04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ

アニメ『マギ』日5で確定! また表紙バレェ・・・

無題



2066207112.gif

http://sbookg.s-book.com/sol/sky_gif/mag_gif2/2066207112.gif

         ・・・・・・・・。
                            / ̄ ̄\ 
           ____           /   ヽ_   \ つか表紙からバレしすぎだろう
         /     \        (●)(●)    | 隠す気あんのかよ
        /  ─    ─\       (__人__)      | 
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  まじで日5なんだ・・・作者がただのAGE好きに賭けたんだけどな
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ つかマギが日5ってあうか? 
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/   
                /           \

        / ̄ ̄\ 
      /      \                    
      |::::::       |                   
     . |::::::::::: U   |        ____       
       |::::::::::::::    |       /     \ 結構日5って女性にも受けないとやばいイメージがあるし・・・
     .  |::::::::::::::    }     / ⌒   ⌒   \ まじどうなるんだろう・・・原作利上げは増えるんだろうけど 
     .  ヽ::::::::::::::    }     /  (ー) (ー) /^ヽ
        ヽ::::::::::  ノ     |   (__人__)( /   〉|
        /:::::::::::: く     \   ` ⌒´   〈 / ⌒^ヽ
-―――――|:::::::::::::::: \――――――――― \ _ _ _ )



 

コメントを書く
  1. 1取れないやつww


  2. ま・た・か


  3. ひとけた


  4. マギすでに腐受けしてるよ


  5. おい、任天堂の新型出たぞ




  6. またか★マギか


  7. マギ10月か


  8. 青糞よりかは面白かった


  9. 管理人にわかだろ

    女性のファン(腐)が多いぞマギは


  10. 女性に受けないわけがない


  11. いやマギはアニメ化前から女性人気凄まじいぞ

    日5は割と妥当だろ


  12. マギは青エク並に成功するな


  13. バレ多い=サンライズ


  14. むしろ腐にしか受けてないからちょうどいいだろ


  15. マギ読んでないなー

    サンデーはケンイチしかマトモに読んでない


  16. RAVEとかゲットバッカーズとかが土曜か日曜の夕方TBS系枠でやってたから

    違和感なし


  17. え?むしろ男性人気あるのか?な作品なんじゃ


  18. つまんなそう


  19. マギはむしろ腐人気がすごいんだか

    やら管相変わ無知だな


  20. すももの作者だから

    男ファンおるやろ


  21. 日5は腐枠


  22. AGEを小学館で取り扱ったのは

    これの宣伝のためだな

    今分かった


  23. 男性人気なんてあったっけ


  24. 好きな作品なので成功してほしいな


  25. よくも悪くも子供向け漫画って感じ

    もうちょっと魔法とか戦闘とか凝ってもいいのに

    アラジンとかいいつつ本編にアラビアンナイト要素もほぼないし


  26. すももの人だよね 偉い出世したなぁ


  27. とりあえず原作は売れるだろうな


  28. マギ、面白いんだけどアニメになるとどうかなぁ?

    日5ってプレッシャーも相当ありそうだし


  29. 正直、目つきにくせがあって好みが分かれるな


  30. >>25

    にしては、割りと容赦無いぞ

    結構人死ぬし。



    男女ともキャラは良いから売れるだろうな


  31. ジャンプだと打ちきりになるレベル


  32. むしろ女性人気のが多いと思う

    試しに同人誌調べてみ

    俺は調べた時、大量のマギBLがヒットして泣いた記憶がある


  33. これが8月からスタート!とかだったら衝撃笑撃?ニュースだったんだけどな




  34. 日5が腐向けなんて分かり切ってた事じゃん

    ageは腐受けしてるかは知らんが

    なんかマギ半年やった後に銀の匙のアニメやりそう


  35. ジャンプ漫画よりは面白いよ


  36. 利上げて金融絡みの作品だったか


  37. 視聴率取れそうなのこれ?

