05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…

『となりの怪物くん 』『好きっていいなよ』のアニメビジュアル絵公開! 怪物くんのヒロインブヒれそうだわ





となりの怪物くん

無題

pp_20120622230530.jpg

http://www.tk-anime.info/

好きっていいなよ

無題

www_dotup_org3119305.jpg

       ___   
     /     \ 俺はとなりの怪物くんおしでいくわ! ってか原作絵の男がほうたろうや!    
   / ─   ─ \_______
  /   (●)  (●) \.       | |
  |    (__人__)     |       | |
  ヽ、     `⌒´    ,/         | |
  ,,r-―- 、.,.-─―‐–、        | |
  (      `‐、     )____|_|
  `ー– ―─ ” `ー-‐´l|_|_(二゙)
   |     _     |. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   l    /  ヽ   |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _、 /   、  \ _ノ_
 (:::::丶  /⌒\   \:::)

                /            ヽ
                 /                   }
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄` ヽ.             __ノ`j お前最初絵で選びすぎ!  
  /                \             (●;
. /                \          冫
/   ー―-             i         ゝ_ノ)
.  ( ● )    -―-        |         `⌒ノ
            ( ● )    .,,,, ノ ̄  ̄.::フ::…:::::/´
  (_  .j     ,      .ノ ‐-..‐`‐ ‘ :´ー-、:::ノ        /  | ○
.  /yニゞニ゙r=j”   , - ‘´:.. ._;:::     _ 三 ニ =   /   |
ο }}r-;ー;:i叨;’ ´ .::/  …:::::…’´ -=´ ̄: :::三ノニ=―      /
 ,/lrnnnヲソ   .:::l:::. ‐ ‘ ´ .::: ` .::::::…._:, –‐’三≡=     二/二
: :ト`-ニ、イl:: .:::::人::ー –:: -‘´  ̄  _ /三二           /
: :ヽi|ii   :: , .- ‘´  \::…ー-:::::..__ ,:::’ 三二ニ=  `ヽ、       イ
l: :|:` ー く:::::  :::::: :::` ―, – . _::/          \
                                   \

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ しかし少女マンガアニメまた原作買うほど面白かったらどうしよう
    /   (●)  (●)  \  少女マンガで本棚がうまるわ。。。置く場所がなくなってきて
     |  U  (__人__)     | 
      \    ` ⌒´   ,/ つか本屋で少女漫画買う勇気ないからamaさんで買ってるぜ
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |  
   /    / r─–⊃、  | 
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. | 



 

コメントを書く
  1. は?ブヒれそうってどこがやねん


  2. 原作絵が下手だからアニメ絵の方が上手く見えるけど

    腐向け臭くなっちゃったな


  3. 絵は怪物の方だな


  4. 戸松のゴリ押しヤメロ!


  5. 大野君がやったのはどれ?




  6. 管理人は尼頼りか


  7. ゆきあつめんまかよ


  8. いつものゼクシズだった


  9. どっちもない


  10. マギ謝罪しろ


  11. 少女マンガ原作のアニメって面白いよな


  12. 絵見たら「これはMBSの「エウレカセブンAO」の後枠っぽい」と感じました。

    「デュラララ!チーム」が関わってるから「100%MBS×アニプレ」で初の少女向けの作品だな。

    一方「好きっていいなよ。」はスタチャだし「じょしらく」の後枠かも…


  13. ちちあらぶるって爆死したのによく二期やるよな


  14. ますだくんのパクリ


  15. この少女漫画はスルーするタイプの臭いがする


  16. ゼクシズ馬鹿にすんなし



    すんな……するなって


  17. 雫もブヒれるがそれ以上にブヒれるのは夏目さん


  18. となりの怪物くんは男でもいけると思われ

    好きっていいなよは男には厳しいかも


  19. 好きっていいなよってオーラねえな


  20. ちはやほど熱くはないし君届ほど突き抜けた純愛ラブコメではないが

    となりの怪物くんは面白いよ。男が受け入れやすい絵柄だし。

    脇キャラ女子も可愛いから楽しみにしな。男が多いのはしゃーなし


  21. 「となりの怪物くん」に「アニプレが絡んでる」っぽいな…

    制作陣デュラララ!!!っぽいし…


  22. 怪物くんはマジで面白いぞ


  23. となりの怪物くんはおすすめ


  24. ミッティかわいいよな。


  25. 怪物くんはノイタミナっぽいな


  26. 夏は萌え豚向けのガツガツしたラノベアニメばっかだから

    少女漫画の胸キュン恋愛物が見たくなってる頃かもしれない


  27. チャライな


  28. 勝手に萌オタに期待されていざ期待はずれだったら「これだから女向けは」って叩かれるのが目に見えるわ


  29. 雫が随分可愛くなってるな

    これはミッティが楽しみ


  30. 怪物君いいな君とどの監督か。

    5000いくな


  31. となりの怪物くんキタァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!


