05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では

「ファミマ店員の友達のおかげで、店内の商品をタダ食い放題w」と大学生がツイッターで自慢

20100713212944014.jpg


ファミリーマートの店員が、仲間に店内の商品を不正に提供しているらしいとの情報が寄せられた。
問題の書き込みは、先月にネット上の一部で騒ぎになった人物のツイートの過去ログにあった。
2012年3月11日に、次のように書いている。

「今日もファミマでオール」
「12時から6時までファミマでオールw」
「タダでファミチキとか食ってる」
「友達がファミマの店員だからw」
「ファミマなぅ 肉まんタダ食い」

01_20120621153739.jpg

他のツイートにも、不正行為の自慢が満載だ。例えば、「帝京の駅まで歩いてる途中で鍵があいてる
チャリがあったから乗ってきた またいけないことをしてしまったp(´⌒`q)」などと書いている。
「昨日は久しぶりに無免許でバイクのった!」、「昨日外でオシッコしたらチャリが通って
女性であきらかこっち見てた」といった自慢話もあった。喫煙や飲酒についても度々記していたが、
「親父にタバコ二十歳にやめろって言われた(´・_・`)」という発言から未成年と発覚。氏名や顔画像も
掲載していた。

キャプ画像 http://www.tanteifile1.com/watch/2012/06/21_01/gazou.html

全文→http://www.tanteifile1.com/watch/2012/06/21_01/

>12時から6時までファミマでオール

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ ファミマでオールって楽しいか?
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \ どこでやんの?店裏とか? 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/
     /    く. \      \  ノ           \   
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

            / ̄ ̄\ つかさ無料であげてたら店長気づくんじゃねーの?
           /   _ノ  \ 売り上げと合わなくて
             |    ( ●)(●)
            |     (__人__)
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ 店長が友達だとか?
     /    (●)  (●) \ヽ、
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

俺もローソンでオールしてーな 



 

コメントを書く
  1. この豚まん!!


  2. まーた犯罪自慢か

    バカ発見器も大忙しだな


  3. 廃棄扱いじゃろ


  4. ハム速じゃあるまいしこういうアホ一般人晒す記事やめろ


  5. こーいう馬鹿がいるから

    他のバイトまで廃棄にありつけなくなるんだよ。

    廃棄が貰えるか否かでコンビニのバイトは

    時給の半分くらい価値が変わってくるというのに


  6. 売れ残りだろう。賞味期限切れは本当は廃棄しないとダメ。



    平田君がバイト初日から寮にサンドイッチを山ほどもらってきた。

    たぶん他の従業員は飽きてていらない。


  7. ザッツ・オーーーーーーール!!


  8. うらまやしい


  9. いや、あんまり羨ましくないなこれ・・・


  10. さすが馬鹿発見器


  11. 売れ残り食ってるってこと?


  12. 売れ残って捨てる商品をゴミ箱の代わりに友達の口に入れてるんだろ


  13. 00信者並のクズだなぁ


  14. こういうツイッターって自分で俺はアホですって世界に拡散して何が楽しいんだろって毎回思う

    多分自分とはまるで次元の違う世界で生きてるんだろうな、なるべく関わりたくないタイプ


  15. ※セシウムバリバリです


  16. いや、別に羨ましくねーだろ


  17. 釣りじゃないの


  18. さすがバカッター


  19. 昔、コンビニでバイトしてた知り合いが廃棄食える自慢してたわ


  20. どうせけい豚の仕業だろ

    本当最低だな


  21. 売れ残りの廃棄ならまだしもまだ全然廃棄にならないような商品を勝手に廃棄登録する奴とかいるからな


  22. 廃棄だったら別にいいんじゃねぇの。

    他の罪責は擁護しようがないが


  23. まど豚は意地汚い奴ばっか


  24. ファミマでオールw


  25. 女性に立ちしょん見られるのって自慢なの?


  26. 賞味期限切れの1時間前くらいに回収するんだよ

    というかオーナーが監視カメラでチェックしてる


  27. 帝京?


