04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」

声優同士結婚した 遊佐浩二さんが三橋加奈子さんと離婚!

20090304_858668.jpg


遊佐浩二

2012年
アルカナ・ファミリア -La storia della Arcana Famiglia-(ジョーリィ[4])
機動戦士ガンダムAGE(オブライト・ローレイン)
君と僕。2(浅羽父)
キングダム(壁[5])
クレヨンしんちゃん(イケメンコーチ)
恋と選挙とチョコレート(佐賀玲二[6])
これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド(夜の王)
SKET DANCE(ヒメコの父)
ZETMAN(灰谷政次)
薄桜鬼 黎明録(原田左之助[7])


三橋加奈子

2004年
GANTZ 〜the first stage〜(岸本しおり)
Get Ride! アムドライバー(クレア・オギルヴィー)
それいけ!ズッコケ三人組(島かおり、恒川浩介、若林先生、他 )

2005年
涼風(朝比奈涼風)
絶対少年(深山美紀)
シュガシュガルーン(三村潤、ローゼ、ハニー、オグル)

2006年
しにがみのバラッド。(藤浦トマト)
人造昆虫カブトボーグ V×V(松岡勝治)
ヤマトナデシコ七変化(理想の彼女)
妖怪人間ベム(リサ)

2007年
逮捕しちゃうぞ フルスロットル(署員)

無題

6月23日更新分のモバイル文化放送『週刊 遊佐浩二』第318回放送にて、離婚を報告

http://www.agqr.jp/agmobile/

遊佐浩二
遊佐 浩二(ゆさ こうじ、1968年8月12日 – )は、日本の男性声優、ナレーター。フリー。
京都府育ち。血液型はB型。身長173cm、体重53kg。本名は同じである。元妻は同じく声優の三橋加奈子。

2007年2月7日更新分のモバイル文化放送『週刊 遊佐浩二』第38回、および3月9日更新分『モモっとトーク』第33回放送にて、声優の三橋加奈子との結婚を報告した。結婚式は挙げたようである。
その後、2012年6月23日更新分のモバイル文化放送『週刊 遊佐浩二』第318回放送にて、離婚を報告した。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%81%8A%E4%BD%90%E6%B5%A9%E4%BA%8C

                      / ̄ ̄\   結婚してそして離婚・・・ 
                  ノ  ヽ、_  \  他の声優同士結婚した人もそうならなきゃいいけど
                (●)(● )   |  
                (__人__)      |
                ヽ`⌒ ´     |
                {         |
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄

          ____
        /      \
       /  ─    ─\
     /    (●)  (●) \
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\  <ねーよ! それに何のチャンスだよ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <つまり俺にもチャンスが!
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. このタイミングwwww


  2. あらまぁ


  3. 声優同士の結婚は再婚の方がうまくいってる気がする。


  4. 声優同士なんて山寺クラスにでもならんと食っていけんからな

    エロアニメ常連の遊佐には無理


  5. 遊佐が売れっ子になったのも原因なんかな

    三橋は演技酷いの有名だけど、仕事来るのかな


  6. 関係ないことだ


  7. 洋画の吹き替えやテレビのナレーションもないアニメやエロゲオンリーの声優って食っていけてるのかね


  8. ごめん全然知らない

    っていうか出演作がマイナーばっか


  9. 8

    三橋はともかく遊佐はわかるだろ・・・


  10. 万以上売れた人気アニメの主演経験なしか

    そりゃ知らん声優なわけだ


  11. 三橋は有名所だと1期のハンターのキルアとか


  12. 三橋ってやつは結婚してから主だった活動はしてなかったのか?




  13. らっきょの工場長?


  14. 遅すぎだろ

    てかなんで2003年削ったし

    ガンスリのリコあるのに


  15. 遊佐知らないとか、去年の2万越えのアニメ3作見てないことになるぞw


  16. …ご愁傷様です。

    なんかいたたまれないな。


  17. 誰だコイツ・・・


  18. 売上枚数で声優を評価してる奴って馬鹿なんじゃないの?


  19. アニメのこち亀に出てたよな


  20. ※15



    ・・・ああ、思い出したタイバニと青糞に出てたっけ?

    どっちもあんまり興味無いから忘れてたわ




  21. ※15

    なんで知らないとその万超えのアニメとやらを見てないことになるの?馬鹿なの?


