05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶

『まどか☆マギカ』人気モデルの山本美月さん「小学生のときからアニメが大好き」 CanCam8月号でまどかコスを披露

23_20120624170605.png




無題

女性ファッション誌「CanCam」(小学館)の人気専属モデル山本美月さんが23日発売の同誌8月号で
アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」の鹿目まどかや「フレッシュプリキュア!」のキュアピーチ、
バーチャルアイドル「初音ミク」のコスプレを初披露している。「NEOヲタモデル 山本美月のヲタ事情」と題された同号の特集ページには、「小学生のときからアニメが大好き」という
山本さんの好きなアニメやマンガのベスト3、アニソン、 フィギュアコレクションなどが紹介されている。

http://mantan-web.jp/2012/06/23/20120622dog00m200050000c.html

        ノ L____
       ⌒ \ / \
      / (○) (○)\ また人気アニメまどかに擦り寄ってきたか!一体何人目だ!
     /    (__人__)   \
      |       |::::::|     |
     \       l;;;;;;l    /l!| !
     /     `ー’    \ |i    _             _
   /          ヽ !l ヽi   | l [l] | ̄| /l    | |
   (   丶- 、       しE |そ  | 二l  ̄/ [][]∧.|_|
    `ー、_ノ      ∑ l、E ノ < |__|  | ̄/ <_/ <>
               レY^V^ヽl       ̄

3_20120624170605.jpg

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \   可愛いから問題ないな! 俺の好みだわ
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ 今まで知らなかったことを降下してるわ
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/  
                /           \

まどかの女性人気もパネェわ


おまけ

無題

4コマアンソロの表紙絵と執筆陣

fsd5
34_20120624171422.jpg

うつくしい・・・

無題



 

コメントを書く
  1. き、きめえ


  2. ハノカゲの絵下手糞


  3. 三次はないな


  4. 降下すんなw





    僕の下半身も硬化しそうです


  5. 降下ってなんやねんw



    擦り寄って、とか言われるが実際昔よかライトヲタみたいの増えてるんだろうな

    テレビよりネットの方が身近な現代じゃ放送時間に観てなくても作品に触れる機会は多いだろうし


  6. 最後の写真、あんこがいないね


  7. 見えん


  8. 女性人気アピとかけい豚みたいなキモい展開はマジ勘弁


  9. 美人のまどかコスプレはヤバいな・・・ちょっと席を外してきます


  10. (*´д`*)ハァハァ・・・


  11. ブログ見てきたわ。

    プリキュア5も見てるぽいな。


  12. こいつ人気なん?



    それに擦り寄る事は悪いことじゃない

    寧ろ良いことだ


  13. モデルでヲタったら日南響子=アキバブルーもだな


  14. おいミカタン……一人いないぞ…(震え声)


  15. まぁ実際例の騒動以降ココも降下傾向だしな


  16. 女性人気とかアピるなよ

    そんなのソウシャルゲームのユーザーや書き込み見てればわかるから




  17. アニメ好きなのは構わんが声優起用とか勘弁ね(上手ければいいけど)


  18. 女に聞きたいんだけどどこが良かったの?

