09.29(Sun)
【時間割表】2024年秋アニメ(10月アニメ)がついに開始! 放送日時(最速・関東 & BS)情報まとめ
09.29(Sun)
有名アニメ監督「深夜アニメの放送作品が多すぎる、放送作品は半分で良いと思ってる。それで自分が職を失ってもね」
09.29(Sun)
人気No.1声優の鬼頭ちゃん、高校の同級生から突然の告発!!その内容がwww
09.29(Sun)
「杖と剣のウィストリア」2期制作決定!! この枠、2期率100%だな!
09.29(Sun)
【朗報】ホロライブの新人(元プロダンサー)のダンスお披露目、凄すぎて世界中でトレンド1位にwwwwww
09.29(Sun)
【正論】女性さん「女だけの街を作りたいなんて誰も言ってない!あったらいいなって言っただけ!!」
09.29(Sun)
【悲報】パルワールドvs任天堂「ボクシング初心者が井上尚弥さんに挑むようなもの」だった!! 『任天堂から告訴されないと思っていたのならあまりに浅はか。“ケンカ慣れ”している任天堂に勝てるわけがない』
09.29(Sun)
今期アニメ『グレンダイザーU』の現場が相当ヤバかった模様www なお内容も糞
09.29(Sun)
【悲報】洋画ファン「幼稚なアニメ映画ばかりヒットしてる日本の映画館は自分の行くべき場所ではないと感じる」→オタクブチギレへww
09.29(Sun)
【正論】女様「ブスな男は子供作んなや、お前のせいで娘の人生変わるからな!!」→5万いいね
09.29(Sun)
外国人「なぜフリーレンの世界は黒人とLGBTが存在しないのか?」
09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww

『マギ』作者「今週の(24日)」の放送のガンダムAGEを見てください」 マギ日5確定か

                 



35838.jpg

              ____
              / ー  ー \ マギがまさかの日5かよ
           / (●)  (●)ヽ コードブレイカーか絶園のテンペストだと思ったんだけどな
            |   (__人__)   ! 俺的に意外だったわ
           ヽ、__ `⌒´  ノ
       rへニニ,r ”   \ノ ̄ヽ
       |  |  /         ’,
      fニニ):|  |  ト        :| |
     | |:::|  |  |  !、       | |
   ((二ソ |  |  |   !、      | |
       |  |:  \  \     | \
       ヘ,,』,,_L\_ゝ__」 、 入
         └|i へ {   ヽふ)::::.  ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ
         L_ ’,ヽ、   ⌒ヽ:::,,____/   !
           !  ‘、` – _   l三ソ    !   !
           ヽ.   ̄:|   | ./    |  ,’!
            !:    |   | /  _,,,|  イ
            !:    |___i ニ ̄  .⊥_.ノ)
            !   {ミ─ ∠\ ̄/>彡}
            `” ー-{ミ二ミ=─Υ::_シ二)
                } ̄ヽ ̄ ̄  ̄
                ヾニニ)

      __
     /   \ もしAGE見ててマギの番宣とか何もなかったらどうしよう
   /   _ノ  \ 
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <作者がただのAGE好きになっちゃうな
.    |        }  \      / (●) (●)    \ まぁ100%あるだろうけど 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

 
コメントを書く
  1. あげ打ちきりフラグ?


  2. まじか


  3. 面白いの?


  4. AGEのステマだな


  5. 読んだことないなぁ


  6. 面白い所もあるっちゃある。

    面白くない所もある。


  7. だが断る


  8. Add Your Comment


  9. 日5の枠はこのまま「お子様向け」にしていく方向性なのか・・・


  10. マギは腐にも人気ある


  11. 青糞コースか


  12. ガンダムマギで00、AGEで失墜した日5を復活させる


  13. 謎だな


  14. ※12

    00は5%とってた

    糞ageと一緒にするな


  15. 種死映画でやるはずだったストーリーを日5でやってほしい

    そして今度こそシンを主人公に…


  16. 逆襲のシン


  17. ステマ




  18. すももももももの話はするな

    あとハガレンとBLACK CATの話もやめるんだ


  19. ガンダムしらないにわかは黙れ、しゃべるな


  20. 中高生と腐女子に人気があるからな


  21. 深夜じゃないのか

    よかったわ



    神知るは爆死したからなぁw


  22. どう考えてもコードブレイカーが日5なわけないだろ管理人


  23. 何クールになんかな




  24. そこそこ面白い。女の子可愛い


  25. >>23

    分割4クールじゃね?

