05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ

田中理恵オフィシャルファンクラブ「Cafe de Rie」運営終了! ・・・やはり結婚したからか

無題



田中理恵オフィシャルファンクラブ「Cafe de Rie」運営終了のご報告

無題

平素は、田中理恵オフィシャルファンクラブ「Cafe de Rie」を
ご愛顧頂き誠にありがとうございます。

この度、田中理恵オフィシャルファンクラブ「Cafe de Rie」は
諸般の事情により2012年7月発送予定の会報をもちまして、
運営を終了とさせていただくことになりました。

誠に勝手ではございますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

今後の活動につきましては、本人のブログ等でご案内させていただきます。
blog : http://ameblo.jp/rie-tanaka/
Twitter:tanakarie

また、ファンクラブ終了に伴い、新規入会・更新手続きの受付は終了させていただきます。

これまで皆様からのご声援、ご協力いただきましたことを田中理恵、およびスタッフ一同、心よりお礼を申し上げます。

引き続き、田中理恵をご支援いただけますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

Cafe de Rie運営事務局

http://cafefc.exblog.jp/18459289/

              ___
           > ´     ` 、
           /  .二二_ーl}}iii リ、\
        /   –tツz冫}}}}}{{=>、’,           /〉
        ,′    ̄ ̄(     tッ }`’;         /  〉 終わった・・・もう何もかも終わったんだ
         l   \    ゝ-‐ヽ__)ミミ l  __../ /  ファンはあとはもうりえりえの幸せを願うばかり!
         |:          |   |     .リ(У   ヽ/
       ∧  /  ̄ ヽ.乂_,!  /.:/ 〈___    }  それがファンとしてもりえりえとしても最高の事なんだ!
         ヽ〃      ヽ_:} l}}_ _ イ / 〉   ’,
          l|      ‘; lj     .У  /l     l 山ちゃんりえりえを幸せにしてくれよ
           | |     _l   ._人〈__/  }    .| 芸能人みたいにすぐ離婚とかやめておくれよ
           | |    :: >== `Y´  \ ̄     .|
         : :| |     ,′   .___}z、_.\    /
         : :| .’,      /       .ヽ\ ̄
          l .’;     ‐l            ‘, \
          ‘;  ‘;                ‘; .\
         ::;   ‘;               l.   \
                               /
                             /

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  <ファンクラブか・・・やっぱ今後も声優さんが結婚してったらなくなるんだろうなぁ
 |  (●)(●) |   
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. またまたN杉田


  2. 既婚でも別にあってもいいんじゃないと思うのは

    俺がファンじゃないからだろうか。


  3. ふーん


  4. ぐはははN杉田


  5. かないみか


  6. 結婚してもファンでいるっていう人はいないの?

    声ヲタってそんなにキチガイばっかなの?


  7. しゃーなしだな


  8. どうでもいい


  9. 人妻好きです


  10. やったよばあちゃん!一桁だよ!!


  11. 新井さんみたく実は結婚シテマシターとか言い出す人いないかねー


  12. あいなまとトムの入籍マダー?


  13. りえりえの一番のファンは山ちゃんだからね(にっこり

    末永くお幸せに!(はぁーと


  14. 「実は妊娠してました!」



    とか・・・・


  15. どうせなら引退してくれ

    好きな○○を見るたびに声優がジジイのチ○ポをくわえている絵を思い浮かべてしまう

    ホントマジで引退してくれ


  16. もう金に困らないからファンクラブ終了なんだろうな


  17. 19

    結婚した声優は引退なんかしないだろ

    バイト感覚で仕事できるわけだから


  18. 妊娠してたってええやん素敵やん


  19. そもそもいちいち誰と付き合ってるだ結婚しただを気にしてる時点でそれはもうファンじゃなくてキチだよ


  20. ファンクラブ入ってたヤツは結婚よりもショックなんじゃないかね


  21. 誰が誰と結婚しようが自由だしどうでもいい

    気にする奴は頭に障害でもあるんだろw


  22. 真綾のファンクラブは結婚しても継続してるのになぁ。


  23. 19

    キチガイすぎワロタ


  24. 26

    そんなん人によるだろうゼ


  25. 移籍する可能性とかは?


  26. むしろ妊娠中だろうが子育て中だろうが働けるのが強みだというのに


  27. 結婚してもファンなんだけど・・・それっておかしいのか?普通だろ


  28. こりゃ妊娠してるわ


  29. 年会費とか掛かってるのかなこれ。かかってるなら返金しろよ


  30. 人の結婚を飯の種にするケースケ君


  31. しゃーなしだなw




  32. 人だもの許してやれよ


  33. かないみかクルー?


