05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww

7月の金曜ロードショーに『千と千尋の神隠し』『となりのトトロ』が6日と13日にやるぞおおおお

無題

ととろ13回目、千尋6回目




無題

http://www.ntv.co.jp/kinro/lineup/index.html

作品別視聴率一覧と平均視聴率
              AVG. [01] [02] [03] [04] [05] [06] [07] [08] [09] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
カリオストロの城    17.5__21.2__21.8__20.3__14.7__13.7__22.4__12.1__23.4__21.2__15.8__16.4__12.1__12.7
風の谷のナウシカ   18.0__16.5__16.4__17.5__18.2__21.4__16.6__19.3__19.0__23.3__19.8__19.4__15.3__15.3__17.5__14.6
天空の城ラピュタ..   18.9__12.2__22.6__17.1__20.4__19.9__20.6__20.6__22.2__22.2__16.9__19.9__15.4__15.9
となりのトトロ      21.0__21.4__23.2__20.3__22.2__18.1__21.7__21.1__20.9__23.0__22.5__17.6__20.2
火垂るの墓       15.1__20.9__10.7__14.5__19.1__18.8__21.5__15.1__13.2__*7.7__*9.4
魔女の宅急便.     18.8__24.4__21.5__20.5__19.2__21.6__19.4__20.0__22.8__14.7__14.9__13.7__13.5
おもひでぽろぽろ.   14.3__18.3__16.2__15.4__13.3__14.2__*8.5
紅の豚..         15.7__20.9__14.5__17.8__14.3__18.7__14.1__15.0__14.4__11.2
平成狸合戦ぽんぽこ 15.6__19.2__17.8__17.5__14.4__13.0__11.4
耳をすませば..     17.8__18.5__17.9__19.6__20.5__18.9__15.2__15.1__16.7
もののけ姫       24.4__35.1__26.9__27.0__23.3__18.2__18.4
となりの山田くん…   *9.9__*9.9
千と千尋の神隠し   25.9__46.9__26.1__18.6__21.4__16.5
猫の恩返し       13.8__17.5__12.2__11.6
ハウルの動く城     23.5__32.9__18.7__19.0
ゲド戦記..        14.2__16.4__12.0
崖の上のポニョ..    29.8__29.8
借りぐらしのアリエッティ 16.5__16.5

前に千尋がやったのは2011年1月7日
トトロが2010年7月23日

             ____
           /      \
          / ─    ─ \ トトロとか結構あいたけど、なんか半年振りくらいな気がするわ
        /   (●)  (●)  \ ってか前あった耳をすませばとかどこいっちゃったんだろう・・・
        |      (__人__)     | 
        \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `’ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  <たまには火垂るの墓をみて泣きたい
 |  (●)(●) |   
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. はははははは、


  2. 綺麗な頃の入野か


  3. うんこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  4. このラインナップでは盛り上がらんな


  5. となりの山田とかいう

    とんでもない糞作品なかったけ?


  6. そういえば火垂るの墓って夏になるといつもやるイメージだったけど、最近やってないよな。


  7. またかよ


  8. 耳をすませば見たかった


  9. 耳すまは見たい

    蛍はないわ~


  10. おもひでぽろぽろ久々にやれよ


  11. 9

    商業的に大爆死したからって糞扱いするなよ!



    ……ののちゃんもとなりの山田くんも俺は好きだぞ


  12. となりの山田くんはまだですか?


  13. と、言うより「サマーウォーズ」やれよ!

    「第二のジブリ」と言われてるし…


  14. ハウル見たい

    まぁ家に借りてきた奴はあるんだけど

    録画して保存したい!


  15. 17

    サマウォ良いね


  16. またかよw

    それよりぽんぽこやおもひでぽろぽろもやってくれよ


  17. 久しぶりに来てみたらコメ数減っててワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww











    ざwwwwwwwwwwwwwwまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  18. もういいだろ










  19. コクリコ坂、ヤマカンの言ったとおり傑作だったんだが・・・・












  20. スレ画のがなくなって

    金曜ロードショーが寂しくなった気がする


  21. サマウォをやれ


  22. >>と、言うより「サマーウォーズ」やれよ!