    2クールまでバルバット編やって

    間開けてから3クール目突入って感じで。

    原作でもバルバット編終了後に空白の時間があったわけだし。


  26. いつまでやってんだ

    早く閉鎖しなさい


  27. 作者がAGEで声当てたとかじゃないだろうなw


  28. 絶縁も原作少ないから日5無理だろ

    エウレカの後じゃね


  29. >>28

    原作ストックは結構あるはずだけど?

    単行本も来月13巻でるし4クールやれるくらいのストックはあるはず。


  30. ステマってまだ使ってるのか


  31. >>29

    何だって!?

    7~12まで買いに行かなきゃ


  32. 作者がただのAGE好きだったら逆におもしれぇw

    24日のAGEだけ異様にAGE放映話数の中で視聴率良かったらAGEスタッフ悲しいな


  33. あの回も放送すんのかな・・・


  34. グロ描写もあるのに日5?

    こりゃグロは完全カットだな

    ちょっとがっかり


  35. AGEの放送期間はあと3ヶ月ぐらい残ってるのにもう後番組の番宣やるのかw


  36. ※34

    グロ描写あるのにっつーても、青年誌のグロを放映するわけじゃなく元々掲載誌自体が少年サンデーだからな?w


  37. アラジンが女のおっぱいと戯れるシーンが多いんだがそういうのも放送するのか?つーか放送できるのか?


  38. 主人公の国の話で民主主義マンセーっぽい展開になり始めた頃から読んでない

    あの時代設定で、貧民層まで入れた民主主義とか言われても冷めるだけだった

    そこまでは好きだっただけに今でも気にはなってるが


  39. 青エクは悪くねぇ!青エクは悪くねぇ!


  40. 小学館が日5か…

    青エク、ハガレンと漫画原作はいろいろやったけど小学館作品って初めてじゃね?

    小学館は今だに土曜朝のイメージがあるわ


  41. ハガレン、青エク・・・

    こりゃオリジナル展開くるな


  42. >>40

    日曜だった


  43. オリジナル展開つーか漫画よりも思い切りマイルドになりそうだな

    ぬるそう


  44. 日五アニメって駄作しかないよね


  45. ※38

    結局理想通りにはいかなくて失敗したよ

    反省して今は修行中


  46. アラジンのしゃべり方がモテモテ王国のトーマスみたいなのさ。

    どスケベなのも一緒。


  47. マイルドならまだいいけど

    魔装押しとかで別アニメになりそうなのがこわい


  48. どうせサンデーのCMでマギアニメ化って告知が流れるだけだろ

    1か月でAGEが終わるってなら話は別だけどさ


  49. 日5はグロもおっぱいも今までやってきただろ…


  50. スタドラはここでは凄く評判悪かったのは何故?


  51. >>48

    小学館は既にAGEのスポンサーから降りてるよ


  52. 2クールならバルバット編まで?

    でも腐人気キャラが出てくるのはシンドバッド編からだよ!


  53. 腐人気は高いらしいので、青クソみたいになってほしいんじゃね

    >>50

    スタドラ面白かったぞ。去年と今年のロボアニメのどれよりも


  54. タクソ、青クソ、AGEと爆死続きだから

    腐人気でも何でもいいから何とかしたいんやろうな


  55. なんで番宣目的程度の理由でAGEの苦痛に耐えにゃいかんのだ


  56. 小学館ってガンダムのスポンサー降りたのか?


