05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」

ニコニコ生放送の配信者が配信ソフトを切り忘れ視聴者にオ○ニーを公開する羽目に

and_227112.jpg



無題

『ニコニコ生放送』の配信者である、なかっちさんが放送終了後に放送を切り忘れ、そのまま自身の生活を晒してしまったというのだ。

今回それを行わなかったなかっちさんが放送終了後に行った行動とは……。なんと自慰行為であった。放送終了直前では「今からちょっと出かけてくるので次枠はない」と語っていたのだが、なんと放送終了後に素材を探し出し、自慰行為に励みだしたのだ。

しかしこの一部始終が出来すぎているため、中には「ネタだろ」「売名行為」と言う人も出てきている。不自然な点がいくつかあるのは確かだ。
おかげで彼のコミュニティレベルはうなぎ登りではないだろうか

http://getnews.jp/archives/227112

        ____
      /      \ 流石ニコ生!俺達が想像できないことやってのける!
     / ヽ、   _ノ \ でも確かにこれは出来すぎだろ!
   /   (●)  (●)   \
   |      (__人__)     |
   \     ` ⌒´     /ヽ
    /              \
    (  ヽγ⌒)        ヘ   \
 ̄ ̄ ̄\__/ ̄

次は何だろうね・・・公開セクロスか?
それともセクロスは既にあるか?
                            / ̄ ̄\ 自殺配信とか、警察が乗り込んでくる配信とか
           ____           /   ヽ_   \ ママンが切れて配信者に怒ってるやつとか 
         /     \        (●)(●)    | パンツとかおっぱい公開したり
        /  ─    ─\       (__人__)      | 本当にいろいろあるな
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 



 

コメントを書く
  1. 遅い記事だな


  2. ひとけた


  3. ネタ遅いだろ




  4. さすがニコニコ動画さんや!


  5. とっくに話題になってましたよ


  6. 売名だろ

    なにがなんでも話題作りしたいんだな


  7. もうコミュ消して逃亡済みですがな


  8. これはさすがに遅いだろ


  9. 久しぶりに男のオナニー見ちまったよ。

    というより配信中と普段のギャップに驚いたw


  10. これがシコシコ動画か・・


  11. こいつ今はくも膜下出血で入院してますとか言ってんだよ

    どんな遁走の言い訳だよwww


  12. 動画見てないけど静止画見る限りずいぶんブクブクなようで

    ブクブク体型で恥かくとか悲惨の極みですな


  13. もっと早く取り上げろよ本当にワンテンポ遅いなやら管は


  14. ちょっとネタ古すぎんよ~


  15. 誰得だよ!!


  16. 記事にするの遅いだろ

    しかしまぁあそこでティッシュじゃなくトイレットペパーがでたことは評価してやろう


  17. 何このヒゲ豚

    存在自体が既に害

    画像を張るだけで犯罪行為


  18. 配信することによって気持ちが高ぶったのかしら



    行為自体が本当ならばまるで中学生がやってるみたいよね


  19. 体張ってるなぁwww


  20. 売名ってわりには逃亡しちゃったけどwww


  21. 記事おっせ

    最近やる気なくしてるなww


  22. なんで男なんだよ




  23. この時代終わってから・・・


  24. 前ロナウジーニョが公開してたよね


  25. うっ・・・・・ああ・・・あ・・・


  26. きめえええええええええええええええええええ


  27. パソコンの前でオナる時は気を付けよう


  28. 記事遅すぎ


  29. 男かよ

    ちっ


  30. 下半身が見えなかったのは不幸中の幸いだなw

    見えてたらわいせつ物頒布罪に問われてたかも知れん


  31. (/ω\)ハズカシーィ


  32. セクロス配信は既にあるだろ

    速攻BANになったけどなw


  33. セクロス配信はウナちゃんまんが既に


  34. 容姿がキモすぎて人には見せられない2ちゃんやってる奴よりはマシだろ


  35. やらおんみたいな大勢の人が目にするサイトで記事にしたら話題が広がる

    これでコイツが自殺とかしたらどうするんだよ

    その辺もうちょっと考えた上で記事を載せてくれ

    目元にモザイク入れればいいってモンじゃないだろ

    自慰を配信してしまったのはコイツのミスだけど

    それを記事にして広めるのは管理人のモラルの問題だろ?

    こういった人を貶めるような記事は盛り上がるかもしれないけど

    載せるの注意してくれよ


  36. 賢者タイムはじっくりひとりでするものだろ!


