05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ

『Fate/Zero』最終話の先行カット公開! もう終わり・・・だと!?

c20120622_fatezero_01_cs1w1_720x.jpg
c20120622_fatezero_02_cs1w1_720x.jpg

            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \ イケメンセイバーさん まるで主役のようだ!
             |    ( ●)(●) 
            |     (__人__) 
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ  なんか背景が世界の終わりだよね・・・
     /    (●)  (●) \ヽ、  どうなってしまうのか・・・BADEND大好きぶっちー展開くるのか
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

         / ̄ ̄\ つかもう終わりか・・・長いようで短かった・・・いや短いか
        /      \ ufoさんよくここまでがんばったよ
       /::::::::::::::     ヽ
       |::::::::::::::      |
        ヽ::::::::::    /
        /:::::::::::   く
-―――――|::::::::::::::::   \ -―,――――
         |:::::::::::::::  |ヽ ⌒)

                / ̄ ̄\ Zeroから見た人は是非ディーンSNを見てね!
 .:::::::::::::: ::: ..: .. . . ..   / ⌒  ⌒ \ 映画版もあるよ!
. :: ::    :::.:::..  :: …… | ( ●)(●) | :.: .. ::.
:::::.      ::::.: .:  ./ノ|  (__人__)  |
::::.::..     .:::::::.: ::../^/ |  ` ⌒´   l :.::. .
 ::.::::::::::::.:: .:: :  (  ‘ヽ |         } ::. .::: :
::::.: ::.. ::          ヽ        }

         / ̄ ̄\ CパートでSNの1話がちょっとうつるとかないかな
        /      \ 
       /::::::::::::::     ヽ
       |::::::::::::::      |
        ヽ::::::::::    /
        /:::::::::::   く
-―――――|::::::::::::::::   \ -―,――――
         |:::::::::::::::  |ヽ ⌒)



 

コメントを書く
  1. 早く次の始まらないかな~


  2. はやくマギ謝罪しろよ


  3. UFOさん、素晴らしい作品をありがとう!


  4. もう終わりか、なかなか楽しめたわ


  5. 1げっと


  6. ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああセイバーちゅわんお別れなんてやだよううううううううううううううううううう


  7. 7月1日

    エヴァQ情報くるぞ


  8. もう終わりかよ


  9. よっしゃ!

    今日見たらSNを遊ぶぞー


  10. BADENDはSNの時点で決まってるよ


  11. これほど竜頭蛇尾が似合うアニメはないな


  12. もうオワコンだと!


  13. 質問なんだけどキリツグの起源弾で海魔って倒せなかったの?


  14. モーパイも終わるし一気に見るの減って悲しくなるなあ



    ありがとうufoさん


  15. zeroとガンダム00は腐女子向け糞アニメ


  16. 【速報】いい最終回だった


  17. プリークェルのほうが画の質が高いという法則がここにも!


  18. 士郎との出会い、月下の誓いに期待

    もうそれしかない


  19. 不覚にも12でフイタ

    UFOさんHFもよろしくおねがいします!


  20. 終わりだと…

    これから俺は何を見ればいいのだ?


  21. >13

    起源弾って魔術師の魔術回路にぶちこんで

    使うもんだからサーヴァントとか海魔みたいな

    人外には通用しないんだろう

    通用しちゃったらチートすぎる


  22. 終盤にきてDEENの良さが分かった気がするよ


  23. 劇場版やるな。


  24. まだエクストラがある


  25. ※15 働けニート 


  26. どーせ劇場版かBD-BOXで完全版とかなんでしょ。初回みたいに一時間でやってくれるなら良いけどさ。ガッカリしそう。


  27. 臭ッ!

    25が臭うよ!


  28. もう話題は夏アニメに・・・


  29. ついに最終話か明日楽しみやな

    期待させてもらうよ







    酷かったら叩くけどね


  30. 2クール目は何万売れるかね?

    ぶっちー原作者だから著作権収入ガッポガッポ


  31. ディーン版のアニメはオススメするなよ・・・w劇場版も初戦の対バーサーカー以外は脚本も設定もメチャクチャだし

    いまちょうど分割版の価格手ごろな原作が出てるんだからそっちにしなね


  32. 聖杯よりもお石様の方が使えるよね?


  33. ウェイバーちゃんのその後の話がどこまで出るか楽しみすぐる


  34. おいおいおいおい

    もう終わってしまうのかよーーーーーーーー!


  35. 最初からこの構成と決めてたのなら、

    バーサーカーはCGのままにして作画崩壊覚悟で分割せずに突っ走るべきだったな

    正直2期は中だるみが酷かった


  36. DEENは黒歴史だろw

    ufo版SNはまだかな?


  37. 29

    お前米禁


  38. 総アンチ化の日も近い


  39. 来週からはリメイク版SNが放送開始となれば完璧なんだがな


  40. DEENよりはマシなだけでufoも糞だけどな


  41. 過疎すぎだろ


  42. 金の切れ目はステマの切れ目です


  43. DEENもアレだがufoも褒められたものでは無い

    まあzero自体は楽しく見てるけど


  44. DEEN叩く奴はバーサーカー戦でアーチャーが双剣持ちながら空中で静止するシーン見てこい‼


  45. 早く観たいぜ!

