05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開

来週のジャンプ 『ぬらりひょんの孫』がついに終了! 続きはNEXTで連載! そして新連載にネウロの人きたああああ

無題




ネウロ作者新作↓

http://www.manga-news.com/public/2012/newsjp/juin/jump-new-serie.jpg

       / ̄ ̄\  ついにぬらり逝ったか・・・アニメ2期効果あまりなかったな
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |        ____
      (__人__)     |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ まぁずっとドベだったしね  
.     {         |      / (●)  (●)   \ でもNEXTでかけるならいいよね
      {       /     |    (__人__)     | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  

       / ̄ ̄\ そして待ちに待ったネウロ作者の新作か・・・   
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |        ____
      (__人__)  U   |          /      \ 
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ やべぇな  
.     {         |      / (●)  (●)   \ また面白そうな題材だわ・・・ 
      {       /     |    (__人__)  U   | 結構期待できるんじゃね?
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ あと新連載第2弾の上条さんも気になるわ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |

g0807001.jpg

まじイケメンやわ



 

コメントを書く
  1. ひょおおおおおおおおん!!!!!!


  2. アニメ化よりもPS3と箱でゲーム出してた事の方が凄いよ

    どこに需要あったんだか


  3. BLEACHまだかな


  4. 最近読んでなかったから話がサッパリだわ

    百物語だっけ?が終ってどうなったのよ


  5. 次はめだかじゃね?


  6. それより次の週の連載の場所に見える『タガマガハラ』は大丈夫なのか?



    あれ、読み切り時相当荒削りだったぞ


  7. 上条さんがいるんだが


  8. ええええええええええええええ


  9. ネウロ面白かった


  10. パジャマ終わるの


  11. アニメ化したのに


  12. めだかは分割二期が残ってるから少なくとも今年は終わんねーな


  13. ネウロってやたら評価高いけどそんな面白かったか?

    絵が嫌いだからかあんまいい印象なかったわ。

    レギュラーキャラの刑事殺したことは認めるけど。


  14. ぬらりとうとう逝ったか

    次ヤバいのはマジコだなずっとドベだし


  15. ぬらり逝ったあああああああああああああああwwwwwwwwww

    戦犯はDEEN


  16. なんか上条さんがいるおwwwww



    本当に最近の少年誌の主人公ってオリジナリティがないな…

    ケンシロウ・ジョジョ・剣心みたいに個性的な主人公はもう出ないん?


  17. 打ち切り?


  18. これはブヒれそう


  19. 週刊少年ジャンプに載ってる意味あんましなかったし

    これで良いんじゃねコミック派の奴のが多いんだし


  20. またDEENの犠牲者が増えたね^^


  21. NEXTでやるらしいから厳密には打ち切りじゃないのかな。


  22. ついにぬらりoutか…

    マジコがさきに逝くと思ったが



    ネウロの新連載は楽しみ

    こういうのを待ってた




  23. 松井きたああああああ

    新連載はタカマガじゃなくてムラハガネの方がよかった


  24. こういうのありなんか!?

    ブリーチもSQにでも移籍はよ

    ジャンプブリーチのために買うとか採算合わんし


  25. めだかはぬらりと違って常にドベにはいないしまだだろ


  26. アニメ化でなんかつまんなくなっちゃったような


  27. 松井連載は嬉しい

    上条さんは10週打ち切り候補だな


  28. 上条さんの新連載もなかなかオーラあるでえ


  29. 500げと


  30. つぎはマジコあたりだな


  31. おいおいようやく面白くなってきたところで


  32. 上条さん何しとるん?

    キャラデザ被りすぎやろ


  33. 百物語編やらずに一気に今の話やれば良かったのに


  34. マジコは完結だろうな




  35. あの読み切りは酷かった

    連載する前から打ち切りだって分かる


  36. そもそも週刊誌をやめろ。


  37. ぬらりおもしろかったのに・・・

    アンケは出してないけど




  38. 作者的には、単行本の売り上げは落ちるだろうけど原稿料はまだ貰えるんだし別にいいじゃん


  39. どっからどう見ても上条さんにしか見えないんだがw

    さすがにこれは問題じゃね?


  40. NEXTって季刊のやつか?


  41. これって意外と重大発表なんだが

    嘘・・だろ・・


  42. タカマガハラの打ち切り臭が異常

    優勝したのってジョーカーのやつじゃなかったか?


