05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶

フランスでも変身少女ブームが来るか!? 東映アニメーションがフランス向けに製作中のアニメがかなり萌え萌えの模様

lady3.jpg


現在放映中の『スマイルプリキュア!』や『おジャ魔女どれみ』シリーズなどを手がける
東映アニメーションが、フランス向けアニメの製作に関わっているそうです。
それが、フランスのアニメーションスタジオ「Zagtoon」との共同作品『LadyBug』。
Zagtoonのサイトにギャラリーがいくつか掲載されているのですが、それがやたらと萌えなのです。

 
lady1.jpg
lady1ok.jpg
lady2.jpg
lady6.jpg
 
安心の東映クオリティと言わざるを得ない可愛さです。タイトルの『LadyBug』(てんとう虫)と
画像から察するに、スパイダーマンのように変身(強化?)して戦うてんとう虫ガール、みたいな
感じでしょうか。それにしてもカッコカワイイです、後ろ姿のシーンが『まほろまてぃっく』の
OPを思い出します。

アニメ版の方は全26話で、フランスとベルギーにて放映予定とのことです。
なんとか日本でも見られるようになったらいいのになぁ。

http://www.kotaku.jp/2012/06/zagtoon_lady_bug_moe.html

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <萌えるか萌えないかっつたら萌えないよね
.  |        }  \      / (●) (●)    \ なんかちょっとケロロっぽい絵にみえるが 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

                       ___
                    ;/(>)^ ヽ\; ええ・・・だって変身物なのに
                   ;/  (_  (<) \; なんか変身後があまり可愛くないだろ・・・
                  /   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;
                  i   `⌒´-‘´  u;  ノ;;
   ___________ \ヽ 、  ,     /;
   |             | |/ \-^^n ∠   ヾ、
   | ノし              | | ! 、 / ̄~ノ __/ i;
   | ⌒           | | ヽ二)  /(⌒    ノ
   |  萌えるだろうが   | |_/  /   ̄ ̄ ̄/
   |___________|_|__/
       _|__|_|_ 二二l二二l

        / ̄ ̄\   
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \ <つか東映で変身物ならもっとフリフリした衣装にしろよ!
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::::/::::: \ てんとうむしはだめだろう・・・jk 
       |:::::::::::::: u  |/   <●>::::::<●>  \ 
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    | 
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/  
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  | 
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――



 

コメントを書く
  1. 低予算だな


  2. 俺らの東映様。


  3. ボディラインくっきりの全身タイツってのはある意味萌えるだろ


  4. 萌え~


  5. ヨーロッパでは変身少女は逆の発想なのか…


  6. ケロロの忍者の子っぽい


  7. 向こうのお好みも取り入れたんじゃね?


  8. なんで手足が細いんだろう


  9. タックル「…」


  10. 変身後の前向いた画像がないのが残念だな


  11. ひとけたにゃん


  12. 変身前は結構好みだわ


  13. Q.この変身後の娘がいまいち萌えない理由を答えなさい。



    A.髪の色と変身後のタイツの色が明らかにミスマッチだから。


  14. 変身ってか着替えただけでは?


  15. 3D版になるとあっちの造形になってしまうのな


  16. これは日本の魔法少女じゃなくてアメリカのスーパーマンやスパイダーマンだろ


  17. 萌え萌え・・・死語・・・。


  18. フランスはまどかとあの花が売れてるらしいね


  19. こうやって日本の文化が海外に広まるのは、嬉しくもあり、寂しくもあり

    何で日本での放送はスルーされちゃったんだろう

    ゴンゾのアフロ侍もそうだったけど


  20. こういうのは動くまで評価不能


  21. おお、良い感じじゃないか


  22. 日本にも来いよ


  23. 絵柄はすごい好み


  24. 管理人が電波人間タックルをdisっているのだけは理解った

    つテントウムシ





    ※但し美しいのは仮面ライダーspirits版のみです


  25. なんで全身タイツなんだよ

    ゼンタイフェチ狙いか?


  26. 明日のナージャの続篇まだー?