    境界線上のホライゾンⅡが


  46. 自害せよ ランサー!!





      ってとこは共通www


  47. 明日で最終回か…

    なんか寂しい気もするが、これでようやく原作に手を出せるよ



    ここで色々と教えてもらって以来、ずっと我慢してたからな


  48. 桜=5次ライダー>>セイバー>>>>>>>>>>>>イリヤ=カレン>>バゼット>>>キャス子>>>>>>アイリ>>凛(笑)>>>>>>>シャーレイ>>>マイヤ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>葵





    藤村=虎


  49. 盛り上がりもあんまりなかったし全体的に地味なアニメだったな

    てか背景暗すぎ


  50. もうピーク過ぎた



    消化試合みたいな回だろ


  51. 49

    もう一回一から見直せ


  52. 管理人SNアニメ進めてんじゃねえよ

    あれは月姫同様黒歴史だろ



    どうせSNやるなら原作ゲームかえよ

    いま安いし


  53. 神父の縮地でワロタ


  54. DEENのSNなんてなかった…




  55. ぶっちーはBADENDが好きなわけではないよ

    どう書いてもBADENDになっちゃうだけで


  56. ぶっちーが刺されたら良かったのに


  57. SNは原作やれマジで

    アニメはゼロの後だと戦闘描写糞過ぎ



    zero/sn問わずとにかく切嗣がカッコよすぎる




  58. SNの良さが分からないヤツは観る資格なし


  59. PS2のSNなら中古で2000円位で売ってるよ。


  60. 44



    あれとんでもなくカッコイイポーズだよな(棒)


  61. 切嗣は最後まで好きになれんかったわ


  62. 世界というより町一つの終わりだよね


  63. 自演つかれたもう寝る

    あとはお前らで頑張れ


  64. 52

    月姫はアニメのほうね

    正直月姫が型月の中で一番おもしろい


  65. 血Cを超える茶番アニメ


  66. 63

    ノシ


  67. 盛り上がらなかった原因はなんなんだろうな

    洋画ばりの宣伝PV見た時のワクワク感はいずこへ・・まあ見れないというほどではなかったけども


  68. ※61

    もし非難してるのなら的外れだぞ

    そう思われてこそ本望だろ……


  69. HFやExtraのアニメ化企画よりもプリヤが先に放映されるのは確定しているけれど

    日常系アニメジャンルで氷室の天地がアニメ化されたら桜どころかカレンまで黒化しそう…


  70. 65

    ないない


  71. カレンの声優変えてくれ


  72. 凛回さえなければもう少しまとまってた


  73. もうオチSNで完全に分かってるじゃん


  74. 68

    なんかもう敏感すぎ…


  75. 原作潰しのJCが作った月姫よりまし


  76. 尼で予約出来ないからステマに困りますな


  77. 原作潰しのJCが作った月姫が一番酷い


  78. カット公開枚数少ないね。

    今週はショタ士郎かwktk。


  79. ufoは尺の取り方がヘタすぎ


  80. 明日たのしみ^^


  81. あれ?月姫はアニメ化してないぞ?お前ら何言ってんの?








  82. まぁBAD確定なんですけどね










  83. シナリオ大幅カット

    声優がMBやCPと違う

    キャラデザ崩壊

    作画崩壊

    シエル先輩がカレーじゃなくスパゲティを食べる

    月姫のアニメが一番酷い


  84. 元々あまり好きなジャンルの作品じゃなかったけど割と楽しく見させてもらったよ

    もう最終回なのか。ありがとう



    >てか背景暗すぎ

    モニタ買い換えろよwww




  85. 最終話のセイバーの最後の台詞絶対「問おう 貴方が私のマスターか」だろ


  86. やばいマジで楽しみだわ

    最終話の出来がよかったら是非SNをufoにリメイクしてほしい


  87. ああ、--安心した


  88. アンチが息をしていないだと!?


  89. 81

    現実見ろよ池沼


  90. 今こそ佐々木少年版月姫をUFOでアニメ化するべきだと思う


  91. ぶっちゃけ後半の詰め込み感は半端なかった


  92. Fate/kaleid linerだっけ?はどうなったん?

    あとGirls workだかは?


