04.30(Tue)
劇場版『ガンダムSEED FREEDOM』5月23日で全国規模の上映終了へ! 興収は45億円突破と快挙!!
04.30(Tue)
元るしあの中の人を演じる予定だったVTuber『恋糸りあ』デビュー及びCDリリース中止に!! あの件とは関係ない模様
04.30(Tue)
コンビニ店員「高校生が店に入ってきて「割り箸ください!」言ってきたけど断った。コンビニ何だと思ってるの?」→賛否激論🔥
04.30(Tue)
【アニメ円盤売上げ】『ダンジョン飯』2700枚!『まほあこ2巻』9100枚! 『ゆびさきと恋々』878枚、『青の祓魔師 島根啓明結社篇』165枚! 『バス江、月が導く2期、ぽんのみち、治癒魔法、異世界もふもふ』数字出ず!!
04.30(Tue)
【朗報】時代はゲームパッド!「スト6」など優勝を“パッド勢”が席巻!! まだアケコン使ってる奴ww
04.30(Tue)
女漫画家さん気づく「ドキュメンタリーとかノンフィクションの番組ってやらせじゃね・・・」
04.30(Tue)
オタク「オタクをやっていて一番ガッカリしたことは、超越したオタ知識などを持ってるやつがほとんどおらず、にわかの陰キャオタクしかいなかったこと」
04.30(Tue)
ギリ健の漫画が発見される…こんなのいるのかよ
04.30(Tue)
【悲報】識者「息子をチー牛にさせない方法、『アニメゲームを禁止する』『運動部に入部させる』『美容院に行かせる』」 3万いいね
04.30(Tue)
ブルアカアニメの4話を見たけどさ、ちょっとおかしくない?
04.30(Tue)
【悲報】声優の津田健次郎さん、1色の声しか出せない
04.30(Tue)
【悲報】女の子「優しいチー牛よりDVしてくるイケメンの方が好き!! 女の子は大体そう」
04.30(Tue)
【悲報】五等分の花嫁の負けヒロイン達「フラれたけど主人公大好き!新婚旅行にも付いて行くわ!」 すまん、さすがにキモくないか?
04.30(Tue)
最近のアニメキャラの家、ガチで凄過ぎてやばいwwww
04.30(Tue)
アニメ『怪獣8号』が人気出ない理由が解説されるww
04.30(Tue)
漫画家『社内イベントでわかる「できる新人」と「できない新人」の違いを描きました』 結構やばくて草
04.29(Mon)
『終末トレインどこへいく?』5話感想・・・すげー伏線回収だった・・・そして俺たちの晶が戻ってきた!
04.29(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』5話感想・・・また主人公の新しい性奴隷がでてきた・・・
04.29(Mon)
【朗報】アニメ「ブルアカ」今期の円盤売上げで1位になれそうwwww
04.29(Mon)
【!?】兎田ぺこらさんのDBゲーム実況、GW効果もあって限界突破の同接14万人! 2位の加藤純一に10万以上も差をつける
04.29(Mon)
【速報】日本人、貧困すぎてちょっとヤバいレベルでGWに出掛けなくなる…
04.29(Mon)
【悲報】女さん「弱者男性が、ミニシアターや小劇場とかサブカル文化や教養にコンプレックスを持つのは、なぜ?女性は好きな分野なのに」
04.29(Mon)
笠松競馬場、ウマ娘コラボでコミケみたいな長蛇の列wwwww
04.29(Mon)
ワンピース、誰も想像しなかった衝撃展開でワンピ考察界隈がザワつくwww
04.29(Mon)
アニメは3話まで見ろってよく言うけど・・・1話がつまらないと思った作品が3話までで面白くなることまず無いよね

『ガンダムAGE』第38~41話までのあらすじ公開! AGE-FXは40話に登場

     



das_20120621172632.jpg

39話 ヴェイガンダム登場
40話 AGE-FX登場
41話 キオ敵を不殺

          ____
        /      \ キオまさかのキラさん化するのかよ
       /  ─    ─\ 強いMS手に入るとどうして不殺になるんだ
     /    (●)  (●) \
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

          ____
        /      \ ってかAGE3がもうお払い箱か
       / ─    ─ \ なんか活躍してる場面がそんなになかったのに早すぎだろう
     /   (●)  (●)  \
     |  U   (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
_ r、./   r、         \ | |             |
| | ヽヾ 三 |:l1           | |             |
| |  \>ヽ/ |` }          | |             |
| |   ヘ lノ `’ソ            |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \_/` ̄(“二)l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\  <特にオービタルとかあのままやられた状態で終わりなのか
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <タイタス以上に活躍の場面なかったね
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. 糞やん


  2. イエーイ


  3. 名前も似ているしな!


