07.06(Sat)
『転生したらスライムだった件 第3期』62話感想・・・魔王が考えたダンジョンってだけで挑みたくなる人多いだろうな
07.05(Fri)
【朗報】ブルアカアニメ、大成功だった!! ブルアカ統括プロデューサーも大満足!!!
07.05(Fri)
【新】『2.5次元の誘惑(リリサ) 』1話感想・・・真摯に熱くコスプレに向き合う彼らが「何かを熱烈に愛している」全てのオタクへ贈るコスプレ青春ストーリー、開幕!! これがネクスト着せ恋ってマジ?
07.05(Fri)
【悲報】アサクリシャドウズ、致命的なミスが発見される・・・流石にこれは酷い
07.05(Fri)
ラブライブ!合同アジアツアーの開催が決定するも、キービジュから主人公が一人消えるwww
07.05(Fri)
ソシャゲさん「むさ苦しい広告」を掲げて街を走り回る!!! フェミさんこれはスルーwwww
07.05(Fri)
【悲報】リポDの広告、何故か炎上してしまう。これの何が悪いの?
07.05(Fri)
【速報】推しの子さん、しかの子に負けるwwwww
07.05(Fri)
【悲報】米国の書店が閉店セールしたら日本の漫画だけ売り切れた
07.05(Fri)
モーニング・ツー連載『とんがり帽子のアトリエ』2025年TVアニメ化決定! PVの作画凄すぎて草! 制作はゾン100のBUG FILMS
07.05(Fri)
【悲報】売れない声優さん、地獄すぎる! 声優しながらバイトを掛け持ちする40代男性「居酒屋で25年働いて時給1200円」「睡眠は毎日5時間未満」
07.05(Fri)
新ソシャゲ『ゼンレスゾーンゼロ(ゼンゼロ)』ゲーム玄人によると「戦闘が微妙、ボタンぽちぽち連打してるだけのゲームだからすぐ飽きる」らしいwww
07.05(Fri)
ダリフラ・錦織敦史監督の新作オリジナルアニメ『グロテスク』が発表! 制作はクローバーワークス! メインは女の子が4人でレズありか?
07.05(Fri)
外人「日本のゲーム開発力が中国と韓国に完敗していて草」⇒日本人ブチ切れへ
07.05(Fri)
ガルクラとMyGO、対バンライブの開催が決定!! 円盤にチケ申し込み券封入!!
07.05(Fri)
【悲報】日本人、アホすぎて転売された新紙幣を買ってしまうwwww
07.05(Fri)
KADOKAWAが公式に警告「漏えい情報拡散なら法的措置を取る。ハッカーではなくSNSや掲示板のやつと戦う」
07.05(Fri)
【悲報】留学生「アニメに憧れて日本に来た。でも現実の日本人は常にイライラしていて性格が悪くて愛がない」
07.05(Fri)
【悲報】暇空支持者の漫画家「家族にひまそらあかねを教えたらやばい宗教に入った人間に目に見られる😭」
07.05(Fri)
ラーメン屋泣く「券売機を新調した。12万杯は売らないと、元が取れない…」 お前ら「甘えるな!」「キャッシュレスにしろ」
07.05(Fri)
アニメ『パンティ&ストッキング』14年ぶり新作制作決定 今石洋之監督続投で制作はTRIGGER!!  もう内容忘れたやつ多いだろ
07.05(Fri)
【新】『ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで』1話感想・・・ヒロイン以外安定のクズクラスメイト! 麻痺・毒・スリープ、これらがハズレってマジ? 
07.05(Fri)
【新】『女神のカフェテラス(2期)』13話感想・・・相変わらずくだらないエロアニメで安心!! 勢いがあって終わるまでが速い
07.05(Fri)
【新】『俺は全てを【パリイ】する~逆勘違いの世界最強は冒険者になりたい~』1話感想・・・パリィは最強!!!フロムゲー好きならみんな知ってるよね
07.04(Thu)
ホヨバース新作ソシャゲ『ゼンレスゾーンゼロ』初日セルラン2位まで急浮上!! またしても成功してしまうのか

朗報! 『夏色キセキ』7月から東京MXで再放送決定!