  93. zeroはすぐ騎士道だの王道だのでつまらなかった

    少なくともSNではそんなことなかったのになw



    あとzeroとSNでセイバーの性格が違うのもだめだわ

    SNセイバーは闇討ちマスター殺しもして不意打ち上等なのに






  94. 劇場版クオリティーとは何だったのか








  95. SNで語られてる内容的にBADENDにしかなりようのない物語なんだからしょうがない

    しかも救いはSNにあるからどんだけBADENDにしようと問題ないって方針なんだし


  96. 士郎との会話で終わりだと思う


  97. 日野にSNリメイクしてもらおうぜ


  98. なんだかんだで終わるのが残念


  99. 話題になってたんでなんとなく後から視聴し始めたが、面白かったわ

    スタッフお疲れ


  100. SNセイバー:前回の聖杯戦争では遅れを取らず、剣(前後を見るに腕前のこと)で右に出る者はいないと発言。

            自分が王に相応しいか迷いがあったが滅びるまでは厳格に誓いを守り通した。カムランの戦いのあと相応しい王がいるはずだと聖杯を求めた

    Zeroセイバー:ひたすら失態を重ね、剣技に限定してもランスロットに大幅に遅れを取る始末。

             それどころか円卓の騎士はセイバーより強いやつがごろごろ。国が滅んだのは天の意志が悪いからやり直す

    SN切嗣:自らを囮とし、決して感情を見せない暗殺者。恐らく士郎が最も嫌悪するマスター。

         鉄心士郎は切嗣同然だから実力どうこうではなく勝ちは決まっているとの言峰の発言。

    Zero切嗣:アイリを囮にしておきながらまったく生かせない。性格も作戦も甘々で上手くいったことの方が少ない。

           魔術師の油断を馬鹿にしながら、見習いに裏をかかれている同類の馬鹿。強味は起源弾のみ。勝てたのは他がコイツ以上に間抜けだったというオチ

    SNならともかく、Zeroのこいつらが勝ちぬけたのってギャグの領域だろ


  101. とりあえずHFの慢心王の極みの例のシーンは映像で凄く見たい


  102. ギル出すとパワーバランス崩れてつまらん


  103. 88

    煽るな対立厨


  104. 綺礼の復活wktk


  105. おら、はやくマギ謝罪しろ


  106. 切嗣は身も心もボロボロだろうな


  107. 一番甘ちゃんと言われる士郎が

    孤児の魂喰らいや臓硯の桜を見ても他人のせいにしたり踏み躙られたと言わなかったな

    そう考えるとZEROは理想を掲げているのに他人のせいにして見苦しくなってる




  108. 原作デストロイヤーJCにSNリメイクしてもらおうぜ


  109. キリツグとセイバーは優秀だが相性が悪かったんだよ

    相性がよければ最弱コンビのキャスターでも脅威になる


  110. ヤマカンにSNリメイクしてもらおうぜ


  111. 105

    工作員乙


  112. 107

    桜を見て「気づかなかった俺の責任は変わらない」だからな

    本当、他人のせいにしないわ




  113. 過去話で尺取すぎだとおもうわ


  114. そこで「気づかせまいと頑張ってたのは桜なんだから桜の前でそんな事言ったら怒る」とか凛も言ってたが






  115. 来季が糞だよなあ


  116. やら菅ステマやめれ


  117. ZEROと一番繋がってるHFアニメ化してほしいな

    セイバーの扱いが酷すぎて楽しい




  118. 言峰の踏み台:切嗣、時臣、雁夜

    切嗣の踏み台:ケイネス

    イスカの踏み台:セイバー

    ギルの踏み台:セイバー、時臣

    ウェイバーの踏み台:ケイネス

    時臣(というか遠坂)の踏み台:雁夜



    あとなんかあったっけ?


  119. ステイナイト観たけどエロシーンあんまなくてがっかりした


  120. 今期はZeroぐらいしかなかったしな

    来期糞の山だから見る物がないよ


  121. 切嗣の踏み台:ケイネス、セイバー

    虚淵のオ○ニーの踏み台:ランスの能力


  122. Stay/night 漫画はもう18巻に達してるけど

    きちんとアニメ化しようと思ったらやはり4クールか5クールいるんじゃ



    佐々木少年って今 何描いてるの?


  123. いよいよ終わりか…

    これで土曜の夜の楽しみなくなったなw




  124. 散々「ゼロは原作以上」とか「SNはお遊び」とか騒いでたからさぞスゴいんだろうと期待してたのになんじゃこりゃ……



    ただ安っぽい悲劇連発してるだけで、話の盛り上がりもキャラの魅力も全然無いじゃねえか

    特にセイバー叩きたいが為の性格改変は論外にも程がある。ネットの最低SSと同じレベル








  125. このままHFに続いたらセイバーかわいそうだな


  126. ランスロットは本当にまんま虚淵の大好きなもの詰め込んだって感じだったな


  127. ホロウに続く展開のSNをアニメ化してほしいな。

    これならみんな幸せになれる。


  128. まどかといいこれといい虚淵はBADENDしか書けないのか?


  129. 今週で終わるとは愉悦


  130. まどかがバッドエンドとかにわかにも程があるな


  131. zero厨は昔の月厨と同じくらいキモい


  132. 128

    お前みたいなの多すぎて相手にするの疲れる


  133. zero厨よりzero腐の方がキモい


  134. 128

    まどかお前見てないだろ


  135. 133

    結論:どっちもキモい


  136. 最後はkalafinaのOPで〆てほしい


  137. 127

    ワカメは死なせないで欲しい


  138. zeroは中の人が出しゃばっててアレだった

    まあ女向けマーケティングだし仕方ないか


  139. 124

    セイバーは性格改変してないだろ


  140. 24話が糞すぎて

    最後の最後に駄作になってしまった


  141. 士郎厨って頭がアグネスなんだな


  142. けっきょく腐婦女子向けアニメだったな


  143. 連投ばっかでつまんね


  144. セイバーはキリツグのおかげで手段を選ばなくなったのだ!