  22. 枚数の話は評価じゃなくて知名度ってことだろ

    頭悪いなw


  23. 18

    そりゃここやらおんですからw


  24. とりあえず情報遅い


  25. 正直どうでもいいけどご愁傷さん


  26. 売り豚www


  27. ウラタロスと花のようなキルア離婚か

    個人的に三橋はカニパンのミルクの印象が強いけど


  28. 涼風見てたけど三橋加奈子って人は知らなかった

    ガンスリにも出てたんだな


  29. この出演履歴の少なさ・・離婚の原因が手に取るようにわかる

    やっぱり生活やっていけず嫁が愛想尽かせたんだろう


  30. 愛想尽かすのは遊佐だろアホか


  31. おそっ(笑)


  32. 遊佐はBL方面でも別名義で仕事多いから

    公式的な出演作数より多いよ


  33. 遊佐は韓国ドラマ出まくってるぞ

    後は腐向けの作品ぐらい


  34. どうどうと他の女性声優の家に行くくらいだし


  35. カナコは旧キルアやぞ!

    最近仕事なかったんか。キルア以外知らんかったけど、


  36. >>19

    主演の芸能人よりヘタだったな三橋


  37. フリーでやってけてたのは何気にすごいからな>遊佐

    思いのほか仕事はあるんだろう


  38. シャドウ・ザ・ヘッジホッグ

    って言っても誰もわからないカオスコントロール


  39. 遊佐知らないとか萌えアニメしか見てないのか?

    洋画の吹き替えもやってるのに


  40. 遊佐さんは有名だろ。

    女の方は知らん。


  41. アムロとシャアは1度目の嫁と別れたけど再婚には成功したな


  42. カツジの人か


  43. 遊佐は人気もあるし声優の中ではかなり売れてる

    っ言うかフリーでこんだけ仕事あるってある意味凄いぞ


  44. お、おう


  45. 鈴村と真綾は大丈夫なんだろうか・・・


  46. 目標を駆逐するッ!!


  47. え、十分仕事ある方じゃない?これで仕事が少ないっていったら他の声優さんどうなるの?


  48. 山ちゃんだってバツイチだし、池田さんや古谷さんもパイプカットさんも離婚歴あるから、よくあることかもね


  49. 遊佐は知名度それなりにあるし声優としては稼いでる方だろう

    余程浪費してなきゃお金の問題で離婚とは思えんけどな


  50. 誰?

    いや2人とも誰?


  51. 遊佐さんは声優の中では有名だし人気声優の一人だろう

    離婚はすれ違いとかじゃない?



    にしても声優さん離婚してる人多いね。時間が不規則だからやっぱりすれ違いとかかな

    どっちにしても頑張って欲しいね、遊佐さんも三橋さんも


  52. どっちも知らん




  53. 遊佐は有名遊佐有名って連呼連投してる奴は信者だろ?

    大して有名じゃねーよ

    視野が狭過ぎる

    声優って存在自体マイナーなのにその中でちょっと有名な程度ならにわかは誰も知らんよ

    にわかにも知られるレベルになってようやく人気声優だろ


  54. どっちも誰だよwクソどーでもいいわww


  55. 遊佐さん頑張れ〜〜離婚した事で色々言われるかもしれないけど人生これからだ


  56. そしてカツジは神になった


  57. 有名とか言ってるやついるけど

    どんな人間だって知らない人はいるわ



    全員が声優の名前や顔、役に注意を払っているわけでもなしに

    知ってるのが当たり前という態度は正直アホとしか言えん


  58. ルナティックの人か


  59. 声優同士の結婚って成功しにくいよな

    離婚しなかったやつとかいるの?


  60. こんな役名なしの仕事で飯食ってるマイナー声優なんてどうでもいい。


  61. あくまで声優の中ではそこそこ知られてる人って事じゃない?

    一般的に知られてる声優って山ちゃんとか最近はグレーゾーンの人とか位しかいない


  62. 何で三橋のプロフィールにハンターハンターのキルアがないん、三橋といえばキルアやろ。


  63. >>59

    内海賢二と野村道子


  64. これはそっとしといてやれ、アニブロでわざわざ取り上げる様なものじゃない

    あと「離婚」の後にビックリつけんなよw


  65. キルアとウラタロスやな




  66. 嫁の方はともかく遊佐知らんとかどんだけ観てる作品の幅狭いねん




  67. 離婚かぁ


  68. 67

    声優に特に興味ない


  69. どっちから離婚切り出したんだろうなあ


  70. で、誰?