  34. ばっさりwwwwwwwwww


  35. 好きな声優が結婚しただけでファンをやめるのか。

    ファンなら祝福してやれよ、程度が知れるぞ。


  36. ファンクラブで散々毟り取って

    結婚したらポイ捨てっすか



    AKBオタ並にアホっすなぁ声豚って


  37. 結婚したらFC終了って方が

    なんとなく感じ悪い気がするのは俺だけかしら




  38. >>40

    じゃなんでファンクラブ閉鎖してんだよw


  39. 声優のファンってキモイ奴らばかりじゃないような気もするんだが

    そいつらもまとめてばっさり捨てるとは酷すぎない?

    ちょっと性格が悪すぎるんじゃないか


  40. 人間だもの


  41. 結婚したらFCって閉鎖するものなのか

    水樹が結婚したら4万以上の難民が

    田村が結婚したら1万5千以上の難民が出るな・・・


  42. 荒れるようなネタなんか?ww


  43. >>42

    声優の事務所って馬鹿が多いから。

    結婚はマイナスとかそんな風に思ってる。

    アイドルと声優の区別が付かないんだよ。

    馬鹿だから。

    だから戦略も意味も無しに、結婚を隠せとか言うみたいよ。


  44. 声優辞めるわけじゃないならあってもいいと思ったんだが


  45. まあ裏切ったんだしファンクラブ終了するのは当たり前じゃね?


  46. ※42

    そう思った

    なんでそれでファンクラブ終了させるのか分からん

    実際人が減ってしまったなら仕方ないが、その結果が出る前だろ?

    これじゃ事務所の方が感じ悪いわ


  47. 30過ぎて男声優の中で1番知名度があると言っても

    過言じゃない(×だけど)山ちゃんと結婚できたんだから

    ファンは喜ぶべきだろ

    一般人がよかったならそれまでだけど


  48. なんか事務所とのいざこざとかあるのかねぇ?

    ファンの圧倒的多くが祝福ムードなのに

    結婚で閉鎖っていうのは、よくわからん

    やっぱ本人というより、事務所の意向のような


  49. もう顔出しとかの仕事は極力しませんっていう意思表示だろ


  50. ※54

    山寺のコネで仕事は向こうからやってくるからなぁ

    日テレでの仕事が増えそうだねw


  51. やめる理由がよくわからん


  52. >>52

    大半のファンは真綾の時と同じで祝福してると思うが

    歳も歳だし


  53. 結婚してもファンですって人には悲しいお知らせだな

    つか30代ならファンもいい加減結婚しろと思ってたろw


  54. 山寺が反対の方向ならまあやめるしかないな


  55. >53



    千葉紗子だって結婚したらファンクラブ解散した

    そういう節目とするのは別に不思議ではない


  56. きくこさんは既婚だけどファンクラブやってるし、止める必要全くないだろ

    アイドル声優として売ってたわけでもないんだから・・・


  57. 20代前半くらいの若い人が声優が結婚したらどうなんの?


  58. 素直に祝福してしまう俺には声豚の資格が無さそうだな


  59. 61

    人によるわよね


  60. アニメと現実は区別してるから結婚話とかどうでもいい(キリッ




  61. 考えられるのは事務所の移籍かな?


  62. 62

    あの人は自分(と姉)で事務所構えてるからだろ


  63. これからはお姉さん役よりもママン役が増えていくのかなぃ


  64. 結婚してても特に問題ない


  65. 許す許さないとか声豚は何様だよ


  66. 別にFCやめなくたっていいのにな

    喜久子お姉ちゃんなんて娘さんがそろそろ17才になるのにまだ現役だぜ


  67. やめる必要無くね


  68. >>61

    それなら本人のコメントで「結婚を契機に~」みたいなのがあったりするもんじゃないの?

    ポジティブな解散なんだし

    結婚にも触れず、諸般の事情って

    ちょっと違和感が


  69. 結婚してもファンはファンだろw何故閉鎖する必要があるw逆に印象悪いわ


  70. 結婚で本人ともめた

    山ちゃんの要望



    後なんかある?


