05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・

『ゆるゆり♪♪』PV第2弾公開! アッカリーン    他

[script type="text/javascript" src="http://ext.nicovideo.jp/thumb_watch/1340371426?w=560&h=440"]

ゆるゆりのスタッフって楽しそうにアニメ作ってるのが伝わるわ




ぶっちーw
pp (2)


マギビジュアル

http://mangateers.com/chpages/95ce62afa2707a1369e3c7c11341f527.png

まぁあまりかわらん


エルスクアンタでるぞおおおお
pp_20120622233338.jpg


『わんおふ -one off-』メインビジュアル&キャラ絵、キャスト発表
mainimage02.png

img_charactor_01.jpg
img_charactor_02.jpg
img_charactor_03.jpg
img_charactor_04.jpg
img_charactor_05.jpg

キャスト

汐崎春乃: 後藤 沙緒里
鏑木小夜: 早見 沙織
別所杏里: 矢作 紗友里
前園利絵: 喜多村 英梨
シンシア: 小林 ゆう

http://www.anime-oneoff.info/


花澤香菜2ndシングル「初恋ノオト」PV&コメントムービーが公開!


なんかシュール
furoku01.jpg


可愛すぎるこの笑顔
7e1ca953.jpg


ジオラマすごいわ
@@_20120622233859.jpg


おい、たけのこもミント味だせよ
4902777063799.jpg

暑い夏も「きのこの山」を楽しみたい皆さん、お待たせしました。明治は7月3日、
ミントのすっきりとした味わいが夏のリフレッシュにぴったりな「きのこの山 あじわいミント」を発売する。
価格は158円。


日本経済新聞 地方経済面 静岡
aSQSJ.jpg


うむ
oo_20120622234158.jpg


おなかのあたりが何かいいよね
p_20120622234242.jpg


エウレカゲー
001_20120622234325.jpg
004_20120622234324.jpg

なんか・・・・うん


PS3けいおんHD、初動消化率4割
無題

http://ameblo.jp/ore-no-web3rd/entry-11283887379.html


『ドラゴンクエストX』 10分間のゲーム動画公開


MFの次の弾


アニメ「カンピオーネ!」先行上映&特番
無題

6月28日(木)21時より、
7月アニメ新番組「カンピオーネ! ~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~」
第1話をTV放送に先駆けて生放送します。

さらに第1話放送後、作品でエリカ・ブランデッリ役をつとめる日笠陽子と、
草薙護堂役をつとめる松岡偵丞が出演し、作品について語る
「ヒット祈願特番」を行います。

【ニコ生先行配信】TVアニメ「カンピオーネ!」第1話上映会&ヒット祈願特番

http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni033302.html


「グラップラー刃牙 最大トーナメント編」一挙放送決定! 
無題

http://live.nicovideo.jp/gate/lv97512045

http://live.nicovideo.jp/watch/lv97512103


イザというとき水着になるビーチサンダル | ThingThong
ThingThong1.jpeg
ThingThong2.jpeg
ThingThong3.jpeg


ようやく情報くるのか?

2012.06.22

『EVA-EXTRA 08』 7月1日(日)上映

日時:7月1日(日) 21時

場所:新宿バルト9 ビル壁面

http://wald9.com/index.html


なんだこのこらぼ
無題


氷菓はいまぼくらがもっとも出会うべきアニメ
l_20120622235715.jpg


ェ・・・
i0668199-1340290236.jpg


モバゲー化おおいな
無題

http://www.starchild.co.jp/special/mo-retsu/news/


ダークネス良さそうだよね
up563117.jpg


ブヒ回のほうがあがる
20120621095439465.jpg


ひよっちのグラビアきたあああああ
Av_LlE2CIAABbN6.jpg


これ買った人いるのかな・・・6万円
rew_20120623001814.jpg


律ちゃんの誕生日
pp (1)


咲 売れてるな
fds_20120623002139.jpg


アセムの作品名に注目www
ll.jpeg



 

コメントを書く
  1. AEGwwwwww

    喘ぐwwwwwwwww


  2. 裸アニメなんのアニメだこれ?


  3. とけた


  4. えみりんとみもりんをmgmgしたい


  5. うぃうぃ

    がんばってな

    一番まとめで見やすいのがここだから


  6. ひとけた


  7. 今回の画像ネタ微妙・・・

    なんか笑えるgifでもいれてみては?