  43. 松井先生帰ってくるのが結構楽しみ

    今年初めてジャンプが待ち遠しい


  44. ぬらり死んだかマジかちょっと驚き

    ネクストっていっても、エニグマみたいなもんでしょ?


  45. タカマガハラが予想以上に上条さんすぎてやばい


  46. ぬらり最近面白くなってきたから終わるのは残念だな。

    まあ打ち切られずに別紙で続くだけまだマシか。

    本当に百物語なんてやらずにすぐにヌエの話やってれば良かったのに。


  47. めだかはすでにアニメが円盤含めて爆死確定みたいな状態だし

    黒子と違ってアニメ化による原作伸びなんかもほとんど無かったんで

    延長なくこのシリーズで終わりとかになる可能性はある



    マジコは普通に終わるだろうな…出版不況とはいえ

    数年前なら一周年迎えられたのが意味わからんレベルの売り上げだし

    あれは結局バトルとそれ以外どっちがアンケよかったんだろう

    周りではバトル展開は概ね不評だったんだが


  48. 単行本売れなかったからすぱっと切れなかったのね

    でもそれより切るもん一杯あるだろうが・・


  49. またドーピングコンソメみたいな笑わせてくれるネタを提供してくれそうだなwww


  50. 訂正:単行本売れてるから


  51. 俺的には切って欲しいのは

    マジコ、恋染、クロガネ

    だったんだが、ぬらりが逝ったか・・・

    この3作品詰んでからで良かったやろ~


  52. めだか、球磨川が出れば、いける


  53. よっしゃーーー!!楽しみだー!


  54. それよりマガジンで読んでる漫画が一つもなくなった件

    ジャンプってまだマシなほうかもしれん


  55. マジコ、恋染、パジャマが終わりそう

    めだかはまあああいうのが一作合ってもいいやって感じ



    クロガネはなんだかんだで生き残るんだろ


  56. なんだ、真実の教室か


  57. めだかは何やってんだかよく分かんないけど

    結構毎週読後感は好きだから続いて欲しい


  58. ここ数年のジャンプでは一番ネウロ好きだったわ

    マジで楽しみ


  59. こういう移籍久しぶりに見たな

    上条さんのやつ連載すんのかこれ読みきりの時から上条さん言われてたのに


  60. しかしネウロの人は画力あんまり変わんねーな


  61. まらりひょん・・・アニメ化したのになあ


  62. NEXTは連載じゃないだろ

    完結回をNEXTに掲載するってよくあるパターン

    ぬらりはずっとアンケ悪かったんだからここまで打ち切られなかったのが不思議なくらいだろ


  63. ドべはマジで打ち切り食らうんだな

    俺鰤の打ち切りやだわ


  64. うわあああああああああああああああああああああああああ

    マジカよおおおおおおおおおおおおおおおお

    オワタ・・・オワタ・・・


  65. 単行本はそこそこ売れてるからなんとかなったのかな?


  66. ぬらりはアンケ悪くてもコミック売れてる

    しかしジャンプも買ってくれないと困るわけで

    アンケとか関係なしにコミック売れるならそりゃ左遷するわな


  67. まじか…
    俺がもってるJCで、はじめて打ち切られたぜ…


    黒子もアニメ終わったら、やばいな


  68. まどか☆マギカオンラインのみんなでテストが延期になったぞ。

    コンプガチャの影響で。


  69. ほええええええええ


  70. NEXTで続きがあるだけまだいいか

    ぬらりの極秘プロジェクトってなんだろう


  71. ぬらりはキャラと絵は上手いけどストーリーが微妙やったしな


  72. これは悲報つけても良いレベル


  73. パッキー逝った→あぁ残念だなぁ

    いぬまる逝った→まぁ雰囲気あったわな、勿体ないけどしゃあない

    ぬらり逝った→うわあああああああああああああ・・続くんか良かった・・


  74. 惰性でも一応読んでんのにこういうの止めろってクソ編集部が


  75. ぬらりはもっと怖可愛い妖怪とか、クッソキモい妖怪が必要やったな~。


  76. 最近はちょっと面白かったんだけど仕方ないな。それよりも鰤を移動させるべきじゃ…


  77. 読後感www内容で褒めるところないからってwww


  78. 神アロー(笑)


  79. 79

    ネットでざまあああ嵐になるから困る

    アンケ出してる意味なくなるし


  80. 話の展開しだいでかなり面白くできたはずだが自爆した印象


  81. お疲れ!