    >>「第二のジブリ」と言われてるし…



    それ7月20日にあるよ、マジで


  23. サマウォ見たいな




  24. サマウォは夏休みにやるに決まってんだろ!

    それよりあんまりやらないジブリ作品やってほしい


  25. サマーウォーズは近いうちやるんじゃね?

    近々狼の子供の話の奴やるから販促目的でやるでしょ


  26. 耳をすませばは年末にあるかな

    2年おきの法則なら


  27. カリオストロが見たいなぁ

    今のルパン見てたら頭がおかしくなる


  28. マジレスすると時かけもサマウォも視聴率取れないからやるとしたら深夜だろうな・・・






  29. ジブリは正直お腹いっぱい




  30. やったー^^


  31. 千と千尋の神隠しブルーレイはよ出せ


  32. 7月にこれやって8月に耳をすませばと魔女の宅急便だろ




  33. 恒例行事って事で


  34. 千と千尋の神隠しキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

    千の中の人はオレの同級生の同級生


  35. トルネきたから、やっとワンセグで録画してたのが消せるぜ


  36. 魔女宅、もののけ、ハウル、天空、ナウシカ、トトロ

    この辺は何回流してもらってもおk

    毎日やってても俺は毎日その時間同じの見れる位好き


  37. 金曜ロードショーのOPを昔のに戻して欲しいぜ


  38. ジブリ作品はどっくに録画して何度も見てるしいらんわ


  39. トトロのDVDは今でも3000円近くするからなぁ

    流石といったところか


  40. 米42

    やっぱ映写機のおじさんだよな


  41. コクリコ坂からは映画館に2回見に行ったくらい好きだった


  42. ジブリいいからパトレイバーみたいな大人向けのやれよだいたいジブリのせいでアニメは子供のものとか思われているだろ 


  43. またかよ

    観るけど


  44. もういいよ


  45. サマーウォーズより時かけ(アニメ)派の俺は希少種か?


  46. 来週はいよいよコマンドーだね(ニッコリ


  47. また千尋の涎を舐めるアニメかよ


  48. 見る。


  49. 昔のジブリはよかった・・・(遠い目)



    もののけあたりからおかしくなってきたよな


  50. 50

    俺って異端?っていう語り口、いい加減寒いからやめろよ

    時かけは3年連続やったからであって、十分知名度も人気もあるよ。だから黙ってくれww


  51. 懐かしい画像だなーww


  52. 俺も時かけの方が好きだけどな

    あと仲リイサの実写版も一度は見てみたいけどTVでやんないかな?




  53. 録画録画


  54. もうそんな時季かぁ。


  55. 未だにほぼ毎週DVDの数字が伸びてるトトロ神

    こりゃまたブーストかかっちゃうな


  56. 確か今年サマウォの製作会社の新作が公開されるんだっけ。



    オオカミなんとかとかいうやつ。

    楽しみだわ。あとコクリコを地上波で見てみたい。


  57. ジブリの中でもトトロはなんか子供の頃の懐かしい感じがして好き


  58. オオカミなんとか?

    そんなのよりオオカミさんと7人の仲間たち2期早く


  59. 54

    駿「お前のものさしでジブリ測らないでくれる?まだ過程なんだからジブリらしさとかないから。おかしくなったのはお前の頭か懐古主義者になっただけ。俺はポニョが好きだし。」