BA00000720_weblogo.jpg

無題

土曜日:24時30分~25時00分

2012年07月14日放送開始!!

http://www.mxtv.co.jp/natsuiro_kiseki/

            / 三 o       _____ 
           /三ハ    ゚ O/   ⌒  ⌒\    うわああああああああああああ
         //         / o( ●) ( ●)>o  6月に終わるのに7月からまた見れるとか!  
        ( <      /二二二) ⌒ (__人__)⌒)二二二) やったあああああああああああああ
  ( 三    \\     //  川川  /:::::::/   |  川川
   \三     \\ //        /:::::::イ    |       
     \\     )   (_        (:::::::::|    |    
      ヽ_二二二    二二二 ヽ   |)):::ハ    |二 ヽ   
            人 ヽノ   \      |イ⌒ti  /   \\  
      川川 // \ \.  .\  三 \r–‘~フノ ヽ   三\ 
     (二二二/    > ) .  .\_ 三_  ̄ ̄ノ\ \   三_)
              // \    |\_  ̄’ブ   > ).       
             ミ/   |  _|__  ゙””゙゙゙   //         
           ミ/     \__ \     ミ/           
                   / / /   ミ/  
                   // /
                 /(   ̄)
                / / ̄ ̄                 
                | / 
                レ

            / ̄ ̄\
          _ノ  ヽ、  \
        (○)(○ )   |
.       (__人__)   u  .| ってか何でこんなすぐに再放送・・・
.        ヽ`⌒ ´    |
        {       /
        lヽ、  ,ィ’.) ./
        j .}ン// ヽ
        ノ '”´  ̄〉  |
.        {     勹.. |
         ヽ 、__,,ノ . |

        / ̄ ̄\
      /       \        ____
      |::::::        |     /      \ そりゃ夏色キセキだから!夏にやらないでいつやるんだよ!
     . |:::::::::::U    |   / \   /  \  あと下田にきてもらうためだよ!
       |::::::::::::::    | /  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    }  |   ⌒(__人__)⌒    |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \     ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ    |            \
        /:::::::::::: く      | |         | |
-―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――

 
コメントを書く
  1. 一桁?


  2. まあ、夏に放送するのがベストだわな


  3. ねむい…


  4. お前ら寝ろ


  5. 誰得だよあれ再放送とか


  6. その枠でひだまり3期再放送してよ~

    たのむよブシロード~


  7. 終わってすぐに再放送…やっぱ夏の放送がよかったか。


  8. 他に再放送するべきものがたくさんあるだろうに・・・


  9. 夏色スフィア

    ちゃんと記事にしろや


  10. 管理人夏色の記事やめたんだっけ?


  11. DTBとか、DTBってやつとか、強いて言えばDTBとか再放送しようよ。


  12. 致死の再放送やれよ


  13. よくわからんけど売上が芳しくないのか?


  14. やら管これはちょっと露骨に煽り過ぎるんじゃね?




  15. 結局クリアファイルは減らなかったなぁ・・・エコってなんぞ?


  16. あの夏は?


  17. MXが映る地域に引っ越ししたい

    アニマやATーXより充実してるじゃん


  18. これは朗報


  19. 最初から決まってたんだろw


  20. その前に「夏色キセキ」の本放送って終わってたのか…。知らんかったわ。


  21. いろいろ話題にはなったが何が面白いのかわからない作品


  22. まだやってるの?コレ


  23. 朗・・・報・・・か?

    彼氏問題多発してこれやってからスフィアって情報ほとんど出なくなったよね




  24. よかったな!スフィアファンの人達!


  25. グランゾートやリューナイトとかワタルとかエルドランシリーズとか

    あの辺の再放送してくんないかなー




  26. これ誰か得するん?



    ちはやふる二期やるんだから再放送しろよ


  27. MXはアニプレックスのアニメばかり再放送してるな


  28. 水豚作品に良作なし

    ガンダム00とか産廃だったわ


  29. スフィアの墓標といった風情の作品だね


  30. スフィアって金かけてる割に大した事ないからね

    費用対効果がめっちゃ悪い


  31. 夏色キセキは暇だったから一時期見てたけど

    わざわざ見る気にはならん作品だったなぁ

    アニメで作画酷いとどうしても見る気失せちゃうんだよなぁ


  32. 30

    ガンダム00いじめないで

    映画行くほど好きだったんだから

    産廃とか言わないで・・


  33. 00は産廃


  34. 00にも見下せる相手が出来で一安心だな


  35. 作画大丈夫なのか?

    あのぐにゃぐにゃ見せられたらたまらんぞ


  36. 何が朗報だよwコピペ禁止されて書く記事なくなったかwww


  37. 起きて見れる時間帯でよかった・・・。


  38. 夏色全然好きじゃないのに無理に記事にしなくても


  39. そんな事言ったらアニメ好きでもないくせにアニメブログやんなよ、って話になるぞw


  40. 叩くために記事にしてるに決まってるだろ


  41. 39

    ファンには朗報だろ

    朗報だと思う奴向けでいいんだよ




  42. 1,2話で切った人にはがんばってみてもらいたいな

    今期では良作だと思うから


  43. 平和な作品でよいけどな

    スフィアクラブ2期をひそかに待ってる


  44. 夏色普通に良作だけど作画酷いのと

    既視感ある展開でぱっとしないのは事実


  45. 作画がみだれた回はおもしろかったなー


  46. 作画治ってるバージョン放送するんかな?