  71. 氷菓PVナレーションの人

    気になりますw


  72. 遊佐結婚だと?

    腐女子のバッシングがヤバそうだな


  73. 腐女子ってか女の声豚が喜びそうなネタだなw


  74. >>73

    いや、逆ですから

    ウラタロスが離婚か〜ちょっとショックだ


  75. ケロケロちゃいむの人か

    樋口智恵子とのラジオを一生懸命聴いていたわ

    懐かしい



    離婚は子供がかわいそうだな


  76. 男の方って腐向けの声優なん?

    まぁどうでもいいけど


  77. AGEの茶キノコの人か


  78. ※69

    そんな人がこんなブログのこんなエントリーをわざわざ開いて、

    コメント残していくの?


  79. 遊佐はともかく

    キルア以外代表作がない人を取り上げてどうすんの?


  80. *69

    何で記事開いて書き込んでるの?

    やらおんの世界しか歩けないの?


  81. 俺には銀魂の東城のイメージが強いw


  82. 今の管理人じゃ中古声優でも無理だろwww


  83. 誰だか分からなかったらググればいいだけの事。

    やらおんは自分でググる事も出来ないかまってちゃんだらけですね^^吐き気がしますww


  84. まあまあ遊佐ファンもアンチも居るってことは有名税と言う事で(笑)

    そう言う事でいいじゃない?

    ネットが騒がしいだけで本人達は意外にあっけらかんとしてるかも知れないし



    華やかな主役を何本もこなしてる人ではないけど脇役で存在感あるしラジオのトークもとにかく面白い

    そんな所が好きなので私は遊佐さんにこれからも今と変わらず頑張って欲しいだけだ






  85. 遊佐は腐なら知ってるかもしれないけど萌え豚は知らないかもな

    三橋は誰も知らない


  86. 79

    残していくから俺がいるんだろ


  87. 興味ないとかどーでもいいとかレスしていく奴ってほんとアホだな~って思うわ


  88. つか遊佐さんって結婚してたんやな


  89. 遊佐と三橋が結婚してた事を知らなかったわw

    共演なんてしてたっけか


  90. 遊佐は中堅ぐらいの知名度か?

    杉山紀彰、伊藤健太郎、岩田光央あたりと同じぐらいの知名度な感じ



    俺はブリーチの市丸ギンのイメージあるな、あとタイバニのルナティック


  91. リュウタロスが結婚したかと思ったら

    ウラタロスが離婚とか


  92. お金的なものな気がする


  93. ウィキみたけどわかんねぇ 見たことないのばっかりだ

    名前は聞いたことは確かにあるんだが声を頭の中で再生できない


  94. 声優は一般人と結婚したほうが幸せになれるような気がする


  95. 知ってるアニメに出てないと稼げてないと思ってるやつがいるみたいだけど

    声優の仕事の中じゃアニメがいちばん稼げない部類なんだけどな


  96. 三橋ってハンターのキルア役もやってた奴だっけ?



    キルア役以後みないから、潰れたかと思ったけど家庭に入ってたのか。



    まあせっかく、また独り身になったんだから、演技をもっと研いてキルア役の時の惨事を招かないようにして欲しいね。


  97. ハンターはマダ アニメ化 シテナイケドナ!


  98. ハジマリハゼロwwwオワリナラゼッwww


  99. 声優って知名度と収入が一致してない仕事だな。




  100. 遊佐=銀魂の東城の中の人のイメージ


  101. 結婚はオワコン


  102. 遊佐は有名でしょ

    声もかなり特徴的だし


  103. >>102

    俺もそう思う


  104. 糞どうでも良いな


  105. 声優さんの名前ぐらいは知っておいた方がいいよー


  106. あの山ちゃんや大塚明夫ですら離婚暦があるからなあ

    声優同士の結婚ってうまくいかないのかという


  107. 遊佐って主役も無いし、どうでもいい軽いポジションの

    うっとおしいタイプの脇役でしかアニメ出てないじゃん



    興味無い人は知らなくて当然


  108. もう声優と結婚するには声優になるしかないな

    つか同業者同士でうまくいくのかね


  109. 声優と結婚したいんか


  110. 三橋の方が一般人の知名度はあるだろ

    なんてったってハンター×2のキルア役だしな






  111. 声優同士は基本離婚すると思っといた方がいいだろうな

    まあ声優っていう職業的な問題もあるだろうし、

    声優やってるヤツがだいたい変わり者が多いからな


  112. 遊佐は13キロやの人だから知ってる


  113. ポジションは石田さん辺りと同じ?


