05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・

『ソードアート・オンライン』PV第2弾公開! 1話試写会も終了! そしてPSPでゲーム化、ジャンルは“この一瞬を君と生きるRPG”

無題



PV第2弾公開!

無題

http://www.swordart-online.net/movie/index.html

試写会

SAO試写会満足度100%みたいだな

              ____
             /    \      / ̄ ̄:.\ >松坂牛のステーキ出されたのに皿とフォーク忘れたみたいな
            / ヽ、  _ノ  \   / ─  ─:::.\ これがちょっと気になるな
           /  (●)  (●)  \  |  (●) (●)::::| 
            |    (_人_)    |. |   (__人__) ::::| 
    , ヘー‐- 、l   | /^”⌒|      |. |   ` ⌒´  :::|
  -‐ノ .ヘー‐-ィヽ   !‐}__,..ノ   /.-‐|           :::|
 ””//ヽー、  ノヽ\_`ー一’´__/r′  |          ::}ー‐- …_
  //^\  ヾ-、 :|\ \ー   ノ |.  { {. \      ノ| |    `ヽ
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l \ \   /  |.  ヽヽ `ー─‐‐””ノ ノ
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  |、   \\   //
\___,/|  !  ::::::l、  \  \| \   \ヽ / ノ

        / ̄ ̄\
      /       \        ____
      |::::::        |     /      \ まぁまだ1話だしな
     . |:::::::::::U    |   / \   /  \ 評価するのは3話だから!
       |::::::::::::::    | /  (●) (●)   \ 1話だけの評価は人それぞれだから!
     .  |::::::::::::::    }  |   ⌒(__人__)⌒    |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \     ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ    |            \
        /:::::::::::: く      | |         | |
-―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――

SAOはネトゲ経験者からすると楽しみなんだよね

dasd_20120624204630.jpg

本日6月24日に行われたTVアニメ『ソードアート・オンライン』の第1話先行上映会にて、
『ソードアート・オンライン』のゲーム情報が公開された。

・タイトルは『ソードアート・オンライン -インフィニティ・モーメント-』
・ハードはPSP
・ジャンルは“この一瞬を君と生きるRPG”
・制作はバンナム
・公式サイトオープン
http://swordart-online-game.channel.or.jp/

ゲームについての詳しい情報は
6月28日発売の『電撃PlayStation Vol.521』に掲載される予定となっている。
興味を持ったファンはお見逃しなく! 

http://news.dengeki.com/elem/000/000/499/499482/

テイルズかよ!って突っ込み



 

コメントを書く
  1. ひとけた


  2. 皿か・・・


  3. きてるわ


  4. 松坂牛を~とか書いてる奴ってドヤ顔でツイートしてそう


  5. まぁ出来は良いだろうし多分楽しめる


  6. 2をとればもう何も怖くない


  7. AWより先にこっちを流すべきだった

    また作者が声あてるんじゃないか戦々恐々としてる


  8. 原作既読組だけど茅場さんの中の人が山ちゃんなのが合いすぎてやばい


  9. 春アニメの先行上映会で覇権だの神だの言われてた作品の中で

    ニャル子以上の盛り上がりがある作品が一つも無いあたりに

    こういう意見が全く参考にならんってのがよくわかるなw


  10. 戸松が出るから視ない


  11. ラインは3万


  12. SAO覇権


  13. ギルクラの二の舞にならないといいが


  14. 別に皿やフォークがなくても味変わらなくね?


  15. 覇権宣言きたかwwwww

    ニャル子かよ


  16. お、記事タイトル修正したんだな


  17. おい、ツイート転載すんなw


  18. 例えがよく分かんないです


  19. 小学生集団がSAOの前で

    これおもしれー

    おもしれーおもしれー

    連呼してた


  20. きっとギルクラと同じ運命を辿るだろう


  21. アクション最高にかっこ良かったぞ


  22. アクセルワールド切って

    こっちに切り替えるわ


  23. AWがコケたからなあ…




  24. 松坂牛をだされて皿とフォーク忘れられたことないから例えが理解できません


  25. 信者自ら覇権を宣言するとはハードル上げるなw


  26. ジャンルがテイルズ


  27. 内容はつm(ry


  28. ダメだこれAWと同じ道辿るわ


  29. 期待大!!