    てかアニメ全般が女に受けないと思う。腐女子は例外だが


  19. オ ワ コ ン


  20. ステマギ


  21. 美人だけどまどかコスはあまり似合ってないね

    アナザーとかのPA系のコスが似合いそうだわ

    まあコスなんて自己満足の世界だから外野がとやかく言うことじゃないけど




  22. またやら管がステマしてる



    こいつ全然反省してないわ


  23. 最近見た目は可愛くて今風なのにオタ趣味持ってる子(隠れて)多いね


  24. フィギュアとかどこで買ってんだろ

    アキバの店にこんなオサレ美人がいたらびびるわ


  25. ガンダムAGEにも勝てないのになまどか


  26. まさに終わらないコンテンツ、それがまどか☆マギカ


  27. やら管ステマすんな




  28. ステマ言ってるバカつまんねえから消えろや

    存在が目障りだわ


  29. スケールの並べ方センス悪いなwwwwwwwwwwwwww

    一番色が地味でダサいポーズのほむらは後ろに下げとけよwwwwwwwwwwwwwwww


  30. 擦り寄るなんて言葉使う奴は日本語勉強しなおせ

    擦り寄られる側の方が社会的立場が上の場合にはじめて成立する言葉だろwww




  31. 処女ならおk



    中古ならさようなら


  32. 降下なんてあるわけない


  33. コスプレより水着がみたいな


  34. ところでこの漫画の絵はハノカゲか?wwwwwwwwwwwwww

    こんなに近くにまどさや並べると発狂する輩が沸いてくるぞwwwwwwwwwwwwwwwwww

    まぁハノカゲだったら、まどさや杏は近くに並べるだろうがなwwwwwwwwwwww


  35. いまだにステマしてんのか



    シャフトにいくら貰ってんの


  36. 草はうまく使わねーと馬鹿アピールにしかならんぞ


  37. ステマとかやめてほしい





    真面目にアニメ制作してる人達を馬鹿にしてる


  38. 誰だよ


  39. ※35

    間違ってないんじゃね

    このモデルよりマドマギの方が金を動かしてるからな


  40. 七つの大罪の一つ「けい豚の嫉妬」

    自分の好きな作品を上げられないから

    他の作品を貶めようとする



    これはオタク界のために

    けいおんが打ち切りになるのも仕方が無いわ


  41. 関西U局の雄、KBS京都が来期放送するアニメの特集今晩やるぞ 23:30~24:00

    金曜と日曜に枠が増えるので、確認しといた方がいいと思う


  42. 佐藤はまたやってんのかwwwwさびしいやつだwwww


  43. とりあえずわかったこと…

    アルティメットさんはんぱねえ


  44. どうでもいいステマ


  45. 誰かもわからん奴にステマされて喜ぶまど豚


  46. たとえ、合ってなくてもこういう美人のまどかコスなら大歓迎だな。


  47. 表紙きんいろモザイクの人か

    カヅホと筋肉☆太郎もいるし買うわ


  48. ゲーム爆死で憂さ晴らしにまどか記事荒らすけい豚


  49. まあ小学生は大体アニメ好きだけどね


  50. AKBの板野を連れて来られた宇宙人化させたうちのひとり



    スタイル良いし応援してるよ






  51. ゲームが爆死したのはまどかだろwww



    6万www


  52. ステマしてる!ってステマか。何とかのひとつ覚えだな。佐藤の絵は何なんだ?


  53. あらかわいい


  54. 何か久しぶりな気がする いやそうでもないか…


  55. バカの一つ覚え?


  56. また糞総集編ステマ映画の宣伝ですか

    飽きないねぇ


  57. まどか信者は「ステマ」の言葉をスルーできないから見てて面白いわw

    アニメ本編のほうはつまらないけどw


  58. 映画記事がくれば また対立厨とアンチわいてくるんだろうな…


  59. またステマか


  60. まぁステマ発言が見たくないなら このサイトにこなければ良いだけの話なんだけどね 俺はたまに友達とかとまどかとエヴァ映画見に行く予定だけどチャットでもまどかとエヴァ映画の話してるわ ここじゃアンチだけで話にならないからな


  61. 相変わらず必死にステマしてるな


  62. もう信者もステマだと認めてるからなwww


  63. まどっち大勝利!


  64. お前ら… 毎回飽きずにステマ発言してご苦労様




  65. 37

    ワロタw


  66. 人気モデルさん、

    熱烈歓迎!!


  67. オワコン


  68. 今まで観てきたアニメの中でまどかが1番おもんなかったわ



    あとでステマだと知って納得した


  69. 杏子・・・・・


  70. >山本さんの好きなアニメやマンガのベスト3、アニソン、 フィギュアコレクションなどが紹介されている。



    どんな内容なのかちょっと気になるな。

    CanCamじゃあ買う訳にはいかんけど、

    図書館にでも置いてあるかな?


  71. 俺は逆に今までの中でまどか、けいおんアイマスが面白いと思ってたけどね

    最近はあまり見てるアニメ見てないが

    まどかはステマと言われようがね…

    Zero見てみるか


  72. またけい豚が暴れるのか・・・


  73. ステマぎ消えろ

    カスはけいおんにひれ伏せ^^凸


  74. MANTAN WEBの記事では

    『けいおん!』などの京都アニメーションの絵が好きなんです。

    なんて発言もしてるね。

    だけど今回はまどかコスだけどねw


  75. ノーチェンジ!!


  76. この糞モデルいくら貰ってんの?

    ステマもたいがいにしとけ^^メビキビキ


  77. このモデルはシャフトにいくら貰ってステマしてんの?


  78. 認めてる?呆れてるの間違いじゃないか今までの記事見る限り


  79. 小学生の頃からアニメが好き

    でも男の子のほうがもっと好き


  80. 久しぶりに来たがなんでまだステマ言ってんのこいつ等?


  81. CanCam見てぇ~。


  82. 間違えた



    久しぶりに来たがなんでまだステマしてんのこいつ等?