  27. まどか海外でも人気

    けいおん海外で大爆死


  28. 27

    外人は「女の子がかわいいこと」だけが売りのアニメを評価しないからな・・・


  29. フランス語制作ならカナダやアフリカ諸国、西インド諸島でも放送できるな


  30. 本気で儲かりたいならアニメなんて英語で作ればいいのに・・・


  31. ははは。わたしの言ったとおりになったね。

    青少年健全育成基本法が成立に向けて動き始めたよ。

    そうすると、二次元は完全崩壊といってもいい。

    児ポ法改正と絡めて、二次元は本格的に壊滅するよ。




  32. キャラデザはかわいい


  33. LadyBugって3DCGアニメじゃなかったっけ?


  34. いまサイト見てきたら映画が3DでTVシリーズが2Dなのか


  35. なんで「てんとう虫」かって……ladybugとladyが掛かっているからか……今更気づく……


  36. ケロロ軍曹みたい


  37. 青髪の娘可愛いじゃないか


  38. 子供向きのかわいさはあるだろ

    おフランス人にはお似合いだよw


  39. 氷上恭子さんが声担当しそうなキャラだな

    そう思うのは俺だけか


  40. センスがない

    まあフランス人がどう感じるかは知らんから突っ込んだことは言えないけど


  41. 可愛いやん


  42. 山文京伝風の立ちポーズ


  43. プリキュアよりよっぽどセンスあるな


  44. >>てんとうむしはだめだろう・・・jk

    電波人間「・・・・・・・・・・」


  45. 少女にこんなにボディライン出る衣装着せたらフランスじゃポルノポルノ言われてたちまち発禁じゃないのか?

    この上にふりふりぽわぽわのスカートはかせるくらいのボディライン隠しは必要だろ


  46. これに萌えるのは90年代のアニメ好きだろうな

    ハァハァ


  47. プリキュア飽きたし別枠でやってくれるなら嬉しいな

    ナージャのリベンジなるか?


  48. 海外向けアニメはスポーツものにするべき。

    規制にもたぶん引っ掛からないし、キャプテン翼などの成功例もある。


  49. 早速まどかの影響が出始めたな

    けい豚見てるー?www


  50. けいおんもまどかも関係ないのに何故かガンダムOOも絡めて煽る豚がいないか?


  51. 動けばエロイと思われる。




  52. こういう萌えに寄った日本的な絵柄だとヒットしない

    大人はもちろん子供に広く受け入れられたという過去がない

    エスカフローネみたいなので勝負したほうがまだ可能性がある


  53. テントウムシはマリア様の化身といわれていますね


  54. 萌えた!


  55. 萌える

    つか日本の制作会社が海外のアニメ作るとか胸熱すぎる


  56. いい加減日本の豚アニメが世界で恥さらしてると気づけアニヲタ


  57. そこらへんにある朝アニ

    変身と言っても魔法少女やスーパーヒロインって感じじゃなくてキャッツアイみたいだな。

    つか日本テイストの海外アニメって別に珍しくないだろ。




  58. 東映、フランス、つーと村上隆のアニメとはなんか関係あるのか?


  59. 明日のプリキュア


  60. 動いてるとこや喋ってるとこ見ないと何とも言えん


  61. てんとう虫よりもケロロにあやまれ

    あんなに萌えるママはいないだろうが


  62. 返信前なら脳内補正でいけるっ!