  71. しかしここには会員が居ないという適当さ


  72. 別に結婚したからってファンをやめるやつなんてごく一部なんだからわざわざ閉鎖しなくても

    まぁ単純にこれからはまったり活動していきたいって意思表示なんだろうけど


  73. >76

    それもケースバイケースで別段おかしなもんでもない

    ファンクラブの解散とかあまり知らない人?


  74. 79

    ですねw


  75. へ?女のファンとかどうなるの?


  76. 当人同士が好きあってようが堺といい加藤茶といい2回り年下の女の結婚て…年甲斐がないとは言わないまでもビミョーだ




  77. 結婚したからファンクラブ終了というのは声優本人が

    所詮アイドル声優で声優としての演技力は関係ないと認めてるようなもんだよね

    やまちゃんも安い女に引っかかったもんだ




  78. 86

    お前は叩きたいだけだということは分かった


  79. 結婚したんで本人はブログトップの画像を変えてくれるよね?

    それだけ


  80. 非公式のファンクラブが誕生するだけさ


  81. イクシオンサーガアニメ化決定

    高松信司監督


  82. 理恵姉さんの人気はあるのかないのかわからない微妙なものだったが....

    解散イベントぐらいしたらどうかね!?


  83. 人間は一度した失敗を何度も繰り返す。山ちゃんも離婚を繰り返すとみた方が良い。


  84. とある世界の二次元と三次元の境界線


  85. ファンクラブ解散=あなた達の力はもう必要ないから♪


  86. むしろ良心的な措置だと思うけどなー





    今回の結婚は素直に賞賛したい


  87. 妻でもファン

    ママでもファン

    民主党の国会議員になったら解散




  88. 声・演技Love 人物Like

    声・演技Like 人物Loveもしくは声・演技Love 人物超Love

    どの声優さんのファンにしたって必ずしも後者の方が多いとは思わんのだがなあ

    早とちりというかネットの書き込みに踊らされ過ぎてるというか




  89. 97

    確かに山ちゃんは金持ってるだろうしなww


  90. 声優も芸能人なわけだが

    芸能事務所に所属してるし


  91. 94

    声優業界も結婚離婚多いもんな

    TV芸能人に比べてあまり騒がれないだけで


  92. 誰が誰と結婚しようが自由だしどうでもいい

    気にする奴は頭に障害でもあるんだろw




  93. なんでエアリスとザックスの時みたいな祝福ムードじゃないんだwww


  94. これからは山×田の合併ファンサイトだな、うん。しかし山寺さん離婚してたのかー。今度は上手くしろよ?


  95. 結婚したらファンって捨てなきゃいけないのかwww


  96. 30過ぎて結婚されたからってショック受けるファンなんてそんなに居ないと思うんだけどな


  97. 精神年齢低すぎやろ、アニオタってやっぱ餓鬼ばっかなんだな


  98. 記事の写真を良く見てほしい。

    つぎに、これが人妻かと思いながらよく見てほしい。

    よりエロく見えたら健康な男子だ。


  99. 井上和彦には負けるよな。パイプカットされたんでしょあの人?


  100. 声優と結婚したいという発想がわからん

    ジャニヲタだが別に結婚したくないし


  101. 最近俺が観てるアニメだと・・・銀河へキックオフ!!の勝ちゃんの彼女役か



    ただでさえ性的な目で観てたってぇのにやばいなこりゃ


  102. この露出狂ファンクラブなんかあったの?


  103. お姉ちゃんみたく子どもが生まれても根強い人気がある人って強いと思うの


  104. ううううう


  105. 実際、ラクスのファンとかはきつそうだな

    ラクスをアニメで見るたびに中の人が白髪交じりの山ちゃんのチ○ポをくわえている絵が思い浮かぶんだから

    引退して別の声優と交代しろよ


  106. 最後にバスツアーやるべき。


  107. スフィアの四人が結婚したら暴民が出る(数不明)


  108. なんかファンってライフライナーでしかないんだなーと思う出来事だ


  109. 荒れるネタでもないのにコメントでいちいちケンカしたがるのは

    やらおんだから

    そう言う手合いは完全に放置しとけよ

    そのうち発狂して妙な外国語長文とか売上とか貼


  110. 管理人のコメントのレベルが中学生並みな件


  111. もう搾り取らなくても山ちゃんに養ってもらえるとはいえ

    ヲタの養分扱いひでーな


  112. 芸能界もそうだが、お前ら結婚ネタに敏感だよなあ


  113. 声優になったからには処女でいるのが礼儀だと思う


  114. 中の人などいないというスタンスでアニメは観なくちゃやってられない


  115. 誠に勝手だな

    搾取しか考えてないと思ってしまう


  116. まあこのブログのトップ絵見る限り

    人妻になっても続けるような内容では無い気がするなw


  117. いちいちアニメで中の人を確認する人は忙しいな


  118. それで、まつらいさんの結婚報告マダー?