  28. 今日もTwitterさんのバカ検出は順調ですね


  29. 廃棄だったら別に構わないかもしらんがオールとか言ってんだろ?

    こんな連中がたむろってるコンビニとか普通の人間なら行きたくないわな

    つまり間違いなく店の売上に悪影響は出てるよ


  30. どう考えても釣りだろw

    普通の店員じゃ無理だから


  31. ファミマでオールでお買い得♪バカッターのツイートきっとある♪今お得ー♪


  32. 帝京生なら納得の出来事


  33. 店員と言っても単なるバイトだけじゃなく

    土地とか資金を出してる人間もいるからオーナーが黙認してるのかもね


  34. ファミマでオールwwwww


  35. 自慢がキチいwwwwwwww

    タイーホまだー?




  36. さすがFランだ


  37. セブンでバイトしてた時は廃棄しなきゃならん食品とかなら普通にたくさん持って帰ってたよ



    まあファミチキはあり得ないなww


  38. 本当まど豚は屑しかいないなあ




  39. これはローソン店員によるファミマへの印象操作作戦とみた^^


  40. fランの底辺じゃつぶしてもつまらん


  41. 空しい犯罪人だなおい。


  42. けい豚はローソンだろ


  43. オールって何だよwwwwwwwwwww


  44. さすが馬鹿発見器


  45. よくまぁ公に自慢するな・・・さすが馬鹿発見器


  46. 馬鹿とは付き合ってはいけないと言う事を思い知らせてくれるね


  47. こういうの大体余罪が出てくるから犯罪する人は普段から息をするようにやってんだなぁと思っちゃう


  48. 今は廃棄もらえないだろ


  49. タバコの文が謎だ


  50. こいつは屑だけどこういう記事はブログの方向性変わり杉だろ


  51. リアレスすると廃棄しても作成数とかが合わないから

    棚卸しで絶対バレる




  52. 廃棄はバックルームで店員が食う程度なら許されてる場所が多いよ

    ファミチキも廃棄として計上してしまえば、タダで食える。


  53. だからツイッターは楽しい


  54. 廃棄予定の食い物だったんだろ

    売り物じゃさすがに気づくだろうしな


  55. この国はもうダメになってしまいました


  56. ハム速でやってろといいたくなる記事だな


  57. 近所だから心あたりあるわ 夜中通る時いつも糞がたむろしてるファミマ


  58. うん、これココで扱うネタじゃないよね


  59. 売れ残りで破棄処分にしておくのかな。






  60. クズすぎてワロタが、自転車は高いんだぞコノヤロウ!!!!!



    特定タイーホされたら記事よろしく!!


  61. タダで食って廃棄処理かな

    それ以外だと金額に誤差がでる

    つかバイト内ならよくある話なんだよなコレ


  62. マジな話飲食関係のバイトは裏でつまみ食いしてる


  63. 筋少のララミーって歌を思い出す インディーズ盤のほう


  64. 廃棄って本当は食べちゃだめなんじゃなかったか?

    店員が隠れて食べる分には黙認されてるけど、他人にあげちゃいかんだろ

    昔も公にあげすぎて問題になっていた気がする


  65. PV減ってきたからってDQN晒しですかwwwwwwww


  66. まーたバカッター民がやらかしたかw

    そういうことはやってても黙っとけって話だ

    まあ調べられて店員クビだろうな


  67. 餓鬼の頃から煙草吸ってれば、こんな馬鹿が出来上がりますって見本だろ


  68. 人釣るのに必死wwww


  69. 冷めたコメントにワロタ


  70. またバカッターか


  71. 廃棄だったらよくね?って

    深夜の来店少ない時間なのにその友人が多めにホットフード

    仕込んでわざと廃棄を発生させてんだろ

    店にとったら損害


  72. こういう馬鹿共はもっと晒されるべき


  73. タイーホはよ


  74. 店員の前、しかも店内で店の商品食ってる高校生らがいて唖然としたがこういう輩だったのかな@関西のファミマ




  75. ローソンでバイトしてた時は発注・売り上げに差が出た商品は万引き扱いにして(されて)たから、極端な話友達に商品を横流ししても多分お咎めはなかった。(してないから分からんが)