    腐に人気ならAGEが開けた穴をふさいでくれるのかな


  38. マギで腐人気と言われてもピンとこないな

    銀の匙なら腐人気もわかるんだが


  39. マギは面白いな。これとケンイチのためにサンデー読んでる

    ただアニメが面白くなるかは、また別の話だ


  40. へーこれすももの人なんだ知らんかった


  41. これ読むたびに赤星思い出してしまう…


  42. ジャンプ漫画よりて人気ない作品知ってる俺かっこいいですか


  43. サンデー大勝利だな


  44. 腐受けしてると言われてもな・・・そんな内部事情なんて知らん

    とりあえず女に受けてるならつまらないの確定


  45. 嫌いじゃないけど日5でやるような作品じゃないよなあ

    銀匙の方が・・・

    つーか良く取れたな


  46. すも(略)からずっと読んでる男の読者もいるはずだ

    まあオレなんだが。。。




  47. 原作たいして売れてないのによくできたな


  48. 43

    大勝利て・・・

    アニメ化って普通じゃね


  49. >>47

    ジャンプの中堅どころのほうが、よくアニメにしたなって感じするわ


  50. 日5は当たる確率が高いとはいえあやかしあやしみたいなのもあるからな


  51. 48

    日5枠取れるってすごくね


  52. マギの後枠に銀の匙ありそうだな


  53. マギはともかく銀の匙のアニメ化なんて無謀だろ

    画面の動きもほとんどないだろうに

    観ても退屈なだけ


  54. 銀の匙がよかった


  55. マギ結構グロイけど、日5時いけるのか?