  145. レス少ないし評判悪いな

    やっぱシナリオが微妙だと盛り上がらんわ

    いくら作画頑張ってもコンテ糞すぎるし


  146. 士郎みたいな池沼の話につなげなくていいよ


  147. 結局構成が下手過ぎたせいで二期でかなり失速してしまった

    ufoの後半は毎回そうだわ


  148. 139

    でたよw

    十分改変してるというか改悪レベル



    SNセイバーは闇討ちマスター殺しもするし不意打ち上等だが


  149. どうでもいいけど、アルクの声優って柚姉なんだね

    アニメと違ったからさ


  150. キャスター戦がクライマックス


  151. 楽しみです


  152. 146

    お前にわかってことがすぐわかるなw


  153. 士郎氏ね

    屑フェミの頭足りてない正義の味方(笑)


  154. 153

    釣りってことがすぐにわかりますね^^


  155. 士郎早くみたい


  156. 切嗣のfigma要らないから今すぐギルに変えてくれ


  157. 142

    腐女子もpixiv見ると黒子に移った感じ

    それでも必死に気を引こうとキモイぐちょイラストとかで話題作ってるのが泣けるがw

    所詮信者アニメだよ。原作の部数もまったく伸びてない


  158. 士郎アンチの八割は腐女子


  159. 士郎はエロゲ界きっての嫌われ主人公だしアンチが沸くのも仕方ない


  160. 最終話にランサー兄貴出るかな


  161. 典型的な尻すぼみアニメだったわ

    説明不足と構成難で陳腐化が著しい

    茶番だった一期もマシだったんだね


  162. 159

    伊藤誠よりはましだろ


  163. ライダーがショボ過ぎた


  164. 162

    お前アニメしか観てないだろ


  165. ライダーのシーン、まったく感動しなかったわ

    あっけなくやられ過ぎ


  166. だが人気投票上位な士郎


  167. 163

    あん?


  168. 士郎はSNだと池沼、UBWだと開き直り、HFはま○こに狂うキチガイだからなあ


  169. 159

    そりゃ昔キチガイ月厨が暴れまくったからな!


  170. 糞アニメ乙


  171. ライダーはFateの面汚し


  172. 167

    大口叩いた上に金ぴかにあっさり殺される雑魚が何だって?


  173. 171

    その点5次ライダーはすげえよな!


  174. ゼロのどこが「ちゃんと戦争をやってる」になるんだろうな

    時臣は引きこもってるだけで、キレイはただのストーカー、ウェイバーは運がいいだけ

    カリヤは時臣殺したいだけだし、龍之介は殺人鬼、ケイネスは馬鹿

    キリツグがケイネス虐め殺しただけじゃないか?



    五次キャスターなんか鯖召喚、鯖奪取、マスター狙い、陣取り、魔力収集、マスター強化と戦略の塊だったのに


  175. さっさと終われ


  176. 腐女子は未だに士郎と〇〇〇が同一人物だと認めてないからな


  177. ライダーとか、わざわざ敵陣に乗り込んできて偉そうに説教する糞野郎でしょ

    キャスター組の蛮行見た後にあれは違和感半端なかったわ。ただのガキにしか見えないし・・・



    しかも自信満々に繰り出した宝具(この宝具ってシャナのパクリだよね)のヘタイロイは

    ヘタイロイにもかかわらず騎兵がないし、密集陣形でもないとか終わってんだろ

    ファランクスを名乗る資格もない、ただのコミケ帰りの軍勢だわ


  178. 英霊の正体がなんなのかというのはFateの醍醐味の一つだというのに

    いきなり6体の正体明かしてしまって

    最後の一体ことランスロットもバレバレだったって馬鹿じゃねえの


  179. 178

    全くだよ、武力以外の情報戦、知能戦の部分が全くないのが虚淵

    そのくせ陰気臭い暗殺とか掟破りとかやるくせにあまちゃんばっかな聖杯戦争ってなんだろうね


  180. 174

    改めて見るとキャス子ってすげえな


  181. アスリードにSNリメイクしてもらうしかない

    九州弁のオリキャラ出しててこ入れだ。


  182. ゼロ原作も読んでないのによく言うわ


  183. まあ何年も前に完結しとる物語だからのう


  184. セイバー雑魚とか言ってる奴が一番痛い


  185. セイバーの見せ方が雑過ぎるからそう思う人間がいてもしょうがない

    ゼロだけ見たら誰だって「騎士道騎士道うるさいくせにキリツグの足引っ張るだけの金髪の雑魚」にしか見えない

    「セイバーの挫折」が提示されたからって、本編の正ヒロインを何の活躍もしない馬鹿に書く意味がどこにあったのだろうか


  186. いい加減に糞アニメの宣伝やめろ

    先週で評価ずいぶん下げたしオワコンだよ


  187. SNまで入れると確実に尺が足りない。間に合わせたら褒めてやる


  188. 大ッッッッッッッッッッ嫌いなアニメだったから終わってくれてうれしいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  189. オワコン