  83. CanCamだから媚びうってるとか擦り寄ってきてるわけじゃないだろう

    そもそもそんなの見ないだろうがよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    しかし、いまだにステマいう糟が多いな。


  84. 88

    それしかもう頭にないんだろ・・・


  85. だってステマしてんのは紛れもない事実だからな



    ABは糞アニメ

    フラクタルは爆死アニメ

    まどかはステマアニメ



    これネットじゃ常識


  86. まどかよりキュアピーチのコスプレが気になる


  87. ステマという言いがかりは

    けい豚にとって最後の心の拠り所だからな

    けいおんが内容でまったく及ばないから貶めるにはそう言うしかない



    だが本来はステマだと主張するけい豚側がシャフトなりアニプレックスなりから

    やらおんがいくら受け取ったと言う証拠画像を用意するなりして証明しなければならないのに

    まったく証拠もなく脳内であったことにするから話が噛み合うはずもない


  88. CanCamもプラスの効果を見込んでの記事だろうから。

    ファッション誌で、はたして読者にどう受け止められるのか。

    まぁ、コスプレ写真載せるんだから無関係じゃないかな。


  89. コスプレしてない方がかわいい


  90. アルティメットまどかは、両脇にフリーダムガンダムとエンドレスワルツ版の

    ウイングゼロとかを並べたくなるな。


  91. このモデルだったら

    まどかよりほむらの方が似合ったかも。

    まどかは童顔じゃないと無理だな。


  92. このステマアニメはもともと工作疑惑はあっただろ



    じんぐーって奴も本スレ伸ばしてたみたいだし





    そして正月の件で疑惑から確定に変わった


  93. 93

    多分その書き込みもステマ発言してる奴は見てないよ 


  94. ※97

    同意

    しかしこの娘って大人びて見えるからJCのコスってやっぱ違和感残るわ~


  95. 「女性や子供にも人気!!」ってのはAKBも必死になってやってるな

    ワイドショーではほぼ女性客を映してキモヲタ見た目の客を徹底的に

    映させないようにしてる



    あれ絶対金払ってやらせてると思うし実際効果あるよ


  96. そもそもそのモデルの記事を読みに行けば

    「けいおんや氷菓のような京アニ作品は絵も綺麗で好き」だと言ってるから

    けい豚がキレるのは全く見当はずれなんだがな



    けい豚って元記事とかちゃんと読めないの?

    もうタヒんだ方が良いんじゃない?


  97. 麻也ブログに出てた娘さんだ


  98. やべえ・・・4コマアンソロ欲しい


  99. お前らが勝手に

    まどかアンチ=けいおんファン

    と決め付けてるだけだろwww



    ステマなんて汚い売り方してんだから、まど豚以外の全アニメファンから嫌われてるよ


  100. 出た、けい豚の言い訳2つ目

    不利になったら「俺じゃない!」

    うそつけwww


  101. 105

    それはどうなんだ?全アニメファンから嫌われてる?ここだけだろ




  102. オタク界にとってけい豚は荒らしでしかないよ

    大体ここはまどかの記事だ

    二つ下のゲーム爆死記事に帰りなさい


  103. ※105 さんざん荒らしたり捏造しといてそれはないわ


  104. 全アニメファンから嫌われてたら映画化なんかしないだろww


  105. 綺麗だけどまどかは似合ってないな…

    次はほむほむ見たい


  106. わーいマミさんいた/人 ^ω^人\ペロペローン


  107. アルティメットまどか

    のコスプレは可能だろうか?

    見たい…


  108. ちょぼらう先生じゃないかwwwwwwwwww


  109. 杏子・・・


  110. 信者でもアンチでもないからまどかなんて糞アニメどうでもいいけど、ステマだけは絶対に許してはいけないと思う


  111. 116

    今までの過去記事見てきてみ・・・


  112. まどかは不思議な層に支持があるね


  113. 116

    けい豚乙


  114. 119

    ただの対立厨だろ・・・相手にすんな


  115. アンチもまどか記事待ちかねてたみたいだな…


  116. まどか衣装は女の子的にはかわいいらしいから行けるとか思ったんだろうね


  117. きゃんきゃん置いてある歯医者に通ってる俺は勝ち組だったw


  118. ほむらの方が合いそうだよなぁ<コスプレ

    まどかが好きなのか


  119. やっぱまどかってこういうヒッピー層にウケがいいんだな


  120. 沢城みゆきに似てるような


  121. なかなかかわいいね


  122. >>126

    ああスッキリした

    ありがとう


  123. なんだこの酷いコスプレは


  124. 佐藤秀峰ってブラックジャックによろしくの人か


  125. 122

    男が着たら江戸市中引き回しだなww


  126. 105

    またお前か。

    自分の妄想を口にして恥ずかしくないのか?