  119. ライフラインは確保できたのでライフラインはカットして終了


  120. Googleトレンドワードで上位を声優が独占してるんだが

    Googleっていつからこんなオタ臭くなったんだ?


  121. おしりあわせに!


  122. 嫌だぁぁぁぁぁlっdwqぐjdわhjljgr!!!!!!!!












  123. 中の人の事情で脳内変換なんかしてたらエヴァどころか

    もうサザエさんなんて目を覆わんばかりだね






  124. >26

    真綾は女のファンも多いからな。


  125. 酷い話だな

    結婚したらファンは用なしかよ


  126. 不毛だ


  127. 仕事も辞めるのかな?


  128. 結婚してもファンでいたいって層は確実にいるだろ

    いきなりすぎてさすがにファンが可愛そうじゃないか?


  129. 声優のファンなんて養分に決まってるだろ


  130. 糞コテ2名脂肪wwwwwwwwww


  131. 結婚しても好きな声優はファンでいたいけどなぁ・・・

    そして管理人の記事もだんだん元に戻ってきたなぁ下衆な煽り方とか


  132. 感じ悪すぎ

    結婚しても別にいいじゃん

    応援したい人だって多いだろうよ


  133. 潔くて良いと思う、MHFの猟団も解散かな・・・


  134. どうせなら夫がファンクラブ名誉会長やりますくらいの気概を見せて欲しい


  135. 元々結婚したらFCはやめるつもりだったんじゃね?


  136. 女性声優からすれば豚は結婚するまでの養分

    用済みってことだ


  137. 芸能人じゃなくても、声優同士の離婚率は結構高いよ


  138. 別に残っててもいいと思うんだけどなぁ


  139. このサイトももう終わればいいじゃん


  140. 稼ぎ山ちゃんにまかせてネトゲーやってそうで心配だわw


  141. 30代じゃ仕方がないよ



    私なんかとっくに婚期すぎてる



    後は朽ち果てていくだけ


  142. ゚(゚´Д`゚)゚


  143. 8

    この人は特にファンというのじゃないけど

    俺は結婚しようがしまいが関係ないと思ってるよ!


  144. すぐ離婚して

    来年にはFCも復活してるでしょw


  145. 会員だが、会期が6月で切れるのでタイミング的にここまでと言うのはしょうがない気がする。個人的には続けてもらいたかったけどな。


  146. オカネカエセー


  147. 金もコネも持ってる大物と結婚したしもうファンは用済みってことですか


  148. 残してても良かったのに。


  149. って松田聖子はどうなん?ってくらべちゃいけないかもしれないけど。

    何で声優は結婚しちゃいかんわけ?意味分からん。結婚したら属性増えてOK!OK!でしょ?


  150. いい年のおばさんが結婚できたのにファンの民度ってやつは

    「ご結婚おめでとうございます。」の一言も無しかよ


  151. アイドルとファンの関係は擬似恋愛なんだから結婚したら離れるものだろ


  152. 相手が20歳年上じゃなぁ


  153. 本人にやる気がないんだろうな

    そうでなけりゃやめる理由なんてないし結婚したってファンクラブ持ってる芸能人なんていくらでもいるからな




  154. まあ普通に考えて炎上を見越してのFC閉鎖だろうね

    相手は大御所の山ちゃんだけに周りもファンもおおっぴらに言いづらいだろうけど

    世間的に歳の差婚は好意的には見られない傾向は未だにあるし


  155. 真綾は歌手活動のほうがメインだし

    声優としても女ファンのほうが多い気がする


  156. 加藤茶さんにくらべれば普通に見えるなw



    平野やあいなまみたく隠すとファンをだます事になり叩かれる

    逆に自分から暴露すれば本当のファンは応援してくれると思うの


  157. 18歳差はギリギリ父のようと言って間違いあるまい

    俺の友達には娘と16才差の奴がいる

    そいつの娘読モとかやっててむっちゃ可愛い

    正直羨ましいわ


  158. 感じ悪いなぁ

    千葉紗子思い出す


  159. ファンクラブ終了もなにもファンなんているの?