  32. アルカナ・ファミリアといい怪物くんといいおさげ女子が可愛い。


  33. 隣の怪物くんきたあああああ


  34. とな怪は夏目さんが可愛い


  35. デザートは少女向け雑誌じゃないよ

    10代後半~20代がターゲット層だし女性向け漫画だ


  36. また戸松ヒロインか

    一昔前の中原や植田状態だな


  37. 怪物君はハルが誰だよ状態だし好きっていいなよは作画崩壊だろこれ


  38. アレルヤハプティズムさんがいるんだけど


  39. まぁ絵は確かに怪物のほうがいい


  40. (´・ω・`)金貰ってステマですか?


  41. 声が戸松じゃどうせブヒれない


  42. 怪物くんは結構面白かったけど、ブヒれないと思うぞ。そういうキャラじゃない

    メインヒロインより、サブヒロインの方が人気出るだろうしな

    好きってのほうは、少なくとも原作漫画は正直そんなにって感じだった


  43. となりの怪物くん読んだが「君に届け」にキャラ被りしてる子が何人かいないか・・?

    外見だけ似てたり 外見は似てないけどキャラ属性が似てるなーとか思って読んでた


  44. なんか00のコーラサワーはいるんだがw


  45. 銀魂の神楽ちゃんに見えた


  46. 絵で見るアニメ決めるって相変わらずキモいなやら管は

    少女漫画テイストに管理人が付いてこれるとは思えんが


  47. 怪物くんは主人公より周りの人間関係が面白い。

    あさ子ちゃんペロペロ


  48. 怪物くんの夏目の声優はブレイク間違いなし

    原作で作者からも優遇されてるしヒロインよりも可愛いからな


  49. やら管わかるぞ・・・本棚ピンク色になるんだよな・・・




  50. ゼクシズがこんな作品やるとは


  51. なんかノリが軽そう


  52. なんか今どきの漫画アニメって、いっときの川崎のぼるタッチばっかだったみたいに

    同じタッチでしか描けないんだな

    つまらない

    80~90年代はそんなことなかったのに




  53. 初見でぶひれると勘違いされてる当たりキャラ付け間違ってるなw

    もっといも臭くて良かったか


  54. 管理人にいっておくと

    雫はそんなんじゃないよ

    どっちかというと夏目か伊予じゃないかと






  55. 怪物くんは恋愛メインだけどノリが笑えるし、女がかわいいから多分男にかなり受ける


  56. 怪物くんは糞つまらん面白くない

    ライアー×ライアーとかたいようのいえのが面白い


  57. 怪物くんは面白いんだけど、いかにも少女マンガ。

    男目線で見ると怪物くんはただの精神薄弱児にしか見えないのがネック。

    それでいて「勉強はできる」という設定なのがなんとも・・・


  58. 怪物くんはともかく、好きっていいなよは完全に女性向けだ。



    作者自身がいじめられっ子で、容姿に強いコンプレックス持ってて、

    少女漫画らしい王子様が~的な妄想と、作者の負の感情が入り交じった漫画。



    割と丁寧に心境とか描写してて面白いけどね。途中までは。


  59. >>47

    怪物くんじゃなく、好きってのほうじゃねそれ?




  60. テレビ 戸松遥      となりの怪物君

    テレビ 茅野愛衣    好きっていいなよ

    OVA  後藤沙織里    わんおふ

    五分? 丹下桜     英語で魔法少女



    テレビシリーズだといつもの声優が主役になるのがなぁ


  61. 君届、ちはや、ホスト部と少女マンガ原作のアニメは意外と面白いから困る


  62. たいようのいえアニメ化はいつかな?


  63. 三鷹南口勢か


  64. 怪物くんの、


    花澤さん〉それでも、金玉ついてんのかー!


    楽しみすぎるwww


  65. 夏目ちゃんは誰にもやらん



    原作からして1巻から「となりの怪物くん」←タイトルどこいった?