  4. ひとけたかな?


  5. キオは、AGE-3オービタルからコアファイターを分離して脱出する?脱出を手助けするのはキャプテンアッシュで、立ちはだかるのはゼハートとフラムかな



    フラムがファルシアに乗って、Xラウンダーの相乗効果でAGE-FXと協働するのかな?


  6. ひとけたとれなかったけい豚は全員死亡wwwwwww


  7. オーウィwwwwww



    キモ糞コテのけいおん命出てコーウィwwwwwwwww






  8. 39話でヴェイガンダムは厳しく根?日野だから予想つかんけど開発期間短すぎでしょ

    リボーンズガンダムみたいに最後のラスボスがいいなあ


  9. ほんといつ終わるのこの老害アニメ


  10. ごみおんは犯罪者育成用アニメ



    犯罪が増えないよう即刻この世から抹消すべき


  11. まだやってたとは知らなかった


  12. 今度はキラをぱくるのか・・・


  13. ほう、できないなら俺がはかいにしてやる。


  14. マルグリットー!


  15. 結局AGE3の換装パーツも無意味だったな

    そして新しいMS出るのに肝心なとこで毎回日野脚本

    開幕や新MS初登場の見せ場、そして結末はいつも日野だったな

    AGE2初登場もそうだったけど上手く書けないなら見せ場ほど関わるなよと思うわ

    41話やって20話も日野脚本なら話も糞になるわな


  16. オービタルさんあれで終わりなのかよw

    いったい誰があんあヘナチョコな機体のプラモ買うのだろうか


  17. やらかんはおーぷん2ch盛り上げれば?w


  18. キオのキラ化?



    アニメ版より漫画版の方が評判良いって記事に続き、

    着々と種死の歩んだ道をトレースしてるな


  19. キラ・アスノか




  20. 劣化コピーガンダムなんて幾らでも使い捨てできるから当然って事ですね


  21. 不殺=キラってどんだけ種厨よ

    人殺しNGな主人公なんてエイジやら剣心やらいくらでもいるだろうに


  22. 24

    でも、ガンダムでやったら言われてしまうのもしかたない

    種厨じゃなくても思うわ


  23. 日野脚本だけ期待します

    兵頭脚本糞になる


  24. コクピット破壊しなくても行動不能まで破壊したら自爆しちゃうんじゃないのか?

    ドラゴンみたいな奴なんて口にビームサーベル付いてるから頭破壊しなきゃ攻撃手段あるだろ

    って凄いとこにサーベルついてんだなと今気がついたわ


  25. 俺も日野脚本に期待するぜ

    悪い意味で

    見ないけど


  26. ガンダムで不殺はキラだろ

    Xラウンダーの力で争い止めるとかも色々ひっかかるわw


  27. 日野は才能も技術も無いんだから脚本書くなよ・・・




  28. バルガスまだかよ




  29. AGE3は敵に技術提供する為の機体だったんだな。




  30. ※32

    バルガスはアセムの椅子になってただろ

    むしろイワークとラーガンまだかよだろ


  31. 00が破壊したガンダムブランドを再生させたのがAGE


  32. フリットは皆殺しー皆殺しーばかり言う老害を通すんだな


  33. 種死が破壊したガンダムブランドを再生させたのがOO

    OOが再生させたガンダムブランドを破壊するのがAGE


  34. 玩具売る気あるんか・・・


  35. ラーガンは漫画版だかに出てるだろ

    AGE3もう出てこないのかな

    ラスボスが魔改造して乗るんじゃね


  36. けいおんの方が面白いな


  37. マジで潰れろよバンダイ 何故失敗だと認めない

    ほんま金儲け主義に傾倒しやがって できの悪いゲームと映像の抱き合わせに今度のGジェネの予約特典がソーシャルのシリアルとかよーマジで汚いんだよ下衆が!!ゴートゥーヘル!!!!


  38. 35と40はアニメに関係ない記事にまでわざわざ同じ事言ってて面白いのか?