    山寺のチ○ポ咥えてる女の




  160. 「結婚してもファン辞めない」とか言ってる人多いが、

    アイドル系は、結婚したら売上がガタ落ちするのが現実なんだよ。



    儲かるなら続けるが、儲からないなら辞めるしか無い。



    坂本真綾みたいなアイドルと違う路線の人は、結婚しても影響少ないけどね


  161. ファンじゃないから祝福できる(声優としては好き)けどファンからしたらやっぱ裏切られた感じになるのかね?

    特別ファンってほど好きな声優がいないからわからん


  162. アイドル路線という認識はなかったな


  163. 売れ切られたってのは無いけど、正直、興味無くすってのはある


  164. デキ婚じゃね?

    子供もできたし、フェードアウトしたいからFCも解散っと


  165. ケコンしたらファン即切り、わかりやすいね


  166. この人そんな結婚とかでどうこうなる系統の声優なのか?

    年齢的にそんなキャラじゃなさげなんだが…見た目も綺麗だがアイドル系とは思わん

    というか結婚報道で初めてこの人知った


  167. 事務所移籍かね

    声優やめないならそれでいいぜ


  168. 声優辞めるつもりでしょ


  169. いやいや、結婚したって、仮に声優辞めたって、しばらくはファンクラブを続けるべきかと。

    お腹のエコー写真を毎週アップしたり、子育て報告をしたり、旦那さんにキャラ弁当つくってみましたぁ、とか、とか。

    そういう朗らかな話題も、ファンは求めてる...でしょ?


  170. 相変わらずあからさまな煽り記事ですね。

    転載禁止を命じられた原因がまだ分かっていないのかなあと。


  171. お前の頭は大丈夫か?w


  172. 声優が他の男と結婚するまでファンクラブで買い支えるってわけか

    アイドルと違って結婚→引退という流れじゃないぶんだけ鬼畜成分が増してるな


  173. 結婚したくらいでファンやめるなんて。


  174. 山寺さんGET→もうファンは用済み→ファンクラブ廃止


  175. ※188

    それは、個人ブログでやる事だろ。




  176. そりゃ2ch転載復帰出来そうになかったら煽りに煽るよ


  177. 男できたらファンクラブ終了



    あれ?

    これファンにとっちゃキツくね?wwwwwww


  178. 自分の好きな声優にはこんなことはしてもらいたくない


  179. 個人イベントをやらなくなるってことだろ

    FCって基本的にそのためのものだし


  180. 枯れた男性が好みとかマニアックな女性だったんだなあ


  181. ファンにとって本当に辛いのは、結婚とかじゃなく病気等で仕事ができなくなること。

    今の後藤邑子みたいに。


  182. 実は中学生かもと貧相な語彙の低脳と叩かれ続けてても

    アク数もヒト気も激減してもとにかく

    十八番の煽りを地味にやんないと

    管理人は心臓が止まるのか

    今更品性や人間性に期待しないけど

    結婚記事なら稼げるからって

    ラクスがち○ぽをとか何回も繰り返すのよしなさい




  183. 変わらず仕事を続けるなら言及するよな

    なにも言わないってことは…


  184. なんで結婚したらFC解散なのかわからんわ・・・。


  185. 結婚報道して速攻でファンクラブ閉鎖はちょっとどうかと思うけど

    まあこういうのは本人より事務所の考えとかだろうけどさ



    いずれにせよあまり良い印象ではない


  186. 結婚したらファンクラブ解散ってwww。

    結婚相手探すためにファンクラブ作ってたのかよwwwww。


  187. 廃業するとして、表立って廃業するとは言わんだろw

    今後の仕事に関して触れないということが答えだと思うわ

    察しろw


  188. ある意味向こうからのケジメ、とは取れないか?

    自分のファン層は坂本とは違う自覚はあるから、とか


  189. 208

    勤め先が出勤時間の朝に

    いきなり倒産してたとか苦い経験でもしたのかと


  190. >今後の仕事に関して触れないということが答えだと思うわ



    確かに。

    Twitterでもブログでも、あえて書かないようにしてる感があるね

    「応援してね」は、文脈からすると「山ちゃんとのことを、結婚を」だよね


  191. 山ちゃんと俺で理恵の体を堪能したい 全身なめ回したいわ


  192. 結婚したからFC終了?

    じゃあ宮野真守のFCもとっくに終わってんの?