  82. すぐ一年後に飛ばせばいいものを怪談編とかやるから


  83. ぬらりは単行本かなり売れてるから完結させたくはなかったんだろうな


  84. ※63

    この予告絵で画力とか分かんねえだろww


  85. ゆらは別に要らなかった


  86. NEXTでやれるだけいいんじゃね


  87. イケメンで漫画面白いとか…


  88. 松井復帰が嬉しすぎる


  89. ぬらりはよくここまで続いたなって印象

    しかし次の脱落筆頭がマジコな辺りラブコメ3連星は終わりそうにないな


  90. 黒子は2クールなんだな


  91. なんでアニメ化したタイトルでもアイシールド21といいバクマンといい切られるんだよ


  92. リボーン終われ


  93. ぬらりひょん好きだったんだけどなあ


  94. ワロタww

    ブックオフで1巻見たけどつまらんかった

    それに比べりゃ今破格におもしろいけど

    やっぱ盛り返すには足りんかったんだろうなぁ


  95. 髪型で騙されんな

    どう見てもちょっとだけマシになった織田信成だろこれ


  96. イケメソだったらボーボボの作者だろ

    すっかり消えたが


  97. イケメンで言えば和月やろうなー




  98. ネウロの人生きてたのか・・・


  99. 羽衣狐フェードアウトしてからすっかりだったなあ

    やはり人気キャラは外しちゃあかん

    保険に確保しておくべきだった


  100. ぬらり単行本は売れてたのにな


  101. シャーマンキングと同じ理屈

    本誌での人気は低迷してたけどアニメ化してて単行本も売れてるから切るに切れなかった


  102. 羽衣狐の扱いを完全にミスった


  103. 編集が無能なのか作家の都合かどっちなんかね


  104. ※105

    同意

    あざといと言われても捕らえるなりなんなりして定期的に使うべきだった


  105. 100

    和月と富樫が横綱やな


  106. 東条さん完全にネウロの引き立て役じゃねーかww


  107. こういう売上やアンケが特別高いわけでもなく惰性で続いてる漫画はもっとどっかに飛ばせよ


  108. ネウロのHAL編あたりは神だったなあ・・

    終盤は泣けるんだけど笹塚の死だけが残念


  109. まちがえた上条さんね


  110. 57

    AKB49とベビステ面白いだろうが!

    何だかんだでジャンプマガジンチャンピオンは読むもの多い


  111. アニメ化したりトレカ出たりまんまマンキンと同じ末路やないですか


  112. 106

    作品人気だろ


  113. 売り上げもアンケも低いアニメ絶賛放送中のアレ先に切れよ


  114. 京都編がピークというか京都編以外褒めるところが無いのが正直なところ

    それ以前もドべ連続だったし京都編で持ち直したと思ったら百物語編でまた落ちるし


  115. 116

    アニメ終わったらな


  116. ※116

    順番だから先にってのは無理


  117. ぬらりが逝ったか

    次はめだかかな


  118. ネウロってひたすら絵が下手糞だった印象しか残ってないな

    絵が下手な方が作者に共感してしまうw


  119. 多分次はマジコでその次パジャマ



    ※121

    ネウロは画力という意味では下手だが

    演出と漫画としての絵は上手かったじゃないか


  120. アンケの結果は悪いけどコミックスが売れているってことでの処置かな

    できればスクエアに行ってエロ分強化して欲しかったわ


  121. 左遷か

    AKB指原の件で編集が「それだ!」って思ったのかな


  122. 上条さんの奴は熱血物に見える


  123. 京都編がピークでその後は壮絶劣化って話だけ聞いてるとまるでるろ剣みたいな漫画だな

    ジャンプ漫画の京都はドーピングか


  124. 上条さんのキャラによって凄い色々問われ方違うだろうな


  125. ※126

    人気キャラ(出てくると話が締まる)消えただけで

    クオリティ自体はそう変わってないと思うけど

    るろ剣と一緒にしちゃあかん


  126. 本田が理想とみた!




  127. ぬらり作者って女性だろ?








