05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね

『Fate/Prototype』が初の書籍化! 8月10日に角川より「Fate/Prototype Tribute Phantasm」発売

201112311801242c3_20120623231908.jpg


603845215.jpg

8月10日に角川より「Fate/Prototype Tribute Phantasm」という書籍が発売とか
内容は描き下ろしイラスト、コミック、設定紹介、インタビューなど

20111231180212de8.jpg
20111231180219c7c.jpg
201112311801220c2.jpg
20111231180124b4e.jpg
2011123118012520a.jpg
20111231180122822.jpg
20111231180218509.jpg
20111231180123e99.jpg
20111231180124b4e_20120623232151.jpg

        / ̄ ̄\
      /       \        ___
      |::::::        |     /     \ ちなみに↑の子愛生ちゃんだからね
     . |:::::::::::     |  / ⌒  ⌒  .\ 可愛いだろう!
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \ これ絶対小説→アニメ化の流れだよ
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)     | ちょこっとアニメ化したけど
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/ 絶対TVアニメ化するって
        ヽ::::::::::  ノ   |           \ Zeroでfateおわらすなんてもったいないし
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

   / ̄ ̄\  <fateもおわらないコンテンツだよな
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <ずっと続編できるような作品はおわらんでしょ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ アイマスといいfateといい 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. ガンダム


  2. Zガンダム


  3. ZZガンダム


  4. なんかセイバー士郎っぽくね


  5. 最終回。


  6. 鍋島猫美


  7. オワコンくせえ

    まほよ爆死したからって奈須焦りすぎ


  8. いつまで型月はFATEにしがみつくんだ

    あれだ。もうfate以外のもんだせないのか


  9. ハム太郎がタランチュラに食われる


  10. >>4

    元はSNの初期設定だからな

    今のセイバーを女にして主人公を男にしたわけだから似てるんだろう


  11. 腐女子に媚びるなよ

    純粋なファンが減るわ新規が入りずらいわで良いことないぞ


  12. アイマスもZEROも管理人が好きなアニプレだしね!


  13. Fateいいからはよぉはよぉ月姫リメイクはよぉ


  14. なんというか・・・正直あきれた。

    原案を引っ張り出して商売とか。

    型月にはマジで幻滅した。


  15. ランサーはこっちのが良いな

    なんで全身タイツにしたんだろ謎だ


  16. アニプレ押しが久々露骨にきた感じだな

    2ch転載禁止になってもまだアニプレからはステマ要員として使ってもらってるんだろうか?


  17. 月姫の方も頼むよマジで


  18. これはもうアニメ化しますって言ってるようなもんだな

    カプ厨や腐女子が確実に喰い付く


  19. アーチャーの私服が今の金ピカと一緒じゃないかww

    少しは変えてやれよw


  20. 楽しみだぜ


  21. アニメ化は賛成なんだが、

    「その前にSNをリメイクしろ」と言いたくなってしまうわw

    いや、前のアニメが悪いという訳じゃないけど、

    SNはアニメ化早すぎた感があるというかなんというか


  22. エロゲーが腐女子に媚びても黒子に大方移っちゃったからなあww


  23. 乙女ゲーやん・・・


  24. ステマ


  25. おっ

    ラルケ最近見ないからもしやとは思ってたけど水面下でOVAかテレビシリーズ作ってるのか?


  26. おお

    プロトこのままアニメ化してほしいな


  27. プロトタイプといいつつ後出しジャンケンのような香りがプンプンするぜぇ。


  28. 虚淵がZERO書いてなきゃ、とっくにオワコン化してたのに、しぶといなここも…。


  29. そんなことよりheavensFeelとhollow ataraxiaはよアニメ化しろ




  30. 金取って商品にするくせに、Protopypeっていうネーミングが何か嫌だ。

    「原型だから粗い部分があっても見逃してね」的な逃げみたいな感じ。




  31. たしかにSNを先にリメイクしろと言いたいw

    だが正直、Zeroもあまり絶賛出来ない出来になってしまったので同じ製作だと不安だけどな



    なんかギルガメッシュ?はこっちのほうがカッケーなw


  32. fateとかパクリのコンテンツじゃねーか

    アグリアスに土下座して謝れセイバーとかいう奇形女


  33. >>17

    何を勘違いしてるか知らんが

    Fate/Prototypeはスタッフロール見る限りバンダイビジュアルだぞ


  34. なんかFFの派生みたいな商売はじめてないか?

    FF10-2で転げ落ちたFFブランドみたいになりそうで怖いんだが


  35. メガネっ娘良いネ!