  30. 例えが抽象的過ぎてわかんねーよ

    皿とフォーク忘れたらお椀と箸で食っとけ




  31. AWと同じ低年齢向けな香がすると思ったら、作者仝なんか


  32. 松坂牛手掴みで食べたらおいしそうだね


  33. 放送開始前から覇権覇権言われてるとどっかの覇権(笑)アニメの二の舞になりそうで怖いわ。



    原作ファンとしては別に覇権じゃなくてもいいからしっかり原作再現してくれて、あとアニメならではの描写でも入れてくれれば満足。


  34. ネトゲネタ豊富だからむしろおっさん受けするんじゃないか


  35. アリシゼーション編をやるとしたら3期か…遠いな


  36. 確かにキリトは年齢のわりに達観しすぎてて「等身大」とは言い難いかな。

    最初から「俺つえー」なので伸びしろがないあたり、AWの主人公とは対極的だな。


  37. サチは何話出てくるかな?


  38. オワコン


  39. ナイフとフォークがなけりゃ犬のように喰らえ


  40. ネトゲに全く興味がないので、まず100%みない


  41. 試写行ってきたがAWとは雲泥の差だった。シナリオの引き込まれ具合&丁寧さ、戦闘の魅せ方、音楽…全てに置いてAWを凌駕してた

    キリトが確かに出来すぎてる人間で感情移入しにくいというのは否定できないが、とにかく完成度が高く引き込まれた

    あと茅場役の山ちゃんはハマリ役!淡々と語る説明なのに説得力がまた凄い


  42. これでダメだったら戸松は廃業した方がいいよ


  43. 2クールでどこまでやんだろ




  44. AW良かったし期待したいな!

    あとそのアイコンいいね


  45. また覇権とか煽ってあとで叩くパターンか


  46. 戸松は確かに魅力ないが戸松のせいだけで作品がどうなる事もないだろ


  47. まさか茅場さんの中の人が山ちゃんとは……


  48. アクセルワールドはつまんないと思う


  49. ネトゲやってる層はアニメに出せる金はない

    ソースは俺


  50. 夏アニメの前評判はこれとホラとゆるゆりが良いのかな


  51. 戸松www








  52. 低年齢層向けな空気を感じるのは俺だけか?


  53. 52

    DOG DAYS'とTARITARIを忘れんな

    ついでにココロコネクトも


  54. なんかアクセルと似た雰囲気だな

    まあくだらなかったら存分に叩くからw


  55. PV見る限り三国志の方がマシ


  56. UOとかROβ時代とかのネトゲを経験しながら今では引退してるって層はかなりいそうだがな

    ほんとネトゲは進化したのは集金システムだけで、グラフィック以外退化する一方だ






  57. もうキャラデザからして中学生が好きそうな感じだな

    厨二アニメ感パネェw


  58. 評判いいから一巻読んでみたが面白いわこれ


  59. アニメの1話……前菜なしにステーキ食うとかアホなの?

    それともサラダにナイフ使う阿呆なの?


  60. AWより面白いのかな?




  61. アクセルワールドの時もこんな感じの感想じゃなかったか?


  62. 一話試写会→大絶賛

    に何度騙されたことか…


  63. ネトゲ、っていう設定が「現代に生きてるキャラをファンタジー世界にぶち込むための方便」にしかなってないんだよなーこれ

    だから薄っぺらい


  64. なんとなく漂うギルクラ臭…

    いや、なんでもない


  65. 試写会とか信者か興味ある人しか行かないからよっぽどゴミじゃない限り絶賛だろう


  66. AW、ギルクラ「ようこそ」


  67. AWも結局期待外れだったし、これも同じだと悲しい


  68. すごい楽しみだわ

    公式もすごいかっこよくなったし


  69. 何これ、.hackのパクリ?




  70. 素材(作画等)は一級だけど、視聴者にキャラクターの感情とかが伝わるようにするための仕掛け(ナイフとフォーク)が不足している、みたいな解釈でおK?


  71. ヒロインがけいおん!の澪みたい?