  128. タカマなんちゃら読み切りのとき驚くほどにつまらんかった


  129. どうでもいいけど

    本妻が最近完全に雪女な件

    ヒロインとかマジ空気


  130. XIとHAL編は凄かった。

    若いのに凄いオリジナリティを持ってるなぁと思ったな。




  131. ネウロは何故か定期的に読みたくなる不思議




  132. へ~何年か前は結構腐女子に人気あった気がしたのに

    ジャンプは過酷だなぁ

    それよりBleachみたいな作品をいい加減切って欲しいわ


  133. NEXTで連載?

    NEXTが何かわかってないのかな?


  134. 去年の松井優征が描いた読み切り、絵の癖がさらに酷くなっている気がしたんだが。

    幼女も主人公も丸顔だったし。




  135. 135

    腐女子は萌え豚と違って移り気

    今大人気の黒子も数ヶ月後にはマギに全部持ってかれる予定


  136. 腐女子に捨てられた作品wwwwwww



    まあ今後どんどん増えるだろうなw腐にしか媚びてない今のジャンプ作品なんて


  137. 135

    今ジャンプはブリーチの扱いにすごい困ってると思う


  138. ぬらりは前々からアンケ悪かったからな

    単行本は売れてるから延命されてたみたいだけど



    NEXT移動ならまだマシでしょ


  139. ええええええ

    ぬらりドベ続きだけどコミックの売り上げは圧倒的じゃないか

    これより先に潰すもんがあるだろ


  140. 139

    腐女子に媚びてる作品ってなんだよw




  141. 取り敢えず同じジャンルを立て続けにに出すの止めろや

    ニセコイ以外切れよ


  142. めだかはアニメ放送中に打ち切りもありえるんじゃね?

    そういう前例を作っておいた方が良いと思うの


  143. 単行本も売れてるって言っても伸びがないし特別高いわけでもないから意味がないよ


  144. NEXTよりスクエアの方が良かったんじゃね?


  145. ブリーチ

    オリコンの書籍総合と

    単行本売上現在1位だからな

    ワンピ、ナルト、トリコと一緒の時期じゃないけど

    まぁ打ち切り難しい部類にはいるんじゃね


  146. ラスボスの本拠地にいよいよ突入か?というタイミングでNEXTへ島流しかよ

    もうちょい様子見ても良かったんじゃないか?


  147. 141

    移動っていっても一回読み切り(最終回)が載るだけだよ?


  148. 150

    そうなの?

    それはなくね

    まだ回収色々されてなさすぎるだろ


  149. 149

    武装練金と同じパターンだろ


  150. 今が佳境のぬらりよりもパジャマとか斉木とかを移動させればよかったのに


  151. ツイッター見てるけどネウロ人気あったんだな


  152. ※143

    ラブコメ以外の自分の気にくわない漫画だろ


  153. ネウロは漫画は面白かったがアニメのほうは…


  154. 腐女子はボーナスだっつってんだろ

    狙っても人気は出ない

    描きたいものを描いてたまたまうけたら売り上げ上がるが長くは続かない

    ハンターだって腐女子に大人気だった時期があったんだぞ


  155. あのマジキチ上条漫画連載すんのかよw



    岩代先生の新作はまだか…


  156. 154

    まぁまぁ続いて打ち切られた作品にはそりゃファン多いし


  157. 次はめだかの番だろうなw


  158. ネウロはネットで異常に大人気だった

    やっぱりオリジナリティは強い


  159. 160

    残念ながらマジコ、パジャマ、恋染あたりの番だと思われる


  160. ネット人気で世間受けしなかったパターンね


  161. ディーンにかかわるとロクなことねーよなw

    作者かわいそう><


  162. マジコは円満終了寸前だろうと思う

    まぁ打ち切り宣告されて最終回に予定してた展開を

    今やってるだけか知らんけども


  163. ネウロは絵は確かに下手だけど、話の作り方は本当うまいぞ。




  164. さんあれあは恐らくディーンに優遇されてる模様

    内容も含めて展開遅いけど悪くない


  165. 166

    絵が下手ってやっぱ致命的だからな


  166. おお、じゃあもう再来週からジャンプ買わなくて良くなったのかw立ち読みに戻れるぜ

    次はnextかー。月刊か季刊の方が合ってるんじゃねと思ってたから、残念なような嬉しいような…

    個人的にはDグレと同じくSQ行ってくれた方が良かったんだけどな。椎橋先生お疲れ様でした。


  167. 羽衣狐を復活させてもすでに手遅れだったか

    でも元々WJで連載するような漫画じゃなかったし、単行本の売上もいいしNEXTの部数増狙いという前向きな方向で捉えよう

    個人的にはSQかウルトラに移籍してほしかったんだが


  168. 169

    立ち読みすんな


  169. 松井きたああああああ!!!