    それと構ってほしいだけなんだから37は釣られてどうする




  39. AGE-3オービタルとはなんだったのか


  40. 今後のAGEがめっちゃ楽しみだわ!



    観ないけどw


  41. キラじゃねぇ、キラ様だ


  42. 不殺=キラのパクリ

    じゃなくて

    キラだけあんだけ不殺に文句つけたんだから、キオも叩けよって皮肉だろ


  43. やはり全50話くらいか…

    そして日野はほんとパクリしかできないなw




  44. 後は小説版での補完に期待ですね……とりあえず打ち切るなよ、マス埋める作品ってそんなにないのだからね。


  45. ageってなんか個性がないな。

    いまさらだけど


  46. キラきゅんか


  47. >>13

    お前自身が犯罪者になりかけてないかwww


  48. オービタルもう終了かよw

    タイタス以上に酷い扱いやな、こんなんだからプラモ爆死なんだよ


  49. キオ・ヤマトwwwwwもう種死映画はAGEと合同でやれwwwww


  50. こんな歴代ガンダムの劣化コピーのパッチワークな話にバンダイはよく大金を投資したもんだよ。



    こんなんに金かけるなら日5枠でアイマスやった方がよかったんじゃね?


  51. 同じ不殺なのに剣心と種死・AGEでは説得力が違いすぎる…


  52. キラも糞だし

    対話()とかやってた刹那も糞

    まともなのはフリットしかいねぇ


  53. キラって自分の口から不殺とは言ってないし、ステラ殺したし

    不殺とは違う気がする


  54. まあAGEとけいおんの脚本を比べたらけいおんの方が上なのは認める


  55. 37

    00って全然売れなくてバンナムの決算でスルーされまくったんでしょ?


  56. キラが不殺でやっていけたのは圧倒的な技量差と機体性能差に支えられての事

    それをキオに踏襲させる事でキオと新機体の能力アピールに繋がるね


  57. ベーガンのMSって捕獲しようとして手加減してても自爆すんだろ?

    不殺できねーじゃん

    また設定なかったコトにすんの?




  58. リアルな戦場で不殺なんてやったらバカだが

    キラにはそれができるフリーダムがあったし

    刹那にもGNメカで強制的に対話させる洗脳マシーンがあったし

    そういうファンタジーだと割り切れよ


  59. 63

    ジャブローもどきでも自爆せずに倒れてたヤツいただろ

    多分時代の経過でもうなかった事になってんだよ




  60. ガンダムで不殺っていうとキラしか思い浮かばないわな

    キラだキラだ言われてもしゃーないだろ


  61. 日野さんはワザと酷い脚本書いてんだよ。視聴者に俺の方が面白い脚本書けるって思わせるように。そうやって人の眠っていたクリエイターとしての才能を呼び覚ますのがAGEの本当の目的なんだよ




  62. 65

    あれは爆弾積んでたから解除してただけじゃないのか?

    他にもいたっけ


  63. 日野「俺がガンダムだ…」

    キラ・明日野でこんどは完璧主人公になりたいのか


  64. キラと刹那が駄目でフリットが良いって思考は怖すぎだろ

    不殺どうのはともかく比較対象がフリット日野だぞ…


  65. 知らぬ間に、AGE見なくなっていた


  66. 47

    言われなくてもって人が多そうだけどな


  67. 戦場は人殺ししてなんぼだろうが

    キラも刹那もクズ、フリット様が正しいんだよ馬鹿が


  68. FXとAGE-3って一応は同機体の換装扱いじゃないの?

    まぁそれでも大部分違うわけだけどさ

    もしかしてコアファイターまで違うのか?


  69. 戦争アニメで殺人を肯定的に演出すると「敵を殺せば解決・繁栄」になってしまう。

    反戦云々ではなくて、戦争見たいのはいいけど、戦争をやりませうって気持ちにさせちゃダメだろ


  70. アセム編では手首を切られただけで自爆システムの連鎖を恐れて上腕部をわざわざ切り離して投げ捨てたりしたのにな。



    日野さんに整合性を求めるってのは無理な相談か。イナイレもダンボールもその辺はひどいからなぁ。

    まぁ、あっちはキャラとメカの戦闘シーンで売ってるから話がクソでも関係ないんだけどさ。


  71. パクリ脳の糞銀魂厨はサイコフレームとイデの最大エネルギーでぶっ殺されるべき存在!!塵1つ残らず消滅して地獄で少し反省しろ!!!!