  56. アニメは知らんが、原作は伸びるだろうな

    女も買う少年コミックは強い


  57. マギは俺の押し面だから感激だな、ジャンプならニセコイが押し面だったんだが

    ボミックみて、これはアニメ化向いてないと思ったからアニメ化しなくておk


  58. 最低でも、ジャンプ系統よりはマシ。

    逆に日5の噂になってた某作品の方が深夜向けだったんだが。


  59. まあ青エクも売れてなかったけどアニメ化で伸びたし腐は買うんじゃね


  60. 青エクは伸び率尋常じゃなかったからなぁ


  61. こんなんばっかだから日5どんどんダメになるんだよ


  62. 青エクアニメ化前

    27 24 *,*34,529 *,*81,565 *2 - 青の祓魔師 5



    マギアニメ化前

    30 *7 *,*29,782 *,131,201 *2 - マギ 12



    マギのアニメに期待


  63. 俺、本屋で働いてるが、ほとんど女性がマギ買っていくぞ。

    男性のほうが割りとすくなめ


  64. 日5はリアルにハードル高いからな

    俺たちからって意味じゃなくて局やスポンサーからって意味で




  65. 普通にオリアニがいいわ…

    もう腐向けはコリゴリ


  66. 日5で駄目なのはオリジナル作品の方で

    原作つき作品は青エクが成功しているだろ


  67. 「(アニメ化するなら)銀匙のほうがよかった」と言ってる奴から腐った臭いがする


  68. サンデーは銀の匙とこれくらいしかないもんな

    賭けてると思う


  69. 銀匙は好きだが持ち上げ過ぎだろ

    アニメ映えするような派手な作品じゃない


  70. オリジナルはタクトのせいでもう無理だろうな


  71. >>65

    視聴率とグッズ売上両方確保しないといけない鬼畜枠

    悪いけどタクトとか採算とれていても失敗の部類だろ


  72. サンデー賭けてるか

    あんまりいいイメージないけどガンバ


  73. 腐が食いついてるだけで腐向けじゃないぞ


  74. 銀の匙は面白いけどこれはビミョー


  75. >>67

    ギアスやOOがあるじゃん


  76. 銀の匙は好きだけど日5とは層が違う気がする


  77. 72

    サンクス

    それは素直に喜ぶべきか悩む鬼畜枠だなw


  78. マギは女性向け少年漫画だろ


  79. 別に性別関わらず楽しめると思うけどな

    モルジアナとか紅玉とかええやん


  80. ギアスはDVDは1期の方が上だった記憶がするが

    CDは2期の方が売れたが深夜→日5の枠代をカバーするほどじゃない


  81. いやぁこれはどうなるやろなぁ






  82. 銀の匙好きだけど

    アニメにしてみたいかと言われればそうでもない


  83. >>78

    ちなみに各放送局には枠代というものが存在して各局の視聴世帯数で値段が違うんだが日5は全国放送なので深夜とは比べ物にならないぐらい金がかかる

    もちろんMBSやTBSが肩代わりしてくれるので一概には言えないのだけど製作費は相当かかるのでペイが難しい

    あとはグッズ売上が高いギアスですら低視聴率に文句が出た


  84. 内容的に女性向けな部分なんてねーよ

    おっぱいに吸い付いたりするし

    完全に男向けだ

    腐に人気ありそうなイケメンがでるだけ


  85. マギは王道を突き進む少年漫画なんだけどな

    描写はややグロい部分もあるけどね


  86. マギは面白いよ



    少なくともジャンプのクソマンガよりは






  87. 84

    マジかよ(´・ω・)

    よくその枠確保できたなおい


  88. >>81

    ロボ物はプラモなどのグッズの売上も考慮しないと

    ギアスみたいな単発の深夜アニメだと地方のおもちゃ屋が仕入れない可能性があるけど

    全国放送になれば必ず仕入れるからな

    まあ余裕で黒字だろうけどギアス2期は1期に比べて利益率低いだろうな


  89. ジャンプのクソマンガって…

    めだか散々な言われようだなw




  90. >>90

    黒子「・・・」


  91. 女子が食いついてるけど

    そういう内容でもないよな


  92. >>92

    銀魂だって女子ならドン引きするレベルの下ネタばっかりだけど女子ウケいいじゃん

    腐じゃなくても食いつきよかったりするから不思議でならない


  93. >>85

    あんだけイケメン(笑)が出てることがすでに女性向けすぎるだろ

    おっぱい吸い付くとかあんな申し訳程度で男性向け?w




  94. 制作会社はどこだろう?

    小学館作品はシナジーSP制作が多いけど、マギはアニプレが噛んでいるらしいから

    サンライズ・ぴえろ・ディーン・A-1・IGのどれかだろうな

    サンライズだったら銀魂のスタジオが担当しそうだね


  95. マギアニメ化による関連商品なんて出るのかな?

    おっぱいマウスパッドぐらいしか思いつかないが?

    菓子メーカーがスポンサーになったら普通にマギチョコとか出るのかな?


  96. 銀の匙はノイタミア枠がしっくりくると思う。


  97. 管理人は青エクを買ってるのは女性読者だと思ってるんだろうね

    悪いけどジャンプも青エクも買ってるのは8割がた男性読者だ


  98. ジャンプのとか言ってるのはかなりのマイナーコンプレックスだな

    サンデーはもうチャンピオンと同レベルな雑誌だしな


  99. >>97

    今のヘタレ山Pに銀の匙確保できるかねえ

    日テレにノイタミナ向きの作品どんだけ取られてるやら


  100. すももより面白いよ


  101. >>94

    戦う女の子も多いから

    どっちでもいけるよ


  102. >>99

    サンデーって落ち目でもチャンピオンの5倍は売れてなかったか


  103. テンペスト厨ザマアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああ



    あんな糞ホモ漫画が日5で放映できると思ったの?

    男の髪留めとか超キモ尾おおおおおおおおおおおおおおお


  104. AGE打ち切って八月から始めよ!

    そうしよ!!


  105. ジャンプの中堅よりサンマガの上位のが面白いのは事実だろ

    めだかのアニメ化発表時点だと累計340万部

    マギも累計300万部売れてるからな

    日5なら深夜より確実に売れる


  106. また糞つまらん腐向けか


  107. 視聴するかどうかはモルさん次第だな

    まあモルさん登場はかなり後になりそうだけど


  108. マギは暗いけど子供に見せたいと思える内容だし日5はいいと思う。作者女だからエグいエロとかないし。

    ただ深夜枠でグロい作画で見てみたい気持ちもあった。


  109. 第一話からおっぱいパフパフアニメとして頑張ってほしい


  110. ファンからはジュダルが人気なんじゃなかったか?




  111. 「サンデー連載作品」は、ほぼ「サンライズ」だろ!制作は「夏色キセキ」チームっぽい


  112. マギは女性受けすると思う。

    男性向け同人誌はほとんどないけど、既に女性向け同人誌はかなり出てるし




  113. やらおんはサンデーに関わるな


  114. イケメンがいたら腐向けって…まじで言ってんの?