    でもボーボボの作者みたいに絵柄変わってたらイヤだなあ


  170. 京都編始まったあたりでちょっと人気になったけど

    アニメ1期の開始あたりからすでにやばかったw

    分割じゃなかったらとっくに終わってたよなw


  171. NEXTって年に3回しか出ないからね?

    エニグマよろしく最終話だけ載せるパターンだよ


  172. ついにwwwwwww、いや最後だけ乗せろよヒロイン気になる。

    またネウロ作者イケメーンが見れるのか。




  173. そりゃまあ

    ジャンプの読者なんて79パーセントが男性読者だしねえ

    こんな男が読んでいて不快に感じるような漫画が長続きするわけ無いじゃん

    メガネ主人公は完全に地雷だよ


  174. 173

    泣いた

    回収されてなさ過ぎて泣いた


  175. ネウロは一話時点で既に作中最強で、話進むにつれてどんどん弱体化するというジャンプ漫画にしては珍しい漫画だったな


  176. 特にファンって訳でもないが、ぬら孫中途半端すぎんだろ…

    もうすぐ終わりそうなんだから後1~2ヶ月待ってやれよ、編集部


  177. ブリーチドべ3やばす

    この打ち切りで危機感がやべー

    終わるなよ、せめて移籍して長く続いてくれ・・・


  178. 珍しいって(笑)

    ジャンプでどころか漫画の黄金パターンだろ


  179. 強さの逆インフレが黄金パターンって聞いたことないぞw


  180. ジャンプこえええええええええええええ

    ぬらり打ち切るのかよ

    最近だかCとってたはずだしな


  181. オイオイ、マジかよ

    ネウロ凄ぇ面白かったから期待




  182. 普通は主人公が弱くなるんじゃなくて敵が強くなるんだよ


  183. ぬらり、単行本売れてるのなら、DグレみたいにSQに移籍すればいいのでは?

    そこのラインにも届かなかったのか?



    今はSQ19もあるし。SQ19なら枠すきすきだぞ。



    季刊はファンにはつらいものがあるな。まあ打ち切りじゃないだけマシなのか。


  184. ぬらり2期は羽衣狐様出てたし原作に忠実だったから好きだったな


  185. せっかく単行本売れてるのに

    クソガネ切れや


  186. 松井優征待ってました!!!!!!!!!!


  187. そういやネウロって敵は強くなってくのに反して、ネウロ自体は体がどんどん弱っていったな


  188. おも…しろ…そう?

    まあネウロの人だから少し期待はするけど、これがもしボーボボの作者のマンガだったら全く興味そそられんかったわ


  189. 188

    単行本売れてても打ち切りになった例なんていくらでもあるだろ


  190. 上条さん?何?

    と思って画像見たら納得


  191. 単行本売上度外視だと本気でヤバいな


  192. ぬらとマジコの単行本刊行終わったらもうジャンプで買うもんねぇな


  193. ハイキューとかは好調だしまだまだいけそうだな。

    ニセコイは表紙になるほどだから飽きられない限りアニメ化なるか?


  194. ぬら孫がどうよりもネウロの人の新連載のが気になる


  195. 単行本売り上げ度外視って事はないと思うよ

    そんなんだったら冨樫どうなるんだよ


  196. ハイキューアンケ好調なのにパジャマより売れないし

    ニセコイの約3分の1しか売れてないという・・


  197. 能力も上条さんだしなぁ…はっきりいって気持ち悪い。




  198.   ヨヨイノ ヨイ!    ___   ドン!ドンドドン!     ソレソレ     ソレソレ

         П∧_∧.ミ __ ヽ:::..ヽドンドン!ドンドン!     ∧_∧     ∧_∧

         ∩(# ・∀・) //  i::::::: |Σ           ∩ ・∀・)    ∩ ・∀・)

    ドドンガ ヾ冫祭 ⌒lつ  l:::::::::|            ヽ ⊂丿    ヽ ⊂丿

      ドン! (__.八 _._ノ._ノ            ( ( ノ ))   ( ( ノ ))

           )_)_) 凵凵 凵              し'し'       し'し




  199. 191

    ボーボボさんは小綺麗になっちゃったよ…


  200. 200

    能力なんだったん?