  72. レントンみたいに自分がしてることは殺人だと自覚してゲロ吐けばいいのに

    今思うと朝7時アニメとは思えない描写だな、グロかったし


  73. ガンダムを使い捨てだなぁ… スコープドックじゃないんだからもっといい扱いにしてくれよ。


  74. ”三つの運命が、歴史になる”の三つの運命てキオ・フリット・イゼルカントに見えるんだが。(アセムは?)


  75. FXも登場遅いけどどうせほとんど活躍しないから関係ないな


  76. 何だかんだでもうすぐ一年か


  77. ゆとりはすぐ戦争イコール殺人って勘違いするよな。相手の戦力を削ぐのが本来の目的だからな。


  78. アニメ版のオリジンにスタッフ回して欲しいからもう終わっていいよ


  79. ガンダムって昔からパクリばっかだよね



    その光る剣はオリジナルですか?



    そのテレパシー・サイコキネティック・オカルト能力はオリジナルですか?



    ス○ーウォーズのパクリではありますんか?


  80. どういう終わり方をするのかは興味あるわ


  81. 新機体、新装備出してもたった1.2話で弱体化するガンダム


  82. 仮面ライダーって昔からパクリばっかだよね


  83. もはや低視聴率記録にしか感心が無い


  84. クロスボーンの次はseedか…

    00ネタも来るかな?


  85. やはりイゼルカント様はサイボークだったのか…

    でなけりゃ80年前に潜入工作なんて出来ねーよ


  86. 90

    円盤の最低記録更新にも興味あるんだが全然記事にならない


  87. ageでは主人公側の赤い機体は全部ゴミということですねw


  88. まあキラきゅん化しても老害に反抗するってところは好感持てるわ


  89. 円盤の売り上げの事を考えたんだがリアルタイムでやってるからレコーダーで録画してるからわざわざ買う必要ないってそんな訳ないよな?


  90. >>91

    もうネタいるだろう!

    AGE-FXとか...


  91. 不殺といったらアムロのランドセル斬りな世代

    カミーユが真似しようとしてハイザック串刺しにしたのもいい思い出


  92. 不殺議論してるならバナージも仲間に入れてやれ。


  93. 不殺のキラは偽善者とか言ってたAGE厨息してるぅ?


  94. 親子三代にわたり歴代ガンダムを汚す酷い作品だな


  95. >>100

    AGE厨とかいたの?


  96. 俺が懸念していたAGE厨が既にいるのか!


  97. AGE厨じゃなくてただの種アンチだろ


  98. Gジェネ最新作発売9月27日に決定した。知り合いにGジェネのスタッフをしている人に聞いたんだけどフリット編からキオ編の機体やキャラクターを出すよって言っていたよ。ガンダムエイジが終わるまでには原作通りのシナリオも考えているらしい。当然ガンダムエイジ1ノーマルからガンダムエイジFXまで使えるようにするするといっていた。


  99. >>105

    情報ありがとう


  100. ※91

    絶対に「Xラウンダーの力による対話による解決」は来るだろうな



    最も1話の連邦の制服が00と一緒だったり

    フリットの母が「マリナ」で声優も00の姫様と同じだったりと

    お遊び的な部分では00ネタあったけど


  101. てかキオに不殺ができるほどの腕前があるの?


  102. 不殺と言えばアスランもやってたけど、アスランがセイバーに乗ってミネルバにたどり着いた後は不殺じゃなくなった理由ってなんでだっけ。



    敵が地球連合の場合は容赦なし?


  103. 種厨がアップを始めました。


  104. まあ不殺(笑)のキラや対話(苦笑)の刹那や撃てましぇ~ん(爆笑)のバナージより

    志を貫き通すフリットさんの方が格好良いよね


  105. ↑AGE厨がいた


  106. 不殺でやってけるほどヌルい戦場なのか…


  107. 結局なんも新しいもの出てこなかったな。主役機だけ4機も出して…


  108. AGE厨いるやん。


  109. Xラウンダーの能力とミューゼルの機能のなんたらかんたらを応用してベイガンのパイロットの脳だけ壊す兵器とかどうだ


  110. キラも刹那もバナージも志を貫き通してると思うけど…


  111. UCアンチってバナージが撃てなかったとこだけ異常にしつこく叩くよな。そこしか見てないのかよ…。しかもMSがお辞儀しただけでいちいち叩く(笑)


  112. 111

    孫に見捨てられるくらいくだらない志(大爆笑)だけどな。


  113. 剣心の不殺を知ってる人にとってはキラもアスランも偽善者すぎて鳥肌立つわw


  114. UCは箱の話がつまんない

    物語の核があんなに脆弱なものではさすがに評価できんわ


  115. 他シリーズとAGEを同じ土俵で語れるのがAGE厨の証。


  116. キオ・ヤマトさんの不殺ショーなんて見たくありましぇん!