    食料品に関しては期限2時間前には商品の入れ替えをしてたから、廃棄行きの弁当とかは普通に貰ったりしてたな。

    揚げ油とかも皆が思ってるよりも頻繁に交換してるんだよ。


  76. 羨ましい羨ましくないで語ってる奴も大概馬鹿だろw


  77. またけい豚の犯罪自慢か



    だからごみおんは犯罪者御用達の糞アニメなんだよ


  78. 古事記自慢されてもなー・・・

    バイトしてんだから普通に買えよ


  79. 友達に食わす為にわざと廃棄が出るように多く作るって手もあるからな


  80. もはやツイッター馬鹿発見だけではなくて、

    壮大な脚色演出で目立ちたい輩が居るのかもしれんな。

    真実は如何に...


  81. アニメと関係ない記事は、にゃーんだけにしてくれ


  82. 奢ってもらったって意味?


  83. さすが低凶大生ンゴwwwwwwwww


  84. 何でわざわざ自白&ネット公開すんのw


  85. オールっていうのはオールナイト(徹夜)って意味だよ


  86. このブログはなんなの?

    ニュースサイトなの?


  87. >59

    何を今更。


  88. 俺もファミマ食い放題だしwwwww

    オヤジが店長だしwwwwwww


  89. >このブログはなんなの?



    けーすけ君のアフィブログです


  90. アニオタって気違いばかりだな


  91. 偏差値50以下の大学 イラネ


  92. 女性(短小で形状が醜いわ・・・)



    チャリの窃盗は許し難いな


  93. まど豚は犯罪者


  94. けい豚の犯罪歴

    アニメ「けいおん!」聖地の人形20体盗んだ2少年を逮捕 和歌山→滋賀行脚

    本スレにてヤマカンに対し殺害予告

    アニメ「けいおん!!」のライブチケット代だまし取る23歳無職男を逮捕

    ウイルス作成罪逮捕者第一号

    不法侵入罪による逮捕者など

    他多数








  95. バカッター流石だな


  96. 処分する奴もらってたんじゃねえの?

    計算合わなくなるから気付くだろ


  97. まだバカッターで犯罪自慢する奴いるのかよ


  98. また まど豚やらかしたのか


  99. 処分品なら別に構わないけど



    こうも頭悪い内容なら違うだろうな


  100. 3.11くらいおとなしくできんのか


  101. まど豚なんでや…


  102. けい豚きめえなマジ

    何回犯罪起こせば気が済むんだ?

    全員逮捕して死刑にしろよ


  103. 仲間招き入れて廃棄物でオールナイトドンチャンですか?

    お上品で素敵ですね~~wwww


  104. まど豚に更生の余地なしか 再犯率高杉


  105. リアルでバイト先の年下にも豚呼ばわりされてる奴が一人五役ほどこなしている印象


  106. コロッケ工場でバイトしていたとき、形の崩れたアウトレットな

    コロッケ食い放題だった。

    持ち帰り自由で金が無かったから朝、昼、夕飯、すべてコロッケになった。

    普通の人の一生分のコロッケ食ったと思う。

    半年でコロッケを見るのも嫌になった。


  107. 廃棄もらえるなら家から出て働いてやるのに




  108. 対立豚ばかりでワロタ




  109. 店長が友達なら問題ないな

    単におごってやってるだけだ、そりゃw


  110. 肉まんとかそんなに破棄になるの?


  111. ファミマでオールとか泣けてくるやん(´・ω・`)

    せめてファミレスならw


  112. コンビニのは廃棄物だからまだ良いとして

    チャリ盗難とか無免許運転は通報できるぞ


  113. ある程度だったら廃棄の数ごまかせばバレないけど、

    まあな…


  114. >親父にタバコ二十歳にやめろって言われた



    逆だろ普通w


  115. ファミキチ


  116. 食った後から廃棄扱いにしてるんだろ?