  201. 松井優征ほんとに待ってたわ

    この人の読み切りは斬新すぎて面白かった


  202. 単行本売れないって言ってる奴ら、毎巻40万冊以上売れてるんだぞぬらw


  203. ぬらり売れてんな

    どうしてこうなった・・・


  204. 単行本馬鹿売れでも雑誌販売数増に貢献しないような漫画もあるからなあ

    銀の匙とか


  205. 能力なんか右手に力を長時間ためこむために包帯して戦うときに開放とかそんな感じだった。まんまじゃないけど上条さんみたいな能力


  206. 207

    あれはハガレンと掲載雑誌違うし

    キャラ萌えもないからなあ



    ちょっと違うだろ


  207. うっそーん

    ネウロとかクソつまらんかったわ、タカマガハラもどうでもいいし

    なんでぬらり終わっちゃうかなー


  208. >210

    そりゃぬらりがクソつまらんからだろ


  209. 単行本だけ売れてるから島流しだろ?




  210. 40万の単行本買って本誌買わない奴らに文句言え


  211. 正直うれしい




  212. 213

    まぁアンケ出さないって条件がつくんですけどね


  213. ずっとアンケ最下位クラスだったしな。



    ラストの敵もショボそう。


  214. ネウロ複線の連発だからなぁ~、話は中々面白い。

    中盤からもうちょっと普通の殺人事件の話を挟んで欲しかったな。


  215. 絵は上達したのだろうか


  216. 単行本が売れてるとか言ってる奴らいるけど。推移はどうなってんの?伸ばしてるの?

    どんな作品でもぬらりくらい続けばあのくらいいくんだよ


  217. 最近金なくてジャンプ卒業してたけど

    また買うかなあ・・・

    松井先生の新作が楽しみだ


  218. 松井優正の新連載楽しみだ

    ちょと前にジャンプNEXTに載ってた東京デパート戦争とかいう読み切り面白かった

    絵もちょと上手くなってたし


  219. 鰤もとうとうドベ3やでぇ・・・


  220. 最近漫画家おかしい


  221. 個人的に好きだったからショックだわ・・・


  222. 最近最下位だったからね、でも単行本は売れてるのか。


  223. ついでにリボーンも切れよ


  224. ぬら孫は妖怪について無知すぎたのがなあ

    なんで山ン本がその地域に


  225. どう考えても羽衣狐をあっさり退場させたのがアカン

    適当にリクオのそばにおいときゃよかったのに

    慌てて復活させたのか知らんけど今更やね


  226. なんでディーンのせいなんだ?

    掲載順まえから酷かっただろ


  227. まぁ単行本は売れてるし良いんじゃないすか?


  228. え?城に突入するぞー!

    で終わりって事か?


  229. 松井先生マジイケメンwwww

    新連載のスノーマンみてーだけどネウロ大好きだったから期待してますよ

    タイトルからなんか斬新だなぁ

    ジョジョみたく人間賛歌メインな話であってほしい


  230. ※145

    斬新とか奇を衒うのが好きならそれ位やるべきだよな


  231. 203

    右腕にパワーをいくらでもチャージできる能力つまりワンパンKO

    上条さんも特殊な腕でワンパンKO

    まあ他のでいうならweb漫画のワンパンマンにも近い


  232. 天下のジャンプとラノベを一緒にするなよ


  233. 上条さんに似てるって言われてた読み切り連載になったのか、コラ素材が増えるでー


  234. ジャンプのヒロインでは珍しくつららちゃん可愛かったのに…

    ネウロおもしろかったし期待しとくか


  235. 集英社からすればワンピさえ載ってればジャンプは安泰なんだろ

    本気でやばくなればこち亀すら打ち切る準備はしてるよ


  236. ぬらりついに逝ったかー

    ここまで中途半端な打ち切りはマンキン以来じゃ


  237. 素直に羽衣狐をラスボスにしときゃ良かったのに。

    羽衣狐京都全滅侵攻とか良い感じだったし。



    晴明とかFF9のペプシマンみたいなもんだわ。


  238. ネウロの人来たか

    待ってたぜ


  239. 松井先生来たー

    楽しみ楽しみ


  240. 次回予告に上条さんが

    ネウロは面白かったよな


  241. 久しぶりにぬらり見たけど、相変わらずセンス古いな。

    衣装も技名も…


  242. 百物語編で完全に失速したからな

    あれはいらなかった


  243. うほ♂いい男。

    松井先生待ってたぜ!

