05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上

『ガンダムEXVSFB』 エクガン(射撃進化)、ハンブラビ、ガンダムMK-II きたああああああ

無題


-_20120623121804.jpg

                             ____
          r、                 / ─  ─\  / / ようやくZ時代の
         ⊂’ |   おれの愛機  /  (●) (●)\ /
          |  | \  ___     |     (__人__) ___|___
          |  | \ ,-  ─ \    \ _∩r─        )
          |  |  (●) (●) .\   / / ノゝE´ ̄/ ̄ ̄  ̄
    ____  |  \| (__人__)    |  /  / l     / _ _ _
  / ─ ─ \ \  \       ./  l /  /   /
/  (●) (●).\ \       \  \_/    /  ̄  ̄ ─
|     (__人__) / )    ̄ヽ      \   }      |  二二二
.\  _  _  | | ̄    !     l !  ,/     l ─ ─
  / )     / / ─‐   .|       |/  /     / ─ ─── ─
  l |       /         |       |  /  /|   /
  | ヽ    ヽ       ヽ     l ,/  / /  / ─ ─ ─
  ヽ_人     \ ──____ ̄`ヽ〈/  / /  /
     \     \ /─ ─ \ | ! / /  /  ハンブラビ
      \    /(●) (●) \|,/  \ \
        |   |   (__人__)    ||    \ \    ノ) __ _
        |     \         /──‐-、/ ̄ ̄ ̄ ̄  \ __ __ _
        |    //    と ノ___ ノ  /´/ ̄ ̄ ̄\)  ____ _
        |   /       / \  \  |  /   ─  ─ \
        /  / ハ      ヽ  \  \\|    (●) (●) |  きたか!
       ./  / / ヽ      ̄\ \  \.\   (__人__)/_ _
      /  / /   l        \ \  |        ̄\   __ _
     ./  / /   /  / ̄ ̄\  /  \ヽ        \   __ _
     /  / /   /  /     (__)   | |        /\ \

またビリビリできるの楽しみやわ

      __
     /   \
   /   _ノ  \ <つかエクガンの射撃進化がまた強そうだよなぁ
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <格闘進化でも結構な強さだしね
.    |        }  \      / (●) (●)    \  まぁ修正されて普通になったが
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | どうせ最初はめちゃ強いだろうな
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

そろそろZZからも機体出してあげて
あとエピオンとウイング0が2500ででるとかでないとか・・・



 

コメントを書く
  1. ブヒィ!


  2. ひとけた




  3. ハンブラビ…

    いい機体だな




  4. ガンダムmk2なんて誰得


  5. エマ機


  6. 来たか!


  7. ハンブラビの人気に嫉妬

    そしてまたはぶかれるネタ機体バイアラン・・・


  8. モビルファイターはよ…

    シャッフルとシュピーゲルを…


  9. ハンブラビよりギャプランをだな



    ※6

    あ?

    カツぶつけんぞ


  10. ようやく来たか


  11. ハンブラビの人気は異状


  12. ハンムラビって鞭使いだっけ


  13. ゴールドフレームでないかな


  14. (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!




  15. ΖΖならドーベン出してほしいわ


  16. ガンダムXの機体は増えないのか…


  17. ハンブラビで海ヘビでアヒンアヒンいわせたいのぅ


  18. 絶惨放映中のAGEさんは・・・?