    ソース出せよ。


  127. 急に伸びた


  128. >123

    そうか歯医者とか置いてあるな、そう言えば。


  129. だれやねん


  130. 自分の脳内妄想をネットの常識にしたり、勝手に全アニメファンの気持ちになりきってるつもりの奴はなんだろうね(´・ω・`)



    見てて寒いわ、他のアニメにも居るけどこういう奴ら可哀想


  131. エロス


  132. モデルとしては綺麗だけど

    (*´∀`)モーパイの小松 未可子たんの勝ちぃ~


  133. さっきまで、もなちゃとでまどかの話してたわ記事にされてたか・・・


  134. 139

    全アニメファンの気持ちが分かるってすげえよな・・・どんな能力者だよw


  135. 139,143

    リアルも引きこもり。ネットでも引きこもりって凄いなっとw


  136. アンソロ糞すぎ

    三流&知らん作家がほとんど


  137. >>全アニメファンの気持ちが分かるってすげえよな



    じゃあ俺の気持ちもお見通しってか?

    恥ずかしーw


  138. 145

    仕方ないだろ講談社とか集英社みたいな大手ならともかく、

    俺みたいに芳文社なんてけいおん!で初めて知ったクチがゴロゴロいると思うぞw



    逆に考えれば将来のかきふらいや蒼樹うめのような原石が見つかるかもね。

    と、楽観的にまとめる。


  139. ほぼ芳文揃いすなww



    ・・・・筋肉★太郎も執筆してんのか・・・・よし予約して来よう


  140. 佐藤のブラよろはもとから作画崩壊してるからあれ以上下手に描けない。

    これは一方的に攻撃できるいい手だな


  141. 153

    その「事実」とやらのソースをよろしく。

    間違いなく消費者庁が動くソースだよ。脳内妄想ダメだよw


  142. 小学生がアニメ好きとか普通じゃん


  143. 155

    言えてる。

    今でも見てるから話題になる訳で、

    小学生から見てる、は普通だな。


  144. やらおんってサイトだし・・・けいおん好きが一番わいてるんだろうな

    けいおんしか認めない


  145. 気にしないよー。

    俺はまどかに誇りを持ってる。

    って別に俺が作ったわけじゃないけどさ(笑)


  146. 作品だけを楽しむ奴が多いから周りのやり方は主にネットでしか話題になんないな



    けいおんの映画だって俺の友達行ったが、商法の事知らなかったし。知ったとしても、ふーんってなって終わり


  147. 4コマアンソロなかなかいい表紙だな


  148. あぁぁ



    ダメだこりゃ


  149. 自分けいおん好きだけど、まどマギも好きですよー。アニメとして。

    なにが言いたいかっていうと、けい豚全員がまどマギのアンチってわけじゃないってことなんだが…

    聞いてもらえんだろうな。




  150. 165

    了解した。

    この記事のモデルさんも京アニファンらしいよ。

    ハルヒ、けいおん、氷菓、好きだって書いてあった。


  151. 単に豚ってわけじゃなくてアンチして楽しんでるかまどかの作品が本気で嫌いな奴が言ってるだけだろ


  152. 165

    みんなわかってるよ。

    ここだからそんな意見は総スルーされるだけだがw




  153. 169

    わかったからお前も早く寝ろw


  154. >>169

    乙w


  155. 169

    「俺も」とか言うけど誰もそんな事言ってないよ




  156. そう言えば最近まどかアンチって、

    全く内容についてケチ付けなくなったな。

    前は、ちゃんと中身を見たうえで色々書いてくる奴いたけど…


  157. でもなんでけいおんのコスプレしなかったんだろうね?

    人気アニメにすり寄ってんなら一般女性の知名度の高い方選ぶはずだけど


  158. 175

    まどかの方が分かりやすいとか?

    てか普通に好きな作品のコスするだろ。書いてあるからって全部同じ位好きな訳ない


  159. ウエハースの第二段を今までの合計で10個買ってるが杏子が出ない

    まどか×3

    マミ×2

    ほむら×1

    さやか×1

    イラスト見たいな奴×3

    因みに1つも被ってない


  160. >>169

    お前がみて面白いと感じたのであればそれでいいじゃないか

    俺は面白いと感じたから信者になった

    1話からリアルタイムでみて圧倒された

    大体自分で見るアニメをネットに決めてもらうな、自分自身で決めろ


  161. 「桐島、部活やめるってよ」とやらで学校一の人気女子役として映画デビューね。

    どうせなら橋本愛ちゃんをだな…


  162. 結構似合ってるじゃないか。こんな可愛い子だったらコスプレ大歓迎だよ。




  163. たまには売れてないアニメを押す有名人を見てみたい


  164. 可愛いな!