  72. AWは原作信者から見ても糞なのかそれとも新規組が糞糞言ってるのかどっちなんだろう


  73. AWの失敗の二の舞にならなければいいね


  74. PVだと超面白そうだけどどうなるか


  75. ネット公開して盛り上がってた頃が一番良かったな


  76. SAOより.hackのほうが面白い


  77. というかネット小説出身者にまともな文章力の持ち主いないよな


  78. 64

    大絶賛か?なんか一人覇権とか言ってるけど後はそこまでマンセーは無いと思うけどな

    まあ、肩の力抜いてみたらいいんじゃないか?



    後、PV見た限りアインクラッド編だけで終わりっぽいな


  79. ギルクラとAWは吉野製だがこれは違う




  80. ホライゾンⅡが1クールになってコケそうだから

    完全にこっちが本命か


  81. 72

    氷菓か何か?


  82. まあお前らはアクセルの時も

    「あ~こりゃ覇権だわ」「映像の全てが凄い!」とか大絶賛してたよな(笑)



    それで俺が「よくあるラノベアニメにしか見えないんだが・・・」って言うと

    「AWは今までのラノベアニメとは違うからw」「実際に映像を見て震えろ」とか必死に反論してたのが今となっては傑作w



    どうせまた「SAOは絶対に面白いから! 今度こそ絶対だから!」とか言うんだろ?

    もうこのパターン何回見たかなぁ~w


  83. 来期アニメは期待作が多いから覇権とかは完全にむり。


  84. 覇権(笑)


  85. 一般人のツイートも転載するのか


  86. もう騙されないぞ!


  87. 基本的にネトゲ触れた事のある奴じゃないとあんまり面白く無いと思うがな




  88. 厨二系はハマるか、ネタとして面白いか、ひたすら寒いかのどれか

    試写会の反応見る限り、AWと同じ感じか


  89. 俺もだけどネトゲやってた奴は「ん?」って思う場面多いよこの原作

    むしろネトゲやってなかった奴の方が楽しめるだろこれは




  90. 設定はどっちも痛いんだけども

    AWよりこっちのが大作臭がするな

    山ちゃんとか呼んでるし相当気合入ってるだろ


  91. 覇権級きたか


  92. とりあえずラノベ信者の評価はまったく信用出来ない

    はがないもアクセルも始まる前は覇権とか言ってたけど糞だったし

    逆に放送前はそんなに面白くないって言われてたホラは明らかに閉じコン臭するのに大ヒットするしw




  93. ギルクラの時と同じような流れやんけ・・・


  94. 売れるのに重要なのはブヒれるかどうかだろ

    このヒロインは合格


  95. Zeroとギルクラもつまらんかったしなー

    試写会の感想は役にたたんわ


  96. いや、信者の評価なんてどれも信用出来ないのに何故ラノベ信者だけだと思っているのか


  97. AB級アニメきたね


  98. まあ禁書目録ぐらいは売れるんじゃないの

    始まる前からかなり注目度高い作品な上に

    最近はこういうバトル系がまた売れ始めてきたし


  99. ギルクラ→AW→SAO

    負の連鎖はいつまで続くのか


  100. とりあえずホライゾンより売れれば成功だな


  101. >>94

    アニメが糞になるかどうかなんて原作信者でも予測できんわw


  102. バカテスやはがないみたいにならないといいね


  103. キリトのコレジャナイ感がすごい


  104. これは覇権取れなかったら制作の怠慢だ 禁書程度の原作力はあるんだろ?

    アニメ化後のAW以上に売れてるんだからそりゃあAWよりは上だがw


  105. どうでもいいがAWの名前出すのはまぁわかるんだけど

    なんでギルクラの名前出てくるん?


  106. 101

    厨二アニメはやっぱコケやすいな

    ホラが謎のヒットしたけど


  107. 107

    失敗作


  108. 絵からすでに痛い


  109. しかしハーレム王のキリトさんと護堂さんを同時期に見る事になるとはなぁ



    カンピオーネ!も宣伝しっかりやっておくれよ……


  110. 他の夏アニメはゴミみたいなのばっかりだし

    案外これが覇権じゃね?