    こういう奴らがいるから百合アニメしかねーんだよ


  115. 俺のモルジーが国民的アイドルになる日が来るのか

    胸熱だな


  116. とりあえず変な改変しなけりゃそこそこ人気でるだろ


  117. ヤムライハさんのおっぱいがアニメで拝めるならそれでいい


  118. >>115

    ゆるゆりみたいに百合が最初から目的だとそれはそれでニッチだがありだと思う

    問題はけいおんみたいに百合が途中から二次的な要素になっちゃってるタイプ

    男なんかいらないとか勘違いするタイプが出るのは大体後者

    前者はそういうものだと割り切ってるからな


  119. ずもももももも


  120. AGEよりも子どもに受け入れられるはず。


  121. Add Your Comment


  122. ガンガンに残ってたら

    サンデーは本当にマズかったはず


  123. ん゛~ 、個人的にはらしくない感じだ・・・。



    勿論、AGEより数百倍期待できるし、面白いかもしれないが、

    日5枠ってイメージじゃない。



    やはり、タクトは相当無茶してたんだろうね・・・。

    後、コメで言われてる内容が再現できるかに期待


  124. 日5か…

    4クールだったらいいな

    2クールなら中途半端に終わりそう


  125. そういえば同じサンデー系で烈火の炎というのが

    初めは夕方に放送されていたのが中盤辺り?から深夜に変更されたな・・・

    Hな描写とかマギは似てるとこがあるから烈火の炎と同じ事が起きそう・・・



    ついでに声優は上手なら新人だろうがタレントだろうが構わない。


  126. 女性人気しかないだろ


  127. マギは日5ってイメージではなかったけど朝か夕方枠ってイメージだったからまぁ良いんでね



    銀匙はなかなか面白いけど雑誌を引っ張っていける部類の面白さじゃないもんなぁ

    アニメ化してもその性質は変わらないと思う

    夕方枠にやったとしても日5なんて目立つところじゃやらないかと

    もしもアニメ化するとしたらノイタミア枠ってのは納得


  128. 日5枠だとは本気で思わなかった…

    まさか、アラジンの杖とか、アリババの短剣とか金属器的グッズが、子供向けに出るの?

    広く知れ渡るのと引き換えに、深夜枠じゃないんなら規制が幅利かしそうだ

    パイモンが原作のまんまで作画されるか否かが、そこら辺にかかってた…



    しかしいずれにしろ、なんだかモルさんの鉄壁は絶対でお願いしたい。


  129. 規制といえば朝やってるトリコアニメってセンチュリースープの話で

    右腕(左腕?)がなくなる描写はどうなったんだろ?

    その時期だけトリコアニメ見てなかったんだよなぁ


  130. ヒロインが吐くほどの腹パン受けたり、仲間の一人が敵の首を刎ねるが表現的に大丈夫か?



    >>96

    既にいっぱいでてるよ

    二割くらいはネタグッズだけどw


  131. 130

    アイスヘル編でのトリコの片腕が無くなるシーンはアニメでは

    トミーロッドの虫を媒介にした水蒸気爆発による攻撃で失い

    失った直後は煙でその腕があったとこを隠し、

    その後は直接傷口?を見えないようにしながら腕を失った事が分かるように演出していました。


  132. ハガレンくらいのグロ表現ならできるんでしょ

    エロはしらないけど


  133. 32

    まぁマギの女性人気はデュラララみたいなもんでしょ

    あれの腐向け同人の比率はへたりあ並にかなり凄かったな

    むしろマギはシンドリア組のキャラが出てくるまでは全く喰いつかれてなかった



    53

    男(少年男子)が買ってく要素があるとしたら熱いバルバラッド編の頃だろうからなぁ

    その頃でも思ったよりも単行本売上伸びてなかったんだよな、面白かったのに・・・

    シンドリアに移ってから腐人気爆発したから売上伸びてるなら

    んなことねえのに腐向けと言われるのは仕方ないのかもなぁ


  134. 銀の匙はアニメよりゴールデンタイムでドラマ化の方がありそう


  135. アリババ君がレイプされるところはどうするんだ??