    風刺やパロディ期待してますよ!!


  244. ジャンプってなんでこうも打ち切りすんの?

    バカなの?


  245. それなりに好きで単行本も買ってたから残念だ・・・


  246.  とうとう、ふらりひょん…になっちゃったかぁ!


  247. 底辺にこびり付いていたゴミがやっと剥がれてせいせいw

    見事な打ち切りっぷりで信者ざまあ


  248. JK狐の退場で読む価値無くなったからな、島送りも遅すぎるくらいだ

    ネウロはxi編に入るまでは面白かったし期待できるんでないかな


  249. 247

    商売はボランティアじゃねーんだよ


  250. お前の幻想はまだ終わっちゃいねぇぞ!



    ぬらり終了


  251. ようやくぬらり終わったかw

    前からドベ常連だったし当然だな


  252. バグマンより荒れてないな

    なんでバグマンの最終回の時はあんな荒れたんだ?


  253. ついにぬらり終わりか

    でもよく持った方だ

    もっと早く終わると思ってた



    そして松井の新作楽しみすぎる


  254. 255

    バクマンはあれでも最近看板とか言われて持ち上げられてるトリコとかよりも人気だったしそれなりに信者がいたんだろ


  255. いちおう続けられる場所があるのならまだマシか

    仕方ないね

    けっこう好きなんだけども


  256. 京都編の後、アニメ化でプロテクトかかったのをいいことに

    百物語編をやってしまったのが過ちの始まりだったな

    あの辺から目に見えて掲載順が落ちた

    あのテンションのまま、一気に清明との最終章に持ち込むべきだった



    松井は期待してるが、ネウロが引き出しの全てって感じなので

    不安もかなりあるのが正直なところ


  257. ジョーカーの奴じゃなくてタカマガハラなんか

    GODEATERみたいな武器使うやつ面白かったんだけどな


  258. 爺の過去と京都の狐登場あたりで鰤程度なら越えられると思ったのにな・・・


  259. 暗殺教室ってなんかあしろぎむとが描いてそうな漫画のタイトルだな


  260. アニメ化してもらったのに打ち切りとか


  261. 263

    移籍だけどな


  262. んなことより



    Dグレイマンもどってきてほしい


  263. ドベだが

    未来編から引き伸ばし感丸出しのリボーンとか

    主人公()恋染だとか

    オリジナリティのみのパジャマ、打ち切り宣告されただか知らんけど急展開magico

    よりは良かったと思うんだがなぁ




  264. ネウロはマジで面白かった。新作品にも期待してみたい。

    でもやっぱぬらり終わるのはキツイな・・


  265. うそだろ・・


  266. 264

    NEXTに移籍とか無理だから


  267. せっかく羽衣狐様がって。




  268. 松井のは、たぶんダンガンロンパみたいな漫画と予想。


  269. ぬらりはキャラデザが好きだった


  270. 松井さん相変わらずイケメンだなあ。


  271. ぬらり打ち切りかよ。

    最近主人公全然活躍してないのに…


  272. あ、ぬらりってもう40万も売れてないよ

    アニメ放映中からガンガン落としてて、今は30万ちょい

    お先真っ暗だったの


  273. つららルートから外れた時点でもう


  274. つららルートで良かったよな

    最近の展開好きだったんだけどな


  275. ぬらり終わっちまったか…

    ネウロの先生かっけーな


  276. というか、ぬらりってまだやってたのか

    むしろとっくに終わってたもんだと思ってた

    アニメのできがどうこう以前に話自体あんま面白くなかった


  277. ここ数年のジャンプの下位は酷いからたとえアンケートが悪くても

    肉壁達に守られて完結までいくと思っていた


  278. ていうかタカマガハラの主人公は左手に能力じゃなかったっけ? なんか右手に変わってる気がするんだけど



    これじゃいよいよ本当に上条さんじゃねえか


  279. ジャンプっぽい絵で非常に絵に個性も技術もあるし週間連載にも耐えられる程の実力もあったしこれで打ち切り食らうのなら今のジャンプは俺の読みたいジャンプじゃないなぁ。