  37. こんなんで売名してもデメリットしかねーだろwww


  38. もうなかったことにしてやれよ……


  39. 下品で低俗

    ニコ生はバカしかいない


  40. 一応動画をダウンロードしてバックアップとっといた

    格納先は[E]ドライブ→ニコニコ[フォルダ]→[ネタ]フォルダ→[18禁]フォルダ→[お下品]フォルダ


  41. さすがにコレはかわいそうだと思った


  42. >>39

    なかっちさんちーっすwww


  43. 淫夢厨が湧きますわなぁ


  44. 喘ぎ過ぎだし早漏過ぎる

    ネタでもなさそうなのでマジで気持ち悪いし本人恥ずかしいだろうね



    ところでお前らもオナる時あんなに声出すの?


  45. ネタに見えるんだけど違うの?


  46. ニコ生は、どいつもこいつも馬鹿ばつかりだなwww

    河童は最近詰まらん放送するし、ワッチはgmkzだし、ウナと横山緑は犯罪者だし、まともなのはパン粉だけだな(それでも黒奈にストーキングしてるkzだけどな)


  47. これ本人がネタだって放送してたじゃん


  48. ネタってことにしておいてやれww




  49. ニコ厨気持ち悪い


  50. もうセックスはとっくにやってるしね


  51. あんな表情になるか?ww


  52. 顔出し生放送やってる人は気をつけろよ・・・


  53. キチガイならキチガイなほど人が集まってくる →コミュレベルが上がってステータスになる





    結果、こういう事をするやつも出てくる

    これは完全に売名行為


  54. メシウマwwwwwwwwww


  55. 俺はこんなんなったら生きていけんなぁ




  56. ※39

    俺もスレタイ見てすぐ同じ事を思ったんだけど

    そういうコメが全然無いことにまた驚いた

    管理人といい拡散してる奴は配慮が足りなさすぎ


  57. これがイケメンなら許されたものを…


  58. ※60

    未成年でなければ自業自得だし自己責任だと思う

    まともな人ならネットの怖さを頭の片隅において利用しているから


  59. ほんとやら管はモラルがない


  60. けど、わざわざ取り上げるような事じゃないとも思うわ

    普段取り上げてるネタともかけ離れてるし


  61. ※39

    この本人やリスナー信者曰く釣りとの事らしいから、

    大勢の人が目にするようなサイトで記事にしてもかまわないでしょw

    そっちの方が釣り効果が高まるし宣伝にもなるw

    その為にわざとこうやって配信しているんだろ?


  62. >62

    ネット配信は自己責任だけど

    それを記事にした管理人のモラルがどうかって話

    これでコイツがもし自殺したとき

    管理人はそ知らぬ顔して悪びれずなんだろ?

    下手したらその事さえ記事にしてしまうのかなって


  63. 確かにそうかもね


  64. 生主なんて基本何の取り得もないかまってちゃんのクズとニートと

    メンヘラババアばっかだから、こうやって騒がれて本望だろな


  65. ※66

    あなたの言っていることには同意するが

    大人ならば各所で記事にされてしまうリスクも考えて行動しなければならない



    俺は性格が悪いので正直なところ「ざまぁ」と言いたいだけだが


  66. ママンが切れて配信者に怒ってるやつとかってしゅきじゃんw


  67. せめて女の子のオカズにでもなれば多少報われる…わけねぇか


  68. マジキチ。


  69. なんだ女じゃねーのかよ


  70. 野郎のなんて見たかねぇ




  71. いや、やらおんにこんなネタは望んでないから

    ネタの方向性を試行錯誤してるのかもしれんけど、もちっとニーズを読んでくれよ(´・ω・`)




  72. これネタだったら

    ハイリスクにも程があるだろw


  73. 66

    ネタって本人が言ってるんだから自殺なんてするわけないだろwwwwwwwwwww


  74. これは見る価値があるぞ!!

    見たら笑い死にしそうになったよ

    「あっ」ていうとことか


  75. 警察乗り込みはもうあったよな


  76. ちょっと~淫夢のネタにされてんよ~(指摘)


  77. なんだ男か


  78. もう消されてるものをネタにすんなよ


  79. 最近、男もありかなって思ってる


  80. ニコ動 オワタ\(^o^)/


  81. くそきめえええええええええええええええええええええええええええええええ


  82. FME切り忘れで放送後鼻クソ食う女たくさんいるらしいな


  83. 別にみたいと思わないんだけどw


  84. 88



    本当かよwだれだよ?画像とかあるの?


  85. ニコ動規制しろよオワンゴ


  86. 女の子の公開オナニーはよ


  87. またニコ生か‥もう廃止しろよ

    事故か事件起こしまくってるじゃねぇか


  88. 今youtubeで見てきたが、これ世界中に配信されてるんだな…

    ドンマイ!