  47. ニコ生はでんでん現象発生してもポジティブ評価が6割行かない

    本当に誰が見てんのこの作品?


  48. 1話を見逃したんでちょうど良かったわ

    あとオレは埼玉北東部の田舎住みだが

    MX映るんでAT-Xやアニマックスいらずで助かる

    あと戦姫絶唱シンフォギアも再放送して欲しいわ


  49. 49

    多分作画がみだれた回は修正バージョンの放送だろ

    今度は時間あるんだし言い訳できないよなwww




  50. 50

    ニコニコを見てない奴


  51. 妙な面白さはある


  52. ぶっちゃけ夏色キセキは1、2話で喧嘩とかしたせいで

    黄色とオレンジが嫌になったからなぁ

    最初は穏やかにやってくれた方が俺は良かったな


  53. ご当地紹介アニメとしては大失敗だろ




  54. opテーマ好き


  55. 普通にBD買うしなぁ・・・MXは映らない地域だけど



    あとね



    00が面白くないのは黒田のシナリオのせい


  56. ああ、昔そんなアニメもあったなあ


  57. まぁまぁなアニメ


  58. MXが必至すぎて泣ける


  59. 作画修正があるなら録り直すかな。


  60. このアニメが放送する前に地元の偉い人がどこか批判してなかった?


  61. イカ娘も夏にやれよ


  62. ぶっちゃけ夏色は・・・

    見た事ないから、まどかとかけいおんとか再放送して欲しいわ

    まぁ再放送して欲しい奴あげれば数知れないんだけど、夏目とか


  63. 録画失敗した8話だけ観れればいいや


  64. 64

    地元の下田の偉い人が批判した聖地は鴨川

    ああはならないぞといってた


  65. >>66

    まどかは今やってんじゃん


  66. 夏色は面白いけどな

    強烈なセールスポイントがないってだけで


  67. いや、もういいです。


  68. これはひどい


  69. 土曜深夜なら群馬テレビととちぎテレビでもやるだろうな


  70. 毎週見れてる時点で大したアニメだよ・・・


  71. 円盤爆死だろ・・・

    過去の名作を放送すれば良いのに


  72. ギャグアニメとして見れば面白いやろ!


  73. あがきおる


  74. 作画修正したやつ流すの?


  75. 初代ガンダムだって、再放送から評価されたし


  76. 再放送されるってんで

    未視聴分の録画を消去したぜ~

    ワイルドだろぉ~!


  77. すぐ放送枠とるとか大人気のあかしですね


  78. OPは今期で一番いいです内容も氷菓よりは眠くならないし


  79. 1話以外は変な方向に面白い


  80. 夏色は変に声優とローソンのごり押しがなければ

    悪い作品じゃないとは思う。

    ただ盛り上がるような作品ではないかなー




  81. これは悲報



    その枠で他の作品やった方がマシ






  82. 再放送するほど面白かったか?このアニメ。


  83. 面白いというかしんみりする話だな。

    転校する友達を巡って心情の変化繰り返して

    このままだと最後は笑顔でさよならって感じな話だろし。


  84. 夏休みの午前枠に放送して消防厨房に見せたほうがいい


  85. 意外とおもしろいけどすぐさま再放送みたいようなアニメではないなw


  86. BS-TBSやAT-Xで放送しているのに、何で今更って気もするね。

    つーか どっちかと言うと子供受けする方の分野のアニメじゃね?


  87. 見てないけどOPは好き


  88. 確かに今夏休みの午前中に

    アニメの再放送やってないよな


  89. 放送局が違うのに再放送って変じゃない?


  90. 放送マスターは販売用とは別物だから修正は入らないよ

    再放送まどかも放送版


  91. 朗報だね(ニッコリ


  92. MXの再放送枠は毎度期待してたのに




  93. いうほど酷いアニメではない

    まぁ、特別面白いわけでもないけど


  94. 掴みの1話が酷すぎたのが敗因か


  95. 枠の無駄使いやー


  96. 1話で転けた

    1話次第で名作とは言わないが良作として扱われたはず



    個人的には好きだが


  97. サンライズのアニメ大体好きだけどこれはうんこですわ


  98. そんなのよりもアルカナハート放送してほしい。

    薄桜鬼やTARITARI、それに僕Hは放送するのに...