  8. えみりん可愛い


  9. ひとけた


  10. ベントーは作者がセガ信者だしアニメで著莪の部屋天井にBBのポスターもあったろ

    相変わらずにわかだな


  11. ゆるゆり♪♪楽しみ


  12. 浴場のアニメ詳細はよ


  13. ELSクアンタよりクアンタの再販を・・・


  14. いまぼくらがもっとも出会うべきアニメww


  15. 萌え豚ェ

    でも氷菓はなんしろ買うから関係ない


  16. 風呂アニメはなに


  17. 不人気にあえぐガンダムAEG


  18. 氷です菓


  19. 楽しみー


  20. 咲空気とか言ってたやつざまぁw


  21. 喘ぐWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


  22. 舐められ続けるAGE。日野さんは完結したらごめんなさいしないとだね。


  23. で、風呂は何のアニメ?


  24. ジオラマと言うよりジオラマぽく写真を撮ったんじゃないのか?


  25. 喘ぐだなw

    やら管は多分、前園利絵ちゃん


  26. 風呂は君町OVAだな


  27. 喘ぐ♫喘ぐ♫喘ぐ♫

     って感じでいいのんけ


  28. 咲はチケブーストだからなぁ



    二巻からが本番


  29. あえぐガンダム


  30. 安定のアッカリーンで安心した



    2期俄然楽しみになってくるな


  31. カンピオーネ、タイムシフト予約しようと思ったらその時間帯仕事中だった……



    てかリンク先行ったら第1話のあらすじ書いてあるじゃねーかw

    はじまりの物語からやるのかー

    原作どおり1巻からでも良かったんだが


  32. AEGと書いてエイジと読む!



    読めるだろうが!


  33. 君町って涼風の作者の?


  34. 伊波さんのはジオラマじゃなくて、トイカメラで撮った写真に合成したんとちゃうやろか?


  35. >これ買った人いるのかな・・・6万円

    アニメ作品仕様の3万のモデルガンが売れる時代だから一応売れてるんじゃね?


  36. ああいう感じのおなかはあんまり好きじゃないな


  37. わんおふって黒星紅白さんだっけ?

    なんかそれを真似してた人の絵に見えるわ


  38. デリバリーシンデレラはきちんと最終回を迎えたんだよね?

    打ち切りじゃないよね?

    ジャンプの打ち切り漫画の最終回みたいだからさ


  39. アセム浮いてるな。


  40. ガンダムエイジ

    ガンダムエーイージー



    うむ、同じだな


  41. ジオラマすごいわってこれアニメ化だかおもちゃっぽくするフィルタ処理

    を行っただけだよね




  42. 氷菓の特集記事書いた人の名前読めんのだが

    小〇大輔?まぁなんかおもしろい押し方だなw


  43. ダッシュウε≡≡ヘ( ・∀・)ノ ダッシュウε≡≡ヘ( ・∀・)ノ ダッシュゥε≡≡ヘ( ・∀・)ノ ダッシュゥε≡≡ヘ


  44. 機動戦士ガンダムAEG(アエグ)


  45. キービジュアルそんな原作と変わらんなー

    いいことだ



    AEGよりは絶対おもしろいから期待してる


  46. ジオラマじゃなくてミニチュア撮影モードで撮った風景に合成してるんじゃね?


  47. Gジェネはむしろ元のページにあったもう一個の誤植

    「光のカストロ」の方が笑えたわ

    カストロて、あんな具現化系と操作系に逃げたやつと名前かぶらせんなよと


  48. 風呂アニメの詳細は?


  49. 毒きのこの山はまた大量に売れ残るんだろうな


  50. ELSクアンタきたかっ!

    今月1st~2ndシーズン、スペエディ、劇場版と一気にBD見たからマジ嬉しい。



    プレバンは割引無いからもうちょいポイント還元してくれ


  51. デリヘル漫画終わったのか


  52. たいやきと言えばみもりんだね

    みもりんかわいいよみもりんもぐもぐ


  53. 天使が二人


  54. 関係ないけど

    AWとSAOどっちが面白いの?


  55. たけのこは焼きチョコできのこはチョコミントか



    きのこのほうが大幅リニューアルなのは元が美味しくないからだなw


  56. >>60

    人それぞれだろ

    でも主人公がチビデブなのが嫌だって言ってる奴はSAOと相性いいんじゃねーの?