  63. たで喰う虫も好きずき


  64. おフランスっぽくないから却下だ

    久保師匠からオサレの何たるかを学べ


  65. フランスにブヒーってのを教えてやれよw


  66. フランスはアニヲタ多い



    キャラデに日本の要素と

    アメコミ要素を取り入れかな


  67. いくらヲタが多くて理解がある国だとしても、

    変身後がこれじゃぁ・・・・・誰だよ、これでOKだしたの。。。


  68. フランス向けのアニメにもアホ毛が…。


  69. プリキュアが異常なだけでこども向けアニメならこれくらいが普通


  70. 赤地に黒点ってちょっと・・・・・・


  71. ※67 70

    たぶんフランススタッフ



    幾らフランスが

    アニメ好きとは言え

    日本とは感覚が異なるので

    現地化する必要もある


  72. 全身タイツはアメコミとかで海の向こうでは市民権得てるなぁ


  73. 2枚目の背景すごいな

    クロワーゼ意識してんのかもな


  74. ああ……アンニョヌエボ氏か。



    手足の先が細いのは実際より手足を長く見せる技法だと板垣恵介が言ってたな。


  75. 普通にかわいい


  76. 百合だったら何でもいいよ

    女主人公は百合以外認めない


  77. 結構アリだと思いました

    てか、やら管には学習能力が無いのか?


  78. 変身後きめえw


  79. やはり向こうが舞台じゃないとダメなのか?


  80. 東映ってこういうの作れるのか、なかなかいい感じじゃん

    変身後もなんかかっこいい


  81. わざわざフランス向けに作らなくても日本で作れば勝手に見るんじゃね


  82. いや萌えるか萌えないかで言ったら萌えるだろ


  83. 萌えないな


  84. 外人って本当にこういうボディースーツ好きだよな


  85. ここまでトータリースパイズの話なし


  86. 外国風の絵


  87. 普段「日本がイメージするフランスは~・・・」とか言われてるんだからクロンボいっぱい出してやれよ


  88. キルミンずぅ見る前の微妙な絵的感覚


  89. モンゴロイドのロリコン熱は異常


  90. 名前:名無しさん 投稿日:2012年06月21日 15:31

    センスがない

    まあフランス人がどう感じるかは知らんから突っ込んだことは言えないけど





    さすがアニメ大先生


  91. 変身後がなんか毒々しいな


  92. なんだよこのマスコット真っ赤じゃん

    ちゃんと紫外線対策しないからだよ




  93. 萌え先進国の日本の萌えオタには物足りないだろうが、このぐらいから始めるのがベター。



    日本の萌えアニメは先を行きすぎていて外国人には受け入れられない。

    このぐらいから徐々に「萌えもいいものだ」という認識を世界に広めて行った方がいい。


  94. 俺は好きだが・・・


  95. フランスにはWakfuというネトゲベースのファンタジー・アニメがあるから、こういうのを受け入れるベースはもうある。




  96. 変身後がボディーペインティングにしか見えない


  97. は?…余裕でいけますが何か?


  98. こんなんやらプリキュア量産するなら、ラ・セーヌの星 リメイクしたらいいと思う。




  99. 日本でも放送しろ 話はそれからだ


  100. いやいやいやー

    て、コレ日本で放送しないの?


  101. あ、韓国が動き出しそうです。(ガタッ)


  102. 変身前の姿はぱっと見悪くない

    本編見てからじゃないと評価できないが


  103. いや萌えるだろw深夜アニメ専門だったらもえないのかな?


  104. 狂葬GIGAとかいうのはどうなったんだろ


  105. いいなー背景が綺麗で。なんちゃってヨーロッパじゃなくて

    ちゃんと場所とか特定できる背景だろうな


  106. このピュンピュン体や服が跳ねたようなキャラデザいいね


  107. マダラなタイツは糞すぎるが

    顔はかわいい


  108. なんか蓮コラみたい...


  109. ロケーッションがかっこいいな。結構よさげ


  110. フランス人のレベルにがっかり


  111. かといって電波人間タックルみたいなものにされても困る


  112. 変身後、なんかクー子みたいだ。

    えろい


  113. テントウムシスーツだけ古賀亮一にデザインさせい


  114. 2枚目かわいーと思うけどなー


  115. プリキュアのスタッフには白人も関わっていなかったけ


  116. 普通に可愛いじゃん

    なんかムチムチして風船みたいな乳した

    キャラデザよかこういうあっさりのが萌える




  117. う~む・・・

    微妙。


  118. なんでショートパンツの先にブレードがついてるの?


  119. 外国にもいろいろ諸事情があるからな

    コッチが売りこんでも逆に引っかかる・・・・わかるな?