  19. いい加減アレルヤをだな


  20. エクガンはまた修正を受けて悟りを開いてしまうのかな


  21. AGEってまだ来ないの? 来たら買おうと思ってんだけど


  22. AGE・・・


  23. AGE「進化するガンダムなんてどう?『極限進化』にピッタリだし」

    エクストリーム「進化なら間に合ってます」


  24. コスト

    AGE1→2000

    AGE2→2500

    AGE3→3000   でるならこうなるだろう


  25. 25で天ミナはよ出しておくれ


  26. MK-Ⅱっていうかスーパーガンダムだろこの状態なら


  27. AEG・・・あAGEェ・・・せめてAGE2か3くらいは・・・


  28. デビルガンダムは出ないのか


  29. 家に筐体あるとかうらやましいわ


  30. AGEとかいらねぇ


  31. アレルヤ「世界の悪意が見えるようだよ…」


  32. AGE-1くらいは出せよ。


  33. 15

    ゴールドフレームなら天ミナだな


  34. AGE出たところで使う奴いるの?


  35. ジェリド涙目


  36. 昔MKー2使っている時相方のニューガンダム使っている奴が勝手に持ち場から逃げたのを思い出した


  37. これはスーパーガンダムの方だな

    MK-Ⅱだったら初代と性能の区別が付けられないからな


  38. ギャブランもいいけどやっぱハンブラビだわ

    ニュータイプには電気が効果抜群☆



    まゆたんAAに吹いたww


  39. ※39

    つ換装


  40. スーパーガンダムだなこれ

    パイロットはエマさんか?それとも使いまわしでカミーユ?


  41. 42

    スーパーガンダムならエマさんだろ


  42. 俺のエルが乗ってるんじゃないのか…>MK-2


  43. 無理は承知だがアッザム出して―

    テンションあがる


  44. Mk2→百式

    ハンブラビ→メッサーラ



    役割が被ってるからマジで微妙な追加だな・・・


  45. 過去に出たことのある機体が出てもあまり嬉しくない。




  46. 過疎ゲーか


  47. いつも通りageざまぁwwww


  48. デュエルまだかよクソが


  49. バランス崩壊ゲーおつ



    連座2さいこうですわ^^


  50. シャア専用機で出てないズゴックをそろそろ


  51. ハンブラビの変形って変形する意味あるのかっていう変形機構だよな・・・

    あの海老反り変形に利点はあるのか?


  52. ※54

    お前エピオンさんディスってんの?


  53. だからオリジナルガンダムなんていらねえんだよ、そんなもんで枠を潰すな


  54. エクガンの換装に追加されるんじゃない?

    それだったら枠も潰れない


  55. 見苦しい


  56. エクリプス・フェーズ? エクストリーム3000コストにして良いんじゃないか・・・

    ゲームオリジナルなだけに、良い機体だし。


  57. アカツキ、レジェンド、ガンダム試作3号機、ブレイヴ指揮官用試験機、アレルヤの機体(キュリオス、アリオス、ハルートのいずれか)、TV版ガンダムW、ガンダムAGEを早よ出して欲しい。


  58. ダブルゼータとエックスが相変わらず過疎ってるんですが(泣)


  59. AGEより最近発表されたGジェネの新作に出てくるGユニットや00外伝の機体出せや




  60. AGEはGセイバーの後だな


  61. シャア専用ザク、シャイニング、サンドロック、アストロン、Xディバイダー、デュエル、バスター、ジャスティス、

    アカツキ、レジェンド、ヴァーチェ、セラヴィー、アリオス、ハルート、試作3号機、X3出してくれ

    後ageはいらんゴミ


  62. 44

    ではもしAGEの機体が出てきてわりと強かったらお前は使うということになるのかな?


  63. まあ実際スーパーガンダムは

    ガンダムMk-Ⅱ ディフェンサーってのが名称としてあるから

    あながち間違えではないけども


  64. 64

    ちょっと欲張りすぎだろ…


  65. お願いだからアレルヤさんを・・・


  66. キュリオスをコスト2000で出してくれ!!!


  67. で今回発表された機体のコストはどれくらいなんだ?


  68. スパガンだからMk2じゃないとか言ってる奴は今までゲームやったことない知ったか。もしくは換装できないアホ


  69. 56

    ファーストないがしろにしてガンダムファン面してんじゃねぇーよカス。


  70. エクガンのデザインってAGEよりも酷すぎねーか?


  71. 72

    オリジナルってそういう意味じゃないと思われ


  72. AEG3よりギラーガの方が強そうだからもし出るならそっちもつけてくれ


  73. 00:キュリオス

    X:ベルティゴ

    あたり出してくれ


  74. 最近のvsシリーズってMUGENと同じ失敗なぞってるんだよなぁ

    シリーズ単品に焦点あわせた方がバランス取れるから戻してくれ


  75. 俺がハンブラビだ!!!