  190. セイバー厨=荒らし確定


  191. どうせならHFもufoに作ってもらったらいいのにw

    R18なOVA あたりで

    ワカメ視点の映像特典付きで




  192. どう終わるか


  193. 185

    悪党、ビッチ、変態をこよなく愛する虚淵にとって

    「本編の正ヒロイン」なんてポジションは最も対極にある一番嫌いなタイプでしょ

    実際虚淵の作品にとって真面目な性格の女キャラは殆ど出てきてないし

    正義感強いキャラがどうなるかはまどマギ見ての通り

    俺はzero執筆前のインタビューで「好きなキャラはギルと言峰」と答えた時点でセイバーは最後までロクな目に合わないのは予想できた

    セイバーをいじめるのはギルの願望そのものだからな




  194. 193

    悪党も変態もビッチも、なんかろくに描けてなかった気するんですけど


  195. 次はHFだな


  196. 虚淵の理想が投影されてるイスカは、無謬である為に神の視点で動いてる

    説教の内容がSNの引き写しであること、

    聖杯の力で現界したのみならず、聖杯に相応しいヤツを選ぶという名目で問答やっておきながら、聖杯の実在を疑うということは、

    SNの情報をフィードバックしているだけというのが如実に分かる事例

    最低SSのオリ主による士郎SEKKYOUと同レベルのひどさなんだが、信者は大絶賛なんだよなぁ……


  197. SNアニメ最高だったろうが!



    OPとOPと最終話EDが!!


  198. イスカの場合、多分虚淵的にはこうイスカの度量の大きさを表現したかったんだろうけど

    いくつかの要素で一方的マンセーするっきりで

    他人の在り方認めないとか、逆にああ狭くてちっせえなあにしてる気がするんだけどね

    そしてウェイバー使ってこいつのこと認めない奴は狭量!みたいなことまでやっちゃう



    ねえよ




  199. 197

    EDもよかっただろ!いい加減にしろ!


  200. 今までヒロインとラスボスしか持ってなかったEX宝具を持ち

    聞きかじっただけでセイバーの願いを理解し尽くし「俺が正してやる」とか上から目線で説教し

    負のご都合主義で勝手に自滅していく他の連中を尻目にマスターと絆を作り

    大して何もしてないのにギルにライバル認定され、マスター共々賞賛される

    笑いしかでてこねーや!



    関係ないが王の軍勢ってEXって程の宝具かね?

    アヴァロンやエアと比べるとかなり見劣りする気がするんだけど


  201. 聖杯に命かけるんじゃなくて聖杯戦争という名のバトロワ自己満足に命投げ捨ててるのばっかだからね


  202. EXどころかあんな雑魚宝具Bで十分だろ

    カリバーの足元にも及ばないし

    五次ライダーには宝具すら使うことなく蹴散らされるレベル


  203. 聖杯レベルの事をやってるからEXで問題無い

    宝具自体はいかようにも見せようがあった物

    まあ使い方は雑魚瞬殺したのと雑魚扱いで瞬殺されただけだけどね

    明らかに手に余ってたね




  204. イスカをマンセーさせるために、たった一世代の間、それも広くてもある地域だけで

    数万以上の名のある英霊が登録されるんですぅっていうご大層なことやったという意味じゃ

    やっちまった感EXでいいんじゃないでしょうか

    GOBに匹敵するってのを、こんな酷い形で再現されるとは思わなかったよ

    虚淵、きのこw




  205. 英雄扱いはやらかしてるわな

    イスカの部下だったのが凄いって話で部下全部呼び出すとかじゃない訳だ

    つうか当時の武装まで再現しとけばいいのに


  206. 1時間SPじゃないだとぉ…




  207. ああ武装っていうか宝具な

    単独行動で宝具使えないのがまたショボい


  208. イスカはなあ……ああいう一方的な物言いで豪傑(に見える)キャラは

    一部では絶大な支持を得るんだよね



    Fate/snだと実は凛がその位置になるんだけど、

    彼女の場合その視界の狭さを冒頭にアーチャーに指摘されたり

    ソレが原因で慎二にしつこい位絡まれたり

    欠点としての描写もちゃんとなされているからな……


  209. 史実の英雄だから

    宝具になるような逸話も武器ももってないのが大半だと思うけどな


  210. 全員が同じ心象風景を持ってるんだっけ?

    固有結界ってその人間の精神そのものみたいなもんなのに、適当過ぎないかと思った

    王として兵を引っ張った人間とそれについて行っただけの人間じゃ絶対心象なんか違うだろと


  211. 何人かには得意の逸話宝具()付けてやれるさ


  212. 自国を守るために戦ってたセイバーのことは非難するくせに

    自分の夢とかいうオ○ニーのために散々戦争起こしまくって大勢殺しまくったイスカのことはスルーする

    切嗣さん




  213. ライダー宝具の中身まできのこが考えてあったのかは知らんが

    まじめにセイバーとのライバル設定で”アレ”使った場合

    仮面ライダーに薙ぎ払われるショッカー軍団なんだよねー

    三国無双のモブの方が分かりやすいかな

    戦争は数を真面目にやると悪役になる(戦隊とプリキュアは除く)


  214. 王の軍勢って2~3000人規模じゃないの?

