05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww

声優の福原香織「事務所側でチェック出来てない写真が色々出回ってるみたいで、スタイルも顔もよくないの自分でも重々承知してるからあまりイジメないで」





写真写りがどうたらってこれか?

http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20120624-972387.html

かおりん顔もスタイルもいいんだが・・・

なんかワロタw

81287.jpg
175221.jpg

                        ___
                      /     \ らきすた2期いつやんだよ!!!
           \\\   /  _ノ  \ \ もう3~4年たつぞ!
               /\ /  /゚ヽ  /゚ヽ \
             (.  ヽ\     (__人__)   |
              \..ヽヘヽ  |’| ⌒´   _/
              ・  (:::  ソ ・.  U     ⌒)
              ・ ` イ  ” ∵       /
            _   | ¨ 〟     / /
          /  \  |    \\\ / /
         _/     \|     (.  ヽ\ :  ・
       /´   \   /   ・ \ ヽヘヽ ∴
       ゝ_/ ̄\\/     〟 (:::  ソ□■□ ¨
        /     /       、__   ; □■□■□
      (___へ   {      /ヘ      (. .;;□■□■□■
            \____/  \     { ,ー;..□■□■□ 角川が動かないと・・・・
           ξ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      {( ̄人■□■□”゙|
                `υ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(○)..;_.;■;;.#;;メ;;.| 
                          ヽ  ;;.;#.:;.;.メ;.;./
                           \___/



 

コメントを書く
  1. かおりんかわいいよかおりん






  2. 可愛い


  3. おもろ


  4. かわゆす


  5. (0M0)<8!


  6. TPOをわきまえないからオタは嫌われるんだよ


  7. 拡散しないでって書いてるんだから記事にすんなよ


  8. 普段は事務所通して加工してるってことですか?


  9. かおりんはかわいいよ


  10. 豆腐メンタルすぎるだろこんなんでこの業界やってけんのか

    般若を見習え


  11. ダメ押し速すぎだろ


  12. いじめてるのは一部だしな、別に気にする事ではないだろう。

    十分可愛い方だよね?




  13. ロクに見てない俺からすると「らきすたってけいおんの原型だろ?京アニだし

    女4人がひたすらダベり倒すだけだろ?」って感じなんだが

    ずいぶん扱いに差があるもんだな。


  14. 5年だよ……


  15. ネットで人の容姿を悪く言うヤツって、自分の見た目に

    コンプレックス持ってるヤツなんじゃない?

    そんなの無視すれば良いのに

    かおりんは可愛いよ


  16. 福圓美里かと思った。前に似たようなこと言ってなかったっけw


  17. まあ多くのリア充に見られる仕事だったんだから仕方ないよ。

    オタクの温かさを再認識できたんだからよかったんじゃない?

    俺阪神ファンだけどすべて新井のせいだと思うよ。


  18. お前ら最低だな


  19. 糞野球は嫌いだけれど、こういうコラボイベントは好き。


  20. 3~4年どころじゃないぞ、5年だぞ


  21. この人普通に可愛いと思うけど


  22. この人かまってちゃんだよね


  23. 安心して!俺がついてる!


  24. 私知ってます


  25. おめえらかおりんいぢめんな氏ね


  26. アズレン最高

  27. 檻ファンで吹いた




  28. お前の醜い顔を毎度拝まなきゃならないこっちの身にもなれよ自己中


  29. 声優なんだから声で勝負!!

    顔は二の次


  30. >>31

    毎日鏡見るたび死にたくなるの?


  31. オタクやファンが見るだけなら書かないだろうが

    これは一般の人もいたんだしこれくらいのフォローは

    して当然だろ


  32. 声優さんはどうでも良いが、ファンが気持ち悪い

    しかもあくまで『らきすた』のファンでありキャラを通して声優を見ているし

    作品の続編希望とか声オタですらないのが駄目すぎだろ


  33. 福園顔は救いようないもんなwwwwwwww


  34. お前は自虐する程顔悪くないだろ


  35. なんで声オタって声優にさん付けするの


  36. ヲタクは顔弄るから予防線はっとかんとあかんちゅーねん


  37. 叩いてんのは花澤厨だからあんまり気にすんなよ


  38. まぁアイドルやタレントに比べれば全然だがその辺の一般人に混ざれば普通に可愛いレベル


  39. ハルヒwwww吹いたwww


  40. ハルヒ豚話題が欲しくて必死だなーww

    しかしキボンヌって・・・・キボンヌってwwwww


  41. 2期でヤマカン復活か


  42. 福園さんはいい仕事するから顔なんぞどーでもいい


  43. みゆきは声が福園じゃなかったらもっと人気出てた筈


  44. この女何で生きてんの?