  36. ランサーがカッコイイ


  37. 盗作ライターきのこはまほよで大爆死したからってまだ過去の遺産に縋るのか

    まほよがまさか中堅ブランドみなとのマジ恋FD以下の売り上げとはね


  38. 記事おせえと思ったらライブ行ってたからか


  39. これはPVから小説化、ゲーム化よりアニメ化に合ってる感じはしたが


  40. アニメ化する気満々じゃないですかーーーーーーー


  41. 書籍化の次はアニメ化だなこれ


  42. 月姫を今リメイクしたら腐が五月蝿そうだな

    「七夜出せー!」とか言いそう


  43. きたあああああああああ

    これは楽しみです


  44. やっぱりセイバーが男だと個性に欠けるな

    これで正式に出していたら埋もれていただろう


  45. みんな思ってることを敢えて言おう

    Fate止めろカス!


  46. wktkさせるのが上手すぎるだろ


  47. プロトはこれ以上展開しないって

    言ってたのにww


  48. ジャンヌダルクで1本作れるだろうし終わらんね


  49. セイバーは男でも別に個性無くはないが、これだとまあ、乙女ゲーだわなw


  50. これよりもFate/strange fakeを書籍化してくれ


  51. >>49

    プロトよりもジャンヌが居るアポクリファの企画をさっさと進めてほしいわ


  52. まほよまだかよ


  53. 何度も何度も外伝やら公式2次創作やら、自ら原作けなしていってプライドないのかね

    セイバーとかもはやネット上じゃ節操なしのビッチ状態だし


  54. ランサーがダークソウルの騎士っぽいなw


  55. fateはもういい

    月姫はまだか


  56. オワコンの夜


  57. ランサーが見た目完璧チンピラすぎるよなw

    ギルガメッシュは本編より常識ありそう


  58. 公式が2次創作しすぎて原作の話がマジうすっぺらくなった


  59. アンチの立場じゃなくて、次の新しいコンテンツ出してほしいから言うが

    いやもうそろそろfateは終わらせろって。いつまで同じことを、ほんの少し形を変えながらやってんだっての


  60. もうホモゲーでもつくってろ


  61. 主人公がまんまはなざーさん


  62. いい加減「マーボーw」とか「我様w」とかつまんねえよ、何年やり続けるつもりだよ


  63. 士郎なんかより志貴君が見たいんだよ 

    ついでに七夜黄理出してくれ


  64. 昔の作家たちは偉大だよな

    IFとか平行世界とか卑怯な手段つかわずにちゃんと物語を完結させてさ

    わかりやすい要約とかまで受け継がれて


  65. はよ stay nightか月姫のアニメ化してくれよ


  66. シロウしね


  67. おわこん


  68. あとはプリズマイヤだけでいい



    ん?


  69. DDDまだですかね


  70. はよDDDの続き書いてくれよ


  71. まぁ買うが。

    愛歌性能が黒桜どころじゃなくチートすぎ。


  72. もうfateやめて

    はやくDDD出すかまほよ完結させて

    月姫リメイクでもいい

    fate以外なら何でもいい


  73. なんで顔芸がどの作品にもいるんだよwww

    アニメ化ワンチャンあるか?


  74. ディーンでアニメ化か

    胸が熱くなるな・・・


  75. 何だ小説じゃなくてただの設定集か

    ならいいや


  76. 何適当な事言ってんだよてめぇ


  77. >>75



    ufoのクオリティでzeroがアニメ化された今となっては、

    余程のマゾでもない限り、DEENには頼まないと思うよ。



    セイバーの通常時のエクスカリバーでのインビジブル・エアの再現すら

    DEENとufoでは、言い過ぎかもしれないが“天と地の差”だからね。



    勿論、堅実な創りという面ではDEENも凄いんだけどね。ただ、良くも悪くも「省エネ」なんだよ。


  78. プロトのセイバーかっこいいw




  79. Prototypeをアニメ化するならIGで頼みたい、ギルクラのスタッフあたりを揃えてやってくれ


  80. ufoの実力はZeroでよくわかったからFate関連にはもう関わらないでほしい


  81. 月姫2はよ


  82. でもfateはまだロンドン編とか鉄の心エンドアフターとかネタにあふれてるからな。

    てか書いてください特に鉄の心エンドアフターおながいします

    あと月姫リメイクと月姫2も…


  83. たのしみ!


  84. いやなら買わなきゃいいじゃん?

    アニメになっても観なきゃいいじゃん?