  57. 今週はキオ君ヴェイガン留学編だったな


  58. 小学館てAGEのスポンサーとしているし

    ただ宣伝内で通知するだけじゃねーの?


  59. タクトは糞だったろ

    信者が関係ない米欄で記事にしろ記事にしろうざかったわ


  60. マギ全く知らないんだけど面白いの?

    絵から見るにファンタジー系?


  61. マギはジンだっけ?初期設定の女の子だったら、継続して読んでただろうなって思う




  62. マギは『すもも(以下略)』と同じ徹は踏まない様、イイアニメにして欲しいわ


  63. もともとガンガンの作家だから、日5枠か。




  64. ageなんて誰も見てないだろ


  65. 先に行っとくがモっさんは俺のだからな


  66. マギっておもしろいの?


  67. ムシブギョーの方がおもしろいよ


  68. おもしろいよ

    最初は微妙だけど


  69. ムシブギョーは確かに面白い。女の子可愛いし。


  70. 日5で2クールなら面白いうちに終われるんじゃないかな

    最近は話がよくわかんなくなってきた


  71. マギで!?



    あ、ちがった。



    マジで!?


  72. 19

    やっぱりそういう連中結構いるのここに?


  73. まさかの夏色キセキの後番かも…

    こっちじゃ放送しない夏色キセキもAGEでCM打ってたから


  74. 木我向いたらその内動画サイトで見るつもり


  75. 小学館は来年からTBSMBSと深く関わっていくんだな。


  76. キチガイな原作者が執拗に介入してボロボロになった某アニメよりはマシな結果になるだろう


  77. ウンコチンチンアニメはよ打ち切れ


  78. 日5枠は今のところ底辺アニメの印象しかないな

    視聴率とってくれりゃいいんだが


  79. コードブレイカーか絶園のテンペストよりは全然知名度はあるような・・・

    アニメ化前の青エクよりもあるんじゃね


  80. サンデーに午後5というか…週刊・月刊漫画合わないと思うんだよなぁ

    アニメオリジナルでよろ


  81. だいぶ前に日5でアニメ化 制作はボンズってリークあったよね

    やっぱあれマジバレだったのかね


  82. 青は円盤けっこう売れてたからなあ

    スタドラは面白かったぞ  


  83. 単に、AGEで自分の作品がアニメ化するよって宣伝だよ。


  84. 日5よりで夕方7時とか長期枠でコナンや犬夜叉やメジャーみたいなのがいいと?

    まぁ週刊漫画は深夜で短期円盤勝負するよりも

    朝夕の時間でダラダラやってた方が好い気はするけど


  85. 姉の借りて読んだけどバルバッド編のカシムのところまでは良かったな

    その前の砂漠のおばあちゃんの話やモルジアナの奴隷売買人のエピソードもいい感じだった

    シンドリアに舞台を移してからは派手な世界観や衣装で誤魔化してる印象


  86. やるなら深夜だと思ってたが…


  87. 腐を取り込む力はアラタのが強い気がするが・・・


  88. コードブレイカーが日5とか管理人見る目ねーわ

    それならマギのがいい


  89. >86

    初期からマギを読んでるけど同じ意見だな

    しかし皮肉にも腐人気が爆発したのはシンドリアに舞台移した頃なんだよな

    まぁシンドリアに移った直後にやったシンドバットの夜這い疑惑話は笑ったけど


  90. 漫画で深夜は死亡フラグとしか言えないもんな

    月刊ならまだ可能性あるけど


  91. 天斎で後半オリ展開じゃね?


