05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」

アニメ『ささみさん@がんばらない』 TBS、BS-TBSにて放送開始!

iuy_20120619002402.jpg






無題
『ささみさん@がんばらない』
TBS、BS-TBSにてTVアニメ放送決定!!

http://gagaga-lululu.jp/gagaga/information/index.html#0619a

ささみさんは引きこもり。着替えるのも、食事をするのも、がんばらない。
生活の面倒を見るのは、ささみさんの大嫌いな奴隷体質のお兄ちゃん。

ささみさんの日課は、パソコンに繋がれた「お兄ちゃん監視ツール」で外の世界を覗くこと
。外の世界では、美少女三姉妹とお兄ちゃんがキャッキャウフフでラブコメ中って……間違ってる絶対!!

この世界は何かがおかしい!! そして、ささみさんを襲う『バレンタインデーの惨劇』、『特殊イベント/全・裸・集・会!』、『ミニゲーム/いけない保健室……☆』!? もう疲れたよ。お兄ちゃん……。

       ___   ささみさんはアニメでぬるぬる動くらしいからね!
     /     \   TBSさん 風呂とか乳首とかも期待していいんですかね? 
   / ─   ─ \_______  そもそもそういう描写あるのか知らないけど!
  /  (●)  (●)  \.       | |
  |    (__人__)     |       | |
  ヽ、     `⌒´    ,/         | |
  ,,r-―- 、.,.-─―‐–、        | |
  (      `‐、     )____|_|
  `ー– ―─ ” `ー-‐´l|_|_(二゙)
   |     _     |. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   l    /  ヽ   |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _、 /   、  \ _ノ_
 (:::::丶  /⌒\   \:::)

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \原作買って確かめろよ・・・
 |  (●)(●) | つかこの時期に発表ってことは秋がひだまりと神姫だから 
. |  (__人__)  | 来年の1月放送枠かな 
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

しかしTBSはなんかあらすじからしてわかりやすそう原作をもってくるよね



 

コメントを書く
  1. 1げっとおおおおおおおおおお


  2. 北海道では放送されないだろうよ


  3. とけた


  4. やべエどうでもいいぜ


  5. 3げっと乙自分


  6. ひとけた


  7. えっもうできてたのかよ


  8. お前これに限らず原作なんかどれも読んだことないだろ


  9. これは神アニメの予感

    ←と同じぐらいの


  10. いい加減ちゃんとした左絵のアニメが見たいぞ。


  11. こっちより、みーまーのアニメが見たかった・・・


  12. ラノベ1巻買って最後まで読めなかった唯一の本


  13. これはある意味非常に表紙詐欺だから気をつけた方がいい


  14. ささせがわささみ


  15. リトバスの方かと思った


  16. 日日日はアンダカの改造学1~3が至高。

    他はクソ。


  17. これの原作の面白さが全く分からん




  18. 日日日の作品がアニメ化だなんて珍しい

    数かいてるわりに売上はあんまりなんだよなーこの人


  19. これ面白くないのか

    原作買うか迷ってるんだが


  20. 原作ファンとしてはフラッシュやOVAじゃないだけでも奇跡

    しかもTBSならそこそこの制作だろう

    原作力5000程度の作品なのにありえない待遇で感激


  21. さささささかと


  22. 左絵のアニメってなんとなく報われない印象が・・・

    いろんな意味でやらかしたアレのイメージがでかすぎる


  23. >2

    BSに期待しとけ


  24. 何巻あたりまでやるんだろーかね


  25. 米18

    日日日はデビュー作で映画化されたちーちゃんのようなちょっと不思議系の作品はいいが

    それ以外だとメタ設定のキャラで作品を作ろうとするきらいがあるので困る。

    どうしても展開が似通ってしまうのでアンダカ読んで狂乱読むとゲンナリしてしまう。

    筆は早くて文体もレベル高いのに損してる。


  26. 表紙買いしそうになったけど面白いのだろうか


  27. >>19

    面白いと絶賛されるラノベなど存在しない

    気になったなら立ち読みしろ


  28. 映画2本にTVアニメ2本。普通のラノベ作家なら充分な数字なんだがな・・・




  29. 放送開始ワロタ


  30. ひゃっほぅぅぅアニメ化決定




  31. 小学館とTBSが絡むのって初めてじゃないのか?



    ガガガ文庫にはがんばってほしいところだな


  32. TBSはこういうのばかりでつまらない


  33. 京アニっていう噂()があったやつかい


  34. 1巻前半の設定のままキャッキャしてりゃよかったものを…

    恵まれた設定から糞みたいな展開だったわ


  35. TBSって圧力で、芳文社・MF文庫J・ゲーム原作のアニメしかやらないのかとおもってた



    小学館よくやったな


  36. 36

    何でも良いなら寿命死を待てよw

    あと80年もすれば確実に死ぬぜw


  37. TBSアニメの時点で、東名阪限定はわかりきったこと。

    その他はBSでミロってことか。


  38. >>35

    講談社も忘れるな

    集英社はアニメではアレだがドラマで当てている

    秋田書店とは喧嘩別れ

    少年画報社はいろいろ微妙すぎ…というか映像化できるの他にあった?

    角川は関連会社となら…


  39. BSーTBSで放送あるのはありがたいけどTBSと同日放送とは言わんからせめて一週遅れでやってほしい


  40. キャラデザ左先生のアニメ化は不運がつきまとう気がする

    作画難しい気が...


  41. こういうアニメもう疲れたよ。お兄ちゃん……。


  42. 左先生の絵は「線」が好きなんだけど・・・TVアニメじゃ画一化されちゃうからなぁ。。。




  43. 左絵のキャラ原案と見劣りしないメディアミックスとか

    ダンゲロス漫画版くらいだし、アトリエはどうなるかわからんが

    アニメはどうしたって無理




  44. 言っとくけどこのあらすじ結構詐欺だぞ

    話は好きなんだが作画が不安だな


  45. 最近、左さん絶好調だな。

    報われて無い気がするけど。


  46. 日日日の代表作「私の優しくない先輩」

    左の代表作「フラクタル」



    つまり…


  47. 何このおちんこ


  48. sasasegawasasami


  49. 天地無用の続編じゃねぇんだ


  50. おもしろいのかなこれわ


  51. 3巻までは神だった。

    なぜこのラノとかで上位にこないのか不思議なくらい


  52. 見た目に反して内容は鬱グロBADENDだから安心しろ


  53. どこが「放送開始!」なんだよ

    見落としてたのかと思ったわ


  54. ギャグはまあまあ面白いけど、それは活字で読むと良いパターンでアニメではしらける気がする

    内容もまあまあだけどこれもアニメだとどうなんだろうって感じ

    原作ファンとしてはアニメ化して欲しくなかった


  55. ささみなんていうから、天地無用の方かと


  56. ニート系女子!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#