  76. ハンブラビの人気でもあるし

    ヤザンの人気でもあるw


  77. 52

    これぐらいも読み取れない奴がガンダムファン面してんじゃねぇーよカス。



    散弾ではなぁ!って言いたいからアッシマーはよ


  78. ヤザンとカミーユが同時出撃したらどうなるんだろう?


  79. これ、解析でとっくにバレてたやつだよね


  80. ゲーセンの過疎っぷりが酷いからもう少し面白いゲームにしてくれ・・・


  81. ずっとヤザンを使いたかった!この瞬間を(ry

    海ヘビとアシストでダンケルラムサスは確定だな!


  82. AGEとか使うやついんの?とか言うけど、どうせ強ければ使うだろ?

    ストフリとか良い例じゃん

    AGE憎しで何でもかんでも否定すればいいってもんじゃない


  83. サーシェスの相方参戦か


  84. 85

    ストフリはEXVS時強い(強かった)からとかだけじゃなくて

    アンチも多いけどその分ファンも多かった機体じゃん





    最新作じゃなくなってもずっとガンダムゲーの二線看板に控えてるし、1/1胸像まで作られたしさ

    今はバンダイ的に初代種をアピールしたいから種死をひっそりとさせてる感じだけど

    来年かさ来年になったらまたストフリプッシュが始まるぞ


  85. 本当にオールスター終わらせる気満々だな

    歴代の主役機ほぼ網羅してんじゃないの


  86. VSシリーズもバトルシリーズもかつての盛り上がりを失った

    これでGジェネが潰えたらいよいよガンダムもおしまいだな


  87. 89

    Gジェネは魂以降果てしなくマンネリが加速してるし、

    もう長くないだろうと割とマジで思う


  88. 嫌なら俺のサイト見んな、の管理人は

    数えきれない程にガノタ差別視してんの忘れるでないぞ

    ハンブラビってアレだろあの白いハマーンさん?の乗ってるあれ…とか承知でボケかます危うさを感じるわ

    オレおこらせたらAGEぜんりょくでつぶしたる、なヤツらなんだよなあ




  89. ウミヘビ


  90. 90

    スパロボもそう長くないだろうな

    無双みたいに扱うジャンルその物を変えるならある程度延命できるとは思うが

    ま、仮にそうなったとして結局ガンダムが潰えることに変わりはないわな


  91. >>93

    正直ガンダムは今の20~30代が、アニメ、ゲームから離れたら、共に終了すると思う。

    AGEで手を打てれば良かったのにね、残念だよね。


  92. いつまでオールスターとか続ける気なんだろ

    前作家庭用の時点で主役級はほぼ全て出揃ってたろ

    それにわざわざシステム面弄って前作以上にバランス悪化させるとか理解に苦しむ

    筐体を前作のままにしてた方が集客望めたんじゃないか?


  93. >>95

    家庭用エクバ発売してすぐにアケ版フルブースト発表したから、

    エクバのDLCもあっと言う間に終了しちゃったしなwww


  94. 94

    AGEはバトルエイジみたいな子供向けの筐体人気を復活させた功績が大きいけど、アニメ見る層を大幅に減らしちゃったからね

    結果的にガンダム離れが加速しちゃってるのが現状かもね


  95. >96

    家庭用のDLCで新機体をどんどん追加していった方が現状よりは儲かっていただろうなww

    なんだかんだで前作はバランス調整かなり良かったし、現状のFBよりは遥かにプレイ人口が多かった


  96. >87

    つかぶっちゃけ種死は脚本が糞なだけでMSなんかにはなんら影響ないと思うがな

    それにエクバのマナーで他作品叩くの基本禁止になってるし


  97. 家じゃなくてゲーセンでプレイしたいって人もかなり多いと思うから、前作の筐体がなくなったのはかなり惜しいよな


  98. 89

    バトデスは出来も評判も良くてまだ伸びてる(&ハード初期に出たソフトは低位のジワ伸びしやすい)し

    種シリーズオンリーでDL版抜きのパッケのみでも初週で3Dバトルやシリーズ一作目よりは売れることが出来たし



    ここまでやれたんなら次作以降に宇宙世紀や他アナザー系入れて

    一気に伸ばせる余地はあると思う


  99. 俺とか家庭用からエクバに入って、ネット対戦でそこそこ出来るようになったと自信が付いて、

    満を持してゲーセン行ったら、既にエクバなかったしなwwww

    そういう奴、結構多いんじゃね?