  45. いまだにらきすたが代表作なのが哀愁


  46. 500げと


  47. 通常と違って出回りが凄いから恥ずかしいって意味でしょ


  48. 福圓さんはあの後の内容が良いこと言ってるんだぞwもう消しちゃったらしいけど

    まぁそういうことわざわざブログで言うのは一種の構ってちゃんになるのかもしれないけど、長年やってりゃ一回くらいそういう心の想いを言葉に出しても良いと思うし


  49. 390円?


  50. 全然可愛いと思う




  51. オモチウニョーン


  52. かおりん可愛いけど顔が大きいイメージ、骨格の問題かもしれないけど

    あとあかラジ聴いてたから結構好き


  53. この次のツイートがまた


  54. もうやめて。。。。。ごめんなさい。。。。


  55. もうやめてとかツイートしてるけどなんで?


  56. つかさの中の人でしょ?かわいいじゃん。


  57. >>35

    >声優さんはどうでも良いが、ファンが気持ち悪い

    しかもあくまで『らきすた』のファンでありキャラを通して声優を見ているし

    作品の続編希望とか声オタですらないのが駄目すぎだろ



    ちょっとこれが一番意味がわからないから誰か声オタ説明してくれ


  58. もうやめて…だってさ。なんかむしろ興奮してきたんだけど


  59. 動画見たけど十分かわいいじゃないか




  60. 子供さん楽しみでしょうね、で吹いた


  61. ホント小銭稼ぐ為なら何でも記事にするなここのクズは


  62. らきすた「という」アニメ


  63. らき☆すたですらもう5年前になるのか


  64. 自虐風自慢か






  65. というか普通に可愛いんだが。前よりプニってて好みだわ


  66. やっぱり声優はメンヘラ率高いんだな


  67. 西武の中継ぎwwwwww


  68. らきすたファンって不思議な物体だよな

    ただオタクである事を楽しんでる集団っぽいが


  69. 390円てなに?


  70. 太った?


  71. TDNも驚愕の見事なイーファスピッチ


  72. 西武の中継ぎに入れるな


  73. そんなことないよ!可愛いよ!って言ってほしいの?


  74. ※60

    たぶんアンチの荒らしたちがなんらかの嫌がらせリプライ送りまくってるんじゃね

    声優がツイッターやってるとよくあること。ブロックしてスルーしろとよく言われるけど

    悪質なのだと捨て垢&複垢で攻撃してくるやつもいるからな


  75. なんで福圓さんの名前を出すんだよおまえら!

    福圓さんかわいいだろ!


  76. なんかブサ女が発狂しとる


  77. 可愛いぞぉーo(^o^)o


  78. やだ、可愛いじゃない!


  79. お前らフクエンさんを許しつつ貶すのやめろ


  80. 子供さん楽しみですよねぇ…だと…?


  81. 可愛いのに何いってんだ!!




  82. 可愛いよぉー


  83. 福原さんが390円てこと??


  84. 日高屋のことだろいわせんな




  85. ひどいなあ、最近マイナス方向に渾身のエネルギー使ってる人多すぎ


  86. よく知らんけど動画見た感じ普通にかわいいなー


  87. 390円は打席に立ってた日高選手への応援ボード

    日高屋のラーメンの値段とかけてる


  88. 可愛くないのは事実


  89. 声優が顔を気にする時代か


  90. ※62

    声オタ的にはそもそもらきすたコラボでらきすたの応援すんなって言われても困る

    声オタ以外から説明してくれ。


  91. ないすばってぃんぐ~ナカジ~にはワロタww


  92. この人普通にかわいいけどな


  93. らきすたの声優ってざっくりし過ぎだろw


  94. なんだやっさいもっさいか


  95. かまってちゃんとか言ってる奴はもれなくバカ


  96. 充分かわいいじゃん


  97. 福圓さんを侮辱するなよぉぉ


  98. おまえら人の顔貶すことにかけては超一流だな。

    自分の顔を鏡でみつつ自分で貶しておけ!とても貶しがいがあるだろうよ!