  111. ネトゲじゃないんだ


  112. キャラデザからにじみ出る二流臭がはんぱないのだが

    覇権というのだから期待させてもらうよ


  113. 覇権wwww


  114. 可愛らしい丸っこいキャラデザ

    最初はワーキンに似てるとか言われてたけどそれとも違う


  115. 試写会がピーク


  116. 第二のギルクラ


  117. >松坂牛のステーキ出されたのに皿とフォーク忘れたみたいな



    アクセルワールドと同じってことか


  118. ハンタのGI編よりつまらなかったら承知しないからな


  119. 虚淵に脚本やらせればよかったのに




  120. 俺TUEEEEEEEEEEEEEE!系なんだろ?

    趣味じゃないなぁ


  121. ギルクラは吉野さえいなかったら完璧だったのになぁ...SAOはAWと同じで緊張感がないと叩かれそう 


  122. 注目度から言えばSAOが覇権なんだけど

    SAOの最大の不安要素は読者層が若そうなこと

    ホライゾンは信者の年齢層が高く購買力があったから

    なんか知らないうちに売れた




  123. 123

    いてもいなくてもつまんないわ




  124. 円盤は売れなさそうだ


  125. ホライゾンは盛り上がってる感じじなかったのに売れたんだよな…

    何が売れるのか全然予想できない

    売れた後からはいくらでも理由付けできるしそれでドヤ顔してる奴もいるけどそんなのは結果論に過ぎないだろ


  126. 84みたいなやつ絶対一人はいるよなw


  127. キャラデザが何か古臭いなぁ

    フィギュア映えしなさそうだ

    でも覇権なら仕方ないから見てやるか


  128. エロいの?


  129. 夏の覇権はゆるゆりだろwww


  130. 131

    あれはイカやミルキィの悲劇の再来になりそうな気がする


  131. AWとは全然レベルが違うから楽しみにしとけ


  132. AWは1話で主人公の語りと説明がくどいけどまあ1話だしなーって

    流してたら2話も3話もずっとくどいんでギブアップしちゃったな


  133. >>130

    それほど



    一箇所だけ本気でおいおいwと突っ込みたくなるところはあるが


  134. ゲーム版もHP0になったらキャラ消去とかだったら笑う


  135. ギルクラは面白かったよ

    アンチが必死なだけで普通に良作


  136. 1話はよかった

    2話もバトルシーンよさげ

    ただなんだろうこう一度崩れたら終わる


  137. 覇権とか言うやつまだいんの?


  138. 待てw結構重いからネットゲーム感覚と捉えると考えて見ない方がいいと思うぞ。

    スリルとサスペンス型だし。


  139. 赤座あかりの脱糞シーンに期待


  140. もう覇権って単語やらおんぐらいでしか使ってねーだろw




  141. ヒント…一歩間違えたら自分が松坂牛の肉になってしまう。


  142. 自ら高くハードルあげて自滅する未来が脳裏をよぎる


  143. 試写会面白かったんだけど、大画面の効果も大きかったのかもなぁ。

    覇権とかはともかく、確かにギルクラ臭がよぎったりもしてるけど、

    個人的には成功して欲しい。


  144. 神アニメの予感


  145. 虚淵が脚本書けば覇権間違いなしだったのにもったいない


  146. ラノベ界背負ってる作品だから成功してほしいと思う


  147. いい加減戸松いらねぇだろ。覇権とかねぇからwww


  148. ソードアートオンラインと.hackは同時期に生まれたものだけどな


  149. こーいう大作臭出してるアニメは売れやすいよ

    はがないとか豚しか買わないから


  150. これ戸松の代表作になるな


  151. 禁書のアクセラレータみたいな女が食いつく要素は皆無だから

    SAOはどんだけ萌豚を引き込めるかにかかってるな


  152. 覇権とかいってるやつはバカなの?

    AWのできを基準にしろよ

    製作会社、キャスト以前に


  153. このタイミングで山ちゃんとか狙ってたのか?w


  154. 153

    そもそも禁書自体女オタそんなについてねえよ




  155. 一般人のTwitter転載するなら名前隠した方がよくね


  156. 夏のコレ掛け爆死アニメか

    ズッコッケAWの後追い自殺級アニメになるな


  157. スマホでやらおん見れなくなってる。解決頼む!!