  100. FBの家庭用早く出ないかな

    前作からどれだけ売上下げるのかが気になる


  101. >>99

    ぶっちゃけ脚本が糞とかいうけど、あそこまで脚本上の露骨な

    贔屓描写があったからこそ大量のアンチの反面多数のファンが出来たような気がする


  102. 101

    バトデスって確か初週から4分の1も売上落として現状5万にも達してないじゃん

    そんな状況でまたオールスターとかやってみ?酷い結果になるから


  103. AGEはまだ放送中なんだから出ないに決まってるのに・・・

    あ、UCは簡潔済みだから勘違いすんなよ?


  104. 105

    DL抜きで4.8万ならDL版込みならもっと行ってんじゃないの?

    3DSの1st~UCまでのやつが累計で5万だから大きく上げたように見えるけど


  105. PS3で出たUCの単独ゲーも爆死したんだっけ?

    シリーズ最高の平均売上を叩き出してるガンダムのゲームが売れないとかもう終わりじゃん


  106. UCのゲームはなぁ…

    マクロスFとかの映画同梱粗悪ゲームとかが乱発されてのあれだし、

    客側が警戒したってところじゃないの?

    それこそ、最近はやたらとお祭りゲー出るから、

    焦って「これしかない」と単独ゲー買う必要もないしな


  107. 107

    3DSのガンダムゲーが売れないのはGジェネが証明してるから

    それに数万レベルの売上とかゲーム業界じゃ当たり前だし(というかゲームによっては採算取れるのか怪しいレベル)別に凄くないよ

    P4みたいにリメイクで数十万レベル売れるくらいじゃないと先行きは危うい


  108. >>108

    勘違いされやすいけどガンダムの単独ゲーは元々その程度の売上しか出ない

    放映当時の種シリーズ程じゃないけど割と売れてたTV作品のOOかつ今のPS3以上の勢いがあったDSやPS2でもこの程度だったよ



    ガンダムOO(一期メイン) 

    DS版 初週48,354  累計83,807

    PS2版 初週39,890  累計76,462


  109. >109

    人気のある作品なら尚更単独ゲーが売れて然るべきじゃないか?

    お祭りゲーって単独ゲーに比べて登場キャラ・機体数が限られてるし

    それに自分の好きな作品の機体を思う存分動かしたい人にとっちゃ逆に価値を見出しずらいでしょ


  110. >>112

    けどガンダムで売れた単独ゲーって1stとZ、種くらいだぞ

    ZのVSシリーズは1stの機体が出てるからこれも単独とは言いにくい状態だしさ


  111. 111

    元々その程度の売上しか出ないのかもしれないけど、それにしたって円盤の売上よりゲームの売上のが低いとかちょっとどうなのって感じじゃない

    ガンダムの単独ゲーって基本円盤より売れるでしょ


  112. ※56 残念、レオスのエクガンはオリジナルじゃねえよ


  113. 115



    ェ?何言ってんの


  114. >113

    そうなんだ

    ガンダムって劇中で色んな機体出てくるからてっきり単独ゲーも売れてるのかと思ったけどそうでもないんだな


  115. 114

    >ガンダムの単独ゲーって基本円盤より売れるでしょ

    そりゃTVのガンダムならそうなんだろうけど、アニメの円盤ってTVシリーズより映画やOVA作品の方が大幅に売れるわけでOVAや映画の円盤より売れるかとか断言できないレベルと思うよ



    108がUCを「単体作品としてシリーズ最高の売上」って言ってたけどガンダムUCはそのOVA作品なんだから、ぶっちゃけ円盤売上を基準にTVシリーズの種・運命OO1期2期放映当時を本当に上回る勢い持ってたかわからんよ


  116. UCに関してはゲーム需要がないってのが分かったから今後もゲームであまり優遇はされないだろうな


  117. 119

    なるほどね、色々参考になった

    サンキュ!