    なにが言いたいかというと、福圓さんは応援したくなる可愛い人。


  99. かおりんは普通にかわいいだろ!


  100. 声優に顔とか関係ないし!(震え声)


  101. 検索した限りじゃアンチツイートとか無さそうだけどなんだろな




  102. 可愛くないので見ないで><







    とかわざわざ公言する時点で自分で可愛いと思ってるだろカス


  103. 福圓さんちっちゃくって可愛いだろ

    というかこの子はルックス以前に漢字読めない、おつむの方が恥ずかしいと思うが


  104. 西武の中継ぎwwwwwwwww


  105. 誰だこいつ


  106. まあ、らきすたなんてのに這い寄って声優のコメント晒しなんて楽勝っすよ

    つかオレのボディブロー舐めないで下さいよ

     

    あのなオマエもう人外だよ




  107. ひがんでもいいけど行動に出すなよな


  108. 福圓さんは確かに美人じゃないけど可愛いじゃない




  109. スポーツ新聞とか一般紙は、「これを掲載してもいい?」なんてお伺いは立てない。

    それが普通ですよ。

    というか、始球式の様子は一般人でも撮影できるでしょうに。




  110. 俺が嫁にもらうしかなさそうだな。


  111. ひんそーでひんにゅ-でちんちくりん

    並に喧嘩売ってるよなこの言葉


  112. 何かおりん泣かせてんだこのカス共


  113. >>19

    辛いです・・・


  114. 解説<あぁ、そらね、子供さんも楽しみですねぇ



    子供さんwww


  115. 福園さんがなにしたっていうんだよ・・・


  116. 自分かわいくないんすよーアピールうぜぇ



    典型的な女って性格だな


  117. 確かにこの写真は悪意あるわw


  118. 何言っても叩く奴がいる。

    うす汚れすぎだろ心が。


  119. 2期なんでやらないの?らきすた関連で

    いろいろと儲かっているんじゃないの?

    それとも、まだまだ2期やらなくても引っ張れると思ってる?


  120. なんだ?!あの写真www



    完全に悪意ある写真選びしただろ!アレw


  121. 日本プロ野球には愛想を尽かして

    もう全然中継なんて見てなかったんだけど、

    いつの間にか、ボールカウントの方を上にしたんだな。

    何でもアメリカに合わせりゃ良いってもんでもないだろうに。


  122. 可愛くないというか普通じゃないかな



    らきすたは2期やってもなぁ・・・

    今見るとイマイチだしそういう事なんじゃないかなとは思う


  123. らきすたって先輩組が大学進学後は後輩メインの話になってるんだろ?

    二期やっても微妙なんじゃないかな


  124. 現在の声優界でトップ3に入るくらい美人だと思うけどな。


  125. アズレン最高

  126. スキあらば叩こうとする奴ってのはどこでもいるからな。でも叩かれたくないばかりに

    保険かけるような発言はやめておいたほうが無難かも


  127. でもまだ声優の容姿を叩く人は通常のドルオタよりも少なかろう

    らきすた2期は白石抜きなら希望


  128. らき☆すた二期

    声優をプロダクション・エースに総入れ替えすれば速攻実現するよw


  129. 釣られてやるけど

    典型的でないイレギュラー性格な「女」だったらだったで

    どっちにせよ叩き放題したいんだろ?だから鏡を見ろよ、と言われてんのにくどくどと

    うんたらビッチがファックワロスwww連呼してウサを晴らしたいんだろ

    もう飼い主の思うツボだね




  130. キボンヌとか今頃書いて掲げられる神経が凄い




  131. 136

    一人は確実に入れ替え出来るなw


  132. 福園さんは関係ないだろ!!!