  114. キャリアでは石田には到底及ばないのでは?



    奥さんは仕事復帰するのかな


  115. 知らない声優だなぁと思ったら意外と知ってる役ばかりだった

    脇役は重要でっせ、主役級しかいらないとかいってるのは

    サッカーはフォワードだけで良いとか言ってるのと同じ


  116. 売れたから40歳過ぎても若い子が寄ってくるだろうな


  117. 電王やってればどこかのアイドル声優より有名でしょ


  118. これは遊佐ファン歓喜だろ

    結婚した時の三橋の叩かれ具合やばかったからな

    今でも時々アンチスレ建つぐらいだし


  119. 下の人知らんがカブトボーグの勝治かよwww


  120. 下の人知らんがカブトボーグの勝治かよwww


  121. 二人共知らないって人、アニメ観てないだろ


  122. 二人共知らない。

    そこに載ってる代表作のアニメは一つも見たことがないからかね。

    だからといって、アニメ見てないとか決めつけるのは、変な連呼リアンと同レベルの脳みそなのか。


  123. 遊佐って乙女ゲーとかBLばっかり出てるイメージあるわ

    そんなぐちょ声優萌え豚は知らんわな

    大して主役やったこともなさそうだし


  124. 子供がいなけりゃ別れても大丈夫みたいなとこあるんじゃない?

    子供を作るまでの覚悟ができてない結婚なんていつ別れてもおkっていってるようなもん


  125. どっちかがナレーション仕事多くないと声優夫婦は食ってける気しないわ


  126. 離婚ワロタwww


  127. 声優も離婚多いよねー、芸能人ってそういうもんなのか?




  128. ※45

    鈴村の話聞いてる限り当分は大丈夫


  129. FATE

    omosirokaxtuta

    ねぇ~ねぇ~

    紅桜といい魂子と言い ピラ子と言い



    空知は昔の事が好きだね222324


  130. やらチルならタイバニのルナティック先生くらい知って当然だろ!


  131. 金の問題で離婚じゃないだろ


  132. 子供出来なかった(作る機会がなかった)んじゃね?

    金は遊佐がフリーでこの仕事本数やってたら充分だっただろうし。


  133. 見事に興味を引かない


  134. 声優同士の離婚が多いのは

    アフレコの時間不規則なのもあるんじゃないか

    後ギャラ関係で揉めたとか


  135. 21日に発売した、PS3『けいおん!放課後ライブ! HDVer』の評判が最悪!



    「PSP版と判定のタイミングが違う」「ボタンの遅延が酷い」


  136. 声聞けば分かるかもしれないが名前だと分からんな


  137. う~ん…残念だなぁ…


  138. 誰かと思えば旧HUNTERのキルアか


  139. カブトボーグV×Vのカツジだな

    ゾンビかつ神


  140. 三橋って結構美人だったよな


  141. ラジオやら雑誌の取材グラビアやらCDやら出して声優って普通のサラリーマンより給料あるに決まってるだろ

    声優ってアニメの吹き替えだけが仕事じゃないっつうの

    金金言ってる奴は浅ましいにも程があるわ


  142. 遊佐さんの代表的な役はウラタロスだろ!なぜ真っ先にAHEのきのこが挙がる!?


  143. アニメ系のブログで声優知らんとか無知を堂々と主張する奴らの神経がわからん




  144. こんな底辺声優、前から知ってるほうがすごいって


  145. まあ、同じ畑で結婚すると上手くいかねーよなぁ

    教師とか見ろよ

    出会いがないから教職同士の結婚ばっか


  146. ブリーチのギンやらTIGER&BUNNYのルナティックか…。


  147. 遊佐はしってるけど相手はしらん


  148. 声優なんて裏方だから知らなくても良いんだけど、

    「俺が知らないって事は無名!(キリッ」とか

    「知らない自慢」はなんか違和感あるんだわ。


  149. ※147

    出会いがない?