  193. おねえちゃんのファンからしてみれば、だらしねえファン共だとしかw


  194. 214

    宮野のファンクラブが発足したのは結婚して何年も経ってから


  195. 高給取りと結婚したことだし、もう働くつもりないんだろうな

    そりゃFCもいらんわな

    でき婚の予感もするな


  196. 愛する人が出来たからファンに愛される必要は無いって事だよ


  197. 211

    >今後の「活動」につきましては、本人のブログ等でご案内させていただきます。



    確かに。とは…触れてないてか単に未定、と普通解釈しないか?

    文脈ってワードを五万回写経しろばかちん

     

    て暴言うっかり吐くと管理人の術中にハマる様でヤだね。悪いな


  198. 219

    普通に考えて、未定なわけないじゃんw


  199. アイドル気分で独身が売りだったの?

    ほとぼりが冷めるまでは続けないと、後ろめたい結婚と思われるじゃん


  200. もうやだネガキャンまがいな穿ちマン集会かこどもらくがき帳みたいで

    思いやりも敬意も何もないのな




  201. 大物と結婚したんだから、もうライフライナーは用済みなんよ。


  202. 222みたいなのってここになにを求めてるんだろうな


  203. ファンクラブは今の事務所に移籍してから実質的に終わっていた

    ほとんど形だけだったよ


  204. 結婚発表前日に入会した奴とか居ないのw


  205. しゃーなしだな


  206. 幸せ掴んだ後のファン切り早すぎて笑えた




  207. 結婚したら無くなるファンクラブってちょっと納得行かないなぁ…

    処女だろうが結婚しようが永遠の17才だろうが、

    ずっと応援したいしずっとファンで居たいよ


  208. ファンだからって対象を恋愛感情で応援してるわけじゃねーぞ!!

    こんな理由で終了されたら納得できんわ


  209. 馬鹿な連中だFCなんぞ入らなくても応援出来るだろ


  210. 声優も芸能人だろ何いってんの管理人・・・


  211. 声優とかアイドルとかこういう風に自分に都合良くファンに媚売って稼いでたの急に止めたりよく出来るよな。

    つか金づるとしか思われてないのに芸能人のファンになって金出す奴マジで凄いわ。


  212. 17歳も婚姻発表したときに

    ファンクラブも整理したやないか


  213. くきゅうの方の理恵は

    とっくの昔に結婚して子供もおると確信しているが

    発表まだですか


  214. 声優って完全に役者じゃなくてアイドルに成り下がってるんだなあ


  215. 結婚報告即FC解散で高井麻巳子を思い出した

    今でも会員証持ってます


  216. 声優は続けますよね


  217. なんか感じ悪いな。


  218. じゃあ結婚してみろよキモ豚メガネの声豚さんww


  219. まさか、引退の準備か


  220. 結婚



    子どもができる



    2世声優誕生


  221. >8



    オレは今でもスクルド押しだぞ!!(だからニャル子で真尋ママンの声聞いた時どんだけ

    狂喜乱舞したやら)


  222. >237



    いやまだ独身じゃねえの、とっくに結婚してもおかしくない元やまとなでしこの二人も

    未だ独身だしなぁ~。


  223. おいおい人妻属性で魅力アップだというのに‥。






  224. 結婚は良しとしてファンクラブ解散はちょっと悪意感じるよな

    露骨すぎっていうか


  225. 本人なんのコメントもなしなのか?

    ファンやってた奴らもかわいそうに




  226. せめてFCに向けてきちんと挨拶ぐらいしろよ

    それすらなくそそくさと店たたんでたら、そりゃ非難も集まるわ


  227. 堀江美津子さんのFCはまだあるんだぜw

    ファンの家族と一緒にFC旅行でスキーに行ったりするそうだぜ



    サクラ大戦3時の日高のり子さんなんて、ゲーム開発開始時点で

    小学生の子持ちだぞwゲームも事実として売れただろ?



    今のファンも業界サイドも潔癖すぎるのが逆に気持ち悪い


  228. 今ツイッター見てみたら、ラジオのネタにしようとしとるwww

    だめだこりゃ


  229. >>19

    キモイなお前


  230. 要は幸せな人間を理由をつけて叩きたいだけここのクズ共


  231. なんでこの人は露出狂みたいになってしまったの?

    整形豊胸したからみせびらかしたい&元を取りたくなったの?



    場違いな格好で山ちゃんのトロフィーして、評判が悪い




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#