  117. タダ食いさせといて、店長には売れずに廃棄処分しましたって報告してるんだろうな

    モラルハザードってか

    こういう店員が居ると不思議と店の雰囲気も悪い意味でゆるくなる

    さっさと首切らんと店が傾く原因になりかねんな




  118. 残飯くらいホームレスにあげろよ


  119. モザイク入れずに晒せよ


  120. おいおい、ホームレスと野良犬に餌やんなよwwww


  121. 俺もローソンでオールしてーなwwwwww


  122. 公言するのもアレな内容だが、文章の書き方が更にイメージを損なわせてるな


  123. 俺も週一でファミマでオールしてるわ




  124. >俺もローソンでオールしてーな



    そんなこと言ってたら管理人も同類じゃんw


  125. ファミマとかクソまずくて空気しない


  126. 129

    管理人すでに著作権法犯してるから


  127. 口軽い奴と友達にならない方が良いよね。


  128. ファミマでオールwこれは流行るw


  129. 喰った奴のバーコード残しとくんだよ

    んで廃棄時間過ぎたらピッって廃棄するだけ

    今はどうかしらんけど俺が学生の頃はコンビニバイトはみんなやってたわ

    今のバイトはちゃんと教育されてるのかモラル高そうだけどたまにいるんだろうなこいういう奴


  130. どうせ、廃棄扱いになったものを食ってるんだろ。

    隠れてやる分には、上の方も目を瞑っていただろうけど

    こうやって大っぴらにされるとなぁ・・・。

    こいつのせいで廃棄品の扱いが厳しくなるだろうな。


  131. どうやってファミマで何時間も過ごすのか知りたい

    立ち読みだけじゃ限界あるだろ


  132. バイトしてる友達のおかげで焼肉とかケーキ屋とか食べ放題の店いくつかあったわ


  133. ファミマンゴwwwwwwwwww


  134. 廃棄も履歴のこるからばれるだろ




  135. 揚げたてを食っても時間になったら廃棄扱いの伝票打てば余裕

    俺もアルバイト初日に先輩から教えてもらったわ

    ただ外部の人間にタダでやるようなアホは居なかったな


  136. かなり前のこち亀で両さんが本田がバイトしてるコンビニの物を食べまくるみたいな話があったな


  137. 冬だと○○まん系は4時間で廃棄だっけかな


  138. ファミチキうまいよな

    普通のフライドチキンの方が好きだけど期限切れてカッチカチのカッサカサになった奴売る店何考えてんだと



    この手のニュースは結果まで教えてほしいわ~


  139. こち亀のはバーコードを貼り付けるシーンあったけど100万の商品とか高価なもの置いてないし、レジに登録してないと今になって思う。


  140. まあホームレスで腹空かしてる人間からすれば羨ましいのかもな


  141. 昔深夜のコンビニのバックヤードでバイトの子とセクロスしたり

    休みの奴呼んで麻雀したの思い出したわ




  142. なんかショボすぎでどう反応したらいいのか


  143. またマジメくんどもが騒いでんのか。アホか。無関係だろ。


  144. 犯罪自慢とか愉快な奴だ


  145. やらおんも落ちるとこまで落ちたな


  146. むしろ微笑ましいわ


  147. お前ローソンでオールしてぇのかwwww




  148. 犯罪発見機として優秀だな。

    同時にバカも発見できるけど。


  149. まさにあなたのコンビニファミリーマートになっとるんだな


  150. 廃棄チェック徹底してなかったら大量に消えるわけでもないしスルーだろうな


  151. 会社に怒られるだろ






  152. そもそもコンビニで不味い飯食ってオールして一体全体何が楽しいの


  153. いやこんなん時間経った廃棄用のやつだろ

    そうでなきゃすぐバレるわ




  154. さすがに頭悪すぎてびっくりした


  155. ファミチキとLチキうめぇ


  156. 俺もラブホでオールしたいわ


  157. バカ発見器の大学生率は高いな


  158. 何か月前のツイート拾ってきてんだよ


  159. 試行錯誤するのはいいけどこれはこのブログに求めてるものじゃない


  160. で、アニメと何の関係が?


  161. さすが馬鹿発見器だな!