  92. テンペスト厨の腐女子ザマwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  93. >>89

    おまえの良い悪いで枠の内容が決まるのかよ

    あの枠は日曜に移動前はRAVEとかやってたしコドブレはそんな的外れな予想でもない


  94. 俺のモルジー来るなコレ


  95. ※74

    関西だが夏色の後はじょしらくだわ

    木曜夜はエウレカ>じょしらく>貧乏神が! の流れ




  96. AGE打ち切り


  97. 打ち切り、打ち切りって言ってる奴らの人生を打ち切りや。


  98. 50万のチョンデーのゴミ漫画か

    まあチョンデーだから打ち切られないんだろうな


  99. 54

    タクトと青エクは映画化決まってるのに爆死とな?

    さすが爆死()厨の言うことは違いますな


  100. 94

    RAVEやってないんだけどウィキペディアで確認したら?


  101. タクトは糞だったろwww


  102. 青クソは累計平均1万行ってるから爆死じゃなくね?



    マギはAGEの後枠なら気負いしなくて良いなあw


  103. 俺は面白いと思ってんだけど、腐に人気なのか…?








  104. あぁ日5色んな意味で終わったな・・・・










  105. Add Your Comment


  106. 日5は「美少女系アニメ」を見たいです。

    (ガンダムAGE)後枠は(美少女系アニメ)を必ず放映すること。

    来年の日5は「少女・女児向け作品」に変更して、(少女漫画系アニメ)を必ず放映すること。

    来年の日5は(女児向けアニメ)を見たいです。


  107. >>97

    ワロタww


  108. これで24日だけ異常にAGEの視聴率があがってたら笑う。


  109. 紅玉ちゃん出てくるとこまではやってくれ


  110. 誰も「今週24日」二はツッコまないの?


  111. 視聴率貢献にまでは行かなくとも「AGEの録画セットすんの久々」ていうおれおまよ、

    俺はこっちよりBSコメのが心配でならんわ



    そして紅玉たんアカン、やはりマジ人魚姫


  112. ※111

    月曜始まりのカレンダー生活してるんなら24日までは今週、25日の月曜からは来週って考えでいいんじゃない?

    そんなにおかしくないと思うんだけど


  113. 日5はもう枠のブランドが…

    大変やな、頑張ってほしい


  114. >>12 \キッチガ~イ/さっすがSEED厨()どっこ行ってもクソだなwwwwwwwwwww


  115. ※113

    そういうことか、なるほどありがとう。AGEは結構好きだったから終わるのはつらいなー。見れないときはビデオまで撮ってたのに


  116. まぁ秋以降の話はまだ盛り上げにかけるね


  117. ボンズ制作ならヒットもありそうだな


  118. まーた腐女子向けの日5かよ

    それならホライゾンを日5でやったほうがマシだ


  119. 日5はゲーム化映画化して、

    しかもこのブログが大好きな円盤も5000枚以上と安定



    次枠はマギが来るのか

    他の人が言うとおり別の作品が来ると思ってたんだけどな

    どうなるんだろう


  120. あの時間帯、このままではアニメなくなるな。




  121. サンデーなんとかでAGEの漫画が連載されていた縁で本誌連載作家陣が毎週持ち回りで

    ガンダムAGEをちゃんと見るように読者にアピールするキャンペーンが始まったとか

    この漫画家が今回ヴェイガンの一般市民役で声優デビューしたとかいろいろ可能性は考えられる


  122. ※119

    ホライゾン()wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  123. もうAGEの後番組宣伝って早くね?

    AGEって一年ならまだ放送回数あるはずだよな?

    まさか・・・





      打  ち  切  り  ? !


  124. 腐に人気あるからて腐向けと決めつけてはいけないよ



    紅玉さんかわいいし


  125. 作者が元腐女子だけあって

    女にも人気出るような女キャラ描くよね


  126. 腐に外語の枠埋められたくないから

    アラビアブームなるものは避けてほしいです。


  127. 今、AGEの後番組を宣伝するんだから

    AGEは打ち切り決定!?




  128. >>15

    スピンオフでやろうぜ



    >>38

    民主主義マンセーというより、

    王政続けていたら政略結婚で国民とられて

    国が亡ぶかもしれないから、

    共和制はやむおえない結論だったの。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。