  118. ユニコーンガンダムとかどの角度から見ても配色最悪じゃん

    あんなんゲームじゃ逆に地味に見えてしまって使う気にならんよ


  119. やっぱりガンダムはトリコロールが一番だよな

    ファーストの配色を考えた人は天才だと思うわ


  120. どうせまたレバガチャで外れる海蛇なんだろ・・・

    当時は衝撃的だったわ


  121. 今日俺は及川雫とセーラージュピターで夜をお供にしてエッチしまくるけど悪い?及川雫とセーラージュピターのデカパイを揉んでしゃぶってパイズリフェラして顔射して大量に精液を出すけど悪い?セーラームーンとアイマスでオナニーして悪いか!?


  122. 123

    同感すぎて何もいえない。

    あんな目立つのが戦場で・・・とか言う奴いるけどそういう話じゃないんだよな。






  123. >あんな目立つのが戦場で・・・とか言う奴いるけどそういう話じゃないんだよな。

    富野監督・・・




  124. なんにせよ、みんなお金あっていいな。俺はやりすぎてもう1円も無いぜ


  125. 123俺的にエゥーゴMk-llの配色最強


  126. オイ待てよ・・・Gディフェンサーにカツ乗ってるんじゃねえだろうな?

    チンコヘッドとカツのスペシャルコンビネーションになるんじゃ・・・


  127. >>127



    それは誉めてんの馬鹿にしてんのwwwwwwwww?


  128. 130



    よそ見すんなよ


  129. 割とマジでジェリドの機体出してくれよ


  130. 後はマゼラアタックとコアブースターが定番かな。


  131. ハンブラビとヤザンの強さはガチだからな

    アムロでさえどうだかのレベル


  132. バウンド・ドック出ないかなー


  133. バランス崩壊してるアーケードとかやる気しないわ

    家庭用出るまで待機だわ


  134. もりのくまさん


  135. 家庭用版アーケードでヤザンプッシュした甲斐があったな


  136. プルの仲間はずれはもういい加減にしろバンナム


  137. NEXTみたいなマーク2なら俺得


  138. ハンブラビいいね


  139. 138

    ボリノークサマーンね、はいはい。


  140. スーパーなやつが現れた!


  141. どうせティターンズカラーにはならないんだろうなあ・・・


  142. 種は容量取り過ぎ

    もっと絞れるだろ


  143. 極限まで絞るならぶっちゃけ自由と天帝以外要らない

    人気のあるストは残してもフォビ犬は無くてもいい

    種死で言うなら運命ストフリ隠者以外は別にいなくてもいい

    こう考えたら六機まで絞れるな、ASTRAYは二機だからいいとして


  144. ハンブラビはHGの販促だろうか

    むしろ参戦を口実にHGを出すのか

    いずれにせよ嬉しいがな


  145. なんという俺得



    確かにSEEDと00容量取り過ぎだな


  146. 枠数で文句出るからオールスターは駄目なんだよ

    昔みたいに潔くどれか一つのシリーズに絞ってやってくれ


  147. 作品別機体数に分けてくれる人おらんかね?

    OOはセカンドシーズン、映画を別にするかは任せる


  148. 初代(5)、Z(6)、ZZ(3)、逆シャア(2)、ベルトーチカ(1)、F91(2)、UC(5)、ポケ戦(2)、星屑(2)、08小隊(2)、イグルー(2)、黒本(3)、青運命(2)、V(4)

    G(3)、W(4)、X(2)、髭(3)

    種(5)、種死(5)、アストレイ(2)、スタゲ(2)

    001st(3)、002nd(5)、劇場版00(2)

    EXA(2)