    タダで商品ウマーとか最低!調子に乗りすぎだタイーホされちゃえ!

     

    とか書いて欲しいのか?

    もうカストリ(笑)ブログも身の程を考えろよ

    目糞何とかだね。くっだらねえネタ…


  162. これだから八王子と板橋の奴らを引き離したんだよな

    教養の一年で堕落する奴ら多すぎて


  163. 子飼いのションベン豚連呼厨

    ひたすらうぜえから即刻切れよ管理人




  164. パートのババァとか廃棄欲しさにわざと商品裏に引っ込めて廃棄時間過ぎて退勤する時に持っててたってオーナー言ってたわ。

    勿論そのパートは首にした。


  165. 書けばこのクソ未成年の人生をグチャグチャにしてやれるならいいんだがな。



    現実にはこんなクズでも、就職しちゃうんだから、世の中何か間違ってるわ


  166. Fランなんてこんな奴ばっかだろ


  167. ト・・・モ・・・ダ・・・チ



    ナ・カ・マ


  168. 今年の流行語大賞は「バカッター」だな


  169. なんでこんなにバカなの…


  170. “友達”という下僕


  171. コンビニ店員だからって

    雑誌の付録盗んでるとか言ってるDQNいたんだが


  172. 外食とか何が入ってるかわからんし食う気もしないわ


  173. これはよくある話だろ

    深夜のバイトなんて廃棄もらい放題だろうし


  174. おそらく、廃棄予定のものを廃棄登録して帳尻合わせてるんだろうな

    この書き方だとホントに廃棄予定なのか疑問が残るけど


  175. こういうのつまんないし胸くそ悪くなるんでやめてもらえますー?


  176. 若い頃散々ハイエナしてたなw

    もう少し生まれるのが遅かったら俺もこうなっていたかもしれん・・・






  177. オールってまだ言ってんだな


  178. ハァ…ツイッターすげぇ

    次々現れるアホを見るのは面白いやら呆れるやら

    こうやって目立った以上は罰せられちまえ


  179. 近所で最近潰れたロソンは、これらが原因で潰れたのかな…


  180. バカ発見器は相変わらずの高機能


  181. こうやって炎上ネタ取り上げるから

    またデマを記事にしちゃったりするハメになるんじゃないの



    個人的にはこういうの好きじゃないなー


  182. 売れなかったら廃棄処分する ただで食って時間が来たら廃棄処分した事にするんだろうな

    今日もファミマ行ったけど、明日は隣のローソンにしよう


  183. 俺も廃棄扱いの貰ったことあるわ

    廃棄弁当も大量にもらってた

    そのうち、そいつはバレてクビになったw


  184. >親父にタバコ二十歳にやめろって言われた(´・_・`)



    日本語が変なのはまあおいといて

    こういう「二十歳になったらタバコやめるわ」的な発言はDQNよくするだろ




  185. あ~ファミチキ食べたくなってきた 明日10個買うブヒ


  186. バカ発見器正常動作中


  187. こういうやつは商品を確保して意図的に廃棄にしてたんだろうな


  188. >>15 wwwwwwwwwwwSEED厨がついに関係ない記事でファビョり出したわwwwwwwwwガンダム系の記事だと抵抗に遭うからか?クソチョンwwwwwwwwwww


  189. こういう記事いらねーから


  190. 流石馬鹿発見器だww


  191. またクズがメシウマの種を蒔いてるのか


  192. 廃棄のでない冷凍弁当がウリだったampmはなんで

    ファミマに吸収されたんかのう・・

    一番お気に入りのコンビニだったのにぃ


  193. えぇー!うらやましいーーー><





    これでいいの?


  194. 馬鹿発見機ってすごい高性能だね

    しっかし最近はゆとり野郎が多いな・・・・


  195. 廃棄になってから食うならいいけど、揚げ立てを食って

    後で廃棄された扱いにしておくんだよ


  196. バイトが客を放置して、店のものを勝手に飲み食いどんちゃん騒ぎ、ってのはたまにあるらしい

    友人がコンビニバイトやっていたが、そんな話を聞いた



    ampmよく行ったなぁ、泉ガーデンの会社務めてた頃も、あの冷凍弁当よく食べた。

    ちょっと割高だったけど食べ物食ってる感じがしたわ、泉ガーデン内の食べ物屋もコンビニも内容微妙すぎて


  197. あ、その友人が盗みをやってたんじゃなくて、夜シフトのヤツでそういう素行の悪いヤツがいたって話ね


  198. 顔画像って3人映っているんじゃないか?