  136. イケメン(笑)がたくさんいたら腐向けとかどんだけ腐った脳みそ持ってんだ(笑)(笑)



    ちゃんとした少年漫画だろ



    お前らの腐った脳みそが下した判断をしたり顔でほざいてんじゃねーよ


  137. 132

    ありがとう

    アニメターちゃんの梁師範が片腕失うところが紫に変色よりは全然良いな

    ターちゃんで片腕切り落とされたら原作知らない子供は泣いちゃいそうだけどね


  138. >>135

    やめて!八軒がジャニーズになっちゃう!


  139. マギの次にサンデーでアニメ化されそうな漫画はどれだろう?

    武勇伝あたり?

    個人的には電波教師をやってもらいたいんだが無理か?


  140. マギの大半が女性ファンだから安心しろ


  141. >>126



    そうだったのか。子どもの頃、夕方での放送が終わったから最終回かと思っていたが、

    深夜枠での放送に移行していたってわけか。何か見逃した感があって残念だわ~。



    ・・・そう言えば、烈火の炎のTV版って作画酷い時あったよね。正直「誰コイツ」レベル位。


  142. まど…マギ(ボソッ


  143. 人気あるのに随分アニメ化遅かったな


  144. 143

    ステマは帰れ


  145. 何で5時なんだろうな6時ぐらいじゃないと子供家にいなくね


  146. 残念ながらすでに腐向けになってる…>マギ

    同人大手サークル主導で流行り出してからミーハー層がピクシブを荒らして

    金目当てサークルも飛びついたからなぁ

    小学館もそれ気づいてから、売り方を女子向けに変えたり作者もサイトでサービスしたりしてるよ

    自分は興味ないから見ないわ


  147. 腐がなんか騒いでるからそんなイメージあるが普通の少年漫画だぞ

    そんなイメージついてるとか最悪すぎる


  148. ※146

    日曜6時といえばちびまる子だろjk

    前いた土曜6時はコナンが安定した視聴率とってるし


  149. 開始当初に比べると最近あんま面白くない

    龍ちゃんさんのサッカーの方が各方面にウケると思うんだが


  150. まーた管理人のにわか知識を披露しちゃったか


  151. 銀の匙のアニメ化は勘弁

    アニメ化してももやしもんみたいにしかならないだろ


  152. >>140

    武勇伝は難しいと思う。

    なんというかサンデーでプッシュされている感がないというか…

    巻頭カラーとかセンターカラーってイメージでもないし。


  153. マギは原作から女性層狙ってる感じだった

    すももの虎の人が人気だったからな


  154. 俺は普通に好きやでマギ



    でもまだまだ話終わりそうにないのにアニメ化して大丈夫かね

    1クールだと最初のダンジョン攻略くらいで終わりそうな気が


  155. っつーか記事タイトルでネタバレしすぎだ


  156. ギアス越え来るかっ!?


  157. イケメンキャラ出ると腐向け女向け言いつつ、主人公が豚のアクセルワールドは叩かれると…


  158. 158

    そんな奴は要するにイケメンは主人公1人だけ脇役男は三枚目で後はハーレムで固めた方が良いんだろ・・・


  159. 日5はただの爆死枠

    電通に丸め込まれてこんなクソ枠に大金払うサンデーは何をやってもダメダメだな


  160. 84

    日5の枠代つってもお前らが考えてるほど高いってわけじゃないんじゃね

    土6の枠代はスクエニが年間5億だったって言ってたけど土6の枠代をそのまま日5でやってたら、

    あの時間帯トップ視聴率の笑点の枠代を軽く超えることになってしまう


  161. 青エク日5アニメ化して売り切れ続出死ぬほど売れたからな。

    マギは週刊誌でコミック倍出てる分もっと行くかもな。

    クオリティと声優次第でアニオタ(腐)女子も確実にくいつく。


  162. 日5枠ってのは低迷してるサンデーの宣伝も兼ねてだろ

    マギ単体を売るためにその枠を確保したわけでもないと思うのだが

    青エクだってジャンプSQの知名度を上げる意味合いもあったんじゃない?