    史実の近衛がそれくらいの規模だっただろ


  215. まあ戦隊は戦隊で敵側は先に大量の戦闘員出してること多いんですがね




  216. 208

    一方的な物言いで価値がお互い合わないってのはそれはそれで構わないんだけど

    それが認められない在り方を作品まで使って下みたいに扱って封じようとするのってやっぱり型月としちゃ違わねえか

    あくどいやり方、許さねえ!的な感情ならまだしも



    凛を認めないのはみんな下らないみたいなことはSN本編でやってないしな

    遠坂ならきっとやり返しすくらいの気概あるんだ的な言い回しはするけど


  217. 216

    いやいや、イスカを肯定なんかしてないよ。

    俺様キャラは人気出るよねー(中身の質はともかく)

    と言いたかっただけ。



    凛をたとえに出したのは、一番好きなヒロインだけど、

    自分の尺だけでものを考える癖があるよな。と。

    (元主人公だしヒロインだから、露悪的には描かれていないが)






  218. 217

    んだなー、「一部では」指示されるんだよな



    それで凛みたいに作中で指摘があって…

    要は他キャラが諸手を挙げてマンセーしてないならいいんだけど、

    イスカンダルの悪いところはどいつもこいつも基本持ち上げしかしないってとこだ

    究極系はウェイバーの、イスカのこと分からない奴とかマジキチ(意訳)かね


  219. 180

    一時よくサーヴァントとなのは()の強さが比較されてたけど、同タイプといえるキャスターだけ見ても格が違うのが分かる


  220. 217

    凛って視界狭いか?

    いや、別に悪口で言ってる訳じゃないのはわかってるけど、どこら辺でそう感じた?


  221. 220

    プロローグでアーチャーに

    「君は優秀だが、それゆえに相手を軽視する傾向がある」といわれてる。

    士郎の「分からない所がわからない」にある程度話が進むまで気づかなかった。

    慎二を一刀両断しすぎ。

    慎二に対して、魔術の才能がないのだから、分相応に動け。考えろ。聖杯戦争に関わるな。

    すぐ浮かぶのはこのあたり。どれも、冒頭でアーチャーが指摘した欠点に起因している。




  222. 読み返したら、えらく上から目線の文章になってた。すみません


  223. うーん……いつみてもzero連中の精神薄弱なこと

    カリヤとか恋人に詰られて取り乱して殺人未遂とかアホかと。

    SNのような個々が持ってる意思の強さがないんだよな

    きのこがカリヤみたいなのを書くならコクトーみたいにもうイカれちゃってて

    相手が否定しようが自分は好きなままなんだろうな、とか考えそうなもんだけど。

    全体的にちょっと精神的に圧力かけられて即折れるキャラばっかりだからzeroは薄っぺらく感じる


  224. 英雄なんて呼ばれる人間がまともな訳が無い!


  225. 最低SSならよくあること





    だが公式である


  226. 切嗣が最悪だった。セイバーを私情で無視してるせいで、どんな手段を用いても最小の犠牲で最大を得る、絶対に聖杯を手に入れるって気迫が感じられん。

    「あいつ気に入らないから無視する」ってどんだけガキで甘ちゃんなんだよ。

    仕事で気に入らない奴がいるからと言ってそいつを無視するようなもんだ、全然真剣じゃない。



    どうしても叶えたい願いじゃないのか、世界平和の願いよりセイバーを無視する方が優先度高いのか、マジ舐めてるわ


  227. エクスカリバーは舐めプしたライダーにあっさり避けられて、ライダーは不利な状態なのにギルの眼前まで迫っちゃうんすか(笑)

    ライダーすごいなーかっこいいなー(棒)




  228. ていうかカリバーもエアも本人にはノーダメとかイスカにはバリアスキルでもあんのかと


  229. 周囲を犠牲にして好き勝手生きてきた男の人生を象徴するスキルとして

    宝具を代償にすることで回避判定を成功させるのか




  230. 言峰ではなく切嗣が火災犯だったって設定もやめてほしかった

    冬木市民及び士郎の両親の仇が切嗣だったって真相じゃ士郎があまりにピエロすぎる

    借り物の理想だから悪いではなく理想そのものが偽善で悪ってオチにしちゃったら正義の味方の存在意義はどうなるんだよ…



    一応切嗣が聖杯破壊しなかったらアンリが生まれてもっと被害甚大になってた可能性もあるってフォローもできるけど

    少なくともあの時の切嗣はショックで可能性の精査を放棄しヤケクソで破壊命令を出したにしか見えない以上酌量の余地はない


  231. あのジャンプが真の宝具なんだろ

    遥かなる蹂躙跳躍


  232. 2クール目は微妙だったなぁ


  233. 「火災を起こしたのが切嗣だったら」とかSN全否定なIFを正史でやられてもな

    その上聖杯の中の人に選ばれた人しか願いをかなえられないとか中の人がカウンセリングしてくれるとか

    馬鹿馬鹿しい俺設定付けるし


  234. 劣化士郎=切嗣

    劣化凛=時臣

    劣化桜=葵+雁夜

    劣化セイバー=zeroセイバー


  235. ああ、冷徹な暗殺者のキリツグがセイバーと協力して化け物みたいな魔術師達相手に戦う第四次が見たかったなあ

    実際は、ヘタレでアホな契約詐欺師が騎士道厨の馬鹿と喧嘩して、敵が次々と自滅していく話だったよ……


  236. >>234

    Fateルートで士郎が言峰に感じた怒りが全部茶番になったな>大火災や切嗣殺害

    実は全て切嗣のやったことで、言峰は切嗣を庇ってそんなことを言い出したとw


  237. SNプレイしてないのにSNを引き合いに出してZero擁護SNdisするZero信者が

    どこでも湧いて出るのがうざいな




  238. 元から火災起こしたの切嗣って話だったような

    ZERO設定じゃなくね?