    他の二人はいい迷惑だな


  199. 客としてたまに買い物してるとあるショッピングモールの食品のお店の店長さんと仲良くなった?せいかそのお店で100円の買い物したら廃棄の商品500~600円分をもらえるようになった

    まぁその食品ってのは日常的に食べるようなものではないから食費が浮いたりとか助かってるわけではないけどなんか嬉しいよな



    すまんくだらないこと書いた


  200. 惣菜系は1個ずつ管理じゃないからほぼバレないと思う

    廃棄したことにして食ったんだろうな

    弁当やら商品も廃棄登録すればくってもまずバレない

    そもそも食べようと思わないけど




  201. コンビニでオールするのは比較的できる部類だな…


  202. こういう奴は将来就職しても同じようなことをするクソだ。

    とっととブチ込んで更正させるか間引くかしろ。


  203. 深夜の奴は廃棄のを食うからな


  204. 賞味期限切れだろ

    捨てるよりまし


  205. 帝京じゃしょうがない


  206. こういうクズはさっさと間引けよ


  207. ケンタでバイトしてたんだけど廃棄になるチキン前まで貰えたのに売ってたヤツがいたらしくてほぼ全部の店舗で禁止になっちゃった(´;ω;`)

    こういうやつのせいか!!


  208. バカばっか


  209. 今まで貰えてた賞味期限切れの

    廃棄弁当貰えなくなった

    随分助かってたのに



    店が潰れてしまった


  210. ファミチキは人気商品だから廃棄にならんよ

    いつ行っても売り切れだ


  211. オール()


  212. ファミマ本部に問い合わせが殺到するだろ。




  213. ファミマに深夜行くとファミチキって1、2個くらいしか残ってない。

    コンビニの在庫管理ってすごく厳しいので、間違えて作りすぎた以外は、

    食べ放題ってのはおかしいと思う。


  214. 和也さん、まぢスゲーっす!!


  215. 12時だろ?廃棄品だと思うが


  216. ファミマでバイトしてたことあるけど、廃棄のパンや弁当は食べても問題なかったな。

    持ち帰って食べてた時期もあった。夜勤か準夜勤でしかできないだろうがな。

    友だちにあげたことも一回あった。

    だからといって、そいつが味をしめて何度もねだりにくることはなかったけど。



    以前は廃棄の食べ物は外に出しておいたんだが、ホムレスに荒らされるので

    店の倉庫に置くようになったら、ホムレスが来店して、10円ガムを買ったあと

    ここの店長に廃棄の食べ物をもらう許可を得てるんだけどどうなってるの?

    みたいな文句を言われた。


  217. コンビニ食品の半分は廃棄


  218. 廃棄をもらってるんだろうけど、いまになって思えばタダでも食いたくないなw

    別に食いたくもないもんで腹満たす方がもったいないわ。


  219. ゆとりなの?


  220. またバカッターか


  221. 廃棄予定のをあげてるんだろ・・・






  222. 先月の話題ってなによ


  223. 早く逮捕するべき。


  224. 廃棄品はともかく

    チャリは窃盗罪、他にも余罪がありそうだから

    家を家宅捜査すれば他の犯罪もばれるんじゃないの?


  225. 昔友達だった奴が、バイトしてたコンビニの期限切れの商品貰って帰って、それを飯にしてたって話をしてたの思い出したわw
    激太りしたらしいけどwww


  226. コンビニの在庫管理って厳しいか??

    少なくとも青いとこは緩かった・・・

    まぁ日常的にやってたら気づくんだろうが、そうでなけりゃわかんないって。

    それよりバイト君巻き込んだ暴露する時点で頭が悪すぎる…


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#