05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素

今月のフィギュア情報、キュアミューズちゃんなど着色フィギュア多数公開!

無題



http://ranobe.sakura.ne.jp/src/up101256.jpg

http://ranobe.sakura.ne.jp/src/up101257.jpg

http://ranobe.sakura.ne.jp/src/up101258.jpg

http://ranobe.sakura.ne.jp/src/up101259.jpg

http://ranobe.sakura.ne.jp/src/up101260.jpg

http://ranobe.sakura.ne.jp/src/up101261.jpg

   / ̄ ̄\  <色々突っ込みたいが
 /   _ノ  \ まずアクエリオン、なんでカグラがフィギュア化してんの?アマタは?
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           ./─    ─  \ <需要がねーんだろう・・・あの主人公
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)  U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

   / ̄ ̄\ あとあの夏はなぜ一夏なのか・・・普通カンナちゃんだろう・・・jk 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ まぁメインヒロインだから?
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

       / ̄ ̄\  あとはみんな色つきフィギュアは出来いいし
     /   ヽ_   \  本当にほしいもんたくさんでるわ・・・
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 千早の胸の再現度が完璧すぎる・・・  
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)     | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  



 

コメントを書く
  1. ペロペロ


  2. 1げとできるかな?




  3. ふたばの転載の転載かゴミめ


  4. 過疎だよぉ


  5. 勝手に転載したら叩かれまくるから

    直リンにしたのか


  6. きょうみない


  7. くっそつまんない感想だな


  8. どれもこれもけしからん




  9. お姉ちゃんのねんどろクル――!


  10. マルセイユさんもいいけど、アルターサーニャの再販を…


  11. ぺったんこ


  12. 2chに変なの流れ込んでくるからフィギュア記事立てんじゃねーよバカ


  13. ふたばから転載すんなカス


  14. 直リンクであって転載ではないと…


  15. もっ先~


  16. ひどい記事だな


  17. 1番下以外画像見れねーじゃん


  18. 全部消えてるしwwww


  19. ふたば自体が転載なのにナニ言ってんだろうなw


  20. 全消しでフィーバー\(^o^)/


  21. MIXほしいな


  22. マジでつまんねぇまとめブログになったな

    結局管理人の能力なんて皆無だったわけだ

    2chが面白いのであってコイツは全然面白くない

    やる夫のAAもワンパターンでくそつまんねぇ


  23. >21



    Service Temporarily Unavailable


  24. ふたばの犯罪者に犯罪者呼ばわりされりゃもうおしまいだな


  25. 一つも見れません、リンク切れしてません?


  26. >>23

    じゃあ見に来なければいいんじゃね?

    書き込みもしなければいいのに何で書いてんの?ツンデレかなんかか?


  27. ゲーセンのプライス最低額でドン引きするほどぶんどってくおっさんー?

    お前の好きなフィギ情報だな、観てるー?wwwwwwwwwwwwww


  28. 鯖でやらおんのリファラだったら弾くよう設定すればいいんじゃね


  29. カグラはCVうっちー補整の人気もあるだろうからな


  30. いいね


  31. なに転載してんだよカス


  32. 種のフィギュアか

    やっぱ00オワコンだな


  33. ※33

    00は絶賛放送中の時ですらメガハウスからフィギュア出てないんだぜw



    …貧乏姫のフィギュア待ってたのにorz


  34. 男の子が足りない。


  35. ミコノさんの出来いいな


  36. 可憐のエフェクトパーツが欲しい!


  37. 千早さん・・・フィギュアになって立体になったというのに・・・


  38. おおうMIXたん出るんか!

    最高や!


  39. レヴィア 邪神像化決定! ていう見出しはどうなんだ

    フィギュア界で邪神像は…


  40. ミコノさああああああああああん


  41. え?見れるよね。




  42. 管理人ボロクソに叩かれててフイタw



    やっぱ普段の気持ち悪い擁護コメは自演だったか


  43. 普通に見れる


  44. やはりミューズのかわいさパネエなあ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#