  239. 士郎は劣化版&熱血版切嗣

    でもHFのBADで切嗣と対等ぐらいになるENDあるんだっけ


  240. イスカンダル退場の回が実質最終回だったわ


  241. 明日で、というか日付的には今日で終わりか

    PV公開から1クール目、さらに2クール目と

    随分楽しい時間を過ごしたもんだ


  242. >>239

    言峰「切継とセイバーの主従は強力だったので分断のためにめくらましが欲しいと願ったら大火災が起こった」



    SNの時には犯人は言峰。zeroじゃ分断するまでもなく切嗣とセイバーが別行動してたんで起こしてないけど


  243. ぶっちゃけ主人公組以外の掘り下げいらんわ

    特にライダー組


  244. ランスロット関連が意外とあっさりだったのがなあ

    っていっても原作でもどのくらい描写されてたのかわからんけど


  245. セイバー。聖杯を破壊士郎!


  246. 受肉っておいしそうな響だよね


  247. ま、結論として、

    四郎は世の中に肉棒さらしてる時点で

    何言ってもかっこよくはないわな。


  248. シロウとの対面シーンでEDで鳥肌パターンだろ

    それでステイナイト製作中の字幕が


  249. あのメソメソ泣いてるシーンの後に「問おう。貴方が私のマスターか」を入れるのか

    凄まじい違和感&決まらなさだな、気まずささえ漂いそうだw


  250. ※ギル様は十年ほどニートになります


  251. 結局血を流させないとか言って・・・火事で大勢死んだな。


  252. 今更だけど

    英霊達って生殖能力は有るの?



    セイバーって妊娠出来るの?


  253. 毎度思うがここの管理人はufoから幾らか貰ってんの?



    画面の綺麗さは認めるがよ、よくこんな糞絵コンテアニメ讃えられるな。


  254. UFOは絵が綺麗なだけで演出やエピソードの取捨選択は最悪

    監督、演出、絵コンテ、誰が悪いのかはわからないが出来上がったものは微妙な出来だったな

    ところどころ光る部分もあったんだけど悪い部分があまりに多すぎた。残念



    あとSNはDEENがクソなんじゃなくきのこの原作自体がクソだった

    UFOが作ってもDEEN版とたいして変わらないと思うよ


  255. >243

    その解釈ならzeroのほうがいいな

    >237

    士郎の怒りが茶番になるのほうが、きのこワールドらしくていいじゃないか


  256. ※239

    言峰が聖杯に願ったからじゃなかったか?


  257. 尻穴いたいwwwwwwwwww


  258. なんだかんだ言ってみんなFateという作品が好きなのは分かった


  259. 士郎がついにでるのか…



    次はプラズマイリヤアニメ化か~




  260. >>257

    >士郎の怒りが茶番になるのほうが、きのこワールドらしくていいじゃないか

    ねーよw

    どこがらしいんだw


  261. 結局はSNが一番


  262. つぎはペルソナ4の2期かペルソナ3を制作してくださいよUfoさん


  263. まあ失速した感は否めないよね

    これが覇権()とは・・・


  264. zero厨ってホントにキモイな


  265. 前期は浮かれて円盤買っちゃったけど、2期は微妙だな

    尼で安く売ってくれないし


  266. Zeroは結局SN前提の作品だからなぁ

    Zeroしか見ない人には物足りないラストになるだろうな


  267. SN前提の癖にSNとあんまし繋がらんのだけどな

    切嗣とセイバーなんて完全に別人だぜ、言峰も「切嗣の罪は私が背負う!」と言わんばかりに切嗣がやった事を自分の仕業にしてるし。

    嘘をつかない人だったはずなのに切嗣を庇って盛大に嘘ついてるw


  268. Fate/Zeroに英霊同士のガチバトル期待してた人はお帰り下さい


  269. 残念ながらマスターもアホばかりw

    効率(笑)を優先する暗殺者を代表に


  270. 恒久的世界平和(キリッ愚


  271. ufoさんぜひHFルートかhollowをやってくれ

    とくにhollowのネイキッド英雄王がみたいんだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  272. 切嗣「英雄は戦場を綺麗なものに見せて多くの人を戦場に向かわせる許し難い存在」



    えー切嗣さん、どこのラノベで見て真に受けたんですかこんなアホ理論w

    それとも切嗣がいた戦場ではこんな超アホな理由で戦場にやってきた奴がいたんですか、

    なんてファンタジーな戦場だw


  273. (´◉◞౪◟◉)<聖杯の泥でキレイに復活!!