    けどまどかとか色物=ピンクの髪wwより他に似合うコスプレあるだろ!




  165. けい豚は自分が名誉棄損の犯罪者だと自覚しているのだろうか?

    早く刑事罰を受けて更生しろ


  166. 別にこの人に言うわけではないが、なんか着替えてるだけだなあって感じのコスプレ多いよな最近


  167. アンチ泣いてるん?


  168. 最近のアンチは本気で訴えられてもおかしくないレベル

    やら管も訴訟前提にニトロやシャフトに情報開示迫られたらまあ公開するだろうな


  169. おう訴えてみろよ

    このチキンが


  170. よう久しぶり。ステ何とかはどーでもいい種類のアンチぽい者だ

    じゃあこーゆーのはどーかな

    まどか☆マギカは「魔女化するよりいいよね」と歴史の各時間世界の各地で年端も行かぬ少女達を安楽死させまくる女神様()がなんか感動的に描かれ全肯定される糞アニメである

    お前ら何も疑問持たないの?


  171. コメント伸びないねえ


  172. 別のサイトじゃやらおんが叩かれてるんだがな

    面白さなんか人それぞれ…お前がどう思おうが知った事じゃない




  173. 魔女化して死ぬよりかは良いだろ

    魔女化した少女達はそれしか救う方法がなかったんだろ




  174. 信者ってほんとロクな事言わねーな

    誰も面白さの話はしておらん。異常さの話だ

    他に方法が無いと何故言える?例えば魔力使い切ったら魔力回路的な物を失って人間に戻るとかは出来んかったのか?まどかには宇宙の未来とかは知った事じゃないんだぜ

    様々な理由でぜつぼー()して魔女化するのに魔女化する代わりにコロコロして解決というのも意味不というか、解決じゃねーだろそれ


  175. >>193

    こういう問い掛けはいいね。

    ただ、この結末は全肯定はされてないと思うよ。

    放送当時から賛否両論だったはず。

    まぁ、俺はその不完全さに妙なリアリティを感じるけどね。

    なにしろ普通の中学生が大人にも相談出来ずにたった一人で決断した願い事なんだから…






  176. まどか☆マギカにおける願い事と

    Fateにおける聖杯、

    なんか共通するものを感じるなぁ。


  177. 魔法少女っていうくらいだから

    少女期を過ぎたら人間に戻るって設定だったら良かったかもね。

    期間限定で魔女、いや魔獣と戦い、引退したら人間に帰ると。

    戦いに勝ち続けて生き残れば普通の人生の続きを始められるとね。

    まぁ、それじゃ話として面白くないけどね。

    そう言えばエヴァも搭乗者はチルドレンなんて言ってるけど、

    何年も戦ってて成長しちゃったらどうなるんだろ?


  178. 惨事女は惨事





    まぁやっぱりまどマギは女性にも有名人にも大人気だよね


  179. ツイッターのまどかとキューベー

    キモ過ぎだろ…

    このキューベーだったら

    マミさんも笑顔で握りつぶすレベル


  180. 気持ち悪いオタクってすぐ「まあ」を使ってやたら上から目線だから友達いないんだね


  181. マドマギ面白くないからね・・


  182. 187

    負豚オワコンけい豚遠吠乙


  183. 名誉棄損した汚物けい豚が大量に逃げだしたので

    アンカーズレまくり



    ※消遁走けい豚ざまあww






  184. ふー、ふー、もういい・・・

    お前は飽きた


  185. なら書きこむなカス()


  186. この人は可愛いね

    まどカスがアレじゃなけりゃなー




  187. 捏造粘着キモけい豚なんて 誰からも相手にされないよな^^




  188. 今日、書店に見本が置いてあるのを発見したがとてもじゃないけど俺に立読みする勇気はなかった…


  189. 山本美月を三流モデルとか言ってる屑が上のほうにいるのワロタ

    やっぱ世間から隔絶しちゃってるなヲタはw


  190. この子かわいいな

    久しぶりにグッときた

    思わずアマでcancamポチる寸前までいった


  191. CanCan見たぜ。

    女の子なのに萌え系フィギュア持ってるのにはワロタw

    エリオとか持ってるんだからなぁ。

    女の子の趣味は俺と似てるかも。


  192. この人のアニオタ度はガチだからな

    まどマギが好きって言うより元々魔法少女ものが好きなんだよ

    クリィミーマミとかセーラームーンとかプリキュアが大好き


  193. めちゃくちゃ可愛い!ってレベルじゃないけどスタイルと顔の小ささすごい!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#