  158. あー

    ネトゲものは時代遅れですわ




  159. 精神力でシステムを覆せちゃうクソゲ来た


  160. 理解できれば楽しめるんだろうけど

    原作読んでないからわからない所があるってことか


  161. 試写会見てきたけど、これは原作信者もがっかりだと思う

    そして未読組はつまんねーで即切りかも知れない



    面白くなる場面をアニメでやらないで、第二話でいきなりオリジナルですよ?

    もう構成が滅茶苦茶。

    偉そうに言うが.hack見て勉強しろってレベルだったわ


  162. なんか何かとゲームを出したがってるな


  163. 米163

    オリジナルじゃねーよばーか

    電撃文庫MAGAJINの付録よめks


  164. やべ、、アニメもう待てねぇ。

    ゲームは期待してないけど


  165. SAOああああああああああああ。゜(゜^o^゜)゜。。゜(゜^o^゜)゜。。゜(゜^o^゜)゜。

    うわああああああ。゜(゜^o^゜)゜。。゜(゜^o^゜)゜。やばい。゜(゜^o^゜)゜。。゜(゜^o^゜)゜。


  166. ※165

    そうかライトなオタクですまん

    電撃文庫MAGAJINとか読まないもんでな

    買う勇気が出ないよ

    なにかイケナイ大事な一線を越えてしまいそうで


  167. >>163 お前何言ってんだwwww オリジナルなわけねーだろwww

    文庫化されてないだけで作者が書いたやつだしww


  168. SAOああああああああああああ。゜(゜^o^゜)゜。。゜(゜^o^゜)゜。。゜(゜^o^゜)゜。

    覇権うわああああああ。゜(゜^o^゜)゜。。゜(゜^o^゜)゜。やばい。゜(゜^o^゜)゜。。゜(゜^o^゜)゜。




  169. ※159

    俺スマホで見てるけど…

    どういう状態か詳細もplz


  170. ※168

    てか会場にほんとにいたなら星なき夜のアリア早くも映像化とか長編予告で言ってたじゃん


  171. そろそろ信者様が沸いてきたか

    ハードル下げに必死だなw


  172. 覇権確定



    少なくとも、禁書レベルには話題になるだろ


  173. PVのスイッチのシーンは良かったわ


  174. 覇権どーのは放置するとして

    PV2はいい感じの仕上がりだった


  175. ※171

    他のサイトは普通に見れるけどやらおんだけずっと更新中でトップが出てこない。。ケータイはアンドロイド。。ブラウザ替えたりしたけどダメでした。

    あと知り合いも同じ状況。。 


  176. ※171ごめん解決した。そーりー


  177. 版権絵が段々よくなってきてたと思ったら

    公式トップ絵がまた退化してねーか


  178. ※168

    ここ見てる時点で大事な一線超えてるから心配すんな


  179. まーた個人のツイート勝手に転載してんのか

    通報しといたから怒られろ


  180. 174

    知名度だけで考えると深夜アニメの中でも禁書はそうとうだぞ

    それと同じくらい話題になるのは流石に厳しいと思う

    売り上げは知らん


  181. 女の子4人いるけど黒髪以外の3人同じ顔ってか同一人なのこのキャラ


  182. 作品は知らないけど作者が露骨にひいきされてて引く


  183. ラノベ読まないからアニメ化まで全然知らなかったわw


  184. SAOは煽り抜きで覇権確定だろ

    ライバルがいないし

    ISは超えそう


  185. ホライゾンがいるじゃん


  186. 話題性や注目度ならゆるゆり・ホライゾンが上だし


  187. ネトゲ+バトルロワイアル+ハーレム

    いい奴な男キャラはクラインぐらいだけど主人公は最初サクっと切り捨てたよね

    ネトゲはリソースの奪い合いだから群れるのは非効率とかいって


  188. この一瞬を君と生きるRPGで管理人もテイルズ連想したか

    テイルズスタッフなら糞ゲーにはならない気がするけど、人員割くほど賭けてないかな


  189. この一瞬を君と生きるRPGwww

    どんなRPGだよww


  190. イラストのコスプレしてます感が半端ないな




  191. SAOイベントかなり良かったな。作りての熱さが伝わってきた。OPのLisaのサプライズライブも最高だった。


  192. これが覇権で2番手ホラかな。電撃の時代来たる


  193. これが1番手とか夏不作すぎだろ


  194. ゲームなんて時間の無駄


  195. 全編シリアス?

