05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・

「エヴァンゲリヲン」地球一周スタンプラリー開催決定!4か国巡る壮大企画

N0043314_l_20120622124054.jpg



無題

ヱヴァンゲリヲン初!海外スタンプラリー開催。スタンプ設置場所はなんと日仏米中4か国!
EVAでなければありえない、超ケタ違いなスタンプラリーです。
シンジ、レイ、アスカ、マリのスタンプが各国で君を待っています!

【開催場所・期間及びスタンプ設置場所】

◆FRANCE Paris-Nord Villepinte Exhibition Center
「JAPAN EXPO2012」
 http://www.japan-expo.com/
 7/5(木)~7/8(日):CULTURE JAPAN (TOHAN)ブース内

◆USA San Francisco Japantown
「J-POP SUMMIT FESTIVAL 2012」
 http://www.j-pop.com/
 8/25(土)~8/26(日)NEW PEOPLE ビル内「THE EVANGELION POP UP MUSEUM」会場

◆CHINA 北京蟹島集団(北京朝陽区蟹島路1号)
「ICAC International Comic and Animation Convention」
 http://www.xiedao.com/html/index.asp
11/3(土)~11/11(日):日本館 EVA 原画展内

◆JAPAN 汐留・日本テレビ「汐博」
 7/25(水)~8/26(日):エヴァンゲリオンストア 第3汐留出張所(営業時間:10:00~18:00)

★スタンプラリーをコンプリートすると・・・?
超スペシャルなプレゼントがもらえます。詳細は公式サイトで追ってお知らせいたします。

※渡航証明(パスポート記録)を確認させていただきます。

さらに、同時に国内でもスタンプラリーを開催します!
秋の「Q」公開に向けてまずはこの夏、EVAのイベントをコンプリートしよう!

【ヱヴァンゲリヲンQ:スタンプラリー2012夏】

6大イベントラリー場所(開催日順)

1.「館長庵野秀明 特撮博物館」
 7/10(火)~10/8(月) 現代美術館

2.日本テレビ「汐博」
 7/25(水)~8/26(日)

3.「ヱヴァンゲリヲン 消えたパイロットの謎」 
 8/1(水)~9/17(月) 東京ドームシティ アトラクションズ

4.「エヴァンゲリオン×美少女写真展-Girls Collection of EVANGELION-」
 8/1(水)~8/6(月) 池袋西武百貨店催事場

5.「EVANGELION STORE TOKYO-01」常設 原宿竹下通り

6.新宿バルト9

※詳細は各公式サイト等を御確認ください。

★スタンプラリーをコンプリートすると・・・?
各イベントのキービジュアル+スペシャル絵柄のシールセット!(予定)がもらえます。
詳細は公式サイトで追ってお知らせいたします

http://extr.b-ch.com/cgi-bin/eva_news/official/news_det.cgi?news_c=11202

                                                      / \ィ7、 、  ,.ィ  ハ
                                                   〈     ∨ ゞ /   ノ `ミ
                                                         `ト、   } /ヘ. /   , ヘ
                                                      j ゞ=彡<  _/へ /   〉
                                              __,. ==”ゝ、    ̄ゞ、_彡'”   /
                                          ,.ィ”´ ̄         `ヽ彡'”   ヘ三ゝゥ'”
        ,. =-─=‐-ミ、                         /    _,,         ヘ      /
      ,. :’         \                ___,/ , -‐ '””              /`ー=彡’′
    /            \             /´ , -‐'”  / '”              /.     ! .i
   /                ヘ       ,.イ⌒ミ>’´彡イ    /                   /       { 〉
 . /                  ‘,   /   ∠          i               /          〉 ハ    _
 ,’     r               〉  ‘v'”     /   '”´ ̄ ̄`ミト=ゝ、         /─ミ、       { 〈ヽ  /ω 〉 ィ=、
. i      \     、   ,  _/   i     _,/ /         `>ゞ=、_    ,>'”-、   、`ヽ     ムイ` ̄ト、_// /
..{.       、{{ ̄`丶、_〉 ,{_//   }    “7           ノ´⌒ー=彡'”      `ーヘ   `ヽーィ´‐-ミ、    (´  /
ィヘ       ゞ─-‐’´ゞ=イー'”   /    ‘”        ,>'”´                    ’,    〉        ゝ彡'”
  \      /      i   )   ,.’        ,イ=='”                     ゝ、   ,イ⌒ヽj厶彡’´
..   \     ゝ、_ _ノ、_/ /     〉 /´j’′                          `ート    \
      `ー-=.,_ ゞ亠’^⌒´,.イ´        //  /                              ゝ     ハ
          ` ̄ ̄´          /   /                                \    j
                         /     /                                   ゝ  /
ゞミ、__                        /                                   (  /
     ̄                        /                                       〉 /