  60. あの、猫の恩返…

    いやなんでもない




  61. サマヲも時かけも、もういいわ…一度見たらもう十分

    複数回視聴したい作品じゃないんだよなやっぱり

    その点はジブリが圧倒的なんだけど、さすがにジブリも飽きてきた



    アニメはいいから、昔の名作やって欲しい


  62. *42

    変わったんだ

    ちょいがっかりかも


  63. 金ローの旧オープニングが最近妙に恋しい・・・・・

    映写機おっさんが回す奴じゃないぞ。黄昏の桟橋のやつな



    そういえば千と千尋まともに見た事が無いや・・・・観てみるか


  64. さんざリピートな金曜ロードショーテラワロスwの記事なのかとも取れるが

    出来の悪い作品群とは思わないし、合法的視聴wだから良いんではないのと思う

    で千と千尋が赤っぽくなければいい

    節子、それちゃうは8月半ば辺りに放送したら石原キレない万事安泰俺信じる




  65. ※68

    パーパラパーパーパパラーパラパーパーパパラーって

    トランペットの曲が流れる奴だろ

    同世代だ、あれいいよな


  66. 原恵一監督の「カラフル」とか見てみたいなぁ


  67. ※68

    Friday Night Fantasy (Cris D'amour)

    名曲だな。今でもプレーヤーでたまに聴くよ。


  68. 「となりの」ってとこだけ見て、

    とうとう「となりの山田くん」に光が当たる日が…

    と思ったのも束の間だった


  69. >>70

    おっさんがくるくるなんか(フィルム?)回してるやつよな

    あれ落ち着く


  70. サマーウォーズ>>>>>>越えられない壁>>>ぼくらのウォーゲーム





    おおかみでは新しい細田を期待してる


  71. 何だ、まどマギ以下のゴミアニメか


  72. ポニョがNGになったのがなあー

    もののけリマスターはよ


  73. ここはひとつ思い切って「コクリコ坂から」を放送していただいて世間に波紋を起こしてほしい。


  74. シベ超のあの人は何処いっちゃった?


  75. スタウォやれ


  76. 赤くない千と千尋が見れるのはいつになるのだろう・・・


  77. 今、王立宇宙軍を放送したら・・・



    やはり、数字はとれないか?何それでは無いと思うが・・・


  78. 千と千尋好きだけど、なんであんなに画面赤いんだよ

    あんだけ赤いの指摘されててなんでジブリは修正しないの?


  79. 共に良作


  80. こう頻繁にジブリ乱発されると有り難みが薄れる

    忘れた頃にそっとやってくれればいいのに

    まるでAKBだよ


  81. サマーウォーズは夏だろう。前回はカットしまくりだったが・・・


  82. 中学生入野くるな




  83. サマウォは最高

    ジブリも当然最高だけど

    サマウォのが好き


  84. 日テレなんだからスカイクロラ放映しないかなぁ ジブリの鈴木敏夫Pも関わってるんだから出来そうなんだが


  85. せっかくナイスの日が金曜なんだから時かけやれよとは思うね


  86. この2作は名作


  87. だーれがきたんけー?


  88. サマウォは人が死ぬシーンあるから

    地上波は無理かもしれない。


  89. 子供向けだから視聴率は取れるだろうけど

    正直つまらん

    カリオストロ、ナウシカ、ラピュタ以外はあんまり見たいと思わない


  90. 耳すまは夏に見たいけどなあ


  91. ラピュタは駄作、トトロは傑作



    業界人の間ではコレ常識


  92. 豚は定期的に見たくなるな。



    サマウォは映画館で見たけど、20歳以下にはいいかもしらんがおっさんになってからも見たいってもんではないな。


  93. うちはね、お父さんとお母さんとお兄ちゃんとおばあちゃんが迷子になったの


  94. ジブリ放送があるってことは、そろそろ新作か?

    最近は、まったく情報に疎くてなぁ


  95. ガンダムageも見習って欲しいな


  96. 100

    あれはもう手遅れ


  97. 千尋去年やったばかりだろ…


  98. トトロのブルーレイを買おうと思ってたから素直にうれしい

    さあ録画、録画と


  99. またトトロかよ・・・なんて言いながら結局見ちゃうんだよね

    サマウォは夏休みシーズンに放送するんじゃないか?


  100. ああ……単純に時かけは見たいな


  101. ・・・他に無いのか?