    という状態でボケ2人の夫婦漫才やってるから面白いんだけど、観ててイライラする人も多分出てくるな


  66. 「たいようのいえ」アニメ化すればよかったのに


  67. んー微妙

    原作絵の表紙のはいいな


  68. 怪物くんはおもろいけど最初の方は正直微妙かな


  69. 良いキャラデザだけど原作絵の雰囲気からは離れちゃったな。

    まあでも夏目さんはブヒれるしいけそうだな

    好きってはめいが全然可愛くないし低予算ぽいが大丈夫かこれ?


  70. おい、夏目さんのキャラデザはよ!


  71. 「この怪物に恋をしてはいけません。」ってキャッチコピーに違和感。

    そんな話ではないだろう


  72. ブヒれねぇよ

    だからステマだな

    いくらかね貰ってんだ


  73. 少女マンガを本屋で買うときの躊躇なんて、CCさくらの時に捨てたわ。


  74. >>75

    原作1巻についてた帯がそのキャッチコピーだよ




  75. 怪物くんの作画はいいけど、

    好きっていいなよが微妙。


  76. 79

    微妙って言われるまで「好きっていいよな」って良い感じのサブタイトルだと思ってたら最悪だった


  77. うぉぉぉおおおおおおお!

    となりの怪物くん!きたこれぇぇえててえええてええ!



    やった!

    夏目ちゃんと優山さんwktk

    ほんとたのしみ!


  78. ブヒれるとかキメェ


  79. なんで『たいようのいえ』をアニメ化しなかったんだ… 真魚ちゃんめちゃくちゃ可愛いだろ


  80. やったー怪物くんアニメ化かー

    うれしい


  81. タイトルが「となりの怪物くんのヒロインブレそうだわ」に見えた




  82. となりの怪物くんはアニプレだからな





    それは宣伝しとかんとな


  83. 「怪物くん」は「アニプレ×MBS」の「エウレカセブンAOの後枠」だから「初のMBSでの女性向けの作品」だからな…

    NASは関わってないんだし…テレ東で「怪物くん」はやらないよ。


  84. エウレカの後枠は絶園じゃねーの?ボンズだろあれ


  85. 怪物くんのヒロインはダサいガリ勉女だが・・・

    主人公の親友的キャラはめちゃくちゃ可愛い

    まあどっちも色々と残念な人なんだが



    原作読んでみたけどかなり面白かったので期待


  86. 非コミュのお前らには、痛いところを突かれる作品なのは確かだな





    アニプレの宣伝方法と、雫が戸松というのは好かん

    が…BDのコレクション性は高いから買ってしまうかも



    「好きっていいなよ」の方は空気だな…


  87. でも実際怪物くんのヒロインの方が可愛いな。

    原作評判いいみたいだし、読んでみるか…


  88. >>たいようのいえをアニメ化

    俺と同じ意見奴がいるとはw

    あれやって欲しいよなぁ・・・あの独特の目の描き方のままでw

    まぎょは高森奈津美で脳内声当てして読んでたなぁ


  89. >>48 やっぱりそう見えるよなwwwwww


  90. 「エウレカはボンズ」だから「次作品も引き続きボンズ」なわけないでしょ。

    エウレカの後枠は「怪物くん」はほぼ間違いない。



    「絶縁」はドメインがアニプレか!?


  91. となりの怪物くん優山さんメインで放送してー




  92. 山口さんところの賢治はいいね!(怪物くん)


  93. ※94

    残念、絶園がMBSでした

    こっちは少女系でブレベなので高確率でテレ東だな


  94. 色々な掲示板で~はMBSってレスしてるやつ(しかも同じような内容で)

    いるけど必死すぎてキモいわ。アニメ担当以外の社員じゃないのかと疑ってしまう

    テンペストはMBS、とな怪はMBS、好きなよはMBS、KもMBS、イクシオンもリトバスMBS、って何個枠あっても足りんだろw

    2ちゃんのMBS信者かもしれんけど


  95. ブヒれるのはヤマケンの妹の伊代ちゃんだろ



    出るまでに終わっちゃうかな…


  96. やっぱ「好きっていいなよ」でしょ




  97. 夏目さんがついに皆にブヒられる日が来るのか・・・

    デザート購読してて連載当時から夏目さんが大好きだった

    俺としてはなんかやるせないなwww



    好きっていいなよの原作も面白いよ!

    でも「いじめ」とか「コンプレックス」とか話の内容は少し重めだったりする。



    それに比べるととなりの怪物くんは万人受けしそうな内容で

    男が見ても面白いと思いますよ。


  98. ブヒるって何⁇




  99. 大島さんは貰って行きますね


  100. 怪物くんはヤマケンメインでお願いします


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#