  280. 羽衣狐編が終わってからの凋落っぷりは凄かったなぁ

    本当にキャラ人気だけだったのが笑えた


  281. >>264

    早売りゲトしたけど「移籍」なんてどこにも書いてないぞ

    「完結編は8月発売のNEXTに掲載されます」だけ



    そもそも読み切りばっかで年3~4回のNEXTで連載とかあるわけないだろ


  282. なんで打ち切るんだよ・・・

    個人的にはアニメも漫画もめっちゃ面白かったのに・・・


  283. マジコもいらんし、つーか、恋愛路線を何とかしろよ

    いちご、To LOVEるぐらいなら、まだ読んでられるけど、今やってる3作品は低レベル過ぎ


  284. >>285

    それはアナタの個人的感想

    その他大勢にとっては面白くなかったってこと


  285. 漫画糞だったけどアニメは結構良かった


  286. ぬらりの作者ってストーリーとか見せ方とかが壊滅的だったからなー




  287. 掲載順が低迷(つまりアンケートが悪い)ことは作者もわかってたと思うんだが

    ゆっくり展開を続けたのは「本当に人気が無いはずはない!」って現実を受け入れたくなかったのかな?


  288. キャラブック的なやつ面白かったw


  289. ウソダウソダウソダンドコドーン

    俺はジャンプ買ったきっかけはぬら孫なのに...(T-T)グスン


  290. 竜二やゆらや陰陽師達は好きだった

    妖怪はもっと人外ぽいの見たかった

    みんなイケメンやないか


  291. ぬら孫のために久しぶりに買ってたのに~

    そうか……終わったのかぁ。

    あとはNEXTと単行待ち。



    もうWJには未練はなしっ!




  292. マジか・・・ぬら孫超面白かったのに

    nextに期待


  293. 読み切りの時から好きで、連載になって嬉しかった。でも京都編以降の展開についていけず離れてた。

    最近面白くなってきたと思ったら「えっ連載終わり!?」でビックリ。ジャンプって怖い。


  294. 単行本でるならいいけど

    WJはもう買わない


  295. bleachは移籍も打ち切りもないだろ ジャンプも連載順は後ろだが、単行本は売れてるからな  それに最終章は結構面白い←俺個人の感想


  296. ぬら孫個人的に好きだったのに…


  297. 俺もぬら孫けっこー好きだったのに・・・


  298. パジャマの絵が苦手・・・




  299. ぬら孫が、ないと楽しくない


  300. 結構ネットと現実で意見分かれるよね…

    ウチの学校ではぬらり終わったときみんな悲しんでたけどな;;(男女共に)





    腐女子に人気だったなんてここ見て知ったわw


  301. ぬら孫先生がんばってこれからもおもしろいぬらまごをかいてください。おうえんしています。・。・


  302. 竜二と首なし好きだったなー・・・・残念すぎる!


  303. うちのガッコの周りの男子、みんなぬら読んでたから男子人気の方があると思ってた。。。



    めだかボックスは絵は微妙だけど、ストーリーがよく出来てるなって思うからつづいてほしい。



    銀魂映画化オメ^^




  304. ぬら孫終ったー!!(喜)って人と終わらないでえーーっって人で分かれとる・。・

                                       

    個人的には終わらないでほしいなあーー                                             


  305. その気持ち分かるーー。ぬら孫終わらないでくれーー


  306. ぬら孫本当に大好きです!

    終わらないでほしいです。


  307. りくおかっこいい


  308. おわるなーリクオ

    おれもおわりたくないなー


  309. ぬら孫良かったのに…(T^T)

    リクオーーーーー!!!!


  310. めだかは元々ジャンプにあんまり合わない作品だし

    見せ方とか頑張ってるが、めだかが無双するだけで中身もない、今後厳しいだろうな



    人吉善吉を女にして、めだか男にすれば少しはジャンプ漫画っぽくなったのに、

    小説出の西尾維新の悪いところ出ちゃったよねぇ

    ラノベ系=エロゲ系と同列で(魅力のある)(可愛い)女の子が出てなんぼ

    少年誌系=反対に(活躍する)(読者と親近感のある)(読者の理想の)男が出てなんぼ

    ここら辺理解して描かないと長くは続かないんだよなぁ


  311. ああ、かなしすぎる。


  312. 竜二君が…黒ちゃんが…

    ぬら様が…リクオ君が…




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#