回れるやつなんてごく少数じゃねーか!誰だよ企画したやつは!

                /  ̄ ̄ \ つか流石にエヴァファンで回るやつはいないだろ
               /ノ  ヽ__   \ ほんと一部の金持ちくらいじゃねーの?
             /(―)  (― )   \
             |.  (_人_)   u |
                  \   `⌒ ´     ,/
              /         ヽ
             ./ l   ,/  /   i
             (_)   (__ ノ     l
             /  /   ___ ,ノ
             !、___!、_____つ

                       

   / ̄ ̄\ AKBのファンみたいな金余ってる人ならいくかもな
 /   _ノ  \
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ むしろAKBスタンプラリーやったほうがよかったんじゃ
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ 
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 

        



 

コメントを書く
  1. この企画はコケそう


  2. オワコン

    エバ(笑)

    Qポシャったか^^


  3. この企画考えた奴馬鹿だろ


  4. ヒャッハー!!


  5. 普通の人は国内のスタンプラリーでいいじゃん


  6. これは凄く結果が気になるwww




  7. 変なコラボはいいからQはよ


  8. ここで信者が冷静に一言↓


  9. わーいばかやろー


  10. 海外行きがごく少数なのは当たり前だろアホ管理人

    ほとんどは国内のほうに行くだろ


  11. 刀語の日本一周マジキチ企画を超えるだと!?




  12. どうせならカヲルも入れて五カ国にするべきだな


  13. アホだろ企画者


  14. コンプリートしたらイベント参加チケVIP席にBD-BOXに・・・まぁこんくらいしないと

    シールセットて


  15. 刀語は達成した人が意外といたらしいが

    流石にこれは…


  16. パスポート持参のスタンプラリーってねーわw


  17. パチマネーないと話題性もオワコンまっしぐらだなw


  18. JRAとかコラボCMやってんじゃねーよ


  19. 刀語は模造刀が貰えたんだっけ?

    天下のエヴァがシールセットてオイ

    流石に追加されるだろうが


  20. さすがはエバ 地球規模だぜーーー

    セレブだぜーーー


  21. オッサン専用アニメ


  22. 渡航証明(パスポート記録)までやるのか。

    2と3を偽造すればあるいはと思ったが、

    念入りなことで。


  23. 分かってねーな

    この企画のターゲットは日本在住の日本人だけではないぞ

    海外在住のにヲタ達もチャンスがあるという意味では分母はかなり大きい


  24. ドイツも参加させてMAGIシステム巡礼の旅とか企画しろよ。


  25. フランスとアメリカと中国でイベントやるってだけで凄いんだけどなエヴァ



    まぁこれが「例のアニメ」記事の場合だと何も言わずに「世界人気!」とか言うんだろうな


  26. エバオタも、もう中堅サラリーマンだからな

    海外出張で四カ国駆け回る人もいる・・・かよぼけ


  27. アニメイトの刀語フェア以上の難しさだな・・・


  28. オワンゲリオン


  29. 25

    イベントやるならな

    どこにそんなこと書いてあるのか知らないけどエヴァオタには見えるのか?