    2週連続くらいでもう良いよ、ジブリ。


  102. あっ!↑106ですが、ひと夏2話くらいで。


  103. コクリコ坂からやれよ!


  104. どうせ赤茶けたまんまなんだろ?

    仕様です(笑


  105. 平成狸合戦ぽんぽこをやってほしい。あれこそ夏に似合うだろ


  106. 昔は「宮崎アニメ」ってくくりだったのに。。。

    結局このおっちゃんも親子世襲制の魅力から逃れられずに、マスコミに『今後は「ジブリ作品」くくりでお願いします』



    やっぱり子供がかわいいんだな。才能なくても

    このあからさまな世襲狙いで、宮崎アニメから夢を感じられなくなって見るのをやめた


  107. 7/20 金曜ロー. 「 」 ※アニメ(細田守作品)



    これサマウォだろ?


  108. どうせ赤い


  109. 93

    何をわけのわからんことを…

    ジブリアニメなんて人が死にまくりじゃねーか




  110. サマーウォーズ見てぇ


  111. ちはややってくれ。

    2時間の特別編とか作ってさあ。


  112. サマヲなんて深夜アニメ並のトンデモ設定萌えアニメだぞ。

    あ、だから売れたのかw


  113. だからぁ、20日の金ローがサマウォだってw


  114. 117

    サマウォが萌えとかお前萌えアニメの見すぎだろ

    適当な事言うな粕


  115. 7/20 金曜ロー サマーウォーズ 確定らしいな


  116. コケリコのごり押しはいらんぜよヤマカン


  117. ラピュタやれよ


  118. まだ赤い赤いって言ってる奴いるのか。

    前回のHDマスターから正常な色になってるというのに。


  119. 千尋の二回目40超えてんぞ


  120. となりのトトロは好きだったなあ。


  121. 頼むからもののけ姫やってくれ。録画したい


  122. 123

    すいまえん知らなかったよ。そうなのか?

    でもね、「これソフト買って家で家族と見たいな」を台無しにしてくれた奴が

    憎い


  123. うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおあたたたたたたたた

    千と千尋大好きなんだなこれが


  124. .  /:;:;: ラブガイジ:;:;:;:;\ イライライライライライライライライライライライラ
    .  i:;:;:;:;:;:;:;:\:;:;:;:/:;:;:;:;:;:;:;:;:iイライライライライライライライライライライライラ 
    .  |:;:/:;:;r⌒ヽ:;:;:r⌒ヽ:;:;:\:;| イライライライライライライライライライライライラ
    .  |/:;:;:;:;_ノ:;:;ヽ_ノ:;:;:;:; | イライライライライライライライライライライライラ
    . i⌒|:;:;:;:;:;:;:;:;(.o  o,):;:;:   |⌒i イライライライライライライライライライライラ
    . 、_ノ:;:;:;:;:;:;:;:i:;∠ニゝ i. ・  |、_ノイライライライライライライライライライライライラ
    .  !:;:;:;:;:;ノ:;:;`ー ' \・ ・ | イライライライライライライライライライライライラ
    .  ヽ:;:;:;:;:;  ──   _ ノ イライライライライライライライライライライライラ

  125. .  /:;:;: ラブガイジ:;:;:;:;\ イライライライライライライライライライライライラ
    .  i:;:;:;:;:;:;:;:\:;:;:;:/:;:;:;:;:;:;:;:iイライライライライライライライライライライライラ 
    .  |:;:/:;:;r⌒ヽ:;:;:r⌒ヽ:;:;\:;| イライライライライライライライライライライライラ
    .  |/:;:;:;:;_ノ:;:;ヽ_ノ:;:;:;:;:; | イライライライライライライライライライライライラ
    . i⌒|:;:;:;:;:;:;:;:;(.o  o,):;:;:   |⌒i イライライライライライライライライライライラ
    . 、_ノ:;:;:;:;:;:;:;:i:;∠ニゝ i. ・  |、_ノイライライライライライライライライライライライラ
    .  !:;:;:;:;:;ノ:;:;`ー ' \・ ・ | イライライライライライライライライライライライラ
    .  ヽ:;:;:;:;:;  ──   _ ノ イライライライライライライライライライライライラ