    職場どころか業界全体男ばっかの身からすれば教職なんて毎日コンパ状態だわ


  150. うーん...好きな人たちが離婚してしまうのはやっぱりちょっとショックだなぁ



    三橋さんのキルア大好きだったわ


  151. ※4

    声優の給料が安いとはいえそれはないww

    山寺なんてほとんど今声優やらずにTVだからそういう意味でも声優としては一番稼いでると思うが、25、6の売れてる声優でも十分に余裕をもって食っていける

    アニメでよく名前をみる人は結構金もってるよ

    あと、遊佐はフリーだしナレ仕事も実は結構あるし仕事安定してるからかなり金持ってる


  152. 遊戯王GXのJOINと、空の境界の赤ザコ、うたプリのオカマじゃない方の先生か


  153. 夜の王でピンときた


  154. 150

    それ、他人を馬鹿にしたいだけの屑だから。


  155. 三橋加奈子の水着グラビア持ってるわ


  156. >キングダム(壁[5])

    え・・・壁?


  157. 教職の人は教職同士が6割、生徒と結婚が3割だから素晴らしいだろ。



    ただそれ以上に鬱になって辞める割合が多いがなw


  158. カツジの人か


  159. 森久保と浅川のスピード離婚には当時びっくりしたな。

    11eyesで共演したときのスタジオの空気が気になる。


  160. 笑わせてもらいます!


  161. 僕に釣られてみる?


  162. 三橋は聞いたことある奴多いと思うが

    何で有名どころはずしてんの


  163. 遊佐と三橋って結婚が発覚した経緯がわりと面白かったような←騒動的な意味で


  164. >>161

    当時森久保が企画してたバラエティ番組でも寺島や梶に思いっきりイジられてた。

    ホントに11eyesではよく共演できたなあと思う。


  165. この二人の結婚発表された時は、腐女子が発狂してたけどなー


  166. ※153

    声優が給料と思ってる時点でお前の認識はおかしい


  167. 声優同士の結婚or離婚多いね。

    有名どころは

    古谷(アムロ)&小山(キシリア)と池谷(シャア)&戸田(マチルダ)のガンダム婚&

    離婚が有名だし、山ちゃんもそうだし兎に角多いね。



    双方とも、声優としてがんばってとしかいえない。


  168. 離婚かぁ

    5年くらい?

    森久保浅川に比べればマシだな


  169. 声優同士の結婚てあんまりうまくいかないのか

    なんか残念


  170. 三橋さんまた声優しないのかなぁ。

    少年声好きだった。


  171. 遊佐さんって顔も声もすげえ若く見える 男から見て羨ましい


  172. 声優と結婚した声優は高確率で離婚率して

    一般人と結婚してる声優は割と長持ちしてるイメージ


  173. ウラタロスw


  174. 遊佐さんって顔も声もすげえ若く見える 男から見て羨ましい





    ナプキンくせぇw


  175. 遊佐の浮気が原因か

    最低な屑だな


  176. 森久保さんは離婚直後のラジオで中澤さんに離婚ネタでいじられてたね~


  177. ユーリとカツジ・・・


  178. 声優は拘束時間そんな長くないから、すれ違いとかはあまりないと思うんだが

    やっぱ性格の不一致とかかね


  179. 薄桜鬼放送録があります。みんなが付います。



    気を落とさないでください。



    アムドラから見てます。


  180. 石田、神谷につづく変態声というイメージ>遊佐

    結婚してたのかー


  181. 結婚してたの知らなかったw


  182. 旧ハンターのキルア役の人かあ。


  183. シーン・ピアースの人か






  184. 女性人気の高い声優のファンは怖い

    恋愛対象として見てるんだろうな・・・


  185. どっちも微妙な声優だな

    とりあえず何が離婚原因なのかだけちょっと気になるね


  186. 誰誰知らない知らないいってるやつイライラするわ


  187. もうこの話終了でよくない?