    他作品ディスる前にちゃんと見ようよな




  30. >>23

    どういうチャンスだよ。

    フランス人だってアメリカ、中国、日本に行かなければならん上、

    プレゼントの受け渡しはおそらく日本。この時点でハンデ。

    それなら箱根数箇所とかの方がよほど参加しやすい。


  31. 世界一周チケットとタイアップしたら良いのに



    まぁエヴァを楽しめる施設や聖地巡礼が絡まないと

    企画として面白いか?と思うが


  32. タイアップ企画が多いヱヴァだけどさぁ

    何がしたいのかわかんないどころか

    どこに向かってるんだろうな…



    タイアップ企画の情報なんていらんから新作の情報が欲しい


  33. コンプでシールて。


  34. 一応、会場に展示物とかあるみたいが、海外で見ることの意義があんまりないから

    企画者の自己満につき合わされてるだけに感じて不快。

    よほどの「スペシャルプレゼント」を用意しないとただの罰ゲームだな。


  35. ゴミ企画


  36. オクに出たの買うしかないな


  37. なぜアスカのドイツがないんだ


  38. 貰えるのがシール程度ではなぁ


  39. AKBなら各都道府県でできるな・・・


  40. シールは国内スタンプラリーだろ

    しっかり読めない奴多いな


  41. 本当に迷走してんな


  42. 海外まで回らなきゃいけないのに、2日しかイベント開催していない場所もあるとか条件厳しすぎるだろ…


  43. エヴァオタはガノタの次くらいに金持ってんじゃ?



    最近じゃ若い層も多いけど


  44. 金より時間の方が問題だろう。

    一カ国くらいならともかく、三カ国となると金持ってるニートしか

    付き合いきれない。


  45. 30

    日本ファンも海外ファンも参加者の割合が低いだろう事は勿論だけど

    数カ国を合わせた分母が大きい分、参加者の全体数は増えるという事を言いたい



    でも言われてみれば確かに海外勢の方がかなり不便そうだなぁ


  46. これはちょっと^^;


  47. >同時に国内でもスタンプラリーを開催します!



    これを読めない人が若干名…^^;


  48. なんか、EVAもいい加減冷めて来たな


  49. 刀語もたいがいだったが、それ以上とは……


  50. 海外もうそんなに人気ないんじゃね。

    あとまどかみたいなしょぼいアニメの信者が負けるとかほざいてるし

    なめられてるよなww


  51. やら管イケ!行くんだ~!

    行ってレポート載せるんだ!


  52. マジキチwwwwww

    企画者顔出せ!!


  53. 場所以上に日次縛りがキツイ・・・ いくら金もってても、2日間しかチャンスがないのは無理ゲー

    しかも渡航証明が必要とか鬼だろ


  54. なあ見て見ろよけいおんアンチ共よ、まだけいおんの映画特典の方が

    マシだろ、なあなあ…w


  55. ジジイどもに搾取されたい方はいらっしゃいませんかー


  56. 台紙百枚くらいにスタンプ押せば、商品によっては見事換金術!



    まぁ一人一個までとか、名前チェックとかあるかもだけど…


  57. 絶対コンプした時の商品はそれに見合わなそうだな…


  58. せめてアスカが日本だったらよかったのに…


  59. 日本のイベントだけ段違いにショボイのが・・


  60. 俺、職業的に支那には行けないから無理だな。


  61. シールセット・・・え?


  62. まず舞台が世界を股にかけたものなら発想することは許す

    だがそんな作品じゃない

    そしてそれを実行するとなるともうね

    ただ規模の大きなメディアミックスのためだけにやりすぎ


  63. San Francisco キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


  64. ほんまかいなー!!(*´д`)ノ♪ ttp://sns.fgn.asia/


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#