  85. これ腐に人気出てきててうざい…




  86. Prototype楽しみだけど月姫リメイクを出して欲しい。


  87. Fate引っ張るなー


  88. strange fakeアニメ化してくれUfoで




  89. 月は設定ばっか出して作品としては起こしてくれないんだよなー

    魔法使いのよるなんて誰も待ってなかっただろ


  90. PVはいいけどさぁ、主人公がフェイトの桜のいいところ消してネガティブ部分を抽出したようなので、声優が花沢だったか?まあ・・・すっげぇ、下手糞でさ

    あれは萌えない

    桜の声優使いまわしてくれ

    ネガ入ってもバゼットレベルだったらなぁ・・頑張ってるし強いし応援できるが男も女もネガ主人公はいらんし眼鏡女が主人公ってのは萎え要素でしかない



    ってか、きのこはバゼットで女向け出すwwとかふざけて言ってたよな、昔

    あれぐらい気概のある主人公のがいいなぁ


  91. 54

    きのこが書いてくれるならどんなに続編出してもいいけど

    会社のほかの人間が他人に仕事頼んじゃってそれをきのこが聞いて「ああ、おk?」みたいな流ればっかだからな

    きのこが書くならパラレルでもなんでもいいんだよ

    他人に頼むなってこと



    あとやっぱプロトの主人公萌えないから変えろw




  92. 腐ガー 腐ガー


  93. 嬉しいけど、ずっと「商品化しない、ネタにすぎない」って言ってたのに…


  94. いらね


  95. メガネ劣化してんんじゃん

    イラネ


  96. カニファンの時点で絶対後々展開があると思ってたわww

    純粋に楽しみだがまじで武内はキャラデザの幅がねぇのな


  97. プロトタイプつってもデザインとかはニューアルして新規に近そうだね


  98. 98

    実際、旧Fateとプロトタイプは設定もところどころ違うからなぁ。

    プロトタイプはプロトタイプという作品として旧Fateとはまた別に(というか元にして)新規に作られてるっぽい。

    ライダーなんてその最たるもんで、旧Fateではテセウスだったのに、プロトタイプではペルセウスになってる。

    愛生なんて旧Fateの時点では存在自体無かったしな。

    まぁ旧Fate自体が未完だったから、ライダー関連と愛生関連のとこまでは考えてなかっただけとも言えるが。


  99. ※100

    「パラレルワールドで潰しあいをする」じゃなくて、「パラレルワールドを潰しあう」の間違い


  100. きのこが書かなくていい

    まほよ2部以降、月姫リメイク、月姫2などが全て遅れる


  101. ジャンヌまだ?


  102. 主人公コンビの性別が逆になっただけというなら、凜やイリヤや桜とは百合百合なんだよな?

    そうでなかったら存在価値ねーぞ


  103. 型月はもうFate一色って感じ。まぁ魔法使いの夜が失敗した分、

    稼ぎ頭のシリーズをなんとか延命させないとアレだしな



    この図太さを竜ちゃんも見習ってひぐらし・うみねこ路線を復活させればいいのに

    今度の新作のオーラの無さ、話題にもならない有様は泣ける


  104. それ以前にイリヤルート作れって話じゃねーのか?

    あぁ、ついでに突き姫のさっちんルート


  105. 別に設定集か用語集、またはプロローグだけの書籍化だろう?

    聖杯戦争のシステムからして完全に違うから完全に別作品だし、

    それはそれで面白いのかもしれないが、

    元ネタとして美味しい部分はSNで使ったのに、

    本編までやったらそれこそ出涸らしに……


  106. どうせfateやるならHFアニメ化してくれりゃいいのに


  107. やるならプロトレプリカのネタみたいに言峰士郎やってくれないかな

    流石に二次創作臭すぎるか


  108. ウェイバーくんが2世になるまでのお話はまだかい?


  109. メガネっ娘から香り立つダメ姉ちゃん臭!

    なんか見てると弄りたくなってくる


  110. 月姫を熱望してるやつら落ち着けw

    月姫はゲームが先だって名言してたろw


  111. 豊崎ならベルセルク二章で喘いでたぞ

    見に行ったか管理人


  112. こんな腐女子に媚びたやつとかどうでもいいから

    早くまほよの続編とDDDを出してくれ


  113. FATEだけで一生安泰だな


  114. ヒロインがキモ眼鏡になってて吹いた

    劣化させんなよ・・・


  115. ライダーとアーチャーが色違いに見えかねないデザインがホント嫌。


  116. 小説が糞つまんなくなってもアニメ化するのかな


  117. こんなガキの頃に書いた落書きをまとめた程度の物が

    商売になるってのがすごいわ。

    普通、クリエイターなら、こういうのは世間に出さずに閉まっておくもんだと思うが。


  118. Fate/Prototype自体、未完成、未完結の小説だから

    書籍化といっても設定資料集として発売するだけだろうな

    だから、前のショートアニメーションはともかく

    TVシリーズの映像化は不可能だな

    きのこ自身、出来損ないって言われてるし


  119. ぶっちゃけきのこ批判しすぎだろw

    ここ取り締まってんの武内だから、きのこは製品化とかには関わってないだろ


  120. 116

    劣化っつーかさ、ふつーの女子のイメージをした結果じゃねーの?

    117

    元だからな。しょうが無いさ。

    120

    出来損ないから再開するんじゃねーの?


  121. 月姫2はもう望み薄だろうが、

    月姫リメイクとマホヨ2部と3部はどうするつもりなんだよ型月は


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#