  89. 自分の高校では罰ゲームでぇ、公開オナニーってのがあったんすよ


  90. >>96

    だれが一番早く出せるか競争とかもあったぞ

    ってまあそれにしてもこれはマジだったら死を考えるレベル・・・


  91. ミラーが消されて尚、俺はまだ売名だと思ってるよ。

    マジで嫌がってる(フリ)をする事でユーザーを調子に乗らせミラーも増え、

    こうやって多くのサイトで扱ってくれるからね。


  92. 切り忘れって恐ろしスwwwwww


  93.      ミ::::::::::::::::シ          i:ミ

         彡::::::::::ミ  ー==ェ、   ,ェ=''"!゙

         ミ::::::::::ミ   、-ェッ、 ::. ! rtァ i

          ミf゙ヾ:シ      ::::. !    !  自分の高校では、罰ゲームで、公開オナニーってのがあって~

          ゙:!_ヾ::      r:::  ヽ   ,'

           ヽ_!::.    ノ `^ー″  /

            i::ヽ.    '、ェェェエア' /


  94. ニコ生する時点で切り忘れは把握してろよ。


  95. オカズは一体なんだったのか・・・



    わたし、気になります!




  96. 自ら脱ぐ女も居るくらいなんだからオナニー程度ならわざとじゃないかと思うわ


  97. あからさまなヤラセつまんね


  98. えええええええええええええええええええええ?!女じゃねえのに※寄せるヤツホモなの?


  99. アホかw


  100. てめーら録画したんだろうな?!

    おい期待してるぞ


  101. 露出狂が確信犯的にやったんだろどうせ


  102. 男かよ!!!!!!!!!!!!!!


  103. キプロスタイホマダー?


  104. きっもwww見ちゃったよおおお・・・

    中2の女子が見ちゃったよwww


  105. キュプロス


  106. 声出さねぇだろwww


  107. 動画みたけどこんな早いオナニーありえんだろwww

    ネタ乙


  108.          /      \

          /   ─  ─ 丶

           |  (⌒) (⌒) |

            | \ (__人__) / |  ___________

          \. | ` ⌒´ | /  | |             |

    ____/        \  | |             |

    | |     /   ,         |   | |             |

    | |     /  ./          |,  | |             |

    | |     | ⌒ ーnnn   "/  |_|___________|

     ̄ ̄ ̄ \__、("二) ̄l二二l二二  _|_|__|_


  109. 頭脳警察思い出した。

    ロックだな。


  110. 管理人さ、この人追い込んで楽しいの?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


「ラブライブ」のおすすめ記事

『ラブライブ×ローソンコラボ』神田明神店のローソンがグッズを店長もドン引きの各600個入荷!海未ちゃんがメインなのに「推しメンはのんたん」と書くwwww
『ラブライブ×ローソンコラボ』神田明神店のローソンがグッズを店長もドン引きの各600個入荷!海未ちゃんがメインなのに「推しメンはのんたん」と書くwwww
『ラブライブ! μ’s Final LoveLive!』HP先行チケ当落発表!! やっぱり落選祭り!!一体どうなっているんだ・・・・
『ラブライブ! μ’s Final LoveLive!』HP先行チケ当落発表!! やっぱり落選祭り!!一体どうなっているんだ・・・・
5thライブ円盤発売記念で『ラブライブ!』ラッピングの山手線が9月24日から走るぞおおおおおお!! 土下座とか絶対にするなよ
5thライブ円盤発売記念で『ラブライブ!』ラッピングの山手線が9月24日から走るぞおおおおおお!! 土下座とか絶対にするなよ
『ラブライブ!』偽バッジを販売した男が逮捕される!なんと200万円以上売り上げ・・・ジャラライバーとか買ってそう
『ラブライブ!』偽バッジを販売した男が逮捕される!なんと200万円以上売り上げ・・・ジャラライバーとか買ってそう
しょこたんこと中川翔子さんが10000ツイート記念で「西木野真姫ちゃん」を描く! ラブライブ愛されてるな
しょこたんこと中川翔子さんが10000ツイート記念で「西木野真姫ちゃん」を描く! ラブライブ愛されてるな
Mステで「ラブライブ!」特集!さらにCDランキングでは2位と3位にラブライブ!TUEEEEEEEEE
Mステで「ラブライブ!」特集!さらにCDランキングでは2位と3位にラブライブ!TUEEEEEEEEE
『ラブライブ!』韓国のゲーム番組放送で「にっこにっこにー」やってるwww
『ラブライブ!』韓国のゲーム番組放送で「にっこにっこにー」やってるwww
2013年冬アニメ 今週から円盤が続々発売されるけど、もう買うものは決まったよな?
2013年冬アニメ 今週から円盤が続々発売されるけど、もう買うものは決まったよな?
【速報】新時代のラブライブ 『バーチャルスクールアイドル』 バーチャルだけどリアル!少女たちと今を描く青春ドラマ、来年4月にアプリリリース!
【速報】新時代のラブライブ 『バーチャルスクールアイドル』 バーチャルだけどリアル!少女たちと今を描く青春ドラマ、来年4月にアプリリリース!

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#