05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・

『Fate/Zero』「第四次聖杯戦争展」でキャストによるトークショー開催決定!

無題



◇展示
第四次聖杯戦争の真実に迫る体感型のイベントです。
導線上にはいくつかの選択肢が用意されており、それぞれ異なった展示内容を楽しむことができます。

◇物販
イベント記念商品をはじめ、Fate/Zeroの商品を一堂に取り揃えます。

◇カフェ
「Fate/Zero」のキャラクターや世界観をイメージしたメニューをご用意致します。

◇ステージ
「Fate/Zero」キャストの方々によるトークショーを開催致します。

【名古屋会場】
9月1日(土)
セイバー 役:川澄綾子 様 アイリスフィール 役:大原さやか 様
9月2日(日)
キャスター 役:鶴岡聡 様
9月3日(月)
キャスター 役:鶴岡聡 様

【東京会場】
9月27日(木)
キャスター 役:鶴岡聡 様
9月29日(土)
衛宮切嗣 役:小山力也 様 言峰綺礼 役:中田譲治 様
9月30日(日)
セイバー 役:川澄綾子 様 衛宮切嗣 役:小山力也 様

【大阪会場】
11月4日(日)
セイバー 役:川澄綾子 様 キャスター 役:鶴岡聡 様

http://www.fwinc.co.jp/fate-zero-event/

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \  鶴岡さんの出演率たかすぎだろう・・・まぁいいけどさ
 |    ( ー)(ー)  せめて1回くらい石田とセットででてくれてもいいのに
. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ  
.  |       nl^l^l
.  ヽ      |   ノ
   ヽ    ヽ く
   /     ヽ \

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  鶴岡さんたぶん暇なんだろうな・・・
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ 
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/   
                /           \

   / ̄ ̄\ あとライダー組とバーサーカ組もでてくれよ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <これ一番楽しそうな日は東京の29日だよね
.  |        }  \      / (●) (●)    \ すげー小山さんとジョージのトーク聞きたいわ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. Add Your Comment


  2. やらかん、ハイペースだなw


  3. 心が躍るわい


  4. どうしたw











  5. 大阪会場で鶴岡さんの第一声は

    『ようやくお会いできました聖処女よ…』

    とかなんだろうな


  6. 最近のアニオタは円盤の売り上げばっか気にしてアニメを純粋に楽しんでない奴が増えて少し悲しいよ


  7. 一瞬キャスターによるトークショーに見えたw


  8. 鶴岡さんのエンカウント率は異常。見所は大阪会場か


  9. いきてーなー


  10. まーたステマか(笑)









  11. キャストによるトークショーっていうかキャスターによるトークショーじゃねえか!


  12. キャスターと雁屋の人はゼロ終わったら仕事増えそう

    もともといるだろうけどこの仕事で大分腐ついたろ


  13. 一瞬、キャスターによるトークショウに見えたがそのとおりだった。


  14. 鶴岡さんは常に全力投球だし面白そうじゃない


  15. ※9

    インターネットで韓国のニュースが大人気なのと同じ様なもんだ

    好きの反対は無関心というわけで


  16. やべぇ、トークショー全部見に行きてえよ


  17. 9月29日がいいな


  18. キャスタァw


  19. モノマネの下手糞な小山が唯一できるのがキャスター


  20. キャスターによるトークショーに見えた


  21. Zeroのおかげで鶴岡氏を知れて幸せ。


  22. おのれ外道め!


  23. 人気声優が多いから、なかなか呼べないんだろうな


  24. 鶴岡さんディスってんじゃねえよ


  25. さあやをもっとゲストで来てほしいんだけどな~


  26. もはやキャスターのトークショー


  27. やらおん過疎過疎


  28. この人喋りも実力あるよな

    この年代で石田さんとトークで普通に絡める人は貴重だw


  29. またモノマネ祭りが始まるな


  30. 恒松あゆみさんは来ないのか


  31. 雁夜のおかげで樽さんを声優として好きになれた

    言っちゃなんだが売れっ子というわけでもないのになぜいない?!



    まあ地味に洋画吹き替えが多そうな人なのでそれなりに忙しんだろうな


  32. 川澄さんも地味に全会場にでてる…


  33. セイバーだからな


  34. 鶴岡さんといえば昔メダロットでスミロドナッドやってたなぁ

    いつの間にやら人気声優さんに・・・


  35. 鶴岡さん1回見たことあるが身長190くらいあってイケメンなんだよな

    性格も良さそうだし売れて欲しい。テニプリの樺地しか目立ってるのないしな


  36. キャスター嵌まり役すぎたから、役のイメージ抜くのに時間かかるかもなぁ…w

    千葉進歩さん並にギャップのある幅広い演技ができそうだし

    これからも機会に恵まれてほしい


  37. 鶴岡さん出過ぎwww


  38. キャスター祭か


  39. 一回キャスト全員で集まって欲しいなー無理か


  40. 鶴岡さんのトークもおもしろそうだがな


  41. キャスターによるトークショーと思ったらキャストでがっかりして

    内容でキャスターによるトークショーだったからテンションMAX


  42. なんでキャスターだけピンの回があるんだ?

    そんなに話術スゲー人なのか?


  43. キャスターによるトークショーwww

    キャスターさんの生声聞きたくなってきた

    行こうかな


  44. >>46

    あくまで暫定だし、まだキャスト増えそうな気もする

    鶴岡さんトークは結構面白い人だと思う


  45. 新人だしトークがうまいってことはないだろう

    熱意が感じられるから好感は持ってるけど


  46. 芸歴余裕で10年以上ある人に「新人」はねぇよw

    年齢的には30ちょいだから若手と呼ぶなら合ってるけど


  47. むしろ東京29日以外微妙だろwww盛り上がるのか?


  48. ひびちかラジオに鶴岡さんと石田出てたけど面白かった

    石田も出てくれ


  49. 鶴岡さんが忙しくなりますように><


  50. ケイネス先生のねちっこい声が聞きたかったがあの人は忙しそうだから無理か


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#