    キリトさんカッケー状態でw


  57. 何だこのコラボって

    ベントーの作中に散々BBのポスター貼ってあったじゃねーか

    管理人見てねーだろ


  58. ミルヒドールのネタ古すぎわろた

    ドルフィードリームでは売れなかった方だけど、よく週末にたつVIPドルスレには

    写真うpされてるよ



    俺も買ったけど


  59. AEG…

    あえぐ…


  60. 後藤 沙緒里

    早見 沙織

    矢作 紗友里

    喜多村 英梨



    なんか、きれいに韻を踏んでるように見える


  61. 律ちゃんおめ

    かわいいのう


  62. 「さあゲームの時間だ」って遊戯王みたいだな


  63. 画像貼るのはともかく転載元ちゃんと書きなよ。そういうところがダメなんだろ


  64. 関西人の俺が言えるのは今晩エウレカは、アオの顔芸で荒れるし

    鬼籍は、エンドレスエイト禁止ということ


  65. モーパイは好きだが、モバゲーに手を出す気にはならんなー


  66. ジオラマじゃねーし。

    さっき本人のサイト見てきたとこだわ。

    興味のある人は「digirama:チルト-シフト」でググれ。


  67. 毒キノコやぁぁぁぁ


  68. 黒星紅白みたいな絵だな。俺得。


  69. のどぱいすげえww

    水着姿だと破壊力が格別だ


  70. 風呂アニメの詳細ください


  71. ※69

    え、書けるわけないじゃん


  72. きのこ

    ミwwwンwwwwトwww味



    毒キノコじゃねえか


  73. わんおふが観たい。


  74. けいおんHD普通に爆死だったわ

    やっぱゲームはタイミングだわな


  75. 猫なしかよw


  76. バンナムのゲームのやつ、エウレカもラグランジェもマクロスも全部同じに見えるな


  77. エーイージーか

    センスあるな


  78. 氷菓の各話のタイトル的確に表してるなw


  79. 君町って主人公ヒロイン共に屑で作者が新キャラ出しては退場出しては退場させてる漫画だろ

    絵だけは上手いんだから誰か原作つけろ


  80. 風呂のやつ瀬尾ニーの面影ねえ

    いろはかと思ったぞ


  81. AGEを入れ替えて『喘ぐ』にするとは大発見だな。


  82. >>76

    上見ろアホ


  83. ジオラマの街は職場の超近くだわー

    でもギリギリ職場は映ってない(・´ω`・)


  84. うへあ

    フォン・スパークとかいうオナキャラ出すなよ…


  85. これもどうせステマとかいう奴いるんだろうな・・・




  86. ELSクアンタは色をどう表現するかだな





    それよりもジンクスⅣの再販とハルート決戦仕様、ガデラーザをだな・・・




  87. 風呂のやつは何のアニメだ


  88. 海パンサンダル

    いやいやこれ隠れるの正面限定だろw

    ギリギリ水着のオッサンみたいに全部覆ってないとAUTO


  89. 風呂画像=君のいる町

    だっ!

    コメ欄上から読んでこいよー!


  90. AEDがいる。


  91. >>93

    だから上見ろよボケ

    何度も言わせるな


  92. 97

    うっせえ短気


  93. 黙れゴミ屑ども


  94. 自演やめろ


  95. 魔法少女まどか☆マギカの本放送最終回(アニマックスも同じ)のエンドカードよりうめ先生の5人集合のとTOKYOMX再放送のどや神まどかさんの比較が載ってたのを期待してた


  96. はがないの画像の詳細を教えろください


  97. ※97

    そんなことで血上がらせんなよ

    カルシウム足りてますかー?wwwwwwwwwwwwwwwww


  98. 伊波ちゃんのパンチでビル一棟簡単に壊せるよな


  99. キタエリはまた青い子なんだな


  100. 管理人よくわかってるじゃねーか

    この腹はホント至高


  101. ドール?って言うのかな?

    6万もすんのかよ


  102.           __    _        /フ´ ⌒ヾ\          [l{≫=≪}!  

            [>´  「:ンr<ム      t:く.〈〈! リNソハ_rァ         刃'⌒ `゙マ  

           /巛Nル|-イ爪ビ      \>|!|゚ο゚|iK/       (ム/ iハルlrァ  

          └|N!゚- ゚ム|†|ハ†〉_     ,八げ丞!け )ヽ       _,リiW゚ -゚リウ  

            (\レ<⌒゙∨ lレ' て_     (( ノく∩_,」>レソ    ーz '/,/にエィ「、  

           `ljサΖ厂>、  _))       []┤        '乏_<ム_,>リノ)  

               ヒl ̄`<ユ         └'          ∠>'  Z〉  

       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

      :::このスレは迷い猫同好会の提供でお送りします:: 


  103.           __    _        /フ´ ⌒ヾ\          [l{≫=≪}!  

            [>´  「:ンr<ム      t:く.〈〈! リNソハ_rァ         刃'⌒ `゙マ  

           /巛Nル|-イ爪ビ      \>|!|゚ο゚|iK/       (ム/ iハルlrァ  

          └|N!゚- ゚ム|†|ハ†〉_     ,八げ丞!け )ヽ       _,リiW゚ -゚リウ  

            (\レ<⌒゙∨ lレ' て_     (( ノく∩_,」>レソ    ーz '/,/にエィ「、  

           `ljサΖ厂>、  _))       []┤        '乏_<ム_,>リノ)  

               ヒl ̄`<ユ         └'          ∠>'  Z〉  

       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

      :::ぺこは迷い猫同好会が監視しております:: 


  104. 管理人、必死に推しても氷菓はネタにしづらいそこそこの数字しか出ないぞ


  105. みもりん相変わらずたい焼き食ってんのな


  106. ガンダムエーイージーか、音にするとそれほど間違っていない


  107. 君町って DVDだけなの??