  120. ポールとかフランシスって名前のアニメーターはいるがフィリピンの人だな。


  121. え?・・・・え?


  122. 可愛いと思ったがな

    変身後にもっとムチムチ感があれば最高だったけどw


  123. セーラームーンのリメイクはよフランスでも人気あるし


  124. 結構かわいいんじゃないか?

    1枚目とかかなりかわいく見える

    少なくとも日本特有の萌えデザに見えるな



    >スパイダーマンのように変身(強化?)して戦うてんとう虫ガール、みたいな感じでしょうか。

    いやなメタ発言だな

    本当にスパイダーマンのような感じだったらどうすんだよ

    日本もの中国のこと言えないぞ…


  125. 一度日本向けとかいう枷を取っ払って、やるだけやってみてもいいんじゃないかな東映

    新たな切り口が見えてくるのかもしれんし


  126. 普通にかわいいじゃん


  127. 管理人わかってないな~


  128. フランスならヲタク多いしアニメとか流行るだろうな

    中国よりフランスのほうが第2の日本になりえるかも


  129. 何様だよ腐れ管理人


  130. 変身後可愛くないけど、カワイイっつーよりアメコミとかのヒーロー系じゃね?

    萌えxアメコミ系ヒーローなんて面白いじゃん


  131. てんとう虫の柄が適当過ぎる気がする


  132. よし。違法視聴するか!


  133. 衣装はミニスカにステッキなベタなのではなくユニタードとはマニアックな・・・


  134. サクラ大戦3 やれ


  135. どう見てもブヒアニメじゃねーか・・・


  136. 何があった!黒ドラえもん?


  137. >つか東映で変身物ならもっとフリフリした衣装にしろよ!



    つかつかってお前

    本当にこれ以上余計な事を口にしない方が良いよ


  138. 変身つっても魔法少女というよりはヒーローもの意識か

    まあ、さすがにプリキュアの域にいきなり行くのは難しいか


  139. >>27

    日常系は東アジア感情意識が軸なので、欧米には爆死安定w

    欧米にはワンダー、強さや視覚上の快感を求めている


  140. 欧米はガチムチのはげ軍人が無双してビッチ食いまくる話に食いつく



    と言うイメージがある




  141. 黒いスーツ着たナル男にワロタw

    どうもフランスと言うとこういうイメージ有るよね。


  142. いくでしゅうう!





    これでまた、凱旋門がすこしげんきになったですううう


  143. これは見たい

    BGMとか気になるな


  144. たまに出てくるパリ在住者です。

    こっちでやってる日本アニメって基本古いんですよね。

    新しいものをどんどん放送して欲しいです。

    1クール5000円程度でも買わないですからね。

    早く、公式配信を充実させて欲しいです。


  145. 何かすごい動きそうだな


  146. 全身タイツwww


  147. フランス人には是非ナディアのパリ最終決戦を見てほしい


  148. ※139

    けいおんの最大の魅力は音楽だからな文字通り

    日本の歌詞がわからないとキツイんじゃないか?


  149. キャッツアイとか読んで育った世代なら全身タイツにフェチズムを感じるのも分かるが、

    それが赤黒斑点のテントウムシ柄だとどんな罰ゲームだよと思わざるを得ない。


  150. イタリアがセーラームーン作りたい!って作った

    萌えアニメはデザイン秀逸なのに…



    変身後も妖精だからかわいいし





    ※144

    パリ在住なら分かると思うけど

    寸胴体型のくせに胸だけでかくて露出度高い

    最近のアニメキャラがフランス人に受けるわけがない


  151. 149

    文章と言葉遣い、二度見してみたけど

    なんか所々微妙っすよ


  152. かわいいじゃん

    是非日本でも放映を


  153. フランスってオタク多いって聞くけど受け入れられるのかねぇ

    まぁ萌えというより可愛いっていう感じだけど


  154. 勘違いしてる奴が多いが

    フランスの「一部」のヲタが日本のアニメ好きということをお忘れなく




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#