    ちょっと厳しいんじゃないかな


  196. 覇権決定だな!


  197. ネトゲなんてエロゲとかを同じでもう流行ってないだろ

    視聴しても共感は得られないと思う


  198. SAOは10年代の代表作になるから


  199. あんまり流行る気しない


  200. 今はソーシャルゲームに命掛ける時代なのに


  201. 第三のギルクラ候補だな


  202. 184

    ゲームのアバターだからみんな顔同じって設定なんじゃないの?

    原作読んでないから知らないけど


  203. AWで懲りなかったのかよ


  204. 戦闘シーンはよさげだな




  205. これ覇権とか言ってる奴は何万売れると思ってるんだよ

    キャラデザ的に劣化ワーキングななのに1万も行かないだろ


  206. 円盤は売れずに原作の方の売り上げが伸びそうだな


  207. アスナが戸松

    歌がLiSA

    大きなケチがつきましたね


  208. 210

    キャラデザ云々より内容があるから売れるから

    萌え豚に媚びなくても売れますこの作品は


  209. うーん、PVはいいけど・・・って状態にならなければいいね

    ギルクラみたいに


  210. まじで感動するからアンチの奴覚悟しとけよwww


  211. ラノベ14万部以上売れてるんだろう?半分の人が買えば7万枚で

    ギリギリ覇権とれるだろう


  212. 原作が売れてるからアニメも売れるって考え方やめろよ


  213. 半分も買うかなぁ


  214. A-1はそこそこ売れる作品作るよね


  215. ゲームをクリアすることが唯一の脱出方法?

    ネトゲのゲームクリアってどすればいいの?

    完全に脱出不可能じゃねぇかwwwwwwwwww


  216. 禁書って1期どんくらい売れたんだっけ


  217. せいぜい梶浦が無駄遣いにならないように頼むわ


  218. 221

    確か12000ぐらいだった

    原作売り上げの割にしょぼい




  219. さすがにエヴァの10万超えは無理でもギアス、マクロス、級の人気作はそろそろ現れてほしい

    ここのところアニメが退屈でしかたがない

    Zeroはつまらんし…






  220. どーせアクセルワールドみたいな設定説明ばっかりなつまらんお話なんでしょ?


  221. AWが糞つまらんのだけどこれは面白いの?


  222. 覇権ねえ・・・まあそこそこ売れるとは思うけど。かなり力も入れてるんだろうし。

    だけど良く言えばヒロイック、悪く言えば陶酔が激しいからなぁコレ。

    熱中して読むと面白いんだけど、ふと冷静になると、うわこいつら気持ちわる、って展開結構あるし、キャラ造形もオタク的であざといし。そこをどう上手くやるかが分かれ目になりそう。


  223. ゲーム世界な時点で冷めた目で見てしまうな


  224. 説明って言ったって誰でも理解できるレベルの簡単なやつしかないぞ


  225. タイトルからして無理(笑)

    ソードアートオンライン(笑)


  226. 個人的にはすっげー良かったけどね~

    一番後ろの席で見てたけど、お前らサプライズライブのときにサイリウム出すの速すぎw


  227. ※の煽りまで含めて、お前ら何度同じ流れを繰り返せば気が済むの?


  228. AWが核爆死しちゃったけどこのSAOは本当に格が違うよ

    期待してろお前ら


  229. SAOああああああああああああ。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。

    うわああああああ。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。やばい。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。




  230. ギルクラやアクセルワールドと同じタイプの



    張りぼてアニメの臭いがする


  231. 少なくともキャラデザはAWより良い感じだな!


