05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」

弓弦イズル先生新作ラノベ『放課後バトルフィールド』 イラストを担当するのは美和美和氏




▼ラノベ文庫

まお×にん!2 やますゆきたか:著/かのえゆうし:イラスト 未定 08/02

放課後バトルフィールド 弓弦イズル:著/美和美和:イラスト 未定 08/02

雨乞い部っ!2 青柳碧人:著/KEI:イラスト 未定 08/02

彼女がフラグをおられたら 大丈夫、この臨海学校は安全だから、
絶対敵に見つかったりしないよ 竹井10日:著/CUTEG:イラスト 未定 08/02

日本子・チャチャチャ あいむジャパン 日富美信吾:著/狐印:イラスト 未定 08/02

http://www.bookclub.kodansha.co.jp/bc2_bc/release_schedule_book.jsp#bunko_14

img10123822642.jpg
mainimage02_20120622190705.png

                      / ̄ ̄\  美和美和でググるとエロ絵しかでてこないんだが・・・  
                  ノ  ヽ、_  \ ってことは新作もエロ安定だろうな! 
                (●)(● )   |  
                (__人__)      | 触手が好きみたいだし、触手プレイくるな
                ヽ`⌒ ´     |
                {         |
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄

          ____
        /      \
       /  ─    ─\
     /    (●)  (●) \
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

          ____
        /      \ 何気にこれが気になったわ
       / ─    ─ \ 調べたら 全巻サブタイトルがなげーんだな
     /   (●)  (●)  \
     |  U   (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             | 彼女がフラグをおられたら 大丈夫
_ r、./   r、         \ | |             | この臨海学校は安全だから
| | ヽヾ 三 |:l1           | |             | 絶対敵に見つかったりしないよ
| |  \>ヽ/ |` }          | |             |
| |   ヘ lノ `’ソ            |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \_/` ̄(“二)l二二l二二  _|_|__|_

彼女がフラグをおられたら
俺、この転校が終わったら、あの娘と結婚するんだ

彼女がフラグをおられたら
こんな女子ばかりの体育祭に出られるか、僕は二人三脚に出させてもらう



 

コメントを書く
  1. ねみい


  2. 1ゲット




  3. ひとけた


  4. クソラノベ


  5. ひとけた

    仕事したか


  6. 竹井10日は地雷だ、辞めとけ


  7. ラノベのあらすじがちょっと何を言いたいのか分からないです…


  8. 2chの転載はいつまで続けるの?


  9. ラノベはあんまりだけどエロゲは王と並ぶだろう竹井は


  10. 他はやめろって言われて潔くやめたのにいつまで転載するの?

    恥とか感じないの??


  11. 美和美和ではそれほど絵師効果は見られない気がするけどなぁ

    最初はあの問題児のイズルの新刊ってことで注目はされるだろうけど・・・


  12. おいケースケ、毎回写真晒すなよw

    毎回笑っちまう


  13. 管理人はたまには自分の言葉で記事作ろうとか考えないの?

    Fateのゴミ感想記事で笑われたの気にしてるの?




  14. その部分がないと本の区別がつかないのをサブタイトルと言って良いのか?

    巻数が入っていないからえらい迷惑だわw


  15. やら管の感想記事のことは言うな!!絶対に言うな!!


  16. 仕事の遅い美和がイラストって大丈夫なのか。。。


  17. 触手wwwwwww


  18. この写真何かムカつくわw


  19. フラッグ……だと?


  20. イズルより仕事もらってるじゃん相手w


  21. 私のフラッグを傷つけた報い是が非でも受けてもらうぞ!


  22. イズル結構イケメンじゃねえか・・・



    中々良い写真だなw真ん中にいる禿が邪魔すぎるのが難だが


  23. 食い詰めてババ引いたか

    貧すれば鈍するとはよく言ったもので


  24. 毎回同じ画像使いまわすなバカタレ


  25. この絵は普通にいけるし問題無い

    アニメ化した時どうなるかかな


  26. 竹井10日はネットスラング許せないやつにはもれなく核地雷だぞ

    というか何故いきなり竹井10日?元エロゲーライターつながりマーケティングか?


  27. 美和美和!聞いたことある!

    あれだ、シイネさんだ。内容は思い出せない。

    ずいぶんお世話になった気がするw


  28. みわみわ…?


  29. 美和美和とかものすげー古い人引っ張り出して来たな…


  30. いちいちくさそうなイズル使い回し画像にふくわwww


  31. アクセルワールドの主人公か何か?>写真中央


  32. あの絵だったからよかったのでもう終わり


  33. また微妙な絵師を……


  34. この人の本買ってたなぁ

    もう同人誌自体買ってないから今どんなの書いてるのかは知らないがめっちゃエロかった

    触手大好き


  35. 最近の美和美和ってどんなの描いてた?