  117. いやキラも刹那もバナージもゴミだろ

    山田を殺された恨みで反逆し続けるダークヒーローフリットを見習えよ


  118. >>124

    フリットはダークヒーローではなくただのキチガイ


  119. むしろ日野フリットに比べたらキラも刹那もバナージも頑張ったわ

    老害キチと違ってまだ子供だしな


  120. FXのファンネルはフルバーストのフラグだったのか


  121. AGE3、まさかこんなに早々と主役機降板とは…

    まぁAGE1フラットみたいに運用してくるとは思うけど、

    ここまで早いと話数短縮のアオリでも喰らった結果なんじゃないかと

    思ってしまうわ


  122. てゆうか打ち切らないのか


  123. AGE3ってなんか目立った事したっけ??


  124. >>35 キッモックソSEED()厨wwwwww


  125. >>61 バカがwwwww00ってSEEDよりプラモ売れたぞ?wwwwwwwwww


  126. フリットは別にダークヒーローじゃないだろ。AGE厨が勝手にそう思い込んで納得してるだけで。ダークヒーローっていうのはルルーシュとか月みたいなのを言うんだよ




  127. フリットはダークヒーローじゃなくてダークサイドに堕ちたヒーロー(?)だろ


  128. 日野「フリットはダークヒーローなんですよ」


  129. 種厨が地球汚染物質なのは分かりきってた事じゃんよ(笑)

    それにしてもFXは赤さえ所々にあれば格好良くなるのに勿体無いな

    オービタルちゃんと活躍させろし


  130. >>107 あぁ、アレやっぱりそうか!どおりでユニオンとAEUの軍服に似てると思ったら…

    ただのバンクか…。っつーかアリオスとダブルオーを足したような期待だったしなぁAGE-2が。




  131. >>136 知ってるか?種厨って「SEEDアンチは黙って新シャア専用版に引きこもってろよ」とかほざいたこと言ってたんだぜ?wwwwww実質テメェら種厨サマ専用隔離病棟なのにも関わらず…だ。


  132. ホントに残念ですが打ち切りはございません(涙声)


  133. 138

    マジ?

    種厨は自分がどう思われてるのかすら理解出来ないゴミクズ集団ってワケか

    納得いくぜw


  134. 138

    種厨ってある意味すごい奴らだな…


  135. 面白がってフリットマンセーしてる奴見てると悲しくなるね


  136. フリットもいい加減に、ヴェイガンに対する復讐心を捨てればいいのによ・・・


  137. 00で不遇なアリオスも散々な目に合わせられても見せ場はあったし人気もあったのに

    オービタルはどうしてこうなった


  138. 種を叩いてもAGEの評判が上がるわけじゃないのにな


  139. フリットマンセーキモすぎ


  140. 技術漏洩防止の為に傷つけられたら即自爆するように設定を施されてるMSのハズなのにコックピットを傷つけず、パイロットも殺さずにMSだけを撃破するとか、無理ゲーだろwww

    もう傷つけられたら即自爆するという設定は無かった事になってるのか?


  141. 日野は他の作品におんぶに抱っこで恥ずかしくないのか


  142. >>140-141ホント、ホントしかもこのサイトで2、3日前の記事でSEED厨が言い放った香ばしいコメントなんだよwwwww


  143. キラは別に不殺で嫌われてたわけじゃなくて

    それがマンセーすぎて作品と一緒に嫌われただけだからなぁ

    不殺で叩くならAGEも叩けよって種厨はなんでキラと種が嫌われてるかわかってないな


  144. 不殺といいつつ戦艦落としまくるキラさんみたいになっちゃうのか・・・AGEFX最凶だな・・・


  145. オービタルさんデザインいいのに・・・・・・

    というか最後までage3でいいやん


  146. あらすじ公開しても誰も興味持たないアニメ

    しかもガンダムなのにw


  147. >>150

    嫌われてるって言われても安置が嫌うのは当然なわけで、

    実際、種もキラもどの媒体のランキングでも上位なんだけどねえ


  148. キラはアンチも多いが絶大な人気があってのアンチだからな、ルルーシュやらハルヒと同じ

    アンチばかりで人気皆無の日野フリットさんとは違う

    フリット信者とかいるの?