    自分は男だけど、腐系や乙女系も興味ある


  99. 1話でこけたアニメは夏色、氷菓、戦コレ

    1話で成功したアニメはニャル子さん、0048、不二子

    命運はいかにだよなぁホント


  100. 102だけど、間違えた。「アルカナファミリア」だ。

    「アルカナ」と聞くと「ハート」の方も思い浮かぶ古い人間なので


  101. 正直、1回観れば十分な作品だった


  102. ATXとBSTBSでもやってんだから見れない奴なんて金無いガキだけだよなぁ・・・

    関連商品の発売が続くうちは人気が終息しないように放映するってこったな


  103. あぁ~これは助かる



    これ一話から見損ねたからな・・・


  104. スフィアとか時代遅れ


  105. AKBのアニメってどうなった?


  106. どうせなら朝とかに再放送すればいいのに。

    内容的にも深夜でやる必要ないんだからさ。



    似たような時間で再放送しても、誰も見ないだろ。


  107. これは俺得


  108. 始めて俺得発言頂いたな

    111のために放映しよう!




  109. おれはBSで録画してみてるぞ

    東京人うらやましいなぁ


  110.        / ヽ ,、-'´ ̄   /

                    /  ,、ノ-′    /′

              _,-――-、_//-‐フ _,-‐′

             /´_       ′ _ニゝ   ̄`ー 、

          / ,'´、`)          ヽ、ー--‐―'´

           /   `-'´ 、-‐''ヽ、   ,l'ヽ,、 `l

          |      `‐-、_ゝ  ( `'´ノ  |

          `l、            `‐''  /  

           `ヽ、             /-,

           ,-'´`ヽ        __, -'´ノ-,


  111. なんだこの寒い記事

    スフィアってほんと金かけてる割にはマイナスの方がデカいよな




  112. 死人にムチ打ちとはこのことを言う


  113. 106・113

    もう地上波TBSで放映済み

    まあ見逃したという東京圏のチビならまだ話は別だが


  114. スフィアクラブの再放送なら見てた


  115. 誰が見るんだよ


  116.  それよりギャラクシーエンジェルの再放送を、はよ


  117. 日常とおなじだな

    予定より不採算ラインに近かったのだろう



    …冴えがかけらもないもん、あのアニメ…

    田舎の田舎らしいトコばっかり見せて、おもしろみがない



    都会者が田舎をうまくアレンジしてかっこよく魅せる…けいおん流を理解してない


  118. 夏色はある意味いい作品だ

    AKB0048ウザいw

    打倒AKB連合発足してくれ


  119. 夏色はある意味いい作品だ

    AKB0048ウザい

    打倒AKB連合発足してくれ


  120. 2話の二人三脚してるだけの回で切ったわこのくそアニメwwwww


  121. OPとEDいいよね




  122. さすが爆死アニメ。


  123. 尻上がりに面白いアニメ


  124. かんなぎやってる時間か。


  125. どうせならあの花でも流してくれよ


  126. ここに来て未だ叩いてる奴って情弱なの?仕事なの?1話で切った未練なの?


  127. とあるコンビニでまったく人気なかったからそのごり押し

    ・・・・・でとあるコンビニさんいつごろ氷菓かココロコネクトフェアしてくれますかね


  128. OP好きです


  129. まだまだゴリ押します


  130. ※131

    そのコンビニさんにはシンフォギアキャンペーンもぜひやっていただきたい


  131. 地元(静岡/下田)でやらないとか・・・?


  132. 1話で転けたというより笑い転げた


  133. 1話でとまってたけど暇だったから

    撮りためたの見たら案外見れてワロタw


  134. >>133

    っとかなんとか言っちゃって好きなくせに♪


  135. TBS分は地デジ/BSデジ両方録ってるから、どうせやるなら

    アイマスSP(27話?)もやってくれヨン(BS-TBSは裏番組の影響出るとは言え

    EPG任せで連続で録ると頭欠けよく出てシビアすぎるぞ

    (毎日放送枠は楽な方なんだけど...)






  136. 血迷ったのか たまたま枠が空いたのか








  137. 時代はDD2期


  138. いや悲報だろ

    放送枠の無駄使い


  139. まぁだ00叩いてるキチガイSEED厨()がワイてるのかよwwwwwwww


  140. ネタ的な見所はかなりあるアニメだよな。




  141. 下田より八丈島に行きたくなった


  142. 二話目からは普通の良作アニメなんだよな


  143. 1話が糞だったから見なかったけどそれ以降は良かったのか・・・?

    まあいいや


  144. 1話以降は良作って思ってんの信者だけだから


  145. 見切ったやつ涙目www



    アニメですら長続きしないんだ

    NEETになるわけだわww


  146. てか、BSではまだ放送中ww




  147. 作画修正されるかなぁ


  148. 好きな人が見ればいい

    きらいなヤツは即消え去れ

    二度とあらわれるな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。