    とりあえず表紙とピンナップ待ちだわ


  36. 写真出すぐらいだから



    イズルは一番右の奴だね



    最前列真中のブタはどう見てもメインじゃないから

    じゃまなんだよね最後尾にいろよ空気読めっての


  37. 世界一革ジャンの似合わない男


  38. 流石に今回は買う気ないから お前ら感想まかせたぞ


  39. うおおすげぇとこ持ってきたな!

    まぁ倉嶋さん好きな層とは合わない気がするがw


  40. トレス絵氏じゃねえかよw


  41. ようやく嘘つきイズルが仕事らしい仕事を始めたな


  42. サブタイくっせぇwwww

    ISが凄く良いタイトルだと感じるわ…

    ストラトス、ってどーゆー意味か知らんけど


  43. つまらなさそうな題だな


  44. まああれこれ言われるより新作が出るのは良い事だよね

    今後も頑張って欲しい



    管理人、そろそろ他の画像使ってやれよw

    あと、そのラノベのタイトルは確かに気になるわww


  45. 美和美和さんって

    男性? 女性?


  46. 美和美和とか大丈夫なのか?

    いや、絵には文句ないんだが、その・・・原稿落としが・・・

    同人じゃないなら大丈夫・・・なのか?


  47. 同人では有名だな


  48. >>46

    みわよしかず


  49. なんて読めばいいんだ?

    みわみわ?

    よしかずよしかず?

    まあみわみわだろうな


  50. 知らない人だけど絵はいい感じじゃないか

    エロ漫画っぽくて


  51. やらおんつまんねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


  52. こんな容姿でよく人前に出ようって思うよな

    似たような格好の俺からすれば、写真撮影なんて絶対に拒否するけど


  53. なんかすでに駄作の予感…






  54. >彼女がフラグをおられたら 大丈夫、この臨海学校は安全だから、絶対敵に見つかったりしないよ



    ちょっと何言ってるかわからないですね




  55. しかしまあ、イズル先生はイイ絵師を捕まえるのは上手いな

    内容には期待してないけど・・・


  56. ※47

    遅筆同士お似合いじゃないか……



    ※56

    美和美和に絵を描かせるダシとして機能するならそれでいいよ

    氏の絵が好きな身としてはね



    それとも同人でこの小説のエロverとか出たら面白そうだけどな


  57. よしかずはおわコン

    同人においてはエレクトさわるに取って代わられた


  58. >47

    落としそうになったらトレスするから大丈夫!


  59. 美和美和とかwwちゃんと眼鏡巨乳出してやんないとwww


  60. 美和美和というと巨乳が触手に犯されてるシチュしか浮かんでこない



    >ラノベはあんまりだけどエロゲは王と並ぶだろう竹井は

    竹井って秋桜の一発屋じゃなかったっけ?


  61. きっも!!


  62. 美和美和の無駄使い


  63. 問題はイズルに心を入れ替えた様子が全く見えないことだ

    100%この人に非があるのかどうかは知らんけども


  64. 美和美和って・・・

    よくこんな古臭い絵描く人に頼んだなぁ






  65. あちゃー

    美和美和が捕まっちゃったかー


  66. okiuraは上手くはなかったけどセンスと伸びしろがあった

    美和美和かぁ・・・キャリア、画力とも数段上だろうけど、正直古くね?

    ホライゾンが売れてるトコ見ると、あの辺の絵柄にもまだまだ需要が有るんだろうけどさぁ


  67. 罪囚の人が来るとは思わなかった


  68. なんかスカトロ同人描いてそうな絵柄だな


  69. 知らぬ


  70. さて何巻続くかなぁ


  71. 美和美和ってBLADEと組んでるのか?

    講談社版IS絵師にBLADE来たりすんのかね?


  72. もうISの新刊は出ないんだねw

    あと美和美和と言う人知らないけど

    かわいそうw


  73. イズルww

    夜にデスクトップの前でハアハアいいながらシコってそうな感じ


  74. 顔面が恐ろしいほど平面的だな


  75. エロゲじゃねーか!


  76. 竹井十日さんの作品は面白いよ。割りと。

    ラノベ慣れしてると微妙と感じるかもだけど、一周回って面白いと感じる。


  77. この画像好い加減にしろwww

    醜い


  78. 2枚目誰かと思ったらアティ先生か


  79. こんな気色悪い絵久しぶりに見たわ


  80. 美和美和氏ってすげー久しぶりに聞く名前だわ

    同人から商業に進出してもう10年以上になるのね


  81. イズルが触手を生やしたら無敵なのに(ビジュアル的に)


  82. イズルって右の男?