    ほい

    ちなみに解禁が確定してるハンブラビ、Mk-Ⅱ、エクガンも含めてるから


  149. 確かに種多いな ライバル機のイージスですらない状況に不満感じていたのだが傲慢か

    5が一つの上限になってるのかね

    と思ったらZェ メッサーラとか出すからなぁ



    参戦枠は大丈夫だと思うぞ

    BDはまだまだ余ってる

    それよりバンシィでゲーセン人減ったしバランス面をもう少し・・・


  150. AGE息してないwww


  151. 本物のウイングゼロを復活させれマジで


  152. おれはGP3希望


  153. 俺もGP03参戦してほしいわ


  154. ゲーマルク、ドーベンウルフ、ドライセンあたり出たら楽しそう


  155. ばかll


  156. 機体バランス最悪のクソゲーじゃんこれ

    前作も出来はかなり悪かった

    いまだにやってるやつは馬鹿としか言いようがない


  157. とりあえずエピオンとゴールドフレーム あとブレイヴと・・・ハルートでも期待しておこうかな


  158. うわーニューホンコンとか懐かしい-!テンション上がってきた。



    >>158

    そこはジャムルフィンだろう(笑)

    玄人機が少ないんで、メッサーラの亜種として出してほしいわー。


  159. 無理だと思うけどクスィー出ないかな・・・


  160. ageなんかいらん



    エピオンさん出してほしいな


  161. AGE2だけだしてくれ



    コスト2000でいいから


  162. 25でぶっ壊れとかあきたwてか天ミナはよおお!!!!


  163. なんで00はエクシア、ダブルオー、クアンタって同じパイロットの機体3つも出してんのに

    Gはゴッドだけなんだよ、シャイニングとっとと出せよゴミバンナム



    ハンブラビとかMk-2とかホント誰得だよ








  164. GXは出るの確定してるんだが

    エピオンはいつになったら確定するんだ


  165. デストロイはよ


  166. ああああああああああああああああああああああああああああああ


  167. とりあえずガイアかアビス出してくれ。2000で




  168. ダブルオー(笑)とかSEED(笑)あんなに出てんのにまだ出せとか正気かお前ら

    出てないとこ出すべきだろうが

    ゲーマルクとガーベラだろうが出すべきは


  169. ガイアは出るって聞いたことあるけどねぇ・・・

    もし出るんだったら変形射撃万能機ぐらい?


  170. ハロー!



    天ミナ出せっ!!!!!



    久しぶり! 帰って来たよパワーアップして




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

『Re:Monster リ・モンスター』2話感想・・・もうゴブリンの原型無くて草!! 展開早すぎだろ・・・
『Re:Monster リ・モンスター』2話感想・・・もうゴブリンの原型無くて草!! 展開早すぎだろ・・・
【新】『ささやくように恋を唄う』1話感想・・・それは、ひとめぼれから始まる恋物語──!! 間に挟まりてぇな・・・
【新】『ささやくように恋を唄う』1話感想・・・それは、ひとめぼれから始まる恋物語──!! 間に挟まりてぇな・・・
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
【新】『転生したらスライムだった件 第3期』49話感想・・・なろうの王が日テレ放送になって帰ってきた! 相変わらず会話だらけやった・・・
【新】『転生したらスライムだった件 第3期』49話感想・・・なろうの王が日テレ放送になって帰ってきた! 相変わらず会話だらけやった・・・
『戦隊大失格』3話感想・・・主人公逝ったああああああああああ神回確定だー!!!!
『戦隊大失格』3話感想・・・主人公逝ったああああああああああ神回確定だー!!!!
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
『終末トレインどこへいく?』5話感想・・・すげー伏線回収だった・・・そして俺たちの晶が戻ってきた!
『終末トレインどこへいく?』5話感想・・・すげー伏線回収だった・・・そして俺たちの晶が戻ってきた!
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
『ブルーアーカイブ The Animation』4話感想・・・ブルアカ覚醒、覆面水着団! 戦闘がない方が面白い!!! あと先生いらないな!!!
『ブルーアーカイブ The Animation』4話感想・・・ブルアカ覚醒、覆面水着団! 戦闘がない方が面白い!!! あと先生いらないな!!!

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#