  232. AWだってフツーにおもしろいから!!


  233. SAOは、少なくとも最初のエピソードは剣だけのファンタジー物として見て問題ないよ。.hack程ネトゲ設定活かしてるわけじゃない。ストーリーも王道だし俺強えーだし、バトル描写次第でストレス無く見られるはず。まあほんとバトル描写次第だけど。アクセルワールドは結局残念なことになっちゃったからなあ。


  234. 鷲崎なんで出てるの?気持ち悪いんだけど。


  235. 絵はイラストのがいいな。ちょっと子供っぽすぎるやろ顔


  236. 原作中の俺からしたら楽しみ半分心配五分だな


  237. 禁書sao好きの厨二な知り合いがいるが

    こっちは俺の絵のタッチとすごく似てるから、見てみたい気もする


  238. 俺にとってのマイナス要因は戸松とキャラデザなんだよなぁw

    とりあえず今期の円盤マラソン候補第一位だから期待しとくわ


  239. ゴミスフィアの歌だけは使うなよ一気に安っぽくなるから


  240. AWの二の舞だけは勘弁してくれ、マジで


  241. 個人的には、.hack以下な気がする

    謎もなんもあったもんじゃない

    こう言うのは、若干ファンタジーが入ったほうが面白いんだよ


  242. 放送前からやたらにプッシュされるアニメは(ry


  243. ギルクラの再来


  244. 247

    .hackは謎の見せ方がうまかった

    不気味さがあったな


  245. やめあら!

    AWはこれからSAO効果で爆あげするんだって!


  246. 正直ここの評価はあてにならない

    実際AWもここでしか叩かれてないしいうほど悪くはない


  247. AWなんてもう空気アニメ化してるだろ


  248. saoはマジで面白いから管理人も読めばいいのによ!!


  249. ブヒろうと思ったけど女キャラ同じ顔やん

    そういう設定か?


  250. 上映後はテンション上がるからアテにならん

    しかも先行という最速発信者になったつもりから多少悪くても持ち上げてしまうもの

    脊髄反射のツイートなんてまったく参考にならない




  251. 252

    ここでしか叩かれてない?

    売りスレではフルボッコだぜw


  252. 売りスレはここと同じだろ……


  253. とにかくバトルアクションシーンに限るだろう。



    それが上手く出来なきゃ、そこで試合終了。

    正直A-1 picturesだとそこが不安だわ・・・。



    無駄なところで動かしまくって、大事なところでダメになりそうで・・・。

    まぁ、JCとかもやらかしたことあったけどね


  254. ギルクラと被るなあ



    ※223

    禁書は一期のときはアニメ化するかどうか微妙なラインの売り上げだったんだぞ?


  255. SAOに足りないのは、オーヴァンのような謎の兄貴分兼中ボス(ラスボスじゃないのがミソ)

    ヒースクリフとか、その枠になりそうだったのに、一巻で、しかもキリトにバレるとか

    ないわー、ほんとないわー


  256. キリトはサチやらアスナやら女絡みで完結しちゃってるから兄貴が必要ないねん……


  257. てか、カッコイイ男キャラがキリトだけと言うのがな……

    いや、クラインがそうじゃないとは言わんけど、キリトと比べるまでもない的扱いだし




  258. .hackのパクリって言うけどこれ確か原作同年に出たよね?

    内容も.hackよりは剣のファンタジーって感じだしあまり比べるもんでもない気がする。


  259. サブタイがどっかのテイ○ズみたい。



    ヒースクリフが山ちゃんとは気合入ってるなー。アスナは戸松さんか・・

    そういえば作者って前にキャラに声入ったら声優は誰が良いか言ってなかったっけ?


  260. また覇権とかいう低脳が出てるのな

    それよりキャラの顔のでかさと幼さいい加減に直してくれよ。


  261. まぁ、どっちが先に知名度出たかと言うと.hackだしな

    そう言われるのは、仕方ない




  262. 内容で言うならクリスクロスだね

    これは作者自身意識してるからしゃーなしだが


  263. 原作大好きだから期待してたけど

    正直無理そう


  264. 名作臭ぷんぷんすんだけど



    しかもらのべの主人公なのにうざくなく、どっちかっていうと好感もてるしな



    らのべの主人公がうざくて仕方ない。あのハーレム状態での鈍感キャラはない。いらいらする。作者の欲望出てて気持ち悪い



    その点SAOは本当にいいと思う。アニメにも期待してる


  265. 原作1巻読んだけど

    文章は読み易いけど

    話は普通すぎてツマランかった


  266. SAO123はいいから4から映像化してくれ…

    猊下見たいんだよ猊下を。


  267. SAOは、ほんと面白いと思いました。アニメ期待してる。




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#