  126. .  /:;:;: ラブガイジ:;:;:;:;\ イライライライライライライライライライライライラ
    .  i:;:;:;:;:;:;:;:\:;:;:;:/:;:;:;:;:;:;:;:iイライライライライライライライライライライライラ 
    .  |:;:/:;:;r⌒ヽ:;:;:r⌒ヽ:;:;\:;| イライライライライライライライライライライライラ
    .  |/:;:;:;:;ヽ_ノ:;:;ヽ_ノ:;:;:;:; | イライライライライライライライライライライライラ
    . i⌒|:;:;:;:;:;:;:;:;(.o  o,):;:;:   |⌒i イライライライライライライライライライライラ
    . 、_ノ:;:;:;:;:;:;:;:i:;∠ニゝ i. ・  |、_ノイライライライライライライライライライライライラ
    .  !:;:;:;:;:;ノ:;:;`ー ' \・ ・ | イライライライライライライライライライライライラ
    .  ヽ:;:;:;:;:;  ──   _ ノ イライライライライライライライライライライライラ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ,アイドルマスター」のおすすめ記事

バンナム、7~9月期のネットワークコンテンツ売上高は373億円と過去最高! 『デレステ』リリース後に一段の成長www
バンナム、7~9月期のネットワークコンテンツ売上高は373億円と過去最高! 『デレステ』リリース後に一段の成長www
【急募】ミリシタがここから復活する方法を教えてくれ!! セルランまじで低いんや・・・
【急募】ミリシタがここから復活する方法を教えてくれ!! セルランまじで低いんや・・・
【悲報】アイマスPさん、新しいCDが発売されるもドラマCDの中身で荒れる! 引退する人も…
【悲報】アイマスPさん、新しいCDが発売されるもドラマCDの中身で荒れる! 引退する人も…
ソシャゲ『アイドルマスター SideM LIVE ON ST@GE!』の最新PV公開!! ミリシタのあとに見るとCGがwwwwwww
ソシャゲ『アイドルマスター SideM LIVE ON ST@GE!』の最新PV公開!! ミリシタのあとに見るとCGがwwwwwww
今日開催の『アイドルマスターSSAライブ』早朝から1500人以上のプロデューサー達が集結www  
今日開催の『アイドルマスターSSAライブ』早朝から1500人以上のプロデューサー達が集結www  
ゆりしーこと友利花さん、訃報に合わせて追悼Tweetとアイマス雪歩の交代劇の闇を吐き出す
ゆりしーこと友利花さん、訃報に合わせて追悼Tweetとアイマス雪歩の交代劇の闇を吐き出す
【神運営】『デレステ』対象アイドルから1人を選んでスカウトできる「スカウトチケット」実装! これにはデレステPも歓喜
【神運営】『デレステ』対象アイドルから1人を選んでスカウトできる「スカウトチケット」実装! これにはデレステPも歓喜
『アイドルマスター シンデレラガールズ U149』8話感想・・・千枝ちゃん回! やっぱり小学生は最高だぜ!!あと今回の実質千枝デザイン服では?
『アイドルマスター シンデレラガールズ U149』8話感想・・・千枝ちゃん回! やっぱり小学生は最高だぜ!!あと今回の実質千枝デザイン服では?
『アイマス シンデレラガールズ×ロッテリア』コラボ初日、池袋では平日の朝から数百人の列!8時前には“ラバスト14人セット”8000円が終了!列がやばすぎてシャッターが歪んだらしいww
『アイマス シンデレラガールズ×ロッテリア』コラボ初日、池袋では平日の朝から数百人の列!8時前には“ラバスト14人セット”8000円が終了!列がやばすぎてシャッターが歪んだらしいww

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#