  163. サンライズ、ボンズ辺りに作らせて戦闘シーンに気合入れてやって

    腐人気声優数人投入してやれば普通にヒットすんだろ



    JCやらIGのグダグダ原作レイプアニメ作って

    メインを棒スレスレの新人声優にしたら壮絶にコケそうだけど


  164.    クロゲ

    20 MAR

       ハヤテ

       ガッシュ

    15 結界師

       マギ

       ケンイチ

    10 絶チル

       神知る

       うえき


  165. アニメ化前原作力


  166. マギが「AIC」・・・だと!

    全然「サンデー」っぽくない。


  167. AICじゃなくてA-1らしいぞ


  168. AICだったら終わってた


  169. とりあえず、早朝じゃなくて良かったね

    朝、夕方、深夜に比べると早朝はアニメの出来が良くっても失敗率が高いから


  170. >>161

    50週で1話1000万ていくらなんでも総製作費じゃないのか

    ソースがないからなんともいえんが



    キー局から枠を買い取ると高いけど製作委員会に放送局が出資してる場合はその分はちゃらになることも多いらしい

    まあなんにせよ枠代てのは相当な足かせにはなるらしい

    だから未だに地方ではあまりアニメをやらない

    枠代との費用対効果が薄いからだ


  171. テレ東系で地方完全無視のローカルだとばかり思っていたから、

    この枠に来れたことが以外で驚いた。



    ・・・ああそういえば、この枠でサンデー連動連載がされた

    なんとかという妖怪アニメがあったような・・・アレってどうなったんだっけ?


  172. 171

    JAPAN国際コンテンツフェスティバルの田口公演がスクエニ5億のソース

    田口が言ってた提供料が「枠代」のことね


  173. この枠ってサンライズとボンズばっかりだな

    たまにA1とIGあるくらい


  174. あとは映像待ちか

    すももとは違うものになりそうだな


  175. マギ好きだけど・・・

    売り上げが伸びればいいものなの?

    青エクの後半とか最悪だったじゃん・・・



    作画だけ期待しておきます


  176. すもも好きだったから原作出たときから買ってました

    地味にうれしい今日このごろ


  177. 女性にうけるって意味じゃ問題ないな

    男からすればむしろモルジアナや紅玉ちゃんといったブヒ度高いキャラがどれだけ注目されるかが心配


  178. >>173

    ttp://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-2197.html



    2chじゃ割と枠代は手に入ったりするんだがググってもなかなかいいのが出てこないんでソースに欠けるな

    まあ全額負担じゃない場合も多いらしいけどねえ


  179. 頼むからシンドリア編、ザガン編までやって欲しい・・・青エクみたいに2クール後半オリジナル展開とかやめてほしい、原作ファンもアニメファンんも離れるわ




  180. やらおん何言ってんだろうな

    隠す気も何も表紙バレなんざ普通だろうよ、むしろアニメ化発表を表紙で公表しないなんてありえない



    サンデー憎し、でも2chの転載によるネガキャンはできない

    なんとか叩いてやろうと出た発言がこれかw


  181. リリカルなのは日5の福岡は生きてるか?w


  182. AGE7月いっぱいで打ち切りマジであり得る。


  183. サンデーには何も期待してないから~ww


  184. 魔法少年キター\(^o^)/


  185. アニメのキービジュアル見たけどかっこよすぎだろwwwwwwwww



    これは10000売れるオーラがある これで最高のスタッフとキャストが決まれば覇権になりゆることも


  186. 女人気はあるっぽいが?

    つーかホモ同人屋御用達じゃなかったっけ


  187. 腐女子ファン9.9 男ファン0.1 ぐらいの割合じゃね?


  188. 正直マギは腐向け、男性向けって区分けする精神はどうよ?作者さんはそんなもん意識しないで描いていると思うのにな。無粋に覚える。そもそもお互い発言している時点でどっちもどっちだと思う。他雑誌と比べて面白い?


  189. マギは現時点で大いに女性受けしてるから期待できるな


  190. 女受けは半端なくいいよ。

    同人イベント開催してるくらいだし。

    スタッフに恵まれればいいけどな。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#