  108. 110

    まぁ管理人も押してるか謎だし




  109. クアンタ発売決定がマジで嬉しい

    絶対に出ないと思ってから尚更


  110. エルスクアンタ欲しい・・・

    完成品シリーズの方は予想外の物が色々出るから面白いな


  111. ゆるゆりステマ絶好調だな


  112. ライダースーツって基本まっぱなのかが気になっているんだが。




  113. ドラクエ、目新しさはないけど面白そうだな

    ただどうしてもMMOってよりMOっぽく見えるんだが…


  114. エゥーゴかと思た


  115. デリバリーシンデレラは過去話で醒めてしまって読まなくなったなー

    結局結婚締めかよ。月並みすぎてなんとも


  116. わんおふに途轍もない駄作臭が立ち込めてるのだがww



    とりあえず、峰不二子よろしくつなぎの下は全裸の姉ちゃんと出会ってみたいわww


  117. 118

    ライダー用のつなぎは革だから普通はつなぎ用のインナーを着るよ。

    サーキットとかで走行するなら安全性を考えてプロテクターも着けるけど


  118. >ジオラマすごいわ

    これ、フィルタかけるだけでジオラマ風にするフォトショテクニックがあるよ

    不動産系の仕事で何度か使ったことがある


  119. アセムとあぎゃよりもトビアがなんか気持ち悪い

    子供と大人を描き分けられない高橋陽一の絵みたいだ


  120. 小林立に特典絵を何枚描かせてるんだよ…

    それより本編を進めろよ


  121. いまぼくらがもっと出会うべきアニメ

    ・・・・せやな


  122. 未だに女ばっかのアニメだらけだな。

    いい加減食傷気味なんだが


  123. >おなかのあたりが何かいいよね



     これなんのアニメなんでしょうか。『輪廻のラグランジェ』?

    どなたか教えていただけると嬉しいです。


  124. おっぱいがいっぱい


  125. 129

    ラグランジェじゃないよ

    確か君のいる町OVA


  126. 君町じゃわかんねーよボケ


  127. ドール趣味やってるとなぁ

    6万なら安いとか思っちゃうんだぜ・・・?


  128. サンダルOUT


  129. 帰宅しない部マミさんおるやん


  130. 氷菓ワロタw

    でも風呂のシーンとか

    きれいだったものなぁ


  131. 残念乳首とはこのことだな。


  132. みもりんかわいい


  133. なんでえみりんはこんなに可愛いのですか?


  134. >きのこの山 あじわいミント

    完全に毒キノコです、ありがとうございました。

    ちなみに、“ぶどう小袋”も見た目でアウトでした。



    緑色や紫色のきのこを誰が食うねん?

    ちょっとは考えて商品化しろよw


  135. さおり、さおり、さゆりって狙ってんのか


  136. 帰宅部?のはなんかぺこっぽいな 最後裸?がちょっと大丈夫か?




  137. 1UPキノコをディスるとかマリオさんに殺されるぞ


  138. >131さんへ



    129です。情報をどうもありがとうございました。とても感謝してます。




  139. オールジャンルエロじゃ無くなったのか。


  140. ゆるゆり♪♪神マジで神!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    大好きだあああああああああ!!!!!!!!!!!


  141. 7/23 ゆるゆり 8巻通常版 900

    7/24 ゆるゆり 8巻限定版 1470

    7/25 ゆりゆり      900

    7/26 ゆるゆり 9巻通常版 900

    7/27 ゆるゆり 9巻限定版 1470




  142. ガンダム喘ぐw


  143. 114

    散々古典部シリーズと言われてたのに氷菓シリーズとか言っちゃったしな


  144. アマランの氷菓1巻予約者は全巻買おうとしてるのか?

    1巻に収録されないブヒ回のタイミングに1巻のランキングが変動するって妙な気がするが・・・




  145. 誰得けいおんゲー4割も売れてんのかよ

    舐められすぎだな

    あんな使い回し丸出しなんてのは売れちゃいけないだろ




  146. ジオラマじゃなくてチルトシフトレンズで撮った写真でしょ


  147. 「なんとバスト1m!!」に見えたw



    間違ってはいないよね?



    ところで管理人、デリシンのネタバレ許せん! 俺はコミックス派なんだよ


  148. アッカリ~ン


  149. あかりん最高だお~!




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#