    なんつって


  274. SNで色々と決着をつけるお話をやった上で、前日談である第四次をやってみようって話だからな

    当然何も決着はつかないし基本的に誰も救われない


  275. 西多摩地区はMX受信不良だからテレ玉に録画先かえたよ


  276. 戦闘は切嗣対綺礼が一番面白かった


  277. 糞アニメ乙


  278. 今日で終わりか…


  279. 原作やったけどZEROのほうがって言ってる人の大半はZERO厨でSNアニメしか見てないやつらばっか



    あとZEROのほうが人気あるっていう人いるけど、月厨の中じゃあZEROは人気ない

    そもそもスパゲッティや6章を認めない連中がZEROを認めるわけがない


  280. だから糞アニメ乙


  281. Fateは燃えと萌えを楽しむ作品だと思ってたのに…

    なんでFateで昼ドラや火サスを見なきゃいかんのだ


  282. 虚淵が最終話の表紙あげたぞ


  283. 月厨に受けないなんて褒め言葉じゃねーかw


  284. MBSでも最終回する。意味のない欧州大会他所の時間帯移って助かった。



    W杯やクラブ杯の予選や本試合(自国出場も含めて)以外の欧州大会だけでイミフや誰得な試合観ても、感慨持てない。かえってウンザリするだけ。



    その上W杯やクラブ杯、五輪などの出場が絡んでないからね。

    サッカーは自国や他国の試合大きな舞台で観るのに限る。注目度も高いし白熱する。自国代表なら尚更。

    TBSはもっとマシな大会チョイスしろや。世界陸上大会のように。


  285. >>285

    月厨狙ってつくられたZEROが、月厨に受けないって虚淵の実力がないってことだもんなww

    そりゃあ褒め言葉だww



    ってかFATE/ZEROってガキが好きそうな展開だよねw

    戦闘物なのに、戦闘せずに終了とかガキの妄想じゃんww


  286. ZEROはガンダムでいう種と同じ存在

    いや正史に関わってないだけ種のほうがマシだなw


  287. >BADEND大好きぶっちー展開



    原作で地獄そのものの表現されてるからなー

    人の形をした炭とか黒い太陽とか


  288. 月厨って『Fateは文学』

    とか真顔で言っちゃうアホばっかだからな・・・

    よくきのこのあのヘタクソな文章を文学とか言えるよな。まぁ、ラノベしか読んだことないから恥ずかしげもなくそんなこと言えるんだろうけど


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「vチューバー・youtuber」のおすすめ記事

ぶっちゃけ日本のアニメ(&声優)ってVtuberに完全に負けたよね だって女が喋るだけなら態々アニメ化する必要ないじゃん 怠慢だろ
ぶっちゃけ日本のアニメ(&声優)ってVtuberに完全に負けたよね だって女が喋るだけなら態々アニメ化する必要ないじゃん 怠慢だろ
【悲報】海外Youtuberさん、山上が作った電着銃を制作・再現する! 山上はよく日本で試射と改良繰り返せたな・・・
【悲報】海外Youtuberさん、山上が作った電着銃を制作・再現する! 山上はよく日本で試射と改良繰り返せたな・・・
【ホロライブ】ココファン「アニメPVに桐生ココがいない!」⇒ 「投げ飛ばされてるドラゴンがココだろ!」⇒ 白上フブキ「あ、あれ会長じゃないです・・・」
【ホロライブ】ココファン「アニメPVに桐生ココがいない!」⇒ 「投げ飛ばされてるドラゴンがココだろ!」⇒ 白上フブキ「あ、あれ会長じゃないです・・・」
【悲報】ホロライブ炎上騒動、ガチで国際問題に発展! 日本衆議院議員会館のJPAC総会で話題に上がる
【悲報】ホロライブ炎上騒動、ガチで国際問題に発展! 日本衆議院議員会館のJPAC総会で話題に上がる
【悲報】お前ら「Vtuber兎田ぺこら没落!冷えチキ冷えチキ!!(キャッキャ」←無事黒歴史となる
【悲報】お前ら「Vtuber兎田ぺこら没落!冷えチキ冷えチキ!!(キャッキャ」←無事黒歴史となる
【悲報】元るしあファン「るしあに幻滅しました。さようなら。次のお別れスパチャで最後にする」 「障害年金から生活費を削ってようやく貯めた1万円を投げる時の気持ちわかるか?」
【悲報】元るしあファン「るしあに幻滅しました。さようなら。次のお別れスパチャで最後にする」 「障害年金から生活費を削ってようやく貯めた1万円を投げる時の気持ちわかるか?」
ホロライブVtuber・湊あくあさん、APEXで煽られて壊れる「まじエーペックスたのしすぎなんですけど!あー!さいこー!」
ホロライブVtuber・湊あくあさん、APEXで煽られて壊れる「まじエーペックスたのしすぎなんですけど!あー!さいこー!」
【正論】Youtuber「少子化対策で金を配るのは『結婚できない弱者から金をとって、強者に金を与える』ということ。不公平すぎる」
【正論】Youtuber「少子化対策で金を配るのは『結婚できない弱者から金をとって、強者に金を与える』ということ。不公平すぎる」
【悲報】VTuber「声真似しまーす」コメント「似てない」→VTuberお気持ち、ファン突撃で地獄絵図になる🔥
【悲報】VTuber「声真似しまーす」コメント「似てない」→VTuberお気持ち、ファン突撃で地獄絵図になる🔥

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#