    声優の結婚、離婚なんて話してたらきりがない

    別れた原因なんて本人達にしか分からない、ネット上の噂は所詮うわさでしかない






  188. おれと再婚しよう


  189. 離婚より、あの棒が声優学校の主任講師をしてた事の方が驚きや

    失礼だけど結婚して一線退くまで全く上達せんかったもんなあ、あの人


  190. 旧キルアの人か


  191. 遊佐はBL方面でも別名義で仕事多いから

    公式的な出演作数より多いよ


  192. 遊佐って奥さんいるのに乙女ゲーによく出始めておかしいと思ってた


  193. ボロクソに叩かれてたのって数年消えると手のひら返す奴多すぎて笑えるよな

    俺は三橋加奈子のキルアぴったりだと思ってたし顔も可愛いと思ってたけど


  194. 新キルアと結婚したら面白いんだが


  195. 遊佐はアニメもいいけどそれより吹き替えにもっと出て欲しい

    韓国ドラマの吹き替えやってて最初は韓ドラ長くて面倒くさいと思ったが演技が凄くて見入ってしもうた



    アニメは東城さんがいれば自分は満足


  196. >有名とか言ってるやついるけど

    どんな人間だって知らない人はいるわ



    全員が声優の名前や顔、役に注意を払っているわけでもなしに

    知ってるのが当たり前という態度は正直アホとしか言えん





    知らない、興味がないなら、わざわざコメントしなければいいんじゃないの?

    正直、気持ち悪いよ、おまえさん。


  197. (;゚Д゚)!えっ離婚したの?!


  198. 誰誰知らないとかそれだけ言ってるやつコメントする意味ないんじゃない?

    知らないならスルーすればいいと思うんだけどw



    とりあえず、知名度とか有名とかは勝手に決め付けるな

    自分が知らないから、「そんな有名じゃないだろ」とか言ってる人

    考えようかw






  199. 遊佐さんと三橋さんが離婚したとは…。

    ショックです!!



    三橋さんは旧キルアぐらいしか知らないけど、遊佐さんはタイバニとかうたプリとかで好きだし最近は結構はまってるので…。



    これからも二人には頑張って欲しいです!


  200. 遊佐さんはアニメとかの中では、そんなに印象強くなかったけど、

    ドラマCDでの演技力には圧倒された。

    昔演劇の道を志してたらしい旦那が、めずらしく人の演技をべた褒めしてた



    三橋さんはグラビアアイドルもやってた人なんだね、凄く美人だ






  201. 遊佐っつったら遊佐童心だろ。

    あのキャラが元でこの名前にしたらしいしな。

    天に冥府地に魔道踏まえし道は修羅の道


  202. 三橋演技ひどいから枕でもせん限り仕事ないだろうな

    ほぼ引退状態だし


  203. 遊佐は演技力あるからな、それに関西弁もオールマイテイに話せるし。

    なのでフリーでも仕事は途切れないだろ


  204. ちょっと待ってください。遊佐さんの出演作品の履歴少ないんですけど。

    テレビアニメなら1995年から出演していらっしゃいます。

    ウィキペディアとか見てから、遊佐さんの書き込みしてるんですか?

    出演作品あれだけ、とか

    失礼にもほどがありますよ!

    だいたい、上の遊佐さんの説明に2012年のみしか

    ないじゃないですか!三橋さんも同様に、説明少ないですよね?

    書くのがめんどくさいなら、出演作品が1から10まで載ってるサイトの

    URLでも表示すればいいと思います。管理人様に言いたいですね。

    そうすれば、出演作品少ないとか、あれで食っていけなくて愛想尽かして離婚した

    なんてゆうコメントはなくなるとおもいます。

    私は声優様が好きです。もちろん遊佐さんが一番好きですが

    いろいろな記事を見てもコメントがひどいです。三橋さんもひどく言われて…

    なぜリムる必要があるんですか?


  205. >>199
    お前こそくっそキモいわ
    お前こそ記事みんなよ信者のBBA
    嫌ならみんな
    何を書き込みしようが自由だ

  206. >>170
    お前がなんでそんなこと決める権利があるんだよ?
    ふざけるな
    お前みたいなんほんまうざいわ
    お前の言うことなんか聞かねーよ

  207. >>169
    知るかアホ

  208. >>170
    お前だけ勝手に終了してろカス

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#