文章が説明臭い感じ。

    かといって読者を驚かすような伏線があるわけでもなく、展開的には平板で(とはいえ再新刊の最後は「ああ、こうきたか」と個人的にはちょっと関心する展開だったけど)。



    まあとはいえ、アニメ化したら化ける可能性が無くもないし、原作からしてお色気枠なんだから、女の子が可愛いと思えればそれで十分だと思う。


  154. キャラデザパクりって小説原画はけいおんと同じ人だぞ?


  155. ココロコ、TARITARI、ゆるゆりに注目だな



    ココロコはやはり白身魚、赤井のコンビで注目されて

    アドバンテージとったと思う


  156. ホラが見れればあとは何でもいいや。とりあえずSAOあたり見ておくかな


  157. ハゲ勇者とか言うなww


  158. まだココロコのキャラデザがパクリとかいってる

    ネタ師がいるのかw


  159. (」・ω・)」イー!(/・ω・)/ニャー!






  160. ココロコのキャラ原案は堀口だよなw


  161. 関西は月曜が最悪だわ

    他の日は録画でいけるが月曜はサンテレビと読売とMBSが被るからマジどうにかしてくれ…


  162. ホライゾンとゆるゆりかな

    あとなんだかんだで犬日々は気になる


  163. 黒子を最後にして欲しいAWで力尽きる


  164. SAOは普通に楽しみだけどなー



    そんな俺は恋チョコ一択


  165. 同じ人なら同じ顔で良いというわけではないがな


  166. とりあえず録画できるやつは全部録画して時間が空いてる時に観るわ

    最初不評でも後で面白くなるアニメいっぱい有るし


  167. dogdays二期やるのか


  168. キャラデザの人というより、あれにokを出したやつが問題だろう


  169. 夏は知らない作品ばっかで楽しめそうだわ。秋にはひだまりあるし


  170. マブラヴとかいうやつは初心者きついの?




  171. 最近のエロゲアニメは同じ声優でやってくれるからうれしいよ

    そこしか見所が無いけどなw


  172. TARITARI、ソードアートオンライン、ラグラン2期、アクセルワールドだな




  173. ハルヒ・けいおん・ソラノヲト・氷菓・ココロコネクトで神経衰弱やろうゼ


  174. >>171

    一応新規を取り込むのが目的の一つだから大丈夫なはず

    YouTubeに本予告公開されてるから見てみれば?



    関連動画にマブラヴ知らない人のための解説動画もあるし


  175. ココロコみたいなSOS団的部活って今の高校には存在するの?

    大学だと単なるやりサーだろうけど


  176. 147

    こん中ではココロコが当てはまりますな


  177. 35

    はぐれ勇者の鬼畜美学はおもしろくないよ


  178. なにゃかやいってもサンライズは面白いよ

    ただしageは除く


  179. うわぁ、京都だが、はぐれ勇者見れねぇじゃねぇかよ・・・・


  180. 黒子のバスケですの。


  181. かんぴょうは紳士枠ですか?


  182. 新規ではソードとジョシラクの1話は見てみる


  183. トータルイクリプスはメカ描写の力の入れ具合で化けそうではあるが

    予告見ると…




  184. DD2期だな


  185. プラスチック姉さん好きだからじょしらくは期待してる


  186. 全部ダークホースだな


  187. 夏は不作のイメージがあるな



    いちよう1話は全部観るけどね


  188. 187

    じょしらくってプラスチック姉さんのスタッフか何か?

    それなら期待せざるを得ないな




  189. ほんと来期は見たいと思えるもんがないな

    SAOとかいうのが評判よさそうだから

    それだけ気になるくらい


  190. 190

    最初はシャフトに頼んだんじゃないかな?


  191. 信奈はどこまでやるんや。

    それが問題や。


  192. AT-Xが意外と頑張っていたww


  193. AT-Xのカンピオーネ推しがウザいwww


  194. まあ、現段階だと2期もの除けば一直線って感じかな・・・


  195. 夏雪と百人一首と貧乏神とアルカナと薄桜鬼は絶対見ない。

    腐臭が酷いから



    人類は衰退しました も見ない。妖精がうざいから


  196. 春がクソすぎたんだ


  197. ラグランジェの2期やるくらいなら、モーパイの2期をやってほしい

    残念ながらラグランジェの1期の内容では、設定が変だから、

    引き込まれなかった。あの速度で大気中を飛ぶのにバイザーやゴーグルや

    シールドが無い設定はオカシイ。魔法でなんとかなるって感じでもないし

    こんな子供だましじゃオトナが視聴しても何回も見たいとは言わない


  198. そうでっか。

    よかったでんな。


  199. 3話まで「全部」か・・・

    俺はもうさすがにそんな元気ない

    いろんなとこから情報集めて視聴するアニメを決めることにしている

    数ある情報サイトでここも一応参考にはしてるので

    俺のためにも視聴がんばってくれ



    た、たまにはここからのリンクで尼の商品を買ってあげてもいいんだからね!