  133. 傷つけてんのはやら管、てめーだよ


  134. いいともに出たら、バルサミコ酢、って言わなきゃならないんだから


  135. 福園さんは鼻の穴を膨らませる癖があるだけ。


  136. 声優としてならかなり可愛い部類だし大丈夫だろ


  137. 膜は破れてないの?


  138. 福圓さんは最近仕事増えてきてちょっとウザイ


  139. 捨て赤つくって毎日ふくえんさんに嫌がらせツイートしてるやつは

    滅びればいいのに


  140. まぁツイッターやってるんだから叩かれるのはしょうがない






  141. 記事にして広めるとかやっぱ最低やな








  142. 場内アナウンスもするって言った時、解説が子供が喜ぶって言ったのがワロタ



    子供はらきすたなんてしらねーよw


  143. こういうの叩くのは大半が妬みなんだけど

    わかってても傷付くよなw






  144. 子供さん楽しみですねにワロタ



     


  145. 当人の意思に反して記事にするとか安定の屑っぷりだな、やら管

    こういう大人になっちゃいけないって見本だわ










  146. ほぼここの内容のせいだな












  147. また声優disりか……


  148. 西武逆転勝ちしてよかったね


  149. 「らきすた to you」


  150. キチガイ豚の方が声が大きいからなwwwwwwwwwwwwwww


  151. キボンヌっておまえ古の時代かよ


  152. 画像の写真悪意ありすぎんぞ!


  153. (´;ω;`)


  154. ハルヒアニメ続編決定バレンタインの話しあたりまで


  155. 福圓さんは声優だろ?

    顔とか関係ないじゃん






  156. 153

    違う

    こういう数々の素行を物ともせずフルボッコ覚悟で闇雲に逆ギレする悪い子供




  157. 390円てなんだよ


  158. かおりんかわいいです結婚して下さい


  159. 166

    このコメのどこかに説明してたのあったよ。たしか選手の実家かなにかのラーメン屋のラーメンの値段だったような。


  160. このくらい可愛けりゃ十分だよ


  161. ゴメン、さすがにワロタ

    でも普段のかおりんがカワイイのは知っているから

    みもりんなんてしょっちゅうヒドイ顔(褒め言葉)しているからそれに比べりゃまだマシ




  162. 日刊スポーツの写真、悪意ありすぎだろ


  163. 全力で応援するお


  164. おいまて、福圓さんは可愛いだろ


  165. キボンヌこれは流行る


  166. ふくいんさんとかちわわは被害者


  167. 角川の戦略が分からん


  168. かおりん付き合ってください。ジャンピング土下座するので


  169. スタイルはまだ背が低いとかなんとでも言い訳つくが

    この人が顔が良くないとか言っちゃうのはさすがに嫌味の領域だろ


  170. 反応すればよろこばすだけだな


  171. そんなイメージ崩すような悪い写真だとはおもわんけど。かおりん気にしすぎでしょ


  172. 日刊スポーツはとりあえず謝れ


  173. ふくえんさんがこの記事見たらどんな気持ちになることか

    なんか俺が泣けてきた

    イケメン「俺が結婚してやんよ!」


  174. まあクズはさっさとくたばれってことで


  175. スタイルも顔もよくないのは自分でも重々承知という表現はぱくりにしてもオマージュにしても

    ちょっと厳しすぎる感じがする


  176. キモイ腐女子か顔面凶器なアンチがツイッターでリプライしまくってんだろうなコレ


  177. 充電ちゃんの人久しぶりに見た


  178. 声優の中では容姿はOKな方なんだろうしアニメファンの間では可愛い扱いでも、

    始球式だと一般人にたくさん見られるし、ネットとかでも

    アイドルと比較されるから辛いってことじゃないか?



    一般タレントやアイドルと比較されたら辛かろう


  179. ttp://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20120624-972387.html

    この写真ひどいよね

    本当は可愛いのに



    スポーツ新聞はフィギュア選手とかもジャンプやスピンの瞬間の酷い顔になってる画像

    いっぱい撮ってるけど意味わからん


  180. バルサミコ酢


  181. 大丈夫だ井口のドヤ顔写真集よりは普通だからw


  182. らきすた二期は主役のせいで無理だろ


  183. 189

    ユー子「トオル 迷彩服なんか着てどこ行くんや」

    トオル「某新聞社に」


  184. 声めちゃくちゃ好きだわ


  185. 容姿に関して言及される仕事してるんだから容姿についてあれこれ言われるの仕方ないじゃん

    なんか声優ってこういうところ言い訳じみてるよなあ


  186. なぜ女なんだ?