  149. 株主総会であれだけわかりやすく売れてないと言われてAGEさん・・・



    ってかコメ欄の種アンチの自演がわかりやすすぎて笑えるw


  150. ヴェイガンのMSの自爆設定ってあれだろ?

    「なんでいちいちやられたら毎回爆発するんだよ!ウルトラ怪獣か!?」

    「…やべえ、上手いこと言い訳を考えないと」




  151. FXは40話で登場っていうけど、今何話目だっけ?


  152. 8月以降の放送決まってないみたい。7月いっぱいで放送打ち切りあるかも。ソースはMBSです。ガセだったらすみません。


  153. 8月以降の放送予定が決まってないらしい。7月いっぱいで放送打ち切りあるかもしれない。ソースはMBSです。ガセだったらすみません。


  154. 160

    まじか…


  155. 40話まで決まっててそれ以降で打ち切るのってもうタイミング的に無理じゃない?

    何クール扱いになるのかも分からんし

    そんなことやってもメリットがない



    まあ、打ち切っては欲しいけどね


  156. 40話そこそこで打ち切りなんて中途半端に過ぎるわな。

    まあそれでもよく我慢したなバンダイ、とは思うけど。


  157. デシル…



    せめてデシルの子供ぐらい出てきてもいいだろ



    コールドスリープされて温存されていたのにあれだけふけていたんだから

    家庭ぐらい持っていてもおかしくないだろ



    家庭を築いている間はコールドスリープされていなかったと考えるとあのふけ具合にも合点がいく


  158. アニメは打ち切って残話は円盤でって手法もあるんだから、来月打ち切ったってなんら不思議ない

    ジャンプのアニメなんて大概途中で終わるよ

    むしろこの不人気赤字産廃レベルに投資し続けてるバンナムサンライズが不思議


  159. 失敗と認めたら銀行が経営に口出しし始めるぞ


  160. 160

    後番組はマギらしいね


  161. はよ終われー!


  162. 167

    あれ? マギって7月終わり頃じゃなかったか?

    まさか…




  163. 169

    2012年6月27日発売の少年サンデーVol.30号の表紙バレで、マギは10月からTBS・MBS系で日曜5時放送決定らしいよ


  164. ガンダムAGE-FXは、未来( Future )が決まっていない(未知数 X )という可能性を証明する機体なのかな?


  165. てっきり1stガンダムを習って43話で終了(=打ち切り)だと思ってたのですが…


  166. 172

    ざーんねん^^;


  167. 147

    >もう傷つけられたら即自爆するという設定は無かった事になってるのか?



    キャプテンアッシュが急所を教えてくれるとか?

    (地球圏へ到着した?)セカンドムーンにキオが拉致されたのもフラムと顔見知りになるとかイベント有りそうだし、ちゃんと理由があるんだろうね


  168. フリットはキオから火星圏の実情 おそらく全部が全部 笛猿・イジルチソチソに賛同してる訳ではないと・・・・・・・・・・・・。







           あれ?木製圏のUC世界の話と 似てる件www


  169. ガンダム作品を汚した日野まじ最低ちがう人が脚本したら人気あったんですかね?


  170. ガンダム作品を汚した日野まじ最低ちがう人が脚本したら人気あったんですかね?


  171. AGE3に乗って帰って50年以上動いてる動く化石AGE1をお払い箱で良いと思うんだ、

    コアファイターはもう要らないと思ったのにFXでまた付けるの?

    AGE3で両手両足掴まれた時脱出しなかったのに今更・・・

    ZZとかキュベレイに組み付かれて分離→コアファイターで攻撃とかしてたのに

    新しい作品ほど設定が死ぬのは看板頼りのサボリとしか


  172. Add Your Comment


  173. ガンダムを楽しく見てる人がいるのに「早く終わってほしい」というのはひどいと思ったけど、全然みてない人にとっては普通なんだろうな




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#