  200. 観れるもんは全部観てみる

    ただ切るのは冒頭5分で切ったりする

    今期だとあっちこっち、うぽって、クイーンズブレイドがそうだった


  201. 糞しかないな






  202. ゆるゆり1強だな


  203. とりあえずラグランジェ2期は見る


  204. 薄桜鬼しかないわー千鶴でなくても見るわ


  205. だから僕は~に期待


  206. とりとり


  207. ディスるつもりはないけど、全体的に見て良作が少なそうな気がするな

    おかげでチェックは少なめで済むけど……


  208. 最近はネット配信しか見ないなぁ、録画が面倒で。


  209. 人退は一番期待してる!

    じょしらくも楽しみ(^O^)


  210. やっと春が終わるのか


  211. 観るのが五つもある

    いつも通りだ


  212. ゆるゆりもいいけど

    どっちかっていうと、うぽっての方が好き


  213. ニコニコとバンビがやるのは基本三話まで全部見る


  214. 衰退は好きな作品だが・・・文章だからニヤリとできるような、微妙なジョークやユーモアを、映像で表現したらどうなるのか・・・?不安の方が大きい。あと、原作知らない人が見たらどう思うのか、やっぱなんだコレって思われるのかな。


  215. 春からの続きは氷菓と戦コレだけで良かったんだっけ?


  216. 今期は真のゴミシーズンだな。

    煽りなくなんもない


  217. ココロコネクト絵は受け付けにくいがおもしろそうだった


  218. 結局春で面白かったのは初めの三話までに多くの人に切られた可能性が高い咲、ヨルムン、謎の彼女だった

    6話ぐらいまでみないとやっぱりわからないな


  219. 夏の萌え豚枠はやっぱり犬日々になるのかな


  220. めずらしく神谷の名前がないな


  221. 夏はボーナス使い果たした後だからなぁ

    本気作はホライゾンくらいか


  222. 始まる前に潰れんかなここ

    害悪だ


  223. タイバニやアザゼルみたいな真ダークホースはでるかな


  224. 感性がジジイの俺はtaritariとラグランジェくらいしか

    食指が動かん


  225. 絵を見ただけだけど、今回なんか萌系みたいなのが多いな。

    そっちに興味ないから、もやしもんくらいしか期待できるのがない


  226. ニコで見る気しなかったから

    うぽって!はうれしいわ


  227. ddって一期はそこまで人気あったっけ


  228. TARI TARIだな、期待は


  229. ゆるゆり2期楽しみだ

    後、えびてん・うぽって・貧乏神・妹がいる楽しみだ


  230. マクロス超時空ゼミナール!!

    がはいっていないのは、どうして?

    新番組のリストに出てないところ、ほとんど

    (MXとBS11でやるのに)



    マックロッスfufonfia

    を思い出す

    個人的には好きだった


  231. 原作面白かったココロコとSAO期待だな

    あとはTARI TARIの出来にwktk


  232. 下野の僕Hに期待

    ヨスガ級で頼む


  233. 恋チョコとゆるゆりしか見るもんねえな


  234. じょしらくは爆死する

    異論は認めん


  235. 最近は童貞とラノベ厨が釣れるんお?


  236. 去年は震災があってあれこれ悩んでたのになあ


  237. まあ言っちゃあ悪いが早くやらおん潰れてくんないかなあ

    ここのおかげで被害被るアニメが出てくるから早く潰れてくれ、

    あとここにきてる奴らつまりにわか違法視聴オタが絶滅するためにもここ潰れろ

    本当にこのブログのせいで売り脳の奴らとまど豚と京アニマンセー豚が出てきて害になってるから本当につぶれてくれ


  238. ゆるゆり2期に期待の声が大きいけど、

    ミルキィ、イカ娘の例があるからなあ

    これだけ前評判が高かったら逆に不利になっちゃう

    面白ければそれにこしたことはないんだけどね


  239. 239

    論理破綻気味な閻魔大王が降りてきたね

     

    恋チョコの制服は正直卑怯なまでな何かを帯びてるとおもうの

    で美人設定とかふざけろ


  240. 人退はストーリーが面白いわけじゃないから、ノリというかテンポが悪かったら駄作になりそうだな。


  241. ホラSAOTARITARIとBS11でやるやつは見る


  242. DVDレコーダー欲しい

    ハイビジョンも記録できるんだよね


  243. 糞アニメしかない


  244. TARITARIは、マトモにPAぽくて飽きた


  245. 多くね?ww

    どれ切るかよりどれ見るかの世界


  246. solaで再放送

    本多陽子さんに彼女これは2年来どのようにか?

    声優の仕事少なくないですか...