    テライケメンじゃねーかwwww


  83. うーん好き嫌いが激しそうな絵柄だな

    少なくとも俺は魅力を感じない

    ラノベは中身が勝負だけど表紙絵も馬鹿にできないしなぁ


  84. イズルイケメンだな~

    真ん中のきめぇ奴だれ?wwwなんで周りに距離置かれてるの?www臭いから?ww臭いからなのか?wwwww


  85. イズルばっかり構ってからに

    ヤマさんがジェラってないか心配


  86. 何でこんな写真の写り方なの?


  87. ホライゾンのキャラ見たときこの人を思い出したっけw


  88. イズルは何かお前らの代表みたいな面構えだな

    ワロタw


  89. はよ干されろや


  90. 絵師のブレイドさん繋がりだろこれ


  91. 気になるのは触手より爆乳や乳袋


  92. なんてことだ。美和美和さんが被害者になるなんて……


  93. とりあえずISは本当に打ち切りなんですね・・・


  94. クズルはさっさとISの権利を放棄しろ。

    これ以上縛り付けんな


  95. 米95

    ISは続き書いてるってこないだtweetしてただろアホ

    講談から新装版で既刊分も出すのが自然


  96. ISはどうなる?


  97. イズル記事のときいちいちこの画像あげるな

    キモイ


  98. エロゲの触手ものは苦手だな


  99. 美和美和イラストだと買うしかないなぁ。

    イズル汚い!



    竹井10日は東京皇帝が面白くて好きだな。

    他は読んでないけど


  100. ことあるごとにあの画像貼られるな




  101. 美和美和かよ。

    まあ合ってるよ、イメージ的には。



    でも「罪囚」の時みたいに、延期は勘弁な。


  102. これは・・売れない・・


  103. 美和美和は同人見る限り仕事遅いよなー

    最近はエレクトさわると違いがわからなくなってるわ




  104. 写真中央の人が太った河童に見えてなんか笑ってしまった


  105. コミケで嬉々として列に並んだのを思い出した


  106. うっちーイケメンだな


  107. 美和美和ってみつみのトレスやってたやつか


  108. ディズィにはお世話になったけど、アティ先生にはお世話にならんかったな。

    両方ストライクなキャラなのに、だんだん合わなくなってきたというかなんというか。




  109. 美和美和の参考画像のチョイス悪くないか?

    もっと良くて古くないのあるだろ


  110. 美和美和ってISのアンソロやってたから別に不思議じゃないよね。


  111. 美和美和って凄い遅筆というか遊んでばかりで仕事しなくて

    エロ同人誌で丸まる1冊トレスした奴じゃんw

    難有り同士www美和はサバゲー好きだから、そっち繋がりか


  112. 彼女がフラグを折られたらは面白いよ


  113. 昔みわみわ言ってて恥かいたw

    SyntheticGardenは巡回コース


  114. 美和美和か

    筆の速度が不安になる絵師だが(エロ)ラノベは1作やってるね

    コミケ巡回コースな絵師だからとりあえず買うわ


  115. 写真右手に見えてるのはうっちーだろ! いい加減にしろ!!


  116. 竹井10日は角川の東京皇帝や10歳の保健体育

    もおもしろいぞ

    3巻まででも読んでほしい

    腹抱えて笑える


  117. また調子に乗らない事だな糞デブ


  118. 調子にのったら、学習能力なさすぎだろwwwクソデブwww(爆)


  119. ISの道は遥かに続く・・・インフィニット・ストラトス 未完!

    で終了?



    あれ?この終わり方は「インフィニット坂?」


  120. がをられは面白いぞ

    人を選ぶが


  121. ※120

    こう言う身の程を弁えないゴミは

    どんな形であれ、調子に乗るだろ。


  122. イズル粘着ニートは無職のままなのに

    イズルはもう次の仕事見つけちゃったんだね


  123. 今の美和美和って上の絵みたいなちょっと癖のある絵を引きずって

    それでも今風について行こうと微妙な無個性絵になってるぞ・・・




  124. 美和美和の絵じゃアニメ化できなくねーか?


  125. またISみたいにどっかで見たことがあるようなパクリ設定ばかりじゃないだろうな。


  126. 美和美和はディズィーの同人誌の一発屋


  127. アンチどもがどう出るか気になる。


  128. こんな真性ゴミクズに信者がいる事が驚きだ( ´,_ゝ`)プッwwwwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#