  187. ガッキーや堀北はやっぱり次元が違う可愛さなんだな。


  188. こどもさん楽しみですねwwww

    動画の解説ワロタw


  189. なんだこれは・・・。スカイツリーボールですね。たまげたなあ。


  190. 汚い球だなぁ


  191. やべえ

    動画見てニヤニヤしてきた可愛いじゃん


  192.   /            ヽ

      | /)ノ)人(ヾ(ヽ |

      | /  ⌒  ⌒  ヽ|

     ( |   ・  ・   | )    

      |     ‥     |

      |   ┬┬┬   |  タダでもらえるもんは

      ヽ    ̄ ̄   ノ  もろうとけばええんや

      /二⊃ー イ ̄

      |  二⊃__ノ \

     /  ソ    | |


  193.          ( |   ・  ・   | )    

              |     ‥     |

              |   ┬┬┬   |  < 貰えるもんはもろうとけばええんや!

              ヽ    ̄ ̄   ノ   

              /二⊃ー イ ̄

              |  二⊃__ノ \

             /  ソ    | |

            (__/       | |______

                  _____/諭//吉./|


  194. かおりんは普通に可愛いだろ

    おまえら写真1枚でイチャモンつけたりすんなよ


  195. さっさと消えろカス声優


  196. ちょっと下半身太いけど顔はかなりの美人だよ。




  197. 声優は演技や演じたキャラはもちろん、ルックスや歌やトークや人間性も含めてのアイドルだからなあ

    例えルックスが低かったとしても他でカバーしてれば総合的には問題ないよ


  198. パフォーマンスきめえ


  199. さすがにもうやらんだろ、2期

    あんなちゃんと終わった感の最終回やっといて2期って…


  200. 顔がでかいのか、空だが小さいのか、両方なのか。

    全身で見るとびっくりする。


  201. かまってちゃんうぜえ


  202. バルサミコ酢・・

    あははー

    ばるさみこすーwww


  203. 声ブタじゃないからわからんが、豊崎や花澤と同レベルの微妙さじゃん。


  204. 動画みたらチラッと写ったベルタソの後ろ姿のほうが可愛かったけどな・・・


  205. 何か追い込まれてるみたいだなw

    まあここまで言ったら構ってちゃんだと言われても仕方ないよな。



    でもこの人何でこんなに自分のルックスに自信がないんだろうなw

    まあ声優だからルックスは気にするもんじゃないけどさ。

    少なくとも俺はこの人は勿論声も含めて可愛いと思うぞ!




  206. ふくえんさん可愛いよなぁ

    演技もうまいし仕事も順調なんだから、もっと自信持っていいと思う


  207. 動きがコミカルでかわいいじゃん

    客席にいるファンがキモすぎてかわいそう


  208. 始球式なのに球投げる瞬間撮ったら悪意がある写真って…始球式で他に撮影に適した一瞬なんてあるんですかねぇ






  209. やらおんの管理人さんは、福原さんが

    嫌いなんですね。

    わざわざ、彼女に、中傷的なことばをむけたり、写真をのせたりして

    楽しいんですね • • • 。



    そのうち、彼女に見返されますよ




  210. これで、スタイルも顔も良くないってあざとすぎるw


  211. スタイルも顔もよくないって発言は嫌みのつもりで言ったんじゃないだろ

    おまえら、なんでそれがわかんないの?・・・ってそのくらい分かってるか。

    分かった上で叩いてるんだろ?糞共は。


  212. pege topがうまく作動しないんだが・・・・


  213. じゅうぶんにかわいいです。


  214. とりあえず最初に福圓さんの名前だしたやつ死んどけ


  215. 実況の人子供さん楽しみですねって…w。

    つか↑だけどそれくらい強かったりしないと声優とか芸能人は出来ないし、

    その前に般若とかだまれよw。


  216. かおりんと結婚したい


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#