  247. SAO、ココロコ、ゆるゆり、DDは確定。

    あとは様子見。


  248. 248

    ちょんおつ




  249. まあ言っちゃあ悪いが早くやらおん潰れてくんないかなあ

    ここのおかげで被害被るアニメが出てくるから早く潰れてくれ、

    あとここにきてる奴らつまりにわか違法視聴オタが絶滅するためにもここ潰れろ

    本当にこのブログのせいで売り脳の奴らとまど豚と京アニマンセー豚が出てきて害になってるから本当につぶれてくれ




  250. ミルキ-ホ-ムズなるアニメが何度も再放送をされているが、そんなに人気があるのか?

    甚だ疑問だ。


  251. 夏だから頑張ります


  252. TARI TARIが覇権だな


  253. 覇権がどれかも気にならないレベルで不作


  254. アルカナ・ファミリアは主人公可愛いから見ようかな


  255. 見てみらんとわからんしね


  256. もやしもん、ゆるゆり、SAO

    ぐらいだな

    てかラノベ原作多すぎ。どうせハーレムエロの量産型ラノベだろうし見る気が起きん


  257. もやしもん、人退、SAO

    原作から好きなのばっかでうれしーわー!

    特にもやしもんは1期すげーよかったからなー!


  258. 放送時間、週末が多すぎるんだよボケナス!!!!!

    録画全部見てたら、休み=アニメ鑑賞日になってしまう...

    ドラえもんの時門があればな~




  259. 夏スタートアニメはびっくりするほど見たい物が無い。。。

    2期系統以外はなにがおすすめなの?


  260. ボビーどうなるんや!


  261. とりあえずココロコとSAOあたり見とけば?

    コメント欄見てる限りこの二つが人気っぽいけど


  262. ココロコtvk最速やったー


  263. ココロコネクト

    安定の一話切りでした。


  264. また栃木は犬日々最速か・・・・余程縁があるのか?


  265. 7月2日~9月8日の計画停電で、録画失敗したら どうしよー




  266. アルカナファミリアが意外に…


  267. ニコ動でやるやつしか見れん


  268. しばいぬ子さんしか見るものが無い・・・だと・・・!?

    去年の夏はアイマス、ツンジェルと結構豊作だったんだが


  269. 去年の夏はなんだかんだいってゆるゆり大勝利だった

    二期には期待してる


  270. しばいぬ子さんで抜いた


  271. >>272

      `¨ - 、     __      _,. -‐' ¨´

          | `Tーて_,_` `ー<^ヽ

          |  !      `ヽ   ヽ ヽ

          r /      ヽ  ヽ  _Lj

     、    /´ \     \ \_j/ヽ

      ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´

               ̄ー┴'^´


  272. >>273

      `¨ - 、     __      _,. -‐' ¨´

          | `Tーて_,_` `ー<^ヽ

          |  !      `ヽ   ヽ ヽ

          r /      ヽ  ヽ  _Lj

     、    /´ \     \ \_j/ヽ

      ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´

               ̄ー┴'^´


  273. ココロコネクトは一体どうなることやら


  274. ドリランドに期待


  275. TARI TARIと人退に期待


  276. ※272 ※273 ※274

    ちょwwww


  277. さーて、四半期に一度の録画スケジュールに頭悩ます季節がやってきたぞー


  278. 昨年に続いて、今年の夏も期待出来るな


  279. ゆるゆり、ホラ、DD、じょしらくかな。

    続きものばっかだ。




  280. じょしらくは原作の時事ネタ政治ネタの料理次第で穴にも空気にもなる予感


  281. じょしらくはJCの何軍が作るの?


  282. きっと話題にならない方を選んでしまって後悔して、話題のを三話くらいから見ちゃうんだろな。


  283. カイジやワンナウト、レインボーみたいな枠もひとつくらい残しておいてください…


  284. 冬>>>春>夏になりそうな予感がするわ。

    大体試聴したいアニメが2つしか存在しない。

    ゆるゆりは人気だが見てて退屈になったしなぁ。


  285. 早く次の凪こないかなぁ


  286. 幾つか見たいのはあるが、前菜ばっかりでメインディッシュっぽいのが無いな。




  287. 春の50倍は期待できるラインナップ


  288. 春は見るの少なくして後悔したから、夏は増やして後悔しよう!


  289. 萌え系はもういやや・・・


  290. 290

    キングダム見ろよ


  291. なんかここ見る限り、春アニメの評判があまり良くなかったみたいなこと書かれていたけど、そんなに良くなかったかな?

    自分はわりと楽しめたけど



    今見ているのは「もやしもん」と「夏雪ランデブー」、「ゆるゆり♪♪」

    レコーダーに録画されているのは「じょしらく」「TARI TARI 」「人類は衰退しました」「Dog days ’」



    長文&個人的感想スマソ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#